アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2024/08/13 (火)21:56
    >>301

    明らかにサドル付きの電動スクーターは映ってないから

    9
    1
  2. 306.匿名 :2024/08/13 (火)21:57
    >>301

    じゃ、それがユンギだと言う確証も無いよね

    9
    3
  3. 307.匿名 :2024/08/13 (火)21:58

    韓国のニュースってどこから入手した映像なのか言わないのが普通なのかな
    警察が出したのではないならどうしてユンギって断定できるんだろう

    21
    3
  4. 308.匿名 :2024/08/13 (火)21:58
    >>276

    新たにってあったからどうなんだろうね

    1
  5. 309.匿名 :2024/08/13 (火)21:58
    >>305

    歩道を走っててガードレールがあるから映ってないだけだよ

    7
    3
  6. 310.匿名 :2024/08/13 (火)21:59

    警察はほとぼりが収まった頃に公式発表出すのかな?警察のヘイトがユンギに向くようにしてガス抜き待ってる感じがする

    1
    15
  7. 311.匿名 :2024/08/13 (火)22:00
    >>303

    警察まともな捜査できるのかな
    いくら酩酊状態でも何の証拠も取らず帰しておきながら曖昧な情報で判断するのはやめて欲しい

    1
    13
  8. 312.匿名 :2024/08/13 (火)22:00
    >>307

    時間帯と場所で特定できるじゃん
    その後パトカーも来てるんだし

    18
    4
  9. 313.匿名 :2024/08/13 (火)22:00

    そのうちわかる事だから見守るしかないね

    32
  10. 314.匿名 :2024/08/13 (火)22:00

    ユンギペンってこんなに痛いんだ

    12
    13
  11. 315.匿名 :2024/08/13 (火)22:00
    >>295

    あの辺りは道路が広くて反対側に渡れるところがないんだよ
    歩道橋で渡ったにしても動画と報道で言ってる場所が合わない

    5
    5
  12. 316.匿名 :2024/08/13 (火)22:01
    >>309

    すれ違う人らしきものと比べても大きさが違うよ

    4
    2
  13. 317.匿名 :2024/08/13 (火)22:01
    >>311

    警察まで疑うw

    19
    4
  14. 318.匿名 :2024/08/13 (火)22:02

    なんとしてでもあの画像2つをユンギにしたい人が居るねwww

    19
  15. 319.匿名 :2024/08/13 (火)22:03

    警察までと言っても警察がこう言ってたっていう記事だよね結局
    待てばいいと思うよ
    急ぐ意味も分からない

    20
  16. 320.匿名 :2024/08/13 (火)22:03
    >>318

    申し訳ないがCCTVで嘘は殆ど無いよ

    30
  17. 321.匿名 :2024/08/13 (火)22:04
    >>312

    そこで同じ型のスクーターが同じ進行方向走ってたらどうなるんだろうね

    1
    4
  18. 322.匿名 :2024/08/13 (火)22:04
    >>315

    動画はどのあたりで報道で言ってる場所はどのあたりなの?

    1
  19. 323.匿名 :2024/08/13 (火)22:04
    >>310

    自死された俳優さんの時もやる事が遅かったから韓国の警察は遅いよ

    20
    2
  20. 324.匿名 :2024/08/13 (火)22:05
    >>315

    本国の人でそこに引っかかってる人誰もいないみたいだけど

    20
    2
  21. 325.匿名 :2024/08/13 (火)22:05
    >>311

    だからここで何度も捜査が杜撰って言われてるよ

    1
    6
  22. 326.匿名 :2024/08/13 (火)22:06
    >>319

    本国また祭り状態

    19
    1
  23. 327.匿名 :2024/08/13 (火)22:07
    >>321

    屁理屈だね。待ってればそのうちわかるよ

    15
  24. 328.匿名 :2024/08/13 (火)22:08
    >>325

    日本人が日本で言っててもしょいがない

    13
  25. 329.匿名 :2024/08/13 (火)22:09
    >>323

    俳優さんの時も一部で警察か政治の不祥事を隠す為にわざと警察の操作を遅らせてたと噂出てたよね

    4
    5
  26. 330.匿名 :2024/08/13 (火)22:10
    >>318

    どうしてもユンギにしたくない人もいる
    偏ってるというならどちらも偏ってる

    16
    1
  27. 331.匿名 :2024/08/13 (火)22:10
    >>315

    何でも知ってるの?

