アイドル

グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクとジミンのケミが好きな人は語り合いましょう!

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

 

この板に関するよくある質問や意見についての回答が1ページ目(コメントNo.1)にあるので必ず確認のうえ、重複コメントは書き込まないでください

悪質な書き込みはぱるぎょん管理人様へもご連絡させていただきます

 

関連スレ

 グクミン雑談掲示板2

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

   

 
ぱるぎょん

  1. 4868.匿名 :2024/03/12 (火)00:00
    >>4860

    色んな方が鍵かけて、見える場所でやめて欲しいと言っていたのにね
    聞く耳持たずで残念なスレだったね

    15
  2. 4869.匿名 :2024/03/12 (火)00:01
    >>4862

    本当にその通りだよ

    5
  3. 4870.匿名 :2024/03/12 (火)00:02
    >>4868

    常識人ぶった非常に非常識なスレだった

    10
  4. 4871.匿名 :2024/03/12 (火)00:02
    >>4863

    他板の話はスレチだよ
    出て行ってね

    4
    3
  5. 4872.匿名 :2024/03/12 (火)00:02
    >>4868

    他の板も鍵かけるべきだと思うよ
    全て鍵それに尽きる。
    ここは鍵でここは鍵じゃないは不公平

    3
    2
  6. 4873.匿名 :2024/03/12 (火)00:03
    >>4860

    いじめられたと思ってる?
    私は別になんとも思ってないよ
    今日も風吹いてんなぁーくらい笑

    3
    1
  7. 4874.匿名 :2024/03/12 (火)00:03
    >>4870

    無神経で自分勝手な人の集まりだったね
    悪ノリも奇妙な感じだったし

    10
    1
  8. 4875.匿名 :2024/03/12 (火)00:04

    何そんなにしんみりしちゃって辛気臭いのう
    ほらこれを頭に被ってハッピー⭐︎ハッピー⭐︎ハッピーと唱えろ
    そんな事どうでもよくなるぞ

    1
  9. 4876.匿名 :2024/03/12 (火)00:04
    >>4875

    隊長、その頭に被せたやつ隊長のパンツじゃないですか~!!!

  10. 4877.匿名 :2024/03/12 (火)00:05

    秘技⭐︎セ.クハラ大砲⭐︎

  11. 4878.匿名 :2024/03/12 (火)00:06
    >>4874

    無神経な客も多かったね

    4
    5
  12. 4879.匿名 :2024/03/12 (火)00:08
    >>4878

    それは常駐が余りにデリカシーがなかったからだよ

    9
    2
  13. 4880.匿名 :2024/03/12 (火)00:08
    >>4874

    無神経な板?
    よくまわり見て。
    無神経な人集まりの板たーーーくさんあるよ
    見えない?老眼進んでるかも。

    4
    11
  14. 4881.匿名 :2024/03/12 (火)00:09
    >>4876

    トレちゃん?

  15. 4882.匿名 :2024/03/12 (火)00:13

    ここはデリカシーがない無神経な人の集まりだと言いながらずっと常駐してる人なにがしたいん?

    2
    6
  16. 4883.匿名 :2024/03/12 (火)00:20
    >>4882

    グミ好きなので、デリカシーのない人がばらまく毒素を掃除してる

    4
    6
  17. 4884.匿名 :2024/03/12 (火)00:34

    もうねよう
    おやすみー

    4
    1
  18. 4885.匿名 :2024/03/12 (火)00:49
    >>4839

    いえジミンペンです
    ロングパス失礼

    4
  19. 4886.匿名 :2024/03/12 (火)08:35

    おはよー
    起きたらまだこの板持ちこたえてるw

    昨夜のお客さん、スクショくれなかったな〜
    板終わる前に言っとくけど、この板終わったら雑とかアミ雑とか、あとは訳わからんその他の板には書き込まないよ
    私みたいな人が来たらナリだからね笑
    写真の人のナリもいたし、匿名掲示板、面白い人多いね笑

    2
    10
  20. 4887.匿名 :2024/03/12 (火)08:36
    >>4752

    繊細ヤクザも追加しとこw

    3
    6
  21. 4888.匿名 :2024/03/12 (火)08:37
    >>4886

    相変わらず気持ち悪い

    6
    1
  22. 4889.匿名 :2024/03/12 (火)08:41
    >>4886

    私みたいな人ww

    2
  23. 4890.匿名 :2024/03/12 (火)08:42
    >>4888

    おはよー
    相変わらず返信早いね!
    誰ペンなんw

    4
    2
  24. 4891.匿名 :2024/03/12 (火)08:43
    >>4862

    グクペンさん来なくなっちゃったぽいもんね
    前はキモめの書き込みがあったとき見過ごせなくて反論来る人いたけど、最近は心底嫌気さしたのかいなくなっちゃった
    この板に求めるものがジミンペンとグクペンでは根本的に違うからなぁ

