アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4896.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4883

    頭悪いレスするやつばっかだからどんな反論くるか興味あって
    別に戦ってないよ?
    社会出てないのおまえだろってどこを論拠に言ってんの?
    一つも論理的な事言わないのむしろ面白いw

    3
    24
  2. 4897.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4891

    その自衛が出来るなら酒飲んだら危ないという自衛が出来るよね
    あなたズレてるよ

    17
    2
  3. 4898.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4875

    ナンバープレートの有無でわかるんじゃない?
    付いてたのか付いてなかったのか

    6
  4. 4899.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4896

    酒飲んでチャリなりキックボード乗ってどうぞ
    みんなやってるならいいっしょ
    今日からやってどうぞ

    今日からやってみて
    酒飲んでから今からチャリ乗るって家族に話してみて
    そして反応また教えてね!
    みんなやってるならいいっしょ☆?

    3
    6
  5. 4900.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4890

    ユンギペンて自○仄めかす人多いね

    3
    20
  6. 4901.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4894

    ヘルメットかぶって飲酒運転するってそう思われても仕方がないね

    14
    2
  7. 4902.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4896

    エセ活動家は来るなよw

    18
    1
  8. 4903.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4897

    できないと思うよ
    日本だってヘルメット被って原チャリにのって飲酒運転
    シートベルトして車に乗って飲酒運転
    両方後を絶たないから

    3
    8
  9. 4904.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4898

    ついてたらスクーターだって認識してるから嘘ついたってことになる?

    11
  10. 4905.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4899

    ??何いってんの?

    6
    3
  11. 4906.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4894

    自分の怪我の可能性は考えられても人を怪我させる可能性を考えられない残念な人

    16
    5
  12. 4907.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4895

    でも転んで取れちゃってたからちゃんとヘルメットのベルトもしてなかったと思われる

    21
  13. 4908.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4900

    4890だけどユンギペンではない

    3
    1
  14. 4909.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4907

    確かにヘルメットが取れるなんてベルトしてないじゃんヘルメットの

    16
  15. 4910.匿名 :2024/08/22 (木)14:32
    >>4904

    ナンバープレートが付いてるなら車両扱いだから、そうなるよ

    6
  16. 4911.匿名 :2024/08/22 (木)14:32
    >>4909

    どう考えても被せてただけなんだよね
    そこも残念ポイント

    17
  17. 4912.匿名 :2024/08/22 (木)14:33

    ナンバープレートは付いてなかったと報道されてるよ
    これも韓国のメディア発信だからあてにならないけど

    8
  18. 4913.匿名 :2024/08/22 (木)14:34
    >>4902

    私のレスのどこをどう活動家だと思ったの??
    思考能力ないだけかな?
    煽りならセンスないしどこかのアクゲみたいだね
    ちなみにユンギペンでも無い

    4
    17
  19. 4914.匿名 :2024/08/22 (木)14:34

    キックボードの事故日本でも最近まじで多いし車の免許更新の講習でも言われたくらいだから ニュースでもよくやってるでしょキックボードの危険運転とか事故とか
    ユンギがキックボードと思ってたとしても酒飲んで乗っちゃダメなことくらいは分かるよ
    自転車以上にスピードが出る乗り物だから危ないよ

    16
    2
  20. 4915.匿名 :2024/08/22 (木)14:34
    >>4899

    落ち着いて

    8
  21. 4916.匿名 :2024/08/22 (木)14:35

    しょうもない喧嘩でスレ消費しないでくれ

    22
  22. 4917.匿名 :2024/08/22 (木)14:37

    なんかさっきから1人倫理観破綻してる頭の悪い奴が来てるな
    お触り禁止な感じ
    スルー推奨じゃない?しつこいし

    25
  23. 4918.匿名 :2024/08/22 (木)14:37

    ユンギが身を引くことになると思う
    いくら絆があってもメンバーが庇えることではないよ
    変に庇ったら、庇ったメンバーまで非難される
    だけどその場にユンギがいるのにいないように扱うなんてできないでしょ
    冗談や笑い話にできるような失敗じゃないし
    やらなかったことじゃなくてやってしまったことへの罰だから、過失とも言えない

    32
    4
  24. 4919.匿名 :2024/08/22 (木)14:38

    ここって日頃のストレスをユンギで発散する場所なの?恥ずかしくないの?

