アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2024/08/13 (火)19:06
    >>204

    でもどういう意味で載せたんだろう

    18
    1
  2. 206.匿名 :2024/08/13 (火)19:06
    >>205

    やっちまったなーって茶化してるんじゃない?

    4
    2
  3. 207.匿名 :2024/08/13 (火)19:07
    >>206

    そっちなのか

    5
  4. 208.匿名 :2024/08/13 (火)19:09
    >>204

    この人凸られてないの?
    大丈夫かな

    1
    4
  5. 209.匿名 :2024/08/13 (火)19:10
    >>204

    この人シュガバンドのキーボードじゃないよ、キーボードはチャンヒョンだよ

    16
  6. 210.匿名 :2024/08/13 (火)19:12
    >>207

    たかがキックボードだろ大したことないぜ
    だと思ってた

    17
  7. 211.匿名 :2024/08/13 (火)19:12

    確かにユンギのこと載ってもないしフォローもしてないね
    誰なんこの人

    33
  8. 212.匿名 :2024/08/13 (火)19:13

    スングァンとロゼへの攻撃の件
    一部のBTSファンの暴走か とLINEニュースでも出ちゃってるね
    本当に勘弁して欲しい

    49
    1
  9. 213.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>211

    写ってる人がその人で載せた人がシュガバンドの人って事かな?

    3
  10. 214.匿名 :2024/08/13 (火)19:17
    >>196

    ユンギの為にならない事をやっちゃうって

    21
    2
  11. 215.匿名 :2024/08/13 (火)19:17
    >>213

    バンド4人ともフォローしてるけどこのストーリー見た記憶がない

    19
  12. 216.匿名 :2024/08/13 (火)19:17
    >>212

    本当にこんな過激派アミは滅亡して欲しい
    あとこいつらの推し誰だよ

    20
    3
  13. 217.匿名 :2024/08/13 (火)19:19
    >>215

    196がガセネタ載せたって事か

    9
  14. 218.匿名 :2024/08/13 (火)19:19
    >>171

    やりたかったのはチームジミンで「スメラルドガーデンマーチングバンド」でしょ

    2
    25
  15. 219.匿名 :2024/08/13 (火)19:20
    >>212

    もうお先真っ暗だね

    17
    2
  16. 220.匿名 :2024/08/13 (火)19:20
    >>198

    ディスパって自殺したイソンギュンの件で警察から家宅捜査受けてたけど

    29
    4
  17. 221.匿名 :2024/08/13 (火)19:21
    >>218

    スレチだよ。ジミン板へ

    10
  18. 222.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>201

    キックボード乗ってるのはキーボード
    ストーリーあげたのはドラム

    ギターの人はユンギと仲良かった記憶

    3
    3
  19. 223.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>190

    ヒョンラインってジン以外みんなそんな感じじゃない?

    12
    9
  20. 224.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>216

    どのペンもやってそうだけど

    1
    12
  21. 225.匿名 :2024/08/13 (火)19:23
    >>218

    スメラルドだったら全アミが反応してくれると思って個人で使ったのがめっちゃコケてるって事か

    42
    2
  22. 226.匿名 :2024/08/13 (火)19:24
    >>220

    警察の捜査へ切り込んだからよね

    13
  23. 227.匿名 :2024/08/13 (火)19:25
    >>215

    ドラムが載せたって、見た事ある?

  24. 228.匿名 :2024/08/13 (火)19:27
    >>222

    キーボードの人もツアー後も何度かユンギの名前出しては褒めてたしユンギの楽曲を演奏してた

    11
    1
  25. 229.匿名 :2024/08/13 (火)19:29
    >>223

    クサズはめちゃ叩かれてるじゃん
    ナムがイスラム教(?)でしばらくぶっ叩かれてたのとかホビは無実のクラッシュ絡みで大手垢から外されたりHOTSもボイコットされてたの知らない?

