アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2024/08/14 (水)10:15
    >>759

    デザイン性が高い服ってジミンのようなファニーフェイスのほうが似合う
    ジンはウヌのように王道ファッションなら良かった
    ジミンGUCCIジンDIORが良かったのに

    7
    89
  2. 807.匿名 :2024/08/14 (水)10:15

    何を信じたらいいか分からないからね
    断定せずにこうらしいけどどうなのかな?この報道はおかしくない?ってのは全然あり

    14
    1
  3. 808.匿名 :2024/08/14 (水)10:16
    >>806

    板違うからどこか行けよ

    40
    2
  4. 809.匿名 :2024/08/14 (水)10:16
    >>805

    今回の騒動が違うグループでペンが庇ってばかりなら何だこのファンダムと思うよ
    客観視して行動してもらいたいよね

    25
  5. 810.匿名 :2024/08/14 (水)10:17

    めざまし花輪は一部のファンからって報道してた
    原付バイクのぼかしずっと映ってるし
    誤報も誤報

    5
    7
  6. 811.匿名 :2024/08/14 (水)10:20
    >>809

    そんな行動出来たら民度低いのがアミとか言われないよ…本当にもう少し考えて欲しい

    9
    1
  7. 812.匿名 :2024/08/14 (水)10:23

    昨日韓国では飲酒運転で20代の歩行者が轢かれて亡くなったんだよね
    だからますます風当たりが強くなってる

    32
    3
  8. 813.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>806

    ジミンはスタイルが圧倒的にダメ

    52
    9
  9. 814.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>784

    深夜のナインワン前ってあんなに人通りあるのが普通なんだ知らなかった

    3
  10. 815.匿名 :2024/08/14 (水)10:25
    >>812

    飲酒運転はやってはいけないことだから罪を受け入れるしかないけどミンユンギチャレンジみたいなのには抗議するべきだ
    あれはアミでもなければペンでもない

    52
    0
  11. 816.匿名 :2024/08/14 (水)10:28
    >>814

    漢南大路っていつもにぎやかなイメージ

    7
  12. 817.匿名 :2024/08/14 (水)10:43

    今週中には出頭らしいね

    8
  13. 818.匿名 :2024/08/14 (水)10:51

    どうでもいいけどあれだけ女ネタでメンバー叩きまくってたアカウントがガチスキャンダルではダンマリなの笑う
    (´•_•`)とかjimi2とかkosx..ssrとか

    80
  14. 819.匿名 :2024/08/14 (水)11:05
    >>788

    ひろゆきハウス!

