アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4593.匿名 :2024/09/12 (木)22:28
    >>4588

    どういう遊びなのか全然わからん
    グテの遊びという名の妄想です

    45
    2
  2. 4594.匿名 :2024/09/12 (木)22:28
    >>4582

    アルミホイル巻いてる系の人、よくミシパで見かけるよね

    17
  3. 4595.匿名 :2024/09/12 (木)22:28
    >>4588

    そうなんだね〜

    19
  4. 4596.匿名 :2024/09/12 (木)22:29

    グクの雷(V)タトゥーTシャツ

    まじで1ミリもわからない

    62
  5. 4597.匿名 :2024/09/12 (木)22:29

    テテがグクを匂わせている!ってミシパってほんまに恥ずかしい生き物すぎる
    かっこわるw

    80
  6. 4598.匿名 :2024/09/12 (木)22:29

    ミシパがここで暴れているので今日の北海道編がよっぽどミシパにとって期待外れだったということがよく分かる
    ジョングクあんなに可愛かったのに

    96
  7. 4599.匿名 :2024/09/12 (木)22:30
    >>4585

    すごいね
    だからいろいろまちがえちゃうんだ

    33
    1
  8. 4600.匿名 :2024/09/12 (木)22:30
    >>4598

    垢消しして吐き出し場所がなくなったあーにゃか歯ぎしりが止まらないふぅちむでも来てるのかと思った
    あ、ふぅちむもっと口悪いか

    23
  9. 4601.匿名 :2024/09/12 (木)22:31
    >>4598

    毎週暴れてる気がするけど今日は特に妄想が暴走しすぎて止まらない感じになっちゃってるね

    33
  10. 4602.匿名 :2024/09/12 (木)22:31
    >>4596

    私はもうアルミホイルの人かと思ってスルーしちゃった

    21
  11. 4603.匿名 :2024/09/12 (木)22:31

    ミシパどんな旅コンテンツ期待してたんだろ…まさか自分たちの妄想が具現化したようなやつが本気で来ると思ってたのか?

    60
  12. 4604.匿名 :2024/09/12 (木)22:32

    バム垢さ
    旅のシーンはお風呂とパジャマばっかりだよ
    たまにボードもあるけど
    こんなつもりでコンテンツ撮影したはずじゃなかっただろうね
    ある程度は予想してたと思うけど見たくない場面ばっかりなんじゃないかと思うと
    グクが可哀想でならない

    125
  13. 4605.匿名 :2024/09/12 (木)22:33

    早く汚らわしい虫が騒ぐコンテンツ終わってほしいわ

    60
    1
  14. 4606.匿名 :2024/09/12 (木)22:33
    >>4399

    他でもテテのカルティエにだけ言ってるって言われてたよ。
    ピリもLVだけどホビには何も言わないしね

    99
    1
  15. 4607.匿名 :2024/09/12 (木)22:33
    >>4566

    兄は嘘を広めようとしてるとコメント付きで訂正流されてるよ

    92
  16. 4608.匿名 :2024/09/12 (木)22:33
    >>4603

    自分達の勝手な妄想の答え合わせが来るとか?んなわけない

    36
    1
  17. 4609.匿名 :2024/09/12 (木)22:36
    >>4608

    妄想の答え合わせも妄想なの

    25
  18. 4610.匿名 :2024/09/12 (木)22:37
    >>4596

    これでわかる?雲の絵そっくりだよね
    雷=V(ボルト)はSEVENのMVの最後とかにもわざわざ出てくるし、SNTYは旧発電所がロケ地

    4
    76
  19. 4611.匿名 :2024/09/12 (木)22:37
    >>4604

    んな訳ないじゃん
    お風呂めちゃ楽しそうだったね

    3
    104
  20. 4612.匿名 :2024/09/12 (木)22:37

    そういえば前回あった7話予告
    滑りをマスターしたジミンと格闘中のジョングク
    ってジミンはヘルメット脱いでスイスイ滑っててグクはコケてるシーン

    ここでも本編違うかもよーって言ってる人いたけどそのとおり全然逆だった
    グクはコケることもあったけどしょっぱなから飛ばしてた

    120
  21. 4613.匿名 :2024/09/12 (木)22:38
    >>4610

    えー?似てなくね?
    グクの雲はくるんくるんてなってるし
    そもそもテテのは衣装じゃん

    73
    3
  22. 4614.匿名 :2024/09/12 (木)22:39
    >>4610

    このTシャツやジョングクのMVやロケ地を2人が指定したと?笑える

    感性が似てる尊いとかおそろい可愛いなら分かるけどそういうこじつけは違うと思う

    60
    3
  23. 4615.匿名 :2024/09/12 (木)22:40
    >>4597

    グテシパが言ってるならまだしもミシパが言うのってなんなん?
    それもうグテシパじゃないん?

