アイドル

グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクとジミンのケミが好きな人は語り合いましょう!

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

 

この板に関するよくある質問や意見についての回答が1ページ目(コメントNo.1)にあるので必ず確認のうえ、重複コメントは書き込まないでください

悪質な書き込みはぱるぎょん管理人様へもご連絡させていただきます

 

関連スレ

 グクミン雑談掲示板2

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

   

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/27 (火)16:04

    よくある質問や意見について
    確認のうえ、重複コメントは書き込まないでください
    (⚠︎こちらのコメントへ返信がある場合は、“返信ボタンを使わずに”レスしてください。返信機能は補足や追加修正を載せる時にスレ主のみが利用できればと思います。)

    ■利用者について■
    Q1-1 シパですが、隠すのでこの板に書き込んでもいいですか?
    A.どのシパの方も書き込み行為および立ち入りをお断りしています。

    
Q1-2 この板の利用者はジミンペン(またはグクペン)だけですか?
    A.利用者にスレ説明以上の制限は設けていません。ルールを守れる方であればどなたでも歓迎です。

    ■話題について■

    Q2-1 グクとジミン以外の話をしてもいいですか?
    A.基本的にはグクとジミンに関わる話題が中心ですが、グクとジミンが大切にしているメンバーや関係者の方の話題であれば認めています。ただし、利用規約やスレ説明で禁止されている話題やアンチととられかねない投稿は不可とします。

    Q2-2 グミ好きではありませんが、書かれている内容の訂正のために来ています。グミシパやアンチが混じっているこの板で自分の推しの話をされたくないのですが控えていただけますか?
    
A.グミ好きではない方は立ち入り禁止が原則です。シパ、サポ、アンチと同様に出禁対象者が書き込んだ場合は荒らし行為につながることが多いため、注意や内容によっては通報をさせていただきます。
    誤認による訂正はこちらの板にもまとまっていますのでご確認ください。
    「グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧」
    https://parugyon.com/archives/53516

    ■グミシパについて■

    Q.3-1 グミシパ(サポ)の存在は知っていますか?
    A.はい。ぱるぎょん内にもルール説明にあげたような関連スレがいくつかありますので、ご存知でない方はご確認いただくとよいと思います。こちらの板はケミ好きの方のみ利用可能です。

    ■この板自体について■
    Q4-1 なぜぱるでグクミンのケミを語る必要があるのですか?BTS雑談やアミ雑等で話せばいいのではないでしょうか?
    A.他板ではそれぞれ違った板のルールが設けられていますのでご確認ください。SNSやグループチャットなどは匿名掲示板と使用方法が異なりますので関与しません。

    Q4-2 板名から推しの名前を外して欲しいです。変えられますか?
    A.グクとジミンのケミが好きな方が集まる板なのでどちらかの名前だけにする変更は考えていません。ただし、ミングク雑談掲示板等への名称変更は今後も検討していきます。

    6
    15
  2. 2.匿名 :2024/02/27 (火)16:07
    >>1

    グクミンもミングクもシパ臭いから辞めて欲しいとお願いしたのに…
    何故釜山兄弟やグクとジミンもしくはジミンとグクじゃ駄目なんでしょうか?

    36
  3. 3.匿名 :2024/02/27 (火)16:09

    暫定トップ画(変更可能です)

    3
    51
  4. 4.匿名 :2024/02/27 (火)16:09
    >>2

    返信機能を使わずにレスお願いします。
    一旦削除のうえ再度返信機能を使わずにレスしてください。

    2
    5
  5. 5.匿名 :2024/02/27 (火)16:10
    >>3

    なんかこれはグクペンが求めてる写真っぽい笑
    なんかグクの方だけ中性的な写真使ってるし

    18
    8
  6. 6.匿名 :2024/02/27 (火)16:10
    >>3

    トプ画は前ので良くないですか?

