アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2024/08/13 (火)22:54
    >>402

    短絡的な返しだなw

    2
    3
  2. 406.匿名 :2024/08/13 (火)22:55
    >>402

    なんで?
    この掲示板に画像貼り付けてるドヤってる人に言ってるんたけど?

    3
    1
  3. 407.匿名 :2024/08/13 (火)22:56

    ユンギの件がまだはっきりしてないのに他メンバーのコンテンツを配信し続けるハイブに不信感なんだけどそういうもんなのかな?普通自粛に入らない?

    14
    24
  4. 408.匿名 :2024/08/13 (火)22:57

    ユンギの飲酒運転はしっかり反省するべき事案だし援護なんてしないけどユンギそのものを嫌いにはなったりしない
    でもユンギがこれからどうなるかがグループにとっても関わってくるだろうし複雑な心境
    ユンギの脱退を望んでる訳じゃないんだけど脱退しなかった場合のバンタンってどうなるかが気が気じゃない
    同じ気持ちの人いますか?

    47
    5
  5. 409.匿名 :2024/08/13 (火)22:57
    >>356

    調査では一番信頼できると言われてた
    でも韓国のニュースが全般的にまず信用されてない

    22
  6. 410.匿名 :2024/08/13 (火)22:57
    >>401

    ラッパーのディスを掘り起こして人格ディスする音楽知らん人多いのなに?ww
    やっぱりご高齢の方にはわからんのかな?
    そういう音楽のジャンルなのに笑かすよね

    18
    5
  7. 411.匿名 :2024/08/13 (火)22:58
    >>404

    去る6日午後11時10分頃、ソウル龍山区漢南洞のある通りでシュガーが南から北に滑るように上がる姿がCCTVに捕捉された。

    8
    2
  8. 412.匿名 :2024/08/13 (火)22:58
    >>407

    ここで止めたらオンマモンペジンペンがブチ切れかますだけ

    9
    2
  9. 413.匿名 :2024/08/13 (火)23:00
    >>407

    今ソロ活中だから

    16
  10. 414.匿名 :2024/08/13 (火)23:00
    >>408

    同じ気持ちではあるけど脱退は無いと思ってる
    みんなで活動しながらユンギの復帰まで感じしか想像できない
    グル活する以上リスクも一蓮托生なのは仕方ないし危機は今までにもあったよね
    メンバーがユンギを抜けさせて続けるとは思えない

    22
    16
  11. 415.匿名 :2024/08/13 (火)23:01
    >>410

    あの時もそういう文化分からないおばさん達がブチ切れて顔真っ赤にして中にはユンギペン降りた人もいたね

    9
  12. 416.匿名 :2024/08/13 (火)23:01
    >>411

    映像みたけどナインワンの倒れたとされる場所と突っ込んでる場所が同じに見えないんだよね

    9
    2
  13. 417.匿名 :2024/08/13 (火)23:02
    >>303

    でも今出た映像の誰かがコケた場所にパトカーが到着してるからこれが一番信憑性は高いんだろね

    21
  14. 418.匿名 :2024/08/13 (火)23:03
    >>414

    私もこの考えだな

    12
    5
  15. 419.匿名 :2024/08/13 (火)23:03
    >>407

    怒りの矛先が今露出しているメンバーに向けられかねないのにね

    11
    2
  16. 420.匿名 :2024/08/13 (火)23:04
    >>408

    分かるよほとんどの人がそうだと思う
    ユンギは一生自分を責めるだろうしそんなユンギをメンバーは気遣い支えていくわけだけどどこか腫れ物に触るような空気を勝手にこちら側は感じ取ってしまう時期があるだろうし
    7人が自然体に戻るのにどのくらい時間が必要なのか見当もつかないから不安

