アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4533.匿名 :2024/08/21 (水)14:47

    Visitsoulジンに変わったんだね
    ジンの仕事に制限かかるとかはなさそうで良かった
    本人はまだ来れないんだろうけど

    25
  2. 4534.匿名 :2024/08/21 (水)14:48
    >>4501

    また勝手に「アミがごめんなさい」女が先走って謝るのかな

  3. 4535.匿名 :2024/08/21 (水)14:49
    >>4534

    アミアミあたりが謝罪するんじゃない?
    イルアミがごめんなさい

    1
    2
  4. 4536.匿名 :2024/08/21 (水)14:49
    >>4532

    知られてはいるでしょ
    原Tに保険料滞納でニュースになったじゃん
    人気の話では?

    16
    4
  5. 4537.匿名 :2024/08/21 (水)14:50
    >>4498

    それぐらい覚悟してデモしてるんじゃないの?
    身元を隠して陰でコソコソデモするとか聞いたことない

    4
    4
  6. 4538.匿名 :2024/08/21 (水)14:50
    >>4537

    トラックや花輪出すだけなら匿名で出来るんじゃない?
    卑怯だと思う

    6
    1
  7. 4539.匿名 :2024/08/21 (水)14:51
    >>4536

    原爆Tは騒いでるの日本だけ
    本国では何のニュースにもなってない

    7
    30
  8. 4540.匿名 :2024/08/21 (水)14:52

    いちばん有名なのはジェニと熱愛のテヒョンだよね

    2
    85
  9. 4541.匿名 :2024/08/21 (水)15:00
    >>4540

    熱愛なくてもテヒョンだよ

    54
    14
  10. 4542.匿名 :2024/08/21 (水)15:02
    >>4540

    一番有名で広まったニュースタイトルは原爆Tだと思うよ。親も知ってるくらいだから。

    46
    2
  11. 4543.匿名 :2024/08/21 (水)15:04
    >>4539

    いや、日本で騒ぎになってるなら十分でしょうに。何言ってるの。その後、韓国の団体のみに謝罪してたじゃん。韓国でも話題になってなかったらあの事務所なら無視すると思うよ。日本の団体には謝ってないけどね。

    25
  12. 4544.匿名 :2024/08/21 (水)15:08
    >>4543

    そもそも韓国の一般人の話してるのに日本の話になるのが意味不明

    6
    2
  13. 4545.匿名 :2024/08/21 (水)15:08
    >>4514

    家族の不倫なんてあったの?

    1
    3
  14. 4546.匿名 :2024/08/21 (水)15:09
    >>4544

    えっ?だから韓国でも話題になったから韓国の団体に謝罪してるでしょ?

    9
    1
  15. 4547.匿名 :2024/08/21 (水)15:10
    >>4514

    手持ちのネタってどういう意味?
    ただの現実なのに

    10
  16. 4548.匿名 :2024/08/21 (水)15:10

    一番とか二番とか喧嘩しないでよ
    一番有名になったのは今回の飲酒運転だと思うよ

    15
    1
  17. 4549.匿名 :2024/08/21 (水)15:24

    ユンギのせいで社会服務要員の分任長の特別休暇が無くなったらしい

    単独]「BTSシュガー服務怠慢疑惑」バタフライ効果、分任場特別休暇中断

    社会服務中の防弾少年団(BTS)メンバーのシュガーが放漫に社会服務に臨んだという目撃談が私と関連苦情にまで続いた中、兵務庁が最近騎手から分任長の特別休暇を暫定的に中止したとされる。

    社会服務関連のコミュニティには「シュガーのせいで分任場の特別休暇が消えた」という文章が次々と上がってきて、シュガーに向けた批判世論が形成されている。

    社会服務要員は社会服務研修センターで4泊5日間教育を受けるが、この過程で志願者を募集して分任長を選出する。これは現役服務の分隊長に似た役割だ。分任長の職責を研修期間中に完遂する場合、表彰状を授与し、通常特別休暇も支給する。

