アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4952.匿名 :2024/08/10 (土)23:09

    グクの寝言がテヒョンイヒョ〜ンに聞こえるって言うのがTikTokで流れてきたw

    13
    22
  2. 4954.匿名 :2024/08/10 (土)23:36
    >>4951

    グミシパの情念のせいで良くない事が起きてるんじゃないかと思う

    16
    3
  3. 4955.匿名 :2024/08/10 (土)23:40
    >>4952

    みたけどそうやって言われるとそうにしか聴こえなくなってきたw

    14
    9
  4. 4956.匿名 :2024/08/11 (日)00:19
    >>4951

    グク体調悪くて可哀想勢がジミンぶっ叩いてたけどジミンも体調悪かったんだね

    3
    26
  5. 4957.匿名 :2024/08/11 (日)03:05
    >>4952

    グクはテヒョンイヒョンではなくテヒョンイ呼びしてたと思ったけどな

    16
    6
  6. 4958.匿名 :2024/08/11 (日)03:13
    >>4956

    元々悪かったんじゃなくて
    向こうで悪くなったんじゃない

    18
  7. 4959.匿名 :2024/08/11 (日)03:14

    雨グミ鼻息荒くしてブログ書いてるね

    キスしようと引き寄せて…
    ジミンの部屋にマイクを忘れて…
    一緒に寝たのバレバレ…

    卑猥な妄想の中でしか生きられないんだね

    40
    2
  8. 4960.匿名 :2024/08/11 (日)03:17

    哀れなおばあちゃんだよシパって
    今若くてもそういうおばあちゃんになるだけ
    ジミンはどうしてそこを生かしとくのか分からないけど、そういうペンが喜ぶコンテンツ作りしてるんだからこっちは何も言えないしな

    25
  9. 4961.匿名 :2024/08/11 (日)03:24

    一連の流れ見る限りハイブもジミンもグミケミか腐売りか知らないけど続けたかったって事よね
    シパでもないジミンペンはどんな気持ちなんだろう
    自分達の事は見てくれてなかったって気持ちにならないんだろうか

    24
    2
  10. 4962.匿名 :2024/08/11 (日)03:33
    >>4961

    推しがウン◯の話ばかりしてるのが素直に嫌です
    私は最初のグラミーノミネートがダメで大股開いた所に頭を項垂れた男らしいジミンが好きなので
    可愛いジミンとかは元々あまり好きではないです
    勿論ジョングクの彼女気取り?みたいなのも嫌です
    そういう売り方をしてきたのも辛抱してきましたが売上に関しても色々あり、なんだか感情がぐちゃぐちゃです
    私のようなジミンペンはもう殆ど残ってない気もしています

    39
    5
  11. 4963.匿名 :2024/08/11 (日)03:36

    本当にアミ見てるんかなぁって思っちゃうのはあるよね
    メンバーケミって盛り上がって沸きやすいからって理由なんだろうけど
    実際酷いセクハラやアンチをファンダム内で目にして通報したりミュートや対策したりしてるアミってたくさんいる現状知って欲しいけど叶わなそうだとわかった感じ
    自分は大人の年齢だけど世界中に未成年アミだってまだいるわけだから
    ホテルにあった男女の写真絵隠す配慮があるからわかってるはずだけどな

    26
  12. 4964.匿名 :2024/08/11 (日)03:39
    >>4959

    シパの話したい人はシパ板や通報板とかでお願い
    気持ち悪い妄想見たくない人もここ来てるから

    11
    5
  13. 4965.匿名 :2024/08/11 (日)04:05
    >>4963

    伝わるかどうか分かりませんが
    シパの好きなジミンと、リアコの好きなジミンは別人格というような感じで推してきました
    見たいものだけ見てきたというか

    最初女優匂わせがあった時は私のようなジミンペンがまだいました
    面白がって来てる人も多かったけど同じ気持ちだとわかるコメントも多かったです
    でも今はここの板もXも「あー同じだ」と思うようなジミンペンを見なくなりました
    ジミンペンだと思う人は皆んなジョングクとの関係ばかり言及していますがリアコとしては見たいジミンではなく残念に思います

    37
    5
  14. 4966.匿名 :2024/08/11 (日)04:21

    面白いジミンと可愛いジミンとかっこいいジミン色々あると思うけど、どんなジミンもみたいな人って少ないんかな
    自分の理想とズレると残念だったり怒っちゃうような人も多い印象(怒っちゃうのはシパに多い)
    メンバーみんなギャップが良いって感じだよね
    ペンにシパが多いとこうなってしまうんかな