    5
    3
  15. 820.匿名 :2024/08/14 (水)11:10
    >>802

    メンタルヤバいから行けませんとかやったらまた燃えちゃう

    15
    3
  16. 821.匿名 :2024/08/14 (水)11:16
    >>806

    ジンはイケメンだから何でも似合うし、スタイルもいいよ
    ただここではスレチなんで他行ってね

    31
    8
  17. 822.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>802

    そんなメンタルになるなら最初から飲酒運転すんなよとしか思わない

    18
  18. 823.匿名 :2024/08/14 (水)11:46
    >>822

    そんなメンタルだからお酒に飲まれたんじゃないかな

    11
    1
  19. 824.匿名 :2024/08/14 (水)11:48
    >>818

    困ったとジミニとkos動いてないの?
    困ったはダウンさんとジミンはあまり話題にしなかったんだよなぁ
    ジミンシパばればれ

    48
  20. 825.匿名 :2024/08/14 (水)11:49
    >>680

    前科ついてるっけ

    6
  21. 826.匿名 :2024/08/14 (水)11:49
    >>822

    ガキじゃないんだしね

    3
    1
  22. 827.匿名 :2024/08/14 (水)11:50
    >>818

    わかりやすいよねー

    17
    1
  23. 828.匿名 :2024/08/14 (水)11:51
    >>810

    花輪送ったのがアミではないってことも憶測じゃない?絶対にアミじゃないのは確かなわけ?そこらへんのソース知ってるなら載せてほしい

    25
    2
  24. 829.匿名 :2024/08/14 (水)11:52
    >>809

    うん

    そこがわかってないアミが多すぎるし他グループメンバーを叩くなんてもってのほかなのに

    8
    1
  25. 830.匿名 :2024/08/14 (水)11:57
    >>828

    花輪については公共放送のKBSが今朝のニュースで一部ファン花輪デモと報道してたね

    12
    1
  26. 831.匿名 :2024/08/14 (水)11:58

    家の前でキックボード駐車するのに倒れてたまたま警察が来てって言っててそんな偶然あるんやって思ってたけど 
    こんな大通りで飲酒運転で縁石にぶつかって転んだから警察まで呼ばれたんだね
    しっくり来たわ

    44
    2
  27. 832.匿名 :2024/08/14 (水)12:03

    本国ではユンギを守って7人で行くならバンタンはもう終わりと言われてる
    韓国は国民情緒法の国

    23
    7
  28. 833.匿名 :2024/08/14 (水)12:03
    >>831

    あの映像が本人ならダサ過ぎて泣く

    29
    2
  29. 834.匿名 :2024/08/14 (水)12:07
    >>821

    何でも似合うと思ってたけど
    GUCCIで似合わないスタイリングもあるんだなって知りました

    2
    29
  30. 835.匿名 :2024/08/14 (水)12:09
    >>818

    ここ見て慌てて触れたらさらに笑う
    今は本垢で推しの旅コンテンツ使っての妄想と他メンへの愚痴に夢中かな
    jimi2おばちゃんはもう50代かな

    27
    1
  31. 836.匿名 :2024/08/14 (水)12:09
    >>825

    不起訴だったのかな
    でも19年のグクはいろいろあり過ぎて、あれが許されるならユンギも許されるわ
    あれから5年、時代がすごいスピードで変わってるのかな

    3
    40
  32. 837.匿名 :2024/08/14 (水)12:10

    KBSで「代替服務不真面目」目撃談拡散とも報道してたから事実がどうかははさておきその報道だけで韓国国民の心象がかなり悪くなりそう

    25
    3
  33. 838.匿名 :2024/08/14 (水)12:11
    >>828

    どっちでもいいよ
    どっちにしろあんな事する人間はマトモじゃないから

    4
    1
  34. 839.匿名 :2024/08/14 (水)12:12
    >>837

    だったら始めから素行悪いと記事になるよ
    こんな事態になって急にそういう話しだすのは信用できない

    15
    8
  35. 840.匿名 :2024/08/14 (水)12:12
    >>834

    VUITTONの時もそうだったじゃん

    3
    7
  36. 841.匿名 :2024/08/14 (水)12:13

    飲酒量と距離について警察の公式発表あったのかな
    もし本当にあの飲酒量で運転してたなら、下手な言い訳せず、先のことは置いといたとして事務所が謝罪会見なりしないとダメだと思う
    ハイブの対応が悪すぎて、アンチが暴れやすい状況作ってるよ

    32
    1
  37. 842.匿名 :2024/08/14 (水)12:14
    >>824

    困ったはグクにも甘々だったよ
    テテやホビは持ち物がお揃いってだけで執拗にアウトタグ付けてたのにグクのタバコや女ネタは本人かなぁ?とかすっとぼけてた
    しかもあれだけアンチやっといて今はoutarmyでご意見番気取りしてる

