アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4830.匿名 :2024/08/22 (木)14:02
    >>4805

    飲酒運転は死者出てるから軽いノリでいくと大火傷すると思うけどな…
    それが通用すると思ったん!?みたいな感じ 痛さに拍車かける

    誠心誠意謝るしかないと思う スーツ着て頭下げて 
    絶対オドオドしちゃいけないしツーンとしててもいけないと思う
    潔く堂々と罪を償う気でいます!って全身で語ってなきゃまずいよ

    反省してる態度は見せなきゃいけない 大人として

    15
  2. 4831.匿名 :2024/08/22 (木)14:02
    >>4821

    本当だ
    前後抜けてなくて連番になってるのも不思議
    4801
    4802
    4802
    4803

    3
    1
  3. 4832.匿名 :2024/08/22 (木)14:02
    >>4826

    どうしてこうなるの?
    他は同時刻でも番号別々だよ

    2
    1
  4. 4833.匿名 :2024/08/22 (木)14:03
    >>4818

    wつけるのは煽ってるんだよ
    世間知らずだから

    ルールは守るのが当たり前だけどルールを破る人がいるのも当たり前
    まるでユンギ以外は国民全員ルール遵守してるかのような書き方は違和感しかないな

    1
    10
  5. 4834.匿名 :2024/08/22 (木)14:03
    >>4828

    出頭先送りにして今後どうするかの調整をやってるなんて印象最悪じゃない?
    聴取受けるのが先だよ
    やってしまったことは戻らない

    13
  6. 4835.匿名 :2024/08/22 (木)14:04
    >>4832

    前に他板でも見たことあるよ
    それこそ完全同時のバグじゃないかなと思う

    9
  7. 4836.匿名 :2024/08/22 (木)14:04
    >>4827

    ピエール瀧はアイドルじゃないしなぁ

    8
  8. 4837.匿名 :2024/08/22 (木)14:06
    >>4830

    入社面接みたいに今そのレッスンしてるのかも

    1
    2
  9. 4838.匿名 :2024/08/22 (木)14:06
    >>4836

    まー確かにそうだな
    あと4830の見ても飲酒運転は自分だけじゃなく他人を巻き込む可能性が高く危険だからおふざけはだめだな
    ピエール瀧だけじゃなく芸人とかもいじられてネタにするのが復帰への道ってのがTKOや渡部の見てて思ったから逆に振り切る方が良いんじゃないと思ったけどユンギはアイドルであり飲酒運転だからまた別か

    1
  10. 4839.匿名 :2024/08/22 (木)14:06
    >>4833

    そんな擁護はずかしいね
    国民全体がルール遵守してるなんて言ってない
    知らなかった擁護はやめとけって言ってるんだよ
    他にもたくさんいる擁護も恥ずかしいって言ってるんだよ

    15
    2
  11. 4840.匿名 :2024/08/22 (木)14:07
    >>4813

    自転車での飲酒禁止になってるけど乗ってる人いっぱいいるよ?
    もちろん泥酔はみんなしてないから乗れるんだろうけどね
    私は車で送迎してもらうしルール違反を良いって言ってるわけではないから飲酒運転は悪いに決まってるだろ!とかの無駄な反論はいらないから

    3
    19
  12. 4841.匿名 :2024/08/22 (木)14:07
    >>4828

    アミを裏切ったのはユンギだよ
    そのユンギに対して今でも強い絆を持ち続けてられるもんなのかな

    言っちゃなんだけど7のタトゥーの言い出しっぺはユンギ
    バンタンの絆を今まで以上に強く前に出していこうとしたって事だよね
    その人が2025のアミとの再会に向けて必死になってくれてなかったっていうのは本当に悲しいよ
    メンバーだって同じくらいショックだと思う
    アミ達の嘆きも他ペンは知ってると思うよ

    23
    2
  13. 4842.匿名 :2024/08/22 (木)14:07
    >>4830

    薬やったジャニーズアイドルが黒スーツに黒ネクタイで土下座したパターンだよね

    1
    7
  14. 4843.匿名 :2024/08/22 (木)14:07
    >>4815

    揉みくちゃだからスタスタは無理なの

    2
    1
  15. 4844.匿名 :2024/08/22 (木)14:08
    >>4840

    酒飲んで自販機まで自転車乗ろうとする親戚私は止めたよ?
    それが普通の常識かと

    万引きしてる人いっぱいいるよ?いやでも万引きはしちゃだめ
    酒飲みながら自転車乗ってる人いっぱいいるよ?いやでも酒飲み運転はだめ

    子供?こんなのも分からないの?

