アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2024/08/14 (水)12:52
    >>905

    だからあの会社とスタッフがそもそも素行悪いんだよ

    39
  2. 910.匿名 :2024/08/14 (水)12:53
    >>902

    500mって言ったのはHYBEで正門前で立てかける時にはユンギだもんね

    16
  3. 911.匿名 :2024/08/14 (水)12:53
    >>872

    当時は会社とアミが揉み消し出来てたんだろうね

    13
  4. 912.匿名 :2024/08/14 (水)12:54
    >>903

    あれヘルメットなら、ヘルメットの意味ないやん
    なんかヘルメット装着アピールすごかったけど頭に乗せてただけとか

    15
  5. 913.匿名 :2024/08/14 (水)12:54

    思ってたより間抜けだった 

    10
    1
  6. 914.匿名 :2024/08/14 (水)12:54
    >>883

    ハイブの中の作業室なら遠いからそことは別に作業室があるんだろうね

    13
    3
  7. 915.匿名 :2024/08/14 (水)12:54
    >>901

    飲酒は揉み消し、spotify不正疑惑はスルー

    51
  8. 916.匿名 :2024/08/14 (水)12:57

    作業室を隠したかったんだと思う

    34
    1
  9. 917.匿名 :2024/08/14 (水)12:57

    女ネタで数年間集団ヘイトにあっていたメンバーの時は一般アミですら、脱退しても別の道がありそうとか軽々しく言ってたくせに今は7-1=0とかなんだかなーって思っちゃうわ。ユンギにやめて欲しいとかじゃないけど引っかかる

    81
  10. 918.匿名 :2024/08/14 (水)12:58
    >>916

    ハイブどうなってるん?って話になっていきそうだね

    28
  11. 919.匿名 :2024/08/14 (水)12:58
    >>895

    ナインワンにも家があったみたいだね
    ナムジミンユンギ

    22
  12. 920.匿名 :2024/08/14 (水)12:59
    >>914

    曲作りしてたってこと?

    10
  13. 921.匿名 :2024/08/14 (水)13:00
    >>902

    転んでるところはナインワンの正門前だよ

    19
  14. 922.匿名 :2024/08/14 (水)13:00

    これだけわかってても出頭して調査するのかな

    20
  15. 923.匿名 :2024/08/14 (水)13:00

    外部に私設作業室あったんやって言われてるね

    24
  16. 924.匿名 :2024/08/14 (水)13:01
    >>864

    一緒に作業室に移動ってことは事務所や関係者の人の可能性の方がずっと高いわけで、その場にいた人全員飲酒運転すること黙認してたようにも受け取れてしまう
    これが事実なら、今回がたまたま初めてだとは思えないし日常的にしてたのではとさえ捉えられても仕方ないよね
    今BTS_IS_7のタグ一気に始めてるけど、このタイミングで始めるの正解なのかな