    16
    1
  7. 7.匿名 :2024/02/27 (火)16:13
    >>3

    兄弟感を出すならグクのほうの写真もさらっとした格好のほうがいいと思いますね。
    というか個人写真は必要ないと思います。

    41
  8. 8.匿名 :2024/02/27 (火)16:15

    このスレ立ててる人ミングクシパだったのねw

    21
  9. 9.匿名 :2024/02/27 (火)16:17

    シパじゃないと言いながら立ててる人の思考がダダ漏れてるのはどうかと思う

    35
  10. 10.匿名 :2024/02/27 (火)16:17

    スレ主さんお待ちしておりました
    ありがとうございます!
    ルールを守って使わせていただきます

    3
    31
  11. 11.匿名 :2024/02/27 (火)16:22

    釜山兄弟の板では駄目だったのか
    何がお気に召さなかったのだろう

    28
  12. 12.匿名 :2024/02/27 (火)16:23

    グミシパにグクペンはいないと言いながら、明らかにスレの嗜好がグク受けミグシパ寄りなのはどうかと思うが…

    15
  13. 13.匿名 :2024/02/27 (火)16:25

    この板にCKジョングクの写真使わないでほしい
    変えてください

    37
  14. 14.匿名 :2024/02/27 (火)16:26
    >>11

    釜山兄弟の板もたってたよ?

    7
  15. 15.匿名 :2024/02/27 (火)16:26

    グミ好きではない人の立ち入り禁止とのことですが、訂正以外で来るつもりはありません

    こちらの方に訂正、通報が出来るとは考えていませんので、
    グミシパがぱるにいるかぎり、アンチや事実ではないことを書かれる可能性がある以上、来させていただきます こちらもシパは立ち入り禁止と書いても来てしまうのは想定内のはずです

    なおグミが嫌いというわけではもちろんありません
    特別に好きという感情はないだけです

    22
  16. 16.匿名 :2024/02/27 (火)16:28

    スレ主様へ

    誤認板に書かれているにも関わらず知らずに投稿された間違った内容、または誤認板に書かれる前だが間違っている内容、グクペン側が感じる不快な妄想や拡大解釈がこちらに書かれた場合、どのように訂正を申し出ればよいですか?

    19
  17. 17.匿名 :2024/02/27 (火)16:28

    特別に好きな感情が無いのならトプ画を前の写真に変えて貰えませんか?
    今の写真はシパ臭いです。

    37
    4
  18. 18.匿名 :2024/02/27 (火)16:31

    スレ主です

    スレの名前をグクミン掲示板のままにした理由ですが、まずこの板の趣旨に沿った内容で板を利用されていた方に受け入れられていたのはグクミンまたはミングクだと認識しています。
    それ以外の候補については趣旨に沿わない方のご意見だと感じましたので除外しています。

    ミングク利用につき本人発信のエピソード(民国)もあったため有力候補と考えていましたが、以下の理由により今回はグクミンを採用しました。
    ・この板のルールを守って利用されている方はグクミンまたはミングクどちらでもいいが多数派のようだが、変更する必要はないという意見も複数あった。
    ・そもそも推しの名前を入れて欲しくないという要望には対応できていないため変更しても不満を述べる人は減らない可能性が高い。
    ・ミングクはまだ一般的なケミ名として浸透しておらず、グクミンよりもシパの使用率(×使用数)が高そうであった。一方、グクミンはケミ好きが一般的に使用しているケミ名である。

    (補足)ケミ名として一般的に周知されている釜山兄弟も検討しましたが、前スレ内では悪意ある投稿に用いられることが多かったため不採用としました。

    依然としてグクミンは指摘の通りシパも利用している名称です。この板を使用していくにあたりシパの方へは断固として注意していきます。

    引き続きご理解とご協力よろしくお願いします。

    7
    37
  19. 19.匿名 :2024/02/27 (火)16:34

    スレ主さんはミングクが好きだからわざわざCKの写真使ったのかな。
    どちらが中性的な写真はシパっぽくて嫌な人は多いと思いますね。
    2人とも普通の写真ではダメなのでしょうか?

    35
  20. 20.匿名 :2024/02/27 (火)16:37

    ジョングクのCKアンバサダーはジミンとのケミには無関係です。
    削除お願いします。

    43
  21. 21.匿名 :2024/02/27 (火)16:40
    >>7

    グクの写真につきCKの店頭で使用されていた代表的な写真を使用しましたが、中性的(≒シパ)と捉えられる方が複数いらっしゃるようですね。
    こちらはたしかに意図が伝わらず誤解されかねない写真だと判断しましたので、近日中に差し替えます。
    USHERまたは最新のCKフーディ等グクペン内で評判が良かった別の写真にする予定です。

