アイドル

グクミン雑談掲示板(ID有り)

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

※妄想や虚偽の情報は禁止

 

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/29 (金)16:05ID:4y_FVA

    あ!ID有りだ!
    立ててくれた人ありがとうございます!
    よろしくお願いします〜
    旅コンテンツまでゆるゆる楽しみたいです

    5
    6
  2. 2.匿名 :2023/12/29 (金)16:13ID:4y_FVA

    抽選の1次部隊配置でグクミン第5師団になったらしい
    ジジジョン、また一緒だ!

    7
    32
  3. 3.匿名 :2023/12/29 (金)16:25ID:4y_FVA
    >>2

    連投すまん
    第5師団だけどキャンプはジンくんとは別らしい…難しいな
    訂正しときます

    16
    8
  4. 4.匿名 :2023/12/29 (金)18:07ID:roDlDA

    グクミンずっと一緒だね
    一緒がというわけではなく、厳しい訓練や過酷な天候において、気が置けない関係性の存在があることに安心してます
    良かった
    兵役での様々を一緒に乗り越えるとグミと他の隊員の人達は強い絆や思い出ができるだろうな
    怪我なく無事に終えてほしい

    12
    71
  5. 5.匿名 :2023/12/29 (金)18:52ID:4y_FVA

    すごい、badだけ付けに来る人いるね笑

    18
    21
  6. 6.匿名 :2023/12/29 (金)18:55ID:j8rFPw

    IDあり申請ありがとう
    ここで楽しく話ができたらいいな

    ジンくんと同じ第5師団なんか嬉しい
    ほんと怪我なく無事終えてほしい

    14
    12
  7. 7.匿名 :2023/12/29 (金)18:59ID:j8rFPw
    >>5

    ほんとだ笑
    すぐつけられちゃったわ

    10
    9
  8. 8.匿名 :2023/12/29 (金)19:04ID:4y_FVA
    >>7

    でも変なコメント来ないだけですごく助かる

    11
    7
  9. 9.匿名 :2023/12/29 (金)19:19ID:gyTOxg

    スレ主さんどなたですか?
    紹介文にシパサポNGとグクミンの画像入れたいですね

    14
    10
  10. 10.匿名 :2023/12/29 (金)19:20ID:j8rFPw

    うんうん
    変な人は来ず楽しく話せる人がたくさん増えたらいいね
    これから年始にかけてバタバタでなかなかゆっくり見れないかもだけど時間あるときはのぞきにくるわ!

    9
    5
  11. 11.匿名 :2023/12/29 (金)19:23ID:4y_FVA
    >>10

    少ない人数で連投気になるかもだけど、気にしないでゆるゆる行こう

    5
    8
  12. 12.匿名 :2023/12/29 (金)19:29ID:yvoA8Q

    あ、出来たんだね
    今外出中だから固定IDじゃないけど帰宅したらまた来ます
    私もスレ主さんにグクミンの画像追加してほしいです

    8
    5
  13. 13.匿名 :2023/12/29 (金)20:05ID:gyTOxg

    スレ主さん現れないですね
    スレ紹介変更できないなら本当にグミ好きが立てたスレじゃない感じがして嫌だなルールも記載できないし
    とりあえず明日まで待ってみます

    ホビのインスタにジミンが!ヘアカットしてたんですね
    ホプミンも好きなので嬉しい〜

    17
    5
  14. 14.匿名 :2023/12/29 (金)20:18ID:8r36XQ

    グミ好きだけどホプミンユンミンミニモニも好きです
    今はジジンジョンがただただ嬉しい

    6
    54
  15. 15.匿名 :2023/12/29 (金)20:20ID:8r36XQ
    >>2

    連投ですがこのジンくん笑顔が最高だー

    11
    5
  16. 16.匿名 :2023/12/29 (金)20:39ID:4y_FVA
    >>13

    ほんとだ!今見ました〜
    永遠のルームメイト最高

    11
    4
  17. 17.匿名 :2023/12/29 (金)20:40ID:4y_FVA
    >>15

    一人で写させてくれない弟たちw

    11
    3
  18. 18.匿名 :2023/12/29 (金)20:53ID:4y_FVA
    >>16

    このときだね

    17
    4
  19. 19.匿名 :2023/12/30 (土)07:29ID:G1ojqg
    >>14

    その言い方だと一人だけメンバー外ししてる印象ですよ。グミ好きがアンチだと言われるのうんざりなのでそういうのやめません?
    平和にグミ推したいです。

    57
    6
  20. 20.匿名 :2023/12/30 (土)07:34ID:PZ01lQ
    >>19

    うん、わざとだろうね
    ID有りが嫌で無し板で無責任に言いたい事言う人なんだと思う
    こんな人達のせいでどこいっても全方位からグミが避けられるんだよね
    供給があった時に沸けれる場所を確保しときたい