    49
    2
  17. 421.匿名 :2024/08/13 (火)23:06
    >>414

    ユンギペンの考えだよね。そうじゃなくなった時アンチしないでね。あなたの勝手な思い込みだから

    14
    11
  18. 422.匿名 :2024/08/13 (火)23:06
    >>410

    てか行ってないよねあなたw

    4
    2
  19. 423.匿名 :2024/08/13 (火)23:08

    禊の人ずっといるけど
    禊はちょっと意味違うよな〜と思って見てる

    16
  20. 424.匿名 :2024/08/13 (火)23:08
    >>419

    ほんとそうだよ。将来のソロ活にも影響しかねないのに

    11
    1
  21. 425.匿名 :2024/08/13 (火)23:09
    >>419

    絶対向けられる
    おまけに他グルから恨み買ってるし守ってくれるはずのアミは弱体してるしソロアクゲ増えてるし恐らくユンギペンは他メン応援してくれなさそうだし

    14
    2
  22. 426.匿名 :2024/08/13 (火)23:10

    ソロ活中のジンはほんとかわいそうだよ

    40
    3
  23. 427.匿名 :2024/08/13 (火)23:10
    >>420

    その空気にユンギ自身が耐えられない気がするんだよね…
    あとユンギは警察に捕まったことよりも、アミへの言葉で嘘をついたと言われるほうがさらに辛いと思う

    43
    4
  24. 428.匿名 :2024/08/13 (火)23:13
    >>425

    ユンギペン他ペンも応援してくれてるよ
    というか少なからずどのペンも他ペンを応援する人必ず居るよ、決めつけないでね

    36
    4
  25. 429.匿名 :2024/08/13 (火)23:14
    >>427

    ユンギより他のメンバーが可哀想

    49
  26. 430.匿名 :2024/08/13 (火)23:14
    >>408

    2025年だけを楽しみに生きてきたのに、先が見えなくなってトンネルの中で迷子になってるような感覚
    もし脱退しない決断をしたとしても、どういう道を辿るのか全くわからなくて怖い

    29
    3
  27. 431.匿名 :2024/08/13 (火)23:15
    >>421

    何?この決めつけ反吐が出る

    15
    12
  28. 432.匿名 :2024/08/13 (火)23:16
    >>428

    この先推しが何年も活動しない姿も見せない言及もされない可能性高いのに他メン応援し続けるかな

    20
    4
  29. 433.匿名 :2024/08/13 (火)23:17
    >>422

    行ってない人が何言ってんだ?

    1
    1
  30. 434.匿名 :2024/08/13 (火)23:17
    >>432

    憶測で決めつけて何がしたいの?

    6
    3
  31. 435.匿名 :2024/08/13 (火)23:19

    この事件どんな結末になっても残ってくれたユンギペンが本物のユンギペンだろうな

    14
    17
  32. 436.匿名 :2024/08/13 (火)23:20

    脱退しないとしたら、少なくともユンギは無期限活動自粛だろうな
    そうでもしないと他メンまで表に出られなくなるから
    ユンギなしでワルツはやるだろう
    だけど新しいアルバムは出せないのか?
    自粛が1年か2年か先が見えない中でユンギペンも耐えて待てるのか?
    色々不安になるわ

    30
    7
  33. 437.匿名 :2024/08/13 (火)23:20
    >>435

    ほとんど残るよイルアミはw特に活動家

    1
    16
  34. 438.匿名 :2024/08/13 (火)23:21
    >>436

    ユンギなしのツアーやるかな6人が
    除隊後の新譜ユンギが任されてるのかと勝手に思ってた

    4
    16
  35. 439.匿名 :2024/08/13 (火)23:24
    >>437

    活動家なんて似非ユンギペンだからユンギペンには入らないよ

    21
  36. 440.匿名 :2024/08/13 (火)23:24

    事務所もメディアも信用できない
    どうせバンタンもだんまりだろうし
    ペンだけが怒ったり泣いたりしてる

    33
    1
  37. 441.匿名 :2024/08/13 (火)23:24
    >>421

    これがユンギペンの書き込みにしか見えないんだ?
    私はジンペンですが確かに箱推しかも
    そうじゃなくなってもアンチはしないけど7人じゃないバンタンならソロ活のほうがマシだな

