アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4648.匿名 :2024/08/06 (火)17:17

    不正があったかもしれないとはいえ輝かしい記録を作ったのに1ヶ月もたたずにビゲッパ扱いする事務所って… 最悪順番逆のが良かったよね

    34
  2. 4649.匿名 :2024/08/06 (火)17:20

    あー楽しみだなあ

    1
    14
  3. 4650.匿名 :2024/08/06 (火)17:21
    >>4646

    削除されてるの自覚してるのに工夫して投稿ってそれもうただの嫌がらせ
    それでグミシパがグクに嫌われるのは一向に構わんが、グクとジミン本人同士の仲に影響しないといいけどね

    58
  4. 4651.匿名 :2024/08/06 (火)17:21
    >>4625

    そう?グミシパに言いかえしてるのグテシパじゃなくてアミだよ
    グミシパはアミから嫌がられてるのまさかまだ認めたくないの?
    アミに許容してもらえると思ってるなんて厚かましいよね

    48
  5. 4652.匿名 :2024/08/06 (火)17:22
    >>4649

    グクペンさんのXを楽しみにしとこー

    11
  6. 4653.匿名 :2024/08/06 (火)17:24
    >>4620

    あなたはグクミン好きみたいだから聞きたいんだけど、兵役ついてるのにミシパがセクハラを垂れ流してる件についてどう思ってるの?

    37
  7. 4654.匿名 :2024/08/06 (火)17:26

    グクペンはドキュメンタリー映画があるからそれまでの我慢だね

    51
  8. 4655.匿名 :2024/08/06 (火)17:27
    >>4652

    そうだね グクペンはアンチコメントは投稿しないから良い投稿だけしか検索で上がらないと思うよ 楽しみだね

    1
    20
  9. 4656.匿名 :2024/08/06 (火)17:29
    >>4618

    バカにしてるんじゃなくでグミシパが散々言ってた事との乖離が恥ずかしいよねって話じゃない?
    PX兵出されるとバカにされてるって思う方がバカにしてんじゃん

    63
  10. 4657.匿名 :2024/08/06 (火)17:31
    >>4656

    それは屁理屈だよ

    42
  11. 4658.匿名 :2024/08/06 (火)17:34
    >>4609

    PXバカにして無いのに何でDCの書き込み消されてんの?恥だから消したんだろ?
    アンコール動画も恥たからけしたんだよな?
    誇りに思ってんなら消さずに堂々としろや
    ジミン自身も堂々とみんなに話せば良いんだよ

    81
  12. 4659.匿名 :2024/08/06 (火)17:35
    >>4638

    ジミンの企画なんだからカメラマンの指示なわけないじゃん
    ひっぱったり飛びついたりここぞとばかり張り切ってる

    63
  13. 4660.匿名 :2024/08/06 (火)17:38
    >>4658

    ジミンが話さないから隠し通せってジミンペンは思ってるんじゃない?
    かわりに嘘情報で持ち上げるのがジミンの為になると思ってる変わったジミンペンもいるけど

    38
    3
  14. 4661.匿名 :2024/08/06 (火)17:43
    >>4658

    DCなんて見ないから知らないわ
    なんでそんなに口悪いの?
    すぐ興奮して声荒げるね

    42
  15. 4662.匿名 :2024/08/06 (火)17:44
    >>4658

    ジミンってアンコールも補職もそうだけど自分にとって自信がないことは隠したりはぐらかしたりするけどあんまりかっこよくないね

    チャレンジしたり堂々としたりそんな姿がみたい

    78
    1
  16. 4663.匿名 :2024/08/06 (火)17:44
    >>4657

    屁理屈でも何でもないよね
    実際PX兵だけ広まらないってジミンペンが1番バカにしてるじゃん
    あれだけ大口叩いといてそれはないよ

    68
  17. 4664.匿名 :2024/08/06 (火)17:45
    >>4662

    隠してた?はぐらかすとは?
    ジミンの魅力がわからないなんて残念だわ

    71
  18. 4665.匿名 :2024/08/06 (火)17:45
    >>4662

    坊主も頑なに見せないしな
    見せないのを責めたくないけど、弱いなと思ってしまう

    70
  19. 4666.匿名 :2024/08/06 (火)17:47
    >>4665

    坊主頭見せないのって弱いの?
    じゃあユンギも?

