アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4333.匿名 :2024/08/20 (火)20:30
    >>4327

    ジタバタ批判ばっかに明け暮れてるのがバカバカしい
    なんになるの

    5
    3
  2. 4334.匿名 :2024/08/20 (火)20:30
    >>4319

    テヒョン引き合いに出して叩かせようとしてる人だよ
    相手にしないで

    55
    2
  3. 4335.匿名 :2024/08/20 (火)20:31
    >>4324

    別垢ならいいんだ

    3
    8
  4. 4336.匿名 :2024/08/20 (火)20:31
    >>4333

    ならあなたはなんでここにいるの
    特に思うこともないならこの板に来る必要もないのにここで他人のことジタバタ批判しに来てるの?

    8
    3
  5. 4337.匿名 :2024/08/20 (火)20:32

    モメサ夕飯食べ終わって戻って来んなよ
    風呂入って寝な

    11
    2
  6. 4338.匿名 :2024/08/20 (火)20:32
    >>4322

    2027年からグル活?もういいわ感すごいな

    31
    3
  7. 4339.匿名 :2024/08/20 (火)20:36
    >>4338

    しかも早くて2027年だもんな
    みんなすっかりソロ推しになってるだろうね

    22
    4
  8. 4340.匿名 :2024/08/20 (火)20:37

    本音を言うと2025年から6人でグル活してほしいよ
    何年待ったと思ってるんだ

    40
    10
  9. 4341.匿名 :2024/08/20 (火)20:39
    >>4322

    推しがソロ活してたらソロスタンになってると思う

    22
  10. 4342.匿名 :2024/08/20 (火)20:41
    >>4340

    私もそう思ってる
    Xとかで擁護してる層って今まで通り2025年完全体できると思ってるんだろうね

    27
  11. 4343.匿名 :2024/08/20 (火)20:41

    ユンギが除隊してから自粛開始だよね?
    2年自粛で2026年からかなーって言ってる人がいた

    4
    2
  12. 4344.匿名 :2024/08/20 (火)20:43

    希少なオルペンも全員追うのはそろそろキツイよね
    2年という縛りがあったから平等ではないにしろなんとか保ってきたけどさらに数年バラ売りしますは時間も費用も精神力も持たないと思う

    31
  13. 4345.匿名 :2024/08/20 (火)20:45
    >>4289

    バンタンのネームバリューで最初は埋められても継続的に出来るかはやれるメンバー限られると思う

    22
  14. 4346.匿名 :2024/08/20 (火)20:46

    2027年にグル活出来たとして、ボンボヤとかのコンテンツにはまだまだ制限出るんだろうしね
    本当の意味で今まで通りに出来るのってそれこそ10年位経たないとでしょ?

    10
    1
  15. 4347.匿名 :2024/08/20 (火)20:46

    飲酒運転で刑事処罰とこうなる

    10
    15
  16. 4348.匿名 :2024/08/20 (火)20:50

    もう色々ときついね
    グクの展示会の前売りも実際は全然売れてなくて買い物した人におまけで付けてくれるレベルだって
    メディア操作もいい加減にしといた方がいいわ

    25
    29
  17. 4349.匿名 :2024/08/20 (火)20:52
    >>4348

    なんの買い物したらついてくるの?weverseショップ?

    1
  18. 4350.匿名 :2024/08/20 (火)20:55
    >>4349

    協賛してるところとか本国のネットショップ

    8
    2
  19. 4351.匿名 :2024/08/20 (火)20:56
    >>4346

    本格的なおじさんの年齢で泣ける
    グクが20代の2025年がギリだったよ

    18
    3
  20. 4352.匿名 :2024/08/20 (火)20:59
    >>4318

    まだテテアンチしてるんだジミンペン
    もう潮時だよやめな

    76
    1
  21. 4353.匿名 :2024/08/20 (火)21:01

    ユンギが除隊してから2年活動自粛
    他メンはソロ活メインでタリョラだけは6人とかで良いや

    9
    3
  22. 4354.匿名 :2024/08/20 (火)21:01
    >>4348

    予約率1.9%だって

    10
    30
  23. 4355.匿名 :2024/08/20 (火)21:02
    >>4335

    自粛する必要は無いし

    6
    1
  24. 4356.匿名 :2024/08/20 (火)21:02
    >>4353

    簡単にソロ活と言っても除隊後はグル活予定だったから準備してないんじゃないの

    22
    1
  25. 4357.匿名 :2024/08/20 (火)21:04
    >>4353

    他グルは飲酒運転したメン脱退してるのに何でユンギはグループ継続できると思うの?