    1
  28. 332.匿名 :2024/08/13 (火)22:12
    >>275

    こういうの貼りに来るのはジミンペンじゃなくてモメサかな?
    もう正攻法で記録出してると思ってる人なんてこの掲示板にはいないからこんなドヤしたところでハリボテのくせにwwってされるだけってわかってるはずだもんね
    虚構でドヤってるとそのうち調査されるよ?

    21
  29. 333.匿名 :2024/08/13 (火)22:12

    これ歩道を疾走して突っ込んだのが本当なら、ユンギ残るの難しいんじゃないかな…
    こんなこと言いたくないけど本国アミの反応かなり厳しいよ

    41
    3
  30. 334.匿名 :2024/08/13 (火)22:13
    >>302

    活動家アミのこと想起したわ
    戦争反対を唱える同じ口でポテト食べることは大量虐殺を容認してると言う
    後者もまた言葉の暴力、精神的虐待だと気付かない

    27
    1
  31. 335.匿名 :2024/08/13 (火)22:15

    飲酒運転を長い距離していたということだな
    相当飲んでいたというのも事実みたいね

    24
    2
  32. 336.匿名 :2024/08/13 (火)22:17

    こんにちは、シュガです。
    皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。
    私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キック
    ボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。この過程で被害に遭った方、または破損された施設はありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。
    不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します。

    1
    6
  33. 337.匿名 :2024/08/13 (火)22:17
    >>333

    厳しい声もあればただ待つって人もいるよね
    印象操作やめな

    20
    10
  34. 338.匿名 :2024/08/13 (火)22:17
    >>318

    違うよ
    2つのうちのどちらかが正しくない(ユンギじゃない)と思ってる

    3
    1
  35. 339.匿名 :2024/08/13 (火)22:17
    >>320

    読解力どこいった?

    1
    3
  36. 340.匿名 :2024/08/13 (火)22:18

    韓国っていつもこんな感じなの?
    情報が小出しで出るというか

    4
    3
  37. 341.匿名 :2024/08/13 (火)22:19
    >>337

    CCTV出たら呆れてるアミが多い
    もうダメだと思う

    22
    8
  38. 342.匿名 :2024/08/13 (火)22:20
    >>337

    そういう人って自分の価値観が大正解で他者の意見なんて聞く耳なんて持ってないし、思考が0か100で自ら生きにくくしてるんだよ

    3
    9
  39. 343.匿名 :2024/08/13 (火)22:21
    >>337

    さっきのCCTV出てからの話だよ

    13
    3
  40. 344.匿名 :2024/08/13 (火)22:22
    >>336

    私はユンギを信じるよ
    キックボードは電動スクーターと報道された機種でも商品名はキックボードだったし
    酒量は捕まった人は大抵少なめに申告するし

    交通違反(危険運転)をしたのは事実だけど殺人でも犯したかの様に叩かれるのは違うと思う

    19
    24
  41. 345.匿名 :2024/08/13 (火)22:24

    主要放送局のニュースではこのCCTV流れてるの?

  42. 346.匿名 :2024/08/13 (火)22:24

    一度のミスも許されない、不祥事起こせば社会的に抹殺される国に生まれて可哀想だな

    24
    5
  43. 347.匿名 :2024/08/13 (火)22:25
    >>340

    それで追い詰められて自死したでしょう
    早くに操作して早くに結論出して、必要ならば勾留もして欲しかった

    18
    5
  44. 348.匿名 :2024/08/13 (火)22:25
    >>344

    捕まった人は大抵少なめに申告するしってめちゃめちゃアウトなんでそういうわけのわからん擁護ナリやめて

    29
    4
  45. 349.匿名 :2024/08/13 (火)22:26
    >>346

    今日本もそうじゃないの

    13
    3
  46. 350.匿名 :2024/08/13 (火)22:27
    >>341

    CCTVが事実かどうかもわからないのに韓国の人達は何でも見切り発車すぎる

    14
    7
  47. 351.匿名 :2024/08/13 (火)22:27
    >>344

    そういう問題じゃないんだよ商品名って子供じゃないんだから

    誹謗中傷は良くないのは理解できる。ただ過去の芸能人でも飲酒運転は相当叩かれることはわかるし、ただでさえ死亡事故が多くて問題として取り上げられてる今何故したのかは正直全く理解出来ない

    24
    1
  48. 352.匿名 :2024/08/13 (火)22:28
    >>348

    別に法廷でも何でもない場所で推しを庇うことも許されないの?
    こんな異国の何の影響力もない掲示板で

    12
    8
  49. 353.匿名 :2024/08/13 (火)22:29
    >>347

    嫌な国だね
    みんなでおもちゃにしてるみたい

    19
    4
  50. 354.匿名 :2024/08/13 (火)22:30
    >>349

    全然そんなことないやろ
    しばらくしたら何事もなかったかのように復帰するじゃん
    クスリですら

    4
    10
  51. 355.匿名 :2024/08/13 (火)22:30

    きっとバンタンはもう普通に活動出来ないような気がする

    20
    6
  52. 356.匿名 :2024/08/13 (火)22:30

    連合ニュースって本国でどの程度信頼性ある番組なの?

