アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/08/24 (水)10:02

    最後テテ記者の人に下がってのジェスチャーしてた?危ないもんね。

    26
  2. 414.匿名 :2022/08/24 (水)11:16

    釜山日程出たけど、lilって釜山の日程スポしたことあったっけ?
    なんか匂わせてた気がするから答え合わせしたいんだけどはっきりと覚えてなくて…

    5
    1
  3. 415.匿名 :2022/08/24 (水)13:49

    P**1
    October ってのはなんだろ

    5
  4. 416.匿名 :2022/08/24 (水)13:50

    PJM1
    ジミンソロだと思う
    誕生日にアルバムじゃない?

    25
  5. 417.匿名 :2022/08/24 (水)13:52

    やっぱりそれが有力だよね?8月じゃなくて10月になったのかな

    12
  6. 418.匿名 :2022/08/24 (水)13:54
    >>414

    釜山は話題にも出ていないような…

    6
  7. 419.匿名 :2022/08/24 (水)13:57
    >>417

    8月はコラボとかで、ソロアルバムとは別だと思ってた

    12
    2
  8. 420.匿名 :2022/08/24 (水)13:59

    ナムさんもジミンも誕生日にアルバムと写真集来るのかな、来たら良いなと思ってる

    9
  9. 421.匿名 :2022/08/24 (水)17:18
    >>414

    釜山は全く言ってないね
    バンタンの音源は持っててもライブ云々は株主配布資料レベル程度みたい

    9
  10. 422.匿名 :2022/08/24 (水)19:24

    lil今度はテヒョンのNYに同行を匂わせてる?どういうキャラ設定?同じ会社でも色んな部署や担当は分かれてるだろうに

    13
  11. 423.匿名 :2022/08/24 (水)19:32
    >>422

    前から載せてる写真は拾ってるとか言われてたから、気にしてない
    一緒に行ってないと思うよ
    ガガ様出してきたから、そっちは前からスポしてるやつかな

    26
  12. 424.匿名 :2022/08/24 (水)19:43
    >>422

    こないだのリサのプライベートジェットの中の写真も載せて同行装ってたよ
    あんな写真本人かよほど近いマネしか持ってないと思うけど、どういう意図でLilに渡してきてるのかは謎

    17
  13. 425.匿名 :2022/08/24 (水)23:42
    >>423

    ガガ様のスポはこれですか
    TT&GAGA

    10
  14. 426.匿名 :2022/08/24 (水)23:46
    >>425

    前にも出してたよ
    前は表記がそれとは違ったけど、明らかだった

    7
    1
  15. 427.匿名 :2022/08/24 (水)23:53

    約3時間前に載ってました

    4
  16. 428.匿名 :2022/08/24 (水)23:53
    >>425

    テヒョンをTTは初かな?
    私も前に見たことあるのは、上の人と同じだと思う。
    文字は忘れたけど、レディガガとテヒョンてすぐに分かったよ。

    19
  17. 430.匿名 :2022/08/25 (木)00:00

    約2週間前に載せてたのはこれ

    19
  18. 431.匿名 :2022/08/25 (木)00:02

    今日ユンギとジミン会ってたみたいだしやっぱりジミンとユンギで何かあるとかないかな

    19
  19. 432.匿名 :2022/08/25 (木)00:04

    昨日ガガの曲も出してた
    タイトル覚えてないけど

    9
  20. 433.匿名 :2022/08/25 (木)00:07

    ところで保存してないからあやふやなんだけどジミンとDって人のコラボが今月って言われてるのってAugustって出てたからだっけ
    This monthとか出てたんだっけ

    5
  21. 434.匿名 :2022/08/25 (木)00:07

    テヒョンとガガなんて嬉しすぎる。ドキドキするね

    29
  22. 435.匿名 :2022/08/25 (木)00:18

    今日はこれ
    すみません、00:00過ぎたので昨日ですね

    17
  23. 436.匿名 :2022/08/25 (木)00:20
    >>432

    shallowって曲はまだ残ってます

  24. 437.匿名 :2022/08/25 (木)05:52

    ニューヨークはガガ様とのコラボの仕事もあるのかな〜

    11
  25. 438.匿名 :2022/08/25 (木)05:52

    NY同行は流石に嘘くさい

    18
  26. 439.匿名 :2022/08/25 (木)07:51

    嘘だよねえ
    もしワルツあったなら毎日こんな嘘投稿してたのかなこの人

    4
  27. 440.匿名 :2022/08/25 (木)07:59
    >>433

    読み返してきたけどThis monthの方じゃないかな。ただ作業の進捗で発表遅れたりはザラだから今月中に出せなくなったのかもね。会食の時からジミンとユンギが作業してるのは話してたしシュチムユニ何かしらはあるでしょ。

