アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/05/29 (水)18:54

    追加
    ※ケミ話は荒れる元なので禁止です

    22
    3
  2. 2.匿名 :2024/05/29 (水)19:04

    ————————-
    この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
    曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
    旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
    シパじゃないなら守れるはずです
    ————————–

    28
    3
  3. 3.匿名 :2024/05/29 (水)19:05

    コンテンツ板なのに禁止は草

    13
    8
  4. 4.匿名 :2024/05/29 (水)19:16

    シパじゃないけど旅コンテンツは楽しみなのに話せないんだね

    3
    40
  5. 5.匿名 :2024/05/29 (水)19:17

    タイトルを音楽コンテンツに変えたら?

    23
  6. 6.匿名 :2024/05/29 (水)19:20
    >>4

    ぱるはグミシパが粘着して荒らしているので無理ですね
    場所を変えたらどうですか

    37
    2
  7. 7.匿名 :2024/05/29 (水)19:50

    ジン 24.6.12
     第5歩兵師団(鍵師団) 京畿道漣川
     第35旅団(通称ライオン)新兵教育隊
    ホビ 24.10.17
     第36歩兵師団(白虎師団) 江原道原州
     新兵教育大隊
    ナム 25.6.10
     第15歩兵師団(勝利師団) 江原道華川
     軍楽隊
    テテ 25.6.10
     第2軍団(双龍部隊) 江原道春川
     軍事警察団特殊任務隊(SDT)
    ジミン グク 25.6.11
     第5歩兵師団(鍵師団) 京畿道漣川
     砲兵旅団(通称白熊)
    ユンギ 25.6.21
     国家機密

    1
    27
  8. 8.匿名 :2024/05/29 (水)19:52

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■

     〜5/30(Thu)22:00 Listening Parties
     5/31(Fri)11:00 Listening Party

     5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
          13:00 Track 3 Poster
     5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rpwprpwprpwp 20240528 IGS

    12
    11
  9. 9.匿名 :2024/05/29 (水)19:55

    ここはスレ主のグミシパ1人が以下の目的で動かしているスレです。お触り禁止でお願いします。

    ここで願わくば他のオルペンも一緒に旅コンテンツ盛り上がりたいんです
    今の板ではグクミン色出してないから間違えて入ってくる人もいるかもでしょ?
    そしてもう一度グクミンを盛り上げたい、これが悲願です

    48
    4
  10. 10.匿名 :2024/05/29 (水)19:56
    >>7

    兵役はコンテンツではありませんが

    55
  11. 11.匿名 :2024/05/29 (水)19:59
    >>10

    兵役はコンテンツではありませんが、情報交換に含まれるので、報道された内容など一般的に周知されているものはOKです。
    ただし不確定情報をさも確定情報のように記載するなど混乱を招く書き込みはやめてください。(スレ主)

    3
    51
  12. 12.匿名 :2024/05/29 (水)20:01
    >>10

    コンテンツ禁止なんだよ

    9
    4
  13. 13.匿名 :2024/05/29 (水)20:01
    >>11

    掲示板って別にスレ主の日記じゃないから。好き勝手やりたいなら自分の垢でやりな自己中グミシパ。

    51
  14. 14.匿名 :2024/05/29 (水)20:04
    >>11

    兵役について書き込みたいなら最低限、グクは完全体を早く見せるため(本人談)に同伴という制度を使い補職はジミンと別のものを選んで特に一緒にいることを望んではいませんって板説に書いておいて。半年たってもグミシパが勘違いしてるから。

    50
  15. 15.匿名 :2024/05/29 (水)20:05

    (スレ主)wwwwwwwwwwwww
    よく恥ずかしくならないな、尊敬…はしないわw

    28
  16. 16.匿名 :2024/05/29 (水)20:15
    >>9

    いいえ、違います。否定しましたよ。今後は決めつけやめてくださいね。私にも利用者にも。

    くれぐれも嫌がらせのために旅コンテンツでシパのふりして混ざってこないでくださいね。通報しますからね。

    それでも疑われる方などは板説にもリンク載せてますがアミ雑など別板の利用お願いします。(スレ主)