    しかし、シュガーの場合、「分任状にもかかわらず不誠実に教育に臨んだ」という目撃談が出た。ある社会服務要員は「講師も(シュガーの不誠実さが)ひどすぎると感じたのか言質までくれた」とし「シュガーのこのような行動で分任参加率は最下位だった。学生時代の学期の初めに「ガオ」を捕まえるのは中途半端な一進の感じだった」と話した。

    結局「シュガーの今回の飲酒運転事態は不誠実な職務態度で出たものであり、服務機関のCC(閉鎖回路)TVの確認を経て服務実態を調べてほしい」という趣旨の苦情と「シュガーが分任長として不誠実な態度を見せたにもかかわらず、表彰状と特別休暇を受けたなら不当な仕打ちと判断され、これを調査してほしい」という趣旨の苦情が相次いで兵務庁に受理された。兵務庁は現在、当該苦情に関して調査を進めている。

    社会服務関連のコミュニティにはシュガーに向けた指摘が続いている。分任場の特別休暇が支給されないことによって、これに対する盛土が出ているのだ。

    ある社会服務要員は「公人で分任場なら他人よりもっと努力して無駄な雑音を作らなければよかったのに、おかげで以後社会服務要員たちに一番大きな恩恵がなくなったわけになった」と「あの程度なら訓練所はどうやって静かに修了したのか分からない」と話した。

    また別の社会服務要員もまた「理解できない。いくら社会服務要員ばかりいる所だとしても、ワールドスターに公人なら最低限のイメージ管理でもすべきだったのではないかと思う」と「遠慮なく不良な態度を見せたということは、本当に後で後始末が出ないと思ったということなのか」と聞き返した。

    他にも「私たちは間違いがないのに、有名人のせいで私たちがなぜ被害を受けるのか」「それが唯一の特別休暇のチャンスなのに、一人の人間のせいで大勢が苦労する」など、分任場の特別休暇支給中止に対する不満があふれた。

    分任長特別休暇中止の場合、シュガーの分任場の不誠実勤務が苦情やマスコミ報道などで世間に知られると、公平性に関する問題が指摘され、結局最近暫定中断されたと解釈される。

    21
    5
  18. 4550.匿名 :2024/08/21 (水)15:29
    >>4549

    これはヘイトが集まるやばいやつ

    42
    2
  19. 4551.匿名 :2024/08/21 (水)15:39
    >>4549

    ユンギだけ休暇取り上げで良いのに他の人まで気の毒過ぎるよ

    45
  20. 4552.匿名 :2024/08/21 (水)15:47
    >>4455

    だってこんなファンダム他にないでしょ
    ジミンペンさえ自慢してるよ呆

    27
  21. 4553.匿名 :2024/08/21 (水)15:48

    ユンギほんとにアル中なんじゃないの。不真面目に臨んでたっていうより酒が抜けてなくてまともに参加できてなかっただけでは。

    18
    5
  22. 4554.匿名 :2024/08/21 (水)15:50

    芸能人の兵役は6~7年前ぐらいは今より緩かったけど、兵役期間に問題起こす芸能人が出るたびに厳しくなっていったんだよね。

    29
  23. 4555.匿名 :2024/08/21 (水)15:54

    これ本当の話なら飲酒より印象悪くないか?

    30
    3
  24. 4556.匿名 :2024/08/21 (水)15:55

    依存症だったらまず診断と療養が必要だけど
    何の弁明にもならないしそんな状態を把握してなかった事務所にも責任あるね

    21
  25. 4557.匿名 :2024/08/21 (水)16:02

    自分から分任長に立候補したけどまともに講義を受けず寝てた、講師に注意されたけど一瞬顔を上げてまたスマホを見て寝た
    4泊5日の研修期間が終われば分任長は班を代表して表彰を受けて特別休暇をもらえるけど、あんな態度で表彰して特別休暇も与えたのか調査しろってことだよね

