アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4546.匿名 :2024/08/06 (火)16:05
    >>4544

    おばあちゃんの性癖とか知りたくなかった泣きそう無理きもい

    23
  2. 4547.匿名 :2024/08/06 (火)16:07
    >>4545

    「メンバー達」って来たかー
    余程ショックなのは伝わってきたよ

    51
    2
  3. 4548.匿名 :2024/08/06 (火)16:08
    >>4543

    えっやはりここってグミさんが運営してる説は本当だったの?

    32
  4. 4549.匿名 :2024/08/06 (火)16:10
    >>4547

    ミシパに疑われる方がショックだわ。メンバー達に送った可能性だってあるでしょ。

    3
    37
  5. 4550.匿名 :2024/08/06 (火)16:12
    >>4528

    地雷だらけで嫉妬からのアンチしてると思ってたw違ったんだね。グテの仲良しは誰から見てもかわいいもんね!

    15
    1
  6. 4551.匿名 :2024/08/06 (火)16:15
    >>4549

    テテがあげた写真ってことしかわからないからテテに送った可能性はあるけど、他のメンバー家族クチルズなどに送ったかどうかは今んとこわからんからわざわざ言わないかな、普通は

    42
    1
  7. 4552.匿名 :2024/08/06 (火)16:16

    テヒョン下げする害悪グミシパでジミンアクゲのワン婆

    3
    21
  8. 4553.匿名 :2024/08/06 (火)16:16
    >>4545

    やっぱり送ってるよね否定できないアングルだもんね
    達をつける意地が哀しいね

    41
    1
  9. 4554.匿名 :2024/08/06 (火)16:16
    >>4549

    そういう事にしてたらいいよ。

    15
  10. 4555.匿名 :2024/08/06 (火)16:18
    >>4545

    そんなメンバー思いなら絡みついてくるジミニヒョンをガン無視しないで一緒に夕陽眺めてやればいいのに

    50
    1
  11. 4556.匿名 :2024/08/06 (火)16:19
    >>4549

    そもそもグクスマホいらない言われる位カトク反応遅いみたいだし風景撮ってグルチャに送るイメージない

    28
    7
  12. 4557.匿名 :2024/08/06 (火)16:20
    >>4552

    害悪グミシパのあーにゃ、ワンと相互でしょ?他メン下げしてるお仲間注意しなくていいの?爆笑

    18
  13. 4558.匿名 :2024/08/06 (火)16:22
    >>4552

    ブーメラン害悪グミシパジミンアクゲのワン婆

    14
    1
  14. 4559.匿名 :2024/08/06 (火)16:24

    ワンのやつはサポ板にはってもらえると助かる

    8
  15. 4560.匿名 :2024/08/06 (火)16:24

    今までミシパ害悪と思ってたけどグテシパの質も下がってるんだね。

    2
    39
  16. 4561.匿名 :2024/08/06 (火)16:26
    >>4557

    あーにゃは熱愛はどのメンバーでもアンチするぐらい否定派(本人談)でワンは熱愛大歓迎!拡散するよ!だってテニシパだから!(本人談)という設定なんだけどお互いのことどう思うか聞いてほしい

    17
  17. 4562.匿名 :2024/08/06 (火)16:28
    >>4560

    突然どうしたの?
    変なグテシパいるなら通報板貼ってね

    14
  18. 4563.匿名 :2024/08/06 (火)16:29
    >>4560

    言い返せなくなるとグテシパが~しかないんだねもうとっくにミシパは解散案件見せられてるんだよ同伴とコンテンツでガチなし宣言されてる

    17
  19. 4564.匿名 :2024/08/06 (火)16:30
    >>4552

    ブーメランワンはす

    13
    1
  20. 4565.匿名 :2024/08/06 (火)16:30

    もうすぐ8日だからグテシパがこんなに暴れてるのかな

    2
    46
  21. 4566.匿名 :2024/08/06 (火)16:33
    >>4549

    テヒョンは朝焼けより夕焼けが好きなんだって
    グクはただ綺麗だったから送ったんじゃないの?
    別にそれも普通の事だし
    メンバー全員に送ったとしても
    テヒョンだけがインスタにあげたんだね

    37
  22. 4567.匿名 :2024/08/06 (火)16:34
    >>4565

    8日って旅コンテンツ開始日?
    ジンのカムバやホビ転役ももうすぐ
    兵役前は長く感じたけど思ってたより時間過ぎるの早いな

    15
  23. 4568.匿名 :2024/08/06 (火)16:38
    >>4563

    ガチがない上にグク本人からグミ関係の投稿を削除されて
    今 必至で嫌がらせで投稿し返してるじゃん
    グミケミすら終了

    32
  24. 4569.匿名 :2024/08/06 (火)16:38
    >>4564

    ドクズで草

    21
  25. 4570.匿名 :2024/08/06 (火)16:38
    >>4565

    グテシパは夕焼けに沸いてるから暴れる必要ないんじゃない?