    12
    27
  25. 4920.匿名 :2024/08/22 (木)14:38
    >>4916

    喧嘩してなくても事実に基づかない批判と事実に基づかない擁護しかないじゃん?

    4
    3
  26. 4921.匿名 :2024/08/22 (木)14:39
    >>4917

    倫理観破綻てなんのこと??

    19
  27. 4922.匿名 :2024/08/22 (木)14:39
    >>4919

    だってアクゲたちがユンギのことこき下ろすスレですから

    5
    25
  28. 4923.匿名 :2024/08/22 (木)14:39

    他メンが入隊中に酒飲んで飲酒運転したそれが事実

    19
  29. 4924.匿名 :2024/08/22 (木)14:40

    酒飲んだなら誰かみたいにクラブで女にニヤニヤデコピンすればいいのにねそれならまだ女好きかよってネタにできた

    2
    30
  30. 4925.匿名 :2024/08/22 (木)14:44

    結局今日は行かないのかな
    早く行った方がいいのに

    27
    2
  31. 4926.匿名 :2024/08/22 (木)14:45
    >>4919

    この時とばかりに言いたい放題だな

    6
    11
  32. 4927.匿名 :2024/08/22 (木)14:48

    アクゲみたいな悪意のある書き込み多いのは事実だよね
    ユンギのやったこと許せないにしても感情論じゃなく事実に基づいた推論書ける人だけ書き込んでほしいわ

    12
    10
  33. 4928.匿名 :2024/08/22 (木)14:52
    >>4849

    苦しいだろうね
    家族はどんなに馬鹿な事をしても見捨てられないし縁を切れないよね
    でも、こんな言い方したくないけどメンバーは家族みたいだけど家族じゃないよ
    メンバーはそれぞれ家族がいて、その家族は、ご両親は、今どんな気持ちでユンギの事を見てるんだろうね
    自分の息子の夢も無関係じゃない 将来の形も変えられてしまった
    凄く苦しいだろう事は想像に難くない

    32
    4
  34. 4929.匿名 :2024/08/22 (木)14:56
    >>4924

    病人は早くお薬飲んできな

    7
    3
  35. 4930.匿名 :2024/08/22 (木)14:59

    ユンギがやった事整理文

    7
    10
  36. 4931.匿名 :2024/08/22 (木)15:02
    >>4930

    いや長いって

    13
  37. 4932.匿名 :2024/08/22 (木)15:04
    >>4917

    どっかのバンタンアンチか?って思ってる
    私がユンギペンをよく思い過ぎてるのかもしれないけど、ユンギペンに流石にここまでアホな奴いないだろ

    8
    10
  38. 4933.匿名 :2024/08/22 (木)15:06
    >>4930

    ごもっともだけど脱退したからハイスッキリとはならんでしょ

    15
  39. 4934.匿名 :2024/08/22 (木)15:06
    >>4875

    知らなかったは法律の前ではただの言い訳でしかないから警察にとっては大した重要な事じゃないのでは?
    事実確認が主だと思うよ

    16
  40. 4935.匿名 :2024/08/22 (木)15:12

    ヘルメット付けてないと見た目で即警察に注意されるからとりあえず被せてたんでは?
    中学生とかが教師から指導されないようにやってるイメージで

    6
  41. 4936.匿名 :2024/08/22 (木)15:18
    >>4935

    飲酒運転常習犯の考えそうなことだな

    5
  42. 4937.匿名 :2024/08/22 (木)15:18
    >>4930

    ヒョンラペンだから優しく見れてたのかな
    確かにマンネラペンは推しのキャリアと年齢思うとめちゃくちゃ悔しいかもね25年完全体のためマンネラ説得してたりしてね
    ビジュ含めて20代後半のいい時を見れないんだもんな