    30
    3
  26. 230.匿名 :2024/08/13 (火)19:30

    キックボードに乗ってる人はツアーでキーボードやってないよ

    14
  27. 231.匿名 :2024/08/13 (火)19:30
    >>223

    その人どうしてもユンギを下げたいんだよ

    6
    5
  28. 232.匿名 :2024/08/13 (火)19:34
    >>229

    クラッシュって何があったの?

    10
  29. 233.匿名 :2024/08/13 (火)19:35
    >>223

    多分ラプラ見てないから知らないんだろうけどナムはリーダーとして常に矢面だよ
    ホビはむしろボイコットされてないことの方が少ないし

    35
  30. 234.匿名 :2024/08/13 (火)19:36

    画像まで貼って適当なこと書いてる人がいるの?どこ見てんだろ誰なん

    16
  31. 235.匿名 :2024/08/13 (火)19:40
    >>234

    普通ストーリーなら左上に投稿者の名前載るのにそれカットされてるしなんか悪意がある

    17
  32. 236.匿名 :2024/08/13 (火)19:41

    でもこんな画像保存してあるわけないし誰かがUPしたのは本当でしょw

    1
    18
  33. 237.匿名 :2024/08/13 (火)19:42
    >>196

    載せるなら投稿元も載せろよ

    23
  34. 238.匿名 :2024/08/13 (火)19:43
    >>236

    いつのものかもわからんやんww

    16
  35. 239.匿名 :2024/08/13 (火)19:43
    >>236

    そこは誰も嘘とか言われてないでしょ

  36. 240.匿名 :2024/08/13 (火)19:52
    >>238

    まあそうだけどこんなの保存しておいて他ペンが今出すわけなくない?

    2
    5
  37. 241.匿名 :2024/08/13 (火)19:53
    >>240

    いるじゃん!唯一やりそうなファンダム!ユンギ下げめちゃくちゃ嬉しそうにしてるよ

    30
    1
  38. 242.匿名 :2024/08/13 (火)19:55

    キックボードの人のメンションは隠してないのに投稿者のアイコンを切ってるのが不思議
    その意図は?

    18
    1
  39. 243.匿名 :2024/08/13 (火)20:20
    >>232

    写真引き裂かれたりプレイリスト外されたりサジェストも荒らされたのに叩かれてないと思ってるファンダム

    16
    2
  40. 244.匿名 :2024/08/13 (火)20:36

    ユンギはこれから最低でも数年の謹慎はあるだろうしやったことの責任はとるだろうけど、今世論が向かい風だからって永遠にそうとは限らないんだからアミはもう少し落ち着いて待てないのかね。ミンヒジンの件だってあの会見まではハイブが少し優勢だったくらいなんだよ。どんな真実が出るかなんてまだわからないし世論がどう傾くかもわからないよ。

    6
    6
  41. 245.匿名 :2024/08/13 (火)20:47
    >>244

    泥酔状態で電動スクーター乗ったのは事実だからそんなに変わらないと思うよ

    18
    2
  42. 246.匿名 :2024/08/13 (火)20:52

    縁石に突っ込んで転ぶ瞬間のCCTV公開 
    ttps://n.news.naver.com/article/422/0000676322?sid=161

    去る6日の夜11時10分頃、ソウル龍山区漢南洞の一街です。

    南から北に白い点が滑って上がってきます。

    飲酒運転容疑で立件されたBTSメンバーのシュガーです。

    電動スクーターに乗ったまま歩道を走っていたシュガーは、すぐに警戒石を突っ込んで転びました。

    しばらくして、ちょうどパトロール中だった警察機動隊員たちがシュガーを発見した後、近くの交番に支援を要請しました。

    わずか10分も経たないうちにパトカーが現場に到着し、現場で飲酒測定が行われました。

    27
    2
  43. 247.匿名 :2024/08/13 (火)20:59

    ここで問題がまた一つ
    ユンギは電動スクーターで歩道を走ってた

    35
  44. 248.匿名 :2024/08/13 (火)21:02

    マジで終わったかもしれないユンギ

    25
    2
  45. 249.匿名 :2024/08/13 (火)21:04

    酔っ払って歩道を電動スクーターで走り境界石に突っ込んで転倒

    36
  46. 250.匿名 :2024/08/13 (火)21:05
    >>232

    私も分からない何か炎上したのかね?