    66
  20. 4667.匿名 :2024/08/06 (火)17:47

    そのうちコンビニって言っただけでアンチ扱いされそう

    42
  21. 4668.匿名 :2024/08/06 (火)17:50
    >>4666

    ユンギは他の面で弱いと感じることあんまりないからかな
    ジミンはいろんな面で弱さが見えるから。坊主もそのひとつ

    61
  22. 4669.匿名 :2024/08/06 (火)17:51

    ジミンといてもグクはテテの事考えてたのかな?写真撮ってテテに送ったりしてたかもね

    60
    3
  23. 4670.匿名 :2024/08/06 (火)17:52
    >>4668

    なんかよくわからんけどあなた的にはそうなんだね

    34
  24. 4671.匿名 :2024/08/06 (火)17:52
    >>4664

    魅力わかってたら今頃害悪ペンになってたんだと思うと分からなくて良かったって思ったわ

    48
  25. 4672.匿名 :2024/08/06 (火)17:54
    >>4669

    兄貴に連れ回されて船に乗せられていても、きれいな景色や好きな音楽を共有するのはテテw
    楽しかった思い出はテテと一緒(スノボ、スカイダイビング)

    32
    21
  26. 4673.匿名 :2024/08/06 (火)17:55

    なんかわざとらしいな

    37
    2
  27. 4674.匿名 :2024/08/06 (火)17:56
    >>4670

    触れたらいけないことが多すぎるよね
    女性問題、坊主、補職、音楽成績、、、
    闇が深い
    ばーんとさらけ出せる人の方が強いよ

    84
  28. 4675.匿名 :2024/08/06 (火)17:56

    あれだけグクの補職を残飯処理ってバカにして
    誰がやってたの?兵役の配属先でやたらとジミンだけ持ち上げて
    他メンバカにしてたジミンペンでしょ

    84
  29. 4676.匿名 :2024/08/06 (火)18:01
    >>4674

    言い換えれば自分自身と向き合ってないってことだからね
    ペンは意外とそういう生き方みたいなところちゃんと見てる

    60
  30. 4677.匿名 :2024/08/06 (火)18:07
    >>4675

    ここでも散々兵役についてジミン以外のメンバー全員下げてたのにジミンペンすぐ忘れちゃうから困るわ
    それがジミンPX兵かもとなったら黙りだして他ペンがバカにしてるとかよく言えるよね

    60
  31. 4678.匿名 :2024/08/06 (火)18:10
    >>4677

    信じられないくらいシーンとなったよね
    その話題になると、他国の兵役でマウント取るなとかキレ出すしさ滑稽

    59
  32. 4679.匿名 :2024/08/06 (火)18:10
    >>4676

    ペンも推しの写真を加工したり成績至上主義で弱みを好まないところがにてるね

    42
  33. 4680.匿名 :2024/08/06 (火)18:11
    >>4678

    特級戦士でないことがわかったとき、空さんに「第三者が口出すことではありませんよね」って言われたね

    58
  34. 4681.匿名 :2024/08/06 (火)18:13
    >>4678

    しかもそれをマウントに感じるのが色々滲み出ちゃってるんだよね

    28
  35. 4682.匿名 :2024/08/06 (火)18:15

    グミシパはまだテテの名前封印出来ないのか
    いよいよ配信なのにw
    シパってやっぱりダサいな
    表出てくんな
    自推し以外語るな

    54
  36. 4683.匿名 :2024/08/06 (火)18:19
    >>4680

    じゃあ特級戦士になったこと(なってなかったけど)も第三者が言及することではなかったよね笑

    51
  37. 4684.匿名 :2024/08/06 (火)18:25
    >>4680

    流れがばかすぎて笑うしかない
    いつも都合悪くなると最後は私達が口出すことじゃないと締めるか被害者ぶる、他責してる印象

    40
  38. 4685.匿名 :2024/08/06 (火)18:26

    グテシパじゃないのにグテシパって言われる事あるけど別に気にならない

    グミシパに間違えられるとキレてXでポストされるほど嫌われてるみたいだよグミシパ

    54
  39. 4686.匿名 :2024/08/06 (火)18:27

    ミシパ、いよいよ配信となったら波が引くようにここからいなくなるでしょ
    戻ってこないでいいからね
    ガチじゃなかった欲求不満の腹いせでここにグミどやさ!しにこないでね
    暴れないでね

    49
  40. 4687.匿名 :2024/08/06 (火)18:28

    グミシパがこんなに居るんなら別にグテシパ居てもいんじゃない?
    なんでグミシパって誰か排除しようとすんの?
    イジメ体質?

