アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/13 (火)09:41

    本国アミから
    ユンギの韓国での現在の状況:

    1. 彼は刑務所には行かないが、彼の人的事項に犯罪履歴が残り、高い罰金を払って免許も取り消されます。
    2. 最近、韓国では飲酒運転に関する法律がさらに厳しくなりました。
    3. 彼がファンに知らせた内容と警察が公式的に明らかにした内容が全く異なり、韓国ファンが大きく失望しました。 
    (警察オフィシャル:警察が彼を発見した当時、彼は泥酔状態だったので調査が不可能で呼気検査だけを行い帰宅させました。彼の血中アルコール濃度は0.227で、0.08以上は免許取り消しです。彼が乗っていたのは最高速度30kmのスクーターで、近いうちに彼を召喚して調査する予定です。)
    4. 彼の飲酒運転時のアルコール濃度は、韓国の芸能人の中で歴代2番目の高さです。
    5. 彼は韓国人であり、国内で芸能人が飲酒運転をするとどうなるかを誰よりもよく知っているはずです。
    6. 2025年になっても、今後数年間、彼の韓国での活動には大きな制約がかかり、個人やグループの広告も期待できません。(KBS、MBC、SBSへの出演もできず、写真や映像もモザイク処理されます。)また、彼の犯罪経歴によってビザ発行に支障が生じ、自由に海外に滞在することも難しくなるはずです
    7. 韓国で飲酒運転をすると一生涯のレッテルが付くため、飲酒運転をした3世代の韓国アイドルたちは全員グループを脱退しました。
    このような理由で今後BTSのグループ活動に制約が生じる可能性があります。それで、akgaeたちとアンチたちは現在OT7を支持し、グループの解散を望んでいます。

    44
  2. 2.匿名 :2024/08/13 (火)09:46

    スングァンのインスタのビール広告の投稿「過度な飲酒は健康によくないから飲酒はほどほどに」という、アルコール関係の広告では必ず添えられる文言に、飲酒運転起こしたアイドルのファンダムが攻撃

    34
    3
  3. 3.匿名 :2024/08/13 (火)09:52
    >>1

    脱退や解散を願う者はアクゲとアンチ
    これなんだよなぁ

    62
    7
  4. 4.匿名 :2024/08/13 (火)09:53

    これは個人が送った花輪で16時半に受付始めて18時に締め切ったのに沢山集まったそうです

    19
    4
  5. 5.匿名 :2024/08/13 (火)09:55
    >>3

    脱退支持してるのはアミ

    10
    41
  6. 6.匿名 :2024/08/13 (火)09:57
    >>5

    だからアクゲでしょうよ
    ここにもるじゃん

    46
    7
  7. 7.匿名 :2024/08/13 (火)09:59
    >>6

    バンタンアンチは解散支持

    29
    1
  8. 8.匿名 :2024/08/13 (火)10:02

    どうでもいいけど花輪て1基いくらくらいするんだろう

    1
    2
  9. 9.匿名 :2024/08/13 (火)10:08
    >>2

    こんな事したらユンギへの印象もっと悪くなって結局はユンギへの攻撃になるのに馬鹿すぎる

    68
  10. 10.匿名 :2024/08/13 (火)10:13
    >>4

    韓国人って何がいいと思ってこれするんだろ?
    ニュジの時も思ったけどこれはどういう意思表示?
    文化的背景あるのかな

    52
    2
  11. 11.匿名 :2024/08/13 (火)10:14
    >>10

    韓国人批判するならアミやめなよ

    10
    67
  12. 12.匿名 :2024/08/13 (火)10:16
    >>2

    前板にも書いたけどカラットめちゃくちゃ怒ってる
    ビールCMだけじゃ無くビニへの投稿にも絡めて、あなたもそうなりたいのか?とコメントしてる
    ロハもすごく怒ってる

    54
    2
  13. 13.匿名 :2024/08/13 (火)10:18
    >>8

    この三段だと基本サイズだと思うので1台70000ウォンくらい

    8
  14. 14.匿名 :2024/08/13 (火)10:21

    トラックデモも準備してるみたいだよ。事務所に行くこともあるだろうから、これらを目にするよね

    28
  15. 15.匿名 :2024/08/13 (火)10:23

    ユンギ待ってるって言ってるアミは除隊後3年ぐらい活動無しでも耐えられるの?
    他のメンバーも飲酒運転の罪背負わされるけどそれもオッケーってことよね?