    3
    47
  17. 17.匿名 :2024/05/29 (水)20:17

    ストレートに、

    恋人同士の同伴は実質御法度
    国民感情的にも200%あり得ない

    踏み絵にしたらどうなの
    旅の話する人は必ずこれコピペする
    みんなの思ってる以上におばちゃんもおばあちゃんも人の話聞き入れないからしつこくしつこく視界に入れたらいいのよ

    41
  18. 18.匿名 :2024/05/29 (水)20:19

    旅コンテンツなんてぜってーセクハラ素材の宝庫なんだから健全に話すなんて無理だよ
    ぱるでだけ心得てもXとかTikTokで気持ち悪い妄想が溢れるのを目にして穏やかな感情では語れないでしょ

    30
  19. 19.匿名 :2024/05/29 (水)20:22
    >>6

    グミシパじゃなくてグテシパだったりして

    6
    62
  20. 20.匿名 :2024/05/29 (水)20:23
    >>13

    じゃあ何の話題を話したいの?
    嫌なら他のスレに行けばいいでしょ

    4
    31
  21. 21.匿名 :2024/05/29 (水)20:24
    >>7

    ジミン、グクを2行に分けてください
    それぞれ頑張っているのですから

    43
    5
  22. 22.匿名 :2024/05/29 (水)20:27
    >>16

    そんなにムキになって、ぱる依存症なんじゃないですか?

    29
  23. 23.匿名 :2024/05/29 (水)20:34
    >>16

    コンテンツ板の最初のスレ主さんと、後半と今のスレ主は違う人だ

    14
  24. 24.匿名 :2024/05/29 (水)20:35
    >>23

    そう思う根拠は?

    10
  25. 25.匿名 :2024/05/29 (水)20:36

    えー、スレ主まだスレ主やってんの?
    辞めるんじゃなかったんだ
    前と一緒でミシパがたてたのは変わらないからケミ話は揉めるし止めましょう

    32
  26. 26.匿名 :2024/05/29 (水)20:36
    >>19

    まだグテシパ言ってるのか?笑
    そういうところグミシパ丸出しなんですよ

    44
  27. 27.匿名 :2024/05/29 (水)20:37

    ぱるはペンとシパの話しかできないわけじゃないんだから仕切るなよ
    ぱるぎょんの管理人さんも悲しいだろうな

    11
    6
  28. 28.匿名 :2024/05/29 (水)20:37
    >>9

    ぱるの牢名主さん

    この板ができた経緯
    板の棲み分けって大事ですよね
    バンタン愛があるならお互い棲み分けしましょうね

    4566.匿名 :2024/05/29 (水)19:17通報
    板が新着にあがるとかいちいち気にする牢名主は新板ができて嫌に思ってるかもね。でも、それはあなたが導いた結果ですよ。あなたに配慮してケミNG板にしたのでぜひ使ってくださいね、ここを。

    私は自分が話したいルールの板がなかったので、板申請して使ってます。ぱるのルールに従って。もちろん迷惑行為したことないので制限なく板立てもぱるも利用できます。板乱立荒らしみたいなことはしませんけど。

    スルーしてもずっと粘着してきてずっと嫌だったけど、言い返すのもアンチコメくるくらい荒れたら嫌だったので我慢してました。あなたがやっていることはバンタンアンチですよ。メンバーの供給に沸くたびにbadつけて水さして、証拠も含めて否定して、あなたの要望通り板説など変更したのにずっとシパサポだと決めつけて荒らして。シパサポじゃないならシパサポに決めつけられる普通のアミの気持ち考えてみてください。

    あなたのせいでぱるから人居なくなってます。
    ジンが除隊する時は絶対に邪魔しないでね。

    10
    29
  29. 29.匿名 :2024/05/29 (水)20:39

    旅コンテンツ話禁止にすりゃいいじゃん
    ろくな事にならないのわかりきってるし

    32
  30. 30.匿名 :2024/05/29 (水)20:44
    >>28

    ここのスレ主さんのこれまで立ててきた板です。

    グクミン雑談掲示板2
    https://parugyon.com/archives/60023

    グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)
    https://parugyon.com/archives/62646

