アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4395.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4386

    体触ろうとして気持ち悪いねって感想述べたらジミンアンチって言われるんだよね 困ったな

    77
  2. 4396.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4390

    晒されてる本人なんじゃね?

    44
  3. 4397.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4377

    44:29見てきな〜
    コーンマヨパン食べた後にシャワーしに行ってるから
    どうでもいい嘘つかないでね

    1
    64
  4. 4398.匿名 :2024/09/12 (木)21:36
    >>4380

    グクまたウイスキー工場来たいって言ってたし、テヒョンも行きたかったなら一緒にいくかもね。

    101
    2
  5. 4399.匿名 :2024/09/12 (木)21:36

    テヒョンさんはカルティエをヒョンジンに取られちゃうしね
    厄日

    143
  6. 4400.匿名 :2024/09/12 (木)21:36
    >>4380

    本人達の言葉スルーするくせに被害妄想だけは立派に主張するよねミシパって

    56
  7. 4401.匿名 :2024/09/12 (木)21:36

    今度はシャワーシパ爆誕か…

    33
  8. 4402.匿名 :2024/09/12 (木)21:36
    >>4396

    おるんちょここに来てるから本人だろうね

    41
  9. 4403.匿名 :2024/09/12 (木)21:36
    >>4364

    グクって素直で可愛い

    54
  10. 4404.匿名 :2024/09/12 (木)21:37
    >>4398

    テテお酒飲まないよ
    ワインを少々

    3
    98
  11. 4405.匿名 :2024/09/12 (木)21:37
    >>4399

    テヒョンの投稿にCartierがいいねしてたみたいだよ
    ヒョンジンとテヒョンが並んだところみたいね

    123
  12. 4406.匿名 :2024/09/12 (木)21:37
    >>4404

    本当にコンテンツ見ないんだね

    106
    2
  13. 4407.匿名 :2024/09/12 (木)21:38

    ウイスキーは釜山兄弟じゃないと無理じゃない?
    それかグクジン
    マルタで指南してたユンギはあんなことになっちゃったし

    1
    97
  14. 4408.匿名 :2024/09/12 (木)21:38

    来週で終わりかー
    日本以外ではグクの映画が始まるから観る人も話題に出す人も更に減りそうだね
    グクペンも訂正するために観続けてくれた方も本当にお疲れさま

    105
  15. 4409.匿名 :2024/09/12 (木)21:38
    >>4407

    グクジンいいね!
    ジンは北海道でおいしいもの食べたいと思う
    スノボもできるし
    昔ウィンパケでやってた

    31
    11
  16. 4410.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4399

    アンチってテヒョンばかり見てるよね
    よほど魅力的なんだね

    119
    1
  17. 4411.匿名 :2024/09/12 (木)21:39

    たった何日間で間が持たない関係なら除隊したら険悪になってそう

    66
    1
  18. 4411.匿名 :2024/09/12 (木)21:39

    テヒョンがウイスキー飲むこと知らない人来てるんだ
    会食とかみてないんかな

    149
    2
  19. 4412.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4409

    ジン、日本のスキー場にご家族で遊びに来たことあるもんね

    24
  20. 4413.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4406

    むしろグクがテテのウイスキー作ってあげてたじゃんね
    好きな濃さも知ってるんだって思ったわ

    130
    1
  21. 4414.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4387

    うんうん、こわいだろうね笑

    20
    2
  22. 4415.匿名 :2024/09/12 (木)21:39

    次回はグクのチングとジミンでぜひ

    65
  23. 4416.匿名 :2024/09/12 (木)21:39

    グミシパよ
    無関係のテテがまるで自分たち意識してるみたいな解釈

    やばいストーカーと同じ思考回路だとわかる?
    僕のこと見てる、僕のこと意識してるに違いない
    誰も見てないです

    ここまでテテに執着するとは

    115
  24. 4417.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4394

    おすすめポストってその人のいいねやフォローしてる人によって変わるよ
    私はナムのセンイルたくさん流れてくるよ

    45
  25. 4418.匿名 :2024/09/12 (木)21:39
    >>4415

    めっちゃ気まずそうw

    30
  26. 4418.匿名 :2024/09/12 (木)21:39

    テテ、ウィスキー飲むよ

    125
    2
  27. 4419.匿名 :2024/09/12 (木)21:40

    むしろグクより先にウイスキーにハマってるっていってたのテヒョンじゃなかったっけ

    135
  28. 4420.匿名 :2024/09/12 (木)21:40
    >>4386

    韓国人そんなもんだよー

    1
    43
  29. 4421.匿名 :2024/09/12 (木)21:41

    ブロックしてるからあんまり流れてこなかったけど箇条書きシパの書き込みで普段ミシパがどういう思考なのかわかった気がして面白かった(エンタメとして)
    本気でテヒョンとグテシパに対抗意識バチバチなんだな。初めて聞く対抗ポイントもあってやっぱり見ている視点が違うから一生変わらなそう

