アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4750.匿名 :2024/08/08 (木)13:08
    >>4749

    なんで悪目立ち?アミとは思えない言葉だね

    4
    16
  2. 4751.匿名 :2024/08/08 (木)13:11
    >>4740

    教えてもらえず火傷

    21
  3. 4752.匿名 :2024/08/08 (木)13:16

    コンテンツの内容グミシパにとって最高らしいよ。特別配信で観たジクッカーのレポめっちゃ興奮してたらしい

    1
    35
  4. 4753.匿名 :2024/08/08 (木)13:19
    >>4752

    ビジネスゲイパフォーマンスで興奮するお婆ちゃん達

    40
  5. 4754.匿名 :2024/08/08 (木)13:20
    >>4752

    じゃあこの板の方も大喜びだね

    9
    3
  6. 4755.匿名 :2024/08/08 (木)13:59
    >>4753

    グクミンも喜んでやってるから

    1
    30
  7. 4756.匿名 :2024/08/08 (木)14:03
    >>4735

    この人元グテシパだよ。具と手という垢名だったけどいつのまにか具だけになってた。アイコンも具と手だったよ

    12
    2
  8. 4757.匿名 :2024/08/08 (木)14:07
    >>4752

    どんな内容でもなんでも興奮するでしょう。だって目が合ったって横に並んだって同じ部屋だって挙句、同車で結婚って騒げる人たちだよ?2人のコンテンツだけで大興奮だし最高なんでしょ。

    26
  9. 4758.匿名 :2024/08/08 (木)14:09
    >>4756

    グクリアコよりだよね
    他のグクペンでもリアコっぽい人は同じようなポストしてるひと何人か見たけどミシパではなくグクを彼氏と見たてての感想だと思う

    10
    2
  10. 4759.匿名 :2024/08/08 (木)14:29
    >>4750

    一部の脳天気アミならわからんかもね

    2
  11. 4760.匿名 :2024/08/08 (木)14:35
    >>4757

    とりあえずこのコンテンツは持っていっていいからバンタンが終わるまでミシパには金輪際グクに近づかないで欲しい

    31
  12. 4761.匿名 :2024/08/08 (木)14:46
    >>4756

    シパ卒したはずだよ

    5
  13. 4762.匿名 :2024/08/08 (木)17:28

    グクがジミンと旅撮影中なの知らないテヒョンだったり、テヒョンが写真集の撮影中を知らないグクだったり、連絡取り合ってないのが分かってしまってこれはグミシパ歓喜、グテシパ消沈か

    2
    79
  14. 4763.匿名 :2024/08/08 (木)17:29
    >>4762

    もうわかったよ

    笑っちゃうからやめて

    62
    2
  15. 4764.匿名 :2024/08/08 (木)17:30
    >>4763

    強がりが痛々しいなwww

    9
    35
  16. 4765.匿名 :2024/08/08 (木)17:32
    >>4762

    商業BLいっとけば歓喜したり消沈したりこんなとこで連投したりして情緒不安定にならずにすんだのに笑

    19
  17. 4766.匿名 :2024/08/08 (木)17:32
    >>4764

    なにいってんの?ww
    ちゃんとみてきなよwww

    28
    2
  18. 4767.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>4762

    写真集の撮影?

    22
  19. 4768.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>4762

    最初から商業BLいっとけば歓喜したり消沈したりこんなとこで連投したりして情緒不安定にならずにすんだのに笑
    もはや依存症

    25
  20. 4769.匿名 :2024/08/08 (木)17:33
    >>4762

    それね!連絡取り合ってないんだぁって正直ちょっとショックだったよ
    お互いがいつ何をしてるか把握してないって事だもんね

    2
    68
  21. 4770.匿名 :2024/08/08 (木)17:34
    >>4766

    いや、あのメールやテレビ電話はコンテンツとしてでしょ 
    普段は連絡取り合ってないんだねって事よ

    2
    63
  22. 4771.匿名 :2024/08/08 (木)17:35
    >>4762

    写真集の撮影ってなんだ?発狂して時系列ぶっ飛んだ?

