アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1112.匿名 :2024/08/14 (水)14:03
    >>1106

    操作できてないことは前提で段差とかあったりしたのかな
    あったなら二輪だしこけやすくなると思う

  2. 1113.匿名 :2024/08/14 (水)14:03

    飲酒運転はしてはいけなかったね。してなかったらこんな事にはなってないから

    33
  3. 1114.匿名 :2024/08/14 (水)14:03
    >>1103

    容疑者が20代で被害者が30代

  4. 1115.匿名 :2024/08/14 (水)14:04
    >>1112

    いや普通に酔ってるからやろ

    19
  5. 1116.匿名 :2024/08/14 (水)14:04

    最初の動画ユンギじゃなかったんだ
    それなのに事務所は反論とかもないんだ
    いつもガセ報道されても知らんぷりなのなんで

    34
  6. 1117.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1113

    結局そういうことだよね
    500mなら歩けばいいし、どうしても乗りたかったならアルコールが抜けるまで作業室にいればよかった

    22
  7. 1118.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1111

    翻訳してくれてるパクさん個人作業室って訳してたよ

    2
    1
  8. 1119.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1105

    国民情緒法の韓国は言われても仕方ないよ
    なんか活動家みたいな論調の人だね

    11
    1
  9. 1120.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1116

    いまはそこじゃない

    1
    16
  10. 1121.匿名 :2024/08/14 (水)14:06
    >>1091

    縁石で転んだと報道したのは昨日のニュース
    また違う映像が公開された
    噛み付く前に上の書き込みを読んで欲しい

    0
    7
  11. 1122.匿名 :2024/08/14 (水)14:06

    飲酒運転してはいけないという前提でみんなここで会話してるのかと思ってたけど違うの?

    21
  12. 1123.匿名 :2024/08/14 (水)14:06
    >>1111

    その可能性もありそうだね

    1
    9
  13. 1124.匿名 :2024/08/14 (水)14:07
    >>1116

    それ否定してもなんの意味もなくない?

    8
  14. 1125.匿名 :2024/08/14 (水)14:07
    >>1115

    だから操作できてないことは前提でって言ってるんだけど
    会話できないやつ疲れるわ

    4
  15. 1126.匿名 :2024/08/14 (水)14:08
    >>1121

    CCTVの角度が違うだけで昨日のもユンギだよ 
    場所はナインワンの前の道路

    11
    3
  16. 1126.匿名 :2024/08/14 (水)14:08
    >>1112

    そうだねシラフでも夜道は危ないね
    ユンギは飲酒運転だから免許取り消し

    13
  17. 1127.匿名 :2024/08/14 (水)14:08
    >>1116

    今その事騒げばまた違うのが出てくるかもね。だから言えないんじゃない?

    2
  18. 1128.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1116

    メディアは味方につけとかないと

    10年の本だったかなと思うんだけど記者と良好な関係を〜と書かれてたような

    1
  19. 1129.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1125

    段差とかどうでもよくない?
    何やねん段差がどうとか

    10
    1
  20. 1130.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1126

    どこで証明されたの?

    1
    1
  21. 1131.匿名 :2024/08/14 (水)14:09

    自宅じゃないかもしれないしね

    2
  22. 1132.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1126

    二輪て通常の状態で運転してたとしも乗り物として不安定だと思う

    2
  23. 1133.匿名 :2024/08/14 (水)14:10
    >>1126

    警察が証拠として入手したのはさっき出た映像だけだよ

    13
  24. 1134.匿名 :2024/08/14 (水)14:10

    2回目の声明文てJTBCの最初の動画が出た後だよね?
    何でそこで否定しなかったんだろう

    4
  25. 1135.匿名 :2024/08/14 (水)14:10
    >>1128

    メディアなんて様々いるし騒げれば良いメディアもあるから無理だよ

    5
  26. 1136.匿名 :2024/08/14 (水)14:10

    わざと話わかんなくしてる人いる?

    2
  27. 1137.匿名 :2024/08/14 (水)14:11
    >>1128

    メディアプレイしたいので良好な関係を、つまり間違った記事やそれによって起こるメンバー批判にも目を瞑れって事だよなァ?

    11
    2
  28. 1138.匿名 :2024/08/14 (水)14:11
    >>1134

    韓国あるあるなのでは?

