アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3055.匿名 :2023/01/08 (日)15:47

    YouTubeでDreamers1億再生だもんね
    あの短期間でほんとすごい

    106
    1
  2. 3056.匿名 :2023/01/08 (日)15:48
    >>3053

    今回見ている限り不正分かるまでは、グクペンさん達頑張っていたよ。勿論上位だったし。不正分かって一気に引いた感じに見えたよ。

    97
    1
  3. 3057.匿名 :2023/01/08 (日)15:49
    >>3043

    拾ったものを真似るのも好きだよね

    51
  4. 3058.匿名 :2023/01/08 (日)15:51
    >>3039

    家庭の事情というよりシパ脳のためだけだからお金出さないだけじゃない?
    ペンじゃないからだと思ってるよ。
    お金出すのがペンと言いたい訳じゃないけど、サポにとっては公式が出すのは興味ないしむしろ最近は都合が悪いんだろうなって。
    誰かがシパ脳のために切り取り、捏造まで加えてくれたものを見てる方が満たされるんだよ。
    迷惑だよね。

    69
  5. 3059.匿名 :2023/01/08 (日)15:58

    有料コンテンツも課金せず海外の無断転載見てるだけだし、切り取りでグミのおいしい所だけ拡散していつも一緒にいる!ってしてる層だから無課金勢だらけで推しに貢献しないもんね

    60
  6. 3060.匿名 :2023/01/08 (日)15:59

    なんかジミン勝った!みたいになってるけど、ジミンとソンウンくん2人だからね。そこはしっかりしてねジミサポ

    114
  7. 3061.匿名 :2023/01/08 (日)16:01

    ここに来るサポだかグミシパだか、ジミン単体では意味がないってはっきり言い切ってたもんね
    やっぱりそうかと思ったよ

    48
  8. 3062.匿名 :2023/01/08 (日)16:02

    売上げも投票もどっちが上とかじゃなく
    音楽番組見ても分かるけどケーポの世界ではどっちも大事だから投票系を無課金とか馬鹿にするのは違うかな
    イルアミそれで昔から散々嫌味言われてきたし

    8
    78
  9. 3063.匿名 :2023/01/08 (日)16:05
    >>3062

    音楽番組の投票とは違うかなと思うけど?

    85
    2
  10. 3064.匿名 :2023/01/08 (日)16:06
    >>3060

    ずっとソンウンくんを蔑ろにしてタグ付けもせず失礼極まりない集団。ジミンのソロ曲みたいな扱いしかしていないの本当に不快だしソンウンペンさんに申し訳ないわ

    98
  11. 3065.匿名 :2023/01/08 (日)16:10

    正直スミンも円盤やグッズ購入も投票頑張るのも推し活としては正当なことで今回ジミンとソンウンくんの曲が投票で1位になったってことに関してはペンが頑張ったんだな良かったなジミンとソンウンくんおめでとうってなる
    普通ならね
    だけど今までのサポの所業のせいややっぱり来たどやさのせいで素直に喜べないよね
    ジミンが好きだからじゃなくテヒョンに負けないために頑張る投票ってなによ
    このランキング1つでテヒョンに勝ったところで何が変わるのよ
    悉くジミンが勝ってるって書いてる人いたけど悉く勝ってるとこ見たことないんだけど

    127
  12. 3066.匿名 :2023/01/08 (日)16:10
    >>3060

    ジミンソンウン2人のペン達 vs テテペンでここまで接戦だったのもすごいね

    100
  13. 3067.匿名 :2023/01/08 (日)16:12
    >>3052

    普通におめでとうでいいよね
    そんな投票否定せんでもと思う

    23
    97
  14. 3068.匿名 :2023/01/08 (日)16:24
    >>3065

    ほんとそれ。純粋にジミンとソンウンを応援した結果なら本当におめでとうだけど、テヒョンを一位にさせないためが動機だからおめでとうもなにもないわ。

    125
  15. 3069.匿名 :2023/01/08 (日)16:31

    まぁその悪意を持った動機で頑張る一部の変な人より、当たり前に純粋に応援して頑張った人の方が多いよ

    43
    9
  16. 3070.匿名 :2023/01/08 (日)16:34

    投票否定する流れはことごとくジミンが勝つのはなんで?のコメントと不正投票があったからかと。
    仕方ないんじゃないかな。
    急に降って湧いた投票否定のコメント達じゃないし、全ての投票を否定してる訳じゃないと思うし。