    15
    3
  43. 4938.匿名 :2024/08/22 (木)15:22
    >>4937

    そうだよ
    だからユンギに腹立ってるマンネラペンは少なくないよ

    23
    5
  44. 4939.匿名 :2024/08/22 (木)15:27
    >>4937

    他メンのメンタルまじで心配だよ
    ユンギ出頭遅いのその辺りも関係あるかもよ

    2
    13
  45. 4940.匿名 :2024/08/22 (木)15:29
    >>4937

    ヒョンラペンだって年齢との闘いになってくるから1〜2年活動休止となったら痛手だよ
    ユンギは当面自粛で6人で継続したほうがダメージ少ないと思う

    11
    1
  46. 4941.匿名 :2024/08/22 (木)15:31
    >>4940

    完全体待ってたらジンなんか韓国年齢で35歳になっちゃう

    16
    3
  47. 4942.匿名 :2024/08/22 (木)15:35

    「それで、警察の調査はいつ?」…「飲酒運転」シュガー、最悪の対処

    最悪だ。どんなことでも事後処理がもっと大事な法律なんだけど、すっきりしない。泥酔状態で電動スクーターを運転した疑いを受ける防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(本名ミン・ユンギ)が連日残念な歩みを続けている。
    当初、シュガーは22日午前、ソウルの龍山警察署に被疑者調査のために出席して飲酒運転の経緯などを調査される予定だと分かった。

    先に警察関係者は「既存の他の被疑者と同一の基準にするという立場だ。わざわざフォトラインを作って立てない」と非公開出席で行われると明らかにしたことがあるが、シュガーの警察調査日が公開され、この日の夜明けから龍山署を訪れた取材陣で賑やかになった。
    フォトラインはないけど、「嘘の解明」という疑惑を受ける謝罪文の後、これといった立場を出したことがないシュガーが現場で直接立場を明らかにするか関心が大きかった状況。ところが、午前9時30分から現場の雰囲気は変わった。

    現場にはシュガーが今日出席しないという話が回り始め、ハイブ関係者も「確認した結果、シュガーがこの日龍山警察署に出席しない」と明らかにした。今後の調査日程については「知らない」という言葉を惜しんだ。

    すでにこの14日にもシュガーが警察の調査を受ける話が回って、一部の記者が現場を探して足を回したことがある。以後、22日にももう一度不出席の事実が伝わり、シュガーの2度目の「ノーショー」が続いた。
    飲酒運転物の後のシュガーの対処は連日失望感を抱かせている。言い訳ばかり並べるような謝罪文はむしろ大衆の怒りだけ育てて、「電動スクーター」に乗ったにもかかわらず「電動キックボード」と表記した点は事案縮小疑惑まで呼んだ。
    直接フィードバックがない点ももっと腹を立てた。事件発生2週間が過ぎる時点でまだ最初の調査も進んでいない。すっきりしないシュガーの態度は連日「最悪」に違いない。

    11
    1
  48. 4943.匿名 :2024/08/22 (木)15:38

    1人だけやること全部やってソロで犠牲にして損したものは一つもないというのはまさにそう

    9
    4
  49. 4944.匿名 :2024/08/22 (木)15:39
    >>4934

    実際、成人が「知りませんでした」で逃れられる罪はないよ

    15
    1
  50. 4945.匿名 :2024/08/22 (木)15:40
    >>4937

    マンネラというかマンネのペンでしょ
    クオズは入隊の年齢だったよ

    20
    1
  51. 4946.匿名 :2024/08/22 (木)15:42
    >>4938

    腹は立たないけど
    推しの心境を思うとつらい
    ユンギを嫌いにはなれないよ

    24
    7
  52. 4947.匿名 :2024/08/22 (木)15:45

    お願いだから早く出頭してほしい
    これ以上状況悪くなってほしくない

    26
    1
  53. 4948.匿名 :2024/08/22 (木)15:48

    出頭をキャンセルしなきゃいけないくらいのメンタル状態なのかもしれないと思い始めた
    本当は今日行くつもりだったんじゃない?
    直前で無理になったのかも