    13
    1
  15. 4967.匿名 :2024/08/11 (日)04:33

    テテがアルバムに入れた手紙に一緒に泣いてくれて怒ってくれてありがとうって書いてたでしょ?あれテテペンじゃなくても嬉しかったよね
    ARMYの声というか反応見てくれてる届いてるんだなって思えた
    だから余計に今回のコンテンツに力抜けた
    別にジミンとグクが仲良く旅するのはいいんだけど今じゃないでしょ害悪シパやアンチ駆除してからにしてよって残念というか腹が立った

    48
    5
  16. 4968.匿名 :2024/08/11 (日)05:41
    >>4964

    でもそういうジミンペンも雨グミみたいなのちゃんと知るべきなんだよね
    実際に大声で信じられないようなことを書いてる人がジミンペンにはたくさんいる
    昨日の下痢の理由を卑猥なことだと書いている人とかね

    そういう人をまともなジミンペンが見ないふりをして来た結果が今だと思っています

    29
    7
  17. 4969.匿名 :2024/08/11 (日)06:03
    >>4968

    見てみないふりは違うと思うよーキモシパも知ってるし何なら見て楽しんで、その上で見逃してるよ
    自浄なんかしたら、ジミンペン減っちゃうのわかってるんだよ
    つまり、まともなジミンペンなんて元からいないかすごく少数なんです

    20
    8
  18. 4970.匿名 :2024/08/11 (日)06:33

    ジミンペンじゃない人はただの巻き込まれ事故
    やめて欲しいって人がいるならやめようよ、専用スレあるのになんでそっち行かないの?そもそもここペンの話題禁止だよ、最低限のルールは守って

    13
    7
  19. 4971.匿名 :2024/08/11 (日)06:36

    TinyTanのクッキングアプリやってる人いるかな
    ゲーム中にデコに重要なリス皿出てきて和んだw

    14
    6
  20. 4972.匿名 :2024/08/11 (日)06:39
    >>4970

    ここにはグミシパ多いからいいんじゃないかな

    操作もするんだねこの板の方

    6
    12
  21. 4973.匿名 :2024/08/11 (日)06:41
    >>4959

    コンテンツの話じゃないしキモイから具体的に書くならシパ板行って欲しい。グクペンいるってこと忘れてグミシパ煽る人いるけど本当に見るだけでも気持ち悪いんだよグミシパの妄想。

    17
    6
  22. 4974.匿名 :2024/08/11 (日)06:43
    >>4973

    ここにグクペンいるは無理あるよ
    お疲れ様です

    ジミンとグクは暇でも暇でなくてもコンテンツないと会わないんだってね

    15
    16
  23. 4975.匿名 :2024/08/11 (日)06:44
    >>4972

    どの板でもサポの話ずっとしてない?
    まじでキモシパの話興味ないからサポ板でやって
    IDありだと途端に書き込み減って別板荒らしてるよね

    とにかくルール守らないとサポと同類なんだなって思います
    サポばっか追ってないで供給見なよ

    11
    12
  24. 4976.匿名 :2024/08/11 (日)06:48
    >>4975

    追いたくて追ってるわけではないよ
    グクを追っていると出てくるんだよ
    横目でニヤニヤ見ているあなた方と違って放置はできないからね

    15
    9
  25. 4977.匿名 :2024/08/11 (日)06:49

    ここはグミシパが立てたグクミン板です
    旅コンテンツの話は
    旅コンテンツについて語るスレ2でどうぞ

    16
    8
  26. 4978.匿名 :2024/08/11 (日)06:52
    >>4974

    会わないのは本人たちの言葉で事実なのになんでこんなにbadつくの?

    10
    11
  27. 4979.匿名 :2024/08/11 (日)06:53
    >>4976

    自分の推し方を他の人にも強要してないかな?
    解決したいという書き方ではなく、気持ち悪いって感想に共感してもらうためなのかセクハラ二次拡散してるよね
    放置できないなら尚更サポ板と通報板でお願いね

    9
    10
  28. 4980.匿名 :2024/08/11 (日)06:53
    >>4978

    グクペンがいるからだよ

    ジミンとグクが会ってないのはコンテンツ見てればわかるしbadの原因はそこじゃない

    11
    4
  29. 4981.匿名 :2024/08/11 (日)06:54
    >>4980

    グクペンならグクの会わないって言葉受け入れたら?