    75
  17. 3071.匿名 :2023/01/08 (日)16:40
    >>3068

    スッキリしないなと感じていた理由はこれだわ
    ソンウンさんとジミンの曲素敵なのにもやっとしてたんだよね

    65
  18. 3072.匿名 :2023/01/08 (日)16:41

    テヒョンが1年以上1位をキープしてるランキングがあるんだけど、ジミンでは勝てないから代わりに2位の人に投票してテヒョンの1位記録を終わらせようみたいなのが去年からある
    ハンサムランキング?の時みたいな流れだよね
    なんでこんなのが一部じゃなくてジミンペンにはいっぱいいるんだろう?
    ジミンの順位を上げたいよりも、テヒョンを負かしたい気持ちが先行してるって純粋なジミンペンなんですかね

    137
  19. 3073.匿名 :2023/01/08 (日)16:48
    >>3067

    不正は肯定できんわ

    97
  20. 3074.匿名 :2023/01/08 (日)16:53
    >>3051

    正確に調整するのは難しいんじゃ無いかな

    26
    2
  21. 3075.匿名 :2023/01/08 (日)16:53

    ジミンを応援する気持ちで投票頑張ってる人には申し訳ないけど、過去の不正投票のせいで、今回のも本当に不正なかったのかな?って思ってしまう。

    90
  22. 3076.匿名 :2023/01/08 (日)16:54
    >>3067

    投票自体を否定してるわけじゃないよ
    二つ上のコメントとか読んだら分かると思うけど

    50
  23. 3077.匿名 :2023/01/08 (日)16:59

    前に歌手としての評価のランキングでテヒョンとジョングクが投票で競うことになって結果的にジョングクが勝ったけどテテペンは心からジョングクおめでとう!って言ってたしグクペンでどやさしてる人も見なかった
    同じような投票でテテ1位でグク2位になってたときも同じ
    グクペンテテペンに限らずほとんどのペンがそうだと思うんだけど、なぜかジミンペンだけは違うんだよな

    181
    1
  24. 3078.匿名 :2023/01/08 (日)17:02
    >>3077

    歌手としての評価ならテテもグクが韓国一って言ってたからってテテペンだけどグクに投票してる人も結構見かけたよ
    逆にハンサム系のランキングでグクが世界一って言ってたからってグクペンがテテに投票してるのも見た
    なんかすごくいいなあと思ったから良く覚えてるよ

    200
  25. 3079.匿名 :2023/01/08 (日)17:20

    グテのユニットもジヨンとのコラボもあったらいいな

    63
    11
  26. 3080.匿名 :2023/01/08 (日)17:24

    バンタンが誇りに思ってくれるようなペンになりたい
    推しを担いで推しの顔写真をアイコンにして卑怯な手段で他メン他ペンに嫌がらせするような人間が少しでも減りますように

    125
  27. 3082.匿名 :2023/01/08 (日)17:56
    >>3037

    スミンの意味を知らないのかジミンがスミン1位って嘘教えられてそのまま信じてるのかどっちなん?

    94
  28. 3083.匿名 :2023/01/08 (日)18:05

    @/pop_throne

    この垢怪しい
    ジョングクのデマ流してる

    25
  29. 3084.匿名 :2023/01/08 (日)18:09
    >>3077

    普通のペンはそれぞれメンバー全員にリスペクトがあるんだよね。
    もちろん純粋に推しが1番だと思うからメンバーが何といおうと推しに投票する人だっている。だけど結果が1番でなくても推しメン以外にもリスペクトがあるから、嫌な気もしないし、純粋におめでとうってなる。
    そして1番じゃなくても自分の中では圧倒的に1番だからっていう誇りもある。
    今回の投票だって普通にジミンおめでとうなんだけど、どうしても他メンリスペクトしないジミンペンの顔がちらつくのよ。
    最近不正投票も囁かれていたから余計に。
    だからモヤる。