    61
  30. 4422.匿名 :2024/09/12 (木)21:41
    >>4380

    イギリス行かなきゃだから行けなかっただろうし、メンバーとの旅行とかテテは大好きだろうから行きたいと思ってても不思議では無いしむしろ可愛いでしかない

    9
    25
  31. 4423.匿名 :2024/09/12 (木)21:41
    >>4415

    誰よそれ笑

    29
  32. 4424.匿名 :2024/09/12 (木)21:41
    >>4412

    わたしそこよく行ってた
    すれ違ってたかもしれないという希望を胸に生きてる

    14
    1
  33. 4425.匿名 :2024/09/12 (木)21:41
    >>4380

    Google翻訳だと独り占め1周年おめでとうなんだねw
    ジミンにグクを独り占めされたのがよっぽど嫌だったのかなww

    正しくは「記憶がごちゃごちゃだけど、Layover1周年自分自身におめでとう」みたいだけど「自分自身に」って別に書かなくていいことを書いたのはそういうことだろうね

    前もテテは翻訳機能利用してjungkook I love you とかで遊んでたことあったしなー

    1
    147
  34. 4426.匿名 :2024/09/12 (木)21:42
    >>4411

    ウイスキー言い出したのジョングクよりテヒョンの方が先じゃなかった?

    109
  35. 4427.匿名 :2024/09/12 (木)21:42

    ハイボールもインスタにあげてるよね
    あ、プリクラのだからミシパは見てないのか

    65
  36. 4428.匿名 :2024/09/12 (木)21:42

    テテはビール以外は割とお酒なんでも飲めるよ
    テキーラも飲んでたじゃん
    もうお酒弱いイメージ無いな

    102
    2
  37. 4429.匿名 :2024/09/12 (木)21:42
    >>4411

    だから捕職別にしたんじゃない?生活時間が全然違うやつ

    55
    1
  38. 4430.匿名 :2024/09/12 (木)21:42
    >>4425

    お願いだから病院いけ

    ここに二度とくるな

    86
    2
  39. 4431.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4411

    むしろグクとテテが同じの飲んでたよね

    110
    3
  40. 4432.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4408

    その後15分×3回のビハあります、よろ

    3
    37
  41. 4433.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4425

    マジで大丈夫?
    そんなに旅コンテンツがっかりだったの?

    78
  42. 4434.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4428

    辛いのだって日本人に比べたら全然食べれるw

    47
  43. 4435.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4420

    そんなわけないよ
    身体さわるとか韓国人だからってセリフで免罪符にしようとしてない?
    ユンギとかナムはそんな事しないし逆に嫌がるよ
    国とか関係ないじゃん
    人によるでしょ

    70
  44. 4436.匿名 :2024/09/12 (木)21:43
    >>4161

    グク入隊前の貴重な時間にこんな仕事させられて…済州のナイトプールといいカメラチェックする目線がせつない。

    94
  45. 4437.匿名 :2024/09/12 (木)21:44
    >>4428

    済州島で1滴も飲んでないけど?
    帰りの車運転してたし

    3
    83
  46. 4438.匿名 :2024/09/12 (木)21:44
    >>4421

    グテシパはまだしも、テテ本人に対抗意識あるのヤバくない?

    グミシパってただのシパで括れないと思うよ

    65
  47. 4439.匿名 :2024/09/12 (木)21:44
    >>4432

    あ、思ってたより短い
    終わりが見えて来たーー

    50
  48. 4440.匿名 :2024/09/12 (木)21:45
    >>4437

    あ、それ
    代行ドライバーも兼任してます

    3
    73
  49. 4441.匿名 :2024/09/12 (木)21:45
    >>4440

    テヒョンさん役に立つね
    用がない時は待機だし
    ご苦労様だよ

    2
    114
  50. 4442.匿名 :2024/09/12 (木)21:45

    水風呂の後冷たいから触ってみてってハグしにいくけど
    グク背中にちょっと手回してすぐによけたから
    前につんのめるジミンさん

    86
  51. 4443.匿名 :2024/09/12 (木)21:45
    >>4381

    ♡の人がBBAで自虐的って具体的にどこで?もしかしてあーにゃのこと?あーにゃってババアだよね笑

    28
  52. 4444.匿名 :2024/09/12 (木)21:46
    >>4399

    え、取られたのいつ デマばかり流すなよ見苦しいぞw嫉妬の塊だな

    81
    1
  53. 4445.匿名 :2024/09/12 (木)21:46
    >>4425

    あなたたぶんシパしか見てないよね?
    気をつけた方がいいよほんとに

    50
  54. 4446.匿名 :2024/09/12 (木)21:46

    姫とは程遠くてショックなん?