    29
    6
  26. 4558.匿名 :2024/08/21 (水)16:15
    >>4520

    だからグループにこだわってるのかな

    3
    6
  27. 4559.匿名 :2024/08/21 (水)16:21

    早くしないから印象悪い事書かれるよね

    21
  28. 4560.匿名 :2024/08/21 (水)16:22
    >>4549

    ソースお願いします

    4
  29. 4561.匿名 :2024/08/21 (水)16:23
    >>4560

    スポーツ京郷
    ttps://m.entertain.naver.com/article/144/0000983437

    9
  30. 4562.匿名 :2024/08/21 (水)16:24

    あんなものはみんな寝てるのにって声があったから調べてみたらみんな寝てたからまとめて休暇中止にされちゃったのかね

    8
  31. 4563.匿名 :2024/08/21 (水)16:24
    >>4561

    早い
    ありがとう

    5
  32. 4564.匿名 :2024/08/21 (水)16:28
    >>4529

    犯罪犯してのうのうと活動してる方がおかしいからね
    引き摺り下ろされて当然ちゃ当然

    9
    3
  33. 4565.匿名 :2024/08/21 (水)16:30
    >>4562

    でもユンギにはとくに講師から注意があったってかいてあるから、みんながみんなではないんでしょう
    掲示板の書き込みを鵜呑みには出来ないけど、評判よかったら他の同期から擁護の書き込みも出てくると思うんだけどないということは実際そうだったのかね

    13
    8
  34. 4566.匿名 :2024/08/21 (水)16:40

    でも想像つく
    真面目にやるのがかっこ悪いと思ってそう

    10
    12
  35. 4567.匿名 :2024/08/21 (水)16:51
    >>4558

    自分の立ち位置を客観的に見れてたんだと思うよ
    人気メンがいるから自分が立っていられるんだとね
    だからファンもユンギ何やってんだってなるんだよ

    10
  36. 4568.匿名 :2024/08/21 (水)16:52

    この話何回目よ。

    2
    3
  37. 4569.匿名 :2024/08/21 (水)16:54
    >>4566

    暴露した人にもダサいヤンキーって言われちゃってたもんね

    19
  38. 4570.匿名 :2024/08/21 (水)16:55

    メンバー達も休暇で帰ってきても周りの目があるから羽伸ばしにくくなるね

    11
    2
  39. 4571.匿名 :2024/08/21 (水)16:58
    >>4568

    公益分任長の特別休暇が無くなる話は今初めて知ったよ

    18
  40. 4572.匿名 :2024/08/21 (水)17:00

    韓国の軍隊は昔から何か問題が起こると丸ごと無くしてしまうらしい

    3
  41. 4573.匿名 :2024/08/21 (水)17:03
    >>4565

    え、あの話鵜呑みにしてるの?
    飲酒運転してからあんなネガティブな話出てくるってありえないじゃん

    4
    24
  42. 4574.匿名 :2024/08/21 (水)17:05
    >>4550

    やばいね
    片方がが金持ちだしね

    6
  43. 4575.匿名 :2024/08/21 (水)17:07
    >>4573

    去年の11月から出てたらしいよ

    25
  44. 4576.匿名 :2024/08/21 (水)17:07
    >>4573

    11月頃も出てるってなかった?

    あ、被っちゃった

    12
  45. 4577.匿名 :2024/08/21 (水)17:09
    >>4575

    まじか
    頭抱える

    17
  46. 4578.匿名 :2024/08/21 (水)17:09

    去年の11月に出てたのに騒がれなかったのは不思議

    14
    1
  47. 4579.匿名 :2024/08/21 (水)17:11
    >>4578

    アミは知ってたけどありえないって護ってたしユンギはそこまで人気じゃないから騒ぎにならなかったみたいね

    18
    7
  48. 4580.匿名 :2024/08/21 (水)17:12

    11月に書き込んだ人は、こんなこと書いてハイブに訴えられないかと他のネット民に心配されたけど、別に嘘は書いてないから大丈夫だとおもうと答えてたらしいね

    27
    2
  49. 4581.匿名 :2024/08/21 (水)17:14
    >>4541

    そもそも熱愛が無しだからね
    その手の発言は気をつけた方がいいと思うけど?