    22
    9
  26. 4358.匿名 :2024/08/20 (火)21:07

    他グルだったら脱退ですぐ結論出ただろうけど、今までバンタン=7を強調してきたから落とし所が難しいんだよね

    27
    3
  27. 4359.匿名 :2024/08/20 (火)21:09
    >>4358

    それは事務所がでしょ?

    12
    4
  28. 4360.匿名 :2024/08/20 (火)21:11

    どうだろう本人たちも6人ならやらないと言いそう

    52
    1
  29. 4361.匿名 :2024/08/20 (火)21:13
    >>4360

    そう思う
    7だからいろいろ我慢して残ってたけど6になったらみるみる減りそう

    ペンもメンバーもどっちも

    33
  30. 4362.匿名 :2024/08/20 (火)21:21
    >>4348

    テヒョンの日本の展示会は秒殺だったけどね
    本国のペン卒が深刻なのか?

    6
    46
  31. 4363.匿名 :2024/08/20 (火)21:29
    >>4354

    そういう情報はどこから仕入れてるんですか?
    事務所以外は知り得ないしソースないと思うんですけど

    42
    2
  32. 4364.匿名 :2024/08/20 (火)21:31
    >>4356

    それこそ各メンバーソロならワルツとかペンミとか引っ張りだこじゃないの?

    6
    9
  33. 4365.匿名 :2024/08/20 (火)21:32

    イルアミ含め海外アミはテヒョンのみたいに各国回るかもと思ってるんじゃない?
    あとグクってビジュメンではあるけど、ガチのグクペンってパフォに魅力感じてる人が多いから展示会とかにあまり興味無いのかもね

    8
    27
  34. 4366.匿名 :2024/08/20 (火)21:33
    >>4362

    グクの展示会1ヶ月近くあるじゃん
    テテ1週間くらいじゃないの?
    キャパ違うんだから比べる意味ないでしょ

    18
    34
  35. 4367.匿名 :2024/08/20 (火)21:34
    >>4354

    頭弱い人ってデタラメでソースがなくても適当な数字言っとくと信じるんだって。美容や健康食品でデカデカと何の数字かわかんないパーセンテージとか出てるでしょ。あれと同じで馬鹿を釣る方法なの。どこのアンチに聞いたんだか知らんけど。

    31
    2
  36. 4368.匿名 :2024/08/20 (火)21:43
    >>4348

    whoも一般人には全く知られてない歌だしPX兵だってこともアミには隠してるしジミンはもう色々ときついね。
    賞賛記事もいい加減にしといた方がいいわ。でもジミンペン以外は信じてないから大丈夫か

    74
    4
  37. 4369.匿名 :2024/08/20 (火)21:44
    >>4366

    その自演なんか意味あんの?

