アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2024/08/14 (水)08:03

    謝罪文と全然状況違うの、泥酔してたことの証明になってて草ですよ

    22
    2
  2. 606.匿名 :2024/08/14 (水)08:03
    >>585

    ちょうど転倒したところは手前に植え込みがないからユンギの姿が見えてるだけかなとも思う

    3
  3. 607.匿名 :2024/08/14 (水)08:05

    仮に脱退だとしても6人で続けたいと他メン思ってなさそう
    事務所がクリアできれば解散の着地になるんじゃないかな

    18
    3
  4. 608.匿名 :2024/08/14 (水)08:05
    >>595

    脱退っていうやつニワカだね。全然バンタンのコンセプトを理解してない
    今後どうするかはメンバーが決めること
    2ヶ月後はこの板は動いてないわ
    1年後には普通にワルツ決まってるね

    7
    27
  5. 609.匿名 :2024/08/14 (水)08:06
    >>600

    人物特定不可レベルでガビだけどよくユンギってわかるね

    31
    2
  6. 610.匿名 :2024/08/14 (水)08:06

    事務所とユンギ、あれで済まそうとしてたのが怖い

    22
    3
  7. 611.匿名 :2024/08/14 (水)08:08

    こんにちは、シュガです。
    皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。
    私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、電動キックボードに乗って帰宅しました。近い距離という安易な考えと飲酒状態では電動キック
    ボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。この過程で被害に遭った方、または破損された施設はありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。
    不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します

    4
  8. 612.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>599

    重大な犯罪だよ。マスターだってすぐ垢消ししたよ

    13
    5
  9. 613.匿名 :2024/08/14 (水)08:10
    >>603

    メンタル強いのはあの二人だけど大丈夫じゃないでしょ
    仕事の予定も変わるだろうし厳しい質問もされるだろうしアンチも激増してるし

    30
    1
  10. 614.匿名 :2024/08/14 (水)08:10
    >>611

    こんにちは、シュガです。
    皆さんに失望したことでお伺いすることになって、とても重く申し訳ない気持ちです。
    私の行動に傷ついたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないようにさらに行動に注意します。

    もはやこれだけの方がマシだったろ

    38
    2
  11. 615.匿名 :2024/08/14 (水)08:10

    記事に膝の痛みを訴えたってあったけど、転倒の際、膝打ったんだろね ONやん

    10
    1
  12. 616.匿名 :2024/08/14 (水)08:10
    >>612

    どのマスター?垢消したマスターいた?

    3
    1
  13. 617.匿名 :2024/08/14 (水)08:11
    >>616

    消したけど一日で戻ってくるよくわからんマスターならいたね

    16
  14. 618.匿名 :2024/08/14 (水)08:12
    >>610

    憶測で語るなよ

    11
    7
  15. 619.匿名 :2024/08/14 (水)08:12
    >>585

    スクーターなんだけどね

    8
    3
  16. 620.匿名 :2024/08/14 (水)08:13
    >>618

    可哀想に。現実を受け止められないんだね。

    8
    2
  17. 621.匿名 :2024/08/14 (水)08:14

    似合ってなくて泣いてる

    6
    50
  18. 622.匿名 :2024/08/14 (水)08:14
    >>609

    それ言ってるのイルアミ多いよね

    12
    5
  19. 623.匿名 :2024/08/14 (水)08:14

    電動スクーターは自転車道路走っていいの?

    1
  20. 624.匿名 :2024/08/14 (水)08:15
    >>622

    本国アミは言ってる人見かけないね

    18
    1
  21. 625.匿名 :2024/08/14 (水)08:15
    >>590

    アウトアミ、活動家はみんな新規

    9
    1
  22. 626.匿名 :2024/08/14 (水)08:16
    >>613

    もちろんそうだけど一番そういうことを乗り越えられそうなペアってこと
    私はツソクペン
    あの2人が実は精神的なグループの要だから

    16
    4
  23. 627.匿名 :2024/08/14 (水)08:16
    >>623

    韓国の車道は完全に車優先

    3
  24. 628.匿名 :2024/08/14 (水)08:17
    >>612

    もう戻ってきてるよ

    11
  25. 629.匿名 :2024/08/14 (水)08:18

    どこ走っていようが飲酒運転に変わりないんだけど?

    21
    2
  26. 630.匿名 :2024/08/14 (水)08:18
    >>624

    本国アミというか監視カメラで追及してるのは花輪立てちゃうような人たちでしょ

    17
    1
  27. 631.匿名 :2024/08/14 (水)08:19
    >>624

    そもそもそんなに興味持ってない、一部が執拗に叩いて誹謗中傷してるだけ

    11
    7
  28. 632.匿名 :2024/08/14 (水)08:19
    >>593

    脱退してもとりあえず他の6人メンが最後までスキャンダル無く真面目に兵役義務果たしてればなんとか沈まないんじゃない

    17
  29. 633.匿名 :2024/08/14 (水)08:20
    >>606

    この転んだ場所ってナインワンでも自宅でもなくない?

