アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4445.匿名 :2024/08/06 (火)14:10
    >>4438

    気持ち悪い。グクが削除してるコンテンツなので見ないです。ジミンペンは見ればいいんじゃない?企画者なんだから一生シパからキャーキャー言われたいんだろうしぜひキャーキャー言ってあげな。

    63
  2. 4446.匿名 :2024/08/06 (火)14:14
    >>4445

    グクもシパサー好きだよ何言ってるの

    66
  3. 4447.匿名 :2024/08/06 (火)14:16
    >>4442

    すごい妄想頭大丈夫?グテシパさん

    1
    51
  4. 4448.匿名 :2024/08/06 (火)14:17
    >>4446

    いつの話?仲いいからの行動とシパサーは分けて考えないと

    11
    2
  5. 4449.匿名 :2024/08/06 (火)14:17
    >>4439

    グテシパの妄想だよね

    1
    42
  6. 4450.匿名 :2024/08/06 (火)14:18
    >>4447

    4442はたぶんグテシパじゃないよ
    グミシパのナリ
    写真を送ってるか不明ってところに本音が出てる
    あなたの自演では

    43
    1
  7. 4451.匿名 :2024/08/06 (火)14:19
    >>4447

    グテシパじゃないと思うよー
    正論言ってるふりしてグテ案件否定してるもん
    自演だったらごめんね

    上の人と被ったw
    というかみんなそう感じるってことだね

    45
  8. 4452.匿名 :2024/08/06 (火)14:21

    ナナナー

    47
  9. 4453.匿名 :2024/08/06 (火)14:21

    普通にあの写真はグクが送ってるかテテがその場にいて似たようなアングルで撮ったかしかないと思うけどね

    56
  10. 4454.匿名 :2024/08/06 (火)14:23
    >>4449

    夕日撮ってるグク(事実)
    同じ構図の夕日写真持ってるテテ(事実)

    夕日好きな兄に綺麗な夕日だよって送ってるのをそんなに否定することか?
    妄想とは言えないような気がしますが

    65
  11. 4455.匿名 :2024/08/06 (火)14:23

    なななーとかww
    これで誰かダメージ受けると思ってるところがジミシパ脳www

    56
  12. 4456.匿名 :2024/08/06 (火)14:23
    >>4446

    シパサーすきならjikookを自分の垢から消さないよ。お前らグミシパなんて目に入るのも嫌だってさ。

    45
    1
  13. 4457.匿名 :2024/08/06 (火)14:24

    グミのコンテンツでグテペンが暴れるとかまずないのよ。むしろ安心してると思うよー。だからどうかテテが出るかもってイライラしてるグミシパさんはそんなこと気になさらずに楽しんで下さいね!

    48
  14. 4458.匿名 :2024/08/06 (火)14:26
    >>4440

    移民政策問題に関心がある垢
    反日を徹底的に嫌ってる垢
    在日外国人の犯罪や加害者側となった事故について取り上げる垢
    在日外国人の参政権・生活保護受給へ反対を唱える垢
    この辺の数万人のフォロワーがいる垢って結構いる
    そんな垢達がこの動画をまた拡散してる、動画では「BTS」としてるけどリプ欄ではジミンの名前が出てる
    変なポストを拡散しない方がいい
    札幌や他観光スポットなどと紐づけて語らない方がいい
    嫌う人は嫌うからね、Spotifyとも連動するとどれだけ炎上するかわからないよ

    50
    1
  15. 4459.匿名 :2024/08/06 (火)14:31
    >>4455

    何やろうとカメラマンが構えてやってること
    カメラなくてもこのレベル誰も何とも思わないことに気づいてないのが痛々しい
    落陽を送るエピの方が萌える

    31
    1
  16. 4460.匿名 :2024/08/06 (火)14:35

    グクペンさんいるなら聞きたいんだけど、グクって今までGCPとして撮った写真載せたことってどれくらいあるの?
    さっきちらっと話題になって探してみたんだけど上手く探せなくて