    32
    1
  26. 4571.匿名 :2024/08/06 (火)16:39
    >>4566

    夕日が綺麗だから撮影してそれを送るグクも可愛いしグクから送られた夕日が綺麗でアミにも見せようって気持ちが嬉しいとっても素直でテテらしいなと思う

    43
  27. 4572.匿名 :2024/08/06 (火)16:39
    >>4560

    自分を庇うってスゴイ神経してるね
    シッパーが質を語るなよ
    害悪は害悪らしくして巣から出て来るな

    21
  28. 4573.匿名 :2024/08/06 (火)16:40
    >>4570

    どちらかというと夕焼けの件でグミシパが暴れてるように見えるね

    39
  29. 4575.匿名 :2024/08/06 (火)16:43
    >>4565

    そうだね笑
    わかりやすいねグテシパ

    1
    39
  30. 4576.匿名 :2024/08/06 (火)16:44
    >>4565

    グテシパは夕焼けにめちゃくちゃ沸いててビジネスケミだかビジネスゲイだか知らないけど気にせずとても機嫌が良さそう

    27
  31. 4577.匿名 :2024/08/06 (火)16:45
    >>4573

    ほんとかどうかわからない夕焼けね

    1
    22
  32. 4578.匿名 :2024/08/06 (火)16:46
    >>4519

    首噛んだり耳舐めたり()急にお姫様抱っこせがんだりシパのために忙しいジョングクそっちのけで旅コンテンツ誘うほうがよっぽどきしょくて草

    32
  33. 4579.匿名 :2024/08/06 (火)16:47
    >>4571

    それ本当に送った写真なの?まだわからないよね妄想はやめよう

    1
    33
  34. 4580.匿名 :2024/08/06 (火)16:48
    >>4573

    プラべのやり取りが優しいんだよね
    旅の撮影も楽しんだと思うけどやっぱりお仕事だからね夕焼けの写真が本当に綺麗だよ

    30
  35. 4581.匿名 :2024/08/06 (火)16:48
    >>4575

    じゃあアンタサポなの?
    ジミンがグクに恋愛感情抱いてるって思っている人?正気?

    22
    1
  36. 4582.匿名 :2024/08/06 (火)16:48
    >>4578

    ジクッカー首のキスマーク検証してたよ。
    あれキスマークだってよ

    42
  37. 4583.匿名 :2024/08/06 (火)16:49
    >>4582

    検証方法教えてw

    17
    1
  38. 4584.匿名 :2024/08/06 (火)16:49
    >>4581

    やだ気持ちわるw
    恋愛関係だってw

    13
    4
  39. 4585.匿名 :2024/08/06 (火)16:50
    >>4583

    その人に聞いて

    8
  40. 4586.匿名 :2024/08/06 (火)16:51
    >>4581

    あなたが正気ですか?w

    1
    13
  41. 4587.匿名 :2024/08/06 (火)16:52

    ビジネスそっくりってあるんだね
    事務所無理矢理すぎるやろ

    9
  42. 4588.匿名 :2024/08/06 (火)16:52
    >>4582

    ジクッカーが我慢できずにワラワラ湧いて来てる
    自分ではしてやったりのネタをナリで仕掛けたつもりかもだけど
    セクハラを嬉々として書き込むのはサポの特徴ですわ
    来なくていいよ つまんないネタだから

    24
  43. 4589.匿名 :2024/08/06 (火)16:52
    >>4545

    送ったかもわからない事を。ただの妄想

    2
    13
  44. 4590.匿名 :2024/08/06 (火)16:53
    >>4581

    どういう思考回路なん?

    2
    3
  45. 4591.匿名 :2024/08/06 (火)16:53
    >>4588

    グテシパも夕焼けうるさいよ。妄想ね

    27
  46. 4592.匿名 :2024/08/06 (火)16:55

    早く雑に戻ってほしいわ
    なんであそこ鍵開けたんだろ

    1
    12
  47. 4593.匿名 :2024/08/06 (火)16:56

    笑っちゃダメなんだろうけど、グテシパ煽ってる割にはイライラ、グテシパ超意識してるのなんなのw?
    不安がダダ漏れなんだけどこれでマウント取ってるつもりなの?
    そもそも勝ち負けって何?グテシパは相手にもしてなさそうだけど。
    グテシパは単にグテが好きで2人を見てる感じだけど、ミシパはグミを見ずに常にグテ、グテシパを見てるんだねー(シパでないアミから見るとミシパってこんな感じにうつってますけど)

    28
  48. 4594.匿名 :2024/08/06 (火)16:57
    >>4579

    美しく良い天気で夕日が沈む時間帯にあの構図の位置に船を停留し撮るってなかなか忙しい人には機会が少ない

    グクが撮ってる事実があり
    たまたまテテが持ってる事実がある

    素敵なエピソードだから妄想されても聞いててイヤじゃないね

    27
  49. 4595.匿名 :2024/08/06 (火)16:58
    >>4579

    グクが送ったかテテも船にいて自分で撮ったかだと思うけどティザーの流れ的に後者の可能性って低くない?