    42
    8
  16. 16.匿名 :2024/08/13 (火)10:24
    >>11

    バンタンは好きだけど国は好きじゃない人いっぱいいるよ
    あと事務所が好きじゃない人も

    94
    2
  17. 17.匿名 :2024/08/13 (火)10:24

    他ペンだけど嫌。かなしい

    33
    1
  18. 18.匿名 :2024/08/13 (火)10:29

    「ミン・ユンギ脱退して」
    「私たちの手を離したのは君だよ」
    「フォトライン立つ前に脱退して」
    「君の墜落おめでとう」

    11
    67
  19. 19.匿名 :2024/08/13 (火)10:43

    ユンギ無期限謹慎で6人で活動するのは無理なの?

    14
    22
  20. 20.匿名 :2024/08/13 (火)10:44

    52Hzは垢消えたみたいだよね

    17
  21. 21.匿名 :2024/08/13 (火)10:44
    >>10

    韓国人くくりするなよ 日本人だって匿名掲示板で同じようなこと言いまくってる奴いるじゃん、何が違うの?

    8
    21
  22. 22.匿名 :2024/08/13 (火)10:47

    結局アミがセブチやブルピン攻撃したみたいになってんのな
    最初はブリンクが仕掛けてきたんじゃないの

    45
    6
  23. 23.匿名 :2024/08/13 (火)10:49
    >>15

    Spotify工作にシパ売り、政治利用
    いまの事務所のやり方が嫌いだから、ほとぼり冷めるまでソロ活で個々に活動して、ハイブの経営陣から手を離れてからグル活もいいかも

    68
    6
  24. 24.匿名 :2024/08/13 (火)10:49
    >>22

    戦争と同じで最初がどっちかを言い出したらキリがない

    39
    1
  25. 25.匿名 :2024/08/13 (火)10:50
    >>10

    アイドル関係ない全く別の抗議でも花輪を使ってるの見たことあるよ
    韓国人にはわかる背景があるのかもね

    20
    1
  26. 26.匿名 :2024/08/13 (火)10:54

    グクはなんのために同伴したんだろ

    85
    3
  27. 27.匿名 :2024/08/13 (火)10:54
    >>24

    今日の記事は悪質アミの話

    23
    1
  28. 28.匿名 :2024/08/13 (火)11:03
    >>21

    ネット上でネチネチコソコソ言うか、
    金払って人目につくところででも本人に伝えたいかどうかの違い
    文化の違いもあるんだからやりすぎと思うのはこっちの主観でしかないよ

    32
    1
  29. 30.匿名 :2024/08/13 (火)11:15
    >>10

    ニュジの時も、ってその前にアミがやってるけどそれはええんか

    33
    2
  30. 31.匿名 :2024/08/13 (火)11:15
    >>15

    ソロ活のあれこれでジミンペンと一緒にグループ推したくないからしばらくグル活なくてもいいよ。ユンギはもちろん反省が必要だけど。私は7人のバンタンが好き。

    54
    6
  31. 32.匿名 :2024/08/13 (火)11:38
    >>21

    ユンギペンも他メンアンチしてたよね

    39
    4
  32. 33.匿名 :2024/08/13 (火)11:42
    >>26

    ユンギの無責任な行動でそう思ってしまうよね

    51
    2
  33. 34.匿名 :2024/08/13 (火)11:46

    花輪を出すのは自由だけどARMYの総意というわけではないんだから個人名で出せばいいのに

    65
    1
  34. 35.匿名 :2024/08/13 (火)11:47
    >>20

    そもそも自分の推しの役に立ってなかったから何も困らない
    むしろ新垢で復活したら不快

    50
    3
  35. 36.匿名 :2024/08/13 (火)11:52
    >>26

    おかげで楽できてていいじゃない

    56
  36. 38.匿名 :2024/08/13 (火)12:20

    グル活延期は確実だから、ジミンはWHOでホビみたいなアメリカのやつに出るといいね

    49
  37. 39.匿名 :2024/08/13 (火)12:24

    そういえば今まで問題起こしてるのアメ活組だや

    12
    37
  38. 40.匿名 :2024/08/13 (火)12:32
    >>12

    ロハ怒ってないし
    ビニ関係ない
    こういう時に名前出すのやめてほしい
    (サナのソロデ応援でよそ見してない)