    21
    1
  16. 4845.匿名 :2024/08/22 (木)14:09
    >>4842

    こんな推しの姿見ることになったら潔くファンやめるわ

    6
    1
  17. 4846.匿名 :2024/08/22 (木)14:09
    >>4840

    だからいっぱいいるから何?なんだよ
    そんな擁護はやめた方がいい

    14
    1
  18. 4847.匿名 :2024/08/22 (木)14:09
    >>4837

    かもね
    それでもいいと思うよ
    チャンスは一度 失敗は許されないからね

    4
    1
  19. 4848.匿名 :2024/08/22 (木)14:10
    >>4844

    いや、正しいよ
    みんなやってるからいいよねとか小学生レベルの脳みそだよ

    14
  20. 4849.匿名 :2024/08/22 (木)14:11
    >>4841

    そうだけど怒りと共に心配してると思うよ
    家族が同じ事したとして、怒りも哀しみもあるけど同時に心配だし絆を切れないでしょ

    10
  21. 4850.匿名 :2024/08/22 (木)14:11
    >>4844

    親兄弟や親戚親友なら全力で止めるよ
    会社の飲み会程度の付き合いだと個人の倫理観に立ち入れない空気はある
    上で後輩が赤チャリで帰る話を書いた者だけど
    「お金がないならタクシー代は出すからタクシーで帰って、私の管理責任が問われるから」と言ったらすごく白けた

    追記
    私が女性で後輩が男性だったのもあるかもしれないけど

    3
    3
  22. 4851.匿名 :2024/08/22 (木)14:12

    芸人や歌手や役者さんなら振り切ることで逆に好かれるもあるから良いけど
    グループ所属かつアイドルなら難しいよなぁ

    3
  23. 4852.匿名 :2024/08/22 (木)14:12

    先延ばしにする程心象悪くなっていくし逃げているように見えてダサい

    10
    2
  24. 4853.匿名 :2024/08/22 (木)14:13

    警察の前まだすごいマスコミなのかな

    1
  25. 4854.匿名 :2024/08/22 (木)14:13
    >>4843

    マスコミの取り決めで規制線は張られると思う
    空港みたいに

    1
    1
  26. 4855.匿名 :2024/08/22 (木)14:13
    >>4835

    私も見たことあるよ

    4
  27. 4856.匿名 :2024/08/22 (木)14:15
    >>4854

    警察は他の被疑者と同じ扱いと言っていたよ

    3
  28. 4857.匿名 :2024/08/22 (木)14:15
    >>4839

    元レス見てないの?
    ユンギだけが知らなかったわけない!みたいな書き方だったから言っただけだよ
    このスレ見てても思うけどエセ活動家みたいに視野の狭いコメ多いよね
    自分の感情論じゃなく現実的で冷静な人少ない
    知らなかった可能性は全然あるだろうに擁護やめとかアホか
    擁護じゃなくて事実だろ
    知らなかった可能性は0だっていう証拠でもあるのか?

