アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4949.匿名 :2024/02/27 (火)10:14
    >>4944

    何がじゃあだよ
    読解力鍛えてから出直して

    2
    5
  2. 4950.匿名 :2024/02/27 (火)10:16
    >>4946

    本当に穏やかに行きたいなら前半いらないよ
    ケミ好きを語るのに他板比べる必要ないかな

    13
    2
  3. 4951.匿名 :2024/02/27 (火)11:07
    >>4946

    雑板意識しすぎだね

    10
  4. 4952.匿名 :2024/02/27 (火)11:23
    >>4907

    再放送してる板と違うのでボロクソ言われる理由がわかりません

    1
    1
  5. 4953.匿名 :2024/02/27 (火)11:30
    >>4946

    雑板に悪口書いてるのはあなた本人じゃないかな?

    7
    1
  6. 4954.匿名 :2024/02/27 (火)11:31

    グクの部分、ジミンに変えて見た。

    4948.匿名 :2024/02/27 (火)10:13通報

    グルチャとかアミ友かどうかは知らんしその会話はロムってたけどちょうどいいから便乗するね。
    自分のこと決めつけられて事実じゃないことも勝手に解釈されて言いふらされるの、不快でしょ?それをジミンに対してやられるからジミンペンが嫌がってるんだよ。スルーなんてできなくない?違うことは違うと言いたいし知りもしない人に勝手に話題にだされたくないでしょ。
    私たちだってジミンも好きなんだから語る権利あるって言うけど、語るにしても些細なことでも事実をもとにしてるかどうかは大事だと思わない?

    3
    7
  7. 4955.匿名 :2024/02/27 (火)11:36
    >>4954

    じゃグク絡めずジミンだけでどうぞ
    グクペンはジミン絡めなくていいのよ

    14
    3
  8. 4956.匿名 :2024/02/27 (火)11:38
    >>4954

    これなんの意味があるの?今までの流れの文脈に全く関係なくないか?

    6
  9. 4957.匿名 :2024/02/27 (火)11:40
    >>4954

    まーじーでジミンだけでどうぞ
    グク入れないで

    16
    4
  10. 4958.匿名 :2024/02/27 (火)11:43

    こんなに荒れるならいいかななんでも
    ぐとみが大事なら荒らさる匿名掲示板に板立てる必要はないかな

    6
    1
  11. 4959.匿名 :2024/02/27 (火)11:47
    >>4958

    ほんとだね
    いらないよ

    5
    1
  12. 4960.匿名 :2024/02/27 (火)11:48
    >>4954

    完全にモメサじゃん
    ジョングクの部分をジミンに替えて言い換える必要はないし、ジミンペンとして語りたいならグクペンの言葉をコピペする必要はないよね
    決めつけられる不快感が理解できるなら、メンバーについても話題にする時は事実に基づいてしようという内容なだけで、突っ掛かる必要ないコメだと思うけど

    13
    1
  13. 4961.匿名 :2024/02/27 (火)11:48
    >>4868

    ワクワクするグク可愛すぎワロタw
    ジミンのカラコンも好きだわ

    5
    4
  14. 4962.匿名 :2024/02/27 (火)11:52

    ほら、ここってグクペンばっかだよね
    ケミ好きってジミンもグクも好きなんじゃないの?
    グクの部分ジミンに変えただけでこれだもんね
    この板もう作んなければ?
    グク雑でも作れば?

    4
    5
  15. 4963.匿名 :2024/02/27 (火)11:53
    >>4960

    わざわざ言い換えた結果利害一致でしたねってことがわかっただけだったね。

    1
  16. 4964.匿名 :2024/02/27 (火)11:56

    ジミンペンがグミ語りたいならジミン総合でいいんじゃないの

    7
  17. 4965.匿名 :2024/02/27 (火)11:57
    >>4964

    グミ好きなグクペンはどうしたらいいのよ

    4
    11
  18. 4966.匿名 :2024/02/27 (火)11:57
    >>4962

    ジミンペンが語るグミにしたらどうかな

    1
    3
  19. 4967.匿名 :2024/02/27 (火)11:58
    >>4965

    たまにお邪魔して話せば?

