アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ ‘W Korea Vol.7 2024年7.5月号’ Jin / 2024.7.24(Wed)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook / 2024.⁇.⁇

◼︎ TMA本選投票 Best Music夏 / 2024.7.15PM ~ 29 12PM(Mon)
◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)

(ジンアルバム鮪無人島済州高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 3417.匿名 :2024/07/26 (金)07:01
    >>3403

    それだとスミンのチャートにも他の曲がダブって上がってこないとおかしくなるし逆に分散されて1位取るのが難しくなるかな

    18
  2. 3418.匿名 :2024/07/26 (金)07:02
    >>3411

    まさか購入とストリーミング一緒のことだと思ってるの?じゃあジミンのものさえ何も買ってない聴いてないってこと?

    17
  3. 3419.匿名 :2024/07/26 (金)07:03

    Spotifyで合算されるのとセールスで合算されるのは別だよ

    13
  4. 3420.匿名 :2024/07/26 (金)07:03
    >>3417

    なんでここで言い訳してるんだろう?

    14
  5. 3421.匿名 :2024/07/26 (金)07:04

    画録が残ってるのにスマホをアメリカに送り込んだって書いたアカウントがあれは編集だって言い張ってるね

    17
  6. 3422.匿名 :2024/07/26 (金)07:04

    セールスは仮に単曲扱いではなくてもアルバムのポイントになるでしょ

    9
  7. 3423.匿名 :2024/07/26 (金)07:06
    >>3415

    ありがとう!こういうのが見たかったんよ
    ということは、ISRCが別に発行されたってこと?

    7
  8. 3424.匿名 :2024/07/26 (金)07:06

    Tiktok、フレームプレゼントまでして1日で30万個達成したが、95%以上が適当なコピペだったためフィルタリングされて2万個以下にまで削られトレンディングソングランキングから除外

    26
  9. 3425.匿名 :2024/07/26 (金)07:07
    >>3424

    くそダサすぎwww

    21
  10. 3426.匿名 :2024/07/26 (金)07:07
    >>3423

    誤魔化してないで購入とストリーミング別のことだって理解できたか?

    13
  11. 3427.匿名 :2024/07/26 (金)07:07

    ジミンペンさんは、とりあえず不遇だとか二度と言わないでね~
    それと条件が全く違う他メンを下げるのもやめなね
    同じことをしたらどのメンバーも倍以上数字上がるから

    24
  12. 3428.匿名 :2024/07/26 (金)07:09
    >>3424

    こんな事ばっかりやってるんだ。他も信用ゼロだね

    21
  13. 3429.匿名 :2024/07/26 (金)07:09
    >>3424

    こうやって今までも適当に水増しして見せかけの記録作ってたんかなってなるわ

    22
  14. 3430.匿名 :2024/07/26 (金)07:12

    ジミンの詐欺はSpotifyのことだけ言われてるわけじゃないの理解してないんだね

    20
    1
  15. 3431.匿名 :2024/07/26 (金)07:13
    >>3426

    私はずっとISRCのことを聞いてるんよ?

    1
  16. 3432.匿名 :2024/07/26 (金)07:13
    >>3426

    今必死でタブレットで調べています

    8
  17. 3433.匿名 :2024/07/26 (金)07:14
    >>3431

    ありとあらゆる詐欺をしてるんよ?

    15
  18. 3434.匿名 :2024/07/26 (金)07:14

    もうここでミシパ相手するのやめな
    雑にもいるんだし

    11
    1
  19. 3435.匿名 :2024/07/26 (金)07:14
    >>3430

    詐欺行為かどうかは知らんけど、もしそうならジミンの詐欺行為じゃなくて事務所の詐欺行為なのでは?

    3
    13
  20. 3437.匿名 :2024/07/26 (金)07:15
    >>3433

    ISRCについても詐欺をしたってこと?