    47
  50. 4582.匿名 :2024/08/21 (水)17:16

    ユンギが班のメンバーにペペロと水を買ってあげたからそんなはずないとアミが写真拡散してたけどこんな安価なもの買ってくれたから真面目に講義を聴いた証拠にならんと一蹴されてた

    25
    1
  51. 4583.匿名 :2024/08/21 (水)17:19

    特別休暇が中止になった疑惑について兵務庁の関係者は「まだ決定していない」と否定した。

    27
  52. 4584.匿名 :2024/08/21 (水)17:20
    >>4582

    あの写真もペペロ貰った同期が喜んでアップしたんじゃなくて彼氏がこんなの貰ってきた!って彼女が載せてたのをアミが美談として拡散してた

    25
  53. 4585.匿名 :2024/08/21 (水)17:21
    >>4582

    ペペロと水って

    12
    2
  54. 4586.匿名 :2024/08/21 (水)17:22
    >>4582

    ペペロと水って
    やっぱ貧乏上がり

    3
    37
  55. 4587.匿名 :2024/08/21 (水)17:22

    他のメンバーは一日中気を張って周りに迷惑かけないようにとか気をつけてただろうに訓練も楽で家に帰れる人が何やってんだよ

    40
    4
  56. 4588.匿名 :2024/08/21 (水)17:28
    >>4587

    忙しかった人がいきなり閑職につくと時間持て余すのかもしれないね

    5
    5
  57. 4589.匿名 :2024/08/21 (水)17:33

    記事「警察発表こんなん言ってるよ!」
    警察「そんなこと言ってねえよ」

    が多すぎて今はまだ何も論ずるに値しないと思う。静かに待とうぜ。やったもんはやったんだからいずれ警察で聴取はあるんだよ。議論なんかその後でいいんだよ。今のうちからユンギに罵声あびせたいだけの馬鹿が何ペンか知らんけど猿じゃなくて人間なら黙って待てるでしょ。

    24
  58. 4590.匿名 :2024/08/21 (水)17:39
    >>4589

    ユンギの歌みたいでカッコいいよ

    1
    19
  59. 4591.匿名 :2024/08/21 (水)17:51
    >>4589

    ユンギも警察が言ってないこと謝罪文に書いたしね

    16
    3
  60. 4592.匿名 :2024/08/21 (水)19:02
    >>4580

    じゃあ嘘じゃなさそうだね

    6
    2
  61. 4593.匿名 :2024/08/21 (水)19:05
    >>4569

    アラサーでヤンキーは恥ずかしい

    8
    1
  62. 4594.匿名 :2024/08/21 (水)19:31
    >>4542

    親御さん韓国人で本国に住んでるの?

    4
    6
  63. 4595.匿名 :2024/08/21 (水)19:33
    >>4589

    今はそうする他ないよね
    記事がこれじゃあね

    1
  64. 4596.匿名 :2024/08/21 (水)19:51
    >>4558

    正直ユンギがいちばんバンタンを離れても生活だけはしていけると思う
    音楽を作るだけなら表に出なくてもいいじゃん
    グル活を離れてた間にはアーティスト活動だけじゃなくゲーム音楽を作ったりCM音楽を作ったりしてたって会食でも言ってたぐらいだよ
    バンタンだって人気だったり華やかな部分はボカラマンネラに任せて後方支援をするって言ってた人だよ
    私利私欲でグループにこだわってたようには見えない

    11
    14
  65. 4597.匿名 :2024/08/21 (水)19:54
    >>4588

    公務員が性に合わないなら軍務に就いたほうが良かったじゃん
    そのほうがマシだった

    31
    1
  66. 4598.匿名 :2024/08/21 (水)19:57
    >>4549

    ペンじゃないから11月に出回ってても知らなかった。
    これはさらにヘイト呼びそう。飲酒運転は許されないことだけどユンギの精神状態も心配。

    21
  67. 4599.匿名 :2024/08/21 (水)20:00

    チーム活動を今までのようには当然できない
    1~2年後はメンバー全員がこんなに忙しいスケジュールはこなせなくなる
    そうなったとき自分が公演をやって音楽を披露するときには何でもできるようになっておかないと、と思った
    歌も歌わないととダンスももう少し踊らないと、歌いながら踊って楽器も弾いて