    2
    25
  54. 4949.匿名 :2024/08/22 (木)16:18

    どんな乗り物だろうが知らなかろうが酒飲んで運転すること自体アウト
    31歳で世界のBTS様にもなって知らなかったじゃすまされない

    17
    1
  55. 4950.匿名 :2024/08/22 (木)16:24
    >>4941

    ね、楽しみにしてた完全体どうなるのよ
    こんな事ならONの集大成の後兵役行くべきだったね
    アタオカも増えずにすんだしね

    24
    3
  56. 4951.匿名 :2024/08/22 (木)16:24

    ユンギ酷い言われよう
    これがもしマンネラだったら擁護するんだろうな

    4
    31
  57. 4952.匿名 :2024/08/22 (木)16:29
    >>4951

    どんだけ新規なんだよ。グクの時も脱退運動起こってたっつの。

    23
    3
  58. 4953.匿名 :2024/08/22 (木)16:35
    >>4951

    もっと叩かれてると思う

    30
    1
  59. 4954.匿名 :2024/08/22 (木)16:37
    >>4949

    あまりのモラルのなさにガッカリしてしまうよね

    12
    1
  60. 4955.匿名 :2024/08/22 (木)16:48
    >>4953

    そうユンギペンにね

    10
    5
  61. 4956.匿名 :2024/08/22 (木)16:49
    >>4948

    揉みくちゃにされるユンギにしたくないんでしょ

    2
  62. 4957.匿名 :2024/08/22 (木)16:53

    ユンギ明日だったりして。次の日記事も少なく株価にも影響しない。休みだからね

    8
  63. 4958.匿名 :2024/08/22 (木)17:03

    一瞬の間がこんな事になっちゃうんだよ
    信頼もすべて無くしてしまう
    ユンギが積み上げてきたものもすべてね
    良い言葉すら嘘だと言われてしまうよね
    何でこんなことになっちゃったんだろう
    情けないとしか言いようがない

    18
    4
  64. 4959.匿名 :2024/08/22 (木)17:15

    ふと思ったんだけどこんな状況でも公益の職場には行ってるんだよね?拘束されてるわけじゃないし
    それなのにこんなにもユンギの情報って出てこないもの…?

    11
  65. 4960.匿名 :2024/08/22 (木)18:01
    >>4959

    情報出さないように通達出てるんじゃないの?