  29. 1139.匿名 :2024/08/14 (水)14:11
    >>1136

    いるねーバレバレだけど

    1
  30. 1140.匿名 :2024/08/14 (水)14:11
    >>1122

    飲酒運転はダメだという前提で報道の曖昧さについて話してる、私はだけど

    7
  31. 1141.匿名 :2024/08/14 (水)14:12
    >>1128

    じゃユンギだめだ。メディアにも塩だったから

    2
    3
  32. 1142.匿名 :2024/08/14 (水)14:12
    >>1132

    それなのに乗ったんだ
    信じられないな飲酒運転しちゃうとか

    8
  33. 1143.匿名 :2024/08/14 (水)14:12

    なんかここ見てるととにかくユンギをとことん追い詰めたい人がいるのわかる
    飲酒運転をしたことは本当に良くないしそこを擁護するつもりはないけど、いくらなんでも飲酒運転をしたのが悪いから変な報道もされて当然とはならないよね
    最初に防犯カメラの映像が出た時もこれ本当に本人なのかなっていう当然の疑問すら否定してその映像を元にユンギを嘘つき呼ばわりしてものすごいスピードで走ってるじゃん信じられないって批判してた
    でも新しい映像では画質もあんなに悪くないしほぼユンギの説明通りに近い状況だったよね
    ユンギは自分のやったことに対してきちんと向き合って罰を受ける必要はあるけど、やってないことでまで批判される必要はないよ

    37
    7
  34. 1144.匿名 :2024/08/14 (水)14:12
    >>1140

    論点ずらしになるからやめてほしい

    2
    3
  35. 1145.匿名 :2024/08/14 (水)14:13
    >>1126

    角度が違う?
    それならナインワン側のCCTVみたいにユンギのすぐ後ろに警察官歩いてた?

    3
  36. 1146.匿名 :2024/08/14 (水)14:13
    >>1140

    だよね
    それでも飲酒運転はダメなんだよって改めて主張してる人いるから気になった

    10
  37. 1147.匿名 :2024/08/14 (水)14:13
    >>1127

    ガセでもなんでもユンギ確で報道されたらたまったもんじゃないね

    14
  38. 1148.匿名 :2024/08/14 (水)14:14
    >>1143

    そのうち結果が出るんだからどうでもよくないですか?

    4
    11
  39. 1149.匿名 :2024/08/14 (水)14:14
    >>1143

    いや本当これだわ
    てか会話の仕方からいってわざとなのかなって思ってるよ
    ユンギをとことん追い詰めて嘘つき呼ばわりしたい人がいる

    14
    7
  40. 1150.匿名 :2024/08/14 (水)14:15

    メディアプレイはいらないって言ってるんだよ
    事実だけ報道しろよ

    5
  41. 1151.匿名 :2024/08/14 (水)14:15

    上段 向かい側から撮られたCCTV
    中段 真上から撮られたCCTV
    下段 横から撮った事故現場

    12
  42. 1152.匿名 :2024/08/14 (水)14:15

    ハイブのメディアプレイがいかに汚いかよくわかるよ
    一度流れたデマ正すの難しい

    25
  43. 1153.匿名 :2024/08/14 (水)14:16
    >>1149

    結果が出てから反論したら?まだ何が出てくるかわからないんだから

    3
    4
  44. 1154.匿名 :2024/08/14 (水)14:16
    >>1126

    その動画は逆方向の物でユンギとは関係ないって出てたよ

    7
  45. 1155.匿名 :2024/08/14 (水)14:16

    ハイブが日頃からメディアプレイしてるから文句言えなくない?

    16
    2
  46. 1156.匿名 :2024/08/14 (水)14:16
    >>1143

    今も昨日の夜のニュース映像がユンギ本人だと決め付けてる人いて怖い
    JTBCのことがあってもまだ懲りない人がいる

    13
    2
  47. 1157.匿名 :2024/08/14 (水)14:16
    >>1153

    あなただよね
    ずっと連投してるの

    8
    1
  48. 1158.匿名 :2024/08/14 (水)14:17
    >>1154

    それはJTBCの車道をすごいスピードで走るやつ

    15
  49. 1159.匿名 :2024/08/14 (水)14:17
    >>1150

    本国に言ったら?