    2
    8
  29. 4858.匿名 :2024/08/22 (木)14:16
    >>4842

    これは見るのつらすぎる

    5
    1
  30. 4859.匿名 :2024/08/22 (木)14:16
    >>4841

    ユンギが飲酒した日を考えたら
    魔が差すとか、この一回だけだったのにという巡り合わせの悪さも考えちゃう
    それがカルマなんだろうけど

    2
    3
  31. 4860.匿名 :2024/08/22 (木)14:16

    30歳を過ぎた彼が「近い距離という安易な考えと、飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能であることを認識できず、道路交通法を違反した」と解明した部分についても納得できない。
    連日、「飲酒運転による死亡事故」の報道が相次いでいる状況で、誰もが「飲酒運転=違法」であることを知っているにもかかわらず、飲酒後に移動装置を運転したというのは常識的に納得できないということだ。
    また、「家の前で停車する過程で一人で転倒した」という説明も虚偽の論争で汚れてしまった。最近公開されたCCTV映像によると、シュガはハンナムドン(漢南洞)所在のナインウォンナム(九院南)正門前で入口の内側に左折する過程で中心を失って転倒した。
    この時、近くの歩道をパトロールしていた警察が外れたヘルメットを拾っている彼を発見し、助ける過程で飲酒事実が確認された。単に「自宅前」ではなく、歩道を走行していたことが後になって判明し、縮小疑惑が浮上した。
    所属事務所の確定的な立場発表も注目されている。警察によると、シュガに対する免許取り消しに関する行政処分の通知はまだ行われていない。これはまだきちんとした召喚調査が行われなかったためとみられる。
    一方、22日、警察の召喚調査が予定されていると報じられたが、これは誤報であることが確認された。この日、は「防弾少年団シュガ、今日(22日)警察に出頭しない」という内容の記事を単独で報道した。メディアによると、警察とハイブ側は、シュガの警察出席報道は事実ではなく、スケジュールを調整中だという。
    警察はシュガを呼び出して飲酒運転をするようになった詳細な経緯と、事案を縮小しようとした意図があったかなどを重点的に調査する方針だという。

    1
  32. 4861.匿名 :2024/08/22 (木)14:16
    >>4854

    さっき警察署前の写真見たけど規制線とか特に無いようにみえたよ

    1
  33. 4862.匿名 :2024/08/22 (木)14:17
    >>4844

    なんの話ししてんの?
    脳みそある?

    2
    8
  34. 4863.匿名 :2024/08/22 (木)14:18
    >>4859

    大切なグループまで巻き込んで特大の大迷惑なカルマですね

    3
    1
  35. 4864.匿名 :2024/08/22 (木)14:18
    >>4860

    事案を縮小する意図があったか、
    なんて調査内容自ら付け加えてしまったのが悔しすぎる
    むしろメインの争点そっちになりそうじゃん

    6
    1
  36. 4865.匿名 :2024/08/22 (木)14:18
    >>4856

    だからマスコミと書いたよ
    空港も代表のマスコミが立ち位置にバミ貼ったり、ここから撮ると決めてる
    規制線を張るのは警備の仕事だろうけど

    1
  37. 4866.匿名 :2024/08/22 (木)14:19
    >>4857

    知らなかった可能性はあるかもだけどまだ分からないなら今それを持ちだすのは良策ではないと言ってるんだよ
    知らなかった確証あるなら出して欲しい
    ないなら可能性だけで物言うな
    知らなかったと発表されたならその時に初めて知らなかった事を事実として話できるんじゃないの

    13
  38. 4867.匿名 :2024/08/22 (木)14:19
    >>4857

    刑事罰だよユンギ
    刑事罰に知らなかったのならしょうがないねは援護にならないよ
    知らなかったで済むなら警察いらない
    ユンギが知らなかったのなら常識知らずの自業自得
    知ってても最悪だし

    10
  39. 4868.匿名 :2024/08/22 (木)14:20
    >>4864

    本当に知らなかったの裏付け調査やるならメンバーへの聞き取りもあり得るよね

    2
    7
  40. 4869.匿名 :2024/08/22 (木)14:20
    >>4853

    ハイブの言うこと信じてないマスコミは残ってるんじゃない?
    だってユンギ撮りたいでしょ

    5
    1
  41. 4870.匿名 :2024/08/22 (木)14:20

    スケジュールの調整ってなんとでもなりそうなのに

    5
    1
  42. 4871.匿名 :2024/08/22 (木)14:20

    知らなかったじゃ済まないから出頭するんだろうが
    仮にユンギが知らなかったとしてもユンギが悪いよ

    普通の常識を持った思考なら飲酒した状態でスピードの出るもの乗ると危ないと判断できます
    自転車よりもスピード出るしなスクーター

    13
  43. 4872.匿名 :2024/08/22 (木)14:21
    >>4860

    空白になってるけど単独報道をしたのはOSENだよね
    警察からも兵務庁からも公式の発表がないのに
    メディアが勝手に騒ぎ立てて事を大きくしてる

    3
    3
  44. 4873.匿名 :2024/08/22 (木)14:21
    >>4848

    社会出てみな
    そんなやつだらけだから
    ポイ捨てする人間いなくならんやろ?

