アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」2

板名そのままにしました。

批判と中傷は違うということを忘れずに話し合いましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/08/13 (火)13:56
    >>81

    解散しないならそれしかないよね
    ユンギ以外でお詫び行脚

    3
    31
  2. 104.匿名 :2024/08/13 (火)13:57
    >>101

    ユンギに引き続きジミンまで問題になったら本当にバンタン終了の可能性
    しかもジミンは保険料滞納の問題も改めて引っ張り出されそう

    44
  3. 105.匿名 :2024/08/13 (火)13:58
    >>87

    デモも多いよね
    休みの日に拡声機の声がよく聞こえてた
    明日会社なのに元気だなと思ってたよ

    3
    1
  4. 106.匿名 :2024/08/13 (火)13:59

    当分6人活動だと希少オルペンが余計に減りそう

    12
    3
  5. 107.匿名 :2024/08/13 (火)14:00

    さすがにもう少し巷で流れてる感を出せると思ってて見込みと違ったんだと思うよ。ライクレの時くらいアミが着いて来てたら、エセブーストには見えにくかったのかも。思ったよりペン離れが進んでる

    49
  6. 108.匿名 :2024/08/13 (火)14:00
    >>103

    営業感は強くなるよね
    完全体歓喜って感じになれない雰囲気だろうから
    ユンギペンも自推しのやったことだとしても色々言い出す人も出てくるだろうし
    どう転んでも切ない

    15
  7. 109.匿名 :2024/08/13 (火)14:02
    >>87

    それ知ってる
    実はそれスポンサーのキムチなんだって
    商品で顔を叩いて宣伝て意味がわからないって当時思った

    20
  8. 110.匿名 :2024/08/13 (火)14:02
    >>56

    日本のカラットの怒りのポスト流れてきた

    27
    3
  9. 111.匿名 :2024/08/13 (火)14:04

    あちこちに喧嘩売ってその反撃をまともに食らうのはこれからソロ活のジンとホビ

    54
    1
  10. 112.匿名 :2024/08/13 (火)14:05
    >>111

    可哀想過ぎる
    2人は何も悪いことしてないのに

    53
  11. 113.匿名 :2024/08/13 (火)14:05

    海外アミってどうして大人しくできないんかな

    51
  12. 114.匿名 :2024/08/13 (火)14:09
    >>58

    お笑い系になるくらいならソロ活で違う道で頑張らせてあげたい

    15
    1
  13. 115.匿名 :2024/08/13 (火)14:11
    >>111

    喧嘩売ってるのはユンギペンのナリをしたジミンペンだよ

    48
    3
  14. 116.匿名 :2024/08/13 (火)14:12

    警察も早くしてくれればいいのに遅いからどんどん悪化していってるようにみえる

    29
    5
  15. 117.匿名 :2024/08/13 (火)14:13
    >>116

    警察の都合で遅くなってるの?

    14
  16. 118.匿名 :2024/08/13 (火)14:13

    やり続けそう ジミンペンだけじゃなく事務所も 始めから正攻法で記録作る気ないし、何が悪いって開き直ってるように見える  あちこちで記事にされて叩かれまくるまでやめないんじゃない?

    35
  17. 119.匿名 :2024/08/13 (火)14:19
    >>117

    韓国の警察なんでも遅いよ

    8
    1
  18. 120.匿名 :2024/08/13 (火)14:21

    これだけやってる

    8
    25
  19. 121.匿名 :2024/08/13 (火)14:23

    Rって人のやつ?
    ちょっと独特な人だよね

    6
    2
  20. 122.匿名 :2024/08/13 (火)14:24

    BTSシュガー、服務教育の時不誠実」目撃談・・・追加苦情が出た
    社会服務コミュに目撃談、追加苦情提起
    先の「勤務怠慢疑惑」苦情兵務庁、調査着手
    防弾少年団(BTS)メンバーのシュガー(ミン・ユンギ)の飲酒運転の波紋が起きている。代替服務中のシュガーの服務怠慢を調査してほしいという苦情に続いて、シュガーが無茶苦茶に社会服務に臨んだという目撃談まで出て、追加苦情が続いた。

