アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2022/08/28 (日)08:58

    ゼインも蓋を開けてみたらフォローしたのはナムだし

    51
  2. 516.匿名 :2022/08/28 (日)08:59

    テヒョンのは確かに多いよね

    39
  3. 517.匿名 :2022/08/28 (日)09:01

    93さん…
    あの時BAD押してスマンやで…

    34
  4. 518.匿名 :2022/08/28 (日)09:07

    64もbad笑
    サセンがガチ認定するか?

    とにかくロクな人間じゃないのは確かだし、何も対応しない会社も狂ってるね。

    45
  5. 519.匿名 :2022/08/28 (日)09:10

    ハイブまじで何もしてないだけなんだね

    66
  6. 520.匿名 :2022/08/28 (日)10:51

    270. 匿名 : 2022/08/12 (金) 23:36通報
    lil27はネット内の色々な情報を拾い集めてスポしているだけの垢。考察垢のネタをパクることも多い
    だから当たるものもあれば当たらないものもある
    lilの目的。DMで○ード画像を求められた女性が何人もいる。プロデューサーを名乗って不法な接触を続けているらしい
    何もやましいことがなければアカウントに鍵をかけたり、定期的に別垢に移る必要なんてない

    海外ARMYのツイ
    he is not a hybe producer… he mostly gave already leaked/made up info so far. his convo with bts members fake too. and he was the same person who used to text girl asking for n**ds. there’s a producer in hybe in that name but this lil27 isnt them

    前も同じことを書き込みましたが、該当アカウントがスポでarmyを釣りヌード画像を求めている可能性も高まりました。性被害者を出してしまう危険性を考慮しませんか。

    75
  7. 521.匿名 :2022/08/28 (日)10:54
    >>520

    これイルアミも狙われてるから気をつけてね

    52
  8. 522.匿名 :2022/08/28 (日)10:59

    こっちが何度も通報しても曲とか画像だけで抽象的なものだからIG側も違反判定できないんじゃないかってとこ
    ほんま姑息で腹立つ

    40
  9. 523.匿名 :2022/08/28 (日)11:10

    アーティストのために非公式の情報は拡散しないは基本です。「ネタとして見ている、話半分で聞いている」を併記すればOKというものではないと思います。今後考慮していただけると幸いです。

    コラボ相手が欧米アーティストならご本人がスポしてくれますね。

    46
  10. 524.匿名 :2022/08/28 (日)11:15

    イルアミ釣ろうとしてるのはTwitter垢のほうだろうな

    38
  11. 525.匿名 :2022/08/28 (日)11:54

    話半分でフォローしてる人がほとんどだろうに釣ってどうすんだろ
    ヌード写真集求められたって人の話がほんとうならコンタクト取ったってことだよね
    馬鹿なのかな
    でも日本人でそういう話聞かないね

    29
  12. 526.匿名 :2022/08/28 (日)20:45

    グテユニット来たー

    らいいな

    3
    34
  13. 527.匿名 :2022/08/29 (月)07:35

    TT FT JKってなんだ?

    18
  14. 528.匿名 :2022/08/29 (月)07:36

    lilもうあてにならんよ
    523読んでね

    44
  15. 529.匿名 :2022/08/29 (月)09:13

    ジミン8月スポ外れたね

    39
  16. 530.匿名 :2022/08/29 (月)10:38

    チャーリーが9月9日って日付だけ上げてるんだけどグクと何かあるといいな

    39
  17. 531.匿名 :2022/08/29 (月)10:42
    >>530

    チャリプに全集中しとくわ

    33
  18. 532.匿名 :2022/08/29 (月)10:59

    チャリプは信頼できる

    28
  19. 533.匿名 :2022/08/29 (月)12:04
    >>527

    もうわからんから勝手に
    TXT ft. JKだと予想して自分の勘が当たるか楽しむわ

    24
    1
  20. 534.匿名 :2022/08/29 (月)12:20
    >>528

    個人的にはあんな捏造写真しか出てこないテテジェニをリアルって言った時点でlilの信用度ガタ落ち。これまでも別に絶対的に信用してたわけじゃないけど、単なるスポ垢かと思ってたが、それも違うんだろうなと言う思いが強くなったわ。

