アイドル

グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクとジミンのケミが好きな人は語り合いましょう!

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

 

この板に関するよくある質問や意見についての回答が1ページ目(コメントNo.1)にあるので必ず確認のうえ、重複コメントは書き込まないでください

悪質な書き込みはぱるぎょん管理人様へもご連絡させていただきます

 

関連スレ

 グクミン雑談掲示板2

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

   

 
ぱるぎょん

  1. 4968.匿名 :2024/03/12 (火)10:19

    知り合いのテテペンもおばちゃんだよ
    ジミンだからどうとかないわ
    ぱる調べやめてほしいわ

    8
    8
  2. 4969.匿名 :2024/03/12 (火)10:20
    >>4957

    世界一のイケメンは最初から目立ってて息子感がなく押し上げる楽しみがないのかしら

    3
    1
  3. 4970.匿名 :2024/03/12 (火)10:20
    >>4968

    jikookerおばあちゃんアンチもやるからなー

    11
    5
  4. 4971.匿名 :2024/03/12 (火)10:20

    なんか昨日、前ページで年齢こだわるのは年齢コンプレックスあるから、みたいのあったよ~
    おばあちゃんとか言う人、自分がおばあちゃんで気にしてるのかも
    言わないであげよう

    5
    5
  5. 4972.匿名 :2024/03/12 (火)10:21
    >>4960

    例えで言ってるだけだから気にしない

    2
    1
  6. 4973.匿名 :2024/03/12 (火)10:23

    ジミンだけが多いとかいうのはね
    一定数アタオカはどこにでもいるから。

    1
    8
  7. 4974.匿名 :2024/03/12 (火)10:24

    メンバーが、アミと一緒に年を取りたい
    座って歌を聴いてもらえればいいって言ってるんだから、年齢なんて気にすること無し

    4
    1
  8. 4975.匿名 :2024/03/12 (火)10:24
    >>4966

    でもジミンペンは手がちっちゃいジミンちゃんに萌えてるんでしょ
    私もジミンの小指短すぎて可愛いと思うよ

    3
    2
  9. 4976.匿名 :2024/03/12 (火)10:25
    >>4963

    言ってる自分に気づいてないとか多いよね
    ぱるいると麻痺しちゃうんだろうな
    こんなこと言っちゃうんだーとかある

    4
    1
  10. 4977.匿名 :2024/03/12 (火)10:27
    >>4975

    でも損だよ
    男性ぽく見られないから。
    意外と手って大事よ

    4
    6
  11. 4978.匿名 :2024/03/12 (火)10:28
    >>4976

    毎日攻撃的な会話してると麻痺するよね
    匿名掲示板の怖さだよね
    面と向かっておばあちゃん、とか言わないだろうにw

    6
    2
  12. 4979.匿名 :2024/03/12 (火)10:29
    >>4977

    小さいけどかなりゴツゴツしてて男っぽいから大丈夫

    4
    3
  13. 4980.匿名 :2024/03/12 (火)10:29
    >>4975

    小指可愛いよね
    本人が気にして、引っ張って伸ばそうとしてたのも可愛いしw

    8
    1
  14. 4981.匿名 :2024/03/12 (火)10:30
    >>4971

    違うよ

    この間ここの常連が音楽について話してた時◯◯の曲が世代とか書いてて、それが世代の方はかなり年がいってるだろうと思って書いたんだよ

    1
    1
  15. 4982.匿名 :2024/03/12 (火)10:31

    バンタンの手形見に行ったときジミンの手って私より小さかったよ
    小指は本当にとくに短くて、これがあの小指だー!って感動したw

    7
    1
  16. 4983.匿名 :2024/03/12 (火)10:32
    >>4981

    オリジナルラブの接吻?私が書いたけど
    40代だよ~
    おばあちゃんかな?

    5
    3
  17. 4984.匿名 :2024/03/12 (火)10:33
    >>4982

    え~いいな!
    私もバンタンの手形に自分の手合わせてみたい

    8
  18. 4985.匿名 :2024/03/12 (火)10:34
    >>4978

    おばあちゃんて、実際に孫がいるから言ってるんじゃないの
    いたよね誰かグミサポで孫がいる人

    6
    2
  19. 4986.匿名 :2024/03/12 (火)10:35
    >>4983

    おばあちゃんじゃないよー

    7
    1
  20. 4987.匿名 :2024/03/12 (火)10:35
    >>4985

    知らんがな
    グミサポの実生活まで良く知ってるねw
    推しなのw?