    シュガー関連の不誠実な社会服務疑惑は、社会服務関連のアプリの「公益人間」から出た。「平発選官委」のニックネームを持つある社会服務要員は、昨年11月にシュガーと一緒に服務基本教育を受けた目撃談を伝えた。シュガーは分任長なのにちゃんと授業に参加しなかったということだ。

    この社会服務要員は「シュガーは4泊5日間授業時間(教育時間)に参加したことがない」と「講師もひどすぎると感じたのか言質までくれたし、寝て起きて何なのかも分からないけど、とりあえずうなずいて携帯電話を見てまた寝た」と言った。分任長であるシュガーのこのような行動により、分任参加率は最下位だったとし、「学生時代の学期の初めに「ガオ」を捕まえる中途半端な日進感」だったという。

    シュガーが参加した服務基本教育は2023年度35期で、同じ騎手にはダンが一緒にいた。忠清北道宝恩郡にある社会服務研修センターで行われた。当該騎手関連の社会服務コミュニティには「シュガーが分任状をした」「シュガーはダンと違ってサインをしてくれなかった」などの目撃談が続いた。社会服務研修センターの関係者によると、2023年35期は昨年11月20日から24日まで服務基本教育を受けた。分任長の場合、志願者を選出して当該分任社会服務要員たちがこれに同意する場合任命される。通常現役服務の分隊長と似た役割だ。分任状の任務を完遂する場合、表彰状を授与し、時によって特別休暇も支給する。ただ、シュガーの場合、分任状完遂表彰状をもらったかどうかは確認されていない。

    シュガーの服務怠慢疑惑は昨年末、該当アプリを超えてオンラインコミュニティにも広がり、当時も指摘された。シュガーの平日の酔っ払い飲酒運転事件に加え、服務怠慢疑惑調査の苦情が出ると、追加苦情も提起されたのだ。

    追加苦情を提起したAさんは「シュガーの飲酒運転は「不誠実な職務態度」から始まった結果であり、兵務庁は「服務機関のCC(閉鎖回路)TVの確認を経て、実際の服務実態を調査しなければならない」と述べた。

    また、「その他の兵役法に基づき、社会服務要員として服務中の「服務機関の服務管理実態」と「シュガーの服務管理実態」を徹底的に調査してくださることを願い、違法事項が発見された時に捜査機関に告発するなど、厳重に措置してくれることを強く促す」と述べた。

    今回の苦情も兵務庁ソウル地方兵務庁に配当され、関連調査が続く見通しだ。先に提起されたシュガーの勤務怠慢の苦情も同じ所に配当され、現在調査に着手したことが確認された。

    20
    6
  21. 123.匿名 :2024/08/13 (火)14:25
    >>121

    小児愛者はバンタンメンバーまで言われほんと迷惑

    25
    1
  22. 124.匿名 :2024/08/13 (火)14:26
    >>120

    この人転載の際のbio載せてるから消した方が良いよ

    14
  23. 125.匿名 :2024/08/13 (火)14:27
    >>122

    あらあら色々出てくるね

    30
    5
  24. 126.匿名 :2024/08/13 (火)14:29

    1個なんかあるとこうやってボロボロ出てくるのも韓国だし兵役前に言われてたことだよ

    まさかユンギだったの驚いてる人も多いかもだけどね

    38
  25. 127.匿名 :2024/08/13 (火)14:34
    >>120

    >攻撃
    >非難(デマ)
    >コメントを荒らし、彼の親友を含め侮辱
    ミシパジミンペンがいつもやってることじゃん

    42
    1
  26. 128.匿名 :2024/08/13 (火)14:35
    >>122

    分任長云々の話ってユンギが水とペペロくれたとか言う美談になってた気がするけどこうも掌返しでくるのか

    36
    2
  27. 129.匿名 :2024/08/13 (火)14:36
    >>122

    こういう時は本当かどうかわからないような目情みたいなのも便乗していろいろ出てくるよね
    理不尽だけど

    36
  28. 130.匿名 :2024/08/13 (火)14:37
    >>126

    これ前から出てた事なの?