    33
  23. 4772.匿名 :2024/08/08 (木)17:36
    >>4762

    連絡取り合ってなかったらハワイ行けないと思うよ。

    69
  24. 4773.匿名 :2024/08/08 (木)17:36
    >>4770

    ならそれでいいんじゃない?

    20
  25. 4774.匿名 :2024/08/08 (木)17:37

    ジョングクがアメ活に行ってるのは知ってるやろうけど
    そこにジミン来て旅コン撮影とか内容どんなとかジョングク主動でもないのに知ってる方が?ハテナ?だけどね

    44
  26. 4775.匿名 :2024/08/08 (木)17:37

    ショックすぎて壊れちゃったみたい

    43
  27. 4776.匿名 :2024/08/08 (木)17:38

    連絡取り合ってないで興奮してるミシパきんもー。グクもあんな腐媚コンテンツ撮ってるって知られたくなかったんだろうね

    44
  28. 4777.匿名 :2024/08/08 (木)17:38
    >>4774

    そうそう、それが言いたかった

    全部のスケジュール把握してないでしょうよ 仕事って事くらいはしってるだろうけど。

    35
  29. 4778.匿名 :2024/08/08 (木)17:39

    やっぱりジミンはユンギとよく連絡とってるのね!

    41
  30. 4779.匿名 :2024/08/08 (木)17:39
    >>4762

    なんでいちいちいつ仕事があるとか話さないといけないの?2人ともめちゃくちゃ多忙だしお前らみたいな脳内小学生じゃないんだからさ

    42
  31. 4780.匿名 :2024/08/08 (木)17:39

    わざとらしくレスバしたり荒らそうとしなくていいよ

    普通の編集でありのままの2人(とヨントンテテも)出てきて想像通りの面白いコンテンツだったよ
    ソロ活中にどんな感じだったかわかったし
    可愛くて面白いグクもジミンもテテも見れるよ

    25
    4
  32. 4781.匿名 :2024/08/08 (木)17:43
    >>4772

    あれってテテからしたからだよね?

    2
    46
  33. 4782.匿名 :2024/08/08 (木)17:43

    海外OT7から切り取りが流れてきた

    グクはテテに、ジミンはユンギにヨントンしたんだね~
    グクはテテと2人ヨントンだったけど、
    ジミンはグクと一緒にユンギと話してたね

    可愛い様子が見れましたが、
    やっぱりプラべの仲良しはこの組み合わせ(グクとテテ、ジミンとユンギ)なんだと思うな

    この調子だとジクッカーが終始発狂しそう

    45
    1
  34. 4783.匿名 :2024/08/08 (木)17:43
    >>4774

    テテがコンテンツの全スケジュール知ってたらびっくりする
    グクのマネかよ

    51
    1
  35. 4784.匿名 :2024/08/08 (木)17:44

    あのヨントンの会話の様子見て普段連絡してないはないわ

    59
    1
  36. 4785.匿名 :2024/08/08 (木)17:46

    夫婦でもお互いの細かい仕事の内容やスケジュールなんて知らなくない?
    友達ならなおさら、仕事で海外かくらいだと思うよ

    31
    1
  37. 4786.匿名 :2024/08/08 (木)17:48
    >>4782

    仕事中でもヨントンして、それぞれ仲良い相手がいて良かったね

    44
    1
  38. 4787.匿名 :2024/08/08 (木)17:48
    >>4769

    いや
    私自分のスケジュールでさえスマホ見ないとわかんないし忘れないように書いて部屋に貼ってるよ
    旦那の予定だって早めに貰ってスマホに入れてるけど覚えてはない
    新しく予定入れる時空いてるかどうか確認する感じだよ
    毎日会って一緒に寝てても、だよ