    59
    2
  41. 4688.匿名 :2024/08/06 (火)18:32
    >>4658

    アンコールはチャートやらなにやらでまた他グルペンや海外アクゲに最近貼られだしてるから、ハイブが記事消したところでもう動画は保存されてるからね
    意味ないんだよね

    去年MAMAなりのステージで挽回したらよかったのにね
    もうなかなか消えないと思うよ

    61
  42. 4689.匿名 :2024/08/06 (火)18:33
    >>4687

    グミシパはグテシパを潰すことが至上のカルト教団だからです

    53
    2
  43. 4690.匿名 :2024/08/06 (火)18:35
    >>4669

    マルタの時もずっとスマホいじってたり観光したくないって早くホテルに戻りたがってた

    61
    1
  44. 4691.匿名 :2024/08/06 (火)18:46
    >>4690

    前にそう言われていたのをみて見に行った事あるけどテヒョンが来る前と後では本当にスマホみる時間ちがうんだよね。編集されても違いがわかるって相当だよ。マルタで気持ち悪いセクハラしてるミシパもみてきたら良いのに

    65
    1
  45. 4692.匿名 :2024/08/06 (火)18:58
    >>4666

    ジン除隊の日の7人の写真見てきなよ
    誰が坊主隠してるかww

    45
    1
  46. 4693.匿名 :2024/08/06 (火)19:10

    どのメンバーが弱いとか話す前にIDありのサポ板やXでは話せない誹謗中傷大好きマンはどの板でも荒らすのやめなよ

    7
    5
  47. 4694.匿名 :2024/08/06 (火)19:23
    >>4691

    ずっとジミンを道案内してたのに(地図みてた)状況理解力皆無だいじょぶ??

    2
    68
  48. 4695.匿名 :2024/08/06 (火)19:44
    >>4694

    みてないでしょ。切り取りしか。ジミンといたその時だけではないよ?

    43
    1
  49. 4696.匿名 :2024/08/06 (火)19:48

    合流するまでジミンも何度もテテの名前を出してたしね グクも連絡してたんだろう

    35
    1
  50. 4697.匿名 :2024/08/06 (火)19:49
    >>4688

    実際の歌唱力をみんな知ってしまったもんね

    26
    1
  51. 4698.匿名 :2024/08/06 (火)19:53
    >>4694

    まじで切り取りしか見てないんだね。にわか

    42
    1
  52. 4699.匿名 :2024/08/06 (火)21:01
    >>4672

    グテシパとグミシパがグクの取り合いしててオモロい。これから旅コンテンツが始まってまた戦いが始まると思うと違う意味で楽しい。もっとやれーー

    1
    34
  53. 4700.匿名 :2024/08/06 (火)21:04

    害悪グミシパジミンアクゲのワン婆さん

    19
    1
  54. 4701.匿名 :2024/08/06 (火)21:06
    >>4700

    テニ拡散したりジョングクリリパに来てたと嘘拡散したりしてた害悪グミシパジミンアクゲのワン婆のブーメラン芸草

    23
    1
  55. 4702.匿名 :2024/08/06 (火)21:18
    >>4700

    この人はこれ自分に言い聞かせてるの?

    22
  56. 4703.匿名 :2024/08/06 (火)23:06
    >>4698

    にわかじゃないつもりなんだけどね 2018年リアルタイム見てたから
    じゃあ当然知ってるよね
    マルタのホテルでジミンとグクがビデオ通話してるところをグクがTwitterにあげて、ジミンもあげたんだけど結局部屋同じ部屋にいたっていうやつ

    57
  57. 4704.匿名 :2024/08/07 (水)02:54

    マルタのビデオ通話ってなんのこと言ってんだろうと思ったけどまさかこれのこと?その年の9月末に投稿されたやつ。マルタの時のジョングクはピンク髪→抜けて金髪→愛は半々って言って染めたピンク&金→抜けて薄いピンク&金、なんだけど。