    17
  28. 441.匿名 :2022/08/25 (木)08:22

    ガガ様とバンタンなら格的にガガ様に断る権利あるんだからテテとコラボが実現したらガガ様もテテとコラボしたいって思ってくれたってことなんだよね。実現したらすごく嬉しいです。

    62
  29. 442.匿名 :2022/08/25 (木)12:47

    テヒョンがwvに上げた動画でGAGAの曲聞いてたからドキッとした
    スポじゃないかもしれないけど、スポだったらいいな

    60
  30. 443.匿名 :2022/08/25 (木)12:59
    >>442

    私もちょっとドキっとした!テヒョンなりのスポだったりね!

    54
    1
  31. 444.匿名 :2022/08/25 (木)18:13

    Zaynはナムフォロー?

    28
  32. 445.匿名 :2022/08/25 (木)19:09

    思ったナムさんフォローしてるよね

    18
  33. 446.匿名 :2022/08/25 (木)20:02

    ナムコラボかな

    18
  34. 447.匿名 :2022/08/25 (木)20:08

    まさかのナムか。グミコラボはフェイクだったのかな

    23
  35. 448.匿名 :2022/08/25 (木)20:37
    >>447

    グミコラボかと思ってた
    ナムなのかな

    13
  36. 449.匿名 :2022/08/25 (木)20:38

    NYテテに同行匂わせんのまじでムカつくんだけど
    書いてることほとんど海外掲示板の噂レベルだし当たってないことの方が遥かに多いし音源もどっかで流出してるの拾ったり過去にストーリーで流してたの部分的に流すだけじゃん

    27
    2
  37. 450.匿名 :2022/08/25 (木)21:02
    >>447

    フェイクと言うかそこまでは知らなかったのかもね。ガガもテヒョンのストーリー引用してそれっぽくしてるけど。

    25
    1
  38. 451.匿名 :2022/08/25 (木)21:07

    踊らされたらだめだよ。
    ふわーっと見てないと。

    44
  39. 452.匿名 :2022/08/25 (木)21:15

    あったらいいな、ってスタンスでいます

    31
  40. 453.匿名 :2022/08/25 (木)21:17

    スポ垢をガチで見てたらダメだよ

    31
  41. 454.匿名 :2022/08/26 (金)04:58

    Lilはヘラヘラ見て楽しまなきゃ

    30
  42. 455.匿名 :2022/08/26 (金)07:21

    ガガ様、テテが飛行機で聴いてるってツイにいいねしたみたいだね。なんだかドキドキ

    39
    1
  43. 456.匿名 :2022/08/26 (金)13:04

    lilめちゃくちゃGAGAとテヒョンのコラボ匂わせてくるやん

    33
  44. 457.匿名 :2022/08/26 (金)13:11
    >>456

    ガガ様28日にペンシルベニアのスタジアムで公演あるよね NYから行けない距離じゃないからテテが観に行くとかあるかな?

    38
  45. 458.匿名 :2022/08/26 (金)15:23
    >>457

    テヒョン以前行けなかったから今回行けるなら是非とも行きたいだろうね
    行くつもりで飛行機の中でもGAGAの曲聞いていたのかも

    46
  46. 459.匿名 :2022/08/26 (金)18:23

    話半分に聞いて楽しみにしてます

    21
  47. 460.匿名 :2022/08/26 (金)21:26

    またグテのユニットのスポしてる?

    35
  48. 461.匿名 :2022/08/26 (金)21:30

    してたね

    28
  49. 462.匿名 :2022/08/26 (金)21:52

    グテは去年のVラで一緒に作業したとは言ってたんだからそりゃいつかはユニット曲でるよね

    57
    1
  50. 463.匿名 :2022/08/26 (金)22:17
    >>462

    一緒に曲作るくらいなんだからユニットさせてあげてとは思う
    あと私は普通に見てみたいし

    59
    1
  51. 464.匿名 :2022/08/26 (金)22:23

    テヒョンは作業室もらえてないから自宅で作業してる可能性高くて、そうなるとlilがテヒョンの曲をスポできる可能性ってかなり低いんじゃないかって思ってる
    こないだもTwitterにあげた曲勝手に流してたらしいし

