アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4633.匿名 :2024/08/21 (水)22:34
    >>4629

    〜と言われているとか言えば逃げることが出来るからね
    ユンギの場合は〜が公開した動画ではで流れる

    3
  2. 4634.匿名 :2024/08/21 (水)22:36
    >>4596

    後方支援に徹するなら入隊ズラしてワルツするとかしてないと思う

    21
    1
  3. 4635.匿名 :2024/08/21 (水)22:37

    事務所が揉み消してるとしか思えんな

    11
    6
  4. 4636.匿名 :2024/08/21 (水)22:39
  5. 4637.匿名 :2024/08/21 (水)22:40
    >>4636

    どこ情報なの?

    4
  6. 4638.匿名 :2024/08/21 (水)22:41

    [単独]「飲酒運転」容疑BTSシュガー22日警察出席する

    21日の警察関係者によると、シュガーは警察の出席を控えて日程を調整してきて、22日出席して飲酒運転をすることになった経緯などについて調査される予定だ。

    ただ、シュガーはフォトラインに立たずに警察署に非公開出席すると思われる。関連質問に警察側は「わざわざフォトラインを作ることはできない」と「他の被疑者と同じ基準にする」と答えた。

    12
  7. 4639.匿名 :2024/08/21 (水)22:44

    いよいよ出頭かぁ
    見たくないけど沢山撮られるんだろうな

    22
    1
  8. 4640.匿名 :2024/08/21 (水)22:46

    まぁこれで正式に処分が決まるね

    24
    1
  9. 4641.匿名 :2024/08/21 (水)22:47
    >>4632

    ジミンの不祥事火消しの為なら秒で動くくせにね〜

    34
    3
  10. 4642.匿名 :2024/08/21 (水)22:47
    >>4641

    え?警察のこと言ってるんだけど

    11
  11. 4643.匿名 :2024/08/21 (水)22:50
    >>4641

    いつでもすぐジミンが頭に浮かぶのね

    7
    10
  12. 4644.匿名 :2024/08/21 (水)22:52

    ユンギついに警察行くんだね
    やきもきしてたから日程が決まって良かった
    写真が流れてくるのかな…

    19
  13. 4645.匿名 :2024/08/21 (水)22:52

    やっとあることないこと書かれなくて済む

    8
    2
  14. 4646.匿名 :2024/08/21 (水)22:54
    >>4644

    ユンギペンはじめアミの気持ちも少しは落ち着くというか心の置き所が決まるというか
    まぁとりあえずではあるけど一旦ね

    16
  15. 4647.匿名 :2024/08/21 (水)23:09
    >>4646

    即日量刑が決まるわけではないんだよね?

    6
  16. 4648.匿名 :2024/08/21 (水)23:10

    その辺どうなんだろうね

    8
  17. 4650.匿名 :2024/08/22 (木)00:24
    >>4445

    一番肌で感じているのは古参とバンタンかも
    アミ同士ケンカしないでとか仲良くしてとかボソッと言ってたな

    12
  18. 4651.匿名 :2024/08/22 (木)00:31
    >>4471

    この数年前のことでしか判断してないんだよ、内容見てれば分かるじゃん
    過去どんなだったかも知らない人達ばっかりだから言っても無駄だよ

    3
    14
  19. 4652.匿名 :2024/08/22 (木)00:37
    >>4647

    数日かかるというポストが流れてきたよ

    9
    1
  20. 4653.匿名 :2024/08/22 (木)02:01

    ハイブはありのままを公にすればいいのに

    12
  21. 4654.匿名 :2024/08/22 (木)06:52

    シュガーはいくら非公開の出席といっても、取材陣の目を避けることはできないと思われる。シュガーが飲酒運転をして以来、警察の調査を控えているという報道が出た時から、すでに多くの取材陣はソウルの龍山警察署の前でシュガーが出席するのを待っている状況。

    特に龍山警察署は駐車場と内部が繋がった通路が別に設けられていないからだ。しかも地下駐車場もない。シュガーは無条件に取材陣が待っている龍山警察署の正門を通過しなければならない。別途のフォトラインがないのは事実だけど、写真が撮れないというわけではない。