    20
  30. 634.匿名 :2024/08/14 (水)08:20

    知ってる本国アミさん達は現時点は静観て人が多い

    14
    2
  31. 635.匿名 :2024/08/14 (水)08:20

    ガミちゃんがユンギをアル中と言って侮辱してるポストを通報したいけど項目は何が良いかな?

    1
  32. 636.匿名 :2024/08/14 (水)08:21
    >>612

    すぐ復活したよ

    10
  33. 637.匿名 :2024/08/14 (水)08:21
    >>634

    やっぱり弔花出すのは一部って事ね

    10
    1
  34. 638.匿名 :2024/08/14 (水)08:22
    >>624

    頭に血が上りやすいからだと思う
    ここもそんな感じの脳直が多いよね

    8
    4
  35. 639.匿名 :2024/08/14 (水)08:23
    >>633

    謝罪文の言う通りなら
    2回転んでる可能性とかもあるのかな
    ヤバいよね

    2
    5
  36. 640.匿名 :2024/08/14 (水)08:23
    >>621

    似合ってるよ、年相応
    ミシパやジミンアクゲは黙ってようね

    17
    1
  37. 641.匿名 :2024/08/14 (水)08:23
    >>608

    ここにきてコンセプトw

    9
  38. 642.匿名 :2024/08/14 (水)08:24
    >>638

    反応しちゃうあなたもねw

    1
    1
  39. 643.匿名 :2024/08/14 (水)08:25
    >>639

    映像で転んだあとパトカー来てるからあそこで捕まったのは確かみたいだけど、あれナインワンの前じゃないの?

    5
    1
  40. 644.匿名 :2024/08/14 (水)08:26
    >>635

    中傷かな?自分の事は棚上げしてプロ垢とかアル中発言を注意した人をボロクソに言ってる時点で関わっちゃいけん人、野に放っちゃ行けん人なんよ、フォロワー1000人以上いるのに誰もコメントとかしてないの痛々しい

    8
    2
  41. 645.匿名 :2024/08/14 (水)08:27
    >>642

    脳直発見!

    5
    2
  42. 646.匿名 :2024/08/14 (水)08:29
    >>641

    そもそもコンセプトなんて今は関係ないよね

    8
  43. 647.匿名 :2024/08/14 (水)08:32
    >>589

    会わないから一緒に仕事するんじゃないの?
    ダウンタウンとかとんねるずとか爆笑問題、売れてるコンビはみんなそうだよ

    3
    15
  44. 648.匿名 :2024/08/14 (水)08:33
    >>631

    そんなことはない

    1
    2
  45. 649.匿名 :2024/08/14 (水)08:34
    >>648

    お前は韓国アミか?

    6
    3
  46. 650.匿名 :2024/08/14 (水)08:36

    7人でってこだわるとユンギがいることで前科持ちのグループってイメージつくわけだし酒関係の仕事もできないし、ユニセフみたいな仕事もできなくなるし、ってことまで考えてないお花畑アミが多すぎるよ

    ほかの6人の仕事にも影響するんだよ

    甘い考え捨てないと

    勿論7人で今後もやるかどうかなんて本人達が決める事だけど「7人でなきゃバンタンじゃないから脱退なんかしないで」って言葉は甘すぎる

    18
    12
  47. 651.匿名 :2024/08/14 (水)08:37

    韓国内では6人海外では7人で活動じゃない?

    13
  48. 652.匿名 :2024/08/14 (水)08:37
    >>634

    ここで脱退言ってるのも全体のごく一部だからね

    13
    4
  49. 653.匿名 :2024/08/14 (水)08:37
    >>649

    言葉遣い悪いね、相変わらず(笑)お育ちが悪い

    2
    2
  50. 654.匿名 :2024/08/14 (水)08:38
    >>650

    あなたはバンタンメンバーですか?

    10
    6
  51. 655.匿名 :2024/08/14 (水)08:38
    >>651

    韓国でのグル活動はここ5年ほとんどしてないよ
    釜山コンのイメージが強いんだろうけど
    新規?

    6
    2
  52. 656.匿名 :2024/08/14 (水)08:38
    >>647

    グミケミ、お笑い芸人と一緒にされてんの草

    18
  53. 657.匿名 :2024/08/14 (水)08:39
    >>631

    本国アミが?そんなことないよ
    ファンダムの意見が2つに分かれてることに心を痛めてる人が多いよ

    8
    2
  54. 658.匿名 :2024/08/14 (水)08:39

    電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり

    これも嘘なの?