    1
    1
  17. 4461.匿名 :2024/08/06 (火)14:44

    入隊中のメンバーのコンテンツもジンくんの後にまた出てくるよね
    グクの映画は9月18日からか
    アルバムリリースまでの150日間のドキュメント
    ビハやインタビューもあるの楽しみ過ぎる
    早く観たい

    15
  18. 4462.匿名 :2024/08/06 (火)14:49
    >>4452

    君僕僕君って釜山ズのテッパンネタだよね
    まさかモーメント扱いしてんじゃないでしょうね

    31
  19. 4463.匿名 :2024/08/06 (火)14:50

    夕日送ってるとか送ってないとか以前に同伴してんだからガチないのに何をそんなに気にしてるの?謎すぎるよ

    ガチないのは当たり前に分かっててグテシパざまぁしたいだけか

    24
  20. 4464.匿名 :2024/08/06 (火)14:51

    ナナナーって言い方してた?
    ノナナノだよね

    8
    1
  21. 4465.匿名 :2024/08/06 (火)14:51
    >>4460

    雨のグクペンがまとめてたよ
    GCSとかもある
    公式でG.C.P検索ででるはず

    11
  22. 4466.匿名 :2024/08/06 (火)14:52
    >>4446

    わざわざコメント拾って
    ジミニヒョンの居場所なんか知るわけないじゃん
    ってバッサリ言ってたよーグク笑

    40
  23. 4467.匿名 :2024/08/06 (火)14:53
    >>4444

    認めたくないんでしょ。大好きな恋人()が隣にいるのに一緒に綺麗な夕日をみるどころか、背を向けて写真をとり、他の人へその写真をおくったかもしれないなんて。

    52
    1
  24. 4468.匿名 :2024/08/06 (火)14:53
    >>4465

    usakookさんじゃないかな

    6
  25. 4469.匿名 :2024/08/06 (火)14:54
    >>4462

    忘れられたと思っていた過去の遺物を掘り返してもらえて喜んでるんだよ

    6
  26. 4470.匿名 :2024/08/06 (火)14:54
    >>4453

    グテシパが仕切ってるねコンテンツ板
    グテシパ板だ

    3
    29
  27. 4471.匿名 :2024/08/06 (火)14:54
    >>4464

    うん。君は僕僕は君みたいな事いってるんだからね。それを大興奮でナナナーって笑笑

    10
  28. 4472.匿名 :2024/08/06 (火)14:55
    >>4467

    よく見てるね。見る気満々じゃんw

    3
    23
  29. 4473.匿名 :2024/08/06 (火)14:56
    >>4470

    掲示板を仕切るという概念がダサい

    24
  30. 4474.匿名 :2024/08/06 (火)14:56
    >>4471

    さっきもナナナナ貼り付けいたよね
    恥ずかしー
    君僕ナム作詞だよね

    19
  31. 4475.匿名 :2024/08/06 (火)14:56
    >>4466

    これもグテシパか

    28
  32. 4476.匿名 :2024/08/06 (火)14:57
    >>4474

    すぐ反応しちゃうとこが…笑

    1
    9
  33. 4477.匿名 :2024/08/06 (火)14:58
    >>4469

    グテシパだ

    15
  34. 4478.匿名 :2024/08/06 (火)14:59
    >>4470

    ってかいつもここにいるグミシパ同じ人だよねw

    24
    2
  35. 4479.匿名 :2024/08/06 (火)14:59
    >>4462

    ていうかソンウンくんとジミンも言ってるやつだよ。グミモーメントなわけでもない。

    26
  36. 4480.匿名 :2024/08/06 (火)14:59
    >>4472

    そんなに見てほしいの?笑

    13