    6
    1
  21. 3438.匿名 :2024/07/26 (金)07:16

    ジミンの月間リスナーとSpotifyの数値を見たら詐欺なのバレバレ

    19
  22. 3439.匿名 :2024/07/26 (金)07:17

    sevenの時リスナーすごい増えてた記憶ある

    12
  23. 3440.匿名 :2024/07/26 (金)07:17
    >>3435

    事務所の詐欺行為=ジミンの詐欺行為

    事務所が勝手にやったからジミンは関係ないって庇ってもらえるのジミンだけだよ

    19
  24. 3441.匿名 :2024/07/26 (金)07:17
    >>3438

    ISRCが同じだとカウントできないなら、どうしたら詐欺できるの?

    3
  25. 3442.匿名 :2024/07/26 (金)07:18
    >>3424

    これマジ?恥ずかしいね

    18
  26. 3443.匿名 :2024/07/26 (金)07:18

    ここまでされてコンテンツ見るグクペンいるの?グクのソロ活邪魔されて収録されたものだってこと思い出しちゃって怒りで見れないよ
    ジミン自分は完璧に準備終えといてさ
    グクのダンスも見たかったのに

    22
  27. 3444.匿名 :2024/07/26 (金)07:19

    TikTokでも全然トレンドじゃないw

    15
  28. 3445.匿名 :2024/07/26 (金)07:22

    昨日はテテのラブミがプレイリストに2種類入れられるから合算されてるって言い張ってなかった?
    それならジミンも合算されてるのでは
    実際テテのはプレイリスト入れられなかったけど

    19
  29. 3446.匿名 :2024/07/26 (金)07:24

    結局、ISRCの謎は残ったまま…

    5
  30. 3447.匿名 :2024/07/26 (金)07:24

    先行曲とタイトル曲以外は全部捨てたんだね

    11
  31. 3448.匿名 :2024/07/26 (金)07:24
    >>3445

    その話は知らんけど笑
    他の板の話では?

    1
    11
  32. 3449.匿名 :2024/07/26 (金)07:25
    >>3448

    記憶喪失になるのジミンペンの特徴

    15
  33. 3450.匿名 :2024/07/26 (金)07:26
    >>3447

    ?誰であれ、結果がそうなるのは当たり前じゃない?

    11
  34. 3451.匿名 :2024/07/26 (金)07:27
    >>3449

    この板で昨日ラブミの話出たっけ
    コメントNo.どれ?

    1
    7
  35. 3452.匿名 :2024/07/26 (金)07:28
    >>3450

    テテはアルバム全曲ウィークリーチャートに残ってたし他のメンバーもここまで極端じゃない

    18
  36. 3453.匿名 :2024/07/26 (金)07:30
    >>3452

    とりあえず一週目はタイトル曲に集中するのが普通なのでは?順位を上げるために

    2
    13
  37. 3454.匿名 :2024/07/26 (金)07:32
    >>3453

    普通じゃないよ
    音楽を聴いてないってこと
    ジミンに失礼

    16
  38. 3455.匿名 :2024/07/26 (金)07:34
    >>3454

    少しでも上の記録をプレゼントしようとするのがジミンに失礼?
    1週目が大事なのはみんな知ってるのでは

    1
    13
  39. 3456.匿名 :2024/07/26 (金)07:42
    >>3455

    じゃああの音盤売上はどう総括するの?