    7
    28
  55. 4447.匿名 :2024/09/12 (木)21:46

    この流れで旅コンテンツ全く楽しめなかったんだろうなっていうのがよくわかりますね。
    でもテヒョン関係ないんでテヒョンにあたらないでください。

    82
  56. 4448.匿名 :2024/09/12 (木)21:46

    アンチ次々と論破されてて笑う

    55
  57. 4449.匿名 :2024/09/12 (木)21:46

    やっぱりここテテペンばっかりなんやw
    一気に人いなくなって草すぎる

    3
    97
  58. 4450.匿名 :2024/09/12 (木)21:47
    >>4425

    また妄想族が来たぞ
    本当に一年中朝から晩までテヒョンテヒョンやってんね
    ジミンに独り占めとかさ
    小学生か
    恥ずかしくない?この長文で中身の無さに

    80
  59. 4451.匿名 :2024/09/12 (木)21:47
    >>4449

    人いるからテテペンじゃないね

    49
  60. 4452.匿名 :2024/09/12 (木)21:47
    >>4387

    ANYA垢って鍵パカじゃない?しかも墓穴掘って垢消ししてなかった?本人なん?笑

    29
  61. 4453.匿名 :2024/09/12 (木)21:47
    >>4437

    コンテンツで飲んでないからなんなの?自分が見てるものが全てだと思ってるおばさんいい加減にして欲しい

    68
  62. 4454.匿名 :2024/09/12 (木)21:47
    >>4449

    テヒョンテヒョン言うから言われるんだよ

    58
  63. 4455.匿名 :2024/09/12 (木)21:48
    >>4449

    テヒョンが酒飲めること知らない人も来てるしテヒョンペンそんなにいないと思うよ。
    ペンじゃなくてもコンテンツみてたらテヒョンが酒飲めることくらい誰でも知ってる。

    84
  64. 4456.匿名 :2024/09/12 (木)21:48
    >>4446

    グク可愛い グク顔は女の子みたい

    24
    6
  65. 4457.匿名 :2024/09/12 (木)21:48
    >>4449

    君テテペンじゃなくて草

    44
  66. 4458.匿名 :2024/09/12 (木)21:48
    >>4437

    横だけどコンテンツでお酒飲まなかったから弱いとか強いとかわからなくない?
    車運転しなきゃだったかもしれないし他に理由もあるかもしれない
    とはいえ私もテテは下戸ではないけど強くはないと思うよ
    顔赤くなってほろ酔いでぽやぽやしてるWラとか可愛かったな

    104
  67. 4459.匿名 :2024/09/12 (木)21:48

    日本食に頭抱えて喜んでるグク可愛いありがとねぇ

    28
  68. 4460.匿名 :2024/09/12 (木)21:48
    >>4449

    めっちゃグミシパジミンペンいるの見えないの?w

    45
  69. 4461.匿名 :2024/09/12 (木)21:49
    >>4449

    なんでテテペン?あなたがジミンペンなのはわかるんだけど

    54
  70. 4462.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    ただLayoverな写真をアップしたんだろうにね

    49
  71. 4463.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    紫おばさんと同等のきてるじゃん

    23
  72. 4464.匿名 :2024/09/12 (木)21:49
    >>4437

    SDT試験前で身体作ってたからじゃないの?ソロ活でまだ忙しい時期だったし
    偉いよね
    お酒強くはなさそうだけど普通には飲めるよ

    84
  73. 4465.匿名 :2024/09/12 (木)21:49
    >>4449

    さっきもそれ言ってる人いたけどめっちゃ板回ってるからね

    47
    1
  74. 4466.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    コンテンツがなければ会わなかった
    ジミン、グク本人達の言葉です。
    これが全てです
    ミシパはもうシパで居続けるのは無意味では?
    何を主張しても、この言葉ひとつでミシパの言う関係性は破綻してる