    3
    5
  47. 251.匿名 :2024/08/13 (火)21:06
    >>248

    それ何回目?飽きた

    10
    9
  48. 252.匿名 :2024/08/13 (火)21:06

    家の前で駐車中に転んだのも嘘だった

    43
    0
  49. 253.匿名 :2024/08/13 (火)21:09

    キックボードだと思ってたから歩道走ったのかも

    4
    16
  50. 254.匿名 :2024/08/13 (火)21:10

    警察が公開したとかではなくネットニュースの動画を持ってこられても…ねぇ。

    14
    13
  51. 255.匿名 :2024/08/13 (火)21:10
    >>253

    電動キックボードも歩道走ったらダメだよ

    35
  52. 256.匿名 :2024/08/13 (火)21:10
    >>249

    普通に危ないな
    怪我したら大変じゃん

    26
  53. 257.匿名 :2024/08/13 (火)21:12
    >>255

    とにかくあまり車の意識がなかったのでは

    15
    2
  54. 258.匿名 :2024/08/13 (火)21:12

    인도で検索したらさすがのアミも衝撃受けてる

    27
  55. 259.匿名 :2024/08/13 (火)21:12

    最近電動スクーターで転倒して死亡した件もあったから映像みてゾッとした

    20
  56. 260.匿名 :2024/08/13 (火)21:14
    >>258

    何それ?どういう意味?調べたら人道って出てきたけど

    1
    4
  57. 261.匿名 :2024/08/13 (火)21:14
    >>260

    歩道っていう意味だよ

    25
  58. 262.匿名 :2024/08/13 (火)21:16

    ユンギの前に3人ぐらい歩いてるんだよね
    ぶつけなくて良かったマジで

    32
  59. 263.匿名 :2024/08/13 (火)21:16
    >>261

    歩道、教えてくれてありがとう

    10
  60. 264.匿名 :2024/08/13 (火)21:23

    この前の映像では車道をかなりのスピードで走ってたよね
    車道走ったり歩道走ったりしてたのかな

    21
    1
  61. 265.匿名 :2024/08/13 (火)21:24

    そもそもこれユンギなん

    26
    3
  62. 266.匿名 :2024/08/13 (火)21:26

    最初の頃に出たCCTVは今回の映像とは別方向で道路を走ってるけどまた別のCCTVかな?

    16
    1
  63. 267.匿名 :2024/08/13 (火)21:27
    >>264

    車道のやつって大きく見えたよねスクーターぽく、歩道には上がらなそうな
    今回のは転け方からキックボードふうなのかなと見えるけど
    どれが正解か分からない気がする

    19
    1
  64. 268.匿名 :2024/08/13 (火)21:27
    >>4

    これ1時間で撤去されたらしい
    今まで撤去されたことなんてないよね?誰が出したのか知らないけど勝手に撤去できるのかね?だったら今まではなんでしなかったのかってなるから勝手に撤去したのかな