    4
  66. 4961.匿名 :2024/08/22 (木)18:02

    [単独】飲酒運転のシュガ召喚が16日目も遅れる…。ソウル市庁・龍山署「召喚時期、私たちも分からない

    飲酒運転の容疑で22日、ソウル龍山警察署に出頭することで知られる防弾少年団のシュガを取材陣が待っている。シュガは先月6日、ソウル市龍山区漢南洞で泥酔した状態で電動スクーターに乗った疑いを受けている。/
    飲酒運転容疑で22日、ソウル龍山警察署に出頭することが知られている防弾少年団のシュガを取材陣が待っている
    飲酒運転の疑惑を受けるグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバー、シュガ(31-本名ミン・ユンギ)が22日、警察の召喚調査を受けると知られる中、
    ソウル警察庁と龍山警察署は「私たちはこの日、召喚通知をしたことがない」と話した。警察の内外では、単純飲酒運転の容疑で16日目の出席調査すら受けない状況で「警察の高位層と巨大企画会社間の水面下の交流があるのではないか」という話も出ている。
    当初、22日に非公開召喚が決定されたが、マスコミに先に報道されると、シュガ側が出席を拒否したり、延期を要求した可能性も指摘されている。
    同日午前、ソウル龍山警察署の別館前は、召喚調査を受けるとされるシュガを待つ取材陣数十人で賑わっていた。前日、あるメディアは警察関係者を引用し、シュガが22日に非公開召喚調査を受けることになったと報じたが、
    同日午前9時30分頃、ハイブの関係者は現場に現れ、「今日シュガは出席しない」と話した。ハイブは本誌の電話で「取材陣がたくさん来たという話を聞いて、シュガーは今日出席しないことを伝えた」とし、「シュガーと弁護人が警察とスケジュールを調整しており、具体的なスケジュールを把握するのが難しい状況」と話した。
    ホ・ウクジン龍山警察署長は本誌との電話で「22日の召喚が確定したという報道がどのように出たのか分からない」とし、「シュガー側と召喚調査の日程を調整している段階」とし、「今週中に捜査が進まない可能性もある」と話した。
    龍山署の内外からは「私たちが正式にシュガに召喚通告をしたことはない」「ソウル庁で22日の召喚を調整したようだ」という話も出た。しかし、ソウル市庁の関係者は「私たちもシュガに召喚通知をしたことはない」と話した。
    飲酒運転摘発後、警察が16日目にシュガに対する召喚日程を調整することをめぐり、法曹界では「異例だ」という評価が出ている。チョン・ギョンイル交通事故専門弁護士は「人身被害のない飲酒運転の摘発は通常、1週間以内に調査を終え、1ヶ月以内に検察に送致するのが一般的」とし、「2週間以上召喚調査も行わないのは異例だ」と話した。
    ホ署長は「一般的な飲酒運転者と同じように対応する」としながらも、「捜査チームの勤務に合わせて出頭を強制するのは一方的なものなので、シュガ側を最大限尊重するつもりだ」と話した。 
    しかし、捜査担当者が被疑者側のスケジュールに合わせて業務外時間に調査を行うことも珍しくないという指摘もある。
    一線署交通課所属の警察官は「被疑者の事情を考慮して日程を調整する場合がなくはない」と言いながらも「普通捜査チームで召喚日程を決めて、通報するのが一般的」とした。
    ソウル庁の関係者は「簡単な事件だから、シュガー本人も早く調査を受けて終わらせればいいのに、調律に時間が掛かっている」とし「今後の召喚調査でも優遇などはないだろう」と話した。
    「簡単な事件」の召喚がこんなに難航に苦しむ状況と関連して、警察の高位層と企画会社間の綱引きが激しいようだという話も出た。警察関係者は「BTSがワールドスターはワールドスター」と言った。

    1
    1
  67. 4962.匿名 :2024/08/22 (木)18:10

    飲酒運転以外になんかあるんじゃないのって言われ始めてるけど大丈夫か

    11
    3
  68. 4963.匿名 :2024/08/22 (木)18:11
    >>4962

    どういうこと?〇物の検査ってこと?それを遅らせてるのかとか?なんていわれてる?

    15
  69. 4964.匿名 :2024/08/22 (木)18:13

    あんまりにも遅いとそりゃいろいろ言われるし良くない憶測も飛ぶようになるよね
    こんなのさっさと出頭するのが一番なのにマジで何やってるの

    28
    1
  70. 4965.匿名 :2024/08/22 (木)18:14
    >>4963

    はっきりは言わないけど彼の疑惑は本当に飲酒運転だけなの?って

    6
    11
  71. 4966.匿名 :2024/08/22 (木)18:23

    韓国の捜査がどういうものなのかよくわからないのだけど今回みたいな場合警察からお呼びがかかってから出頭するものなのが呼ばれなくても被疑者側から出向くものなのかどちらが通常なんだろう