    117
    3
  21. 535.匿名 :2022/08/29 (月)14:11
    >>534

    噂になってんの知ってるだろうにあのストーリーはないわな
    嘲笑ってそうでむかつく

    64
    1
  22. 536.匿名 :2022/08/29 (月)15:42
    >>535

    グテユニ匂わせてたら一定層からの反発大きかったんじゃないの。で、そっちに忖度する内容も出しておいたとか。憶測ですけど。

    2
    22
  23. 537.匿名 :2022/08/30 (火)06:20

    こいつアミの事バカにしてんの?ふざけんなよ

    37
  24. 538.匿名 :2022/08/30 (火)06:25

    キモいからアカウントの報告はしてフォロー外したわ
    アミをバカにしすぎ

    34
  25. 539.匿名 :2022/08/30 (火)06:25

    ストーリー性格悪すぎて草も生えない

    44
  26. 540.匿名 :2022/08/30 (火)06:55

    フォローしてないんだけど、一体何が…

    2
    3
  27. 541.匿名 :2022/08/30 (火)06:58

    こいつ一枚噛んでるんじゃないかとさえ思えてくるなぁ

    31
  28. 542.匿名 :2022/08/30 (火)07:08
    >>536

    だとしても胸糞わるい

    19
  29. 543.匿名 :2022/08/30 (火)07:18

    何書いてあったの?
    まさかまたジェニの事?この前まで音楽の話ばっかりだったんじゃないの?何が目的なの?馬鹿にしてるの?

    こんなやつフォローしたくないから、badつけずにふわっとでいいから教えて欲しいんですけど…

    3
    16
  30. 544.匿名 :2022/08/30 (火)07:25
    >>539

    あのストーリーどゆこと?プーさんは例のテテジェニのことだよね?
    最近はスポじゃなくアマをバカにしてる感じだよね。
    なんかグテユニットもウソっぽく思えてきたわ。

    44
    2
  31. 545.匿名 :2022/08/30 (火)07:31

    本当の関係者だとしたらあの写真を思わせる投稿なんて荒れるに決まってるし絶対しないから自分から赤の他人ですーってネタバレしたようなものじゃんね

    51
  32. 546.匿名 :2022/08/30 (火)07:38

    この前までユニットはだったらいいなーで楽しんでるよとか言ってたのに掌返しすぎて草

    14
    22
  33. 547.匿名 :2022/08/30 (火)07:40
    >>543

    7時間前にこれあげてる

    8
  34. 548.匿名 :2022/08/30 (火)07:40

    スポが当たるか当たらないか楽しんではいるけど
    あのストーリーはちょっとなと思ってはいる

    37
    1
  35. 549.匿名 :2022/08/30 (火)07:42
    >>543

    大体分かったけど、だからこんな怪しいやつフォローするなって注意してたのに。
    今見てる人もフォロー外した方がいいよ、ただの承認欲求の塊でアミ馬鹿にして遊んでるだけだから。
    野放しにしてるハイブは本当にゴミだと思うわ

    52
  36. 550.匿名 :2022/08/30 (火)07:44

    このタイミングでプーさんあげなくてもいいのにとは思うよね
    騒がれてるの絶対知っているはずなのに

    43
    1
  37. 551.匿名 :2022/08/30 (火)07:45
    >>547

    ありがとうございます
    これは…タイミング的にも腹立ちますね。
    何が目的なのか本当にわからない。ただフォロワー稼ぎしたいだけの関係者でも何でもない人なんだろうけど…

    38
    2
  38. 552.匿名 :2022/08/30 (火)07:45

    lil性格悪いな

    47
  39. 553.匿名 :2022/08/30 (火)07:50

    lilの設定って確かテヒョンと同郷で仲良いだったよね?
    テヒョンがセンイル広告見に行ったインスタあげてあたかも自分も一緒に行ってましたよって自分もあげてたよね
    本当に仲が良いのなら友達守れよーって感じだけど