    3
    30
  22. 22.匿名 :2024/02/27 (火)16:40

    うん、でも誰も使わなかったからさ

    2
    2
  23. 23.匿名 :2024/02/27 (火)16:41

    こちらの板をわざわざ立てるのでしたら、最近特にデマの流布が多い同伴入隊に関する事実誤認についても適切な説明があってしかるべきだと思いますね

    33
  24. 24.匿名 :2024/02/27 (火)16:43

    ID有りでジミンとケミ板かなんかで話ついたと思ってたらびっくり。意固地さんか…

    15
  25. 25.匿名 :2024/02/27 (火)16:44
    >>23

    同時に、同伴に限らず、現役兵士間の同性愛は違法であると言う事の説明と流布もよろしくお願いします。

    27
  26. 26.匿名 :2024/02/27 (火)16:44
    >>21

    今差し替えたらいいのになぜ近日中に?w

    35
  27. 27.匿名 :2024/02/27 (火)16:44

    CKフーディとか腹筋出してる写真いらないです

    31
  28. 28.匿名 :2024/02/27 (火)16:45

    スレ主様へ

    釜山兄弟も検討しましたが、前スレ内では悪意ある投稿に用いられることが多かった
    とのことですが、
    ジミンとグクのエピは優しい雰囲気ばかりではありません。前板でのグクの塩対応エピやおふざけエピの投稿を悪意があると判定する基準はシパへの特別な配慮だと思えますがいかがですか?

    27
  29. 29.匿名 :2024/02/27 (火)16:46

    というかトプ画必要ないです
    文字だけにして

    38
  30. 30.匿名 :2024/02/27 (火)16:47
    >>21

    新しい写真作るのに時間がかかるのであれば、その間は前の写真使えば良くないですか?
    シパ掲示板だと思われたくないです。
    シパでなくケミと断言しているのであれば誤解されるような写真は使うべきではないと思いますよ。

    29
  31. 31.匿名 :2024/02/27 (火)16:48

    嫌な方もいるようなのでトプ画なくても良くないですか?

    36
  32. 32.匿名 :2024/02/27 (火)16:49

    トプ画削除してください
    削除ならすぐ対応できますよね

    43
  33. 33.匿名 :2024/02/27 (火)16:52
    >>1

    Q2-3 誤認板に書かれているにも関わらず投稿された間違った内容、または誤認板に書かれる前だが間違っている内容、グクペン(またはジミンペン)が感じる不快な妄想や拡大解釈がこちらに書かれた場合、どのように訂正を申し出ればよいですか?
    A.まずはこのスレの利用者のグミケミ好きで訂正をしていくことが大前提となります。事実誤認板に書かれた内容も参考にしつつ各自で調べ直した上で訂正する側も訂正内容を明確にしレスバにつながらないように発言に責任を持って利用しましょう。それでも訂正がされなかった場合は、要望・削除依頼にてぱるぎょんの管理人様へご依頼ください。
    また、不快かどうかに関わらず妄想や拡大解釈は控えるようお願いします。

    5
    8
  34. 34.匿名 :2024/02/27 (火)16:54

    他のケミの話もして良いということならやはりジミンのケミ板が初めて来た人にも親切だと思うのですが。基本的にジミンを中心に…と書かれていたことからもスレ主さんはじめここに常駐する方はジミンペンがほとんどのようですし。

    12
    8
  35. 35.匿名 :2024/02/27 (火)16:57

    グクミンの板名変えて下さい

    26
  36. 36.匿名 :2024/02/27 (火)16:59

    このトピ画を見ると回してるのはジミンペンじゃ無さそうですけどね。
    散々シパ板にならないように板名の話を合いをしてきたのにこの写真を選ぶなんて今までの話し合いはなんだったのかとガッカリしましたね。

    27
    4
  37. 37.匿名 :2024/02/27 (火)17:01
    >>36

    グクペンだったら写真選びについてもっとグクペンから反応がいいはずなので、ジミンペンだと思いますよ

    17
    16
  38. 38.匿名 :2024/02/27 (火)17:02
    >>37

    ジミンペンならこの写真は絶対に選ばないと思いますよ。

    18
    3
  39. 39.匿名 :2024/02/27 (火)17:16

    ジミンペンへの嫌がらせで使ったんだと思うよ
    可愛いグク地雷だし

    10
    6
  40. 40.匿名 :2024/02/27 (火)17:16

    スレ主様へ

    前板で2人の写真に「今日も2人で支え合ってるね」と繰り返しコメントがされその都度もめていました。
    「支え合う」は本来シパの用語ではありませんが、「2人で支え合う為に同伴した」という誤解釈がシパによって流布されたためシパが好んで使う傾向があります。
    シパは出禁の板ルールですが、この言葉を意図的に写真につけることは前板でも意見が割れていました。
    スレ主様の見解をお聞かせ下さい。