    ジミニは垢名を転々と変えて何ごともなかったようにしてる
    kosは1年以上動いてない

    40
  38. 843.匿名 :2024/08/14 (水)12:14
    >>839

    信用できるかできないかじゃなくてその報道一つで一般の人からの見る目が悪い方に変わるんだよ

    19
  39. 844.匿名 :2024/08/14 (水)12:17
    >>803

    変な考察や他ペンのお気持ち表明とか黙ってほしい。何で静かにできないのかね

    6
  40. 845.匿名 :2024/08/14 (水)12:17

    [単独]「飲酒運転容疑」BTSシュガー、動線確認…食堂→作業室→家移動して転んで

    飲酒状態で電動スクーターを運転した疑いで警察に入件された防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(本名ミン・ユンギ・31)の動線が閉鎖回路(CC)TV映像で確認された。

    14日の東亜日報が入手したCCTV映像には、シュガーが電動スクーターに乗ってインド上を走行する場面が盛り込まれた。シュガーは6日午後11時10分頃、ソウル龍山区ナインワンハンナム近くの歩道をパトロールしていた警察機動隊員3人を過ぎて、
    ナインワンハンナム正門の前で入口の内側に左折する過程で中心を失って転んだ。警察たちは剥がれたヘルメットを拾っているシュガーに近づいて助けようとし、この過程でシュガーの飲酒事実を確認した後、飲酒測定を行ったことが確認された。飲酒測定の結果、シュガーの血中アルコール濃度の数値は免許取り消し水準の0.227%だった。
    警察などによると、シュガーはこの日の午後9時頃、漢南五街近くの食堂で知人と食事をしながらお酒を飲んだ後、近くの個人作業室に一緒に移動してお酒を飲んだ。
    続いて午後11時頃、作業室に備えられていた自分の電動スクーターに乗って帰宅した。作業室はナインウォンハンナムから500余m離れたところに確認された。

    一方、一部の放送などで報道した「電動スクーターに乗って道路の上を走る映像」に出てくる人物はシュガーではないことが分かった。該当映像の中の電動スクーターはナインワンハンナムの向こう側から南山方向に走っているんだけど、シュガーはナインワンハンナム側のインドに帰宅して動線が違った。

    GIFなので動きます

    30
  41. 846.匿名 :2024/08/14 (水)12:18
    >>840

    スレチ移動して

    2
  42. 847.匿名 :2024/08/14 (水)12:19
    >>842

    ジミニは通報したきりになってたわ
    今のジミニ垢を教えてほしい
    ユーザーID調べておきたい

    6
    1
  43. 848.匿名 :2024/08/14 (水)12:19
    >>835

    78lineなのでまだ46歳よ!

    26
  44. 849.匿名 :2024/08/14 (水)12:19
    >>847

    通報板でやってよ

    5
    6
  45. 850.匿名 :2024/08/14 (水)12:20
    >>769

    これ青い線確実なら最初の動画はユンギじゃないってことになるけど

    17
  46. 851.匿名 :2024/08/14 (水)12:20
    >>845

    情けなくて涙出る

    12
    4
  47. 852.匿名 :2024/08/14 (水)12:20
    >>837

    韓国はそういう感じなのは前からじゃん
    最近だってミンヒジンのも最初とガラッと変わった
    今回だって反省してたり出頭してからの態度でまた世論が変わることもある

    だから現段階ではまだ何にも言えないってば
    ユンギは反省している

    7
    4
  48. 853.匿名 :2024/08/14 (水)12:21
    >>850

    最初の動画は違ったみたいね

    25
  49. 854.匿名 :2024/08/14 (水)12:21
    >>845

    作業室は不味いのでは
    兵役中副業禁止
    他の兵役アイドルは勤務時間外でも作業室には行けないよ…

    37
    2
  50. 856.匿名 :2024/08/14 (水)12:22
    >>848

    大して変わりないじゃん

    8
  51. 857.匿名 :2024/08/14 (水)12:23
    >>848

    ミンヒジンと同い年??