  53. 357.匿名 :2024/08/13 (火)22:30
    >>344

    一度もミス犯してない聖人君子が叩くのなら少しはわかるよ

    でもこの世にミスを一度も起こさない人なんて1人もいないからね

    自分も色々ミスして色んな人に許されてきたから今があるのにね、それ忘れて必要以上に叩いたりするのは違うよね

    25
    9
  54. 358.匿名 :2024/08/13 (火)22:31
    >>344

    私もだよ
    ちなみにユンギペンではないし毎日ユンギのニュースを追ってるわけでもない
    GDのときも限りなく怪しいという印象操作をされて白だったよね
    ユンギは白になることはないけど、まだ確定してもないのにユンギ終わったねとか書く人はどうなのかなと思うわ
    どうせどこぞのペンだと思うけど

    警察の発表を待とうよ

    38
    2
  55. 359.匿名 :2024/08/13 (火)22:31
    >>354

    今はスポンサーが許さないよ

    9
    2
  56. 360.匿名 :2024/08/13 (火)22:33
    >>349

    韓国でやらかした人が再出発出来る所って日本なんだよ、現にそうして日本で再出発した韓国芸能人が本国から叩かれまくってたよ

    14
  57. 361.匿名 :2024/08/13 (火)22:34

    嘘に嘘を重ねたのがもうどうしようもない
    飲酒運転は反省するしかないんだけど謝罪文にひとつも真実がないんじゃない?

    18
    5
  58. 362.匿名 :2024/08/13 (火)22:34
    >>353

    飲酒運転する方が悪い

    22
    5
  59. 363.匿名 :2024/08/13 (火)22:34
    >>358

    終わったよ

    4
    19
  60. 364.匿名 :2024/08/13 (火)22:35
    >>358

    GDのときは流石に酷かったね

    14
  61. 365.匿名 :2024/08/13 (火)22:35

    これ追い詰められて自シした人とかが海外ではあまり有名じゃなかったからそこまで騒がれて来なかったけどまだ捜査も発表も終わらない段階でこんなふうに追い詰める国民性は世界からかなり白い目で見られるよ
    韓国の国民性のイメージがさらに悪くなるだけだからやめたほうがいいのに

    15
    3
  62. 366.匿名 :2024/08/13 (火)22:35
    >>360

    ペンミでしょ

    1
  63. 367.匿名 :2024/08/13 (火)22:35

    家の正門の前で駐車しようとして転んだ?

  64. 368.匿名 :2024/08/13 (火)22:36
    >>365

    有名な俳優さんですけどw

    13
    1
  65. 369.匿名 :2024/08/13 (火)22:36
    >>365

    日本だって同じだと思うけどな

    10
    1
  66. 370.匿名 :2024/08/13 (火)22:36

    ユンギより有名だよ

    20
  67. 371.匿名 :2024/08/13 (火)22:37
    >>352

    ここに常駐してるのって頭がアレだから気にしないで

    あなたは気にせずにいたら良いよ

    8
    6
  68. 372.匿名 :2024/08/13 (火)22:38
    >>364

    あれだけ日にち経って検査するんだもんそりゃ出ないでしょ

    7
    2
  69. 373.匿名 :2024/08/13 (火)22:38
    >>357

    この世にミスを一度も起こさない人なんて1人もいないけど、まともな人なら飲酒運転は人生で一度もしないだろうよ

    23
  70. 374.匿名 :2024/08/13 (火)22:38

    500mも嘘でしょ

    14
  71. 375.匿名 :2024/08/13 (火)22:39
    >>365

    パラサイトに出てた俳優さんで有名ですよ

    22
    1
  72. 376.匿名 :2024/08/13 (火)22:39
    >>371

    じゃ来るなよw

    7
    2
  73. 377.匿名 :2024/08/13 (火)22:41

    死亡事故のことを嘆くのならネットの誹謗中傷で亡くなった人だって同じ命だよ
    正式発表もまだの状態で酷い言葉を書き込んでる人は酒気帯び運転と同じく人を殺しかねないって意識したほうがいいと思う

    19
  74. 378.匿名 :2024/08/13 (火)22:41
    >>375

    バンタンとは比較にならないよ

    6
    6
  75. 379.匿名 :2024/08/13 (火)22:42

    事実なのはユンギは飲酒運転したって事

    23
  76. 380.匿名 :2024/08/13 (火)22:42

    本国アミはどちらにせよ疲れてる人が増えてきた印象
    この状況で韓国にいてアミでいることは日本の私達とは全然違うんだろう

    28
  77. 381.匿名 :2024/08/13 (火)22:42
    >>377

    ここで言っても

    7
    1
  78. 382.匿名 :2024/08/13 (火)22:43
    >>376

    常駐してる人の話なのになぜ 来るなよ になるのか?