    10
    26
  52. 465.匿名 :2022/08/26 (金)22:29
    >>464

    前にこれからテヒョンとレコーディング的なインストあげてたからlilの作業室でやるのかなと思った
    どこまで関与してるか怪しすぎるけど
    とりあえず話半分で楽しみにしてるよ

    27
    4
  53. 466.匿名 :2022/08/26 (金)22:32

    ソロ活で先々のスケジュールも分からないし、当たったらいいな位のきもちで楽しませてもらってる。

    29
  54. 467.匿名 :2022/08/27 (土)07:36
    >>464

    新曲みたいに匂わせて前にテヒョンがあげてた曲しれっと流したから、それからはもう嘘つきにしか思えなくなったなぁ
    最近ずっと他人のをパクってNY匂わせてるしテヒョンがそんな人を信頼して一緒に仕事すると思えない

    35
    9
  55. 468.匿名 :2022/08/27 (土)07:44
    >>467

    私もそう思う。
    本当の音源を持ってる時もあるけど、一緒に行動して作業する仲とは思えない。

    27
    6
  56. 469.匿名 :2022/08/27 (土)07:53

    ここでlilが何者なのかいくら議論してもわからないと思うよ
    もっと気軽に気持ち半分でスポを楽しむくらいがいいんじゃないかな

    44
    2
  57. 470.匿名 :2022/08/27 (土)10:02
    >>469

    あったらいいなくらいの気持ちです

    9
    1
  58. 471.匿名 :2022/08/27 (土)10:58

    so goodまた言い出したし、そろそろ音源解禁かな
    万博誘致テーマ曲ぽいよね

    7
  59. 472.匿名 :2022/08/27 (土)10:59

    so goodは以前音源出してなかった?

    3
  60. 473.匿名 :2022/08/27 (土)12:01
    >>472

    あ、リルじゃなくて公式がさ

    6
  61. 474.匿名 :2022/08/27 (土)12:13
    >>471

    lilはスポってよりそろそろ出そうなのを過去に出た情報からピックアップして意味深に繰り返してるだけだね
    バンタン追って無い人なら知らないことも多いから関係者に見えちゃうかも

    19
    5
  62. 475.匿名 :2022/08/27 (土)12:17
    >>473

    なるほど!読み間違えてごめんね
    lil、日付もスポってたよねたしか

    9
  63. 476.匿名 :2022/08/28 (日)07:47

    昨日インライしてたね

    3
  64. 477.匿名 :2022/08/28 (日)07:50

    気付かなかったなぁ
    何かスポってた?

    3
  65. 478.匿名 :2022/08/28 (日)08:00

    何lilのストーリー。あれ、テヒョンとジェニがリアルだって言いたいわけ?

    10
  66. 479.匿名 :2022/08/28 (日)08:04
    >>478

    あれだとそう読み取れる
    何がしたいんだろう

    10
  67. 480.匿名 :2022/08/28 (日)08:05
    >>476

    通知来てたけど本当にやってたんだ

    2
  68. 481.匿名 :2022/08/28 (日)08:06
    >>465

    テテが過去に投稿した曲流してただけでしたよ
    ライブ配信中に質問でジェニテテはリアル?って聞いてる人がいた
    フォロワー稼ぎのスポ垢だね
    近しい関係者ではないと思う

    36
  69. 482.匿名 :2022/08/28 (日)08:06

    lilテテジェニをリアルラブって言い出したまじでクズ
    ファンダムを悪意を持って煽る愉快犯

    59
  70. 483.匿名 :2022/08/28 (日)08:08
    >>481

    これに何回騙されるんだろうね
    過去に流したやつをみんなが忘れた頃にスポのふりして流すだけなのに

    34
  71. 484.匿名 :2022/08/28 (日)08:11

    通報に切り替えていこうかな
    lilも確か日本語できるんだよね
    あのアンチと似ているな

    40
  72. 485.匿名 :2022/08/28 (日)08:12
    >>483

    YTCの歌詞とかproof音源もlil以外で過去に流出してたの?それを流しただけってこと?

