アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2024/08/14 (水)00:55
    >>503


    何回読んでも理解不能
    2人?え?

    37
  2. 506.匿名 :2024/08/14 (水)00:57

    ガチの人ほど今はソロスタンな感じはするかな

    57
    1
  3. 507.匿名 :2024/08/14 (水)00:58
    >>503

    おめー何言ってんだ?

    22
  4. 508.匿名 :2024/08/14 (水)00:59
    >>505

    パンピドクスクーターグクジミン
    あと1人誰にする?

    2
    45
  5. 509.匿名 :2024/08/14 (水)01:01

    虚しいことすんなよ

    16
  6. 510.匿名 :2024/08/14 (水)01:03
    >>501

    昔たくさんいたというそのバンタン好きのガチのアミたちはじゃあなんでいなくなったんだろうね

    14
    1
  7. 511.匿名 :2024/08/14 (水)01:04

    アメリカ人気ツートップのグクミン

    3
    79
  8. 512.匿名 :2024/08/14 (水)01:05
    >>504

    事務所はジミンにだけチカラ入れてるとわかった時点でまともなアミは去って行ってる

    89
    5
  9. 513.匿名 :2024/08/14 (水)01:07
    >>511

    イゲマジャなんで視聴率取れないん

    74
    2
  10. 514.匿名 :2024/08/14 (水)01:11

    というか実質グクミンとか言ってる人もそのケミだけ扱いが良ければいいって感じなんだよね?

    44
  11. 515.匿名 :2024/08/14 (水)01:14

    警察も事務所もアミを蛇の生殺しにせず早く公式発表出して欲しい

    41
  12. 516.匿名 :2024/08/14 (水)01:15
    >>502

    ソロ寄りは確かに増えたよね
    同じ出演でのメンバー格差でモヤモヤしないし
    自推しが心ゆくまで観れて、思う存分に応援出来るからソロ寄りになるのは仕方ないよね
    正直、推し以外のメンバーの応援は適当だよ

    42
    4
  13. 517.匿名 :2024/08/14 (水)01:19
    >>515

    公式発表聞いてから卒るかどうかのアミも少なくないと思ってる

    42
    3
  14. 518.匿名 :2024/08/14 (水)01:19
    >>514

    グミ二人しか必要ないのもあるけど
    必要ない他メンがいるから、余計に実質グクミンって強調してるだけ
    実際は、グクミンだけだとバンタンの歌やダンスは成立しないけどね

    4
    89
  15. 519.匿名 :2024/08/14 (水)01:21
    >>518

    Cちゃんこれ見てるかなwwww

    10
    2
  16. 520.匿名 :2024/08/14 (水)01:22
    >>516

    私ジミン以外の応援は本気だよ

    59
    5
  17. 521.匿名 :2024/08/14 (水)01:23
    >>518

    グクが歌ってジミンがダンスしたら?

    5
    50
  18. 522.匿名 :2024/08/14 (水)01:24
    >>513

    視聴率悪いの?

    39
  19. 523.匿名 :2024/08/14 (水)01:30
    >>520

    ジミンペン、他ペンの応援を無かった事にして自分達ジミンペンでジミンにライクレ1位取らせたって豪語してたから他ペンが応援しなくても良いよね

    52
    1
  20. 524.匿名 :2024/08/14 (水)01:31
    >>522

    取れてはなさそうだよランキング見ると
    アメリカ人気ツートップって言ったから聞いてみたよ

    35
  21. 525.匿名 :2024/08/14 (水)01:33
    >>524

    ランキング何位なの?一位じゃないんだ

    3
  22. 526.匿名 :2024/08/14 (水)01:35
    >>525

    アメリカ?トップ10には入ってないよ

    33
  23. 527.匿名 :2024/08/14 (水)01:36
    >>512

    それちょっと違うな

    3
    31
  24. 528.匿名 :2024/08/14 (水)01:39

    え、ヤバい化け物がこの板に出現してて草

    36
  25. 529.匿名 :2024/08/14 (水)01:42
    >>524

    ミシパ調べランキング?