    12
    3
  68. 4600.匿名 :2024/08/21 (水)20:01
    >>4598

    もともと社会服務要員には厳しい国だよ

    46
    2
  69. 4601.匿名 :2024/08/21 (水)20:01
    >>4596

    見方はいろいろだけど私は彼が一番私利私欲があった人だと思ってた

    33
    8
  70. 4602.匿名 :2024/08/21 (水)20:07
    >>4597

    軍の環境はもっと合わなかったかもしれないよ
    先に入隊したジンやホビが一番心配してるのがユンギなのかなと感じたのをふと思い出したよ
    ユンギ入隊前のジンやホビのメッセージ見て、なんかユンギが一番心配されてる気がするってぱるに書いたんだよね
    こんなことになるなんて夢にも思わなかったけど、今思えばメンバーたちの心配が的中したのかもしれないと思ったりする

    28
    2
  71. 4603.匿名 :2024/08/21 (水)20:11
    >>4589

    運転するなよ!
    それしか言えんわ

    19
  72. 4604.匿名 :2024/08/21 (水)20:14
    >>4602

    どの辺でそう感じたの?

    13
    1
  73. 4605.匿名 :2024/08/21 (水)20:17

    繊細だけどプライドが高く、自分から降りて行って打ち解けられるタイプじゃないからなぁユンギは
    過去の心の問題も抱えてるし、ユンギをよく知るメンバーにとってはマンネラよりむしろユンギのほうが心配だったのかもな

    24
    6
  74. 4606.匿名 :2024/08/21 (水)20:20
    >>4602

    まずユンギは24時間集団生活が耐えられなさそう
    だから社会服務要員になったの聞いた時は良かったなと思ってた

    13
    5
  75. 4607.匿名 :2024/08/21 (水)20:22
    >>4606

    でも一応あのクセ強メンバーで同居生活してたんだよ
    デビュー前はもっとクセ強い人多かっただろうし

    32
    1
  76. 4608.匿名 :2024/08/21 (水)20:24

    飲酒運転を犯したグループ「防弾少年団」のシュガの今後の活動にブレーキがかかった中、ハイブは事態の深刻さを必死に 無視しているようだ。
    しかし、「防弾少年団シュガ」と呼ばれ、公式のように定着したアイドルグループのメンバーの飲酒運転後、脱退の歩みを抜け出すことは事実上容易ではないというのが業界の観測だ。
    今後、警察の捜査を控えているシュガが龍山警察署の構造的な特性上、取材陣を完全に追い抜くことは難しいため、彼が出す責任ある立場が世論の方向を決定するとみられる。

    9
    2
  77. 4609.匿名 :2024/08/21 (水)20:28
    >>4606

    耐えられないからなんて甘いわ。誰だって自宅から通いたいし楽したい。嫌でも歯を食いしばって兵役に行かないといけないのに。恋人や家族とも中々会えない酒も毎日飲めない。娯楽もない生活するんだよ

    56
    5
  78. 4610.匿名 :2024/08/21 (水)20:32
    >>4607

    好きな職業やれて同じグループで頑張ろうって言うのと兵役で赤の他人と暮らすのは違うでしょ

    28
    5
  79. 4611.匿名 :2024/08/21 (水)20:33
    >>4600

    その上でのやらかしだからもう表に出てこれないだろうね

    22
    12
  80. 4612.匿名 :2024/08/21 (水)20:34
    >>4604

    ユンギペンじゃないからはっきり覚えてないんだけど、たしかユンギの入隊前最後のWラにジンとホビがコメントしに来たんだよ
    短いメッセージだと思うけど、その時の励まし方がすごく真剣な感じだったので、あぁ本当に心配なんだなと思ったの