    7
    1
  22. 4655.匿名 :2024/08/22 (木)06:52
    >>4652

    また数日。数日が1カ月くらいかかりそうw

    2
    1
  23. 4656.匿名 :2024/08/22 (木)07:25
    >>4616

    そうだよ
    22年の防弾会食

    1
  24. 4657.匿名 :2024/08/22 (木)07:32
    >>4652

    その場で量刑が決まるわけないから当然だと思う

    5
  25. 4658.匿名 :2024/08/22 (木)07:35

    1日が長いって言われる兵役中に自由に情報も得られずに待つだけの他メンを思うと早く今後の見通しを立てて欲しい

    30
    1
  26. 4659.匿名 :2024/08/22 (木)07:36

    警察がシュガーのために特別ルートを作るなど、優遇を与えることもできないから、結局就債陣と遭遇するしかない。これに関してシュガーが直接謝罪や立場などを明らかにすることも注目される。

    13
  27. 4660.匿名 :2024/08/22 (木)07:39
    >>4658

    本当だね
    今日で見通しだけでも立つといいね
    とにかく私はユンギは猛省していると思うからこれ以上メディアやアミや世間が追い詰めないで欲しいと思っている

    24
  28. 4661.匿名 :2024/08/22 (木)07:42
    >>4659

    可能かわからないけどまず本人が自分の言葉で何か言って欲しいな
    ジンや他メンバーに最初の一言をやらせないで欲しい

    23
  29. 4662.匿名 :2024/08/22 (木)07:46
    >>4660

    脱退します、除隊後無期限自粛しますとかそこまでやらんでもって思えるような反省の仕方を発表できたらおさまるだろうな

    4
    15
  30. 4663.匿名 :2024/08/22 (木)07:56
    >>4662

    脱退しますなんて言ったらアミ黙ってないからおさまらないよ

    9
    4
  31. 4664.匿名 :2024/08/22 (木)07:59
    >>4663

    そこは騒いでもらわないとアイドルとして辛いじゃん

    4
    6
  32. 4665.匿名 :2024/08/22 (木)08:11

    ユンギはしおらしくできるのか?
    いつものように塩な顔してたら更に叩かれる

    14
    2
  33. 4666.匿名 :2024/08/22 (木)08:15

    ユンギってただの人見知りなの

    1
  34. 4667.匿名 :2024/08/22 (木)08:16
    >>4663

    騒ぐのはアミだけじゃない?

    13
  35. 4668.匿名 :2024/08/22 (木)09:02

    脱退てアミにとっては大事だけど一般人からみたらだから何?だと思う

    17
  36. 4669.匿名 :2024/08/22 (木)09:08

    でも入隊除隊でさえニュースになるんだから脱退ならちょっと大きなニュースじゃない?

    8
  37. 4670.匿名 :2024/08/22 (木)09:11
    >>4669

    韓国の一般からしたら脱退ならそりゃそうだろって感じなのでは?
    解散ならちょっと騒ぎになりそうだけど

    17
  38. 4671.匿名 :2024/08/22 (木)09:29

    生中継始まってるね

    2
  39. 4672.匿名 :2024/08/22 (木)09:31

    どうして今回フォトライン作ってもらえないんだろう
    他の芸能人は基本的にあるよね

    9
  40. 4673.匿名 :2024/08/22 (木)09:42
    >>4672

    フォトラインは重大な犯罪を犯した人を吊し上げる為のものでもあるからそこまでする必要はないって事なんだと思うけど取材陣がすごいね

    11
  41. 4674.匿名 :2024/08/22 (木)09:49

    本国アミが今日じゃないみたいって言ってるけどどうなんだろう

  42. 4675.匿名 :2024/08/22 (木)09:53
    >>4674

    新聞に出てたわ
    今日は行かないんだって

    1
  43. 4676.匿名 :2024/08/22 (木)09:56

    誤報だったってことかな

  44. 4677.匿名 :2024/08/22 (木)09:57
    >>4676

    報道陣帰らす為に言ってるとか。だって今日か明日しかないよね

    7
  45. 4678.匿名 :2024/08/22 (木)09:59

    まだ日程調整中みたいな記事も出てるけどなにが本当かわからないね

    6
  46. 4679.匿名 :2024/08/22 (木)10:00

    人払いしようとしてんじゃないのって言われてるけどどうなんだろう

    飲酒状態で電動スクーターを運転した疑いを受けるグループ防弾少年団シュガー(本名ミン・ユンギ・31)が22日に警察に出席するという報道が出たが、事実ではないことが確認された。