    76
  24. 4616.匿名 :2024/09/12 (木)22:40
    >>4611

    お風呂でお通夜状態も困るわ

    56
  25. 4617.匿名 :2024/09/12 (木)22:40
    >>4612

    予告作ってるのやっぱジミンアクゲスタッフなのかな

    69
  26. 4618.匿名 :2024/09/12 (木)22:41
    >>4614

    ミシパどんまい

    27
    1
  27. 4619.匿名 :2024/09/12 (木)22:42
    >>4617

    予告で嘘付くって意味わかんないよね

    90
    1
  28. 4620.匿名 :2024/09/12 (木)22:42

    どうしてもテテが旅コンテンツを意識してることにしたいグミシパが来てますねー

    51
    1
  29. 4621.匿名 :2024/09/12 (木)22:43

    旅コン見てきたけどミシパが沸くシーンがあまりにもない
    きっと期待していたであろう混浴(爆笑)も江頭スタイルだしジミンがジョングクに抱きつこうとしたけどジョングクは抱き寄せなかった 萌えもエロもなんもないフツーにお風呂を楽しんでるシーン
    スノボはビビるくらい別行動wミシパが地雷だろうローラースケートでグクがテヒョンをサポートするようなシーンはグミには一切ない。各々1人で滑っていくのが男友達だけでスノボ来てるあの感覚と全く同じ
    グミが好きそうな甘〜いエモ〜い要素がなかったからテヒョンのインスタに自分で祝うのガーってバカで弱々しい突っ掛かりしかしてこないんだな 納得 ドンマイ

    130
  30. 4622.匿名 :2024/09/12 (木)22:43

    グッドバッド操作始めるかな
    ここをグテシパの巣窟にしたとこでアンチされてるのテヒョンだから有り得ないんよ

    36
    1
  31. 4623.匿名 :2024/09/12 (木)22:43
    >>4612

    予告と本編ちょっとずつ変えてくるのどういうやり方なんだろうね
    違って喜ぶ人がいると思ってるのかな

    61
  32. 4624.匿名 :2024/09/12 (木)22:43
    >>4619

    ティザーと本編でグクの表情違うやつが一番意味わからなかったかも

    85
    1
  33. 4625.匿名 :2024/09/12 (木)22:44
    >>4577

    なんかいいね そういう御縁て
    テテ感じ良さそうだもんなあ

    108
  34. 4626.匿名 :2024/09/12 (木)22:44

    スレチだけど
    カルティエコリアの偉い人がテテのいる2軍団春川に特注弁当まで受注して面会に来てる
    今仕事出来ないのにめっちゃ大事にされててびっくりしたよ

    127
    4
  35. 4627.匿名 :2024/09/12 (木)22:45
    >>4624

    あれも酷かったね

    50
  36. 4628.匿名 :2024/09/12 (木)22:45
    >>4624

    しかも180度くらい違う真逆の表情だったよね
    あれは酷い

    67
    1
  37. 4629.匿名 :2024/09/12 (木)22:46
    >>4604

    weラに浮上ができない閉鎖された環境の今グクのイラつきと嫌悪感は全てジミンに向いていく可能性もあるのにjikookerやばいな

    35
    8
  38. 4630.匿名 :2024/09/12 (木)22:46
    >>4611

    台本「お風呂で遊ぶ2人」

    24
  39. 4631.匿名 :2024/09/12 (木)22:47
    >>4629

    グクそんな幼稚で嫌なやつじゃないよ

    38
  40. 4632.匿名 :2024/09/12 (木)22:47
    >>4466

    ヒョンが忙しくてね

    JK@ヒョンが忙しい時は俺がすごく暇なのに会わない 俺が忙しい時、ヒョンは暇なのに会わない

    JM@いや、会ってたよね

    102
  41. 4633.匿名 :2024/09/12 (木)22:48

    何もないとこから話作り出して勝手に逆恨みされてアンチされて来たんだなあとしか思わないよ
    てかインスタ来てLayover一周年とナムさんの誕生日祝っただけでここまで難癖つけて妄想できるの凄いね
    アンチやめれないわけだ

    88
  42. 4634.匿名 :2024/09/12 (木)22:48
    >>4626

    スレチわかってて書くなよ

    4
    31
  43. 4635.匿名 :2024/09/12 (木)22:49
    >>4629

    嫌いより無の感情になるんじゃね?