    49
    1
  17. 925.匿名 :2024/08/14 (水)13:01
    >>920

    今の焦点はそこではないと思う

    7
    1
  18. 926.匿名 :2024/08/14 (水)13:02
    >>920

    それはわからない、飲み直したのかそこにキックボード置いてあったみたいだし

    6
  19. 927.匿名 :2024/08/14 (水)13:02
    >>924

    静かにしててほしい

    26
    1
  20. 928.匿名 :2024/08/14 (水)13:02

    もっと倒れて起きれない状態かと思った

    10
  21. 929.匿名 :2024/08/14 (水)13:02
    >>879

    今はミンヒジン攻撃に忙しそう
    完全にハイブ側では

    4
    32
  22. 930.匿名 :2024/08/14 (水)13:02

    作業室で飲んでスクーターで帰るのが習慣だったんだろうね

    36
  23. 931.匿名 :2024/08/14 (水)13:03
    >>922

    当たり前だよ

    8
  24. 932.匿名 :2024/08/14 (水)13:03
    >>928

    お酒強いとなるとそれはそれで日常的にしてたのではとなるだけ

    19
  25. 933.匿名 :2024/08/14 (水)13:04
    >>917

    あとソロスタン批判もね
    ユンギペンこそオルペンOT7のイメージないけど

    30
    1
  26. 934.匿名 :2024/08/14 (水)13:04
    >>930

    そんな感じだね
    韓国人なのに飲酒運転に対する意識が甘すぎるとしか

    14
    2
  27. 935.匿名 :2024/08/14 (水)13:05
    >>917

    どれもこれも会社や一部のファンダムにとって都合のいいようにやってんだなー
    ってなる
    タグの拡散も
    本当にうんざりするし白けてしまう

    44
  28. 936.匿名 :2024/08/14 (水)13:05
    >>866

    正門もね。
    キックボードも製品名で本当に勘違いしてた可能性もあると思った
    嘘ついたつもりはなかったのかも

    8
    15
  29. 937.匿名 :2024/08/14 (水)13:06
    >>902

    ttps://n.news.naver.com/article/020/0003581843?type=journalists

    正門前が正しかったよ

    10
    2
  30. 938.匿名 :2024/08/14 (水)13:06
    >>924

    ユンギの作業室確定なのかな、友達の作業室ではなく

    1
    1
  31. 939.匿名 :2024/08/14 (水)13:06
    >>936

    駐車しようとはしてないけどね

    20
    1
  32. 940.匿名 :2024/08/14 (水)13:06

    自分の作業室なら寝て酔い覚ましてから翌朝にでも帰ればいいものを…なにやってるんだ、本当に

    25
    1
  33. 941.匿名 :2024/08/14 (水)13:07
    >>934

    キックボードで飲酒OKという認識も嘘ではないのかも

    10
    3
  34. 942.匿名 :2024/08/14 (水)13:07

    家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、周辺に察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、免許取り消し処分と反則金が賦課されました。

    6
  35. 943.匿名 :2024/08/14 (水)13:07
    >>876

    作業室に一緒に移動する知人ていったらPDかなって思うよね

    25
  36. 944.匿名 :2024/08/14 (水)13:09
    >>929

    今ミンヒジンからさらに詳しい説明されてて逆にハイブの方が不利っぽいけど
    ミンヒジン陥れるためにハイブがやってるのかと思うくらい

    37
  37. 945.匿名 :2024/08/14 (水)13:09
    >>937

    見てきたよ
    酩酊状態ともいえないね、確かに自分で転んだけどちゃんと立ち上がってる
    そこに警官が来て声掛けしたのも確かだった

    散々偽情報で下げたアンチやyoutuberはさっさと訂正してほしい

    22
    6
  38. 946.匿名 :2024/08/14 (水)13:09

    ユンギは作業室に行ってたんだって感動してるアミむり

    45
    0
  39. 947.匿名 :2024/08/14 (水)13:09
    >>941

    真性のアホってことやん

    27
  40. 948.匿名 :2024/08/14 (水)13:09
    >>924

    X見てるとユンギが反省したら普通に2025年に完全体でカムバ出来ると思ってるイルアミがほとんどじゃない

    11
    1
  41. 949.匿名 :2024/08/14 (水)13:10

    今回は警察が入手した映像ってちゃんと言ってるね
    それまでは出所言ってなかった

    33
  42. 950.匿名 :2024/08/14 (水)13:10

    謝れって騒ぎ始めたよ

    2
    14
  43. 951.匿名 :2024/08/14 (水)13:11
    >>948

    それは難しいと思うんだけど今からそんなお花畑発言はヤバいね

    21
    2
  44. 952.匿名 :2024/08/14 (水)13:11

    作業室でギターや楽器練習してただけかもしれないよ?

    2
    13
  45. 953.匿名 :2024/08/14 (水)13:11
    >>948

    さすがにそれはなくない

    13
  46. 954.匿名 :2024/08/14 (水)13:11
    >>940

    社会服務要員は自由でいいね

    35
  47. 955.匿名 :2024/08/14 (水)13:12
    >>950

    騒ぐと思ったよ
    飲酒運転の罪は事実で威張ることじゃないのに

    29
  48. 956.匿名 :2024/08/14 (水)13:12
    >>950

    黙ってればいいのになんなの

    21
  49. 957.匿名 :2024/08/14 (水)13:12
    >>945

    免許取り消しだよ

    22
  50. 958.匿名 :2024/08/14 (水)13:12
    >>939

    ナインワン正門に到着した時のことだから駐車する時としたかもだね
    苦しいけど

    7
    1
  51. 959.匿名 :2024/08/14 (水)13:12
    >>954

    だから皆ズルしてでもやりたいんだって

    28
  52. 960.匿名 :2024/08/14 (水)13:15

    海外アミって仮に7人でステージやったらユンギをヒーロー扱いしそうで怖い

    11
  53. 961.匿名 :2024/08/14 (水)13:15

    最初のスクーターの映像が違うものだっとか、やっぱり韓国の報道ってそのぐらい信用ならないんだよね。

    35
  54. 962.匿名 :2024/08/14 (水)13:15
    >>950

    500mと正門を嘘って言ったことを謝れと?
    今騒ぐのそこじゃない

    23
  55. 963.匿名 :2024/08/14 (水)13:16
    >>936

    家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で一人で倒れることになり、

    って嘘じゃない?