    32
    1
  39. 4788.匿名 :2024/08/08 (木)17:49
    >>4785

    聞いても覚えてない
    マネージャーじゃないから 笑

    33
    1
  40. 4789.匿名 :2024/08/08 (木)17:49
    >>4781

    普段連絡も取らないような相手だったら、会いたい言われたからってハワイまで飛んで行かないと思うの
    事務所くらいの距離ならともかく

    52
    1
  41. 4790.匿名 :2024/08/08 (木)17:49

    グミシパさんって、独身なの? 
    どんな恋愛、結婚してるとそういう考えに至るのかいっつも不思議

    37
    1
  42. 4791.匿名 :2024/08/08 (木)17:51
    >>4777

    お互い、いつ休みなのかは知ってるだろうけど日々どんな仕事してるかは覚えてないんじゃない?
    専業主婦なら海外行くとか大イベントだけど彼らにとっては専業主婦がスーパーに行くのと同じだもん
    専業主婦を馬鹿にしてるとかではなくて

    20
    1
  43. 4792.匿名 :2024/08/08 (木)17:52
    >>4789

    近くの焼肉屋に来てるから、来ない?とかとはわけが違うからねー

    30
    1
  44. 4793.匿名 :2024/08/08 (木)17:54
    >>4770

    あんなに必死にこの板死守してたのに思ったのと違ってご愁傷さまだよほんと

    27
    1
  45. 4794.匿名 :2024/08/08 (木)17:56

    釜山男子の合宿にしか見えないんだが、グミシパにはあれがスパダリと姫のデートに見えるの?
    ジミン立膝ついてご飯食べてるし、姫感ゼロだよ

    このコンテンツにあの変なシパ風宣伝を出してきたハイブ頭おかしいな やっぱり

    46
    2
  46. 4795.匿名 :2024/08/08 (木)17:56
    >>4768

    もはや架空の人物で自分で書けばいいんじゃないかな
    そしたら皆んな平和だよ
    家族に見られたら引かれるけど

    18
  47. 4796.匿名 :2024/08/08 (木)17:59

    みんな売れっ子で超忙しい人たちだから、おおよそいつが忙しい時期とか、いつ頃が休みとかそのくらいしか把握してないんじゃないかな
    自分もよく遊ぶ親友の予定でもそのくらいの感じでしか知らないよ
    連絡してみたら、あれ今海外出張だったのかってあるし

    14
  48. 4797.匿名 :2024/08/08 (木)17:59
    >>4779

    いや、グテシパに向けていってるだけじゃないの?お互いの予定すら把握し合ってないのに何言ってるのと

    40
  49. 4798.匿名 :2024/08/08 (木)18:00
    >>4794

    韓国人は女でも立て膝ついて食べるの普通だよ

    6
    11
  50. 4799.匿名 :2024/08/08 (木)18:01
    >>4798

    豪快だったよね 女性的な雰囲気はゼロでした
    机の上も乱雑だしまさに合宿

    24
  51. 4800.匿名 :2024/08/08 (木)18:02

    グミシパはまずちゃんとしたデートに一度くらい行ってからBLにハマったほうがいいよ

    9
  52. 4801.匿名 :2024/08/08 (木)18:05
    >>4800

    結婚して孫までいる人多数だけどね

    24
  53. 4803.匿名 :2024/08/08 (木)18:08
    >>4801

    結婚して孫がいてもちゃんとしたデートしたことない人って割といるんじゃないかな

    恋人ならキャンプだっておしゃれするよ

    13
    2
  54. 4804.匿名 :2024/08/08 (木)18:09
    >>4729

    ヤッパリ微妙やな

    1
    24
  55. 4805.匿名 :2024/08/08 (木)18:12

    サラハンダメール再来か

    18
    2
  56. 4806.匿名 :2024/08/08 (木)18:15

    トレンド、またグクミン旋風起きてる

    2
    50
  57. 4807.匿名 :2024/08/08 (木)18:15
    >>4797

    それもう一つの旅コンテンツ板で訂正されてるよ
    アメリカは当然に分かってるけどそのどこ?ってニュアンスで知らないわけではない感じだよね
    まぁそう思いたいんだろうけど