    16
    1
  55. 659.匿名 :2024/08/14 (水)08:40
    >>651

    よく少ない本国アミの言葉を「本国アミ」って主語デカで語るイルアミ昔から多いよね
    表では批判したらフルボッコされるから書けないだけなんじゃない?流れてくる本国アミは怒ってる人大半だよ

    12
    2
  56. 660.匿名 :2024/08/14 (水)08:40
    >>650

    そもそもユニセフや国連みたいな仕事はもうしたくないと思う
    外交官じゃねーと言ってたし
    酒関係の仕事も個々なら問題ないと思う

    19
    3
  57. 661.匿名 :2024/08/14 (水)08:41
    >>650

    たぶん今の世論が続いたら「7人じゃなきゃバンタンじゃないから解散」っっていう未来やで。そうなったら君の推しが1番やばい。

    22
    4
  58. 662.匿名 :2024/08/14 (水)08:42
    >>655

    あなたのグル活の定義がわからない
    ptdとかは入らない感じ?

    4
  59. 663.匿名 :2024/08/14 (水)08:43
    >>660

    活動家の望んでる活動や発言は今後一切ないだろうな良かった

    4
  60. 664.匿名 :2024/08/14 (水)08:43
    >>655

    えっとだったらなおさら影響ないよね
    海外アミは飲酒運転に寛容だし
    ハイブならモラルと金なら金をとる

    4
    5
  61. 665.匿名 :2024/08/14 (水)08:43
    >>653

    相変わらずってどこの誰かも分からない相手を決めつけるって相当だなwww

    4
    2
  62. 666.匿名 :2024/08/14 (水)08:44

    彼は何も嘘ついてない!とずっと検証してる海外ユンギペンいるんだけどあの人多分寝てない気がするわ

    6
  63. 667.匿名 :2024/08/14 (水)08:44
    >>650

    ユニセフはほぼ自分達でする寄付からくるイメージアップでメインの仕事ではありません。つうかユニセフどうでも良くない?歌手活動になんか関係あんの?
    酒関係は個人でCM受ければ良いだけ
    今後のCMほとんどは、個活になるでしょ

    23
    1
  64. 668.匿名 :2024/08/14 (水)08:44
    >>663

    アイツらバンタンが解散するまで縋り付くからそんなの関係無いよ

    1
    4
  65. 669.匿名 :2024/08/14 (水)08:45
    >>654

    あのポスト読んでこんなことしかコメント出来ない常識知らないガキがいた

    1
    10
  66. 670.匿名 :2024/08/14 (水)08:46
    >>659

    流れてくるのは怒ってる人だろうね
    黙している人は流れてくることはないから

    7
  67. 671.匿名 :2024/08/14 (水)08:47

    ユニセフとか国家アイドルのイメージつく仕事してたこともしらんの?国連でスピーチとかね
    前科持ちだとそういう仕事もできなくなるでしょ?っていってんの
    そこまで考えが及ばないのか?

    1
    16
  68. 673.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>666

    なんか可哀想

    2
    4
  69. 674.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>660

    あれ兵役免除のためにやってたと思う
    兵役行ったからもうやらないよ

    14
    4
  70. 675.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>606

    近くに人がたくさんいたんだね…
    一歩間違えれば人身事故じゃん
    そこは本当に無事で良かった

    9
    4
  71. 676.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>650

    ユンギがいることで前科持ちのグループってイメージつく→そんなことない
    酒関係の仕事もできない→酒だけが仕事じゃない
    ユニセフみたいな仕事もできなくなる→寧ろラッキー

    15
    8
  72. 677.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>666

    心配だね一旦ゆっくり寝てほしい

    6
    2
  73. 678.匿名 :2024/08/14 (水)08:49
    >>670

    擁護も流れてくるよ
    黙してる人が怒ってないとも限らないし

    5
  74. 679.匿名 :2024/08/14 (水)08:49
    >>669

    常識知らないのはあなた。本人達が決めることをなぜ外国に住む他人が憶測でお気持ち表明するのか理解に苦しむ

    10
  75. 680.匿名 :2024/08/14 (水)08:49
    >>650

    前科持ちもういるじゃん

    12
    5
  76. 681.匿名 :2024/08/14 (水)08:50
    >>671

    何でそんなに顔真っ赤にしてるの?落ち着きなよw

    4
    3
  77. 682.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>679

    確かにメンバーじゃない人が勝手にお気持ち表明は気持ち悪いわ

    9
  78. 683.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>667

    バンタン7人を起用できる企業が少ないよ(ギャラ)
    企業的にはバラ売りしてもらえたらむしろラッキーじゃない?
    メンバーの不祥事で単価も下がるかもだし

    7
    1
  79. 684.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>511

    ジミンはアメリカ人気凄いんでしょ。ジミンペンがJIMERICAって言ってる

    6
    2
  80. 685.匿名 :2024/08/14 (水)08:51

    もう一回貼っておくね
     
    ユンギの韓国での現在の状況:

    1. 彼は刑務所には行かないが、彼の人的事項に犯罪履歴が残り、高い罰金を払って免許も取り消されます。
    2. 最近、韓国では飲酒運転に関する法律がさらに厳しくなりました。
    3. 彼がファンに知らせた内容と警察が公式的に明らかにした内容が全く異なり、韓国ファンが大きく失望しました。 
    (警察オフィシャル:警察が彼を発見した当時、彼は泥酔状態だったので調査が不可能で呼気検査だけを行い帰宅させました。彼の血中アルコール濃度は0.227で、0.08以上は免許取り消しです。彼が乗っていたのは最高速度30kmのスクーターで、近いうちに彼を召喚して調査する予定です。)
    4. 彼の飲酒運転時のアルコール濃度は、韓国の芸能人の中で歴代2番目の高さです。
    5. 彼は韓国人であり、国内で芸能人が飲酒運転をするとどうなるかを誰よりもよく知っているはずです。
    6. 2025年になっても、今後数年間、彼の韓国での活動には大きな制約がかかり、個人やグループの広告も期待できません。(KBS、MBC、SBSへの出演もできず、写真や映像もモザイク処理されます。)また、彼の犯罪経歴によってビザ発行に支障が生じ、自由に海外に滞在することも難しくなるはずです
    7. 韓国で飲酒運転をすると一生涯のレッテルが付くため、飲酒運転をした3世代の韓国アイドルたちは全員グループを脱退しました。
    このような理由で今後BTSのグループ活動に制約が生じる可能性があります。それで、akgaeたちとアンチたちは現在OT7を支持し、グループの解散を望んでいます。

    3
    13
  81. 686.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>669

    お前の方がガキだろ

    4
  82. 687.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>683

    ディズニーや韓国のTV番組が自粛しなかったのが答えだと思う
    GUCCIも
    他メンにはあまり影響がないね

    16
    2
  83. 688.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>685

    それ貼る意味ある?

    12
  84. 689.匿名 :2024/08/14 (水)08:52

    前政権と現政権だとバンタンの扱いが違うって聞いたよ
    前は揉み消せたけど今回はできないって

    7
    3
  85. 690.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>671

    そういう仕事をしてる彼らが好きなのかな?

    9
  86. 691.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>662

    コロナで海外出にくかったPTDより前から知ってるけど?ワルツは韓国より日本や米国のほうが公演数が馬鹿多いの知らない新規?カムバを米国で開始するのがバンタンは普通だったけど、それも知らないんだ。韓国ではバンタンは海外で人気があるグルーブって言う認識だよ
    海外で活動する分には何も言わんだろ

    8
    1
  87. 692.匿名 :2024/08/14 (水)08:53
    >>647

    ジミンはメンバーのことをバンタンじゃなければ友達になっていない人達って話してたからね

    10
    3
  88. 693.匿名 :2024/08/14 (水)08:53
    >>640

    ジンはシンプルなスーツが似合う
    柄物とかデザイン性のあるものは負けちゃう

    8
    6
  89. 694.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>690

    多分嫌われ者の活動家だよ

    3
  90. 695.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>666

    蜂蜜焼酎が引用してるやつかな?
    気持ちは分からんでもないけど、最終的に陰謀論に持って行こうとしてるの見てうーんてなった

    あと蜂蜜焼酎はオルペンアミは幻だったみたいとか抜かしてたけど、まずお前がオルペンじゃないだろと言ってやりたい

    15
  91. 696.匿名 :2024/08/14 (水)08:55

    韓国ダメなら海外でやればいいじゃんっていうのは害悪海外アミと一緒

    2
    6
  92. 697.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>661

    脱退も解散もしませ〜ん

    10
    4
  93. 698.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>693

    イタリアブランドが背の高い人(180以上)を想定して作ってないから余計バランスが悪く見えるよ

    4
    13
  94. 699.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>684

    大都市では軒並み圏外だけどね
    どこで人気なんだろう

    15
  95. 700.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>696

    ハイブアメリカでやればいい

    9
  96. 701.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>693

    それブランド側に言えば良いじゃんw
    あれかな?イエベとかブルベとか骨格ストレートとか言い出す人かな?

    11
    3
  97. 702.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>671

    前科持ちはいるわ
    無知って恐ーい

    15
  98. 703.匿名 :2024/08/14 (水)08:57

    ジミンアクゲ邪魔

    27
  99. 704.匿名 :2024/08/14 (水)08:57
    >>698

    ソースは?

    8
  100. 705.匿名 :2024/08/14 (水)08:59
    >>693

    顔立ちがはっきりしてるからデザイン性強くても負けないし着こなせてるよ
    もちろんシンプルでも貧相にならず華やかになるし

    26
    6