    31
  50. 4596.匿名 :2024/08/06 (火)16:59
    >>4589

    妄想とはコンテンツを2人の日常と思い込むことかと
    グクが撮ってて仲いいテテが持ってりゃ、シパじゃなくても普通に送ったかなと考えるよ

    29
  51. 4597.匿名 :2024/08/06 (火)16:59

    ここにいるグミシパイラカリしてる暇あったらお仲間の他メン下げしてるジミンアクゲのワンでも注意してきたら?あんなんがいるからグミシパもジミンアクゲも印象悪くなる

    16
  52. 4598.匿名 :2024/08/06 (火)17:00

    今日はバム垢タグ消してるおばさん来ないねw

    10
  53. 4599.匿名 :2024/08/06 (火)17:00

    ミシパ旅コンテンツで沸いてる場合じゃないぞ本国グミペン益々バチバチやり合ってるし

    今回のアルバムの件で多分グクとジミンに修復不可能な亀裂入ってるぞ

    20
    1
  54. 4600.匿名 :2024/08/06 (火)17:00
    >>4593

    めっちゃ興奮してグテシパ丸出しやん

    5
    28
  55. 4601.匿名 :2024/08/06 (火)17:01
    >>4595

    テテが船上にいて2人が演技してるのはミシパ的にはさらに残念な状態

    31
    1
  56. 4602.匿名 :2024/08/06 (火)17:01

    雑に移動しろうるさい人居るけど旅コンテンツ関連の話はここでいいだろ別に
    仮にも「バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談」なんだから
    グミシパがキモ妄想したいだけなら板名変えてグミシパ板に戻せばいいだけ

    21
    2
  57. 4603.匿名 :2024/08/06 (火)17:01
    >>4592

    グテシパばっかりでね笑

    2
    8
  58. 4604.匿名 :2024/08/06 (火)17:01
    >>4600

    悔しくてグテシパ連呼
    グミシパ丸出しやん

    30
    1
  59. 4605.匿名 :2024/08/06 (火)17:03
    >>4602

    楽しみに待つ、の意味知ってる?

    2
    3
  60. 4606.匿名 :2024/08/06 (火)17:03
    >>4604

    自分たち以外を全てグテシパだと思ってるのはグミシパ以外おらんのよな

    32
  61. 4607.匿名 :2024/08/06 (火)17:03

    あんなに中身伴わない賞賛記事並べてたらジミン本国で恥ずかしくて外に出れないレベルじゃね?
    しかもゲイ売りまでしてる思われたら最悪だぞこれでPXバレたら救いようがない

    22
  62. 4608.匿名 :2024/08/06 (火)17:04

    グテシパは何でそんなにグミシパ意識してるのかわからないな。幸せならここに来なければいいのにw

    2
    39
  63. 4609.匿名 :2024/08/06 (火)17:05
    >>4607

    PX馬鹿にする人?軍人馬鹿にしてるんだ

    2
    14
  64. 4611.匿名 :2024/08/06 (火)17:06
    >>4591

    グミシパは楽しみのはずのコンテンツでまた地雷が増えて気の毒

    27
  65. 4612.匿名 :2024/08/06 (火)17:06

    ミシパってよそ見ばっかりしてるねグミ見ながらいつもテテを気にしてどこ見てんだよって思う
    落ち着きがない人達ばかり

    27
  66. 4613.匿名 :2024/08/06 (火)17:06
    >>4598

    シパ消されてるなら逆に良いことじゃん
    何?ミシパなの?

    13
  67. 4614.匿名 :2024/08/06 (火)17:07
    >>4606

    ならあなた病気だねw今日ここで何か書くたびにグミシパグミシパうるさかったけどwグミシパグミシパ言うのグテシパしかおらんのよ

    1
    24
  68. 4615.匿名 :2024/08/06 (火)17:07
    >>4608

    意識してなさそうよ
    グミはビジネスケミって認識だから

    21
  69. 4616.匿名 :2024/08/06 (火)17:08
    >>4609

    びっくりするくらいPXは広まらないね

    22
  70. 4617.匿名 :2024/08/06 (火)17:08
    >>4611

    今後配信されたら更に増えると思うよ

    17
  71. 4618.匿名 :2024/08/06 (火)17:08
    >>4609

    グテシパは馬鹿にする人多いね

    24
  72. 4619.匿名 :2024/08/06 (火)17:08
    >>4614

    X見ておいでよ
    誰がグミシパやjikookerに苦言してるか

    24
  73. 4620.匿名 :2024/08/06 (火)17:08
    >>4599

    ペン同士仲悪くてもグクミンは仲良しだから問題なし

    5
    87
  74. 4621.匿名 :2024/08/06 (火)17:09
    >>4620

    本人に削除されてるよ?