  37. 4481.匿名 :2024/08/06 (火)14:59

    あーあ コンテンツ板の常駐グミシパさん 悔しくて壊れちゃった

    28
    2
  38. 4482.匿名 :2024/08/06 (火)15:00

    来た人へ

    ここはグテシパばっかりだからね

    34
  39. 4483.匿名 :2024/08/06 (火)15:00

    困ったときのグテシパガー

    31
  40. 4484.匿名 :2024/08/06 (火)15:01
    >>4475

    グミシパはグミシパかグテシパしかいないと思ってるけどソロペンのが圧倒的に多い

    24
  41. 4485.匿名 :2024/08/06 (火)15:01

    サポたちイライラしてるのかぐてしぱに勝ち誇ってるのかはちょっと分からないけどどっちにしろ憐れというか無様すぎて
    もっと健全に楽しく生きて

    21
  42. 4486.匿名 :2024/08/06 (火)15:02
    >>4481

    これ言いたい人の自演かな?(n回目)
    自演じゃないならモメサはグミシパグテシパを連呼してるだけだから訂正だけしてスルーでいいよ

    もし真正シパ来てるなら出禁だよ

    3
    8
  43. 4487.匿名 :2024/08/06 (火)15:02
    >>4482

    グテシパしかいない()のにそれ言う意味w

    23
  44. 4488.匿名 :2024/08/06 (火)15:02
    >>4481

    xはグミシパ幸せそうだお

    21
  45. 4489.匿名 :2024/08/06 (火)15:03

    ナナナナってこれだよね?

    34
    1
  46. 4490.匿名 :2024/08/06 (火)15:04

    ほらやっぱモメサが来てただけじゃん…
    もう釣られるのやめようよ

    8
  47. 4491.匿名 :2024/08/06 (火)15:04

    GCP検索して見て笑ってしまった
    ジミン沢山なのにグミシパこれは全然話題にしないの、理想とするグミとは全然違うからなのかな
    厳つい面白顔するジミン三連発、こういうのなら楽しく見れるんだけどね
    いや、今はたとえ面白コンテンツでも変な編集やグミシパの妄想で見れないか

    2
    12
  48. 4492.匿名 :2024/08/06 (火)15:04
    >>4474

    Serendipityね
    スローラビットさんとか
    何人かクレジットいるけど
    ナムも作詞について言及してるし
    ジミンはアミに向けてと話してる
    グミシパはそんな背景をガン無視して
    グクミン君僕僕君で昔っからわいてる
    ネタだよ

    16
  49. 4493.匿名 :2024/08/06 (火)15:05
    >>4489

    誰ですかこの人www

    2
  50. 4494.匿名 :2024/08/06 (火)15:06
    >>4491

    GCP今見たとか新規なの?
    そうやってなんでもグミシパの話題に繋げたい人にGCPとか見てほしくないわ
    さっき質問してたグクペンさんじゃありませんように

    12
    3
  51. 4495.匿名 :2024/08/06 (火)15:06
    >>4488

    お仲間のところで幸せにしてたらいいよ

    6
  52. 4496.匿名 :2024/08/06 (火)15:06
    >>4482

    ナナナナーはグミシパじゃないの?

    3
  53. 4497.匿名 :2024/08/06 (火)15:06
    >>4492

    何真剣に答えてるのw

    2
    6
  54. 4498.匿名 :2024/08/06 (火)15:07
    >>4452

    これ昔から何回も見るけど
    グミはこれでグテはハンドサインなんだね
    指くっ付けるだけで成立しちゃうの簡単でいいね
    ハンドサイン数種類あるよね?
    ジンとグクのハンドサインなのかどつき合いみたいなのも見てて楽しかったけど
    指くっ付けるだけを進化するでもなく何年もやってるのにミシパの特別にしたがるポイントが謎