    50
  40. 554.匿名 :2022/08/30 (火)08:02

    虚偽の情報載せてるで報告してブロックした。ほんと最低なクズだわ

    45
    1
  41. 555.匿名 :2022/08/30 (火)08:10
    >>545

    頭わるいよね。

    24
  42. 556.匿名 :2022/08/30 (火)08:56
    >>553

    ごく最近存在知ったから、知らなかった そうなんだ

    19
  43. 557.匿名 :2022/08/30 (火)09:24

    テテの本当の友達がどういう人たちか知ってるから絶対にあの人が友達はないわ…

    85
    1
  44. 558.匿名 :2022/08/30 (火)09:29

    8月にジミンとDのコラボって言ってたのももうほぼ確実にハズレだしジンが俳優やるって言ってたのも本人にやる予定ないって否定されたしテテの音源だと流したのはテテが以前インスタにあげたのと同じ曲の同じ部分だったし関係者装ってるの厳しくなってきて今話題のテテの件出して話逸らそうとしてるんじゃないの

    73
  45. 559.匿名 :2022/08/30 (火)09:38
    >>558

    だとしたら多くの人がいいようにテヒョンを使いすぎで何かもう…

    65
    1
  46. 560.匿名 :2022/08/30 (火)09:39
    >>544

    ソロ活中にわざわざメンバーとのユニット曲はないと思ってた派だからグミもグテもフォロワー稼ぎの為の餌
    海外アミがヌード写真とか要求されたのがマジならそっち方面から通報1択の方がよさげ
    ハイブなんも動かない糞事務所なのはわかりきってるし

    40
  47. 561.匿名 :2022/08/30 (火)09:43
    >>560

    ボカラ曲も出したからユニットがないとは思わないけどスポ垢に関係なくある時はあるしない時はないからもうあれの言うことは真に受けない
    どこかから音源を入手出来る人ではあるのかもしれないけど正直そのレベルなら関係者じゃなく下っ端左遷でも何とかなりそうだし

    33
  48. 562.匿名 :2022/08/30 (火)09:44

    真に受けないというか通報してね

    45
  49. 563.匿名 :2022/08/30 (火)09:47
    >>559

    メンバーがテテは怒ること自体がまずないって言ってたから
    色んな人にいいようにされてるかも

    69
    3
  50. 564.匿名 :2022/08/30 (火)09:48
    >>563

    しんどいな

    48
    2
  51. 565.匿名 :2022/08/30 (火)09:51

    テヒョンは自分のことよりメンバーや家族や友達のこと言われたら怒りそう。

    98
    3
  52. 566.匿名 :2022/08/30 (火)09:57
    >>562

    少し前にフォロー外しちゃった

    24
  53. 567.匿名 :2022/08/30 (火)10:14
    >>565

    ほんとそう思う。
    ジェニもこの件で色々いわれてるだろうに、公式的に言わないにしてもそのフォローともとれるような動きさえ見えてこないからジェニはテテにとって大事な人ではないんだと思った。
    メンバーのときも何かあると直接的ではなくてもアクション起こしてくれるのテテだし。

    117
    5
  54. 568.匿名 :2022/08/31 (水)08:42

    lilって結構前にYG事務所に行ってる感じの匂わせしてたよね?その時にBTS関係じゃないって言ってたけどやっぱ今回の合成と関わってるんじゃないかって思っちゃうわ

    36
  55. 569.匿名 :2022/09/01 (木)06:23

    8月終わったね、、ジミンD何もなかったね

    30
  56. 570.匿名 :2022/09/01 (木)06:56

    Dはもうすぐって昨日スポしてたけど、こいつの言うこともう何も信じられんな
    テテジェニリアルとか言った割に、画像元トンズラしてんじゃん

    41
  57. 571.匿名 :2022/09/01 (木)19:16

    コロナかかってましたよんって言い訳してたね

    7
  58. 572.匿名 :2022/09/01 (木)19:54
    >>571

    あいつがコロナに罹ったからってリリースが遅れるわけじゃないだろ
    何の言い訳?