    36
    6
  21. 21.匿名 :2023/12/30 (土)10:01ID:4y_FVA

    スレ主さん来ないね~
    id無しの方にグクミン写真あがってるけど、できればこっちにお願いしたいな

    4
    3
  22. 22.匿名 :2023/12/30 (土)11:17ID:1QijHw

    スレ主さん来ないと結局またIDありにして過疎らせたい人が立てたのかなと色々邪推してしまう

    IDありなしに拘らず書き込みしたい方に書き込もうと思う
    こちらはグクミンのエピソードしたい人が立てたスレじゃないならサポの話したかった人が使ったらいいと思うし
    あとはIDなしが荒れた時の避難所として使ってもいいかも

    とりあえず自演じゃなくてグミ好きが何人も居たことが証明できただけでもここ書き込んだ甲斐があったと思うことにします

    6
    18
  23. 23.匿名 :2023/12/30 (土)11:25ID:4y_FVA

    変なコメント来ないだけで、こっち快適なんだけどな。私は基本こっち書き込もうかな

    5
    3
  24. 24.匿名 :2023/12/30 (土)11:29ID:4y_FVA
    >>22

    つか、過疎らせたい人なんて特に気にしなくてもいいのでは?

    3
    3
  25. 25.匿名 :2023/12/30 (土)15:56ID:AyA5sA

    特戦司に行きたかったって言ってたのご存知?

    6
    29
  26. 26.匿名 :2023/12/30 (土)16:21ID:j8rFPw
    >>23

    変な人は来るみたいだけどIDなしほどは荒れなさそうだからいいね

    8
    2
  27. 27.匿名 :2023/12/30 (土)17:19ID:4y_FVA

    早速変な人来てるw

    12
    7
  28. 28.匿名 :2024/01/02 (火)15:19ID:C0kDew

    雨グミの妄想が酷すぎるんですが(最新記事ではジミンの肌が美しすぎて同じ師団の20代男子は放っておかない、美しい二人の関係に興味を持たないはずがない、というようなセクハラ記事を書いています)グミペンでどうにか自浄できないでしょうか?ああいう人達のせいで本当に肩身が狭すぎます。

    55
    1
  29. 30.匿名 :2024/01/03 (水)10:22ID:8eUlsA
    >>28

    通報板貼ってますか?通報しますよ

    11
  30. 31.匿名 :2024/01/03 (水)23:55ID:_gq-lA

    ジミンもダウンとの事を隠すためにグクを利用して隠すのに必死だったのかな?セクハラも過激だったし執拗に執着してたもんね

    36
    4
  31. 32.匿名 :2024/01/06 (土)10:58ID:nnu91g
    >>4

    もちろん怪我なく無事に終えてほしい。ただ、兵役の様々なことをグクミンが、一緒に乗り越えるっていうふうに決めつけて、美談にするのは違うと思う。あなたを責めているんじゃないよ。badをつけたくなる理由は、「グクミンが一緒だから良かった」って済ませちゃうことへの苛立ちだよ。本当に辛いことだよ。泣きたいよ。思い出なんて、そんなたやすいもんじゃないと思う。あんなに痩せてしまって。戦争のない世の中になって欲しいって心から願うよ。

    10
    0
  32. 33.匿名 :2024/01/08 (月)05:59ID:oIzdcg
    >>31

    正直グクもケミ売り利用してたよね
    盗撮されたりユビと噂再燃した2023/2月ごろ、ジミンの動画見てるとこわざわざライブで流したり、ジミンの名前出しまくってそれ以前もケミ売りアピールすごかった