    31
    2
  38. 4370.匿名 :2024/08/20 (火)21:53
    >>4363

    グク展示会予約率1.9%

    12
    25
  39. 4371.匿名 :2024/08/20 (火)21:55
    >>4365

    そんなことないよ
    グクペンもお人形待ってお出掛けしてるよ

    19
    3
  40. 4372.匿名 :2024/08/20 (火)22:03
    >>4359

    いやメンバー7タトゥー入れちゃったじゃん
    あれは今となってはかなりの呪縛となってしまった
    しかも提案者がユンギという

    42
    5
  41. 4373.匿名 :2024/08/20 (火)22:08

    ユンギももったいぶってずっと見せずにきて最終日にあんなお披露目したのにね

    23
  42. 4374.匿名 :2024/08/20 (火)22:08
    >>4370

    有料でトロフィーとか見せられてもね

    6
    13
  43. 4375.匿名 :2024/08/20 (火)22:10
    >>4372

    なんかもう宗教みたいよね
    7人の呪縛から抜けさせないよみたいな
    なのに自分が真っ先に抜ける様な時代に陥るとはね
    自業自得

    24
    13
  44. 4376.匿名 :2024/08/20 (火)22:14
    >>4373

    あれもね
    なんで一人だけ勿体ぶってるんだろうとは思った

    12
    17
  45. 4377.匿名 :2024/08/20 (火)22:14
    >>4374

    写真沢山あるけど

    7
    2
  46. 4378.匿名 :2024/08/20 (火)22:19
    >>4346

    おじさんの旅見て楽しいかな

    4
    7
  47. 4379.匿名 :2024/08/20 (火)22:19
    >>4376

    焦らせるのが好きなんだろう

    1
    1
  48. 4380.匿名 :2024/08/20 (火)22:21
    >>4378

    おじさんになるとポンコツ度増すしおもろいのでは

    4
    9
  49. 4381.匿名 :2024/08/20 (火)22:21
    >>4375

    タトゥーは消せるけどね

    10
    4
  50. 4382.匿名 :2024/08/20 (火)22:23
    >>4381

    6人になればスッキリさせる為に消すメンバー出てくると思うよ

    1
    25
  51. 4383.匿名 :2024/08/20 (火)22:31

    流石に消しはしないだろ
    社会的に脱退もやむなしだとしてもメンバーの仲が悪くなるわけじゃないんだし

    12
    3
  52. 4384.匿名 :2024/08/20 (火)22:31
    >>4366

    テヒョンは各国でやってるから総数そんな変わらないんじゃないの

    18
    5
  53. 4385.匿名 :2024/08/20 (火)22:32

    飲酒状態で電動スクーターに乗った容疑で警察の調査を受けることになった防弾少年団(BTS)のメンバー、シュガが壁画通りの存廃をめぐって住民と商人たちが議論している。

    去る17日、大邱市南区のシュガ壁画通りは、週末の午後にも訪れる観光客の姿は見当たらなかった。 壁画の前を通る市民は壁画に目もくれず、シュガを認識したある女子学生は「なぜここにシュガ(壁画)があるのか」と不思議がっていた。

    壁画通りは、シュガのファンと大邱伝統市場振興財団がシュガの音楽作業室があった明徳(ミョンドク:명덕)駅一帯のムルベギ(물베기)通りに2021年に造成した。
    明徳119安全センターと南区(ナムグ:남구)青少年文化の家など5ヵ所の壁画にはシュガの肖像画と生年月日、歌の歌詞などが刻まれている。
    壁画を見るために水撒き通りを訪れる観光客が増えたため、壁画通りを観光名所にしようとする動きもあったが、肖像権侵害の問題で広報に支障をきたし、中断されることもあった。
    しかし、最近、シュガが電動スクーターの飲酒運転で摘発され、近隣住民の間で壁画を撤去すべきだという声と維持すべきだという声が衝突している。
    壁画の前を通ったA(17)さんは「飲酒運転はほぼ殺人未遂だ。スクーターを運転していたのに、キックボードに乗ったふりをしたのなら、本当に悪いことだ」とし、「観光地でも何でもなくすべきだと思う」と話した。
    近隣の商人B氏も「水辺通りの商圏のイメージを考えてもなくすべきだ」と話した。
    一方、別の商人Cさんは「それでも壁画を見て訪れる外国人ファンもいるので、とりあえず残しておくのもいいだろう」と話した。
    住民の相反する反応に、大邱伝統市場振興財団は壁画の存廃を決めるのに困惑している。
    財団の関係者は「当時、防弾少年団の中国ファンと企画会社が南区に壁画を作りたいと言ってきたので、商人たちに同意書をもらって誘致する役割をしただけで、現在、財団で別途管理していない」とし、「ファンが私費で作ったものなので、壁画通りの存廃を財団が決めることはできない」と話した。

    5
  54. 4386.匿名 :2024/08/20 (火)22:33
    >>4370

    これいつのスクショよ

    7
    1
  55. 4387.匿名 :2024/08/20 (火)22:36
    >>4385

    壁画はどうでもいいな
    好きにしてもらって

    2
    1
  56. 4388.匿名 :2024/08/20 (火)22:36
    >>4374

    事務所お気に入りのジミンを差し置いて有料展示会やるなんて腹立つかもだけどスネない、嫉妬しない、ひがまない。またお得意のジミンちゃんは不遇だと事務所に訴えたらいいんじゃない