    90
  30. 3085.匿名 :2023/01/08 (日)18:10

    GDAのホビさんのコメントでジンくん以外のみんなで集まって飲んだって話でモヤモヤしてる一部ジンペンさんみかけたんだけど、アクゲになりそうな予感。。。

    88
  31. 3086.匿名 :2023/01/08 (日)18:22
    >>3085

    どうせっちゅーのか

    102
  32. 3087.匿名 :2023/01/08 (日)18:23

    ユンギと坂本龍一の記事が流れてきて嬉しくなった
    他ペンだけどメンバーの活躍やこういった交流は嬉しいよね

    75
    1
  33. 3088.匿名 :2023/01/08 (日)18:30
    >>2992

    テヒョンジョングクファンダムぶっ潰した甲斐があってよかったね
    ペンしか見ないランキングで頑張っててw

    70
  34. 3090.匿名 :2023/01/08 (日)18:54
    >>3085

    ジンアクゲはモンペだから本当に面倒
    ホビがあれだけジンのこと教えてくれたりジン本人からも好かれてるのに、ホビか「ジンヒョンはマンネです」って言葉に「は?」っ怒ってるの見てこっちが「は?」だと思った
    ジンは若いってほめてくれてるのに何怒ってんの?

    101
  35. 3091.匿名 :2023/01/08 (日)18:55

    投票関連で纏めると、直近の2種類の投票で不正発覚。テヒョンの1位を阻止する為に推しでもない2位の方に投票するのも複数あり。テテセンイル、グクソロ活で邪魔。ヤバいね

    104
  36. 3092.匿名 :2023/01/08 (日)18:57
    >>2992

    ことごとくって(笑)
    1位取れなかったランキングは無視なん?1位から6位に下がって2位の後輩グルに入れるって打倒!打倒!言ってたの忘れた?ずーっと1位取ってたブランド評価?ランキングも1位連覇を違うグルに阻止されてたやん打倒テテ!が出来ないランキングは力いれてないんでしょ?(笑)

    80
  37. 3093.匿名 :2023/01/08 (日)18:58

    投票よりしっかりしたデータでのランキングだけでもういいよ
    中堅以前なんてバンタン括り以外は疲れて参加してない人多い
    なんでペン同士争いになる様な投票ランキングなんかやるんだろ
    昔みたいなバンタンに1位をってのとは違うし意味あるのかね
    ヒョンラペンなんで個人の投票なんていらないし名前すらもう出さないでほしいわ
    曲に関しての投票なんてしっかりした媒体見たら充分だろって話

    70
  38. 3094.匿名 :2023/01/08 (日)18:59
    >>3085

    これからメンバー順番に兵役に行くのにそんな事言っていたら全員が終わるまで何も出来なくなってしまうよね
    それにそういうのジン自体が望んでいないと思う
    ジンは端から見ていても懐広いわ

    103
  39. 3095.匿名 :2023/01/08 (日)18:59
    >>3053

    グクのファンベースオプチャになぜかサポが入り込んでて誰か追い出せよって思ってるんだけど、そこでもグクペンたちが不正疑い出した時に必死に誤魔化そうとしてる人いたな〜。

    64
  40. 3096.匿名 :2023/01/08 (日)19:02
    >>3095

    え、誰だよ
    サポって本当に恥知らずだよな

    69
  41. 3097.匿名 :2023/01/08 (日)19:05
    >>3094

    ジンアクゲはジンがいない間は全て自粛しろくらいの考えだよ
    「ジンが寒い中いったんだから全員同じにしろ」
    「ジンは6月に行きたかったのに他メンのせいで延びたんだからお前たちも苦労しろ」
    「ジンは1曲しか出せなかったのにアルバムだのライブだのふざけんな」
    「全員さっさと行け」
    全員で何度も話し合って決めたことなのにそんなことは全部無視のモンペ

    87
  42. 3098.匿名 :2023/01/08 (日)19:08
    >>3067

    普通に推しの応援の為の投票なら誰も文句言わないよ♡

    51
  43. 3099.匿名 :2023/01/08 (日)19:10
    >>3090

    アクゲやサポって文字だけだとコミュケーションがちょっと困難な方が多いのかもしれない
    差別とか意地悪な意味ではなくね
    そう考えると、手軽だけどフォローが無いSNSって怖いし不便
    本人も本来なら不要な怖さや不快感を感じてるのかもね

    7
  44. 3100.匿名 :2023/01/08 (日)19:24

    絵文字多用のサポ婆構文こわすぎ

    27
  45. 3101.匿名 :2023/01/08 (日)19:26
    >>3002

    テテペンすごい投票頑張るけどね。
    グクペンもハンサムランキングのとき、「グクが1位じゃないハンサムランキングなんてハンサムランキングじゃない」とか意味不明なこと言って投票頑張ってたよ。
    偏見はやめようね。