    2
  20. 4968.匿名 :2024/02/27 (火)11:58
    >>4965

    ペン同士歩み寄らないから無理

    4
    4
  21. 4969.匿名 :2024/02/27 (火)11:59

    ジミン総合にした方が楽しく話せる気がする

    5
    5
  22. 4970.匿名 :2024/02/27 (火)12:00

    ジミンペンは嫌なら来るなって態度だけどだったらグクの名前出さずに総合でジミンペンだけで話してよってなっちゃう

    10
    1
  23. 4971.匿名 :2024/02/27 (火)12:02
    >>4969

    虚言おばさんが襲来してたけど

    3
  24. 4972.匿名 :2024/02/27 (火)12:03

    ぱるでグミ語りたい奴なんて荒らししかいないだろ

    13
    1
  25. 4973.匿名 :2024/02/27 (火)12:03

    そう思うよ。いくら愛でたいスレ立てても気に入らない奴が荒らしてきて悲しい思いするんだよ

    1
  26. 4974.匿名 :2024/02/27 (火)12:04

    ジミンペンが語りたいグミとグクペンが語りたいグミが相入れることはなさそう

    9
    1
  27. 4975.匿名 :2024/02/27 (火)12:04
    >>4972

    思い込み激しいね
    私生活でもそうなのかな

    4
    7
  28. 4976.匿名 :2024/02/27 (火)12:05
    >>4972

    マジでそうなんよ
    グミ語るスレ自体いらないと思うよ

    13
    1
  29. 4977.匿名 :2024/02/27 (火)12:05
    >>4975

    実際荒されてるし

    1
  30. 4978.匿名 :2024/02/27 (火)12:05
    >>4974

    そもそもグクペンが語りたいグミとかあるの?

    13
  31. 4979.匿名 :2024/02/27 (火)12:06
    >>4978

    傷付く言い方はしないようにしようよ

    3
    1
  32. 4980.匿名 :2024/02/27 (火)12:07
    >>4978

    ってかこういうグクペンって過去のダンスコンテンツとか見ても何も思わないのかな
    色々やってるけど2人とも凄くかっこいいのに

    3
  33. 4981.匿名 :2024/02/27 (火)12:08

    グクのおめでたい内容にグクペンだらけかよって文句言ってたジミンペンかな?いた
    ジミン上げしかダメなら総合の方がいいよ

    6
  34. 4982.匿名 :2024/02/27 (火)12:08
    >>4975

    ね。いつものように主語がデカいペン代表がうるさいね~
    ジミンペンは、グクペンは…自分の話ができない人ばっかり
    自分は誰ペンなんだろう

    私は気を付けて「私」を主語にして書き込んでたつもりだけど
    こんなしょうもない話でこの板もあと少しで終わっちゃうのかw

    1
    1
  35. 4983.匿名 :2024/02/27 (火)12:10
    >>4982

    名前変えろだとか色々言ってたけど結局は新しい板立てさせたくないだけみたいw

    3
    1
  36. 4984.匿名 :2024/02/27 (火)12:10

    確かにぱるぎょんでグミ語る意味ある?

    12
  37. 4985.匿名 :2024/02/27 (火)12:11
    >>4980

    どう思うかは自由だよね

  38. 4986.匿名 :2024/02/27 (火)12:12

    新しい板できてた
    釜山兄弟雑談だって

    6
    4
  39. 4987.匿名 :2024/02/27 (火)12:13
    >>4983

    昨夜の流れもちゃんとは読んでないけど、どうやらそうみたいだねw

    1
    2
  40. 4988.匿名 :2024/02/27 (火)12:14
    >>4980

    グクは単体でカッコいいと思ってるしどのヒョンと絡んでも楽しくて特別グミだからいいとか語るほどのことはないかな。ダンスならグミでも3Jでもやっぱみんなカッコいいわーと思う。

    4
  41. 4989.匿名 :2024/02/27 (火)12:15
    >>4986

    スレ主さん、今の人かな?
    なんか違くないか?

    2
  42. 4990.匿名 :2024/02/27 (火)12:15

    基本メンバーが好きな人って誰がアンチされても注意するよね
    それはここにはない
    名前入れ替えただけでこのありさま

    結局ケミ好きでも何でもないんだよね

    6
    1
  43. 4991.匿名 :2024/02/27 (火)12:15
    >>4985

    だから嫌いなら来ないでね

    2
    2
  44. 4992.匿名 :2024/02/27 (火)12:16
    >>4989

    トプ画ないね

    4
  45. 4993.匿名 :2024/02/27 (火)12:16
    >>4990

    名前入れ替える意味のないことしたから反応悪かっただけでは

    1
  46. 4994.匿名 :2024/02/27 (火)12:17
    >>4989

    多分違う人だろうけどいいんじゃないの
    グミとかミグだと荒れるし、釜山兄弟みたいなシパ臭くない名前が一番平和に語れそう
    もしくはグクとジミンの雑談掲示板みたいにするか