    10
  30. 4982.匿名 :2024/08/11 (日)06:55
    >>4975

    キモいって書いたグクペンだけどここまともな方のコンテンツ板と勘違いしてました。グミシパの立てた板らしいのでもう来ないです。これ以降出てきたらグクペンナリです。

    8
    11
  31. 4983.匿名 :2024/08/11 (日)06:59

    そもそもセクハラするミシパセクハラとアンチするサポは大きい顔してここに来んなよ
    お前ら嫌われてんだよ
    来んな!

    18
  32. 4984.匿名 :2024/08/11 (日)07:00
    >>4983

    板立てたのがグミシパなんだから無理でしょ

    8
    12
  33. 4985.匿名 :2024/08/11 (日)07:01
    >>4982

    あなたじゃないけどキモいからやめて欲しいと思ってる人他にもたくさんいると思うよ
    そもそも楽しい話題しててもサポの話題に変わって話が続けられないこと何度もあった(アミ雑とかで)
    サポの話題はサポ板でやるのが筋でしょう
    専用スレあるSpotifyやハイブやユンギや旅コンテンツはそれぞれの板で話してるのにサポの話題だけ例外はおかしいよ

    10
    11
  34. 4986.匿名 :2024/08/11 (日)07:02
    >>4985

    ここを立てたのがグミシパサポだから書かれるんだと思うよ
    何普通のふりしてるの?

    13
    7
  35. 4987.匿名 :2024/08/11 (日)07:03
    >>4984

    いやぱるに来んなって言ってんの
    大きい顔して板立てるなってこと

    9
    7
  36. 4988.匿名 :2024/08/11 (日)07:03
    >>4985

    グミシパの立てたここじゃなくて普通のコンテンツ板行けばいいだけでは。

    8
    9
  37. 4989.匿名 :2024/08/11 (日)07:05
    >>4985

    そりゃここにサポがいるからだよね

    8
    6
  38. 4990.匿名 :2024/08/11 (日)07:05
    >>4985

    ユンギやSpotifyやセクハラコンテンツに理不尽な現在進行系の集団アンチ

    これだけ問題抱えてて供給で楽しい話だけしたいは無理だろ

    9
    6
  39. 4991.匿名 :2024/08/11 (日)07:06

    ねえ他のバンタン板って板終わりになるとグミシパがキモイ妄想連投したりジミンペンが他メンアンチして連投したりしてあっという間に終わるのにこの板だけもう板終わりなのにそういう馬鹿現れないね?この板がグミシパ常駐板だっていう証拠じゃないかな

    13
    6
  40. 4992.匿名 :2024/08/11 (日)07:09
    >>4991

    最後の方にサポの話題出してる今がこの板でいうそれだと思う
    ここ書き込めば書き込むほど次スレ立っちゃうよ

    7
    4
  41. 4993.匿名 :2024/08/11 (日)07:10

    グミシパとジクッカー居なくなるだけでファンダムだいぶ平和になるわ
    アクゲやアンチも多少残ってもファンダムの癌だから居なくなればいい

    14
  42. 4994.匿名 :2024/08/11 (日)07:11
    >>4992

    サポの話題は前から出てるよ。そうじゃなくて他の板みたいに明らかな連投で一気に埋まらないねって話。あの連投やってるのがこの板の常駐グミシパだってことだよ。まあグミシパだっていうのは元々バレバレだったけど。

    10
    6
  43. 4995.匿名 :2024/08/11 (日)07:12
    >>4992

    全然違うでしょw雑の板終わりとか見てきなよ

    6
    6
  44. 4996.匿名 :2024/08/11 (日)07:13

    自分がルール無視してスレチのサポ話してることは棚に上げて最後のページで印象操作お疲れ様
    どの板でもサポの話題ばかりする人って全く推し活楽しくなさそうで可哀想
    X雨ぱるばっか見てメンバーを見てないから偶像のバンタンで憶測話が大好きだよね
    あなた達は供給の話題をしてるとすぐ邪魔してくるバンタンアンチだよ

    6
    15
  45. 4997.匿名 :2024/08/11 (日)07:14
    >>4994

    いつもどの板でも言ってるけどソースないよね
    私怨だなって見てました笑

    5
    11
  46. 4998.匿名 :2024/08/11 (日)07:15
    >>4996

    サポが嬉ションしてた旅コンテンツでグクとジミンが自分の言葉でプライベートで会ってない話してたのは事実だしそれを元にアクロバット妄想してるサポが滑稽なのは事実だしなあ…

    17
    3
  47. 4999.匿名 :2024/08/11 (日)07:17
    >>4997

    グミシパって自分がどれだけキモイこと書いてるか、そんな発想グミシパしか出ないわってこと書いてるか自覚してなくてやばいよなw

    18
  48. 5000.匿名 :2024/08/11 (日)07:17

    私怨てなんだろう
    匿名掲示板で私怨てなに?

