アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4847.匿名 :2024/02/27 (火)08:03
    >>4830

    どうしてもグクの名前入れずにはいられないなら「ジミンペンがジミンに甘いグクについて語る板」にしたら?それなら辛辣好きも来れないんじゃない?ただ事実誤認には都度訂正しに来られると思うけどね。

    2
    10
  2. 4848.匿名 :2024/02/27 (火)08:04
    >>4836

    いや、前のページにグクを入れないでくださいってコメントあったよ

    6
  3. 4849.匿名 :2024/02/27 (火)08:05

    グミが好きな人達と旅コンテンツ楽しく語れるなら板の名前なんかなんでもいいのよ

    3
    5
  4. 4850.匿名 :2024/02/27 (火)08:05
    >>4843

    しかも鍵でもなく新着で見たくなくても見えちゃうという。

    2
  5. 4851.匿名 :2024/02/27 (火)08:05

    ジミンとケミ、って意見でてるけどクオズの話もできるようになるからそれは嬉しい

    1
    1
  6. 4852.匿名 :2024/02/27 (火)08:05

    結局荒らされるから立てなくてもいい気がしてきた

    4
    2
  7. 4853.匿名 :2024/02/27 (火)08:05
    >>4841

    グクもジミンも嫌いでは無いんだよね。2人の絡みも可愛いとさえ思うが、グミシパが他メン攻撃してるのは事実だからグクペンは嫌だと思う。ジミンペンは思わないのかな?

    12
  8. 4854.匿名 :2024/02/27 (火)08:06
    >>4849

    旅コンテンツ板あるよ

    6
  9. 4855.匿名 :2024/02/27 (火)08:06
    >>4847

    私はグクペンだからその板名はちょっと嫌だな

    12
  10. 4856.匿名 :2024/02/27 (火)08:06
    >>4849

    それなら旅コンテンツ板は別にあるからここが要らなくなっちゃうよ

    4
    1
  11. 4857.匿名 :2024/02/27 (火)08:06

    自分はグクペンが嫌なら好きに変えてくれていい派
    もういがみ合いたくないし仲良くやっていきたい

    6
  12. 4858.匿名 :2024/02/27 (火)08:07

    シュチタはユンミンペンなのかなジミンのシーン多かったね

  13. 4859.匿名 :2024/02/27 (火)08:07
    >>4855

    私も
    ジミンに甘いグクなんて虚像だからそんなタイトルは嫌だな

    15
  14. 4860.匿名 :2024/02/27 (火)08:07

    ジミンと全ケミ歓迎板
    ジミンに関するケミはオールOKの人しか来ないでね!でいいんじゃない?

    4
  15. 4861.匿名 :2024/02/27 (火)08:07
    >>4858

    ユンミンというか事務所がジミン推しだから

    4
    3
  16. 4862.匿名 :2024/02/27 (火)08:08

    ジミンのケミの話がしたい理由は、ジミンはどのメンバーとも仲が良いから

    2
  17. 4863.匿名 :2024/02/27 (火)08:08
    >>4847

    そういうことではないよ
    ただケミ好きが楽しく話せる場所をどういう板名ならいいかという話であって、特定の状況について語りたい板でないことは分かってるでしょ
    ジョングクの名前にこだわる理由はないし、平和な名前がいいなと思うよ

    6
    2
  18. 4864.匿名 :2024/02/27 (火)08:08
    >>4860

    その中でグクミンの話する時だけ荒らされたら
    出ていけよと言うしかない

  19. 4865.匿名 :2024/02/27 (火)08:09
    >>4861

    あからさまだったね
    プッシュしないと心配な状況なのかな

    5
    7
  20. 4866.匿名 :2024/02/27 (火)08:09
    >>4856

    あそこは旅コンテンツを見たくない人しかいないから行きたくないです

    3
    9
  21. 4867.匿名 :2024/02/27 (火)08:10
    >>4863

    グミ好きで棲み分けてるんだから拘りはあるよ?

    5
    1
  22. 4868.匿名 :2024/02/27 (火)08:11

    おはようございますのエコパgifグクミン

    5
    11
  23. 4869.匿名 :2024/02/27 (火)08:11

    注意書きに嫌味、否定する人や荒らす人は出禁
    幸せで平和な書き込みしかできません
    って書いてさ

  24. 4870.匿名 :2024/02/27 (火)08:11
    >>4865

    他に外部仕事が予定されてないから露出不足を補ってるんじゃない?