    21
    6
  39. 41.匿名 :2024/08/13 (火)12:38
    >>23

    ソロ活への支障がどれぐらいあるか未知
    現にジンもジミンもグクも事件前の話題(オリンピック/ソロアルバム/旅コンテンツ)しかハイブから出てこないし記事にもならない
    ジンのアンバサダーはブランドが関係してるけど、ハイブが主導のグクの今後のあれこれが自粛とかないよね

    5
    1
  40. 42.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>41

    入隊前のものは特に支障は出ないと思うよ
    兵役後はソロとはいえ外部仕事はどうだろうね、時間もあくから大丈夫とは思うけど
    BTSって看板もあって来てたオファーなんかは減るだろうね

    29
    1
  41. 43.匿名 :2024/08/13 (火)12:41
    >>39

    事務所のバックアップに頼りすぎない方がいい気がしてる

    47
    4
  42. 44.匿名 :2024/08/13 (火)12:41
    >>35

    新しい垢できてなかった?
    52Hzかはわからんけど

    8
  43. 45.匿名 :2024/08/13 (火)12:44
    >>43

    たぶん事務所スタッフが素行悪いやつ結構多いと思う

    45
    2
  44. 46.匿名 :2024/08/13 (火)12:46
    >>41

    BTSのジンが退役後初公の場に登場…世界のスターでさえ苦労しています

    19日に放送されるMBCのバラエティ番組「Glad You Rest」(以下、「Lucky to Have a Good Rest」)では、星0.5の無人島を初めて訪れたBTSのジンが、無人島への波乱万丈の適応展開を繰り広げる。K-POPの歴史を塗り替えた生ける伝説、BTSメンバーのジンが星0.5の無人島にやってくるというニュースは、すでに視聴者から多くの反応を得ています。

    ジンのバラエティーも予定通り放映されるね
    良かった

    57
    2
  45. 47.匿名 :2024/08/13 (火)12:47
    >>44

    別垢なのか新垢なのかわからないけどしばらく休みます。とポストしてましたよ

    12
  46. 48.匿名 :2024/08/13 (火)12:48
    >>41

    GUCCIやディズニー、本国のTV局などすでに収録済みで相手があることはそのままだろうけど、今後のオファーがどうなるかわからない
    ハイブがBTSの名前で取ってきた仕事はもう無理じゃないかな

    53
    3
  47. 49.匿名 :2024/08/13 (火)12:49
    >>48

    それとアメ活も大丈夫な気がする

    2
    22
  48. 50.匿名 :2024/08/13 (火)12:50
    >>49

    ソロ活でアメ活ってハードルが高いよ

    41
  49. 51.匿名 :2024/08/13 (火)12:53
    >>48

    他メンは世論が落ち着けばそこまで影響ないと思うけどね

    5
    18
  50. 52.匿名 :2024/08/13 (火)12:54

    どちらに転んでも思ってるより深刻
    だから静観がいいんだけどね

    44
  51. 53.匿名 :2024/08/13 (火)12:56

    問題行動で脱退や自粛メンバーいるグループって前後の活動の変化とかあるのかな
    バンタンと比べるのもまた違うのかもだけど

    9
    1
  52. 54.匿名 :2024/08/13 (火)13:03
    >>51

    世論はそうだけどアンチは増えそうな気がする

    30
  53. 55.匿名 :2024/08/13 (火)13:04
    >>53

    変化はあると思う
    しかも10年という長い時間をいっしょに過ごしてきたメンバーだから
    デビュー直後に女性問題や飲酒喫煙で脱退とは扱いが違う
    デビュー直後ならば最初からいないものとして見れるけど、ユンギにそれはできないよね
    人気は最盛期よりは確実に落ちるしファンダムを離れる人と残る人にも分かれるし、残った中でも該当メンバーを許せる人と許せない人に分かれる
    カムバや投票系は確実に今以上に弱火になる
    グループとしてはおしまいに近いと思う

    脱退でも活動休止でも、どちらにしろ詰んでるよ

    59
    7
  54. 56.匿名 :2024/08/13 (火)13:07
    >>22

    兵役関連でカラットに嫌味言ってる海外アミを何人か見たよ
    ああいうのやめて欲しい

    54
    2
  55. 57.匿名 :2024/08/13 (火)13:11
    >>55

    昔の映像とかも7人のは使えなくなるよね
    個人で出てもグルの話も聞にくいしソロ活にも影響は出るよね
    アルバム出して自ペンと楽しんでくって感じになるかな

