アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4792.匿名 :2024/09/12 (木)23:41
    >>4772

    なんだ、一番じゃないんだ

    33
    1
  2. 4793.匿名 :2024/09/12 (木)23:41

    スルーできなかったねおばさんまだいたの?

    33
  3. 4794.匿名 :2024/09/12 (木)23:41
    >>4791

    大きいWもなんか見た事あるよねー

    37
  4. 4795.匿名 :2024/09/12 (木)23:41

    15日が解約期限だ

    12
  5. 4796.匿名 :2024/09/12 (木)23:41
    >>4787

    もうこのおばさん気持ち悪い
    旦那さんいるなら連れてって
    一人暮らしなら今すぐ何かおきてくれ
    さっきから生理的にゾワゾワする

    51
    1
  6. 4797.匿名 :2024/09/12 (木)23:41
    >>4791

    大文字の草か
    独特だね

    36
  7. 4798.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4792

    ありゃ一番にはならんだろw

    39
  8. 4799.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4784

    よく考えたら30人弱もスタッフがいて「もっと大勢で来たかった」は出演者2人だけのコンテンツ否定ってことだよね

    113
  9. 4800.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4788

    お風呂でイチャコラとかセクハラ書いて欲しかったの?
    向かい合ってカップル浴してたし爆笑

    1
    83
  10. 4801.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4764

    でも現実は火消しコンテンツなんでしょ

    67
    1
  11. 4802.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4794

    これもわざとw
    やっぱりスルーできなかったね?

    ってやるための自演?

    34
  12. 4803.匿名 :2024/09/12 (木)23:42
    >>4756

    どうしよう つまらなかった…早送りしちゃった
    喋ってるようで会話じゃないからかなそれぞれが感想言ってるだけ

    80
    1
  13. 4804.匿名 :2024/09/12 (木)23:43

    イゲマジャ楽しんでるアミ多いね
    ジンペンさんがドトールのレシートが縦読みアポバンポになってるの載せてて可愛いな

    2
    109
  14. 4805.匿名 :2024/09/12 (木)23:43

    北海道1番つまんないのに何言ってんの?

    済州に触れるあたりお察しだけど一番視聴率高くてごめんね〜

    60
    1
  15. 4806.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4800

    後からちゃんと横並びだったよ
    最初の違和感それか

    34
  16. 4807.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4800

    jikookerも同じようなことポストしててめちゃくちゃ本国グクペンにキレられてたな

    83
  17. 4808.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4802

    私がそんな自演してなんかメリットあるの?

    25
  18. 4809.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4799

    そこはテテと2人っきりじゃなくていいんですか?笑

    2
    89
  19. 4810.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4800

    また風呂で興奮する
    中学生かよ

    76
    1
  20. 4811.匿名 :2024/09/12 (木)23:43
    >>4700

    同伴入隊の意気込みやめろや恥ずかしい
    意気込む事じゃ無いんだよ
    意気込むなら空軍とか志願する人がするもんなんじゃないのかな

    69
  21. 4812.匿名 :2024/09/12 (木)23:45
    >>4804

    視聴率には反映されてないみたいだね

    43
  22. 4813.匿名 :2024/09/12 (木)23:45
    >>4425

    あなた本当はテヒョン大好きでしょ?

    47
  23. 4814.匿名 :2024/09/12 (木)23:45
    >>4809

    何の話してるの?

    37
  24. 4815.匿名 :2024/09/12 (木)23:46
    >>4805

    最後の言葉は暗にグミシパしか面白くないと言ってるようなもんですね
    実際グミシパじゃないので全然面白くなかったですw

    55
    1
  25. 4816.匿名 :2024/09/12 (木)23:46
    >>4800

    それを売り物にしたんだジミン
    これがあのバンタンのメンバーなんだ
    なんかがっかりするね

    93
    1
  26. 4817.匿名 :2024/09/12 (木)23:46

    グクソロに大量通報されるミシパ草

    99
  27. 4818.匿名 :2024/09/12 (木)23:47
    >>4734

    それってその先にグミシパがこのシーンを妄想に使うかもという恐怖があるからだよね
    旅コン7話もあったせいで短期間で立て続けにグミシパの妄想話や切り取り画像を目にすることになりグクペン追い込まれてる気がする
    シパの存在なんて(悪さをしなければ)どうでも良かったたアミもあれだけベッド画像とか流れてくるの見たら普通に引いてると思う
    ただここにいると直にグミシパに出くわすから辛いなら一旦離れたほうがいいよ

    40
    2
  28. 4819.匿名 :2024/09/12 (木)23:47
    >>4809

    テテとはプラベで行くから大丈夫だよ

    101
    2
  29. 4820.匿名 :2024/09/12 (木)23:47
    >>4811

    同伴入隊だし、もう兵役半分消化したのに今さら意気込みとか何?って感じだよね 

    77
  30. 4821.匿名 :2024/09/12 (木)23:48
    >>4817

    草すぎだろ

    21
    1
  31. 4822.匿名 :2024/09/12 (木)23:48
    >>4809

    どこからこのコメに繋がったの?