    33
    1
  44. 4636.匿名 :2024/09/12 (木)22:49
    >>4604

    なんでそんな嫌がらせするんだろう

    42
  45. 4637.匿名 :2024/09/12 (木)22:49
    >>4611

    楽しいのを否定してるんじゃないよ
    そうやって頑張って撮影しても
    キモサポやジクッカーがお風呂とかパジャマとかそんなのばかりをキリトリ貼り付けして
    世間の目に晒す事を可哀想だって言ってるんだよ
    アナタは自推しがオバサンの暇つぶしと快楽の為に利用されててもその感想なの?
    それともそのオバサンがアナタ?

    52
  46. 4638.匿名 :2024/09/12 (木)22:49
    >>4626

    また?去年のやつじゃなく?

    1
    24
  47. 4639.匿名 :2024/09/12 (木)22:50
    >>4626

    さっきまでクビとか言ってた人いたけどブーメランじゃん
    テヒョンをアンバサダーにするのに苦労してるのにそう簡単に手放すわけがないんだよな

    66
    3
  48. 4640.匿名 :2024/09/12 (木)22:50

    普通に水風呂入り出して怖かった
    グクぶるぶる震えてたw
    あれサウナの後に入るんだよね?

    27
    1
  49. 4641.匿名 :2024/09/12 (木)22:50
    >>4621

    江頭スタイルわろ
    日本の旅番組みたいにタオル一枚(中にパンツ履いてまで)とか普通にやめて欲しいからよかったわ
    そこまでバラエティ感に落ちてほしくなかったので

    36
  50. 4642.匿名 :2024/09/12 (木)22:50
    >>4456

    伊之助って言われてる
    ちなみにジミンが丹次郎でテヒョンが善逸
    ジミンとテヒョンの配役が逆のときもある(ジミン金髪のとき)

    2
    59
  51. 4643.匿名 :2024/09/12 (木)22:50

    今回テテ出てないから無理矢理出す必要なし

    49
  52. 4644.匿名 :2024/09/12 (木)22:50
    >>4632

    ジミン「久々に一緒に出かけるね」
    グク「そうだね 飲もうと言ってたのに」
    ジミン「そういうものだ」
    グク「ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない」
    ジミン「連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ、ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ。「いつ会う」と言いながら絶対会わない」
    グク「僕らも同じだよ」
    ジミン「だから来ただろ」
    グク「そうだね」
    ジミン(ギロッ)
    グク「よく来てくれた」

    50
  53. 4645.匿名 :2024/09/12 (木)22:50

    転載禁止を載せるって馬鹿のやることだよ

    24
  54. 4646.匿名 :2024/09/12 (木)22:51
    >>4638

    ジン除隊したのって去年だっけ?

    7
    1
  55. 4647.匿名 :2024/09/12 (木)22:51
    >>4632

    プラベで会ってない、暇でも誘わないのはグクとジミン本人からの発言なので受け入れてくださいね。

    51
  56. 4648.匿名 :2024/09/12 (木)22:51
    >>4639

    旅コンテンツの板ですー

    9
    3
  57. 4649.匿名 :2024/09/12 (木)22:52

    今いるグミシパって物忘れ酷すぎない?ずっと同じ話ばかりしてるよね

    45
  58. 4650.匿名 :2024/09/12 (木)22:52
    >>4471

    ディズニープラスJPの中の人、来てる?

    42
  59. 4651.匿名 :2024/09/12 (木)22:52
    >>4632

    切り取りしか見てないんだろうけどグクはジミン以外のヒョンともコメントのやり取りいっぱいしてる。そしてプライベートは会ってないの。本人談なの。諦めなさい。

    57
  60. 4652.匿名 :2024/09/12 (木)22:52
    >>4642

    何の話?どこで言われてるの?