    26
    1
  56. 964.匿名 :2024/08/14 (水)13:16
    >>950

    飲酒運転は消えない

    26
    1
  57. 965.匿名 :2024/08/14 (水)13:16

    兵役中に作業室で仕事してるのがバレるのはまずいってことか

    20
  58. 966.匿名 :2024/08/14 (水)13:16
    >>958

    騒ぐやつにそこは嘘じゃんと言いたいわ

    2
  59. 967.匿名 :2024/08/14 (水)13:16
    >>960

    想像できて気持ち悪い

    11
    1
  60. 968.匿名 :2024/08/14 (水)13:17
    >>963

    走ってきてコケてるよね

    30
  61. 969.匿名 :2024/08/14 (水)13:18
    >>954

    カイも海外旅行行ってたしね
    普通の会社員より時間あると思うわ

    12
    4
  62. 970.匿名 :2024/08/14 (水)13:18
    >>949

    韓国のニュースがあてにならないこともよくわかる流れだったね

    10
  63. 971.匿名 :2024/08/14 (水)13:19

    飲酒運転駄目は大前提として思ってたより深刻さは感じなかった。間抜けではあったけど

    5
    17
  64. 972.匿名 :2024/08/14 (水)13:19
    >>965

    作業ってまずいの?
    兵役中の俳優さんも除隊間近は台本読んでるらしいけど

    6
  65. 973.匿名 :2024/08/14 (水)13:20
    >>965

    兵役している場合は絵も作詞も作曲の創作活動はまずいけど、ユンギは公益だからね〜どうなんだろ
    公益って、勤務時間以外は一般人と同じ扱いになるからね

    1
    1
  66. 974.匿名 :2024/08/14 (水)13:20

    JTBCが公開したCCTV映像は事故当日のユンギの映像じゃない可能性もあるから
    確証出るまでは待ちましょうと言っても理解してくれる人1人しかいなかったな

    9
  67. 975.匿名 :2024/08/14 (水)13:20
    >>961

    あれでかなり炎上したよね
    悪質だなと思う

    16
  68. 976.匿名 :2024/08/14 (水)13:20
    >>961

    だから余計に海外armyがハイブに怒り心頭だよね(何もしないから)

    6
  69. 977.匿名 :2024/08/14 (水)13:20
    >>971

    事務所も深く考えてなさそう

    6
    0
  70. 978.匿名 :2024/08/14 (水)13:21
    >>974

    そんなもんだよ
    やっと他ペンの辛さわかった?

    35
    3
  71. 979.匿名 :2024/08/14 (水)13:21
    >>878

    スタジオを翻訳したら作業室になるだけで
    そこはルール守って仕事なんて絶対してないでしょ

    1
    1
  72. 980.匿名 :2024/08/14 (水)13:21
    >>940

    確かに運転して自宅に帰らないといけなかったという正当性もなくなるか
    常習だったのかな厳しいね

    12
  73. 981.匿名 :2024/08/14 (水)13:21

    深刻な雰囲気ではなかったけど日常茶飯事感はあった

    10
  74. 982.匿名 :2024/08/14 (水)13:21
    >>972

    金銭発生してないならいいんじゃないの?

    6
  75. 983.匿名 :2024/08/14 (水)13:22
    >>978

    他メンの時もちゃんと庇ってるよ

    2
    19
  76. 984.匿名 :2024/08/14 (水)13:23
    >>974

    メディア敵に回したくないから訴えたくても黙ってるしかないんだろうな

    1
  77. 985.匿名 :2024/08/14 (水)13:23

    飲酒運転は問答無用で駄目
    それとは別問題で最初の謝罪文がいろいろと不味かったね
    飲酒運転をしてしまいました申し訳ないありませんでしただけにしておけばこんなことにはならなかったのに
    いろいろ言い訳入れちゃったから