    1
    14
  26. 530.匿名 :2024/08/14 (水)01:44
    >>526

    そんなことある?!

    6
    9
  27. 531.匿名 :2024/08/14 (水)01:46

    何言ってるん?
    もう寝たら?

    10
  28. 532.匿名 :2024/08/14 (水)01:46

    アラサー7人が歌って踊るのキツいよ
    かといってそれ以外の魅せ方もないしな

    39
  29. 533.匿名 :2024/08/14 (水)01:48
    >>510

    マジレスすると知ってる限りではdynamite新規がのさばって過去を捏造したり(グミシパに限らず)無課金でスミンもしないのに載せちゃいけない写真を載せるし個人の感想をポエムにした御意見番は増えるしで、嫌になってやめて行った

    56
  30. 534.匿名 :2024/08/14 (水)01:50

    無断画像動画転載については昔からあったけど新規がやってるのがって感じだったんかな?その人たちは

    6
  31. 535.匿名 :2024/08/14 (水)01:59
    >>526

    ドキュメンタリー部門で?それとも全体で?
    全体だったら映画やドラマがあるからトップ10は全く入らんだろ

    5
  32. 536.匿名 :2024/08/14 (水)02:00
    >>535

    テレビショー部門だよ

    13
    1
  33. 537.匿名 :2024/08/14 (水)02:01

    ジミンストリート系のダンスは飛び抜けて上手いわけじゃないよ
    偏りあるからプラスワみたいなのはきれいだし上手いけど
    身体の使い方が違う

    46
    3
  34. 538.匿名 :2024/08/14 (水)02:03
    >>496

    飲酒運転されて嘘ついて誤魔化されたら掌返しされたとしても変じゃないよ
    晴天の霹靂からの失望ってそういう事でしょ

    34
    2
  35. 539.匿名 :2024/08/14 (水)02:04

    活動家批判グミが来てんの?ここ

    5
  36. 540.匿名 :2024/08/14 (水)02:06
    >>501

    どのグルもソロ活期に入るとオルペン減ってバチバチになるらしいよ

    バンタンもそうなったよね
    ソロ活に入ってどんどん亀裂が入っていった
    全部事務所のせい

    32
    5
  37. 541.匿名 :2024/08/14 (水)02:07
    >>536

    承知しました。テレビショー部門だとライバル番組が多いからトップ10は無理だよね~

    1
    45
  38. 542.匿名 :2024/08/14 (水)02:08
    >>541

    アメリカ人気ツートップでも無理なんすか
    厳しいアメ活ファイティンです

    42
  39. 543.匿名 :2024/08/14 (水)02:09
    >>510

    アメ曲連発で卒った
    あとはダイナマ新規にファンダム荒らされて去った

    42
  40. 544.匿名 :2024/08/14 (水)02:14
    >>543

    ペンのことは置いといて楽曲が好きになれなかったらしょうがなさそう

    6
  41. 545.匿名 :2024/08/14 (水)02:14
    >>533

    出だしがもうほぼの結論じゃん。
    作られた美談を「~だった」と断定的に言い切って広めるオンマもいたよね。だいたいオンマだった。そしてミシパだった。
    ダイナマイト新規はまじでヤバめ層含んでる。

    26
  42. 546.匿名 :2024/08/14 (水)02:15

    今の大手見たら分かるよ
    ピーク時より随分落ち着いたかなとは思うけど、ジミンペンがほとんど

    13
  43. 547.匿名 :2024/08/14 (水)02:15
    >>540

    ソロ活は良いんだよソロ活は、それを亀裂入れないようにするのが事務所の役目でしょ

    事務所が後手後手なのに改善しようとせずに特定のメンだけに肩入れするのがダメなんだよ

    55
    2
  44. 548.匿名 :2024/08/14 (水)02:18
    >>533

    その通りだよね
    沢山いたバンタン押し上げてきたガチは新規に思い出はパクられ自分事のように平然としゃべられたり全肯定は多いし愚痴もアンチだしファンダムに嫌気がさした