    35
  32. 4823.匿名 :2024/09/12 (木)23:48
    >>4756

    見てないよ
    ここで気持ち悪く無さそうで面白そうだったら明日見ようと思ったけどやめようかなと思う

    32
  33. 4824.匿名 :2024/09/12 (木)23:48
    >>4820

    言うならあの入隊前のwラだろって感じますしね
    なんかズレてるよね

    50
  34. 4825.匿名 :2024/09/12 (木)23:50

    てかグクもジミンももう少しお互い写真撮りあってあげても良いのにね
    彼氏彼女だったらカニと私写真撮ってあげるよね

    51
  35. 4826.匿名 :2024/09/12 (木)23:50

    旅コンテンツ一方的なセクハラと同伴への意気込み()となんか食ってるシーンしかないのどういうことなんだよ

    42
  36. 4827.匿名 :2024/09/12 (木)23:50
    >>4823

    気持ち悪くはないけど、ただただ食って飲んでたまに動いてるだけだから内容的に面白くないだけだよ

    52
  37. 4828.匿名 :2024/09/12 (木)23:50
    >>4809

    どうした?なんか地雷だった?
    念のため言っとくけど、私はジミンとのコンテンツ否定なんて書いてないよ
    グクも誰であれ2人だけよりメンバーみんなとか複数の方がいいと感じたんだろうなってこと
    視聴者側と同じ感覚だね

    63
  38. 4829.匿名 :2024/09/12 (木)23:51
    >>4825

    まぁ彼氏彼女じゃないし、お互いにそんな興味無いんでしょう

    74
  39. 4830.匿名 :2024/09/12 (木)23:52

    グテシパに羨ましがって欲しいからすぐテヒョン出してくるのかな

    86
  40. 4831.匿名 :2024/09/12 (木)23:52
    >>4817

    いや気持ちわかるよ
    jikookerのセクハラポストまっじできもかった

    60
  41. 4832.匿名 :2024/09/12 (木)23:52
    >>4767

    今同伴同伴言ってるのミシパだけだよね。どれだけ時が止まってるの笑笑

    64
  42. 4833.匿名 :2024/09/12 (木)23:53
    >>4830

    テヒョン出したら怒るし、テヒョン出てなくても勝手にテヒョン出して怒るし訳分からない人達だよね
    いい迷惑ですよ本当に

    111
  43. 4834.匿名 :2024/09/12 (木)23:53

    もう補職別だしね
    同伴同伴言われても…

    68
  44. 4835.匿名 :2024/09/12 (木)23:54
    >>4834

    そしてグクは特殊部隊行きたいって言ってたのに都合の悪いことは全てスルー

    74
  45. 4836.匿名 :2024/09/12 (木)23:55

    改めてよくこの内容とクオリティーで有料にしてあんな量の広告かけれたな

    78
  46. 4837.匿名 :2024/09/12 (木)23:56

    アメリカはここ見てパス
    3は完走、4は飽きてリタイア、5は兵役の
    シーン見て完全にリタイア
    同伴決まっていたのによくやるわ
    グクは巻き込まれだね