    22日、ハイブ関係者はシュガーがこの日警察に出席するという報道は事実ではないと明らかにした。先ほど21日、あるメディアは、シュガーが22日に警察に出席して飲酒運転をすることになった経緯などについて調査を受ける予定だと報じた。

    1
  47. 4680.匿名 :2024/08/22 (木)10:09
    >>4673

    バンタンの知名度と有名人の飲酒運転でそうなってる
    メディアはどこの国でも吊るし上げするよ、詳細は不明ではあるけど飲酒運転は間違いないから
    韓国での飲酒運転への厳しい考えがよくわかる

    3
  48. 4681.匿名 :2024/08/22 (木)10:17

    “シュガーポリス出席NO”ハイブ發大混乱…最悪の「ノーショー」大混雑 [エックスックス現場]
    飲酒運転容疑で立件されたグループ「防弾少年団(BTS)」のシュガ(本名ミン・ユンギ)が今日(22日)、初めて警察の調査を受けると報じられたが、これは事実ではないと伝えられ、現場は大混乱に陥った。

    シュガが22日午前、飲酒運転疑惑に関する最初の調査を受けるためにソウル龍山警察署に出頭するというニュースが伝えられた中、早くから現場に到着した取材陣は彼の動線をあらかじめ予想し、整然と整列して彼を待っていた。
    今回の警察の調査は当初非公開で行われる予定だったが、昨夜遅くシュガの警察出頭のニュースが伝わり、早朝から現場に多数の取材陣が集まり、賑わいを見せた。
    シュガの警察出頭のニュースが伝えられ、最も関心を集めた部分は、まさにフォトラインかどうか。 先に警察関係者は「他の被疑者と同じ基準で進行する」と明らかにしたが、これとは関係なく、龍山警察署には地下駐車場がなく、建物の入り口も狭く、取材陣と対面するしかない状況となった。

    しかし、所属事務所ハイブ側から”今日は出席しない”という話が現場にいた多くの記者の間で広まり、雑然とした雰囲気が演出された。一部の取材陣はすぐに撤退したが、ハイブ側の確認も信じられない取材陣がその場を守り、現場は依然として大混雑している。

    8
  49. 4682.匿名 :2024/08/22 (木)10:20
    >>4603

    何言ってんの?

    1
    6
  50. 4683.匿名 :2024/08/22 (木)10:21

    記者も振り回されて大変だけどアミもいろんな感情で落ち着かないね

    14
  51. 4684.匿名 :2024/08/22 (木)10:23
    >>4611

    出てこれないわけないじゃん
    会社もガタガタで稼がないといけないしバンタンみたいな稼ぎ頭をやめさせられるわけがない
    元々海外活動が多いんだから海外活動するでしょ
    それは本人達の意志ではなく会社の都合かもしれないけど