    24
    3
  56. 58.匿名 :2024/08/13 (火)13:12
    >>55

    最盛期より確実に人気が落ちる年齢になってきたところで痛かったよね
    グル活復活できる頃にはスジュみたいにお笑い系とかになるのかな
    3年後とかならダンスは厳しいだろうし

    28
  57. 59.匿名 :2024/08/13 (火)13:14

    出頭時の振舞いと処罰次第で大きく世論が変わるだろうからまだ諸々行き先は不透明だね

    42
  58. 60.匿名 :2024/08/13 (火)13:14

    アメ活の話ばっかしてんのジミンペンだね
    ジミンはアメ活でやってけるアピール?
    ジミンの相談相手だったユンギはどうでもいいの?呆れるわ

    84
    1
  59. 61.匿名 :2024/08/13 (火)13:15

    ジミンアメ活は無理だよね

    83
    1
  60. 62.匿名 :2024/08/13 (火)13:16

    アメはガチで生歌出来んとじゃないか

    71
  61. 63.匿名 :2024/08/13 (火)13:17

    会社はソロペン大事にしてなかったのも響いてくるだろうな

    68
    1
  62. 64.匿名 :2024/08/13 (火)13:17

    フワちゃんも謝罪したけど結局活動休止

    10
    17
  63. 65.匿名 :2024/08/13 (火)13:19
    >>64

    でもオープンじゃない方にひょっこり出てきてまた炎上してたよ
    スレチだね

    15
    1
  64. 66.匿名 :2024/08/13 (火)13:24

    ジミン、1人でアメリカは無理だよ
    ハイブのお膳立てでなんとか見せてきただけで、ジミンは数字持ってない
    グル活ないなら、不動産業とかに移りそうなメンバー

    88
    3
  65. 67.匿名 :2024/08/13 (火)13:26
    >>60

    ジミンペンがユンギを早々に見限るのを醒めた目でみてる

    84
    1
  66. 68.匿名 :2024/08/13 (火)13:26

    バージョンキングでテイラー超え()した時点でアメ活視野にいれてないでしょ

    53
  67. 69.匿名 :2024/08/13 (火)13:27

    “BTS”っていうのがどうなるかによってメンバーもそれぞれ考えは違うと思う
    モチベーション的な意味でも
    本当にやりたい事がないとなかなか

    23
  68. 70.匿名 :2024/08/13 (火)13:29
    >>61

    事務所の手厚さ見てたらアメ活させるんじゃない 結果は目に見えてる

    33
    1
  69. 71.匿名 :2024/08/13 (火)13:29
    >>66

    いよいよ表にあんまり出てきたいって思わないタイプって思うよねジミンペン楽観視し過ぎ

    16
  70. 72.匿名 :2024/08/13 (火)13:30
    >>5

    本当にアミなのかな?流行り廃りが早い韓国でそんなに大勢のアミがいるとは思えない、便乗してるのもいると思うよ

    19
  71. 73.匿名 :2024/08/13 (火)13:32
    >>66

    歌唱力とか実力無いとダメだよね

    45
    2
  72. 74.匿名 :2024/08/13 (火)13:33

    ジミンに関してはソロ活すらメンバーと共にが売りだったから持っていき方1番難しいと思うよ

    55
    1
  73. 75.匿名 :2024/08/13 (火)13:33
    >>32

    所属がバレてるぞジミンアクゲ

    22
  74. 76.匿名 :2024/08/13 (火)13:33
    >>70

    バージョンキングやっちゃった時点でないんじゃない?
    まさかこんなことになるとは思ってなかったんだろうね

    57
  75. 77.匿名 :2024/08/13 (火)13:37

    グル活待ちでユンギに失望してる人もいるだろうけど脱退も解散も無いといいな
    ユンギもお国柄徹底的に追いつめられそうだけど耐えて乗り越えて欲しい

    81
    1
  76. 78.匿名 :2024/08/13 (火)13:39
    >>77

    そういうアミも多いっていうのを知ってくれるといいね

    34
    1
  77. 79.匿名 :2024/08/13 (火)13:41

    ジミンMUSEでソロ活集大成でランキング総ナメして終われたら良かったんだろうから
    その後はメンバーの中に戻ってグル活で進んでくつもりだったんだろうし
    またソロ活続くとかなったらきついと思うよ
    この記録自分で塗り替えてかなきゃならん
    やってくれるペンもいつまで持つか