    27
  58. 4808.匿名 :2024/08/08 (木)18:17

    今夏はグクミンに全部持っていかれた感じするわ

    58
  59. 4809.匿名 :2024/08/08 (木)18:20
    >>4806

    地震が心配

    20
  60. 4810.匿名 :2024/08/08 (木)18:20

    グミシパ、一人でイキってて浮いてる小学生男子みたいなセリフやめてww

    28
  61. 4811.匿名 :2024/08/08 (木)18:20
    >>4806

    トレンド地震一色なんだけど
    あなたはどこに住んでるの

    34
  62. 4812.匿名 :2024/08/08 (木)18:21

    シンプルに、ジミンのビジュはあの感じでいいの?グミシパ
    私はステージのイケイケのジミンが好きです

    10
  63. 4813.匿名 :2024/08/08 (木)18:21
    >>4808

    夏と一緒に持ち去られて帰って来ないで

    28
  64. 4814.匿名 :2024/08/08 (木)18:21

    MカのLive投票始まったのでできる方お願いします
    今回から5票投票できるようになってます
    (投票後同じ画面から5回操作が必要なので時間かかります)

    5
    7
  65. 4815.匿名 :2024/08/08 (木)18:22
    >>4812

    そんなにあれなの?

    6
    2
  66. 4816.匿名 :2024/08/08 (木)18:25

    今居るグクミン旋風の人もってモメサだよね
    さっきから出す話題とかワードチョイスが構ってほしい感じすぎでわざとらしいし幼稚なレスも自演ぽく見える
    コンテンツ見てもなさそう

    21
  67. 4817.匿名 :2024/08/08 (木)18:27
    >>4797

    会話の内容を見ると、旅コンテンツの撮影で出かけてるのは知ってるけど、
    今現在どこにいるのか知らないって感じじゃない?
    旅行番組の撮影で本物のバイク乗るの?って聞いてるね

    コメント読んであらためて確認したけど、
    むしろ予定を把握してるようだぞ

    38
  68. 4818.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>4793

    同じベッドで一緒に寝てること?

    1
    36
  69. 4819.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>4803

    夫婦はそんなにおしゃれしないよ

    20
  70. 4820.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>4818

    びっくりだよ

    1
    46
  71. 4821.匿名 :2024/08/08 (木)20:01

    グミシパってどうしてセクハラみたいなことしか言えないの?
    それで羨ましい人間がいるとおもう?

    露出狂のおじさん、そのもの
    だから嫌われる気持悪がられる

    33
  72. 4822.匿名 :2024/08/08 (木)20:01
    >>4820

    リアコはいろいろ想像しちゃってヤヴァいだろうね

    4
    30
  73. 4823.匿名 :2024/08/08 (木)20:02
    >>4819

    ジミンがコンテンツの撮影を企画しないと数年ぶりでも2人では会わないのに夫婦とは??

    あと記念の思い出旅行なら夫婦でもおしゃれするよ

    37
    2
  74. 4824.匿名 :2024/08/08 (木)20:03

    なんか合成してる?

    22
  75. 4825.匿名 :2024/08/08 (木)20:04
    >>4820

    手前の人顔どうしたの?

    24
  76. 4826.匿名 :2024/08/08 (木)20:07
    >>4782

    ジクッカーすでに発狂してるね…

    68
  77. 4827.匿名 :2024/08/08 (木)20:08

    電車の中かわゆ

    4
    50
  78. 4828.匿名 :2024/08/08 (木)20:08
    >>4827

    グクミン電車だね!