    1
  25. 4871.匿名 :2024/02/27 (火)08:11
    >>4865

    そういう言い方やめなよ
    どうしてわざわざ捻くれた事言うの

    7
  26. 4872.匿名 :2024/02/27 (火)08:12
    >>4869

    基本荒らしはルール無視だから

    1
  27. 4873.匿名 :2024/02/27 (火)08:12

    ほらねすぐ変なやつ来るでしょ

    1
  28. 4874.匿名 :2024/02/27 (火)08:12
    >>4868

    これ左側に誰かいるの?グクの自然な笑顔が向けられてるね

    5
  29. 4875.匿名 :2024/02/27 (火)08:13
    >>4865

    こんなこというグミ好きいないからね
    だからグミ嫌いは嫌いなんだよ

    5
    3
  30. 4876.匿名 :2024/02/27 (火)08:13
    >>4874

    左側はステージと花火が見えるんだよ

    6
  31. 4877.匿名 :2024/02/27 (火)08:13
    >>4867

    その棲み分けいるかな
    グミも好きだし、ユンミン、ホプミンもこの板にいる人なら楽しく話せると思うんだけど

    4
    1
  32. 4878.匿名 :2024/02/27 (火)08:15
    >>4876

    そうなんだ!いい笑顔だねー

    3
  33. 4879.匿名 :2024/02/27 (火)08:15
    >>4878

    動画あるから見てごらん

    1
  34. 4880.匿名 :2024/02/27 (火)08:15
    >>4851

    なんかそんなにジミンとグクだけを話したい人いる?って思うんだけど
    そんなの意地張ってるサポしかいないじゃんてなるんだよね
    普通にジミンとケミの方が話したい人多いと思う

    10
  35. 4881.匿名 :2024/02/27 (火)08:16
    >>4834

    グクペンが見に来なきゃいいならグクの名前を入れる必要ない。 グクペンも大事にしなきゃ語る意味無くない?

    12
    1
  36. 4882.匿名 :2024/02/27 (火)08:16
    >>4875

    でもグクには言ってたよ?
    最近だけじゃなく
    ジミンに言われないと気づかない人?
    グミ好きならどちらもやめて欲しいよ

    6
    1
  37. 4883.匿名 :2024/02/27 (火)08:17

    サポじゃなくてもグとミのコンビが好きな人沢山いる事はわかってほしいけど皆がそう言うなら別にジミンとオールケミ板で全然いいよ

    6
    7
  38. 4884.匿名 :2024/02/27 (火)08:18
    >>4877

    え、いるでしょ
    なんで棲み分け出来ない人の言う事聞く必要あるのかな
    ここはグミが好きって言う人の板だよ
    あなたは平和にケミ語れる板がほしいなら新しく立てたらいじゃん

    5
    9
  39. 4885.匿名 :2024/02/27 (火)08:19
    >>4880

    そう思う。二人板名に固執するのも変。他のケミ語ってよいとスレ主言ってるならなおさら。

    8
    1
  40. 4886.匿名 :2024/02/27 (火)08:20

    嫌なら見に来るなとか住み分けってグミシパの常套句だけど掲示板やXでそれが通用する訳ないじゃない
    グクの名前で検索してグミシパのバカなエピやセクハラ出てくるのが嫌だからやめろって言われてるんだよ
    公共の電波使ってセクハラや捏造エピ垂れ流す奴が住み分けも嫌なら見に来るなも言うなって話なのよ

    13
  41. 4887.匿名 :2024/02/27 (火)08:20
    >>4859

    そのタイトルだと完全にシパの板になるよね

    8
  42. 4888.匿名 :2024/02/27 (火)08:21

    喧嘩になるの嫌やねん
    グミが勿論一番好きだけど全部のケミも好きだよ。グミのみなら別に匿名掲示板じゃなくても他で話せるしわざわざ荒らされてまで掲示板で話さなくてもいい気もしてる

    8
    1
  43. 4889.匿名 :2024/02/27 (火)08:22
    >>4883

    サポじゃなくてもグとミのコンビが好きな人沢山いる事はわかってほしい

    これは雑にいる人も分かってると思うな。ただ変な人がグミシパ隠さず変なコメするから嫌がられてるだけだと思うよ。
    それにグミ好きが沢山いること分かってほしくてここで話してるわけじゃないよね?アピールしたいわけじゃないよ。

    8
  44. 4890.匿名 :2024/02/27 (火)08:23

    さすがに今更セクハラ投稿をぱるぎょんでやる人いるわけないよフルボッコにされるでしょw
    わざと荒らしたい人しかいないよ

    8
  45. 4891.匿名 :2024/02/27 (火)08:23
    >>4885

    トプ画とか板のルール丸無視するのなんなん?