    5
    4
  79. 383.匿名 :2024/08/13 (火)22:43
    >>369

    少なくともお金払ってあんな花輪を並べてまで追い詰める文化は日本には無いね

    29
    1
  80. 384.匿名 :2024/08/13 (火)22:44
    >>381

    ここにも酷い書き込みあるから言ってるんだけど?

    1
    1
  81. 385.匿名 :2024/08/13 (火)22:44
    >>378

    でもユンギとその俳優となれば俳優が有名だと思うよ

    32
  82. 386.匿名 :2024/08/13 (火)22:44

    なんの為のCCTVだよwガビだから捏造とかって話じゃないのよ

    10
    3
  83. 387.匿名 :2024/08/13 (火)22:45
    >>383

    文化の事日本と比べられてもね

    7
    3
  84. 388.匿名 :2024/08/13 (火)22:45
    >>382

    こんなんだから常駐の思考ってwww

    5
    2
  85. 389.匿名 :2024/08/13 (火)22:46
    >>386

    CCTVで捏造って話出たっけ?

    8
  86. 390.匿名 :2024/08/13 (火)22:48
    >>384

    じゃ通報してね

    1
  87. 391.匿名 :2024/08/13 (火)22:48
    >>380

    私達より風当たり強すぎて暴風雨レベルだし執拗な攻撃にかなり疲れると思うよ

    5
  88. 392.匿名 :2024/08/13 (火)22:48

    もう私に出来ることは将来ユンギが日本に来た時にあたたかく迎えることしかないだろうな

    11
    4
  89. 393.匿名 :2024/08/13 (火)22:49
    >>385

    海外でだよ?
    バンタンのメンバーとなれば個人名知らなくても海外の認知度は桁違いだよ

    3
    17
  90. 394.匿名 :2024/08/13 (火)22:50
    >>389

    2つのCCTV映像は違う、どっちかが本物では無いって事が出たけど捏造とまでは出てないよ

    7
    1
  91. 395.匿名 :2024/08/13 (火)22:50
    >>391

    暴風雨といえばイルコン暴風雨の日にイルアミ煽ったことも掘り起こされたりするのかな

    2
    9
  92. 396.匿名 :2024/08/13 (火)22:51
    >>387

    あなたが韓国擁護するのは勝手だけど常識的に考えて他国からは眉をひそめられる行動だよ

    7
    7
  93. 397.匿名 :2024/08/13 (火)22:51

    すぐに警察から帰されたから聴取終わったと勘違いしてCCTVまで調べられると思ってなかったんじゃないかな
    歩道走って突っ込んで転んだって言うより、何ごともなく運転して最後駐車するときにふらついただけですって言ったほうが安全に聞こえるじゃん

    6
    3
  94. 398.匿名 :2024/08/13 (火)22:51
    >>393

    後付け酷くない?だったら誤解招かないように最初から海外って付けとけよ

    3
    4
  95. 399.匿名 :2024/08/13 (火)22:51
    >>396

    それはそう

    1
  96. 400.匿名 :2024/08/13 (火)22:52
    >>393

    アカデミー賞で4部門受賞を果たした韓国映画「パラサイト 半地下の家族」などに出演した、俳優のイ・ソンギュンさんです

    16
  97. 401.匿名 :2024/08/13 (火)22:52
    >>395

    なんて掘り起こされると?
    あれはラッパー特有の煽りだと思うが

    20
  98. 402.匿名 :2024/08/13 (火)22:52
    >>396

    本国に言いなよ

    6
    1
  99. 403.匿名 :2024/08/13 (火)22:53
    >>359

    禊が終わるまではね

    1
    7
  100. 404.匿名 :2024/08/13 (火)22:54
    >>322

    最初の動画はユンギの自宅側の道路だけど、自宅をすぎて北へ向かってる
    倒れたとされるナインワンはその反対側

    今日の動画は倒れたとされるナインワンの場所が正しいなら、ナインワン側の歩道を北へ走ってるはずだけど場所がイマイチわからない

    19