    10
  73. 486.匿名 :2022/08/28 (日)08:13
    >>485

    そういうのは手に入る仕事をしてて、それを利用してスポしたりしてるとか?
    他はフォロワー稼ぎの愉快犯
    ジミンとディズニーもないまま8月が終わるね

    30
  74. 487.匿名 :2022/08/28 (日)08:14
    >>482

    グミシパがどう言うか見物だけど。グテユニのスポにはあんなの信憑性ないって喚いてたのにこれでlilが言うから間違いないとか言い出したら今度はグテユニも認めることになるし。

    43
  75. 488.匿名 :2022/08/28 (日)08:15
    >>486

    悪質で草
    ハイブも絶対把握してるだろうに放置で最悪

    37
  76. 489.匿名 :2022/08/28 (日)08:16
    >>487

    そう考えるとlilってすごい絶妙なとこ突いてるんだね
    愉快犯だわ

    37
  77. 490.匿名 :2022/08/28 (日)08:17

    インスタ垢はフォロワー増やしてから売ることもできて要注意だよね
    前のlil垢はフォロワー増やした後に一回削除して、別の垢に転生したあとに元垢を売ってるのかも
    30日以内ならログインするだけで復活できるし垢名も変えられるから

    17
  78. 491.匿名 :2022/08/28 (日)08:17

    令嬢の時も載せてたよ

    33
  79. 492.匿名 :2022/08/28 (日)08:19
    >>491

    グクの女ネタは否定してたけどテヒョンと令嬢はすごい親密みたいに言ってたな

    34
  80. 493.匿名 :2022/08/28 (日)08:19

    曲のスポがたまに当たるくらいで、それ以外はただの情弱一般人ということ

    19
  81. 494.匿名 :2022/08/28 (日)08:20
    >>492

    あのときは令嬢はただの友達って言ってた記憶があるけど
    そしてグクリサは何もないって

    21
  82. 495.匿名 :2022/08/28 (日)08:21

    今回は曲載せてるだけって言い訳出来る逃げ方だよね

    6
  83. 496.匿名 :2022/08/28 (日)08:22
    >>494

    親密な友達って言ってたね

    18
  84. 497.匿名 :2022/08/28 (日)08:22
    >>494

    友達以上恋人未満みたいな言い方だよ

    14
    1
  85. 498.匿名 :2022/08/28 (日)08:23

    ジェニとの事はなんて言ってたの?

    7
  86. 499.匿名 :2022/08/28 (日)08:23
    >>496

    そうだったね
    交友関係からして顔見知りではあるだろうしね

    9
  87. 500.匿名 :2022/08/28 (日)08:27
    >>494

    え?じゃあ今回のはリアルだって言ってるってこと?信じられんが…

    3
    23
  88. 501.匿名 :2022/08/28 (日)08:28
    >>498

    最初はテテジェニfantasy
    次にテテジェニreal loveや
    その間に見ざる言わざる聞かざるを挟んでるな

    46
  89. 502.匿名 :2022/08/28 (日)08:32

    fantasyやらrealLoveやらアミを揶揄ってるとしか思えんw

    58
    1
  90. 503.匿名 :2022/08/28 (日)08:33

    後出しもいいところだけどいちいち匂わせる意図よ

    47
  91. 504.匿名 :2022/08/28 (日)08:33

    lil垢教えてほしい

    28
  92. 505.匿名 :2022/08/28 (日)08:34

    楽しめないスポはいらない。

    44
    3
  93. 506.匿名 :2022/08/28 (日)08:36

    そもそも楽しむべきじゃなかったよ
    公式以外のスポなんて

    43
    2
  94. 507.匿名 :2022/08/28 (日)08:36

    あっちのスレ動かされるよりマシ

    23
  95. 508.匿名 :2022/08/28 (日)08:40

    ジミンの8月スポ結局嘘なのか?
    曲すら当たらないとなるとさぁ…

    48
  96. 510.匿名 :2022/08/28 (日)08:43

    ジンの俳優も匂わせてたけど本人からやりません言われてたやん。音源は本当だったりするけど音源も話半分で聞いた方が良いよ
    そもそもグテユニも本当なら公式から発表あるだろうし待てば良いだけ

    53
  97. 511.匿名 :2022/08/28 (日)08:44

    聞くというか通報対象だと思うの

    48
  98. 512.匿名 :2022/08/28 (日)08:46
    >>511

    通報してきたよん

    45
  99. 513.匿名 :2022/08/28 (日)08:50

    93. 匿名 : 2022/08/05 (金) 16:44通報
    詳しい人がリルは中国のリークグルから情報買ってる1人なだけ、確率は半分。その情報も簡単に入手できるようなものばかりだしリルが買ってる元のサセンがテテペンだからテヒョンの情報が多い。他にも怪しい部分が多い。不確かだから話半分でいいと言ってたよ

    この辺の真実味が増すのか

    77
  100. 514.匿名 :2022/08/28 (日)08:58

    あー、だから音源もコラボ(仮)もテヒョンのが多いのか納得

    41