    27
  45. 549.匿名 :2024/08/14 (水)02:19

    そしてアウトアミ民になった

    4
    1
  46. 550.匿名 :2024/08/14 (水)02:20

    古参ジミンペンが新規ジミンペンに嫌気がさしたって感じなんかな

    27
  47. 551.匿名 :2024/08/14 (水)02:22

    そして砂かけそしてジミンアンチそしてモネク貼り

    2
    5
  48. 552.匿名 :2024/08/14 (水)02:23

    ジミンペンというより新規が嫌いなだけ
    何でジミンペンだけなの?
    新規の考えじゃない?

    7
    7
  49. 553.匿名 :2024/08/14 (水)02:26
    >>552

    無断転載翻訳過去語り新規大手のイメージと思う

    11
  50. 554.匿名 :2024/08/14 (水)02:27
    >>543

    バンタンもその頃からちょっと変わった

    18
  51. 555.匿名 :2024/08/14 (水)02:35
    >>554

    古参が思う楽曲の変化はダイナマイトよりもう少し前じゃない?

    24
  52. 556.匿名 :2024/08/14 (水)02:38

    ガチ古参は2019辺りに卒だと思うよ

    30
  53. 557.匿名 :2024/08/14 (水)02:41

    Boy With Luvのころでしょ?

    12
    4
  54. 558.匿名 :2024/08/14 (水)02:45
    >>557

    そーだね、2019に入れ替わった気がするけどね色んな意味で

    29
    1
  55. 559.匿名 :2024/08/14 (水)02:45

    バンタンはバカ売れしたことが良かったのか悪かったか知らないけど
    古参にとっては寂しかったかもね

    25
    1
  56. 560.匿名 :2024/08/14 (水)02:46
    >>548

    まじでオンマ勢が一気に大量に入って来過ぎたせいだと思ってる

    今はそのモンスター達も以前よりは落ち着いた
    ネットリテラシーを覚えてきたというか
    ジミンペン界隈はまだまだ多いみたいだけど

    39
  57. 561.匿名 :2024/08/14 (水)02:53

    オンマペンってなんであーなの?

    22
    2
  58. 562.匿名 :2024/08/14 (水)03:15
    >>561

    なんかダンサー気取ったジミンソロスタンオンマのこと?

    19
  59. 563.匿名 :2024/08/14 (水)05:33
    >>411

    時間だけでもアウト 
    次の日に仕事がある人が外で酒を飲んで泥酔していい時間ではない
    兵役中で公益に就いてるのに

    36
    1
  60. 564.匿名 :2024/08/14 (水)05:34
    >>558

    ジミンはアメ活盛んだった2019が最高だったて言ってた
    2018辺りからビッヒもグミケミ推しを目立つよう始めて最近のジミンのソロ活見るにジミン的にはこれで売れるって自信あるんじゃない?知らんけど

    28
  61. 565.匿名 :2024/08/14 (水)05:55

    本国の大手絵師さんのポスト(ユンギペンではない)
    普段多くを語らない人だけに本国アミの状況が相当苦しいことが伝わってきた

    私はただ一人で勝ち抜いて耐えているがこの状況がとても手に余って倒れそうな人々もいるだろう..どうか最善を尽くして自分の面倒を見て大事にしなければなりません。
    そうして他の道にふらりと去っても輝いたあの時あなたの心は嘘ではなかったから後悔したり泣いたりしなかったら

    30
    4
  62. 566.匿名 :2024/08/14 (水)05:57
    >>471

    旅コンテンツスレで暴れてるのもユンギペンだよ

    3
    51
  63. 567.匿名 :2024/08/14 (水)06:06
    >>566

    あんたらジミンペンでしょ
    笑わせんな

    48
    2
  64. 568.匿名 :2024/08/14 (水)06:15

    全くアクゲでも何でも無い本国の人も苦言していたから相当辛い状況なんだと思う
    今ソロ活はしてはいるけどあくまで兵役があっての事でずっと7人というものを強調してきた10年だったから、これから何をやっても今回の件がついて回ってくるというのはだいぶ厳しい事になる、グループの今後の為にもどうするかしっかり考えてほしいと…