    24
  41. 41.匿名 :2024/02/27 (火)17:17

    グテペンは2人が仲良いことが大事だから可愛いグクも好きだけどグミペンはジミンペンしかいないんだから可愛いジミンしか求めてないんだよ気をつけなきゃ

    15
    2
  42. 42.匿名 :2024/02/27 (火)17:18

    ジミンペンのCKグクへの拒否反応草

    11
    1
  43. 43.匿名 :2024/02/27 (火)17:22

    待ってよCKの写真出しただけでシパ臭いってそっちの方がおかしくない?

    6
    23
  44. 44.匿名 :2024/02/27 (火)17:23

    というか個人の写真いるの?
    同じ仕事の写真でもないし必要ないと思う
    というかまずトピ画がいらないと思う

    35
  45. 45.匿名 :2024/02/27 (火)17:24

    BTS 推しケミ掲示板あるよー

    https://parugyon.com/archives/29161

    純粋にケミ語りしたいならこっちに移動しませんか?

    16
  46. 46.匿名 :2024/02/27 (火)17:25
    >>39

    ああ〜ジミンペンが嫌がらせされてるーっていうので使うんだこの板は

    11
    2
  47. 47.匿名 :2024/02/27 (火)17:26

    地雷の可愛いグク置いといた方がサポ近づかないしいいんじゃない
    普通なら可愛いだけで済む話だよ

    7
    21
  48. 48.匿名 :2024/02/27 (火)17:27
    >>46

    それが嫌がらせになってる時点でどうかしてることに気付いて

    3
  49. 49.匿名 :2024/02/27 (火)17:28

    Xでサポ→Xでモヤ→ぱる民

    1
    3
  50. 50.匿名 :2024/02/27 (火)17:28

    それならジミンも化粧してる可愛い写真使ってあげたら良かったのにね
    2人とも化粧濃いめだったらシパっぽくもなくなるんじゃない?

    10
    4
  51. 51.匿名 :2024/02/27 (火)17:29
    >>21

    ジミンペンしかいないんだしジミンのを2枚にしたらいいのでは

    20
    1
  52. 52.匿名 :2024/02/27 (火)17:30
    >>50

    ジミンは大昔の使うんだwいいね

    2
    7
  53. 53.匿名 :2024/02/27 (火)17:30

    文句多すぎ
    写真も差し替えてくれるって言ってるのに今すぐやれとか削除しろとか
    言いたい放題じゃない?

    8
    29
  54. 54.匿名 :2024/02/27 (火)17:31
    >>50

    そんなきっしょい板にグク絡ませないでよ

    26
  55. 55.匿名 :2024/02/27 (火)17:31
    >>44

    ぱるの検索一覧にトピ画が表示されるのでグミの人気向上を目指した広報を兼ねてるのではないかな

    8
    4
  56. 56.匿名 :2024/02/27 (火)17:32

    差し替えると言いながら本当に差し替えてくれるか不安なんじゃない
    嫌がらせでされてると思ってるんじゃ

    10
  57. 57.匿名 :2024/02/27 (火)17:32

    こちらに変更します

    12
    24
  58. 58.匿名 :2024/02/27 (火)17:34
    >>55

    ぱるで人気向上難しくない?

    13
  59. 59.匿名 :2024/02/27 (火)17:34
    >>57

    グクのCK使わないでってば

    26
  60. 60.匿名 :2024/02/27 (火)17:35
    >>59

    なんでCKだめなん?

    4
    20
  61. 61.匿名 :2024/02/27 (火)17:36

    トピ画の必要性がわからんw
    喧嘩になるから要らなくね?