    5
    2
  46. 4892.匿名 :2024/02/27 (火)08:23
    >>4884

    グクをアンチした経緯が実際あるのとシパ好みのエピ以外が投稿されると荒れるところをみるとシパが隠れるのに使ってるからせめて板名代えようってだけじゃないの?

    10
  47. 4893.匿名 :2024/02/27 (火)08:24

    グミシパの方にはテテについて触れてほしくありません
    事実誤認が混じるし、グミ好きの方がそれを訂正するのは無理だからです

    4
  48. 4894.匿名 :2024/02/27 (火)08:24
    >>4890

    本当それ
    ここも妄想してるのは荒らしの方だし

    2
    1
  49. 4895.匿名 :2024/02/27 (火)08:24
    >>4891

    スレ主さんが他のケミ語ってよいと言ってるって常駐さんが話してくれたよ
    お知り合いなのかな

    2
    1
  50. 4896.匿名 :2024/02/27 (火)08:25
    >>4885

    前板遡ったら他メンの話もしたりとかオルペンだってみなさん言ってるじゃん。アミ雑もオルペン板もあるのにグミの付いた板名にこだわるのも不思議だしそこで他ケミの話もしようって流れも本末転倒かと。やはりジミンペンが回してるからそうなるんだし、一番合ってるのはやっぱジミンのケミ板なんじゃないの。

    9
    2
  51. 4897.匿名 :2024/02/27 (火)08:25

    グミシパ臭むんむんの投稿はもはやナリで荒らしだと思う。これだからミシパは!って流れにしたいんだと思う。ぐとみを好きな人がわざわざここで否定される事をしに来ると思えないんだよ

    5
    9
  52. 4898.匿名 :2024/02/27 (火)08:27

    個人個人の感想だから訂正とかされてもその訂正も個人の勝手な解釈だったりするから結局はうまくまとまらないよね

    1
    1
  53. 4899.匿名 :2024/02/27 (火)08:29
    >>4897

    見てると分かるよね
    そういうことにしたい人が毎日頑張ってるもん

    3
    7
  54. 4900.匿名 :2024/02/27 (火)08:29

    クオズ語ってほしくない解釈間違えてるから
    グクを語ってほしくない解釈間違えてるから→個人的な意見になっちゃうんだよね

    1
  55. 4901.匿名 :2024/02/27 (火)08:30
    >>4895

    そればっかり言ってるね
    でもここはグミ好きの板だから

    4
    7
  56. 4902.匿名 :2024/02/27 (火)08:31

    グミケミナリ臭ぷんぷんする

    6
    3
  57. 4903.匿名 :2024/02/27 (火)08:33
    >>4804

    グミ板の皆さん、おはよう〜
    常駐ペンの皆様もおは
    今日も朝からお疲れちゃん

    4797さんは私じゃないけどねw

    4
    1
  58. 4904.匿名 :2024/02/27 (火)08:37
    >>4884

    棲み分けって…
    他ペンだけどグミのこうゆうとこ可愛かったねとか普通に平和に語りたいけど? あなたはシパ系の話がしたいのかな?

    7
    1
  59. 4905.匿名 :2024/02/27 (火)08:38
    >>4901

    こういうグミ好きのみに拘り続ける人がいる限り、この板で穏やかにケチを語るのが難しいよ
    ケミについて楽しく話したいだけなのに、板名に全ケミ入って駄目な理由が本当に理解出来ない