    17
    1
  65. 269.匿名 :2024/08/13 (火)21:27
    >>266

    これは事故の瞬間の映像で10分後にパトカーが到着してる

    25
    1
  66. 270.匿名 :2024/08/13 (火)21:29

    YouTube版はコメントすごい
    ttps://m.youtube.com/watch?v=kzybG6IsQvo

    6
    2
  67. 271.匿名 :2024/08/13 (火)21:30
    >>254

    もうニュースで流れてるよ

    29
    1
  68. 272.匿名 :2024/08/13 (火)21:30

    ユンギと言われてるスクーターの動画2つどこ走ってるんだろう?あの辺横断歩道ないから反対側に渡れないと思うんだけど

    10
    1
  69. 273.匿名 :2024/08/13 (火)21:33
    >>258

    映像でたばかりだけど本国アミもさすがに呆れてるし激おこしてる

    26
    4
  70. 274.匿名 :2024/08/13 (火)21:34
    >>271

    だから警察が公開したとか公式発表じゃないし、不明瞭なのにコレをユンギだとするのは早計だと思うよ

    20
    8
  71. 275.匿名 :2024/08/13 (火)21:35
    >>225

    712.匿名 :2024/08/13 (火)21:00
    >>698
    ジミン Who
    billboard hot100 初週14位
    2週目12位
    3週目24位

    2週目にチャートを逆走して順位を上げたのも
    3週目に25位以内にランクインしてるのも
    韓国人ソロ歌手「初」です

    事務所に推されないテテには無理だね

    3
    68
  72. 276.匿名 :2024/08/13 (火)21:35

    最初に出た動画が別人なのかな

    4
    1
  73. 277.匿名 :2024/08/13 (火)21:36
    >>269

    文章しっかり読んでね

    2
    2
  74. 278.匿名 :2024/08/13 (火)21:36

    「飲酒運転」BTSシュガー、家の前の駐車も嘘?追加CCTV報道[総合]

    「家の前に駐車して転んだ」という言葉も真っ赤な嘘だったのかな。飲酒運転で物議を巻き起こした防弾少年団シュガー(ミン・ユンギ)の謝罪文を覆す新しいCCTV映像が出た。

    13日午後、聯合ニュースTVはシュガーの飲酒運転事故の瞬間を収めたCCTV映像を報道した。これによると、シュガーは6日午後11時を過ぎた時刻電動スクーターに乗って歩道を疾走して警戒石を突っ込んで転んだ。しばらくしてパトロール中だった警察機動隊員たちがシュガーを発見した後、近くの交番に支援を要請し、現場で飲酒測定が行われた。

    19
    2
  75. 279.匿名 :2024/08/13 (火)21:36

    歩道じゃなくてインドって出てくるの何故

    3
    1
  76. 280.匿名 :2024/08/13 (火)21:37
    >>275

    今ユンギの話してるから後でな

    14
    1
  77. 281.匿名 :2024/08/13 (火)21:39
    >>279

    韓国語では書き方も読み方も同じなんだよね
    インドと歩道

    10
  78. 282.匿名 :2024/08/13 (火)21:39

    最近、BTSのSUGAの飲酒運転をめぐる論争が巻き起こりました。SUGA氏を支持するという人々の写真や、車にアルコールのボトルを置いた写真に問題がありました。しかし、これらのファンの投稿は、彼らが本当のBTSファンではないという点にもつながっていました。

    また、BTSのファンダム「ARMY」の声は単純ではなかった。彼らはSUGA氏の飲酒運転行動を批判し、SUGA氏に自発的な辞任を求めた。つまり、2025年にBTSが再び本格的に活動するようになったときには、障害が出てくるわけです。3人の放送局が出演しにくくなり、海外ツアーで刑事罰を受けたSUGAが他のメンバーたちの迷惑を増やすかもしれない。これは、BTSのブランドと活動のために、SUGAをメンバーから除外すべきだという主張です。もちろん、BTSとその事務所がこれを受け入れるかどうかはわかりません。いずれにせよ、そのような議論とポイントは、メイトの概念で行うことができます。SUGAを無条件に応援するファンなら、SUGAを擁護しているんでしょうね。