    2
    10
  52. 4685.匿名 :2024/08/22 (木)10:27
    >>4679

    私もそう思ったよ

    10
    1
  53. 4686.匿名 :2024/08/22 (木)10:31

    とりあえず報道陣がどのくらいどの位置で待機するかはわかったね
    てかそれ知るための誤情報?とか思っちゃった

    15
  54. 4687.匿名 :2024/08/22 (木)10:34
    >>4684

    6人は活動するよ

    6
    2
  55. 4688.匿名 :2024/08/22 (木)10:35
    >>4684

    バンタンはあと6人もいるよ

    9
    4
  56. 4689.匿名 :2024/08/22 (木)10:36

    早よ終わらせてよ

    15
    3
  57. 4690.匿名 :2024/08/22 (木)10:41

    長引けば長引くほど余計な話が出てきて印象も悪くなるのになにやってんだろ

    32
    1
  58. 4691.匿名 :2024/08/22 (木)10:41

    出頭は早い方がいいのに
    遅らせても何もいいことないと思うわ
    ハイブのやる事っていつも何かズレてる

    33
    1
  59. 4692.匿名 :2024/08/22 (木)10:42
    >>4679

    もしそんな姑息な狙いがあったならもっとイメージ悪い
    そうじゃない事を信じてる
    堂々と釈明して罪を償って欲しい
    これ以上がっかりさせないで 都合の悪い事を誤魔化すハイブのおっさん連中とは違うと見せてくれ
    ユンギのかっこいいラップがかっこよく聴こえなくなるから

    27
    1
  60. 4693.匿名 :2024/08/22 (木)10:45
    >>4663

    アミを過信し過ぎ

    13
    1
  61. 4694.匿名 :2024/08/22 (木)10:47

    現場の写真見たけどすごい人数の記者たちが集まってたんだね

    13
  62. 4695.匿名 :2024/08/22 (木)10:53

    海外アミも早く終わってほしいって言ってるよ。会社もいつまで引っ張るんだろうね

    19
  63. 4696.匿名 :2024/08/22 (木)11:09

    ユンギと会社が脱退するしないで揉めてたりして

    9
  64. 4697.匿名 :2024/08/22 (木)11:10

    7人じゃないとってのがメンバー的にもアミ的にもあるからなぁ
    あと海外アミのほうが多いし海外アミはなんとも思ってないってのがあるからね
    脱退させようものなら海外アミが暴れる
    脱退させなければ本国で叩かれる
    本国のことも海外のことも忖度するならユンギだけ一定期間の謹慎しか道はない気がする

    19
    5
  65. 4698.匿名 :2024/08/22 (木)11:13

    海外アミ方が多いしお金も落とすかもしれないけど生活してる本国で活動できなくなるようなやり方はこの先を考えたらやめた方がいい

    28
  66. 4699.匿名 :2024/08/22 (木)11:14
    >>4685

    事務所の考えそうなことだよね
    いつも心象悪くなることしかしないの笑ってしまう

    15
  67. 4700.匿名 :2024/08/22 (木)11:15
    >>4696

    その可能性もあるかもしれないけどそれと出頭は別問題では

    23
  68. 4701.匿名 :2024/08/22 (木)11:26
    >>4700

    ユンギ側が引き伸ばしてる噂があるから

    15
    2
  69. 4702.匿名 :2024/08/22 (木)11:27
    >>4697

    アミ全員ではないよ

    9
    1
  70. 4703.匿名 :2024/08/22 (木)11:30
    >>4663

    悲しむけど暴れはしないよ。暴れるのは海外アミの一部ね

    20
  71. 4704.匿名 :2024/08/22 (木)11:32

    いつまで逃げ回るのかな。GDだってちゃんとカメラの前に出てきたのに

    36
    7
  72. 4705.匿名 :2024/08/22 (木)11:32

    一言も全員なんて言ってないのにそのレスするのは単に頭が悪いだけなのかユンギを追い出したいって意思表示をしないといられない病気なのか知らんけどどっちにしろこの1レスで残念な人間てことはわかるよ

    7
    4
  73. 4706.匿名 :2024/08/22 (木)11:39

    こんなこと書かれてる

    いつのまにか飲酒事件発生16日目、シュガとハイブは依然として遅々として警察の調査を先送りしている状況だ。
    グループ活動当時、堂々としてよどみなく自信あふれる姿を見せたシュガは姿を見せず、飲酒運転後「ビール一杯」だけを飲んだが、泥酔が明らかになった、警察の出席を先送りし所属事務所の後ろに隠れている格好の悪いシュガだけが残っている。