    28
    1
  61. 4653.匿名 :2024/09/12 (木)22:53
    >>4612

    グクは黄金マンネのはずなのに大した事ないね
    ジミンの方が上手いじゃんて言ってた人いたな笑

    31
  62. 4654.匿名 :2024/09/12 (木)22:53
    >>4649

    ガチの老婆で痴呆入ってるのでは…?紫さんのご病気とは違う加齢臭がする。

    21
  63. 4655.匿名 :2024/09/12 (木)22:53
    >>4640

    二人で楽しく何度も入ってたけど?
    グクもっと入りたそうだったけどジミンに朝にしよって言われてたよ

    2
    55
  64. 4656.匿名 :2024/09/12 (木)22:54
    >>4655

    来週も一緒にジャグジー入ってるね

    4
    55
  65. 4657.匿名 :2024/09/12 (木)22:54
    >>4638

    去年ってテテ入隊して間もないから基礎訓練で論山にいたけど面会って出来るもん?

    29
  66. 4658.匿名 :2024/09/12 (木)22:55

    また風呂シパか

    22
    1
  67. 4659.匿名 :2024/09/12 (木)22:55

    アンバサダーの話は雑のほうがいいかも

    23
  68. 4660.匿名 :2024/09/12 (木)22:55
    >>4655

    楽しそうだったけど心臓に悪いじゃん?
    何度もは入ってない2度だけ入ってた

    16
    1
  69. 4661.匿名 :2024/09/12 (木)22:55
    >>4649

    仕事が無いと会わないっていう事実を捻じ曲げようと必死なんよ
    どう頑張ろうと暇でも誘わない2人なんだけどね

    31
  70. 4662.匿名 :2024/09/12 (木)22:55
    >>4642

    丹治郎草www伊之助は出るのにどうやったらその丹治郎変換出るんwww

    24
  71. 4663.匿名 :2024/09/12 (木)22:56
    >>4659

    アンチがここにいる限り訂正しなきゃでしょ

    17
    1
  72. 4664.匿名 :2024/09/12 (木)22:56
    >>4652

    海外アミがファンアート? 二次創作? 作ってるよ
    腐なしで
    ディズニープリンスの全員バージョンとか
    プリンセスじゃなくてプリンスね(念押し)

    8
    1
  73. 4665.匿名 :2024/09/12 (木)22:56
    >>4642

    炭治郎知らないでしょ

    19
  74. 4666.匿名 :2024/09/12 (木)22:56

    着替えるときのグクにちょっかい出そうとするジミンを押しのけて、蹴る真似したりするのみたけど、あれジミンがただの変態おじさんにしか見えないんだけど本当にあれでいいの?

    72
    2
  75. 4667.匿名 :2024/09/12 (木)22:57
    >>4664

    念押しありがとう
    すぐ姫扱いして誤解するバカがいるから

    26
  76. 4668.匿名 :2024/09/12 (木)22:57
    >>4656

    カメラの前で入れるんだからグミシパの思ってた関係では100%なかったって話だよ。諦めなさい。

    36
  77. 4669.匿名 :2024/09/12 (木)22:57

    テテペンよりテテの事細かくチェックしてるよね
    テテ恐怖症か何かなの?
    気にせずグミ二人で沸いてればいいのに

    50
  78. 4670.匿名 :2024/09/12 (木)22:57
    >>4205

    ミシパのテヒョン嫉妬してるだろムーブ昔からあるけど冷静に考えてテテ本人にマウント取ろうとしてるの本当に頭おかしくない?マジで狂ってなきゃ無理 なんか久しぶりに見たわ 言葉にできない病的なヤバさなんだよ

    54
    2
  79. 4671.匿名 :2024/09/12 (木)22:58
    >>4624

    ああー忘れてたわそれ
    そもそも最初からあんなドン引き編集やったから楽しめるわけなかったわ

    23
  80. 4672.匿名 :2024/09/12 (木)22:58
    >>4665

    変換で出てきたのそのまま使っちゃった
    知ってるけど詳しくないよ

    あ、炭を売ってるから炭治郎なのか!