    25
  31. 31.匿名 :2024/05/29 (水)20:44

    ここ使う人居たらよろしくね〜
    私はこれまで通り供給の時だけきて、荒らしはスルーするね

    これLOST!意識してると思った笑

    6
    18
  32. 32.匿名 :2024/05/29 (水)20:44
    >>30

    話の内容見る限りオルペンさんぽいね、安心

    6
    50
  33. 33.匿名 :2024/05/29 (水)20:46
    >>30

    グミシパだね。了解です

    54
  34. 34.匿名 :2024/05/29 (水)20:47
    >>32

    秒で全部読んでオルペン判断したの?
    リプちょっとは我慢しなよw

    40
  35. 35.匿名 :2024/05/29 (水)20:49
    >>34

    あ、ごめん、前にも見たことあったからさ笑
    色んなペンの人が書き込んでたのに牢名主の乗り込みが酷かったんだね
    牢名主こそ無自覚バンタンアンチだろうね

    5
    41
  36. 36.匿名 :2024/05/29 (水)20:51
    >>35

    恥ずかしいから牢名主って使うのやめたら

    33
  37. 37.匿名 :2024/05/29 (水)21:01

    ぱるの牢名主さん
    全板把握してコントロールしたいのになかなかできないね笑
    毎日同じようなこと聞かされても、ちゃんと自分の頭で考えられる人がいるから無理だよね
    他の板で思いっきりペンの話楽しんでね

    スレ主さん
    板立てありがとう~
    でも実は牢名主を刺激しないように気を遣いながら書き込むの飽き飽きしちゃっててさ
    更に書き込む頻度減ると思うけど、たまに使わせてもらうね
    「新板全然書き込み無いじゃんww」とか牢名主喜ばせたくないからさw

    5
    37
  38. 38.匿名 :2024/05/29 (水)21:03
    >>36

    恥ずかしく感じるのは牢名主の自覚ある人だけだから良くねw

    5
    29
  39. 39.匿名 :2024/05/29 (水)21:53
    >>37

    全然大丈夫だよ、全く気にしないで、それぞれ普通のアミ活楽しもう、その気持ちめちゃくちゃよーーくわかるし
    同じ気持ちの人たちは結構たくさん居て、もうとっくにぱるを去っていると思う
    立てておきながらあれだけど、私もジン帰ってくるまでは供給のお知らせ以外そんなに浮上しないと思うし、この板が自然消滅するならそれはそれでありだと思ってるから笑

    面白い話を持ってきてくれてる数人の人ありがとう
    他板の牢名主に疲れた人もよかったらここどうぞ

    私は『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=アクゲ=バンタンアンチ』だと思ってます
    どの話もグミシパにつなげて、とにかくミシパへの不満を話すことが推しを追うよりも楽しみになってしまった可哀想な人たち

    アンチコメ→ミシパじゃん→ミシパガー
    自分に都合の悪いコメ→ミシパのナリじゃん→ミシパガー
    自分の興味ない話題→ミシパの画像投下で話題変える→ミシパガー

    供給も推し以外ほとんど追ってなくて他メンのカムバ興味ないの丸わかりなのにここが動く時だけアミのふりしてアミ雑とかに薄いコメし出してた人も同一なのかな(情報おかしいの結構あったよw)
    いちいち新着にあがるのはどうとかを本気で気にしてるならその思考のが恥ずかしいと思ってる笑

    牢名主へ
    とにかくアミ雑なのかここなのか人によって違うと思うけど、バンタンの供給に沸いてるアミを邪魔するのやめてね
    サポについて追って話すことは否定しないよ、長年の通報お疲れ様だしありがとう
    でも棲み分けしてください
    あなたのせいでぱるにもバンタンにもあなたの推しにも悪影響及ぼしてます

    8
    54
  40. 40.匿名 :2024/05/29 (水)21:55
    >>39

    グミシパが旅コンテンツ語るため立てた板ですが【これ以降、旅コンテンツを含むケミ話は全面禁止です】

    42
  41. 41.匿名 :2024/05/29 (水)21:55
    >>39

    ジミンみたいに実際に悪影響出てるメンバー推してない限り響かなそう。

    19
    5
  42. 42.匿名 :2024/05/29 (水)22:00
    >>39

    架空の人に長文書いてどうしたの?
    おつかれさまです

    43
    1
  43. 43.匿名 :2024/05/29 (水)22:04
    >>42

    反応してる人たちは自分に言われてるって自覚あるからだよね笑

    おやすみ〜

    4
    35
  44. 44.匿名 :2024/05/29 (水)22:06
    >>43

    またタイミング逃したのか

    18
  45. 45.匿名 :2024/05/29 (水)22:15
    >>24

    本題の最後に( )でスレ主と書くのは今のスレ主

    最初にスレ主です と書いてから本題に入るのは初期の人 文章が理路整然としていて感情的にならない文体

    まあどちらもシパでお友達なのかな

    3
  46. 46.匿名 :2024/05/29 (水)22:19
    >>45

    わかるよ
    少し文体が変わった気がしたから別の人かなと思ってた
    でもまた同じような構成でほぼ同じ板立てたからやっぱり同じ人なんじゃない?