    1
  29. 131.匿名 :2024/08/13 (火)14:39
    >>130

    そうじゃなくて兵役中に潰してやりたいって色んな噂が出るから注意喚起はされてた
    バンタンはみんな素行良くほとんどなかったけど

    49
  30. 132.匿名 :2024/08/13 (火)14:40

    だから早くしてほしいのになんでこんなに遅いのか

    16
    2
  31. 133.匿名 :2024/08/13 (火)14:40
    >>128

    軍内の美談って入隊した時によくXでも他メンの話も聞いたけど半分は嘘だと思ってる

    31
    2
  32. 134.匿名 :2024/08/13 (火)14:41
    >>127

    見てくるといいよ
    向こうはそうは思ってないし、バンタンメンバーの顔も分かってない
    推し達を守りたいだけなんだと思うけど
    こっちもやられてることはあるし誰ペンがやってるのかも分かるけど向こうには通じないからね
    海外は黙って欲しいしいちいち反応するのも事が大きくなりアホらしいけどそういうの分からない人も多い

    20
  33. 135.匿名 :2024/08/13 (火)14:42
    >>133

    息子が入隊してますのオンマ情報やその友達情報は怪しいよね
    でも実際仲良くなった本人がSNSで発信してるのは本当だと思うから確かに半々って感じ

    37
    1
  34. 136.匿名 :2024/08/13 (火)14:43
    >>131

    そうなんだ。今回自ら足元すくわれるような事しちゃったんだ

    20
    3
  35. 137.匿名 :2024/08/13 (火)14:44
    >>133

    公益訓練の時に配ったという水・ペペロとホワイトボードに貼られたルールが書かれたペーパーの画像はXに残ってるよ

    25
    1
  36. 138.匿名 :2024/08/13 (火)14:46

    11月26日に上がってた話らしい
    みんなデマ扱いしてたんだって

    38
  37. 139.匿名 :2024/08/13 (火)14:59

    ジミンがpx병なのは信じてる

    38
    2
  38. 140.匿名 :2024/08/13 (火)14:59

    撤去されたみたいかな

    11
    2
  39. 141.匿名 :2024/08/13 (火)15:01

    ジミンってアメリカで人気あるからJIMERICAって呼ばれてるのなんか色々すごいね

    5
    66
  40. 142.匿名 :2024/08/13 (火)15:03
    >>57

    まさにモネクの脱退メンだね
    ユンギは犯罪を犯したからそれ以上の扱いだよ

    10
    5
  41. 143.匿名 :2024/08/13 (火)15:04
    >>140

    お金の無駄だったね

    1
    2
  42. 144.匿名 :2024/08/13 (火)15:05
    >>120

    誰が攻撃してるの?
    これってアミがするメリットあるの?

    6
    2
  43. 145.匿名 :2024/08/13 (火)15:06
    >>113

    そんなあなたも海外アミのひとりだよ

    4
    13
  44. 146.匿名 :2024/08/13 (火)15:07
    >>60

    アメ活の話をしてるのはグクペンだと思うよ
    ジミンペンはグループ解散があればジミンはピドクと活動を共にすると思ってる人が多いと思う
    チームジミンはアメ活に特化してないから
    MUSEは兵役を見越して海外PDを使っただけだと思う

    2
    61
  45. 147.匿名 :2024/08/13 (火)15:08
    >>140

    さっき貼られてたのはお昼ごろに撤去されたみたい
    でもまだいくつかあるって聞いたよ
    それも全部撤去されそうだけど

    14
    2
  46. 148.匿名 :2024/08/13 (火)15:09
    >>122

    それ証拠あるのかな?証拠無しでそんな事言ってるとハイブに訴えられるのに

    24
    3
  47. 149.匿名 :2024/08/13 (火)15:13
    >>120

    自分たちが先にやったことも多いのにね

    5
    7
  48. 150.匿名 :2024/08/13 (火)15:13
    >>146

    ジミンとジミンペンはグループ解散しても安泰だね

    3
    47
  49. 151.匿名 :2024/08/13 (火)15:16

    海外案件には関わらないのが1番わざわざ翻訳して拡散する人とかやめて欲しい
    本国アミの方の動向見てる方がいい

    33
  50. 152.匿名 :2024/08/13 (火)15:18
    >>122

    Aがジミンペンだよね
    送るフォーム作って…そういうとこが怖いよ、ジョングクのお兄さんの時もやった

    41
    2
  51. 153.匿名 :2024/08/13 (火)15:19
    >>150

    ピドクがジミンを連れてハイブを去ってくれたらね

    47
    3
  52. 154.匿名 :2024/08/13 (火)15:23
    >>133

    でも自分の推しの美談は信じるんだよね?