    4
    4
  21. 4988.匿名 :2024/03/12 (火)10:36
    >>4977

    別にジミンペンが気に入ってるんだからいいじゃん 周りが心配しなくても

    4
    1
  22. 4989.匿名 :2024/03/12 (火)10:37
    >>4984

    握手会はもうないだろうからせめて手形でね
    ジミンは小さくてナムとテテが大きかったな

    8
  23. 4990.匿名 :2024/03/12 (火)10:38
    >>4986

    ありがと~!
    年末年始の頃に、年賀状w親世代wって笑われたこと思い出した
    あなたは10代なの?ぱるなんか来ちゃって可哀想にって言ったら
    誰が来てもいいでしょ、おばさんの巣窟だから来ちゃダメなの?ってさ
    10代で巣窟って言葉使いこなしてて、その子の未来が心配になったよw

    8
    4
  24. 4991.匿名 :2024/03/12 (火)10:40
    >>4959

    それ指摘されたら楽しそうに盛り上がってるグループが羨ましいボッチの陰キャとか言ってなかったっけ?非常識で迷惑な行いを白い目で見られてるのに認知の歪みひどくてびっくりしたわ。

    5
    3
  25. 4992.匿名 :2024/03/12 (火)10:41
    >>4989

    握手会無理だろな~
    前に握手会の頃の話教えてくれた人いたな、うらやましい

    7
    1
  26. 4993.匿名 :2024/03/12 (火)10:42
    >>4991

    そおか、あなたのはボッチの陰キャが刺さったんだね
    私はそれに陰キャ陽キャよりお金持ってるか持ってないかが婆の明暗を分けるって反論してあげたよ
    本当のことだから

    1
    3
  27. 4994.匿名 :2024/03/12 (火)10:43
    >>4987

    横だけど鍵パカ垢のリプ欄をグルチャのように使って個人情報垂れ流してりゃ知られても仕方なくない?しかも通報回されるようなセクハラ投稿してる同じ垢でやってるんだもん広まるでしょうよw

    7
  28. 4995.匿名 :2024/03/12 (火)10:44
    >>4982

    京セラにもあるよね

    4
  29. 4996.匿名 :2024/03/12 (火)10:44

    現スレ主じゃないけどグミ好きの為のグミの鍵板立てようか迷ってるけど需要ある?

    5
    13
  30. 4997.匿名 :2024/03/12 (火)10:44
    >>4977

    女性より綺麗な手をしてる男性はたくさんいるよ
    特にkpopドルはきちんとお手入れしてるから

    4
  31. 4998.匿名 :2024/03/12 (火)10:45
    >>4994

    シパの話?専用板へどうぞ~

    6
  32. 4999.匿名 :2024/03/12 (火)10:45

    タグ付け大好き民ミシパ

    5
    1
  33. 5000.匿名 :2024/03/12 (火)10:46
    >>4996

    鍵の方が絶対いいと思うけど
    でもスレ主さんが旅コンテンツ板立ててくれるって言ってたからそれ待ってる
    兵役中のグミの供給って旅コンテンツがメインになりそうだし

    4
    12
  34. 5001.匿名 :2024/03/12 (火)10:46
    >>4993

    ん?お金持ってたらファミレスなんてそもそも行かなくない?少なくとも私は行かないよ。お金があることを得意げに言うような品のない高齢者グループに遭遇したくないから。

    9
  35. 5002.匿名 :2024/03/12 (火)10:47
    >>4996

    ジミンペンにしか需要ないけどどうしても立てたいなら鍵で立てたら?いらないけど

    10
    7
  36. 5003.匿名 :2024/03/12 (火)10:47
    >>4994

    SNS慣れてない層が多いってことじゃない?
    バンタン知って始めたとか使い方がよく分かってない感じ?
    何でも載せちゃっても大丈夫と思ってたり
    注意しても私の垢で何してもいいでしょ的な人が多いのが現実
    世界に発信してることお忘れなくって言いたいよね

    書き込み最後になった。あと書き込まれるかな?
    とりあえずお疲れさまでした

    8
    3