    リアタイしてるなんて嘘つくなよ。

    36
    1
  58. 4705.匿名 :2024/08/07 (水)02:56
    >>4704

    関係なくてごめん1番右の写真が田村淳かと思ったけどジミンなのこれ

    6
    8
  59. 4706.匿名 :2024/08/07 (水)02:57
    >>4705

    ジミンだよー
    20180930のツイートです

    11
  60. 4707.匿名 :2024/08/07 (水)03:07

    必ずビジュ弄る奴いるけど自分の顔見てから弄れよって思う

    3
    22
  61. 4708.匿名 :2024/08/07 (水)03:10
    >>4704

    有料コンテンツだからあんまり良くないかもだけど4703が盛大な嘘つきであることを示すために、マルタ滞在中のジョングクの髪色を貼ります
    古参ナリやめな、恥ずかしいから

    39
  62. 4709.匿名 :2024/08/07 (水)03:11
    >>4707

    ビジュ弄りどうこうの前に4703の古参ナリバレを笑ってやってよ

    27
  63. 4710.匿名 :2024/08/07 (水)03:12
    >>4703

    マルタ編見てたら絶対に気づくはずのことに気づかないのなんで?

    39
    1
  64. 4711.匿名 :2024/08/07 (水)03:14

    田村淳のビジュディスんなや

    7
  65. 4712.匿名 :2024/08/07 (水)03:16

    知ったかぶり恥ずかしいね
    マルタのジョングクの髪色覚えてないなんて

    39
  66. 4713.匿名 :2024/08/07 (水)04:40
    >>4704

    21年グラミー後のWラと同じ部屋だね
    壁の絵が一緒

    7
  67. 4715.匿名 :2024/08/07 (水)05:22
    >>4713

    訂正:グラミーじゃなくて国連総会

    9
  68. 4716.匿名 :2024/08/07 (水)05:57
    >>4712

    ほんとに平気で嘘をつけるんだよ
    なんでバレないと思うのかが不思議だよ

    21
  69. 4717.匿名 :2024/08/07 (水)06:07
    >>4699

    いやあなた間違ってる本人でしょ

    10
  70. 4718.匿名 :2024/08/07 (水)06:07
    >>4716

    クイズさんだと思うわ
    粘着質自称グクペンなり

    8
  71. 4719.匿名 :2024/08/07 (水)06:09

    今更だけど旅コンテンツの広告費用を全メンバーのカムバに使って欲しかった
    コンテンツでの収益なんて微々たるものなのにそこに広告費用をこれだけ掛けるのはため息しか出ない
    収益ではなくメンバーの印象操作目的が透けて見える

    25
    1
  72. 4720.匿名 :2024/08/07 (水)06:10
    >>4716

    嘘ついてる意識なく教祖に騙されてたんじゃないの?

    12
  73. 4721.匿名 :2024/08/07 (水)06:12
    >>4720

    この人はいつも自信満々で古参のフリして間違えてるから教祖の方かもよ

    15
  74. 4722.匿名 :2024/08/07 (水)06:36
    >>4719

    2枚アルバム出したメンバーはカムバ費用も2倍

    23
  75. 4723.匿名 :2024/08/07 (水)06:44
    >>4722

    本人不在のカムバは特に事務所からの力の入れ具合がハンパない。ジミンペンはまだこれでも不遇って言うのかな

    27
  76. 4724.匿名 :2024/08/07 (水)07:35
    >>4721

    他にはどんな間違えしてたの?

    8
  77. 4725.匿名 :2024/08/07 (水)08:03

    VMAも投票始まりました
    参加できる方よろしくお願いします

    ■ MTV VMA (2部門) ■
     Seven / Jung Kook feat.Latto

     ・Best Collaboration
     ・Best K-pop


     ttps://www.mtv.com/vma/vote
      ※ 部門毎に1日10票までの投票制
      ※ 今日はDouble Dayで20票入れられます

    (補足)
     ・Best R&B
      Good Good / USHER, Summer Walker, 21 Savage
     ・Best Afrobeats
      Ruin / USHER, Pheelz
     ・Best Rock
      feelslikeimfallinginlove / Coldplay
     ・Video for Good
      feelslikeimfallinginlove / Coldplay

    13
    1
  78. 4726.匿名 :2024/08/07 (水)08:16

    ユンギも半分終わった&ホビももう少し!