    13
  53. 155.匿名 :2024/08/13 (火)15:24
    >>153

    私はピドクじゃなくてソンウンくんとテミンさんが引っ張ってくれる気がしてる

    3
    66
  54. 156.匿名 :2024/08/13 (火)15:25
    >>152

    ジミンペン本当にどうしようもないほどのク〇だな

    59
    1
  55. 157.匿名 :2024/08/13 (火)15:25
    >>155

    グクはクチルズで何かすればいいのに

    5
    39
  56. 158.匿名 :2024/08/13 (火)15:26
    >>149

    どっちもどっち

    8
  57. 159.匿名 :2024/08/13 (火)15:27
    >>150

    心配してないし興味もない

    38
    1
  58. 160.匿名 :2024/08/13 (火)15:28
    >>153

    バンタンが解散したらピドクもハイブを離れそうだね

    13
    3
  59. 161.匿名 :2024/08/13 (火)15:29
    >>157

    今カラットとか変わってもいいことないと思うよ向こうはARMYで括ってるし

    11
    1
  60. 162.匿名 :2024/08/13 (火)15:29

    事件が起こると決まって

    ・自分は〇〇だと最初から思ってたからその件については~とか

    ・絶対事件起こすと思ってたからやっぱりって感じとか

    ・そんな事も知らなかったの?〇〇〇だよ?

    とかマウント?をとる人が現れるけどその現象に名前をつけたい

    28
    4
  61. 163.匿名 :2024/08/13 (火)15:31
    >>157

    ジェボムがインスタに上げたグクとのツーショはこれから何かあるのかな。もう2年ぐらい前だけど

    3
    27
  62. 164.匿名 :2024/08/13 (火)15:32
    >>138

    そんな話出てた?

    13
    1
  63. 166.匿名 :2024/08/13 (火)15:37
    >>162

    ぼたんちゃんでいいと思う

    25
    1
  64. 167.匿名 :2024/08/13 (火)15:46
    >>163

    スレチだよ

    13
    1
  65. 168.匿名 :2024/08/13 (火)15:47
    >>160

    もうジミンでスメラルドもやったし未練がなさそうだね

    33
    1
  66. 169.匿名 :2024/08/13 (火)15:53
    >>168

    ピドク花様年華やっておいて良かったね
    バンタンじゃ無理だよ
    こんなことになるなんて

    33
    1
  67. 170.匿名 :2024/08/13 (火)15:54
    >>169

    確かにもう無理だな

    30
  68. 171.匿名 :2024/08/13 (火)16:00
    >>169

    やっておいてというほどかな
    スメラルド使ったものの意図が分からなくて中途半端
    何を表したかったんだろ

    56
    1
  69. 172.匿名 :2024/08/13 (火)16:08
    >>131

    狙ってた他事務所や他グルは居ると思うしバンタンもそれは分かってたはず
    だからこそ慎重に行動しなくてはいけなかったし兵役には人一倍熱心に臨まなくちゃいけなかったのに

    35
  70. 173.匿名 :2024/08/13 (火)16:08

    ユンギも出るの?

    35
  71. 174.匿名 :2024/08/13 (火)16:13
    >>173

    これちゃんと見るとわかるけど電話出演のことだよ

    30
  72. 175.匿名 :2024/08/13 (火)16:17
    >>173

    ちゃんと読めよ

    14
  73. 176.匿名 :2024/08/13 (火)16:20
    >>173

    魂胆見え見え

    16
  74. 177.匿名 :2024/08/13 (火)16:21
    >>162

    事件起こる前だと思ってても言う機会ないからというのもあるかも
    例えばだらしない人だなあと思っててもわざわざそんなこと言わないけど、いざだらしない事が原因で事件になればああやっぱりね、となる

    31
    5
  75. 179.匿名 :2024/08/13 (火)16:50

    前ページ(前板かな)のRたんがSpotifyの事言い出してたよジミンペン推しに返ってくるからねー

    34
  76. 180.匿名 :2024/08/13 (火)17:00
    >>179

    今北でRたんて誰?