    25
  62. 62.匿名 :2024/02/27 (火)17:37

    ケミの人は釜山兄弟板
    シパはこっちという理解でいいですか

    6
    10
  63. 63.匿名 :2024/02/27 (火)17:37
    >>60

    CKがというよりケミ仕事でもないのにせっかくのソロ仕事の写真をケミ板に使われたくないのは分かる。

    26
    3
  64. 64.匿名 :2024/02/27 (火)17:38

    嫌な人いるなら使わない方がいいよ
    そうやってゴリ押しするから嫌がられるんだよ

    33
    4
  65. 65.匿名 :2024/02/27 (火)17:39

    ジミンのDiorとTiffanyの画像使えばいいじゃんCKは消してよ

    25
  66. 66.匿名 :2024/02/27 (火)17:39

    スレ主さんへ

    せっかく画像を作って貰ったのに申し訳ないですが、争いの元になるのでトプ画は必要ないと思います。
    ごめんなさいね。

    29
    5
  67. 67.匿名 :2024/02/27 (火)17:40

    最初から腹いてぇ

    3
    1
  68. 68.匿名 :2024/02/27 (火)17:42

    板の主って概念もさん付けにも違和感

    3
    9
  69. 69.匿名 :2024/02/27 (火)17:42
    >>62

    シパは出禁だよ
    なんで勝手にこっちとか言ってんの?

    18
    2
  70. 70.匿名 :2024/02/27 (火)17:43
    >>28

    スレ主です

    シパへの特別な配慮は行なっていませんし今後もあり得ません。引き続き立ち入り禁止として対応していきます。
    ジミンとグクの優しい雰囲気が好きな人、おふざけの釜山兄弟のような雰囲気が好きな人、歌やダンスに励む姿が好きな人色々な方がいると思います。一つのテイストしか認めないような弾圧的な雰囲気があった際に悪意のある方も混じっていたように感じました。
    一つのテイストに絞った板名は好ましくないため大衆的なケミ名を採用しました。

    6
    30
  71. 71.匿名 :2024/02/27 (火)17:43
    >>53

    前板も酷いグクアンチがいたし、シパのようなコメントも散見されるなかで、この板を立てられることそのものが嫌なグクペンもたくさんいるんだよ
    グミケミを語りたいならグミシパが絶対来ない場所にしたらいいよ
    ここではなくて

    28
    4
  72. 72.匿名 :2024/02/27 (火)17:44

    普通のケミ好きがもしもいるのなら、ここは放置して主だけの日記帳にしておいたほうがいいんじゃない

    13
    3
  73. 73.匿名 :2024/02/27 (火)17:45

    だから写真要らないです
    グクペンはこの板名不快に思ってるのになんで写真まで使うんですか?
    グクとジミンが特別みたいな板要らないです
    グミシパの良いように使われるのは絶対嫌です

    37
    2
  74. 74.匿名 :2024/02/27 (火)17:47
    >>3

    グク単体の画像を使わないで
    汚されたような気分になります

    32
    1
  75. 75.匿名 :2024/02/27 (火)17:50

    どうしてもやりたいなら板に鍵かけてください

    25
  76. 76.匿名 :2024/02/27 (火)17:52

    グクのck画像外してください
    グクソロはケミに関係ありません

    29
  77. 77.匿名 :2024/02/27 (火)17:53

    こんなにどこでも揉める理由なのに、なんでジミンペンはグミシパを追いだせないんだろう
    これはずっと不思議よ

    27
  78. 78.匿名 :2024/02/27 (火)17:53

    結局シパとアンチのたまり場ってことね

    25
    2
  79. 79.匿名 :2024/02/27 (火)18:00
    >>40

    スレ主です

    荒れる原因になっているのは把握していますし、この板を趣旨に沿って利用されている方の中にも理由はそれぞれとして反対されている方が居るのもわかります。
    一方、おっしゃる通り「支え合う」は本来シパの用語ではありません。
    今回、私も板名をグクミンのままスレ立てするにあたり、多少荒れるのは承知の上でした。しかし、シパのせいで本当のグミ好きが制限されるのは本来あるべき姿ではないと思っています。

    ここを趣旨に沿って利用されている方にシパはいないと思っています。
    私個人の意見としては、掲示板でアンチ以外の特定個人を非難したり制限するようなことはしたくありませんし、言論の自由が尊重されるべきだと思っています。
    画像を貼られる方も文言を変えるなどしながら様子を見ていらっしゃるのではないかなとも思っています。
    現時点では、ご本人のご意向を尊重したいと思います。