    まあそれは次のスレで考えたらいいと思う
    とりあえず立ったやつ使うほうがいいんじゃない

    3
  47. 4995.匿名 :2024/02/27 (火)12:18
    >>4992

    今のスレ主さんじゃなかったら私多分行かないわw
    このまま立たなかったら、旅コンテンツ出たときはグミ板ID有りに行くかも
    そのときはよろしくね~

    4
  48. 4996.匿名 :2024/02/27 (火)12:19
    >>4986

    ジョングクとジミンに拘るのは何故なんだろう
    板主はグミシパなのかな

    9
    2
  49. 4997.匿名 :2024/02/27 (火)12:20

    ぶっちゃけシパ以外はそこまで2人だけについて語りたいなんてないよね
    推しが1番だし推しと絡むいろんなケミ楽しいってだけで固定にこだわるのはやっぱり違和感しかない
    たまにそういうの漏れてるのがきもい

    12
    1
  50. 4998.匿名 :2024/02/27 (火)12:21

    主語デカ決めつけ好きの常駐ペンのみなさん、いままで遊んでくれてありがとうね
    お疲れちゃん!

    3
  51. 4999.匿名 :2024/02/27 (火)12:21
    >>4991

    ジミンの話しないでグクの話だけしたらどう?

    1
    1
  52. 5000.匿名 :2024/02/27 (火)12:24
    >>4997

    シパだからこそぱるぎょんで語りたくない人もいますけど。絶対嫌。

    4
    1
  53. 5001.匿名 :2024/02/27 (火)12:24

    ジミンのケミ掲示板立てるよりグクのケミ掲示板立てるほうがよくね?
    そこだとグテもグミもグジも其の他諸々も語れるんでしょ

    3
    5
  54. 5002.匿名 :2024/02/27 (火)12:25
    >>5001

    何その恐ろしい板は

    4
    1
  55. 5003.匿名 :2024/02/27 (火)12:26

    ジミンとグクが同伴入隊した時点で二人がガチはないのをメンバー本人が証明してるのにグミシパはいつまで妄想に取り憑かれてるんだろう
    せっかくケミを楽しく語れる場所だったのに、グミシパの行動によりその機会を奪われたな
    いい加減、ジミンとジョングク解放してください

    5
    1
  56. 5004.匿名 :2024/02/27 (火)12:26
    >>4993

    ほんとのケミ好きかと思ったけど違ったみたい
    信じた私が馬鹿だった

    3
    1
  57. 5005.匿名 :2024/02/27 (火)12:26

    スレ主です

    全ての意見に目を通しましたが、ここで話したい方が居る限り板は立てます。3になる頃には旅コンテンツの写真使えるかななんて思っていましたが、予想以上の進みでしたね、ゆっくりに戻るといいのですが。
    板申請はこの後行います。

    同じ内容で荒らされることが多いので、最初にFAQまとめを設けるつもりです。
    ご意見ある方がいればこのスレ内(終了後はグクミン雑談掲示板ID有り)に書いてください。バランスを見ながらになりますが、なるべく反映させたいと思っています。

    Q.シパですが、隠すのでこの板に書き込んでもいいですか?
    Q.この板の利用者はジミンペン(またはグクペン)だけですか?
    Q.グクとジミン以外の話をしてもいいですか?
    Q.なぜぱるでグクミンのケミを語る必要があるのですか? BTS雑談やアミ雑で話せばいいのではないでしょうか?
    Q.グミシパ(サポ)の存在は知っていますか?
    Q.グミ好きではありませんが、書かれている内容の訂正のために来ています。グミシパやアンチが混じっているこの板で自分の推しの話をされたくないのですが控えていただけますか?
    Q.板名から推しの名前を外して欲しいです。変えられますか?

    7
    1
  58. 5006.匿名 :2024/02/27 (火)12:27
    >>4999

    ソロスタじゃないから

    4
    1
  59. 5007.匿名 :2024/02/27 (火)12:29
    >>4962

    ジミンもグクも好きなのにグクをアンチしてたからグクペンが嫌がってるの。ジミンペンの勝手な妄想でグクが思い通りにならないからって。グクはみんなと仲良いからそれは事実であってジミンとだけじゃないからね

    16
    4