    36
    3
  65. 569.匿名 :2024/08/14 (水)06:17
    >>508

    グク入れないで
    迷惑だよ

    48
    3
  66. 570.匿名 :2024/08/14 (水)06:19
    >>518

    サポしか思ってないよ笑

    31
  67. 571.匿名 :2024/08/14 (水)06:20
    >>551

    ジミンペンはバンタンアンチ

    35
    1
  68. 572.匿名 :2024/08/14 (水)06:22
    >>521

    グクが嫌だっていうんじゃない?

    39
  69. 573.匿名 :2024/08/14 (水)06:30
    >>466

    今までマズイことは事務所とファンダムの力で揉み消してたんじゃないかと思ってる
    調査中ではあるけど授業中の居眠りも11月に申告があった時はガセネタ扱いで潰されてる
    IUパレットでスタッフが用意したケーキに「誕生日は興味ない俺は無反応なタイプ」とあまりよい反応してなかったけどペンに見える姿と内部の人に見せる姿は少し違うのかもしれない

    35
    3
  70. 574.匿名 :2024/08/14 (水)06:34
    >>504

    今回の事でペン卒加速してると思う

    27
    2
  71. 575.匿名 :2024/08/14 (水)06:36
    >>563

    当たり前の事をわからないアミが多い

    18
    3
  72. 576.匿名 :2024/08/14 (水)06:37

    でもユンギのインスタフォロワーは全然減ってないよね

    12
    3
  73. 577.匿名 :2024/08/14 (水)06:42
    >>506

    今いるオルペンは嘘くさいしみんな信じてない

    24
    6
  74. 578.匿名 :2024/08/14 (水)06:43
    >>573

    私もそう思う
    あとキャラ的に得だった部分もある
    同じことを他メンが言ったりやったりしたらもっと叩かれそうなことたくさんあった

    43
    4
  75. 579.匿名 :2024/08/14 (水)06:59
    >>563

    何の仕事に従事してるか分かってないから土日休みじゃない可能性もあるよ

    2
    17
  76. 580.匿名 :2024/08/14 (水)07:04
    >>573

    こう書かれると納得できる部分が多いな

    22
    3
  77. 581.匿名 :2024/08/14 (水)07:05
    >>501

    ガチペンこそ解散、脱退希望
    分かってないのはアクゲかライト層お花畑アミだけ

    16
    11
  78. 582.匿名 :2024/08/14 (水)07:10

    あの映像がユンギならもう庇いようがない

    14
    2
  79. 583.匿名 :2024/08/14 (水)07:13

    事務所も揉み消しできないレベルで
    これからどうするのやら

    14
  80. 584.匿名 :2024/08/14 (水)07:15

    本国アミとイルアミと全く違う反応で興味深い。イルアミは現実ちゃんと見よう

    10
    3
  81. 585.匿名 :2024/08/14 (水)07:18

    歩道じゃなくて自転車道走ってたのではって言ってる本国アミいた
    映像からはなんとも言えないけど

  82. 586.匿名 :2024/08/14 (水)07:18
    >>518

    グル活ないならグミユニットあるのかな

    1
    50
  83. 587.匿名 :2024/08/14 (水)07:20
    >>581

    解散求めてんのは別グルのバンタンアンチだよ
    ガチアミは脱退希望(ユンギペン以外)