    5
    38
  80. 81.匿名 :2024/02/27 (火)18:02

    めちゃめちゃ嫌われてて行き場ないやん
    グクミンケミ推し達

    21
  81. 82.匿名 :2024/02/27 (火)18:05
    >>79

    それならスレ主さんの認識不足ですね
    グミシパの害悪さとアンチの存在から考えてもこの板がアンチとシパの温床になるのは目に見えてます
    板ごと削除して欲しいです

    34
    4
  82. 83.匿名 :2024/02/27 (火)18:06
    >>79

    トプ画を変えてください。
    グクのソロ活はグミを嫌いな人にはとても大切なものです。
    そこまで土足で入りますか?
    トプ画は誰にでも見えます。
    消してください。

    34
    5
  83. 84.匿名 :2024/02/27 (火)18:08
    >>79

    グミを嫌いな人にも配慮してください。
    グミを嫌いな人はソロ活の写真を使われることは受け入れられません。
    外してください。

    29
    5
  84. 85.匿名 :2024/02/27 (火)18:10
    >>79

    言論の自由を大義名分として、いくら注意されても明らかなシパ投稿、メンバーアンチ投稿を止めないのがグミシパなんだ
    主さんの書き方は、丁寧なだけで限りなくグミシパを思わせるものだよ

    30
    4
  85. 86.匿名 :2024/02/27 (火)18:10
    >>83

    たかが写真で馬鹿みたい
    グクソロの板でも立ててそっちでやってよ
    本当ずっといるよね

    8
    33
  86. 87.匿名 :2024/02/27 (火)18:12
    >>82

    同意です
    1mmも居場所を与えてはいけないと思うので板の削除をお願いします

    25
    4
  87. 88.匿名 :2024/02/27 (火)18:12
    >>79

    支え合うも妄想の域を出ないと思います
    過酷な兵役で自分のことしか考えられない日々もあると思います
    まるで何かの物語のように毎日支え合ってると言われるのも違和感があります

    25
  88. 89.匿名 :2024/02/27 (火)18:13

    同伴はお互いを支え合うためと考えるのは言論の自由ではなく、事実誤認であり、
    韓国人男性の一人として義務を果たしたいと考えて真面目に取り組むグクとジミンの名誉を傷つける
    言論の自由ではない

    27
  89. 90.匿名 :2024/02/27 (火)18:13
    >>85

    そんなに怒って馬鹿みたいに
    シパだと思い込んでるからそうなるんだよ

    5
    29
  90. 91.匿名 :2024/02/27 (火)18:13
    >>86

    気分悪いならジミンペンもこんな板いらないでしょ反対してよ

    22
  91. 92.匿名 :2024/02/27 (火)18:14
    >>91

    グクペンだけど

    4
    30
  92. 93.匿名 :2024/02/27 (火)18:14

    というかスレ一覧のところのトピ画変わってなくね?
    時差があるのか?

    5
  93. 94.匿名 :2024/02/27 (火)18:17

    2人のメンバーを使ってるんだから両方のペンが納得出来るものをってことがそんなに気に入らない?
    なんで気に入らないとすぐ出て行けとかグクのソロ板立てろとか言うのかな
    ジミンペンが主で話したいならジミン総合でやればよくない

    25
    1
  94. 95.匿名 :2024/02/27 (火)18:18
    >>84

    嫌いなら見ないでくださいねー
    ってか嫌いって認めたんだ、まぁどう見ても嫌いだったもんな

    1
    18
  95. 96.匿名 :2024/02/27 (火)18:19

    ここ純粋に2人が好きな人いないだろ

    19
    4
  96. 97.匿名 :2024/02/27 (火)18:19

    写真変わってなくね?

    0
    2
  97. 98.匿名 :2024/02/27 (火)18:19
    >>94

    グクペンだって言ってるじゃん

    3
    22
  98. 99.匿名 :2024/02/27 (火)18:19
    >>57

    トピ画いらないよ
    なぜ必要?

    21
  99. 100.匿名 :2024/02/27 (火)18:20

    異様で草w
    何枚写真使うねん

    21
  100. 101.匿名 :2024/02/27 (火)18:20

    ここ、グミ好きの人が来るとこなのにケミ好きじゃない声が大きい人がいすわってる

    7
    21