    16
  59. 573.匿名 :2022/09/01 (木)20:22
    >>571

    あれ、コロナに罹ったんじゃなくて「コロナ禍が始まった時に撮った写真だけどまだコロナは終息しないね」って書いてますよ

    19
  60. 574.匿名 :2022/09/02 (金)17:34

    騒がなくなったからってまたTK出してきたよね。

    1
    9
  61. 575.匿名 :2022/09/02 (金)17:36

    騒がしくなくても出してなかった?

    6
  62. 576.匿名 :2022/09/02 (金)17:36

    話題にする必要すらないレベルだよ
    通報通報

    38
  63. 577.匿名 :2022/09/02 (金)20:33
    >>574

    もう嘘だと思ってる

    32
    1
  64. 578.匿名 :2022/09/02 (金)20:53

    話半分だったけど今は半分以下くらいで静観してる

    12
    1
  65. 579.匿名 :2022/09/02 (金)20:57

    半分以下どころか…
    lilスポのせいで実際にやるはずだった曲が遠のいていってるんじゃないかとすら思える

    41
    2
  66. 580.匿名 :2022/09/02 (金)22:59

    あのメイク中の写真投稿してるけど今更何

    24
  67. 581.匿名 :2022/09/02 (金)23:17

    ジェニ消した写真じゃんね
    元写真でもなんでもない

    31
  68. 582.匿名 :2022/09/03 (土)02:33

    2人をリアルとか言って騒がれるどころか総スカン食らって慌てて擁護して媚びてる様にしかみえない。

    64
  69. 583.匿名 :2022/09/03 (土)02:46
    >>582

    2人はリアルとか投稿したせいでスポも疑われるはめになって。
    調子に乗り過ぎたね。

    54
  70. 584.匿名 :2022/09/03 (土)05:29
    >>573

    おお、そうなのか
    ありがとう

    1
  71. 585.匿名 :2022/09/03 (土)11:55
    >>580

    あれも加工画像だと思う。
    あのアングルからの写真で撮影してる人が鏡にうつらないわけないから。

    19
  72. 586.匿名 :2022/09/03 (土)11:57

    lilフォロー外すなら一緒に通報もよろしくおねがいします

    42
  73. 587.匿名 :2022/09/03 (土)13:56

    ナムの来日もスポできずだね

    36
  74. 588.匿名 :2022/09/04 (日)04:40

    あの盗撮グテ写真なに笑
    グテユニットは本当ですよアピールかな

    1
    38
  75. 589.匿名 :2022/09/04 (日)05:55
    >>588

    ほんと笑う
    同じ社員とは思えない盗撮

    2
    27
  76. 590.匿名 :2022/09/04 (日)05:57

    あのグテ写真はグテ好き?グテシパ?が作った合成だよ

    37
    1
  77. 591.匿名 :2022/09/04 (日)06:00
    >>590

    あの画像だけだしたら合成ってわからない人はわからないしほんと悪質だね

    24
    1
  78. 592.匿名 :2022/09/04 (日)06:05
    >>590

    「テテジェニの元画がないから合成じゃないって言うけど、この写真も元画がないのでこれも合成じゃなくなりますよね」みたいな感じで載せてたはず。

    47
  79. 594.匿名 :2022/09/04 (日)06:10

    real love言ってた人が今更何言ってんだって話だよな

    34
  80. 595.匿名 :2022/09/04 (日)06:48
    >>592

    そういう意図なのか

    25
  81. 596.匿名 :2022/09/04 (日)06:52

    93. 匿名 : 2022/08/05 (金) 16:44通報
    詳しい人がリルは中国のリークグルから情報買ってる1人なだけ、確率は半分。その情報も簡単に入手できるようなものばかりだしリルが買ってる元のサセンがテテペンだからテヒョンの情報が多い。他にも怪しい部分が多い。不確かだから話半分でいいと言ってたよ