    65
    2
  47. 4838.匿名 :2024/09/12 (木)23:57
    >>4835

    本人発信まずスルーするの何なん笑

    30
  48. 4839.匿名 :2024/09/12 (木)23:57
    >>4832

    日本語英語アラビア語、他国民ばかりが同伴同伴うるさい

    46
  49. 4840.匿名 :2024/09/12 (木)23:58

    視聴率終わってるみたいなのでミシパ達は是非グッズ買ってコンテンツ応援してあげてね

    50
  50. 4841.匿名 :2024/09/12 (木)23:59

    とにかく札幌編があまりにも面白くなくて全然視聴が進まない
    見てても面白くないから気が付いたら消してYouTube見てる
    残念すぎる

    70
  51. 4842.匿名 :2024/09/12 (木)23:59
    >>4803

    会話になってないのってコンテンツとしては致命傷だね、そりゃつまらないだろうな

    45
  52. 4843.匿名 :2024/09/13 (金)00:00
    >>4805

    ゆるいノリっていうかジミンがセクハラしてジミンが高笑いして大声だしてる北海道編

    70
    1
  53. 4844.匿名 :2024/09/13 (金)00:01
    >>4839

    グミシパjikookerが縋れるものが同伴しかないんだよw
    それも今月放送が終わったらまた供給無しのお通夜モードになるよw

    42
  54. 4845.匿名 :2024/09/13 (金)00:01
    >>4726

    グテシパお疲れ様
    どんなに望んでもグテコンテンツなんて供給されないからこじつけしかできないんだね
    嫉妬で泣いてるんでしょ
    かわいそう

    1
    113
  55. 4846.匿名 :2024/09/13 (金)00:01

    7話までの内容は簡単に言うと「食べる飲む泳ぐ滑る」

    39
  56. 4847.匿名 :2024/09/13 (金)00:02
    >>4840

    グッズ販売終了してなかった?

    19
  57. 4848.匿名 :2024/09/13 (金)00:02
    >>4816

    数々のアーティストと名前並べた人が弟使って今いるミシパがアホコメするような事を集金してまで披露するなんてね
    なに?どう見られたいの?
    ミシパもジミンをどう見られたいの?
    ビルボでドヤって他メンバカにしながらシパ売りに喜んでドヤって意味わからん
    本業本業うるさかったくせにこんなコンテンツでセクハラして喜んでるの恥ずかしくないのかね

    59
  58. 4849.匿名 :2024/09/13 (金)00:03
    >>4841

    1時間19分もいらん
    グルメ番組ならもっと料理のこと語ればよいがそうでもない
    風呂もただ長く尺をとってるだけ
    バンタンの筋トレの仕方とか語ればいいのに

    49
  59. 4850.匿名 :2024/09/13 (金)00:03
    >>4752

    グクもケミ楽しんでるし喜んでるよね
    こういうシーン多い
    分かってて受け入れてる

    2
    125
  60. 4851.匿名 :2024/09/13 (金)00:03
    >>4845

    そういうの言わない方が良いよ〜
    そうやって言って後々痛い目に合ってきてるのに何で学習しないの?w

    58
  61. 4852.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4845

    はい…グミシパさんが惨めすぎて涙が止まりません

    70
  62. 4853.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4845

    嫉妬してるグテシパ見かけないんだけど

    95
    1
  63. 4854.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4850

    もっといいシーンで切り取らないと

    45
    9
  64. 4855.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4845

    自分に自分で話しかけてるとボケるらしいよ気をつけてね

    44
  65. 4856.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4850

    グク可哀想

    51
  66. 4857.匿名 :2024/09/13 (金)00:04
    >>4844

    ジミンのセンイルがあるしコンテンツの写真集があるよ

    10
  67. 4858.匿名 :2024/09/13 (金)00:05
    >>4850

    受け入れざるを得ないよなあ
    先輩やたら笑いすぎてて若干引いてるグクが見られたわ

    50
  68. 4860.匿名 :2024/09/13 (金)00:05
    >>4845

    「グテシパお疲れ様」
    この文言昨日何回出た?言うことなくなったらグテシパって言い出すテンプレマジでそろそろやめたら?飽きた

    69
  69. 4861.匿名 :2024/09/13 (金)00:05
    >>4841

    自国に来てくれてる日本人の感想でさえこれなんだから、本国海外勢にとってはもっとつまらんだろうね

    50
  70. 4862.匿名 :2024/09/13 (金)00:05
    >>4857

    ミシパちゃんと買うかなぁ

    5
  71. 4863.匿名 :2024/09/13 (金)00:06

    タリョラが無料で旅コン課金
    意味わからん

    76
  72. 4864.匿名 :2024/09/13 (金)00:06
    >>4853

    グテシパも旅コンテンツ飽きてそう

    40
  73. 4865.匿名 :2024/09/13 (金)00:06
    >>4850

    なんか勘違いしてるけど、グクはジミンと仲良しだしジミンは大事なお兄ちゃんだよ?
    普通に楽しく過ごしてていいことじゃん
    なんでもシパ寄りに考えるからキモイだけよ
    ケミとシパは違うからね?