    7
    174
  46. 3102.匿名 :2023/01/08 (日)19:27
    >>3090

    ジンがヒョンだからといって威張ったり弟たちに威圧感を与えたりしない接し方をしてきたから今のバンタンがいるのに年上を敬えよ!みたいなペンいるよね ジンがかわいそうとかヒョンに対する態度じゃないとか ジンは楽しそうにしてるのに本人よりめっちゃキレてるじゃんってなるときある ちょっとさすがにふざけすぎだよってときはメンバーから注意入るし実際ジミンが「僕もそうだけどジョングクも〜、」ってジンに対する態度注意したりしてたじゃん アミの前で言わないだけでそんなのメンバー同士でちゃんと話してると思うんだよね メンバー内で解決してればそれでいい話なのに母親ヅラするモンペ少し落ち着いて欲しいよ

    123
  47. 3103.匿名 :2023/01/08 (日)19:29

    一部の人ね
    ペン全体で括らないでほしい

    56
    1
  48. 3104.匿名 :2023/01/08 (日)19:30
    >>3101

    ハンサム投票でバンタン1位死守したいからテテに投票するっていうグクペン見たけど?そもそもハンサム投票にジミンって違う気がするわ

    103
    46
  49. 3105.匿名 :2023/01/08 (日)19:33

    メン下げあかん

    50
    9
  50. 3106.匿名 :2023/01/08 (日)19:35

    メンバーに矛先向けるな

    52
    4
  51. 3107.匿名 :2023/01/08 (日)19:50

    イライラ荒らし来てんの?

    29
    3
  52. 3109.匿名 :2023/01/08 (日)20:04

    ページ変わったのであらためて

    ID有り版よりコピペ

    @thekmbasis

    @gmaswordjmjk
    hera @dailytaennie(凍結)とグクミン画像のやり取り

    プロ垢が通報呼びかけ行った垢のうちこの二つ気にしていてほしい
    上は有名
    気になるのはheraとやり取りのあった下
    複数のアンチ達と繋がりあり
    事前にブロしている

    39
  53. 3110.匿名 :2023/01/08 (日)20:05
    >>3101

    テテペンもグクペンも投票頑張る人もいるけどそうじゃない人もかなり多いよー

    81
  54. 3111.匿名 :2023/01/08 (日)20:06

    Spotifyが指標になるってヨジャグルのツイ回ってきたけどジョングクナムホビテテが入ってたよ テテの場合新曲無しで入ってる
    1位はもちろんバンタンだった ジョングクも上位凄いわ

    98
  55. 3112.匿名 :2023/01/08 (日)20:07
    >>3098

    この投票の何がグクミンなの?
    意味分からん

    71
  56. 3113.匿名 :2023/01/08 (日)20:08

    まだ投票の話してた。長くね?

    33
  57. 3114.匿名 :2023/01/08 (日)20:08
    >>3101

    あなたはそう思ってればいいんじゃない?
    アミの総意ではなさそうだけど

    55
    3
  58. 3115.匿名 :2023/01/08 (日)20:09
    >>3111

    新曲無しでこれだから新曲出たらテヒョンも伸びるよこれ
    投票が全てみたいな人は恥ずかしいよ ジョングク凄すぎやろ こんなに凄いのに投票3位なの投票がなんの意味もないの分かるよね
    音楽番組の投票でもない投票で1位でもここに名前無いんだから
    スミン売上貢献再生回数貢献が1番の応援

    69
    4
  59. 3116.匿名 :2023/01/08 (日)20:12

    ハイブの声明はグテシパに向けてだと思うとか言ってる奴所属バレバレで草

    141
    1
  60. 3117.匿名 :2023/01/08 (日)20:14

    もうええて

    7
  61. 3118.匿名 :2023/01/08 (日)20:15
    >>3116

    さすがにあほすぎるね わざとなのかってレベルw

    96
    1
  62. 3119.匿名 :2023/01/08 (日)20:18
    >>3115

    うわーホントにジョングク凄いんだね!
    最推しではなくてもやっぱり嬉しいわ。
    バンタン自慢のボーカルだよ。

    110
  63. 3120.匿名 :2023/01/08 (日)20:20
    >>3109

    下の垢みんなブロされてるって言ってたけど自分4つあるうちの3つブロされてたわ
    全てプロ垢はフォローしてる
    根こそぎブロックだね

    52
  64. 3121.匿名 :2023/01/08 (日)20:20
    >>3115

    各国のバイラルチャート分析してる人の垢とか面白いよね
    テテペンとかナムペン?は割と洋楽オタクが多いのか流れてきたりする

    65
  65. 3122.匿名 :2023/01/08 (日)20:23

    どやさでなくグクは別次元に行ったよ
    RollingStoneで史上最高のシンガー200にも入った
    ペンが投票する必要はない

    16
    66
  66. 3123.匿名 :2023/01/08 (日)20:26
    >>3098

    勝たneverとかあ〜りませんか。とかぞょとかそこかしこに年齢が滲み出てるけど、かなり高齢者が仕切ってるのね。
    マジで羞恥心を持ち合わせてたら、サポなんてやってられないね。