    11
  49. 5001.匿名 :2024/08/11 (日)07:17

    必死で即bad付けてるの面白いw最後まで頑張ってねw

    0
    6
  50. 5002.匿名 :2024/08/11 (日)07:18
    >>5000

    この板元々グミシパ1人で自演してたから自分以外はグミシパじゃないってわかってるんだよ。だからグミシパが責められてると私怨だと思い込んでる。

    5
    6
  51. 5003.匿名 :2024/08/11 (日)07:19

    まぁここグミシパが立てたグミシパによるグミシパの板なのは変わらない
    いきなりコンテンツの話したいんです!って人がぱるに現れてここ動かしてんのバレバレで滑稽
    この流れも何度目だよ

    12
    7
  52. 5004.匿名 :2024/08/11 (日)07:20

    TMA、Mカ、VMA投票忘れずに

    追記 このコメントにbadつけるからやっぱりバンタンアンチなんだよ

    6
    5
  53. 5005.匿名 :2024/08/11 (日)07:20
    >>4997

    馬鹿じゃないの?
    毎回毎回あれだけグクミンだのテテ下げしてアホな暴れ方するのサポしかいないってみんな知ってるよ

    13
    3
  54. 5006.匿名 :2024/08/11 (日)07:22
    >>5005

    それここの人なの?どのコメント?
    勝手にグミシパって決めつけてこの板荒らしてたのはサポばかり追いかけてる人たちだよね
    他板でもサポだと決めつけられた人続出してる

    7
    11
  55. 5007.匿名 :2024/08/11 (日)07:24
    >>5006

    いやいやこんな板立てるのミシパサポしかいねーってw

    13
    7
  56. 5008.匿名 :2024/08/11 (日)07:24
    >>5006

    板説明見ただけでも元々はグミシパが1人で暴れ散らかしてた板なんだろうなってわかるわ。あれすっげーヒステリックでみっともないけどよくそのままにしてるね。口先だけ違う違う言っても誰も信じないよ。

    12
    7
  57. 5009.匿名 :2024/08/11 (日)07:26

    楽しみにしていたコンテンツは
    暇でも暇でなくても会わないでずっこけちゃったね
    ジミンの抱きしめて云々にも真顔で結構ですって言ってたし

    16
  58. 5010.匿名 :2024/08/11 (日)07:27
    >>5004

    グミシパのコメントは内容に限らずbadつくよ。世界の嫌われ者だからね。

    13
    3
  59. 5011.匿名 :2024/08/11 (日)07:28
    >>5007

    ペンの話題興味ないのはサポだけじゃないよ。
    普通に雑談できるとこまたぱるからなくなるのかな残念

    7
    7
  60. 5012.匿名 :2024/08/11 (日)07:29
    >>5010

    投票の呼びかけコメントなのにどこでグミシパって判断できるの?やっぱここ荒らしてるの1人だったんだw

    7
    10
  61. 5013.匿名 :2024/08/11 (日)07:29
    >>5011

    ID有りに行けば?

    8
    2
  62. 5014.匿名 :2024/08/11 (日)07:33
    >>5012

    横だけど何度も書かれてるが元々ここを立てたのがグミシパだからじゃない?