    30
    4
  74. 4707.匿名 :2024/08/22 (木)11:44
    >>4706

    もう16日も経ったのか
    あの寝てないユンギペンさん少しは眠れたかな

    9
    2
  75. 4708.匿名 :2024/08/22 (木)11:45

    実際問題今現在の本人の精神状態はどうなんだろうね
    自業自得でしかないのだけど決して強い人ではないからその点が心配

    15
    1
  76. 4709.匿名 :2024/08/22 (木)11:45

    良くも悪くもバンタンは大きくなりすぎて個人の感情では動けなくなってるからね
    ユンギは早く終わらせかったとしても会社はギチギチに固めてからじゃないと動かさないだろうしなぁ
    本人の意志で脱退も解散もできないとは思うよ
    ハイブ社員全員の人生背負ってるのと同じだもん

    9
  77. 4710.匿名 :2024/08/22 (木)11:48
    >>4709

    解散しても脱退してもなるようになるんだよ
    若い子たち出てきてるしアミ離れも激しく活動に制限されるバンタンが今後どこまで稼げるか不明だしね

    23
    3
  78. 4711.匿名 :2024/08/22 (木)11:50
    >>4708

    プライド高くてリスクは回避する慎重タイプだった分ダメージ大きそうで心配

    10
    7
  79. 4712.匿名 :2024/08/22 (木)11:58
    >>4709

    もう事務所は今回を機に社員の人生をバンタン頼りにするのやめてほしいわ

    51
    3
  80. 4713.匿名 :2024/08/22 (木)12:00

    ユンギだから家の前まで取材に行かないで自粛してるけど他の芸能人なら突撃されてるだろうって

    13
    1
  81. 4714.匿名 :2024/08/22 (木)12:08
    >>4712

    でもHYBEって会社の為とか社員の為で動いてなくない?
    個人の感情、好き嫌いで動いているように見える。ミンヒジンやニュジに対してもそうだしテテへの嫌がらせとか

    41
    2
  82. 4716.匿名 :2024/08/22 (木)12:12
    >>4709

    それはあまりにもかわいそうだよ

    7
    1
  83. 4717.匿名 :2024/08/22 (木)12:12

    今後どうなるかは置いておいて、早めにカメラ前で謝罪しておけばアミ以外からの心象ももう少し違ったんじゃないかな

    33
    1
  84. 4718.匿名 :2024/08/22 (木)12:13
    >>4717

    おおごとにしちゃってるよね

    22
  85. 4719.匿名 :2024/08/22 (木)12:17

    どちらにしても今週中に日程が決まるって警察発表が出てたよね?
    明日警察に行くのか、正式に日程が決まるのかどちらかわからないけど何かしらは動くかな

    7
  86. 4720.匿名 :2024/08/22 (木)12:19
    >>4718

    長期沈黙してから謝罪してイメージ回復した人を見たことがないよ

    22
  87. 4721.匿名 :2024/08/22 (木)12:20

    何にせよリスクヘッジがダメダメ過ぎる

    18
  88. 4722.匿名 :2024/08/22 (木)12:22
    >>4713

    バンタンだからってこと?それともユンギの人柄なのかな

    1
    6
  89. 4723.匿名 :2024/08/22 (木)12:22
    >>4714

    メンバーが誹謗中傷されてても定期のお知らせだけなのに会社が言われたらすぐお知らせ出してたよね
    あれは引いた

    36
  90. 4724.匿名 :2024/08/22 (木)12:23

    ただでさえメディアから反感買ってるのに今日は行きませんって、朝から待機してたメディアもいたみたいだから更に反感買うだろうね

    26
    1
  91. 4725.匿名 :2024/08/22 (木)12:26
    >>4709

    弁護士に聞いておおよその量刑は分かってるだろうから処分決まったあとの対応がすぐに出来る様に話し合ってる気がするな
    メンバーの意思も確認しないといけないだろうけどメンバー兵役中だから話し合うのが難しいんじゃない

    1
    11
  92. 4726.匿名 :2024/08/22 (木)12:28
    >>4708

    もちろんユンギが愚かで自業自得なんだけど

    精神疾患は寛解はするけど完治は難しい
    だけど今の状況では精神の不調を訴えることすら難しそう
    私はうつで今は寛解して社会復帰できてるけど再発したら即アウトといわれてるから今の彼の精神状態を本当に心配してる