    270. 匿名 : 2022/08/12 (金) 23:36通報
    lil27はネット内の色々な情報を拾い集めてスポしているだけの垢。考察垢のネタをパクることも多い
    だから当たるものもあれば当たらないものもある
    lilの目的。DMで○ード画像を求められた女性が何人もいる。プロデューサーを名乗って不法な接触を続けているらしい
    何もやましいことがなければアカウントに鍵をかけたり、定期的に別垢に移る必要なんてない

    海外ARMYのツイ
    he is not a hybe producer… he mostly gave already leaked/made up info so far. his convo with bts members fake too. and he was the same person who used to text girl asking for n**ds. there’s a producer in hybe in that name but this lil27 isnt them

    定期

    14
  82. 597.匿名 :2022/09/04 (日)07:22

    え、合成なん?グテおってないから全然知らなかった!教えてくれてありがとう!
    lil何がしたいんや

    26
  83. 598.匿名 :2022/09/04 (日)12:44

    イルコンはずしたあたりから信用度ガタ落ち

    10
    1
  84. 599.匿名 :2022/09/04 (日)12:49
    >>592

    テテジェニの写真があんなに騒がれてるのは背景がこれまでの写真で出たことないアングルだけど確実に本人の家だと分かるものだからであって人物を捏ねくり回して捏造を主張するのは論点がずれてる

    1
    61
  85. 600.匿名 :2022/09/04 (日)12:52

    論点がずれてるのはどっちだよ帰りな

    31
    1
  86. 601.匿名 :2022/09/04 (日)12:55

    あはは、この板にまでいた笑 
    神出鬼没だね笑

    24
    1
  87. 602.匿名 :2022/09/04 (日)12:57

    ジミンみたいに同時にコロナとかになったらまた来てね

    37
    2
  88. 603.匿名 :2022/09/04 (日)21:12

    垢消えてません?

    11
  89. 604.匿名 :2022/09/04 (日)21:20

    ツイはあるけどIGは全部削除されてる
    lilの事だよね?

    21
  90. 605.匿名 :2022/09/04 (日)21:23
    >>604

    はい、通報したのでそのせいなのかなと

    11
    2
  91. 606.匿名 :2022/09/04 (日)21:23

    消されたみたいなことツイで言ってたね

    7
  92. 607.匿名 :2022/09/04 (日)21:25
    >>603

    本当だ。なんでだ?

    5
  93. 608.匿名 :2022/09/04 (日)21:36

    強制的に消されたってツイに書いてるよ。ツイも早く凍結されろ嘘つきゲス野郎

    36
    1
  94. 609.匿名 :2022/09/04 (日)21:39

    real のせいで打撃くらって笑える

    39
  95. 610.匿名 :2022/09/04 (日)21:44

    注目集めたかったのか調子に乗ってテテペンに喧嘩売るようなことするから
    素直にテテの仕事のことだけ発信しときゃ良かったのに大馬鹿者だな

    58
  96. 611.匿名 :2022/09/04 (日)22:33

    調子に乗ったというか、ブラピンとの噂のほうが需要あると見誤ったのかな
    あちらの国ではBLそんな受け入れられてないんでしょ
    だったら異性との噂のほうが稼げると思って方向転換したか

    7
    1
  97. 612.匿名 :2022/09/04 (日)22:43
    >>598

    春先あたりのVラ(ソウルのオフコン終わり)でメンバー特にテヒョンがもうすぐ会えますねなんて言ってたけどあれは何だったんだ
    会食活動休止報道で全部吹っ飛んだけどさ

    3
    52
  98. 613.匿名 :2022/09/04 (日)23:18

    なんか前の垢使い出したね

    8
  99. 614.匿名 :2022/09/04 (日)23:22

    とりあえず報告してブロックしてきた

    27
  100. 615.匿名 :2022/09/08 (木)01:24

    またくまのプーさん

    3