    2
    18
  81. 4673.匿名 :2024/09/12 (木)22:58
    >>4631

    幼稚か?
    ずーっっっとこんな嫌がらせを受け続けてたら普通の人なら心病みかねないよ
    ましてや過酷な環境でアミ達のために頑張ってくれてるなかでしつこくやられたらそう思う可能性だってあるよ
    仮にそうなったとしてもグクが嫌なやつとは思わない
    グミシパが悪いだけ

    38
    1
  82. 4674.匿名 :2024/09/12 (木)22:58
    >>4672

    ジミンは炭治郎タイプじゃないよ

    21
    2
  83. 4675.匿名 :2024/09/12 (木)22:58

    ジミンがソファについてるテーブルに足ぶつけた時もグク無関心だよ
    字幕もジミンの心配よりも美味しいものって出てた
    全然スパダリグクじゃない

    53
    2
  84. 4676.匿名 :2024/09/12 (木)22:59
    >>4642

    流石にテテはVなんだから雷の呼吸はテテかなあ
    グクの伊之助はめっちゃわかる
    ジミンは村田とかそんな感じ

    4
    28
  85. 4677.匿名 :2024/09/12 (木)22:59
    >>4610

    おもしろすぎ
    やっぱり5Gの電磁波気にしてたりする感じですか?
    これミシパが言ってる思い込んでるんだけどグテシパが言ってても笑える

    1
    15
  86. 4678.匿名 :2024/09/12 (木)22:59
    >>4650

    自演バレバレすぎて笑う

    26
  87. 4679.匿名 :2024/09/12 (木)22:59
    >>4636

    予想できたことでしょーシパ向けコンテンツなんだから
    可哀想もなにもないよ

    7
    1
  88. 4680.匿名 :2024/09/12 (木)23:00
    >>4642

    伊勢丹次郎?

    8
  89. 4681.匿名 :2024/09/12 (木)23:00
    >>4675

    編集スタッフもケミコンテンツ撮るのか撮らないのかわけわからんな。

    20
  90. 4682.匿名 :2024/09/12 (木)23:00
    >>4669

    今日の回がよっぽどグミシパ的に沸けなかったんだと思う
    イライラした気持ちをごまかしたくてテテのこと色々書き込んでるんじゃないのかな
    マジで迷惑

    41
  91. 4683.匿名 :2024/09/12 (木)23:01
    >>4666

    いいんじゃない?
    旅コンテンツで前髪切り出す不思議な子もいるし
    さすがに日本の旅館(温泉)や銭湯はマルタと違って髪染め禁止だよ笑

    1
    34
  92. 4684.匿名 :2024/09/12 (木)23:01
    >>4623

    本編見てない広告だけ見た人にジミンは運動神経がいい、ジミンとグクは仲が良いと思わせる為なんじゃ?と事務所を疑うよ
    Spotify不正もやりすぎ

    64
    1
  93. 4685.匿名 :2024/09/12 (木)23:02
    >>4666

    ジミンが「触ってないのに」って言ってた
    それまでは触ったら怒られてたんだね

    69
    2
  94. 4686.匿名 :2024/09/12 (木)23:02
    >>4632

    この誤訳ってグミシパ作成なの?

    42
  95. 4687.匿名 :2024/09/12 (木)23:03
    >>4683

    前髪切ることと元コメ関係ある?

    8
    1
  96. 4688.匿名 :2024/09/12 (木)23:03
    >>4325

    推しをみたいのとセクハラが心配だから頑張って見てたけど過去一つまらなかったから早送り グクの無駄づかい
    まともにみたのは髪を切るとことスノボのところだけ
    グクペンよくここまで我慢したよね
    あと1回 本当に頑張ったしえらいって自分を褒めたい
    来週は映画も公開されるからレポ上がるだろうしそれを楽しみにしよ

    58
  97. 4689.匿名 :2024/09/12 (木)23:03
    >>4656

    お風呂一緒がデフォなの?

  98. 4690.匿名 :2024/09/12 (木)23:03
    >>4685

    これいつセクハラで訴えられてもおかしくないと思うわ

    35
  99. 4691.匿名 :2024/09/12 (木)23:03
    >>4686

    グミシパが後生大事に持ってくる誤訳ですね

    25
  100. 4692.匿名 :2024/09/12 (木)23:04
    >>4656

    ふーん
    もうどうでもいいね
    粗方ケミ売りシーンは撮って既に放送されて
    るからジャグジー?あっそって感じ
    エモい事など起きもしなかったね当たり前だけど

    13
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。