    22
  47. 47.匿名 :2024/05/29 (水)22:20
    >>45

    いや同じ人でしょw

    25
  48. 48.匿名 :2024/05/29 (水)22:25
    >>45

    同一のグミシパでしょ。

    28
  49. 49.匿名 :2024/05/29 (水)22:27

    ここはジミンペンが多いようなので

    インスタ 12/12~5/29
    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが増えていません。
    考えられるのはグミサポが未だに鍵をかけずにグクミンが恋人関係にあると言ってるからだと思います。グミサポがテテや他メンアンチをしていた事はご存知の通り、他グルペンにも知られています。お願いです、鍵をかけずにシパ発言することが、推しのためにならないことをSNSで発信してください。
    まずはジミンペンが、シパにNOをはっきりと言うことが今一番大切なことだと思います。

    釜山兄弟に沸くのは、サポに鍵をかけてもらい自浄してからでないと、オルペンや他ペンアミに受け入れてもらえるはずがありません。

    73
    1
  50. 50.匿名 :2024/05/29 (水)22:30

    今日対応した方お疲れ様でした

    私は可愛いTHE美犬のバムがあがってたのでそれもう1回見て寝ます

    おやすみ

    3
    36
  51. 51.匿名 :2024/05/29 (水)22:32
    >>49

    ここジミンペンじゃない人の方が多そうだけど笑
    ジミン3万人も増えてるね
    軍白期にバンタンみんなすごいな〜

    5
    66
  52. 52.匿名 :2024/05/29 (水)22:38
    >>51

    ジミンアクゲの方が多いんだね

    42
    1
  53. 54.匿名 :2024/05/30 (木)01:40
    >>39

    長文すぎてパス!笑

    27
  54. 55.匿名 :2024/05/30 (木)05:16
    >>51

    テテの1/77はさすがにもう草も生えないな。ジミンどうするんだろこれから。普通に考えてデビュー10年以上のアイドルが兵役後にここから爆発的にファンは増えないぞ。

    34
  55. 57.匿名 :2024/05/30 (木)06:14
    >>51

    今日また減ってたから2万だと思う

    26
    1
  56. 58.匿名 :2024/05/30 (木)06:20
    >>57

    毎日チェックおつかれさん

    4
    32
  57. 59.匿名 :2024/05/30 (木)06:23

    インスタ 12/12~5/30
    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5314万人 2万人増