    1
    30
  79. 4829.匿名 :2024/08/08 (木)20:09

    蝉ファイナル並に暴れてんね
    早く成仏しなね

    44
  80. 4830.匿名 :2024/08/08 (木)20:10

    Who1位MカおめでとうJIMIN

    8
    31
  81. 4831.匿名 :2024/08/08 (木)20:10
    >>4826

    キッッッショ

    52
    1
  82. 4832.匿名 :2024/08/08 (木)20:11

    バンタンは7人揃うとアイドルという枠に収まらないけど、グクミンに関しては完全にザ・アイドルだった

    45
  83. 4833.匿名 :2024/08/08 (木)20:17
    >>4826

    手前にカメラマンが腹ばいでカメラ構えてるんでしょ?
    ジミンも損な役回りだね

    43
  84. 4834.匿名 :2024/08/08 (木)20:18
    >>4806

    うるさいからだろ
    1人何回ずつグクミン言ってるんだよw

    26
  85. 4835.匿名 :2024/08/08 (木)20:22
    >>4798

    当たり前だけど可愛い子は膝立てて食事なんかしないよ

    25
    2
  86. 4836.匿名 :2024/08/08 (木)20:23
    >>4834

    まず、ディズニーさんが連呼してるw

    8
    4
  87. 4837.匿名 :2024/08/08 (木)20:23
    >>4829

    これが最後のグクミンwとも知らずに浮かれて可哀想
    やっと現実に戻れるね

    33
    1
  88. 4838.匿名 :2024/08/08 (木)20:24
    >>4837

    また来週もあるよ!
    来週もテテの友情出演あるかな

    3
    26
  89. 4839.匿名 :2024/08/08 (木)20:25
    >>4838

    テテに頼らないでジミンがんばれ

    53
  90. 4840.匿名 :2024/08/08 (木)20:25

    ねっとり1時間番組だったね

    3
    17
  91. 4841.匿名 :2024/08/08 (木)20:27
    >>4826

    本気で気持ち悪いな
    こんなことまでしてるんだ

    40
    0
  92. 4842.匿名 :2024/08/08 (木)20:29
    >>4826

    普段会わない2人って知っちゃったしなぁ
    ふぅーんとしか

    44
    1
  93. 4843.匿名 :2024/08/08 (木)20:31
    >>4818

    これほんとに?こんなのさせてたらそりゃグミシパが嬉しくて発狂するよ
    ここまでとは思わなかった
    これからの地獄を思うとグク寝相悪いからで済まされないね

    9
    29
  94. 4844.匿名 :2024/08/08 (木)20:32

    ジョングクが、 二人の旅番組を50歳まで続けよう、だって。 グクミン

    2
    51
  95. 4845.匿名 :2024/08/08 (木)20:32

    ジミンはグクを叩いたり引っ張ったり、グクもやり返したり笑ってやり過ごしたり
    いつものマンネの嫌な事をして喜ぶ年上ジミン
    グクの体調を心配してる風だけど言葉だけ
    そんなのばっかり
    なんでこんなのでオッケーだしたの
    アホなの?
    あんな小さいイヤモニでこそこそと指示出してるならもっとうまくやれやスタッフ

    56
    3
  96. 4846.匿名 :2024/08/08 (木)20:32
    >>4844

    プライベートの旅行じゃなくて番組なんだね。お仕事がんばー

    38
    0
  97. 4847.匿名 :2024/08/08 (木)20:33
    >>4844

    シーズン12まで? おじいちゃんになっても? …言っちゃったね

    1
    39
  98. 4848.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>4844

    あらーこれはプロポーズ

    1
    63
  99. 4849.匿名 :2024/08/08 (木)20:34

    ジンくんのアンバサダーもジミンのMカもグミ旅コンテンツも株価も
    影響がなくてよかった♡

    2
    42
  100. 4850.匿名 :2024/08/08 (木)20:35
    >>4844

    それなのにタグ削除は草

    56