    9
    14
  55. 4499.匿名 :2024/08/06 (火)15:07
    >>4435

    グミシパは多分平均年齢55歳くらいだと思うからこの旅コンテンツは冥土の土産としてハイブからの最後の贈り物だぞ

    有り難く受け取って後は成仏して
    アンチの回数と悪性度によって地獄行きが決まるぞそろそろ改心した方がいい

    24
    1
  56. 4500.匿名 :2024/08/06 (火)15:09
    >>4498

    グテの話とかくっつけないでいいよ
    そもそもこの指くっつけるのもグミだけじゃなくてグク色んなメンバーとやってるから

    33
    1
  57. 4501.匿名 :2024/08/06 (火)15:10
    >>4498

    色々見れてうれしいわ

    1
    2
  58. 4502.匿名 :2024/08/06 (火)15:11
    >>4500

    グテのハンドサインてアイラブユーとかあるんでしょ。きっしょw

    2
    39
  59. 4503.匿名 :2024/08/06 (火)15:12

    グテに敏感な人も変なの
    ジンも出てるのに

    13
    2
  60. 4504.匿名 :2024/08/06 (火)15:13
    >>4502

    受取手のお前がな

    29
  61. 4505.匿名 :2024/08/06 (火)15:15
    >>4500

    君は僕僕は君ってフレーズに嬉ションしてんのよ
    きもいよね

    22
  62. 4506.匿名 :2024/08/06 (火)15:16
    >>4502

    物理的に顔近づけてくるメンバーにも一言下さい

    33
  63. 4507.匿名 :2024/08/06 (火)15:16
    >>4502

    指先くっつけるのもやってるなーグテ

    18
    2
  64. 4508.匿名 :2024/08/06 (火)15:17
    >>4502

    えー
    ユンギからのサラハンダもキモいって言うのーひどーい

    25
  65. 4509.匿名 :2024/08/06 (火)15:18
    >>4507

    テヒョン巻き込まないでー

    3
    13
  66. 4510.匿名 :2024/08/06 (火)15:18
    >>4502

    そんなもん考えたグクとテテの勝手やろ

    43
  67. 4512.匿名 :2024/08/06 (火)15:19
    >>4510

    信じてるんだw

    22
  68. 4513.匿名 :2024/08/06 (火)15:21

    グテシパ雑立ったから移動してキモいから

    24
  69. 4514.匿名 :2024/08/06 (火)15:21
    >>4512

    1番信じちゃってるのはミシパでしょ

    28
  70. 4515.匿名 :2024/08/06 (火)15:22
    >>4458

    8月だからウヨが原爆Tのこと思い出し叩きしてんのか
    ウヨの被害者面も気持ち悪いけど、ミシパにはこれ以上余計な事を拡散されないように
    特に気を付けてほしい
    手に負えなくなって、推しにもKポ全体にも迷惑かかるんだから

    10
  71. 4516.匿名 :2024/08/06 (火)15:22
    >>4498

    ラッコが前にグミだけのハンドサインを何としてでも探してこいって指令出してたの思い出した
    その時は今回の指のももうあったけど他メンともやってたからそれには触れずグミだけのが欲しかったっぽい

    24
  72. 4517.匿名 :2024/08/06 (火)15:22
    >>4509

    まじでシパはテヒョン巻き込みすぎだね

    8
    3
  73. 4518.匿名 :2024/08/06 (火)15:23
    >>4516

    キモシパの話はどうでもいいわ

    2
  74. 4519.匿名 :2024/08/06 (火)15:23
    >>4502

    どこよりもきしょい妄想してるグミシパが何言ってんのさ
    てかそんなことよく知ってんねぇwww

    21
    1
  75. 4520.匿名 :2024/08/06 (火)15:24
    >>4519

    やっぱりあるんだwへー

    20
  76. 4521.匿名 :2024/08/06 (火)15:26
    >>4516

    なんだよ結局はハンドサインもグミシパの地雷なんか

    59
  77. 4522.匿名 :2024/08/06 (火)15:27
    >>4521

    そういやなんかあったな
    グクがジミンちゃんにハンドサイン♪って切り取りで喜んでたの
    全然そんなんじゃなかったのに

    43
  78. 4523.匿名 :2024/08/06 (火)15:28
    >>4520

    地雷ばっかりで大変だねミシパって

    39
    1
  79. 4524.匿名 :2024/08/06 (火)15:30
    >>4521

    地雷ばっかじゃん
    しかも踏み抜いてるのにまだ生存してるのすごいね

    51
  80. 4525.匿名 :2024/08/06 (火)15:30
    >>4502

    あいらぶゆーカプネックレスってあったねグミシパ!爆笑!