    80
  67. 3124.匿名 :2023/01/08 (日)20:27
    >>3120

    確認ありがとう
    やはりプロ垢フォロワー事前ブロしてたね
    Heraともやり取りしていて複数害悪垢と繋がっているので気になった

    通報板にHera凍結とバックアップ垢の情報があるので気が向いたら見てください

    48
  68. 3125.匿名 :2023/01/08 (日)20:28
    >>3101

    普通にテテペンやグクペン他ペンみたいに推しの為の投票なら文句言われてないって言ってるやん(笑)

    66
    1
  69. 3126.匿名 :2023/01/08 (日)20:30
    >>3122

    グクが素晴らしい声を持ってるのはその通りだけど視野はもう少し広く持っといた方がいいよ…

    95
    6
  70. 3127.匿名 :2023/01/08 (日)20:31

    グクの歌声ありきだけど、世界的人気のbtsのメインボーカルでワールドカップで開幕出て歌出して凄くならない方がおかしい
    バンタン自体が別次元なんだよ

    94
  71. 3128.匿名 :2023/01/08 (日)20:32
    >>3104

    この3104のコメントコピペかな?前板かな?投票系の書き込みで長々モメサが暴れてた時に同じ文章見たよ~(笑)

    10
    5
  72. 3129.匿名 :2023/01/08 (日)20:37
    >>3122

    グクが素晴らしいのは同意だけど他のメンバーに目を向けるとそれぞれ素晴らしい才能と実績を残してる
    彼らはもうKpopの範疇を超えてると思ってるし、だからこそ投票とか複垢可能ないろんなことで比べても意味無いと思うよ

    95
    2
  73. 3130.匿名 :2023/01/08 (日)20:38

    投票がなんの意味もないって言うのも酷いもんだな

    30
    1
  74. 3131.匿名 :2023/01/08 (日)20:48

    いろんな人がいていろんな考えや感想があるそれだけ。自分の主観が全てではない。

    それあなたの感想ですよね?
    まさにこれよ

    27
  75. 3132.匿名 :2023/01/08 (日)20:52

    一般の人開催の投票は自己満でしょ
    音楽番組とか授賞式の投票は意味あるけど

    30
  76. 3133.匿名 :2023/01/08 (日)20:53

    テヒョンとホビが出たラジオのキムイナさんがグクのこともインスタフォローしたんだね
    ラジオ出演あったりしないかな

    83
    1
  77. 3134.匿名 :2023/01/08 (日)20:54
    >>3112

    ほんとにね笑
    ジョングク全然関係ないやんけ

    79
  78. 3135.匿名 :2023/01/08 (日)20:54

    自己満だと思うのもあなたの感想
    意味ある意味ないも人それぞれ

    17
    1
  79. 3136.匿名 :2023/01/08 (日)20:55

    投票意味あるないは人それぞれ
    だが売上スミンが全て

    47
  80. 3137.匿名 :2023/01/08 (日)20:56

    荒らしはバンタンが音楽番組出るから投票頑張ってるペンに色々言ってたけどまさか今ジミンの投票には肯定的じゃないよね?

    23
  81. 3138.匿名 :2023/01/08 (日)20:59

    テレビとかじゃないただのサイトのファン投票は自己満だろwそれで人気が決まるわけじゃないから
    手軽に応援してる気になれるから楽しいんだよ

    31
    1
  82. 3139.匿名 :2023/01/08 (日)21:00

    昨夜3時頃までやってた古参スペ聞いた人いないかなーサポにはぜひ聞いて欲しかった笑

    26
  83. 3140.匿名 :2023/01/08 (日)21:01
    >>3122

    この感じ久しぶり笑

    27
    2
  84. 3141.匿名 :2023/01/08 (日)21:03
    >>3139

    どんな話だったの?