    5
  72. 4967.匿名 :2024/08/22 (木)18:34
    >>4963

    憶測でそういうこと言うと告訴されるねー

    17
    2
  73. 4968.匿名 :2024/08/22 (木)18:36
    >>4950

    行くべきでも行けなかったんだよ
    出頭のタイミングも選べないよユンギは

    10
    3
  74. 4969.匿名 :2024/08/22 (木)18:50
    >>4932

    アホなユンギペンならXで喚いてるしね
    ここで喚くことなくアホだからXで喚く

    1
    2
  75. 4970.匿名 :2024/08/22 (木)18:51
    >>4964

    現にアホなことこのスレで言い出してる
    絶対各板荒らしてるやつだと思うけど

    3
    2
  76. 4971.匿名 :2024/08/22 (木)18:52

    デバクの米欄よりひどい書き込みするやついるな

    9
  77. 4972.匿名 :2024/08/22 (木)19:13

    テテの訓練後の写真見てたら泣けてくる

    19
    4
  78. 4973.匿名 :2024/08/22 (木)19:14
    >>4961

    お高く止まってるんだね

    8
    8
  79. 4974.匿名 :2024/08/22 (木)19:14
    >>4972

    板違いだよ

    16
    5
  80. 4975.匿名 :2024/08/22 (木)19:16
    >>4968

    何やってるんだよハイブ

    9
    2
  81. 4976.匿名 :2024/08/22 (木)19:20
    >>4974

    ユンギは飲酒運転で警察出頭
    テテは軍事警察で猛暑の中5日間のテロ火災訓練

    8
    22
  82. 4977.匿名 :2024/08/22 (木)19:22
    >>4976

    情けないヒョンだよ

    10
    7
  83. 4978.匿名 :2024/08/22 (木)19:42
    >>4974

    板違いかもしれないけど今厳しい訓練真っ只中のメンバーもいるのに訓練もなく涼しい室内で仕事して毎日自宅に帰れるユンギが平日から飲酒運転してこのザマって
    これで何とか罪が軽くなるように世間の非難の目から逃げられるように会社と調整中とかならもう一生許せなくなる

    33
    10
  84. 4979.匿名 :2024/08/22 (木)20:32

    2024年8月22日
    BTS ARMYコミュニティは、BTSメンバーのSUGAが現在進行中の警察の捜査に協力したことを誇りに思います。
    コミュニティは、写真撮影の要請は不要と判断し、断固として拒否する。メンバーが謝罪するという名目でメディアが画像を要求しているにもかかわらず、BTS ARMYコミュニティは、事件翌日に発表された謝罪文が、メディアの圧力に煽られた社会の期待に応えるのに十分であると判断しています。本件の個人的な性質を考慮し、当コミュニティはメディアによる情報発信を否定し、その伝播に参加しません。いかなる無許可の写真も非難され、適切な当局とレーベルに報告される。
    特に最近2週間にわたってBTSに関する誤った情報が流布されたことに鑑み、メディアには敬意ある行動が求められます。このような誤報による被害について、コミュニティは複数のメディアからの謝罪を待っている。
    ARMY

    25
  85. 4980.匿名 :2024/08/22 (木)20:45
    >>4979

    本当に恥ずかしいからやめてほしい

    27
    3
  86. 4981.匿名 :2024/08/22 (木)21:02

    マスコミの過激報道とか嘘か明るみになって本国の世論変わってるのかなと思ったけど全然そんなことなかった。脱退しないなら飲酒少年団として認識するとか言われてるしもう無理なのかな?
    他メンのニュースは好意的に受け取られてるし(長男のバラエティと軍訪問、6男の訓練)罰金と反省すればいいのかと思ってたのにユンギのニュースは連日脱退コメントが止まらない。やったことは許されないことだけど韓国は更生をメンバーが支えて見守るのが許容されない社会なの???