    56
  78. 80.匿名 :2024/08/13 (火)13:43
    >>25

    韓国の弔花で抗議って日本の感覚からしたら異常に思えるけど韓国では最近の流行りの手法なんだね、個人的にはイジメ対象者の机に亡くなった事を表す菊が挿してある花瓶が置かれてる陰湿なイメージと同等

    14
    1
  79. 81.匿名 :2024/08/13 (火)13:44

    自分の予想はユンギ療養と反省で無期限休止
    25年はsmapみたいに6人で公開謝罪と解散ではありません宣言
    待っててくれたアミに若干規模を小さくして6人ツアー
    その後各自ソロ活

    6
    18
  80. 82.匿名 :2024/08/13 (火)13:44
    >>80

    そこに関してはイルアミは分からない部分だからね

    14
  81. 83.匿名 :2024/08/13 (火)13:46
    >>81

    でもSMAPってその後空中分解して解散したよね

    22
    1
  82. 84.匿名 :2024/08/13 (火)13:47

    無期限活動休止だった場合、音番出たりとかに制限はないのかな?

  83. 85.匿名 :2024/08/13 (火)13:47
    >>79

    前にぱるにきたジミンペンが言った通り、とにかく記録を作ってあとはグル活で有耶無耶にするつもりだったんだろうね
    これからどうするんだろう

    48
    1
  84. 86.匿名 :2024/08/13 (火)13:48

    海外アミが#/NO BTS without 〇〇のトレンドやろうとしてNO BTSだけがトレンドになっちゃって慌ててる

    15
  85. 87.匿名 :2024/08/13 (火)13:48
    >>80

    ドラマ内での描写だけどキムチで顔叩くぐらいだからね…何するにしても過激だよあの国は

    15
    2
  86. 88.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>79

    機械がやってくれてるから疲れないしやり続けられるんでは
    次のソロ活までに更に台数増やせばいいだけと考えると記録更新し続けられるんじゃないかな

    30
    3
  87. 89.匿名 :2024/08/13 (火)13:49

    海外アミいつまでたっても理解しないね

    26
  88. 90.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>86

    もう海外アミは黙ったほうがいいのではと思う…

    42
  89. 91.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>83

    まぁ原因が違うからね

    9
    2
  90. 92.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>88

    資金が集まるのかな

    7
    1
  91. 93.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>86

    バカすぎる

    29
  92. 94.匿名 :2024/08/13 (火)13:49
    >>85

    そのソロ活で改めてジミンペンはドヤさしたいんだろうね

    15
  93. 95.匿名 :2024/08/13 (火)13:51
    >>87

    土下座も普通にやるしね
    文化や習慣が違うから驚くことたくさんある

    11
  94. 96.匿名 :2024/08/13 (火)13:51
    >>13

    7550円程か
    案外安いな、これで抗議アピしてインパクト残せるなんてコスパ良いな

    17
  95. 97.匿名 :2024/08/13 (火)13:52
    >>64

    謝罪文に言い訳って良くないんだよ
    当たり前だけど

    33
  96. 98.匿名 :2024/08/13 (火)13:53
    >>94

    流石に同じこと続けたらまずいってわかると思うけどね
    グル活で有耶無耶にするつもりだったからできた荒業

    26
  97. 99.匿名 :2024/08/13 (火)13:54
    >>95

    去年渡韓した時繁華街歩いてると普通に髪鷲掴みして男女問わず喧嘩を至る所でやってたwww

    最終日は少し慣れたけどあの光景は最初は驚く

    10
    3
  98. 100.匿名 :2024/08/13 (火)13:54
    >>76

    現場出れないことを大義名分に出来るこの時期のソロで、抜け穴使って盛大に記録だけ作って白けた目で見られても
    後はずっとグル活でケミすればオッケーとでも思ってたのかな
    それ位なりふりかまわないやり方だった
    めっちゃ被った

    55
  99. 101.匿名 :2024/08/13 (火)13:55
    >>98

    どうかなジミンペンちょっと頭がアレだから学んでないと思うよ

    27
  100. 102.匿名 :2024/08/13 (火)13:56
    >>100

    それってアイドル甘く見てない?

    16
    1