    ホビ D-70(87%)
    ナムテテ D-306(43%)
    ジミングク D-307(43%)
    ユンギ D-317(50%)

    6
    2
  79. 4727.匿名 :2024/08/07 (水)11:35

    ページ変わったからこの板の住人が何も知らない古参ナリだって証拠貼っとくね

    23
    3
  80. 4729.匿名 :2024/08/07 (水)15:24

    GUCCIがグローバルブランドアンバサダーからBTSジンを指名

    クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノ氏は、Jinの「温かく優しい人柄は本当に魅力的で、彼のスタイルはまさに唯一無二です。彼は寛大で並外れたアーティストであり、音楽で人々を感動させることができます。彼と一緒にこの旅を共有できることを、私たちはさらに光栄に思います」と語った。

    アーティストは何度かグッチを着用しており、ブランドは「長い伝統と近代性を持つアイコン」であるとサバト・デ・サルノ氏を称賛し「このようなブランドの一員になれるのは意義深く、ワクワクする」と語った。

    10
    4
  81. 4730.匿名 :2024/08/07 (水)16:19
    >>4726

    ユンギしっかりしろよ

    6
  82. 4731.匿名 :2024/08/07 (水)20:32
    >>4729

    着せられてる感すごい

    17
    13
  83. 4732.匿名 :2024/08/08 (木)00:32

    4500.匿名 :2024/08/08 (木)00:19通報
    みんな観よう

    1
    45
  84. 4733.匿名 :2024/08/08 (木)00:34
    >>4732

    見ません

    39
  85. 4734.匿名 :2024/08/08 (木)01:14

    ジミンちゃん?

    23
  86. 4735.匿名 :2024/08/08 (木)06:47

    この自称大手グクペン旅コンテンツのティザー出る度にミシパ臭すごすぎて

    35
  87. 4736.匿名 :2024/08/08 (木)08:09
    >>4735

    スパダリはジミンのスパダリって言う意味ではないでしょ

    16
    6
  88. 4737.匿名 :2024/08/08 (木)08:13
    >>4735

    この写真のどこにシパ要素あるのかまじでわからん
    普通にメンバー同士のいい写真にしか見えない

    27
  89. 4738.匿名 :2024/08/08 (木)08:18
    >>4734

    船長さんかな?
    可愛い

    7
    10
  90. 4739.匿名 :2024/08/08 (木)08:20
    >>4736

    グクリアコにはたまらないってことが言いたいんだと思う

    14
    2
  91. 4740.匿名 :2024/08/08 (木)08:23
    >>4735

    ジミンちゃん生足で2ケツは危ないよ

    15
  92. 4741.匿名 :2024/08/08 (木)09:03
    >>4735

    空さんのもひどいよー

    6
  93. 4742.匿名 :2024/08/08 (木)09:15

    ここはペンの話題禁止なのでグミサポについて語りたい人はサポ板へ

    6
    7
  94. 4743.匿名 :2024/08/08 (木)09:18
    >>4739

    リアコではないけどたまらないです笑
    私もグクと一緒にソファでネトフリとか見たいチキン食べながら

    5
    18
  95. 4744.匿名 :2024/08/08 (木)09:19

    セクハラコンテンツは今日開始?

    15
    7
  96. 4745.匿名 :2024/08/08 (木)09:22
    >>4744

    Are You Sure?!は今日開始だけどセクハラ目線で見る人とそもそも見ない人は別板行こうね、棲み分け大事だから

    8
    9
  97. 4746.匿名 :2024/08/08 (木)09:24
    >>4732

    今日は2話やるんだね。楽しみ

    4
    30
  98. 4747.匿名 :2024/08/08 (木)10:01
    >>4735

    このグクペンさん
    かなり前はテテの垢も持ってたよね
    今はグク垢のみになってるけど
    シパではなくグテ好きなんだとずっと認識してたけどな
    私はミシパ臭を感じた事ないよ

    17
  99. 4748.匿名 :2024/08/08 (木)10:55
    >>4746

    正直タイミングが残念ね‥

    20
    4
  100. 4749.匿名 :2024/08/08 (木)11:59
    >>4748

    ミシパあれだけ沸いてセクハラしまくってグミを知らしめるチャンスとばかりに楽しみにしてたのに最低最悪の配信タイミングというか一番悪目立ちするタイミングだよね
    まあカルマってやっぱりあるんだと確信したわ

    34