    68
  75. 4467.匿名 :2024/09/12 (木)21:49
    >>4425

    自分自身におめでとうとか言ったことがない人なんだね

    45
    2
  76. 4468.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    テテペンは最近はナムテテに沸いてると思うけどね

    58
  77. 4469.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    変なの来たからあーにゃのジョングク下げ貼っとくか

    34
    1
  78. 4470.匿名 :2024/09/12 (木)21:50
    >>4441

    寝てばかりのホストよりよっぽど戦力だったよね そりゃグクもテヒョンがいたから楽しかったって言うわ

    91
    1
  79. 4471.匿名 :2024/09/12 (木)21:50

    2026年 春
    「Are You Sure? リターンズ」
    同伴入隊を終えた二人が帰ってくる
    世界的スーパースターBTSの仲良しコンビ、通称“グクミン”の新たな旅に乞うご期待!

    2
    128
  80. 4472.匿名 :2024/09/12 (木)21:50

    ※※旅コンテンツに満足できなかったミシパが支離滅裂な妄想で大暴れ中です※※

    103
  81. 4473.匿名 :2024/09/12 (木)21:51
    >>4439

    いやグク映画と同時にジミンのターンきてるからまだまだ長いぞ

    61
  82. 4474.匿名 :2024/09/12 (木)21:51
    >>4449

    まだいたの?一緒に行けば良かったじゃん

    27
  83. 4475.匿名 :2024/09/12 (木)21:51
    >>4469

    疑いようのないあれやこれの割に全然疑ってるな

    31
  84. 4476.匿名 :2024/09/12 (木)21:51
    >>4467

    言ったことない
    自分におめでとうって何が楽しいの?
    人に祝われるから嬉しいんじゃん

    2
    78
  85. 4477.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4469

    クズBBA(笑)すぎる
    こんなんがグミのこと語るなって感じだし投票垢にグミシパ隠してくおずとか書いてるのクッソ腹立つ

    39
  86. 4478.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4437

    車運転するから呑まなかったのかもしれないし済州の頃は色々忙しい時期だったから控えてたかもしれないよ
    飲まなかったからって飲めない訳じゃないでしょ

    59
  87. 4479.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4420

    グクは嫌がってたのなんで?

    52
  88. 4480.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4476

    ハッピーバースデートゥミー
    むなしいよね

    87
  89. 4481.匿名 :2024/09/12 (木)21:52

    旅コンテンツ来ても満足できるような内容じゃなければもうこの先無理じゃない?
    このコンテンツ内のグクとジミンが精一杯なんだと思う。

    49
  90. 4482.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4442

    冷たいから触ってみてってハグしにいくジミンさん
    やばいね、申し訳ないけど文字だけでキモいw

    81
  91. 4483.匿名 :2024/09/12 (木)21:53
    >>4476

    もっと心を豊かにね

    28
  92. 4484.匿名 :2024/09/12 (木)21:53
    >>4471

    虚しい妄想に笑ってるあーにゃ見て涙拭けよ

    25
  93. 4485.匿名 :2024/09/12 (木)21:53
    >>4473

    旅終わればジミンと離れるので
    全然大丈夫でーす
    そっちはそっちで楽しくやってねって感じ

    46
  94. 4486.匿名 :2024/09/12 (木)21:53
    >>4476

    感性が乏しいんだね

    30
  95. 4487.匿名 :2024/09/12 (木)21:53

    というかグクってジミンがスノボで転びまくっても特にサポートとかはしないんだね
    別に普通のことだとは思うけど、なんかグミシパの言ってるグミの関係性って本当に幻想なんだなって思った

    80
    0
  96. 4488.匿名 :2024/09/12 (木)21:54
    >>4480

    自分を大事にしてね アンチしてると荒むよね

    26
  97. 4489.匿名 :2024/09/12 (木)21:54
    >>4480

    本当だよね

    21
  98. 4490.匿名 :2024/09/12 (木)21:54
    >>4480

    なんかちょっと違うな
    文脈とか考えてみたほうがいいかも

    24
  99. 4491.匿名 :2024/09/12 (木)21:55
    >>4482

    手とか腕とか触ってもらえばわかる話なのにねー。グクはハグされないように腕のばして肩だきで避けてるようにみえるけど、ミシパにしたら抱き止めてるようにみえるのがキモすぎ。みればわかる

    48
  100. 4492.匿名 :2024/09/12 (木)21:55
    >>4480

    おめでとう=誕生日しかないの?

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。