    3
  52. 858.匿名 :2024/08/14 (水)12:24

    転ぶ瞬間

    14
  53. 859.匿名 :2024/08/14 (水)12:25
    >>854

    作業室で作業してたとは限らないけど

    7
    5
  54. 860.匿名 :2024/08/14 (水)12:27
    >>854

    そうなの?曲も作れていいねって思ってたんだけど

    3
    1
  55. 861.匿名 :2024/08/14 (水)12:27
    >>845

    一緒に飲んでたの内部PDとかだったらやばい

    34
  56. 862.匿名 :2024/08/14 (水)12:28
    >>859

    作業室って書いてあるけど

    12
  57. 863.匿名 :2024/08/14 (水)12:28
    >>854

    作っても売らなきゃいいんじゃね?

    1
    5
  58. 864.匿名 :2024/08/14 (水)12:28

    警察などによると、シュガーはこの日の午後9時頃、漢南五街近くの食堂で知人と食事をしながらお酒を飲んだ後、近くの個人作業室に一緒に移動してお酒を飲んだ。
    続いて午後11時頃、作業室に備えられていた自分の電動スクーターに乗って帰宅した。作業室はナインウォンハンナムから500余m離れたところに確認された。

    10
  59. 865.匿名 :2024/08/14 (水)12:29
    >>857

    移動しろよ

  60. 866.匿名 :2024/08/14 (水)12:29

    500mは嘘じゃなかったw

    20
    1
  61. 867.匿名 :2024/08/14 (水)12:29
    >>852

    ミンヒジンさんも昨日の夜にさらにセクハラ訴えてた女性について詳しく話してるよ
    セクハラ訴えてた女性がどうも怪しい人みたい

    28
  62. 868.匿名 :2024/08/14 (水)12:30
    >>854

    兵役でも民間でもないから申請すれば芸能活動とできるみたいだよ。もちろんやってる人はいないけど

    8
  63. 869.匿名 :2024/08/14 (水)12:30

    これでいくと500mと正門は嘘ではないと

    27
    1
  64. 870.匿名 :2024/08/14 (水)12:33

    ユンギがナインワンにも自宅持ってたんだ
    購入したら今までニュースになってきたのにね

    自宅まで帰るのが面倒でジミンの家に泊まらせてもらうってこともあったりするかな?

    3
    25
  65. 871.匿名 :2024/08/14 (水)12:34
    >>831

    ユンギのweverseコメントから想像してたものとかけ離れてる

    25
    1
  66. 872.匿名 :2024/08/14 (水)12:35
    >>839

    11月にはその話出てたようなんだけど

    22
  67. 873.匿名 :2024/08/14 (水)12:35

    500mは嘘じゃないけど作業室にいたことを言ってなかったってこと?

    25
    1
  68. 874.匿名 :2024/08/14 (水)12:36

    パトロールの目の前ですっ転んだんか

    13
  69. 875.匿名 :2024/08/14 (水)12:37
    >>839

    手のひら返しは良くあること

    3
  70. 876.匿名 :2024/08/14 (水)12:38

    知人と飲食店で飲酒→知人と一緒に作業室に移動して飲酒→飲酒運転で正門前ですってんころりん

    16
  71. 877.匿名 :2024/08/14 (水)12:38
    >>873

    そこを隠すってことは何かあるな

    21
    1
  72. 878.匿名 :2024/08/14 (水)12:38
    >>873

    作業室言う必要あった?
    知人と食事して飲んだって書いてあったからこの部分はあってる

    10
  73. 879.匿名 :2024/08/14 (水)12:38

    そういえばディスパはユンギの件どう報道してるんだろう

  74. 880.匿名 :2024/08/14 (水)12:39
    >>845

    ヘルメット拾ってスクーター起こしてまた跨がってない?

    6
  75. 881.匿名 :2024/08/14 (水)12:39
    >>876

    作業室どこにあるん?

    3
  76. 882.匿名 :2024/08/14 (水)12:41

    500メートルが嘘じゃなかった事で泣けるんだけど

    1
    18
  77. 883.匿名 :2024/08/14 (水)12:41
    >>881

    ハイブじゃないの?