    2
  50. 1160.匿名 :2024/08/14 (水)14:17
    >>1156

    昨日の夜のやつはユンギ確
    服装も一致
    JTBCのは黒っぽい服着てる

    16
    1
  51. 1161.匿名 :2024/08/14 (水)14:18
    >>1158

    一番最初のやつね

    2
  52. 1162.匿名 :2024/08/14 (水)14:18
    >>1144

    なんの論点ずらし?間違った報道が出てるよ

    出た報道を鵜呑みにして批判するのはやめた方がいい

    12
  53. 1163.匿名 :2024/08/14 (水)14:18
    >>1152

    それはそう
    メディアプレイしてるハイブも、ユンギじゃないCCTVの映像をユンギとして流した側もそこに乗っかったメディアも汚い

    13
  54. 1164.匿名 :2024/08/14 (水)14:18

    左側のだけ別人

    1
  55. 1165.匿名 :2024/08/14 (水)14:19

    海外アミがまた陰謀論に走りはじめてるよ…

  56. 1166.匿名 :2024/08/14 (水)14:19

    陰謀論はやめてくれよー馬鹿みたいだよー

    1
  57. 1167.匿名 :2024/08/14 (水)14:19

    勘違いしてる人多くない?違ったのは昨日の映像じゃなくて最初の頃に報道された物だよ

    11
  58. 1168.匿名 :2024/08/14 (水)14:20
    >>1167

    1人がわざと言ってる気がする

    8
  59. 1169.匿名 :2024/08/14 (水)14:21
    >>1168

    私もそう思ってる
    xjみたいな人がいる

    9
    1
  60. 1170.匿名 :2024/08/14 (水)14:21
    >>1162

    ここで言っても。xで言えば?

    3
  61. 1171.匿名 :2024/08/14 (水)14:21
    >>1148

    鵜呑みにしてXで誹謗中傷する人達がいる

    日本にもそんなアンチいるね アウトタグ付ける
    脳直で批判する癖をやめた方がいいかと

    3
  62. 1172.匿名 :2024/08/14 (水)14:21
    >>1165

    別に免罪じゃないのに免罪のようなドヤぶり

    2
  63. 1173.匿名 :2024/08/14 (水)14:22
    >>1151

    上段のこけ方とナインワン側から撮影されたこけ方違うくない?
    あと警察後ろ歩いてる?

    4
  64. 1174.匿名 :2024/08/14 (水)14:22
    >>1171

    xでも言って下さいね

    1
  65. 1175.匿名 :2024/08/14 (水)14:22
    >>1168

    だって今ここあんまり人いないと思う

    1
  66. 1176.匿名 :2024/08/14 (水)14:23
    >>1167

    昨日の映像も警察から出た映像じゃないからどうなんだろうって話だよね

    3
  67. 1177.匿名 :2024/08/14 (水)14:23
    >>1167

    本物は今日出た映像
    ユンギや警察の発表と噛み合ってる

    これが全て

    20
    2
  68. 1178.匿名 :2024/08/14 (水)14:25
    >>1151

    1番上はちょっとガビガビすぎてよく分からない

    2
  69. 1179.匿名 :2024/08/14 (水)14:25

    歩道走らせていいんだね

    7
  70. 1180.匿名 :2024/08/14 (水)14:25
    >>1177

    ほんものなの??

    2
  71. 1181.匿名 :2024/08/14 (水)14:26
    >>1153

    結果出る前に誹謗中傷するのもやめた方がいいね

    2
  72. 1182.匿名 :2024/08/14 (水)14:26

    JTBCに謝れと言ってる人、走行距離の嘘よりも歩道走行+飲酒運転は加重処罰の対象だから今回のCCTV映像が出たことは喜ぶことではないそうです

    20
    2
  73. 1183.匿名 :2024/08/14 (水)14:26
    >>1173

    ガビすぎてわからんね

  74. 1184.匿名 :2024/08/14 (水)14:26
    >>1154

    方向はあってるけど場所がはっきりわからないって言ってた

  75. 1185.匿名 :2024/08/14 (水)14:27
    >>1181

    誹謗中傷は前でも後でもあかんやろw

    4
  76. 1186.匿名 :2024/08/14 (水)14:27
    >>1156

    昨日の夜のは場所も服装も警備員も一致してるよ?

    8
    1
  77. 1187.匿名 :2024/08/14 (水)14:27
    >>1182

    海外アミもう暴走してるよ

    3
  78. 1188.匿名 :2024/08/14 (水)14:27

    歩道走行がはっきり映ってたからね

    6
  79. 1189.匿名 :2024/08/14 (水)14:28
    >>1182

    歩道走ってるのはどうなんやろなぁ

    3
  80. 1190.匿名 :2024/08/14 (水)14:28
    >>1152

    本当にテテペンよく耐えたなって思う

    37
    1
  81. 1191.匿名 :2024/08/14 (水)14:28

    海外アミが謝罪を求めて暴れてる意味がわからんと本国アミが言ってる

    11
  82. 1192.匿名 :2024/08/14 (水)14:29
    >>1189

    スクーターなんだからダメなんじゃないの?と勝手に思ってた

    9
  83. 1193.匿名 :2024/08/14 (水)14:30
    >>1186

    あの警察3人の映像が検挙された時の映像なら
    ガビガビじゃなくその直前にユンギが走行してる鮮明な映像もあるはずだよね?