    19
    1
  81. 4613.匿名 :2024/08/21 (水)20:34

    メンバーは目指すものも一緒だしオレは曲作るからと言えば皆そっとしてくれそうだし負担はまだ少ないかもね
    同室だったジンもそっとしてくれる人だし
    だけど軍の規律の下で一般の若者達と同居生活は確かに難しいかも

    21
    8
  82. 4614.匿名 :2024/08/21 (水)20:38
    >>4612

    公益だったから気を使ってるのかと思った
    確かにジンのホビに対する「目を合わせるな!」「特級とれ!」とは全然違うテンションだったよね

    38
  83. 4615.匿名 :2024/08/21 (水)21:10
    >>4606

    推しが推しならペンもペンだな
    自分に甘過ぎるが故に起こした事故

    17
    10
  84. 4616.匿名 :2024/08/21 (水)21:19
    >>4599

    これユンギの言葉なの?

  85. 4617.匿名 :2024/08/21 (水)21:25

    ユンギはグクとテテにサラハンダだったりフォローしたり絡んだ過去があるからもしかして一番会社に依存してるのジミンじゃなくてユンギなのかも

    6
    46
  86. 4618.匿名 :2024/08/21 (水)21:29

    今までこんなにファンダム荒れててシパ活活性化しててメンバー過去みんな騒動起こしても解散しなかったグループってあるの?

    6
    13
  87. 4619.匿名 :2024/08/21 (水)21:31
    >>4615

    あ、自分ユンギペンじゃないよ
    ユンギを勝手に心配してた他ペンです

    7
    1
  88. 4620.匿名 :2024/08/21 (水)21:33
    >>4618

    騒動起こしたメンバーは一部だよ
    さりげなく全員巻き込むのやめなよ

    52
    2
  89. 4621.匿名 :2024/08/21 (水)21:56

    既出かな

    38
  90. 4622.匿名 :2024/08/21 (水)21:58

    兵務庁の話もマスゴミの嘘だったことが発覚した

    47
    1
  91. 4623.匿名 :2024/08/21 (水)22:01

    メディアのいい加減さも露呈してるね
    どの国でもあの人たちは騒げればいいだけなんだろうけど

    39
  92. 4624.匿名 :2024/08/21 (水)22:07

    なんだ嘘か
    とりあえずなんちゃらスポーツとかJTBCとかの記事は信じないようにしよう

    34
    1
  93. 4625.匿名 :2024/08/21 (水)22:07
    >>4622

    社会服務要員の人たちの中でそういう噂が広がってユンギのせいだってことになって批判されてたみたいだね

    19
  94. 4626.匿名 :2024/08/21 (水)22:08

    こんにちは
    アイドキです。

    6/7月ランキング男性アイドル2位であるBTSのSUGAのリワードで
    8月24日と9月21日<渋谷愛ビジョン>で広告が放映される予定でしたが、
    <渋谷愛ビジョン>媒体社の都合により広告を掲載することが難しい状況です。

    広告の場所や放映スケジュールを変更させていただますが、何卒ご了承ください。
    変更されるSUGAの広告スケジュール・広告案再募集の内容については近日中ご案内させていただきます。

    よろしくお願いいたします。

    8
  95. 4627.匿名 :2024/08/21 (水)22:09
    >>4626

    広告ストップかかったのか

    13
  96. 4628.匿名 :2024/08/21 (水)22:11

    出てくるもの出てくるもの嘘ばかりかよ
    良い加減にしろよクソメディア

    16
    8
  97. 4629.匿名 :2024/08/21 (水)22:17
    >>4625

    スポーツ紙みたいなメディアはネット上の噂をただそのまま記事化したようなのが溢れてるね

    15
  98. 4630.匿名 :2024/08/21 (水)22:19

    真実がなかなか語られないからどんどんガセネタが出てくる

    18
  99. 4631.匿名 :2024/08/21 (水)22:26

    何でもいいけど早く警察召喚すればいいのに

    21
  100. 4632.匿名 :2024/08/21 (水)22:34

    時間かかりすぎよな
    仕事おっそ

    11