    10
  40. 3457.匿名 :2024/07/26 (金)07:43
    >>3449

    遡ってみたけどラブミの話無い…
    あらゆることがジミンペンの悪行になるのがぱる住民の特徴笑

    2
    13
  41. 3458.匿名 :2024/07/26 (金)07:46

    頭悪そうだしわかりやすく教えてあげるけどジミンFBが4色のwhoしか入ってないプレイリスト配ってたよね?でもチャートには色別でランクインしないでwhoとして1位だよね。合算されてるからだよ。どんなに嘘言い張っても合算されてます。

    22
  42. 3459.匿名 :2024/07/26 (金)07:46
    >>3456

    ??何を聞かれてるのかわからない

    8
  43. 3460.匿名 :2024/07/26 (金)07:47
    >>3456

    このジミンペン都合の悪いことはわからない〜で返すから無駄だよwほっときなこんなグミシパが立てた板。

    8
  44. 3461.匿名 :2024/07/26 (金)07:48
    >>3458

    どんなに言い張っても、じゃなくて笑
    ISRCが同じだと合算されないはずじゃないの?と聞いている

    6
  45. 3462.匿名 :2024/07/26 (金)07:55

    アクゲが立てた板でやり合うのやめなよ

    5
    2
  46. 3463.匿名 :2024/07/26 (金)07:57

    ジミンペンの呼びかけがこれ

    1
  47. 3464.匿名 :2024/07/26 (金)08:02

    詐欺行為なんてどうやったらできるんだろう

    5
  48. 3465.匿名 :2024/07/26 (金)08:06
    >>3457

    ごめんね板違ったわw
    雑の方だった

    2
    1
  49. 3466.匿名 :2024/07/26 (金)08:08
    >>3463

    購入って書いてるからSpotifyの話とは別でしょ?

    5
    0
  50. 3467.匿名 :2024/07/26 (金)08:11
    >>3465

    おかげで記憶喪失って言われたよ笑
    謝ってくれたからOK!

    1
    4
  51. 3468.匿名 :2024/07/26 (金)08:18
    >>3466

    色違いがバージョン違いだって言われて詐欺行為、もしくは事務所の狡いやり方って責められてるんだから、ずっと購入のこと話してるつもりでしたが

    7
  52. 3469.匿名 :2024/07/26 (金)08:31
    >>3466

    回すだけなら、同じ曲なんだから色違いとか関係ないよね?
    同じ曲聞いてるのは間違いないんだから、そりゃ合算されないとおかしいじゃん

    10
  53. 3470.匿名 :2024/07/26 (金)11:55
    >>3402

    このサインって何?
    誰の?

    1
    5
  54. 3471.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>3470

    5師団でおそらくグクと同じユニットだった先任が除隊する際にもらったグクのサインとメッセージ
    後ろにジミンのサインが透けて見える人と見えない人と見えても捏造だという人がいる
    見えていてもグクのサインだけ載せたのはなぜ?という話をしてる人も居る

    6
    2
  55. 3472.匿名 :2024/07/26 (金)14:36
    >>3316

    この方、前にグクについてもコメントしてくださってたよ

    レア・サロンガは、自身のTwitter上で「BTSのジョングクはオートチューンを飲み込んだの??? イントネーションが素晴らしい!!!」「いや、待って…CDを飲み込んだんだ。そう、これがもっと合っているよね」とツイート。

    ttps://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/a39480048/btsnewsjk-220323/

    6
    2
  56. 3473.匿名 :2024/07/26 (金)17:03
    >>3471

    とても丁寧な説明笑

    3
    2
  57. 3474.匿名 :2024/07/26 (金)17:06
    >>3472

    これが俗に言う「口から音源」てやつですね笑

    7
    2
  58. 3475.匿名 :2024/07/26 (金)19:29

    クレーンゲームのレインボーキティで流れてきたハワイのアミさんがたくさん現地の写真載せてくれて面白い
    あの海辺の可愛いワンちゃんは現地にいる子だったのね
    テテ動物と子供に好かれるイメージあるからたまたま仲良くなって写真に入ってくれたのかななんて思った

    5
    3
  59. 3476.匿名 :2024/07/27 (土)00:32

    旅コンテンツ♡

    1
    5
  60. 3477.匿名 :2024/07/27 (土)10:57
    >>3476

    Tシャツのお店の人、この写真しか無かったのかな笑
    こんなに気を抜いてる写真もなかなか見られないから貴重だけどね