    11
    1
  60. 4906.匿名 :2024/02/27 (火)08:39

    ここが板名が変わってもまたサポがグクミン板上げてくるよ

    1
    3
  61. 4907.匿名 :2024/02/27 (火)08:40

    サポもさすがにもうやらないでしょ。ボロクソやられてドMすぎるって

    13
  62. 4908.匿名 :2024/02/27 (火)08:43
    >>4899

    ごめん、それはちょっと都合良すぎかも…

    11
    2
  63. 4909.匿名 :2024/02/27 (火)08:48
    >>4905

    シパの宣伝のために板名存続が必要なのかもね

    11
    1
  64. 4910.匿名 :2024/02/27 (火)08:49

    別にどっちでもいいて。議論してたら終わらないよー好きに立てたらいいじゃん何個でも

    4
    3
  65. 4911.匿名 :2024/02/27 (火)08:50
    >>4895

    へぇグルチャとかでスレ主と知り合いの方がいるんだ!
    それならグルチャで話せばよくない?笑

    9
  66. 4912.匿名 :2024/02/27 (火)08:51

    なんか朝から喧嘩上等!がわいてて面白いね
    当たり屋かい

    2
    4
  67. 4913.匿名 :2024/02/27 (火)08:51
    >>4898

    事実誤認の訂正は事実でしかできないから個人の感想ではないよ。それを個人の勝手な解釈だと受け入れない人がいるだけ。

    11
    1
  68. 4914.匿名 :2024/02/27 (火)08:56
    >>4911

    4689で教えてくれてる
    スレ主も常駐さんも心広いよ

    1
  69. 4915.匿名 :2024/02/27 (火)09:02
    >>4912

    寝てる間と朝早くに2ページも進んでるとは思わなかったw
    ここの住人の数人と、グミ好きはシパって決めつけてくるお客さんとは話が噛み合うことなさそうだね
    私はスレ主さんが立ててくれたら行くし、無くなればそれはそれで

    嫌な人は来なければいいってだけなのにね
    新着コメが嫌でも目に入るって上に言ってる人いたけど、
    私は目に入れないようにできてるよ
    ここに5が貼られたとき、なんでこの板の住人を5に誘導するのって書いたら
    他板にも貼られてるよって教えられて恥かいたの思い出したw

    4
    12
  70. 4916.匿名 :2024/02/27 (火)09:03
    >>4911

    いや、知るわけないしょw
    匿名掲示板なのにどうやって知るの

    6
    3
  71. 4918.匿名 :2024/02/27 (火)09:11

    もうすぐこの板終わるね
    次の板、複数の名前で申請あったらどの板がたつのかな

  72. 4919.匿名 :2024/02/27 (火)09:13
    >>4918

    全部立つんじゃない?w
    私はトプ画と板のルールで自分に適してるとこに行くわ

    4
  73. 4920.匿名 :2024/02/27 (火)09:30
    >>4914

    スレ主と常駐が知り合いってことが衝撃

    結局ここもグルチャの延長ってことだねじゃあやっぱりシパ運営ってことだね

    12
    4
  74. 4921.匿名 :2024/02/27 (火)09:32

    グミシパが存在する限りジミンとグクを語る場所なんて荒れるよ
    グクペンはマジでグミシパ嫌がってるから

    19
  75. 4922.匿名 :2024/02/27 (火)09:32
    >>4920

    え?ここの話でしょ?
    なんでグルチャの話になってるの?

    4
    4
  76. 4923.匿名 :2024/02/27 (火)09:32
    >>4918

    この感じだと立つか立たないかわからないねw
    今のスレ主さんが立ててくれた板なら行きたいな
    私は大人数嫌だから雑もアミ雑も行かないと思うし、
    立たなかったことを考えてグミ板住人のみんなに挨拶しとくか

    スレ主さん、スレ立てと懇切丁寧なスレ説明ありがとう~頼もしかったです
    写真の人、貴重な写真いつもありがとう~今日はコメも配慮してくれたのかなw
    グテ好きのグミも好きな人、熱々が好きな私だけど、一度は油そば行ってみたいわ
    あと、コピペの人いじりに乗ってくれた人も多分ノリが私と似てるよね
    あとは良くわからないけど数人の優しかった方たち、また別のグミ板が立てば話そうね~

    4
    11
  77. 4924.匿名 :2024/02/27 (火)09:33
    >>4920

    あ、決めつけの人だ

    4
    3
  78. 4925.匿名 :2024/02/27 (火)09:34
    >>4921

    グミシパもグミ好きにしちゃえばいいじゃん
    グミにシパ妄想なんて要らないよ

  79. 4926.匿名 :2024/02/27 (火)09:36
    >>4924

    いやスレ主と知り合いだと書いてる人いるよ

    4
    4
  80. 4927.匿名 :2024/02/27 (火)09:36

    グルチャって何?勘違いしてる人いるよ

    1
    4
  81. 4928.匿名 :2024/02/27 (火)09:37
    >>4924

    マジの人なのかただ頭悪いだけなのかどちらにしてもこの人怖い

    1
    1
  82. 4929.匿名 :2024/02/27 (火)09:39
    >>4861

    どう見ても今のハイブはジミン推してないよ
    メディア露出が難しいから苦肉の策で他メンにジミンくっつけてただけだと思うよ
    押してるというかそうするしか無かった感じ

    4
    15
  83. 4930.匿名 :2024/02/27 (火)09:40
    >>4916

    4916は無視されてる感じ?