    32
    4
  57. 4389.匿名 :2024/08/20 (火)22:37
    >>4373

    あの時も相当酔ってたよね

    11
    3
  58. 4390.匿名 :2024/08/20 (火)22:38

    踊らないでディナーショーや歌うのもやめたバラエティはもっとおじさんになってからでいいよ
    まだ踊れるうちにワルツやってほしかった
    愚痴も言いたくなるしがっかりだよ

    19
    3
  59. 4391.匿名 :2024/08/20 (火)22:39

    予約率増えてたよ

    1
    2
  60. 4392.匿名 :2024/08/20 (火)22:40

    ジミンとテテは無料の展示会だったんだっけ?

    2
  61. 4393.匿名 :2024/08/20 (火)22:40
    >>4390

    なんか進展あったの?

    2
  62. 4394.匿名 :2024/08/20 (火)22:40
    >>4392

    アルバムと写真集購入者限定

    2
    2
  63. 4395.匿名 :2024/08/20 (火)22:41
    >>4394

    そっかなるほど
    ありがとう

    3
  64. 4396.匿名 :2024/08/20 (火)22:42
    >>4394

    購入者でなくても応募できたよ
    入場は無料だけどチケット当たらなければ入れない

    17
  65. 4397.匿名 :2024/08/20 (火)22:43
    >>4380

    おじさん達の絡みはキツイ

    5
    4
  66. 4398.匿名 :2024/08/20 (火)22:43

    故郷のこともこんなふうに手の平返しで書かれるなんて残酷だな

    25
  67. 4399.匿名 :2024/08/20 (火)22:44
    >>4382

    7消して6入れたらオモロい

    2
    31
  68. 4400.匿名 :2024/08/20 (火)22:44
    >>4398

    大邱新聞の記事

    2
  69. 4401.匿名 :2024/08/20 (火)22:45
    >>4389

    真面目にアル中やんけ

    9
    4
  70. 4402.匿名 :2024/08/20 (火)22:48
    >>4398

    勝手に作って勝手に要らん言われるのも気の毒

    26
  71. 4403.匿名 :2024/08/20 (火)22:51

    お酒が強い人って毎日飲む人も多いと思うんだけどアル中の境界ってどの辺なんだろ
    単に毎日飲んで酔ってもアル中じゃないよね

    13
  72. 4404.匿名 :2024/08/20 (火)22:52
    >>4368

    グループが大変なときにディスり合うファンダムってもう終わってる

    17
    21
  73. 4405.匿名 :2024/08/20 (火)22:54
    >>4403

    翌日大事な予定があったり飲んじゃいけないような日に我慢できずに飲むようになったらアルコール依存症

    30
  74. 4406.匿名 :2024/08/20 (火)22:55
    >>4404

    ディスり合ってるのではなく自浄したいと思ってるんじゃないかな

    17
    6
  75. 4407.匿名 :2024/08/20 (火)22:55
    >>4405

    ふーん
    旅コンテンツでも二日酔いっぽい方いたね

    58
    3
  76. 4408.匿名 :2024/08/20 (火)22:56
    >>4403

    仕事中に飲むようになったら

    22
    1
  77. 4409.匿名 :2024/08/20 (火)22:57
    >>4406

    どこをどう読めばこのコメントの流れがそうだと思うのか…やっぱりもう終わってる

    9
    11
  78. 4410.匿名 :2024/08/20 (火)22:58
    >>4407

    みんなアル中?

    1
    17
  79. 4411.匿名 :2024/08/20 (火)22:58
    >>4403

    アル中だろ

    1
    11
  80. 4412.匿名 :2024/08/20 (火)22:58
    >>4409

    ここだけじゃなくてシパシパやってる板も終わってるよ

    12
    2
  81. 4413.匿名 :2024/08/20 (火)22:58
    >>4408

    じゃあみんな?