    20
  85. 3142.匿名 :2023/01/08 (日)21:06
    >>3122

    なんかそんな言い方されると寂しいね
    ジョングクが遠く感じると思わないでほしいって言ってたの思い出して切なくなるやん

    33
    1
  86. 3143.匿名 :2023/01/08 (日)21:08

    過剰で大袈裟な持ち上げは寒い人みたいになるからやめて
    ワールドカップ当初すぐテテ追い越す5000万すぐ行くと言ってもう2023年1月だよ
    焦らなくても5000万絶対行くのにチマチマドヤサやろこれ言ってたの

    57
    7
  87. 3144.匿名 :2023/01/08 (日)21:09
    >>3141

    シパとかサポの話ではなく
    ジミンのキャラ(あくまでメンの変化の中でジミンの事にも触れた感じ)最初と切り替えた時 ←可愛らしい妖艶なイメージは古参にはないって事 そこがあざとさってところにも繋がってジミンの良さだ。という感じ。

    47
  88. 3145.匿名 :2023/01/08 (日)21:10

    売上スミンがすべてと言っちゃうのも、これからのバンタンを長い目で考えるとどうなのかね
    メンバーそれぞれの音楽性も成熟してきて目指してるところってもう違ってきてるかなと思うんだけど
    そこでマウントとらずに良さを尊重できるファンでいたいね
    実際にさ、売上と音楽マニアからの評価って必ずしも1対1じゃないからね

    40
    5
  89. 3146.匿名 :2023/01/08 (日)21:12

    バンタン自体がもうこれ以上も無いほどの結果と人気は得たから後は各々好きなことして好きな音楽してほしいよな
    投票ドヤサは恥ずかしいからやめた方が良い。ただ喜ぶならまだしも

    63
  90. 3147.匿名 :2023/01/08 (日)21:13

    め◯め◯さんにリプしてるテニに執着してるやつのフォロワーは2人、そしてどちらもアウトバカという

    65
    1
  91. 3148.匿名 :2023/01/08 (日)21:16
    >>3147

    正論とデマ訂正されると何も言えなくなるのおもろいアウトバカテニ化石
    ネタ切れだし潮時

    78
  92. 3149.匿名 :2023/01/08 (日)21:18

    音楽マニアこそ人それぞれの感想だよね笑笑
    音楽マニアにも絶賛されてるよなバンタンって!ボイストレーナーにも

    15
    1
  93. 3150.匿名 :2023/01/08 (日)21:19
    >>3144

    タリョラ初期みてるとあざと可愛いジミンじゃなく、釜山男子味あるジミンだよね

    80
    2
  94. 3151.匿名 :2023/01/08 (日)21:23
    >>3143

    そうこう言ってるうちにテテもうすぐ5500万いきそうやん 誰だあっという間に抜くとか言ってたの あドヤさか

    74
    13
  95. 3152.匿名 :2023/01/08 (日)21:29

    そうやって煽るのやめて

    28
    16
  96. 3153.匿名 :2023/01/08 (日)21:33
    >>3150

    うん
    これはスペ聞いたりしての自分の感想だけど
    本名と芸名でいったメンバーの悩みの違いってあっただろなと改めて思った。
    どこで線引きするか、どれが本当の自分なのかとか。
    初期も気を張って頑張ってたことは確かだろし、中期はさらに頑張っただろうし 色々乗り越えて今自然体な気がする私は。どのメンバーもね。

    44
    3
  97. 3154.匿名 :2023/01/08 (日)21:33
    >>3124

    了解、あと4垢ともプロ垢はフォローしてるけどブロされてた3つの共通は日本のテテプロ垢フォローしてるってとこ
    なんかちょっとねって感じ

    35
  98. 3155.匿名 :2023/01/08 (日)21:41

    上で話題になってる垢、通報用でプロ垢フォロってる鍵垢がブロされてるのは想定内だったけど、プロ垢フォローもしてない普通のファン垢もブロられててびっくりした
    ちなアンチに言及したことはあったけどグミサポとかには言及したことはない垢

    29
  99. 3156.匿名 :2023/01/08 (日)21:45
    >>3148

    まだ続けるやつは大バカだし今さら「もう別れてる」とか言って予防線を張ってるつもりのやつも大バカ

    60
  100. 3157.匿名 :2023/01/08 (日)21:46
    >>3125

    グクミンとかいいながらなんで投票はジミンだけなのよ
    こういうところなのよグミシパ
    グミシパにはジミンペンしかいないの自分達で言ってるようなもん

    106