    8
    5
  93. 4727.匿名 :2024/08/22 (木)12:28
    >>4722

    バンタンだから

    4
  94. 4728.匿名 :2024/08/22 (木)12:30
    >>4717

    民間人がカメラの前で謝罪することがおかしいよ
    ユンギの今の身分はBTS SUGAじゃなくて社会服務要員のミンユンギだから
    アイドルじゃなくて一般人だよ
    ホビだって何かの司会に選ばれたのに兵務庁から「待った」がかかって結局その話は流れたよね
    ユンギを預かってるのは本来ハイブじゃなくて兵務庁だよ
    所属アイドルが法を犯したから事態を収拾するためにハイブが前に出ざるを得ないけど

    1
    28
  95. 4729.匿名 :2024/08/22 (木)12:33
    >>4725

    メンバーの中で意見が違うということもあるかも
    話し合いじゃなくて、今後の方向性についてを聞くだけなら一人一人に確認できるよね

    9
    3
  96. 4730.匿名 :2024/08/22 (木)12:34
    >>4728

    事務所には守ってもらうけど一般人だから謝罪はしなくていいっておかしくないか

    33
    1
  97. 4731.匿名 :2024/08/22 (木)12:35
    >>4729

    同じく
    意思確認が満場一致じゃなかったんだと思う
    契約の最短メンバーにしてみたら、2025年から一定期間グル活をしてその後は…と考えていた青写真が白紙になってしまう

    20
    2
  98. 4732.匿名 :2024/08/22 (木)12:40

    長くなっていいことないのに…進退したシュガ、混沌の支持不振の警察調査

    グループ「防弾少年団(BTS)」のメンバー、シュガ(31-本名ミン・ユンギ)が迷走している。

    泥酔スクーター飲酒運転の容疑を受けるシュガの警察調査召喚日程をめぐって混乱が続いている。強化された公報規則に基づき、シュガの召喚に関して絶対に口を開くことができないという警察と、できるだけマスコミに露出することを嫌がるビッグヒットミュージック。
    そしてその反対側には、シュガの警察の調査現場を取材しなければならないマスコミと知りたいという国民がいる。22日、龍山警察署とビッグヒット関係者は「シュガがこの日、龍山署に出席しない」と明らかにした。
    これに先立ち、シュガーがこの日中、龍山警察署で非公開で被疑者調査を受けると報じられたが、これは事実ではないことが確認された。これにより、今後のシュガの警察出席がいつになるのか注目されている状況だ。
    ただ、このため、シュガの警察調査をめぐってシュガと取材陣の綱引きが長期化している。この日、数多くの取材陣がシュガの姿を捉え、立場を聞くために龍山署に陣を張ったが、結局、空振りをして引き返さなければならなかった状況。近いうちに召喚が進めば、再び同じ現場で同じ取材をしなければならない。
    シュガの立場からも、警察の迅速な調査が行われる方が有利だ。飲酒運転の問題を長期間抱え込むのは良くない。一度調査を受けなければ、次のステップに進むことができないからだ。ただ、シュガの立場としては、できるだけ非公開で取材陣と接触せず、静かに警察の調査を受けたいという一抹の希望があるかもしれない。
    長引くのは良くないシュガの警察調査は、警察、ビッグヒットミュージック、マスコミ、大衆などの様々な利害関係が絡み合い、なかなか進まない状況だ。
    一方、龍山署への出頭を控えたシュガが取材陣の前で何を話すのか、注目が集まっている。K-POP最大のファンを持つグローバルグループ「BTS」の中で初めて警察の調査を受けることになったシュガが、今回の飲酒運転と事案縮小論争、一部ファンの脱退要求などと関連し、口を開くか注目される。
    シュガの飲酒運転問題をめぐり、BTSのファンクラブである「アミ」は四分五裂している。国内ファンを中心にシュガの脱退を求める声が高まっている状況だ。
    ただ、シュガの海外ファンはBTSの脱退を阻止すべきだとして、シュガの脱退を主張するファンとインターネット上で激しい争いを続けている。

    7