    そしてみんなやってるからいいなんて一言も書いてないのに読解力無いから曲解しちゃうのも小学生レベルだから気をつけてね

    1
    22
  45. 4874.匿名 :2024/08/22 (木)14:21

    去る6日の夜、食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードで帰宅した。近い距離という安易な考えと、飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能であることに気づかず、道路交通法を違反しました。家の前の正門で電動キックボードを停める過程で一人で転倒し、周りに警察官がいて飲酒測定をした結果、免許取り消し処分と反則金が課された。”

    これは去る7日、飲酒運転の論争を巻き起こした防弾少年団(BTS)のシュガが「Weverse」に明らかにした謝罪文の一部だ。
    シュガ本人も飲酒運転の事実を認め、所属事務所であるビッグヒットミュージックも「社会服務要員の身分で社会的な物議を醸した行動については、勤務先から適切な処分を受ける予定」とし、「今後はこのようなことが起こらないようにさらに注意を払う」と謝罪の立場を出し、飲酒運転の論争は水面下に沈むように見えた。
    しかし、シュガとビッグヒットミュージックは数日ぶりに虚偽の説明と事件縮小疑惑の論争に巻き込まれた。
    飲酒運転をした移動手段が最初に明らかにしたのと違って▲「電動キックボード」ではなく「電動スクーター」であったこと▲ビール一杯を飲んだのに免許取り消し数値の血中アルコール濃度が出たこと▲飲酒後、電動キックボードに乗ってはいけないのか知らなかったこと▲家の前の正門で電動スクーターを立てる過程で転倒したという説明と違って、歩道を走行中に転倒したことが後からCCTV映像が確認され、またもや炎上した。
    所属事務所も「免許取り消し処分と反則金を課された」などの表現を使い、あたかも確定的なものと誤解される可能性があると指摘された。
    まず、シュガが当時運転していたという電動スクーターは、電動キックボードとは異なり、構造上、サドルが存在することが確認された。

  46. 4875.匿名 :2024/08/22 (木)14:22
    >>4867

    本当に知らなかったのかどうかはアミに嘘ついたかどうかってことにつながるから大事だしそこも調査されるんでしょ?

    3
  47. 4876.匿名 :2024/08/22 (木)14:22
    >>4860

    16日間ずっと調整できないハイブ

    12
    2
  48. 4877.匿名 :2024/08/22 (木)14:22
    >>4873

    ポイ捨ては出頭までなりませんよ
    ユンギが知らなかったのなら常識知らずの馬鹿
    あんだけ強気のラップしてたのにダサいな
    ってなるからやめてね

    14
    4
  49. 4878.匿名 :2024/08/22 (木)14:22
    >>4858

    いやこれパフォーマンスでしょ
    反省してなくても見た目だけで反省してますって主張できるパフォーマンス

    5
  50. 4879.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4868

    ユンギへの聞き取りはあるけど他のメンバーにはないと思う
    みんな軍属してるし、ジンのスケジュールを考えてもユンギとは行動を共にしてないから

    8
  51. 4880.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4877

    ユンギアンチじゃん

    6
    3
  52. 4881.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4866

    可能性だけで虚偽申告したと叩く人間がいるから反論されてるだけだということに気づきましょう

    2
    8
  53. 4882.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4878

    でも見てられないよ

    1
  54. 4883.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4873

    おまえはずっと何と戦ってるの?
    社会出てないのおまえだろ

    14
    1
  55. 4884.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4873

    エセ活動家ですか?

    15
  56. 4885.匿名 :2024/08/22 (木)14:23
    >>4873

    みんなやってるよ?を書かなければいいだけだったね

    10
  57. 4886.匿名 :2024/08/22 (木)14:24

    飲酒して乗り物乗ることはダメなのは当然分かるけどキックボードとかにヘルメット被るの知らなかった
    だからユンギはスクーターとかヘルメット必要なことわかってるよね?
    それが分かってるなら当然酒飲んで運転ダメなこと分かるはずだが?