  77. 181.匿名 :2024/08/13 (火)17:03
    >>180

    カラットちゃんだよ

    15
  78. 182.匿名 :2024/08/13 (火)18:07

    講師が面白くないから授業中寝るんでしょーwという海外ペン達もういい加減に黙れ

    32
  79. 183.匿名 :2024/08/13 (火)18:14
    >>182

    お給料もらってるわけだしね

    15
  80. 184.匿名 :2024/08/13 (火)18:15
    >>179

    因果応報ってあるんですね

    15
  81. 185.匿名 :2024/08/13 (火)18:21
    >>177

    事件起きた瞬間からミクテ引っ張って来る奴とかってそれを言う機会が今まで無かったのかな?とは思った

    16
  82. 186.匿名 :2024/08/13 (火)18:28

    そうだったとしてダサいなと思う

  83. 187.匿名 :2024/08/13 (火)18:30
    >>185

    自分はミクテのことはことあるごとに言ってる
    あれ以来信用してない

    9
  84. 188.匿名 :2024/08/13 (火)18:37

    服務怠慢は一緒に研修受けた人がいるから嘘かどうかわかること

    13
  85. 189.匿名 :2024/08/13 (火)18:40

    ん?と思っても周りに言えない雰囲気なんてことあるじゃい
    言ったら自分が叩かれるかもって
    それがいざ言っても大丈夫そうな雰囲気になった時にドバーっと溢れるかなと

    14
  86. 190.匿名 :2024/08/13 (火)18:43
    >>185

    あとなんとなくユンギはお触り禁止的雰囲気あった
    他メンは結構理不尽なことや些細なことで叩かれるけど何故か彼は守られてる感じしてた
    私だけかもしれないけど

    37
    2
  87. 191.匿名 :2024/08/13 (火)18:45
    >>187

    横だけど私もミクテの事知ってる、ミクテで信用無くしたらそれを他者に言わないと気が済まないのかな?ミクテの事今は知らない人もいずれは知る時が来るかもしれないしあえて言う必要性を感じない

    ミクテの事をわざわざ言ってその事を知らない人にマウント取ってる様に見えるから私はあえて言わない

    3
    12
  88. 192.匿名 :2024/08/13 (火)18:47
    >>190

    何に守られている感じ?

    1
  89. 193.匿名 :2024/08/13 (火)18:48

    Set me freeから知らんはないってディスパに追いで突っ込まれた部分だよね

    余程の時はディスパも動くから
    ディスパだけ見てようかなと思ってる

    12
    2
  90. 194.匿名 :2024/08/13 (火)18:49

    今年の8月16日はお葬式みたいな雰囲気になるな…

    8
  91. 195.匿名 :2024/08/13 (火)18:53
    >>191

    outV勢ぐらいだよ年がら年中アンチしてるのなんて
    何かあったら言われるのは仕方がない

    13
    3
  92. 196.匿名 :2024/08/13 (火)18:55
    >>187

    D-DAYバンドメンバーがスクーター映像流出した後にストーリーでキックボードと言いながら笑う動画を上げてた
    全員と上手くやるのは難しいけどこういうことされるのはユンギにも問題あるんじゃないかと思う

    16
    12
  93. 197.匿名 :2024/08/13 (火)18:55

    活動家のユンギペンとかはみんな知らんのだろうかとは思う

    10
  94. 198.匿名 :2024/08/13 (火)18:56
    >>193

    ディスパッチって韓国の週刊文春って言われてるけど信用ある?信用あるならいいけと

    7
  95. 199.匿名 :2024/08/13 (火)18:58
    >>198

    会社とズブとか言ってる人はいるけどそうでもないよ

    5
    5
  96. 200.匿名 :2024/08/13 (火)18:59
    >>198

    信用あるよ

    1
    8
  97. 201.匿名 :2024/08/13 (火)18:59
    >>196

    これ誰がしてたの?ギター?ベース?ドラム?キーボード?

  98. 202.匿名 :2024/08/13 (火)19:01
    >>197

    アイツらエセアミだから知らないだろ

    17
  99. 203.匿名 :2024/08/13 (火)19:02
    >>202

    知ってたらあんな風にはなれんよね

    13
  100. 204.匿名 :2024/08/13 (火)19:05

    キーボードだね
    wa_____sangsun

    4