    18
  78. 884.匿名 :2024/08/14 (水)12:42
    >>882

    作業室で飲んでることにがっかりだけどね

    28
  79. 885.匿名 :2024/08/14 (水)12:42
    >>882

    それどういう意味で泣けるの?

    10
    1
  80. 886.匿名 :2024/08/14 (水)12:42
    >>858

    これナインワンのCCTVかな?

    8
  81. 887.匿名 :2024/08/14 (水)12:43
    >>882

    少しでも事態が良くなれば嬉しいもんね
    でもきっとまた海外あほアミが鬼の首取ったように騒ぎそうで怖い
    別に褒められたことしたわけじゃないのに

    4
  82. 888.匿名 :2024/08/14 (水)12:43

    じゃあ最後に出たのってお店じゃなくてハイブなんだ
    酔っ払いに運転させるなよ

    34
    1
  83. 889.匿名 :2024/08/14 (水)12:43
    >>869

    そうだね
    言わなかった作業室が本当にやばいところだったかも
    一緒に飲んでた相手
    会社の慌てた声明文とスピーディーな訂正文

    42
  84. 890.匿名 :2024/08/14 (水)12:44
    >>854

    大丈夫だとしてもここを叩くアンチはいるだろうね

    4
  85. 891.匿名 :2024/08/14 (水)12:45
    >>882

    まだわからないよ。これだけ信じるの何
    ずっと信じたい事だけ信じてれば?

    5
    2
  86. 892.匿名 :2024/08/14 (水)12:45
    >>889

    普通に怪しくない?
    店じゃなく会社から飲酒運転てのもまずくない?

    40
  87. 894.匿名 :2024/08/14 (水)12:46

    長い動画が出てるけど思いっきり歩道走ってるし歩行者とすれ違ってて危ない
    ttps://n.news.naver.com/article/448/0000471832?sid=102

    12
    2
  88. 895.匿名 :2024/08/14 (水)12:46

    無知でごめんだけどユンギの自宅はナインワンでok?

    2
  89. 896.匿名 :2024/08/14 (水)12:47
    >>880

    跨がって座ってそこから立たせられてるように見える
    そのまま運転するつもりだったのかな

    13
    1
  90. 897.匿名 :2024/08/14 (水)12:47

    500mなら歩きなよ

    19
  91. 898.匿名 :2024/08/14 (水)12:47
    >>872

    ガセで流された

    7
    2
  92. 899.匿名 :2024/08/14 (水)12:48

    警備隊がすぐ後ろから来てるの笑う
    間抜けすぎない?

    15
    1
  93. 901.匿名 :2024/08/14 (水)12:48
    >>898

    前ページで出てたけど、ハイブが揉み消した説だよね

    24
  94. 902.匿名 :2024/08/14 (水)12:49
    >>869

    記事と動画が本当なら500mは嘘じゃない可能性出てきたけど正門前は嘘でしょ、キックボード立てかける時にってのも違う
    HYBEは嘘ついてないけどユンギは嘘ついたのか?

    22
    1
  95. 903.匿名 :2024/08/14 (水)12:50
    >>894

    転がった黒い物体はヘルメットかな

    8
  96. 904.匿名 :2024/08/14 (水)12:51
    >>899

    よりによって警備隊の目の前でこけたのはちょっとわろてしまう

    18
  97. 905.匿名 :2024/08/14 (水)12:51
    >>892

    会社が飲酒運転黙認してた疑惑でるよね 

    44
  98. 906.匿名 :2024/08/14 (水)12:51
    >>899

    歩いてる三人組は警察だったってこと?

    0
    1
  99. 907.匿名 :2024/08/14 (水)12:51
    >>906

    警察ではなくてパトロールしてる警備隊

    30
  100. 908.匿名 :2024/08/14 (水)12:52
    >>907

    そうなんだありがとう