    3
    3
  87. 4982.匿名 :2024/08/22 (木)21:06
    >>4981

    脱退に値するぐらいの反省の色を見せれば世論もマシになるかもしれないけど最初から脱退する気サラサラないですって公式コメントからの一向に出頭もしないから見る目は厳しくなるばかりなんじゃないの
    最初から包み隠さずひたすら反省してるコメント出してすぐに出頭して謹慎の発表したらよかったんだよ

    28
    1
  88. 4983.匿名 :2024/08/22 (木)21:22

    メンバーのことだから脱退せず7人でやっていくと思うけどどうやって活動するんだろ。どんな支障があるんだろーーわからなすぎる

    6
    3
  89. 4984.匿名 :2024/08/22 (木)22:35
    >>4940

    ソロで活動してたらいいんじゃないかな
    兵役前にソロ活してたんだし継続すれば良い
    グル活はユンギの自粛明けで仕方ないよ

    1
    8
  90. 4985.匿名 :2024/08/22 (木)23:29
    >>4983

    脱退せず7人は難しいかもしれない
    残りの6人が飲酒少年団、バンタンが飲酒グルと言われてグループを続けるメリットあるのかな

    11
    3
  91. 4986.匿名 :2024/08/22 (木)23:36
    >>4918

    そんな他者に気を使えるなら授業も普通に受けてるし飲酒運転なんかしてないと思う
    結局タトゥーみたいにメンバーの情を利用して7に縋るんだろう

    8
    2
  92. 4987.匿名 :2024/08/22 (木)23:37

    ユンギがメンバーを信じ切れないと思う
    そうなったら結局だめになるよ

    タトゥーの時に他から見られる7人の絆にすごくこだわってた
    あの時会食の席でジミンが、形は何でもいい、線一本でもいいって言っても
    ユンギだけは一目で7人の絆がわかるようにって言ってた
    ジミンはナムさんやホビの気持ち(タトゥーに対する抵抗)を考えて言ったのに
    めずらしくジミンがユンギを遮って言った「僕達だけがわかればいい」って言葉も無視して
    誰かに見せるための絆として「7」のタトゥーを入れたんだよ
    バンタンの絆が自分達だけがわかるだけじゃだめだった、みんなにこれ見よがしに見せたかったんだと思う

    3
    9
  93. 4988.匿名 :2024/08/22 (木)23:41
    >>4985

    ぶっちゃけ本国で飲酒少年団と言われるなら受けられるCMが限られてくるよ
    企業はイメージを大事にするし

    6
  94. 4989.匿名 :2024/08/22 (木)23:42
    >>4987

    それだけ分かってるならユンギがメンバー信じようがそうでなかろうがその絆を簡単に手放さないことも想像出来るんじゃない

    2
    5
  95. 4990.匿名 :2024/08/22 (木)23:44
    >>4989

    自分に負い目があるのに?
    非があるのは自分なのに?

    5
  96. 4991.匿名 :2024/08/22 (木)23:46
    >>4989

    最終的にはユンギの考えだけでは決められないと思う
    7人が一緒に活動するメリットがないと思ったらビッヒはユンギを解雇できるよ

    4
    1
  97. 4992.匿名 :2024/08/23 (金)00:18
    >>4991

    解雇と言うか契約解除だよね

    スクーターの飲酒運転に厳しい罰則をという法案に対して「BTS SUGA防止法」と名付けられてるからビッヒより大元のハイブから契約解除の勧告がありそう
    ハイブがBTSの名前をこんな不名誉な形で使わせると思えない

    6
    2
  98. 4993.匿名 :2024/08/23 (金)00:19
    >>4992

    「BTS SUGA防止法」
    これはヤバすぎる…

    9
    1
  99. 4994.匿名 :2024/08/23 (金)00:29
    >>4987

    こんなこと言うとあれだけどタトゥー入れなきゃ絆が保たれないのかって思ったよ

    11
    2
  100. 4995.匿名 :2024/08/23 (金)00:33

    コンサート最終日にやっと7見せてさ…
    なんだったの
    むなしいよ

    13
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。