    40
  81. 4526.匿名 :2024/08/06 (火)15:35
    >>4525

    おばさん味あるコメw

    1
    9
  82. 4527.匿名 :2024/08/06 (火)15:35
    >>4498

    ジンとグクも、コンサートかファンミで人差し指くっつけて、君僕僕君やってたけどね。

    41
  83. 4528.匿名 :2024/08/06 (火)15:36

    地雷にしたがるグテシパw

    5
    43
  84. 4529.匿名 :2024/08/06 (火)15:37

    シパしかいないと思うなよ

    3
    9
  85. 4530.匿名 :2024/08/06 (火)15:38
    >>4527

    グミシパがグミ以外の部分見るわけないじゃん。切り取りシパだよw

    26
  86. 4531.匿名 :2024/08/06 (火)15:39
    >>4522

    ハンドサインはグミシパの憧れリストのかなり上位にいると思うわ

    36
  87. 4532.匿名 :2024/08/06 (火)15:41
    >>4531

    バンタンおじさん達だから今更痛いよ

    8
    1
  88. 4533.匿名 :2024/08/06 (火)15:42

    ジミンのハンドサイン(?)というか人差し指ネタで言うとセブミの振りをみんなでやってるのが大好き

    23
  89. 4534.匿名 :2024/08/06 (火)15:44
    >>4521

    地雷しかないミシパって何が楽しくてやってんだろ宗教じみてるしなかなか洗脳が解けないんだろうね
    グテのハンドサインて何種類もあるしいきなり始めてもいつもピタってそろうから普段からやってる感じで仲良いよねヒョンもニコニコ見てて和んでた

    47
  90. 4535.匿名 :2024/08/06 (火)15:47
    >>4526

    だってグミシパ
    石原裕次◯まで出すからね
    恋人の街札幌だっけ
    イシビルでキモ人形遊びのアキちゃんだっけー

    36
  91. 4536.匿名 :2024/08/06 (火)15:50
    >>4525

    どんなネックレスに対して言ってたのか知らないけどカプ付けるところに必死さとワードセンスのレトロな感じが流石ミシパw

    33
  92. 4537.匿名 :2024/08/06 (火)15:52
    >>4527

    やってたw他メンとやったら意味崩壊じゃんって思った

    18
  93. 4538.匿名 :2024/08/06 (火)15:53
    >>4509

    マジそれな
    ここでテテグテ出す人ってただのシパ争いにしたいモメサ

    18
    3
  94. 4539.匿名 :2024/08/06 (火)15:53
    >>4535

    そこまでご高齢だったのにビックリ
    うちの親より上世代でシパやってる事を実感して寒気がした
    これからおばあちゃんがシパだったら…って考えなきゃダメなんだキツイな

    30
  95. 4540.匿名 :2024/08/06 (火)15:54
    >>4525

    爆笑の昭和臭がスゴッ

    6
    4
  96. 4541.匿名 :2024/08/06 (火)15:55
    >>4538

    それなちゃん

    1
    7
  97. 4542.匿名 :2024/08/06 (火)15:56
    >>4524

    旅コンテンツにも上書きしてくるだろうな

    13
  98. 4543.匿名 :2024/08/06 (火)15:56

    やっと雑たったよーグテさん達移動しよう!

    1
    32
  99. 4544.匿名 :2024/08/06 (火)15:59
    >>4539

    グミなんて孫世代なんじゃない?
    性癖か知らんけどやばいよね

    22
  100. 4545.匿名 :2024/08/06 (火)16:01

    夕陽はその場にいないメンバー達に送っただけだと思うな。

    38