    2
    72
  74. 4866.匿名 :2024/09/13 (金)00:06
    >>4854

    これは流石に…

    26
  75. 4867.匿名 :2024/09/13 (金)00:07
    >>4863

    よくよく考えると本当に意味わからん

    41
  76. 4868.匿名 :2024/09/13 (金)00:07

    またケミとシパの使い方めちゃくちゃの人来たよ

    35
  77. 4869.匿名 :2024/09/13 (金)00:07
    >>4846

    ホント 会話がないよね
    伝達かそれぞれ独り言の感想
    スキー場はそれぞれ滑るから仕方ないけどさ

    46
  78. 4870.匿名 :2024/09/13 (金)00:08
    >>4865

    下手くそ

    27
    2
  79. 4871.匿名 :2024/09/13 (金)00:08
    >>4860

    コンテンツと同じだね
    同じことの繰り返しは飽きちゃうよ

    26
  80. 4872.匿名 :2024/09/13 (金)00:08
    >>4845

    こういう事言ってる馬鹿が実際グテ2人が並んでるだけでも発狂するんだからめんどくせーよねw

    74
    2
  81. 4873.匿名 :2024/09/13 (金)00:08

    グクペンの多くがジミンに対して「お願いだからグクにセクハラしないで」って怯えながら見てると思うんだけど、グル内でこの状況って異常だよね

    97
  82. 4874.匿名 :2024/09/13 (金)00:09
    >>4870

    意味がわからんw
    また自演って言いたい人?好きだね〜

    1
    27
  83. 4875.匿名 :2024/09/13 (金)00:10
    >>4865

    シパ脳で考える方が悪いの人きたw
    いろいろキャラ変大変ですね

    18
  84. 4876.匿名 :2024/09/13 (金)00:10
    >>4845

    気になるコメ見ちゃって内心不安だけど悟られちゃいけない!余裕もってこー!ってやつですか

    34
    1
  85. 4877.匿名 :2024/09/13 (金)00:11
    >>4873

    Xだとグクペンはグクの可愛いところ見れるって喜んでるよ
    メンバー絡みをセクハラみたいに警戒してるイルアミグクペン表では見ない

    4
    51
  86. 4878.匿名 :2024/09/13 (金)00:11

    ミシパコテンと首揉みに執着してるけど、済州でスッとテヒョンの隣に寝転がったやつはどう処理してるんだろ
    発狂モノだったのでは

    57
  87. 4879.匿名 :2024/09/13 (金)00:11
    >>4874

    誰もそんなこと言ってないけどどうしたの?

    15
    1
  88. 4880.匿名 :2024/09/13 (金)00:11
    >>4850

    グクのあの態度でそう思えるってどれだけいかれてんの

    67
  89. 4881.匿名 :2024/09/13 (金)00:11
    >>4844

    通りで時が止まるわけだww

    14
  90. 4882.匿名 :2024/09/13 (金)00:12
    >>4850

    結局グミシパジミンペンというファン自らがこうやって推しのジミンは気持ち悪い人だと世界に触れ回ってるってことよね

    50
  91. 4883.匿名 :2024/09/13 (金)00:12
    >>4877

    日本の能天気ド新規たちがそうでも本国はこうだから

    53
  92. 4884.匿名 :2024/09/13 (金)00:13

    30人弱のスタッフ引き連れてわざわざ北海道まで来てコンテンツ撮ってるのにつまらないってあり得るの?嘘でしょ?

    71
    1
  93. 4885.匿名 :2024/09/13 (金)00:13
    >>4880

    嫌がってるけど本当は嬉しいんでしょ?wとか言ってきそうでまじで害悪

    43
  94. 4886.匿名 :2024/09/13 (金)00:13
    >>4865

    グクはジミンと仲良しだしジミンは大事なお兄ちゃんだよ
    ってイメージだよね
    仲良しなら一方的なセクハラにならないよ
    仲良しなら周りも微笑ましく感じるはず

    38
  95. 4887.匿名 :2024/09/13 (金)00:13

    正論言われてグゥの音も言えないとグテシパガーって言い出す腰抜けミシパがまた来た

    40
  96. 4888.匿名 :2024/09/13 (金)00:14
    >>4845

    こういうのがモメサなのかな?グテシパが嫉妬する要素ないしハワイの件があったからこじつけとかいらないよね?
    わざと煽ってここの人達にレスバさせようとしてるの?

    36
  97. 4889.匿名 :2024/09/13 (金)00:14
    >>4883

    そう本国のグクソロはとにかく吐いている
    本気で嫌なんだよね 伝わる

    62
  98. 4890.匿名 :2024/09/13 (金)00:14
    >>4884

    推しが映ってるから動いてるから嬉しいって感想しかないかも。
    ヒョンラがいないと会話が少なくて面白くない。

    25
    1
  99. 4891.匿名 :2024/09/13 (金)00:15
    >>4845

    余裕もってるならなんでジミンに全く関係ないことを通報してるの?

    66
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。