    20
    3
  38. 442.匿名 :2024/08/13 (火)23:24
    >>436

    当分7という数字も使いにくいだろうしフォトカードとかグッズ類も当面は6人分になるんだよね
    7人の音楽が好きだった人は6人では物足りなく感じるかもしれないし特にラップが3人から2人になるのはいろいろ言われそう

    13
    1
  39. 443.匿名 :2024/08/13 (火)23:25
    >>438

    やるでしょ
    逆に何で犯罪を犯した人を他のメンバーがずっと待ってなきゃいけないの

    23
    6
  40. 444.匿名 :2024/08/13 (火)23:26
    >>436

    活動自粛の人がいる場合、グルのアルバムさえも出せなくなるのかな
    その人の声が入ってるだけでもダメなの?

    1
    1
  41. 445.匿名 :2024/08/13 (火)23:27

    グル活はいらないかもな

    20
    7
  42. 446.匿名 :2024/08/13 (火)23:27
    >>435

    今回の事で卒ったペンは偽物ですか?今まで支えてくれたペンだよ。

    46
    2
  43. 447.匿名 :2024/08/13 (火)23:28

    keitaのポストにコメントしてるarielさんって活動家アミとずっと戦ってた人じゃん

    2
  44. 448.匿名 :2024/08/13 (火)23:29
    >>440

    離れたほうがいいよ
    私はどんな状況になってもバンタンの意志を尊重するし6人でユンギ待ちながら活動してくれるならまた7人揃うのを楽しみに応援するだけ

    飲酒運転も許されないことだけど明らかにおかしな記録だけ作ってるファンダムにも嫌気さしてたし一回ファンダムも篩にかけられるといいと思う

    47
    4
  45. 449.匿名 :2024/08/13 (火)23:30
    >>435

    それは違うと思う心を込めて応援して来たけどどうしようもなくて手を離す人も居る
    離れていく本物も居る

    35
  46. 450.匿名 :2024/08/13 (火)23:30
    >>444

    他グルの場合その人抜きで全部やるよ参加できない

    18
  47. 451.匿名 :2024/08/13 (火)23:30
    >>446

    信用出来ない人は推せませんって普通に正しいもんな

    31
  48. 452.匿名 :2024/08/13 (火)23:31
    >>446

    卒ると「その程度だったのね」という圧力も怖いわ

    21
    2
  49. 453.匿名 :2024/08/13 (火)23:33
    >>446

    卒ったとしても無理もない案件だよね
    正直、家族なら見捨てずに支えるけど、彼氏だったら速攻別れるよ

    38
    1
  50. 454.匿名 :2024/08/13 (火)23:33

    だるいから早く刑事処罰決まってほしいし、全容明らかになるといいね

    33
    2
  51. 455.匿名 :2024/08/13 (火)23:34

    グクの事故の時も相手がアイドルだとわかったからなのかだんだん酷くなっていったよ
    今回も辻褄が合わない動画なのにユンギだと言われてて変なのって思ってる

    25
    12
  52. 456.匿名 :2024/08/13 (火)23:35

    いや全然卒ったらいいと思うし卒る人がいるのが当たり前の案件だよ
    私は別に離れないというだけ
    色んなことに影響するのも当たり前
    偏向報道やら印象操作が横行してるから私は私の意見を書いてるだけ
    ただし誹謗中傷は違う

    40
    0
  53. 457.匿名 :2024/08/13 (火)23:38
    >>456

    記事多すぎるから変なのもたくさん出てそうではあるね。

    17
  54. 458.匿名 :2024/08/13 (火)23:41
    >>457

    時間空けるほど公式以外から徐々にバラされるような形になって非常に良くない
    早く聴取終えて正式発表して余計な憶測生まないようにしてほしい

    36
  55. 459.匿名 :2024/08/13 (火)23:42

    もし6人でツアーやるとして過去曲のユンギパートってどうなるんだろう
    やっぱりユンギが抜けてる間6人で活動って言ってもグループではほぼ何もできない感じになるよね