    10
    1
  58. 4887.匿名 :2024/08/22 (木)14:24
    >>4877

    バカとかダサいって言葉はやめよう

    4
    2
  59. 4888.匿名 :2024/08/22 (木)14:25

    そりゃこの板はアンチしかいないよ
    それか人を叩きまくるの大好きなジミンアクゲだね

    4
    6
  60. 4889.匿名 :2024/08/22 (木)14:25

    ヘルメット被る常識が分かるなら酒飲んだらダメなこと当然知ってると思う

    免許持ってるなら尚更講習で説明あるよ

    5
  61. 4890.匿名 :2024/08/22 (木)14:25
    >>4876

    ハイブよりもユンギの状態を心配したほうがいいよ
    自分が起こしたこととはいえ、その後の誤った報道もあってどれだけ負担になってるかどうか

    3
    4
  62. 4891.匿名 :2024/08/22 (木)14:26
    >>4886

    ユンギのヘルメットは法令順守ではなく自衛だったと思うよ
    自転車でもヘルメットをかぶる人はいるし

    1
    9
  63. 4892.匿名 :2024/08/22 (木)14:27
    >>4872

    早く警察行けばこんなにいつまでも騒ぎ立てられることなかったのに。いつまで逃げ回るのかね

    4
    2
  64. 4893.匿名 :2024/08/22 (木)14:27

    この前車の免許更新行ったんだけど講習でキックボードとかの事もやってたから普通は酒飲んで運転ダメなこと知ってるはずだよ

    4
    1
  65. 4894.匿名 :2024/08/22 (木)14:28

    ヘルメットは自分が怪我したくないから被ってただけかもよ  
    他人がどうなっても自分さえ良ければいい人みたいだから

    8
  66. 4895.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4891

    そこはさすがにユンギが法令を理解してヘルメットつけてたと信じたいけどな

    3
    3
  67. 4896.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4883

    頭悪いレスするやつばっかだからどんな反論くるか興味あって
    別に戦ってないよ?
    社会出てないのおまえだろってどこを論拠に言ってんの?
    一つも論理的な事言わないのむしろ面白いw

    3
    24
  68. 4897.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4891

    その自衛が出来るなら酒飲んだら危ないという自衛が出来るよね
    あなたズレてるよ

    17
    2
  69. 4898.匿名 :2024/08/22 (木)14:28
    >>4875

    ナンバープレートの有無でわかるんじゃない?
    付いてたのか付いてなかったのか

    6
  70. 4899.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4896

    酒飲んでチャリなりキックボード乗ってどうぞ
    みんなやってるならいいっしょ
    今日からやってどうぞ

    今日からやってみて
    酒飲んでから今からチャリ乗るって家族に話してみて
    そして反応また教えてね!
    みんなやってるならいいっしょ☆?

    3
    6
  71. 4900.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4890

    ユンギペンて自○仄めかす人多いね

    3
    20
  72. 4901.匿名 :2024/08/22 (木)14:29
    >>4894

    ヘルメットかぶって飲酒運転するってそう思われても仕方がないね

    14
    2
  73. 4902.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4896

    エセ活動家は来るなよw

    18
    1
  74. 4903.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4897

    できないと思うよ
    日本だってヘルメット被って原チャリにのって飲酒運転
    シートベルトして車に乗って飲酒運転
    両方後を絶たないから

    3
    8
  75. 4904.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4898

    ついてたらスクーターだって認識してるから嘘ついたってことになる?

    11
  76. 4905.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4899

    ??何いってんの?

    6
    3
  77. 4906.匿名 :2024/08/22 (木)14:30
    >>4894

    自分の怪我の可能性は考えられても人を怪我させる可能性を考えられない残念な人

    16
    5
  78. 4907.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4895

    でも転んで取れちゃってたからちゃんとヘルメットのベルトもしてなかったと思われる

    21
  79. 4908.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4900

    4890だけどユンギペンではない

    3
    1
  80. 4909.匿名 :2024/08/22 (木)14:31
    >>4907

    確かにヘルメットが取れるなんてベルトしてないじゃんヘルメットの

    16
  81. 4910.匿名 :2024/08/22 (木)14:32
    >>4904

    ナンバープレートが付いてるなら車両扱いだから、そうなるよ

    6
  82. 4911.匿名 :2024/08/22 (木)14:32
    >>4909

    どう考えても被せてただけなんだよね
    そこも残念ポイント

    17
  83. 4912.匿名 :2024/08/22 (木)14:33

    ナンバープレートは付いてなかったと報道されてるよ
    これも韓国のメディア発信だからあてにならないけど

    8
  84. 4913.匿名 :2024/08/22 (木)14:34
    >>4902

    私のレスのどこをどう活動家だと思ったの??
    思考能力ないだけかな?
    煽りならセンスないしどこかのアクゲみたいだね
    ちなみにユンギペンでも無い