    17
    1
  78. 986.匿名 :2024/08/14 (水)13:23
    >>965

    スタジオでお酒を飲んだと証言してるんだし勝手に憶測しないで信じましょうよ

    3
  79. 987.匿名 :2024/08/14 (水)13:24
    >>971

    韓国あなたみたいな人がたくさんいるから飲酒運転死亡事故が多いんだよ

    21
    4
  80. 988.匿名 :2024/08/14 (水)13:24
    >>959

    飲酒の件が落ち着いたらそこが再燃しそうではある

    12
    1
  81. 989.匿名 :2024/08/14 (水)13:24

    ハイブ、最初の映像違うなら違うって言えばよかったんじゃない?
    あれでかなり批判されてるんだし

    32
    1
  82. 990.匿名 :2024/08/14 (水)13:25
    >>983

    面白がって煽ってスルーしか見た事ない

    7
    1
  83. 991.匿名 :2024/08/14 (水)13:25
    >>985

    最初の謝罪は多くを語らず素早くわかりやすくがデフォだよね
    こんな素人でもわかることを

    12
    1
  84. 992.匿名 :2024/08/14 (水)13:27
    >>990

    常駐してる訳じゃないからごめんね

    2
  85. 993.匿名 :2024/08/14 (水)13:27
    >>973

    その公益中なことが本当にまずいよね
    一般感情は最悪でしょう

    10
    2
  86. 994.匿名 :2024/08/14 (水)13:27
    >>989

    あえて言わない理由があるんだと思うよ
    闇深そうね

    18
    1
  87. 995.匿名 :2024/08/14 (水)13:27
    >>971

    日本人でこういう考え持ってる事が怖いわ

    12
  88. 996.匿名 :2024/08/14 (水)13:27

    作業室はユンギの作業室で確定なのかな

    1
  89. 997.匿名 :2024/08/14 (水)13:28
    >>973

    確かにそうか
    でも国民の心情的には突っ込まれる可能性があるとなると隠したいかも
    ただ宅飲みに作業室使っただけかもしれないけど

    4
  90. 998.匿名 :2024/08/14 (水)13:28
    >>974

    朝話題になってたあの人物特定不可のガビ画像は結局本物偽物どっちだったんだろう

  91. 999.匿名 :2024/08/14 (水)13:28
    >>602

    3行目からはあなたの想像だよね
    彼等はそんな事一言も言ってないのに、本音を推し量ってるわけでしょ?
    なのになんで7人一緒って彼らの言葉だけそのまま受け取ってるの?
    今この状況になって彼らがどういう感情になってるか、色んな可能性があるよ
    自分の理想パターンだけ押し付けてるのが残酷なんだよ

    彼らがどっちの答えを出すかまだわからない
    7人を選んでも、6人で残るのを選んでもどっちも正解だと思う

    11
    1
  92. 1000.匿名 :2024/08/14 (水)13:28
    >>989

    違うことでアミが怒って報道と戦ってくれることを期待したとか
    ハイブはアミを簡単に操れると思ってる

    7
  93. 1001.匿名 :2024/08/14 (水)13:29

    最初の動画違ったんだ
    どうりであの動画流したのが一社だけなわけだ
    ここでも本当にユンギなのかって話出てたよね

    19
  94. 1002.匿名 :2024/08/14 (水)13:29

    例え作業禁止だとしても作業室はいくらでも言い訳できるんじゃないの
    友人の作業の相談乗ってましたとか作業室兼応接室ですとか

    6
  95. 1003.匿名 :2024/08/14 (水)13:29

    最初の謝罪文も事務所から出されたやつそのままアップしたかもしれないよ

    うちの会社は偉い人の文章は別の人が考えてこれ読んでくださいって渡してる

    7
  96. 1004.匿名 :2024/08/14 (水)13:32
    >>1000

    違ってたとしてもやったことが飲酒運転だからアミも闘えないよ
    例外なく脱退してるのにどうしろと

    19
    5
  97. 1005.匿名 :2024/08/14 (水)13:32
    >>996

    作業室に備えられていた自分のスクーターってのが本当ならその可能性が高いだろうね

    13
  98. 1006.匿名 :2024/08/14 (水)13:33

    外部に作業室あったんだね

    9
  99. 1007.匿名 :2024/08/14 (水)13:34
    >>1004

    バンタン前例ないことやってきてるグループではあるけどね
    できて無期限活動停止が精一杯なとこなのかな

    2
    5
  100. 1008.匿名 :2024/08/14 (水)13:34

    自分のスクーターなのかな友達のじゃなく

    2