    2
  84. 4931.匿名 :2024/02/27 (火)09:42
    >>4929

    そうするしかなかったってどういう意味?

    3
  85. 4932.匿名 :2024/02/27 (火)09:50

    いいよただジミンアンチがきてるだけだから無視だよ。返すと喜ぶ

    5
    3
  86. 4933.匿名 :2024/02/27 (火)09:53
    >>4920

    事実ではない事を事実のように広めるとはこのことですな

    6
    4
  87. 4934.匿名 :2024/02/27 (火)09:53
    >>4916

    4689に本人が書いて下さってるよ
    アミ友なのかも

    4
    4
  88. 4935.匿名 :2024/02/27 (火)09:56
    >>4931

    言葉が悪いよね 推してるわけではなく(悪い意味にとらないでね)TV出演がない代わりに内部コンテンツに事務所が出してくれてるんじゃないの
    アミがジミン不足になっちゃうじゃん

    2
    1
  89. 4936.匿名 :2024/02/27 (火)09:58
    >>4933

    スレ主と常駐が知り合い
    なのは事実
    本人が4689に書いてるから

    グルチャの延長かは憶測だよね

    4
    1
  90. 4937.匿名 :2024/02/27 (火)09:58
    >>4934

    違うよね?
    それこの板の会話でしょ?

    5
    2
  91. 4938.匿名 :2024/02/27 (火)09:59
    >>4934

    本人って誰の事?常駐って私のこと?(恥)
    でもこれ書いたの私じゃないし

    あと、これが個人垢のやりとりだってなんでわかるの?

    4689.匿名 :2024/02/26 (月)18:57通報
    >>4686
    今もジンとジミン、ホソクとグクの話しても大丈夫だよ
    スレ主さんがグクとジミンにとって家族のような存在の他メンのポジティブな話題は切っても切り離せないからいいよって言ってたよ

    2
    2
  92. 4939.匿名 :2024/02/27 (火)10:00
    >>4936

    すげ~!事実って言い切ってるw
    4689は私じゃないのにw

    いや~決めつけさんもかなり末期だな

    3
    1
  93. 4940.匿名 :2024/02/27 (火)10:04
    >>4939

    常駐さんってあなた以外にもいるよね?

    そんな言葉悪くないよ いつもの常駐さんは

    1
  94. 4941.匿名 :2024/02/27 (火)10:05
    >>4934

    この板でこの前のホビのセンイルの時に他ケミの話が出た時の会話だと思うけど
    背負い投げでグルチャのことにして来るの凄い
    読解力がないだけか?

    5
    1
  95. 4943.匿名 :2024/02/27 (火)10:08
    >>4940

    だめだこりゃ
    4939は私だよ、4938からの連投
    いつもの常駐さん(私)のこと全然わかってないやん
    文体分析しなくてもわかるんじゃなかったんかいw

    言葉が悪くないって言ってくれてありがとう
    でも、めんどくさい人にはきついことも言ってきたつもりだけど笑

  96. 4944.匿名 :2024/02/27 (火)10:10

    じゃあ匿名掲示板なんだしスレ主がポジティブなケミの話はOKってことなら板名変更してケミ語るでいいじゃん!

    4
  97. 4945.匿名 :2024/02/27 (火)10:11

    揉めないでいいよ

    3
  98. 4946.匿名 :2024/02/27 (火)10:12

    雑みたいに悪口大会みたいになると人間落ちた気になるから穏やかにいきましょ

    7
    8
  99. 4947.匿名 :2024/02/27 (火)10:13
    >>4941

    そうそう
    他板の人たちがいろいろ貼ったり小言言いに来たときに管理人さんが出てきた時の会話だと認識してる

    4
    2
  100. 4948.匿名 :2024/02/27 (火)10:13

    グルチャとかアミ友かどうかは知らんしその会話はロムってたけどちょうどいいから便乗するね。
    自分のこと決めつけられて事実じゃないことも勝手に解釈されて言いふらされるの、不快でしょ?それをグクに対してやられるからグクペンが嫌がってるんだよ。スルーなんてできなくない?違うことは違うと言いたいし知りもしない人に勝手に話題にだされたくないでしょ。
    私たちだってグクも好きなんだから語る権利あるって言うけど、語るにしても些細なことでも事実をもとにしてるかどうかは大事だと思わない?

    16