    ・テテ  6325万人→6545万人 220万人増

    23
    1
  58. 60.匿名 :2024/05/30 (木)06:24
    >>58

    テテ抜いちゃうかも〜とか毎日はしゃいでた1年前のジミンペンに言ってあげたらw今となっては虚しすぎる書き込みだが。

    43
    1
  59. 61.匿名 :2024/05/30 (木)06:26
    >>60

    あなたまじで性格悪いな

    5
    50
  60. 62.匿名 :2024/05/30 (木)06:26
    >>58

    他メンアンチした結果ジミンの人気下がってるのほんとにやばいと思うけどやめないどころかさらにアンチするからジミンペン頭やばいよな。

    45
  61. 63.匿名 :2024/05/30 (木)06:27
    >>61

    ジミンペンが?そりゃそうでしょ。

    43
    1
  62. 64.匿名 :2024/05/30 (木)06:29
    >>60

    そもそも当時から誰も抜けると思ってない。アホだなあと思って見てた。

    37
    1
  63. 65.匿名 :2024/05/30 (木)06:30
    >>61

    他人の書き込みだと性格悪いのは理解できるのに自分が他メンにやってる事は性格悪いって理解できないジミンペンってどうなってんだろう。

    47
  64. 66.匿名 :2024/05/30 (木)06:33
    >>61

    同じグループのメンバー集団アンチするジミンペンには負けますよ

    44
    1
  65. 67.匿名 :2024/05/30 (木)06:36
    >>58

    どうして推しのフォロワーだけがこんなに減ってるのか考えもせずに他人に嫌味ばっか言ってるからこうなってるんだと思うけどもう改善は無理そうだね。

    45
  66. 68.匿名 :2024/05/30 (木)06:55

    毎日1万ずつみんな減ってるよ

    1
    27
  67. 69.匿名 :2024/05/30 (木)06:59
    >>68

    みんな減ってたらジミンだけ1桁にはならんやろ

    43
  68. 70.匿名 :2024/05/30 (木)07:22
    >>63

    日本語理解できる?

    4
    29
  69. 71.匿名 :2024/05/30 (木)07:22
    >>70

    からかわれてるのわからんのかw

    22
  70. 72.匿名 :2024/05/30 (木)07:23
    >>70

    まあジミンペンは日本語苦手だからしゃーない。

    28
  71. 73.匿名 :2024/05/30 (木)07:26
    >>71

    あー性格悪い人だったか

    4
    21
  72. 74.匿名 :2024/05/30 (木)07:29
    >>73

    そうだよジミンペンの性格が悪くてあちこちで暴れた結果ジミンに悪影響出ちゃったけどジミンペンが辞める気ないしこのままいきそう。

    25
  73. 75.匿名 :2024/05/30 (木)07:32

    ジミンペンってFBが垢配るくらいだから複垢基本だろうし1人卒ったら10垢くらいいっぺんに消えてんじゃないの。それにしても相当少ないから新規が入ってないんだと思うけどさ。

    32
  74. 76.匿名 :2024/05/30 (木)07:36

    心配してあげることはないよ
    我々の推しがジミンペン(一部)の被害に遭ってるんだから

    2
    21
  75. 77.匿名 :2024/05/30 (木)07:38
    >>76

    ジミンペンとジミンは別だから心配はするけどこれに関して他メンにできることはないよ。今更心入れ替えても離れた人は戻らないだろうしジミンアクゲとグミシパのせいだね。

    32
  76. 78.匿名 :2024/05/30 (木)07:41
    >>76

    ジミンペンの自演ってすごくわかりやすい理由のひとつにジミンペン以外ですって自己紹介することなんだよな。文章力ないからそうすることでしか意図を伝えられないんだろうけどぶっちゃけわざとらしすぎて草

    36
  77. 79.匿名 :2024/05/30 (木)07:43

    もう擬態とかやめた方がいい。ジミンペンの印象が益々悪くなるだけ。

    36
  78. 80.匿名 :2024/05/30 (木)08:08
    >>39

    これミシパジミンアクゲのこととしか思い浮かばないなぁ〜
    長文の自己紹介かなおつかれさま

    25
  79. 81.匿名 :2024/05/30 (木)08:17

    Instagram フォロワー数
    令和5年12月12日から
    令和6年5月29日までの推移

    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが、他メンバーに比べて増えていません。
    ジミンは3万人だけしか増えていません。

    原因として考えられるのは、グミサポが未だに鍵をかけずに、グクミンが恋人関係にあると言ってるからだと思います。
    グミサポが、テテや他メンアンチをしていた事を、他グループのペンも知っています。
    他グループのペンからも、ジミンペンには警戒しろと言われています。
    新しく、ジミンに惹かれた人が、Xでジミンを検索した時に、グミサポのセクハラ投稿を目にして、ジミンペンになりたいと思うでしょうか。気持ち悪いファンダムだなと離れるだけです。
    それが、ジミンのフォロワー数として可視化されていると思います。

    お願いです、シパは鍵をかける、を徹底してください。

    釜山兄弟に沸くのは、サポに鍵をかけてもらい自浄してからでないと、オルペンや他ペンアミに受け入れてもらえるはずがありません。

    32
  80. 82.匿名 :2024/05/30 (木)08:22

    グミ好きの人は二人のケミ好きじゃなくてグク→ジミンを特別好きで特別扱いしてるということにする好きなだけなくせにね
    グクの行動を勝手に都合良く解釈して事実のようにたれ流す
    グミケミの人気なんて上がるわけないわ