    79
  75. 4622.匿名 :2024/08/06 (火)17:09

    グミシパいつまでもグテシパしか頭になくてお気の毒だ

    53
    1
  76. 4623.匿名 :2024/08/06 (火)17:10
    >>4605

    ジミンとグクの演技を楽しみにしてるファンもいるでしょ
    ビジネスゲイパフォーマンスだと馬鹿にしてるのは本国だけかと

    1
    59
  77. 4624.匿名 :2024/08/06 (火)17:10
    >>4611

    グテシパ気の毒だわ

    2
    47
  78. 4625.匿名 :2024/08/06 (火)17:10
    >>4622

    そのまた逆もしかり

    3
    32
  79. 4626.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4623

    グテシパ今日ずっとそれ馬鹿にしてますよ

    1
    37
  80. 4627.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4618

    じゃなんでグミシパは広めないの?
    前のは憶測で広めたのに

    48
  81. 4628.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4623

    本国に馬鹿にされるほどキツイものは無いな

    72
    1
  82. 4629.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4620

    グクは旅コンテンツ投稿を見たくもなく2ショットも見たくない模様
    心配だ

    75
  83. 4630.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4620

    ソロ活邪魔して仲良しコンテンツねじ込みスゴいね

    51
    1
  84. 4631.匿名 :2024/08/06 (火)17:11
    >>4621

    たくさんありますよw

    59
  85. 4632.匿名 :2024/08/06 (火)17:12
    >>4627

    グミシパに聞いて

    30
  86. 4633.匿名 :2024/08/06 (火)17:12
    >>4623

    まぁブロマンス担当って言われちゃったらね
    あくまでもコンテンツとして楽しんでくださいって事だ

    53
  87. 4634.匿名 :2024/08/06 (火)17:12
    >>4630

    また始まったw再放送

    2
    34
  88. 4635.匿名 :2024/08/06 (火)17:12

    グミシパってほんとに自分たちに都合悪いコメントは全部グテシパが書いてると思い込んでるんだね
    これまでも言われてたけどここで改めて確認できた

    61
    1
  89. 4636.匿名 :2024/08/06 (火)17:12
    >>4628

    かわいそう

    25
    1
  90. 4637.匿名 :2024/08/06 (火)17:13
    >>4631

    その倍消されてるんじゃん?

    62
  91. 4638.匿名 :2024/08/06 (火)17:13
    >>4626

    えー本国だけでなく日本のアミにも馬鹿にされ始めてるの?
    カメラマンの指示だしジミン断れないよね気の毒

    0
    50
  92. 4639.匿名 :2024/08/06 (火)17:13
    >>4631

    もう削除しきれないくらいjikooker嫌がらせしてるのかますます嫌われるな

    67
  93. 4640.匿名 :2024/08/06 (火)17:14
    >>4623

    テテも加わってグテもグミもクオズもマンネラ3人仲良しも全部カメラ前のビジネスパフォ。お疲れさま

    1
    54
  94. 4641.匿名 :2024/08/06 (火)17:14
    >>4632

    えっ聞いてるけど
    ジミンアクゲでもいいよ
    なんで?

    25
  95. 4642.匿名 :2024/08/06 (火)17:14
    >>4638

    しょうがないよ ジミンはビゲッパキングだから

    24
  96. 4643.匿名 :2024/08/06 (火)17:14
    >>4631

    3日分だけね
    それ以前は消されてるよ

    40
  97. 4644.匿名 :2024/08/06 (火)17:14
    >>4620

    いやーそれいまちょっと正直微妙じゃない?
    前までなら本人同士は仲良いよ!って思えたけどさ
    でもそうだとしたらそれって確実にグミシパのせいなんだけどね

    74
  98. 4645.匿名 :2024/08/06 (火)17:16
    >>4641

    聞いてないと思うよ

    9
  99. 4646.匿名 :2024/08/06 (火)17:16
    >>4639

    jikookタグ使わなくなってるよね
    グミシパは削除されてるの自覚して工夫して投稿してる
    ここの常駐さんは投稿日時の見方を理解できてない様子

    47
  100. 4647.匿名 :2024/08/06 (火)17:17

    wのグミシパが1人で一生懸命頑張ってる
    お疲れ様です

    33
    1