    2
    14
  56. 460.匿名 :2024/08/13 (火)23:43
    >>459

    グクが任されそう

    2
    26
  57. 461.匿名 :2024/08/13 (火)23:45
    >>459

    ナムとホビでカバーすればいいのでは

    28
    3
  58. 462.匿名 :2024/08/13 (火)23:46
    >>459

    他メンがカバーするんだろうね
    ナムなら出来ると思うよ切ないけど
    ワンダイも脱退メンのパートは他のメンバーが一生懸命歌ってた
    本人の代わりにはならないけど仕方ない

    28
    2
  59. 463.匿名 :2024/08/13 (火)23:46
    >>459

    そこはサランドサランドで

  60. 464.匿名 :2024/08/13 (火)23:47
    >>458

    どんどん悪い方向にいってる

    7
  61. 465.匿名 :2024/08/13 (火)23:49
    >>459

    ライブでラプラの曲できないの辛いわ

    7
    1
  62. 466.匿名 :2024/08/13 (火)23:49

    なんでこんなに嘘を重ねたんだろ

    23
    2
  63. 467.匿名 :2024/08/13 (火)23:50
    >>460

    交通事故が交通事故をカバーw

    4
    23
  64. 468.匿名 :2024/08/13 (火)23:50
    >>447

    エセ活動家

    4
  65. 469.匿名 :2024/08/13 (火)23:50
    >>461

    まじ言ってる?

    4
    3
  66. 470.匿名 :2024/08/13 (火)23:53

    今後グループがどうなるのかどうなって欲しいかはそれぞれ皆んな思うし心配だろうけど自分が最善だと思う意見でも表に出すと必ず反対の意見も出てきて自分が辛くなったり不快な思いをすることになるだろうから今はまだ自分の胸の中だけで収めておいた方がいいよ
    今はまだ静観する時だよ
    せめて処罰が決まるまで

    25
  67. 471.匿名 :2024/08/13 (火)23:53
    >>431

    ユンギペンすぐアンチするから

    6
    11
  68. 472.匿名 :2024/08/13 (火)23:54
    >>469

    しょうがないよ。ずっと待ってられない

    4
    6
  69. 473.匿名 :2024/08/13 (火)23:58
    >>426

    いまはバンタンメンバーの名前目立たせるなとか言われて早く解決してほしい

    1
  70. 474.匿名 :2024/08/13 (火)23:58
    >>469

    グクにやって欲しい人?