    バンタンごと沈めさせる気なのかね
    7人じゃなきゃ駄目それなら解散でもいいって言ってるアミをXでも見かけるけど凄い残酷だなって思う

    14
    7
  84. 588.匿名 :2024/08/14 (水)07:22
    >>587

    メンバーが6人でやりたいと思うかどうか

    21
    1
  85. 589.匿名 :2024/08/14 (水)07:26
    >>586

    グル活ないなら、グクとジミンはそもそも会わないから、ユニットはあり得ない

    35
    1
  86. 590.匿名 :2024/08/14 (水)07:30
    >>549

    アウトアミ勢は新規が多いよ

    10
  87. 591.匿名 :2024/08/14 (水)07:31

    本当に彼らのことを思うならまず彼らがどうしたいかが一番なはずなのに彼らが判断を表明する前から周りがあーだこーだと自分の希望を大声で言い過ぎ

    35
  88. 592.匿名 :2024/08/14 (水)07:32
    >>527

    違わないよ
    とくに海外は前からずっとソロ傾向強いから、積むのもまわすのも

    だからこんなあからさまな差をつけたら、
    離れるのは自明

    22
    2
  89. 593.匿名 :2024/08/14 (水)07:32
    >>587

    グルーブ解散は文字通り沈む
    他グルーブからしたら目の上のタンコブだろうから
    脱退もバンタン沈む

    11
    1
  90. 594.匿名 :2024/08/14 (水)07:33
    >>588

    いつかユンギが戻ってくる場所を守るという名目で6人で活動&ユンギは無期限活動休止じゃないかな

    でも実質ユンギが戻れる数年後にはワルツも終わってグル活はほとんどなくなりソロ活メインになってて7の意味は薄くなってるという予想

    21
    1
  91. 595.匿名 :2024/08/14 (水)07:41
    >>593

    脱退ならまだ沈まないよ
    予定より早まるだろうけど緩やかに着地出来る
    メンバー不祥事の解散はただの墜落

    7
    2
  92. 596.匿名 :2024/08/14 (水)07:45
    >>538

    アミが嫌いになるのはしゃーない
    世論のこと言ってる
    飲酒運転したから過去の善行が消えるわけでも国を背負って頑張った日々が消えるわけでもないのに英雄だったから余計叩かれるみたいなのは人として無いなと思うだけ

    7
    2
  93. 597.匿名 :2024/08/14 (水)07:49
    >>595

    そんなことないよ
    解散したらもう記録に縛られることなくユンギを見捨てたイメージもつかず結構潔い去り際だと思うけどね
    国のために利用されることもなくなる

    3
    7
  94. 598.匿名 :2024/08/14 (水)07:49

    当分の間矢面に立たされるツソクが気の毒で仕方ない

    6
  95. 599.匿名 :2024/08/14 (水)07:51
    >>574

    今回のことでペン卒するくらいのペンって、ただのミーハーでBTSが世界的に有名だから推しみたくらいの人じゃない?ガチアミなら今回のことはまた耐え期がきたんだってじっと我慢するだけで卒らないよね

    3
    21
  96. 600.匿名 :2024/08/14 (水)07:53

    転倒した瞬間まで公開されたんだね
    脱退か解散の2択しかない気がしてきた

    13
    5
  97. 601.匿名 :2024/08/14 (水)07:55

    同調圧力怖いよ
    ガチだからこその裏切られた感ある人も多いよ

    28
    3
  98. 602.匿名 :2024/08/14 (水)07:57
    >>587

    何が残酷なんだ
    バンタン自身が今まで散々7人て言ってきたんじゃん
    メンバーと一緒にはいたいけどハイブに利用されるのは嫌で事務所変えたいメンバーもいるでしょ
    グクとかこれ以上キモいケミやらされるの嫌そう
    一旦ユンギ復帰まで全員バラバラでソロ活で禊終わったら7人でグル活でもいいと思う

    39
    6
  99. 603.匿名 :2024/08/14 (水)07:58
    >>598

    ツソクなら大丈夫
    一番頼もしいよ

    3
    16
  100. 604.匿名 :2024/08/14 (水)07:59
    >>600

    駐車時でも何でもないよね
    嘘ばっかり

    21
    3