    今になって度が過ぎたセクハラ込みのケミ売り、寝室頑なにドキュメンタリーで映せないジミン見てると過去のこととはいえさすがに萎えてくる

    6
    22
  33. 35.匿名 :2024/01/08 (月)20:31ID:4y_FVA

    ケミ売りとか腐売りとか、あんまり考えたことない。

    ブロマンスはしない、と言ったジミンや、やりたいことしかしない、と言ったグクの言葉をどう思うのかな

    メンバーの言葉より、台本の存在とか事務所指示とかを信じる人とは多分意思疎通できないな、私は

    5
    18
  34. 36.匿名 :2024/02/27 (火)12:39ID:eb5zTQ

    IDなしの次スレ立てるとしたら、グクミンやミングクはシパっぽいのでNGで。
    ジミンとジョングクや釜山兄弟で立てるのがいいと思います。
    でもグクペンさんの多くはグクの名前を出してほしくないとのことなので、釜山兄弟が一番いいと思います。

    13
    5
  35. 37.匿名 :2024/02/27 (火)12:48ID:fuIq1A

    グミシパはここのぱるでも日常的にメンバー、テテアンチ、グクアンチをしてるので、グミシパを呼びよせるだろうと思われる板は好まれないのは仕方ないかと

    アンチや事実誤認を訂正、通報するために、ペンに見に行かせるよりも、
    (グクミン板などではアンチは放置されていたので、わざわざ見に行かないとならない)
    アンチするグミシパを無くしてから、板を立てる方が順番としては正しいのではないか

    釜山兄弟などシパを連想しにくい名前の板の方が平和だと思うな

    12
  36. 38.匿名 :2024/02/27 (火)12:52ID:iipsaQ
    >>35

    やりたいことしかしないの意味には兄からの依頼があればやるってレベルも含まれてるよね
    兄の依頼、例えばLetterコーラス以上の協力やセンイルのWラ誘いは断ってるしマジに嫌なことはやってないでしょう
    でもシパの影響で、頼んだジミンペン側が「グクはやりたくてやってる」って話すのは微妙に不愉快だと思うよ
    ホビペンみたいに何も言わなきゃグクペンも一緒の仕事喜んでるよね

    11
  37. 39.匿名 :2024/02/27 (火)13:06ID:9F-Bjw

    グクミン掲示板2のスレ主さん、いろいろ考えてくれてありがとうございます。
    もし新しい板を立てられたらその板で教えていただけますか
    とてもしっかりされてる方なのでスレ主さんの板にいきたいなと思ってるんですが、似たような板がたつとどれがどれかわからなくなりそうで

    4
  38. 40.匿名 :2024/02/27 (火)13:06ID:SW0oqw
    >>38

    35は1月8日の書き込み。
    それに、内容は31.33に対して言ってるよ

  39. 41.匿名 :2024/02/27 (火)13:40ID:7JZOlw

    ジミンとメンバーのケミを平和に話せる板になるといいなと願ってます

    Q.シパですが、隠すのでこの板に書き込んでもいいですか?
     →集団アンチをしているシパには書き込んで欲しくありません
    Q.この板の利用者はジミンペン(またはグクペン)だけですか?
     →オルペン含め色々なペンがいると思います
    Q.グクとジミン以外の話をしてもいいですか?
     →他メンバーのケミの話もしたいです
    Q.なぜぱるでグクミンのケミを語る必要があるのですか? BTS雑談やアミ雑で話せばいいのではないでしょうか?
     →シパに対する決めつけなどがあり、ケミを中心とした穏やかに話せる板はない為、ケミの話が出来る板が欲しいです
    Q.グミシパ(サポ)の存在は知っていますか?
     →知っています
    Q.グミ好きではありませんが、書かれている内容の訂正のために来ています。グミシパやアンチが混じっているこの板で自分の推しの話をされたくないのですが控えていただけますか? 
     →基本はジミンを中心に他メンバーの話をしたいと考えてます。事実と異なる内容が書かれた場合は、訂正をお願い致します。
    Q.板名から推しの名前を外して欲しいです。変えられますか?
     →個人的にはジミンとジョングクに限らず、ジミンと他メンバーのケミを自由に話したいと考えてます
    ジョングクとのケミのみを連想させる板名よりはジミンと他メンとのケミを想像しやすい「ジミンと全ケミ」等がよいと思います

    5
    2
  40. 42.匿名 :2024/02/27 (火)13:54ID:eb5zTQ
    >>41

    ではジミンと全ケミでお願いします

    10
    2
  41. 43.匿名 :2024/02/27 (火)15:58ID:t7LB2Q

    ジミンと全ケミでお願いします。
    切実に板名から推しの名前を外して欲しいです。

    6