    2
    8
  71. 475.匿名 :2024/08/13 (火)23:59

    何にせよ処分が決まってからだし、活動はメンバーが決めるだろうからそこからしか考えられないよね
    メンバー決めたことに待つとかついていきたいと思うかどうか

    12
  72. 476.匿名 :2024/08/14 (水)00:01

    会社が要らんこと入らずメンバーだけで決められるといいけど

    8
  73. 477.匿名 :2024/08/14 (水)00:01

    他ペンでも疲れたから解決したら戻ってきますってポストしてる人もいるね

    16
  74. 478.匿名 :2024/08/14 (水)00:02
    >>476

    それは無理でしょ
    事務所に所属してるんだから

    7
  75. 479.匿名 :2024/08/14 (水)00:03
    >>476

    バンタンの活動待ちに待ってる状態だからね

    2
  76. 480.匿名 :2024/08/14 (水)00:04

    ほんと大変な事したよねユンギ

    24
    3
  77. 481.匿名 :2024/08/14 (水)00:05
    >>471

    それジミンアクゲとかミシパの方が段違いに酷いよ

    17
    3
  78. 482.匿名 :2024/08/14 (水)00:06
    >>477

    たくさん見るね
    疲れた人は休んでってポストも多いし

    9
  79. 483.匿名 :2024/08/14 (水)00:06
    >>476

    バンタンは会社員だからそんな権限無いよ

    3
    1
  80. 484.匿名 :2024/08/14 (水)00:06
    >>478

    そうなんだけどね

  81. 485.匿名 :2024/08/14 (水)00:07
    >>483

    どんな契約したかによるね

    9
  82. 486.匿名 :2024/08/14 (水)00:07
    >>471

    ゴミシパ出てくるなよ

    12
    4
  83. 487.匿名 :2024/08/14 (水)00:08
    >>486

    シパが来るところじゃないよ

    6
    2
  84. 488.匿名 :2024/08/14 (水)00:08

    今辛い人は閉ざされた中で(LINEのオープンチャットとかで)気持ち吐き出すといいよ

    5
    2
  85. 489.匿名 :2024/08/14 (水)00:09
    >>481

    ごめんジミンペンの話どうでもいいわ

    11
    4
  86. 490.匿名 :2024/08/14 (水)00:10
    >>489

    今そういうコメントが1番必要無いな

    5
    2
  87. 491.匿名 :2024/08/14 (水)00:11
    >>453

    自分の推しだったら即降りるって他グルの人も言ってたわ
    確かに冷める案件ではあるけど何より謝罪文に嘘があったことで今後信じるということが出来なくなってしまうよな

    37
    2
  88. 492.匿名 :2024/08/14 (水)00:12

    卒った後の虚無感が耐えられない

    11
    3
  89. 493.匿名 :2024/08/14 (水)00:16
    >>492

    わかる!その虚無を埋められる他が無いんだよね、下手したら彼氏と別れるよりキツい

    4
    2
  90. 494.匿名 :2024/08/14 (水)00:16
    >>492

    他に推しができればスライドでいいけどこういう形の卒は確かにツラいね

    13
  91. 495.匿名 :2024/08/14 (水)00:21

    長く推して来てる人なんて本当にきついと思うわ

    15
  92. 496.匿名 :2024/08/14 (水)00:22
    >>464

    大丈夫耐えていればそのうち風向きも変わる
    犯罪は犯罪だし悪くないわけはない
    ただあれだけ韓国を背負わされて国のためにも頑張ってきた人を鬼のように叩いて市中引き回しを望むような言動を取る人がいたら普通に考えてその人はしあわせにならないだろうなと思う
    掌返しもバンタンに聖人君子押し付けるのも変だよ
    スーパースターでも普通の人でも起こした問題の重さは変わらないでしょ

    25
    9
  93. 497.匿名 :2024/08/14 (水)00:28
    >>491

    ユンギ本人の言葉に嘘があったら自分は卒るかも
    会社のことは元々信じてないので

    21
    4
  94. 498.匿名 :2024/08/14 (水)00:29
    >>497

    卒るなら早めにしといた方がいいよ
    あと廃部は絶対信用しない方がいい

    16
  95. 499.匿名 :2024/08/14 (水)00:45

    ガミちゃんまたアホな事言ってる…自〇したアミ絶対いる!とかアル中決めつけ発言の説教もヤバい言い訳しかしてない、ガチで紫おばさん臭する

    10
  96. 500.匿名 :2024/08/14 (水)00:46

    他界隈に推しが居た時も事務所がクズ過ぎて卒ったけどまた今回も事務所が絡むのか…

    事務所がまともな界隈ってあるのかな?

    15
  97. 501.匿名 :2024/08/14 (水)00:48

    昔はバンタンのためのガチのアミが多かったが今はバンタン解散してもいいと思ってる人ソロスタンが多くてびっくりする。バンタン好きはいないんだね

    29
    1
  98. 502.匿名 :2024/08/14 (水)00:53
    >>501

    いないことはないでしょ
    多いと思うし、グル活ないと悲しい人も多いと思うよX見てると7人でって言ってる人多い
    ただソロ活経験してソロ寄りは増えたし昔とは違う部分はあって当たり前だと思うよ
    10年経ってるっていうのもあるかもね

    51
  99. 503.匿名 :2024/08/14 (水)00:54
    >>501

    バンタンて実質2人みたいなもんだし

    1
    70
  100. 504.匿名 :2024/08/14 (水)00:55
    >>501

    結果的にソロスタンやペン卒が増える方向に事務所とファンダムがもっていったよね
    ソロスタンを批判するアミは今さら何言ってんだろ

    72