    10
    7
  63. 5015.匿名 :2024/08/11 (日)07:35
    >>5014

    何度も指摘されてるけどスレ主もコメントしてる人も否定してるよね、要望板にもはっきり書かれてるから、グミシパって決めつけてる人お手紙来ちゃうかもね

    私はグミシパじゃないけど普通に何回か書き込んだよ

    7
    9
  64. 5016.匿名 :2024/08/11 (日)07:37

    私怨じゃないでしょ
    皆んなメンバーアンチされたりメン下げされて怒ってるんだよそれは私怨とは言わないよ

    9
    4
  65. 5017.匿名 :2024/08/11 (日)07:38
    >>5015

    でも前板と前々板でグミシパが板立ててたしこの板のスレ主も変わってないよ
    二人で支え合ってってグミ画像を毎日貼ってましたけど

    14
    8
  66. 5018.匿名 :2024/08/11 (日)07:38
    >>5011

    グミシパが立てた板で普通の話してたぶってるの草すぎる。普通の板で話しなさいよ後暗いことしてないなら。

    11
    8
  67. 5019.匿名 :2024/08/11 (日)07:41
    >>5016

    それを私怨だと思うのはメンバーアンチしてた本人だけなんだよな。だからやっぱりこの板の常駐が他板でアンチやってたんだよ

    9
    7
  68. 5020.匿名 :2024/08/11 (日)07:45
    >>5018

    雑談できる普通の板ってどこ?供給情報拾いたくて雑談したくてぱる来てたけどどこもいつもジミンとグクとテテの話しかしてないし流れ早すぎてロムれません
    IDありは過疎ってて人も居ないし情報もないし

    7
    9
  69. 5021.匿名 :2024/08/11 (日)07:46

    他板の板終わりと全然違いすぎる流れだねー。他板はアンチが見るにも耐えない書き込み連投するのにここは板終わりにグミシパじゃないです!って必死な人がいるのか。グミシパさあ、この板立てたのグミシパじゃないですって言いたいならもうちょっと上手くやれば?w

    12
    5
  70. 5022.匿名 :2024/08/11 (日)07:47

    コンテンツ楽しむ板なんだから供給情報なんて公式のお知らせ見たらいいじゃん
    それこそXの情報垢とかもある

    11
    3
  71. 5023.匿名 :2024/08/11 (日)07:47
    >>5020

    自分で上げればいいじゃん
    わざわざ荒れる板に来て何言ってんだか

    5
    7
  72. 5024.匿名 :2024/08/11 (日)07:48

    ここは他板に比べるとジミンペン、グクペン、ジンペンが居そうだった、あとオルペンもかな
    でもテテの話題が一番いいね多かったと思う

    5
    14
  73. 5025.匿名 :2024/08/11 (日)07:48
    >>5020

    情報なんて公式で十分だけど。まさかグミの捏造目情とか?

    13
    2
  74. 5027.匿名 :2024/08/11 (日)07:49
    >>5024

    上滑りの会話だったのはバレてる
    テテペンはテテペンスレか雑を使ってたよ

    12
    5
  75. 5028.匿名 :2024/08/11 (日)07:50
    >>5024

    そんな嘘ついても遡ればバレるのになんでグミシパっていつもその場しのぎの嘘つくんだろうな。

    12
    5
  76. 5029.匿名 :2024/08/11 (日)07:50
    >>5017

    なんかグクミンの図って絵面的にも随分変わっちゃったね

    11
  77. 5030.匿名 :2024/08/11 (日)07:51
    >>5020

    ここも同じようなもんなんだから、グミシパの立てた「旅コンテンツを楽しみに待つ板」じゃなく、雑談板でさっき書いたことを書いたらいいのにここに書き込んだんだね、変なの

    14
    4
  78. 5031.匿名 :2024/08/11 (日)07:51

    結局人が増えればレスバ民が集まって荒れるのはどの板も一緒だね

    11
    6
  79. 5032.匿名 :2024/08/11 (日)07:51

    他板の終わりにメン下げだのシパ妄想だの書き込んでたのこの板の人間だったんだな。この板だけ最後のアレ無いのおかしいもん。

    15
    9
  80. 5033.匿名 :2024/08/17 (土)09:50

    旅行しててしばらく書き込まない間にこんなことになってた
    スレ主さん今までありがとう〜!
    ぱるはやっぱり特殊な人のための掲示板だったんだね笑
    これ以上は難しいね~
    ほんと短いような長いような期間だったけど、楽しいやりとりできて嬉しかったよ!マジで感謝してるっす

    5
    12
  81. 5034.匿名 :2024/08/17 (土)09:59

    旅コンテンツの板見たら予想通りでマジで笑えた
    どのシパも蹴散らすような仕上がりの番組だったと思うけど
    グ◯シパ、あれで満足できるの燃費良すぎるw

    4
    6
  82. 5035.匿名 :2024/08/17 (土)10:06

    悲願叶った?

    5
  83. 5036.匿名 :2024/08/17 (土)18:23

    ちべすな顔

    4
    3