    29
  81. 83.匿名 :2024/05/30 (木)08:27

    今度は新板にシパとペンの話しがしたい人集まってきたの?
    誰もグミやケミの話題してないのにw

    4
    20
  82. 84.匿名 :2024/05/30 (木)08:28
    >>83

    昨日からグミとケミの話ずっとしてるよ

    15
  83. 85.匿名 :2024/05/30 (木)08:32
    >>83

    グミシパが立てた板だからグミシパに辞めて欲しいこと書いていくのはダイレクトに伝わっていいと思うよ。

    26
  84. 86.匿名 :2024/05/30 (木)08:32
    >>83

    もうぱる来ないんじゃなかったの?www

    18
  85. 87.匿名 :2024/05/30 (木)08:33
    >>84

    正確に言うとペンの話ね笑
    ペンの話、スレチだから他でお願いします

    3
    19
  86. 88.匿名 :2024/05/30 (木)08:35
    >>87

    グミシパが鍵かけない限り無理だろうね。どうせこの板ケミ話禁止だしグルチャ戻ってコソコソ話してる方がいいと思う。

    19
  87. 89.匿名 :2024/05/30 (木)08:35
    >>86

    それ言ったのその人じゃないよ、私だよ
    すぐ間違えるんだから笑

    4
    11
  88. 90.匿名 :2024/05/30 (木)08:36
    >>89

    じゃあ来てるんじゃんwだっさwww

    23
  89. 91.匿名 :2024/05/30 (木)08:37
    >>88

    ケミ話禁止なのもう一個の板だよ
    来るの間違えてますよ〜
    シパの話したいならサポ板がいいみたいだよ

    2
    25
  90. 92.匿名 :2024/05/30 (木)08:38
    >>91

    このタイトルが付いた板はケミ全面禁止だよ。グミシパは旅コンテンツも語れないから諦めた方がいい。

    22
  91. 93.匿名 :2024/05/30 (木)08:39
    >>90

    私の自由じゃん笑
    私に私怨ある人かな…プラベ厨の人?

    3
    23
  92. 94.匿名 :2024/05/30 (木)08:41

    グミシパのスレ主が強行して旅コンテンツ話書くんだろうと思うけど、新規が知らないようなグクとジミンのプライベート無い話とかGCFにスタッフ同行してたのとか突っ込まれて余計グミシパ減るだけだと思う。

    20
  93. 95.匿名 :2024/05/30 (木)08:41
    >>93

    横だけど来ないって言っといて来たら普通にダサいよ。来ないって言わなきゃいいじゃん

    21
  94. 96.匿名 :2024/05/30 (木)08:45
    >>95

    もうコンテンツ板終わると思ってたからさ笑
    他に書き込む気持ちになる板ないし
    でも新板できちゃったからw
    まぁ、牢名主の顔色窺うのも疲れたから前よりは来ないから安心してね、私怨のある人たち
    体感的に、牢名主のお二人へ笑

    4
    21
  95. 97.匿名 :2024/05/30 (木)08:49

    いつからこんなにうるさくなったの?
    グミシパジミンペンが嫌だって人は多かったけど、ジミンの話は荒れやすいから棲み分けしようねって言ってたテテペングテシパオルペンも多かったのに
    シパじゃないって言っても無理矢理シパ認定する人はアンチかアクゲ?

    7
    28
  96. 98.匿名 :2024/05/30 (木)08:50

    【以下、旅コンテンツを含むケミ話は全面禁止です】

    26
    1
  97. 99.匿名 :2024/05/30 (木)08:52
    >>11

    王様かよw
    私がルールです、キリッ!

    22
    0
  98. 101.匿名 :2024/05/30 (木)08:53
    >>97

    ジミンの話は雑でもしてます
    グクミン板だったのにシパじゃないは無理ですよ
    ここは間違った場所です

    22
  99. 102.匿名 :2024/05/30 (木)08:55

    新しくスレ立てる?
    旅コンテンツだけ排除するなんてアンチ思考だよ
    オルペンもジミンペンもぱるにいるはずなのにいい加減にしなよ

    4
    28
  100. 103.匿名 :2024/05/30 (木)08:55
    >>97

    だってこの板の思惑ってこれだよ?
    もう一度グクミンを盛り上げたい
    間違えて入ってくる人を引きずりこみたい
    怖いって

    26
    1