    4
    17
  85. 4914.匿名 :2024/08/22 (木)14:34

    キックボードの事故日本でも最近まじで多いし車の免許更新の講習でも言われたくらいだから ニュースでもよくやってるでしょキックボードの危険運転とか事故とか
    ユンギがキックボードと思ってたとしても酒飲んで乗っちゃダメなことくらいは分かるよ
    自転車以上にスピードが出る乗り物だから危ないよ

    16
    2
  86. 4915.匿名 :2024/08/22 (木)14:34
    >>4899

    落ち着いて

    8
  87. 4916.匿名 :2024/08/22 (木)14:35

    しょうもない喧嘩でスレ消費しないでくれ

    22
  88. 4917.匿名 :2024/08/22 (木)14:37

    なんかさっきから1人倫理観破綻してる頭の悪い奴が来てるな
    お触り禁止な感じ
    スルー推奨じゃない?しつこいし

    25
  89. 4918.匿名 :2024/08/22 (木)14:37

    ユンギが身を引くことになると思う
    いくら絆があってもメンバーが庇えることではないよ
    変に庇ったら、庇ったメンバーまで非難される
    だけどその場にユンギがいるのにいないように扱うなんてできないでしょ
    冗談や笑い話にできるような失敗じゃないし
    やらなかったことじゃなくてやってしまったことへの罰だから、過失とも言えない

    32
    4
  90. 4919.匿名 :2024/08/22 (木)14:38

    ここって日頃のストレスをユンギで発散する場所なの?恥ずかしくないの?

    12
    27
  91. 4920.匿名 :2024/08/22 (木)14:38
    >>4916

    喧嘩してなくても事実に基づかない批判と事実に基づかない擁護しかないじゃん?

    4
    3
  92. 4921.匿名 :2024/08/22 (木)14:39
    >>4917

    倫理観破綻てなんのこと??

    19
  93. 4922.匿名 :2024/08/22 (木)14:39
    >>4919

    だってアクゲたちがユンギのことこき下ろすスレですから

    5
    25
  94. 4923.匿名 :2024/08/22 (木)14:39

    他メンが入隊中に酒飲んで飲酒運転したそれが事実

    19
  95. 4924.匿名 :2024/08/22 (木)14:40

    酒飲んだなら誰かみたいにクラブで女にニヤニヤデコピンすればいいのにねそれならまだ女好きかよってネタにできた

    2
    30
  96. 4925.匿名 :2024/08/22 (木)14:44

    結局今日は行かないのかな
    早く行った方がいいのに

    27
    2
  97. 4926.匿名 :2024/08/22 (木)14:45
    >>4919

    この時とばかりに言いたい放題だな

    6
    11
  98. 4927.匿名 :2024/08/22 (木)14:48

    アクゲみたいな悪意のある書き込み多いのは事実だよね
    ユンギのやったこと許せないにしても感情論じゃなく事実に基づいた推論書ける人だけ書き込んでほしいわ

    12
    10
  99. 4928.匿名 :2024/08/22 (木)14:52
    >>4849

    苦しいだろうね
    家族はどんなに馬鹿な事をしても見捨てられないし縁を切れないよね
    でも、こんな言い方したくないけどメンバーは家族みたいだけど家族じゃないよ
    メンバーはそれぞれ家族がいて、その家族は、ご両親は、今どんな気持ちでユンギの事を見てるんだろうね
    自分の息子の夢も無関係じゃない 将来の形も変えられてしまった
    凄く苦しいだろう事は想像に難くない

    32
    4
  100. 4929.匿名 :2024/08/22 (木)14:56
    >>4924

    病人は早くお薬飲んできな

    7
    3