    ファンダム文化の概念は、スターに対する異常な支持につながります。そのため、不祥事を起こしたスターを無条件に擁護したり、適切に指摘したりする人までもが、攻撃や誹謗中傷を受ける。

    ttps://www.newscj.com

    10
    3
  79. 283.匿名 :2024/08/13 (火)21:39

    ニュースで言ってる場所と映像が一致しないんだけどな

    21
  80. 284.匿名 :2024/08/13 (火)21:39
    >>275

    カラットちゃんがSpotifyの件言ってたから気を付けて癖強そうなRたん

    23
    2
  81. 285.匿名 :2024/08/13 (火)21:39

    歩道がユンギの家じゃないなら嘘だねってニュースでも言われてるじゃん

    4
    7
  82. 286.匿名 :2024/08/13 (火)21:40
    >>276

    コレね、この大きさで歩道走行は難しいと思う

    そしてこの画像の進行方向は右から左へ
    コケる動画は左から右へ

    11
    6
  83. 287.匿名 :2024/08/13 (火)21:41
    >>278

    階段みたいに段差になってるとこに突っ込んだのかな。本国アミ写真載せてた

    8
  84. 288.匿名 :2024/08/13 (火)21:42

    韓国のニュースってあてになるの?

    9
    5
  85. 289.匿名 :2024/08/13 (火)21:42
    >>284

    関係ないから雑移動して

    4
    8
  86. 290.匿名 :2024/08/13 (火)21:42
    >>286

    転んだ場所がナインワンならこの場所走ってるのがおかしいよね

    でも今日出た動画もナインワンの近くじゃないと気がする

    16
    1
  87. 291.匿名 :2024/08/13 (火)21:42
    >>66

    歌に自信ないのに歌えるわけないよ

    14
    3
  88. 292.匿名 :2024/08/13 (火)21:43
    >>288

    今のところ疑問点たくさん

    9
    2
  89. 293.匿名 :2024/08/13 (火)21:43

    歩道をスクーターで走ってたら境界石にぶつかって転んだ

    家の前に駐車していたらどこに転んだんだって???ミン・ユンギの謝罪文に事実が一つもない

    27
    4
  90. 294.匿名 :2024/08/13 (火)21:44

    報道や記事も誰の言ってることも分からない

    12
    1
  91. 295.匿名 :2024/08/13 (火)21:45
    >>286

    別のCCTVでしょ
    頭堅すぎない?ユンギ直進しかしないの?

    25
    4
  92. 296.匿名 :2024/08/13 (火)21:45
    >>284

    セブチが終わると思う

    1
    24
  93. 297.匿名 :2024/08/13 (火)21:45
    >>246

    これはきついな

    12
    2
  94. 298.匿名 :2024/08/13 (火)21:50
    >>295

    272を読めよ

    3
    5
  95. 299.匿名 :2024/08/13 (火)21:50
    >>15

    初めは6人で活動すればいいじゃん
    何言ってんの?

    3
    21
  96. 300.匿名 :2024/08/13 (火)21:50
    >>283

    同感
    ・ユンギの供述で場所を尊重すると最初に出た映像が合ってる
    キックボード→×
    酒量(ビール一杯)→×
    家の近く→〇(ナイワンの反対側はユンギの居住区)
    ・ユンギの供述で乗り物を尊重すると最新の映像が合ってる
    キックボード→〇
    酒量(ビール一杯)→×
    家の近く→×

    6
    4
  97. 301.匿名 :2024/08/13 (火)21:53

    歩道走ってる映像に電動スクーター写ってないのに大きさが違うって何を言ってるの?

    0
    11
  98. 302.匿名 :2024/08/13 (火)21:54
    >>28

    もちろん主観でしかないけど現代のご時世にそぐわない攻撃性だとは思うわ
    別に誰かを怪我させたわけでもなく何かを壊したわけでもないのにこういう追い詰め方をする人間性をいいと思うかどうかは文化の違いだけでは片付けられないと個人的には思う
    戦争反対虐殺反対を訴えるならこういう精神的に追い詰める攻撃も批判されるべきだね

    13
    3
  99. 303.匿名 :2024/08/13 (火)21:54
    >>300

    警察は電動キックボード/スクーターを押収しなかったんだよね
    どちらの映像が正しいか警察にもわからないんじゃないかな

    3
    11
  100. 304.匿名 :2024/08/13 (火)21:55

    ユンギどうしちゃったんだろうね

    10
    7