    3
    1
  84. 1194.匿名 :2024/08/14 (水)14:30

    歩いてた警察は歩道乗ってるの見えてるのに普通に後ろ歩いてるんよね
    それもどうなんだ

    5
    1
  85. 1195.匿名 :2024/08/14 (水)14:32
    >>1193

    あったよ
    通りからずっと乗って曲がる瞬間まで

    5
    1
  86. 1196.匿名 :2024/08/14 (水)14:32
    >>1179

    キックボードは歩道走るものだと思ってたよ
    最近はわからない

    3
    6
  87. 1197.匿名 :2024/08/14 (水)14:33
    >>1189

    そこマスコミも取り上げて無いから気にしてなかったけど
    韓国は日本と法律大分違うから調べてみたら?

    1
  88. 1198.匿名 :2024/08/14 (水)14:33
    >>1196

    電動スクーターだよ?

    6
    3
  89. 1199.匿名 :2024/08/14 (水)14:34
    >>1182

    だれも喜んではいないよね

    とりあえず嘘の報道で炎上させるのやめてほしい

    2
    5
  90. 1200.匿名 :2024/08/14 (水)14:35

    でもダメだったら警察いるって分かったら降りて押さない?
    スルーして乗って行くって事は韓国ではOKなんじゃないの?

    16
  91. 1201.匿名 :2024/08/14 (水)14:35
    >>1198

    うん、だからキックボード、は

    本人スクーターの認識じゃなかったそうだし
    擁護してるわけじゃないよ

    5
    9
  92. 1202.匿名 :2024/08/14 (水)14:35
    >>1194

    なんなら警察3人を追い越してるように見えるよね
    その時点で止められたら良かったのにな
    もちろんそれでも飲酒もしてたわけだからだめだけど

    13
  93. 1203.匿名 :2024/08/14 (水)14:36
    >>1017

    じゃいつもの作業室ってことか

    5
  94. 1204.匿名 :2024/08/14 (水)14:36

    シュガーは6日の夜、「ナインワン・ハンナム」の塀の前の歩道を走行した。彼が運転していた移動装置は電動スクーター。電動キックボードにサドルが設置された形だった。
    シュガーは500mくらい走ったと把握される。近所の作業室から家に向かっていた。正門の入り口で方向をひねって、歩道ブロックに引っかかって転んだ。
    機動隊員3人がこの場面を目撃した。そして事件現場に向かった。シュガーはまた起きてヘルメットを直した。機動隊員はパトカーを呼んだ。
    シュガーは2つの過ちを犯した。とりあえず、飲酒状態だった。血中アルコール濃度は0.227%。酔っ払いだ。(シュガーは警察にビール1本を飲んだと言ったことで知られている。)
    その次に、歩道走行違反だ。シュガーが運行した電動スクーターのモデルはPMじゃない。道路交通法上車に分類される。歩道や自転車道に通えない。
    警察は「ディスパッチ」に「シュガーの電動スクーターはPM登録されていない機器」とし「自動車の飲酒運転と同じ基準で処罰が行われるだろう」と述べた。
    召喚日程はまだ取れていない。しかし、処罰の加重が予想される。アルコール濃度が0.2%以上の場合、最大5年以下、または2000万ウォン以下の罰金刑を受ける。

    24
  95. 1205.匿名 :2024/08/14 (水)14:37
    >>1200

    お酒飲まないから分からないけどユンギのアルコール量でそんな冷静な判断できるものなの?

    7
    0
  96. 1206.匿名 :2024/08/14 (水)14:38

    動画付きttps://n.news.naver.com/article/448/0000471832

    3
  97. 1207.匿名 :2024/08/14 (水)14:38
    >>1204

    >機動隊員3人がこの場面を目撃した。そして事件現場に向かった

    映像ではすぐ後ろ歩いてたけど現場に向かった?

    1
    7
  98. 1208.匿名 :2024/08/14 (水)14:39
    >>1201

    知らなかったは通用しないよ

    13
    3
  99. 1209.匿名 :2024/08/14 (水)14:40

    今の動画すら怪しく思えてきたw

    4
    19
  100. 1210.匿名 :2024/08/14 (水)14:41
    >>1204

    赤枠の乗り物、電動キックボードの名称で売ってるもんなー
    性能はスクーター並みだろうけど

    8