    22
  82. 4414.匿名 :2024/08/20 (火)23:03
    >>4410

    なんでそうなるかな
    とりあえず二人くらいしか該当者いないと思うけど

    35
    1
  83. 4415.匿名 :2024/08/20 (火)23:03

    タリョラジン面白かったよ
    体張って色々バラエティ一人で挑戦してる
    合間にアルバムも準備もしてるだろうし頑張ってる応援したいな

    48
    1
  84. 4416.匿名 :2024/08/20 (火)23:04

    風邪ひいてたときは喉に良い飲み物だって言ってたように思うけどあれも途中からアルコールだったんだっけ?

    13
  85. 4417.匿名 :2024/08/20 (火)23:13
    >>4372

    ナムも入れないと思っていたタトゥー入れるくらいにはメンバー愛してるみたいなこと言ってたね
    何とか気持ちに折り合いつけてこれが運命だったって思って進むんじゃないかな

    3
    2
  86. 4418.匿名 :2024/08/20 (火)23:13
    >>4404

    他グル、他界隈からも嫌われてアミカス、バカーミーって言われてるのに今更ファンダムが終わってると言われてもね

    35
    3
  87. 4419.匿名 :2024/08/20 (火)23:15
    >>4404

    これをディスられてると感じるのはジミンペンだけだよね笑
    実に分かりやすい

    43
    3
  88. 4420.匿名 :2024/08/20 (火)23:17
    >>4407

    今ご飯食べたら吐くって言った人いたね

    32
    3
  89. 4421.匿名 :2024/08/20 (火)23:23
    >>4418

    終わってるを通り越してるんだな

    30
  90. 4422.匿名 :2024/08/20 (火)23:25
    >>4419

    なんでそんなにみんなジミンに厳しいのか不思議
    しかもジミンに反応するとペンやシパにされるのもいつものやり口だね

    12
    65
  91. 4423.匿名 :2024/08/20 (火)23:28
    >>4422

    ここで一般的な意見期待しちゃダメ

    9
    37
  92. 4424.匿名 :2024/08/20 (火)23:28

    ジミンには何言ってもいいみたいな雰囲気はよくないとは思うよ

    16
    46
  93. 4425.匿名 :2024/08/20 (火)23:29
    >>4423

    納得しました
    そういうところでしたね
    私がバカでした

    4
    30
  94. 4426.匿名 :2024/08/20 (火)23:30
    >>4422

    ジミンアクゲが他メン下げするのもいつものパターンだけどね

    54
    2
  95. 4427.匿名 :2024/08/21 (水)00:01

    BTSUKからlayoverのバナー消えたって騒いでるから開いたら悪そうなユンギ居た
    事務所本国で叩かれたってしれっとユンギ活動させそうな気がするな
    契約不履行の違約金すごそうだしやれと言われたらやるしかないかもだよね
    さしてまじでテテ事務所変わりそうな予感だね

    2
    50
  96. 4428.匿名 :2024/08/21 (水)00:12
    >>4424

    なんでジミンにだけ?
    テヒョンは何年もテヒョンには何言ってもいい雰囲気作られてるんだけど
    ミシパに

    85
    3
  97. 4429.匿名 :2024/08/21 (水)00:17
    >>4419

    ジミンペンだけじゃないと思われますけど?
    ジミンペンと言う以前にソロ活始まるとどこもこんな感じだけど世界中探してもこんなクソなファンダム見たことないね。救いようがないぐらいこのファンダム終わってます
    ペン同士の罵り合い半端ない、民度終わってるよ

    18
    6
  98. 4430.匿名 :2024/08/21 (水)00:19
    >>4428

    だから今ジミンに対して毎日ネチネチ同じことをしてるということ?
    なるほどね

    5
    41
  99. 4431.匿名 :2024/08/21 (水)00:24
    >>4430

    あれだけ事務所がジミンを上げて宣伝しててジミンアクゲがドヤってる中、本人があの感じだからそのギャップについていけないんだよ おかしいでしょ色々

    51
    4
  100. 4432.匿名 :2024/08/21 (水)00:26
    >>4430

    捏造拡散までしてアンチしてるジミンペンとは全く違うと思うけどな

    他ペンだけど正直よく今までテテペン、グクペンがやり返さなかったなって思ってる

    69
    2