    7
    4
  25. 4892.匿名 :2024/03/12 (火)08:43
    >>4889

    他板の書き込みをあなただったよって断言した人のことも笑ってやってw

  26. 4893.匿名 :2024/03/12 (火)08:49

    ぱるにくるジミンペンでトレファンであさひファンで投稿の癖も同じ可能性ってなかなかないからね
    疑われてしまうかもね〜
    それもこちらのあさひ好きって投稿は数秒で消してたし

    8
  27. 4894.匿名 :2024/03/12 (火)08:51
    >>4893

    その人、私では無いな
    バンタン以外のグループほとんど知らんのよ
    つか、この板で最近の他グルの話してた人なんてほとんどいなかったけどな
    この二、三日くらいじゃない?

    4
    6
  28. 4895.匿名 :2024/03/12 (火)08:54
    >>4886

    自ら触れて色々言わない方がいいよ
    かえって…笑

    4
  29. 4896.匿名 :2024/03/12 (火)08:56
    >>4872

    グミシパが荒らしてるから平等にはならないよ

    4
    1
  30. 4897.匿名 :2024/03/12 (火)08:58
    >>4872

    そのために他板を荒らしてたのかな
    管理人さんに伝えてアク禁にしてもらわないと

    1
  31. 4898.匿名 :2024/03/12 (火)08:58
    >>4895

    確かに何を言っても信じてもらえないからね〜

    で、あなたは誰ペンなんw?

    2
  32. 4899.匿名 :2024/03/12 (火)08:59
    >>4894

    スレ主さん 気をつけてね
    板荒らしてる人が身近にもいるかもしれませんよ〜

  33. 4900.匿名 :2024/03/12 (火)09:01
    >>4886

    あなたグクの投票のときも雑に来てたでしょ?

    9
  34. 4901.匿名 :2024/03/12 (火)09:01
    >>4899

    返信あってる?私スレ主じゃないよ?

  35. 4902.匿名 :2024/03/12 (火)09:02

    ここの人、他には行かないって嘘バレバレなんだよね

    似た人は違うって通用しないよ
    また他板荒れ出したら、ここしか理由ないから

    9
  36. 4903.匿名 :2024/03/12 (火)09:02
    >>4900

    雑行ってないよ
    この数ヶ月はこの板にしか書き込んでないってw

    他の人のことは知らん

    3
    14
  37. 4904.匿名 :2024/03/12 (火)09:08

    グクペンとジミンペンて全然ペンの性質が違うよね
    グクペンはソロも多くてグク単独の活動とか成果に沸くタイプ
    ジミンペンは同伴とか絡みとか関係性を想像して萌えるタイプ
    グクペンがジミンペンみたいなタイプだったら上手くいったんだろうけど、一番合わないタイプが同伴になっちゃったから拗れるよね

    14
    2
  38. 4905.匿名 :2024/03/12 (火)09:17

    ジミンすごい記録たくさん持ってるみたいなのに知名度ないのはなぜなの
    もっと皆にジミンのこと知ってもらいたいのに

    4
    5
  39. 4906.匿名 :2024/03/12 (火)09:18
    >>4904

    世界規模のグループのペンの傾向を語る猛者現るw
    しかもぱる調べw

    論文発表はいつかな?

    5
    11
  40. 4907.匿名 :2024/03/12 (火)09:20

    2016年真似するグクミンgifでおはよう〜

    8
    16
  41. 4908.匿名 :2024/03/12 (火)09:21
    >>4905

    頑張って宣伝してきて〜
    ぱるより、Xやインスタやアメブロとかの方がいいんじゃない?

    8
    1
  42. 4909.匿名 :2024/03/12 (火)09:22
    >>4906

    シパのセクハラ妄想語りよりいいと思う
    そんなに間違ってないと思うし

    13
  43. 4910.匿名 :2024/03/12 (火)09:22
    >>4907

    写真の人、おはよう!
    このgif可愛いね〜癒やされるわ

    5
    9
  44. 4911.匿名 :2024/03/12 (火)09:24
    >>4902

    似た人は違うって通用しないってなんなん
    そんな道理通るん

    5
    1
  45. 4912.匿名 :2024/03/12 (火)09:26
    >>4911

    仲間が自演や擬態をしすぎてるから
    狼少年

    お仲間が荒らしてるところで自分たちには関係ないというのはね
    傍観者は加担者ということで同罪

    8
    2
  46. 4913.匿名 :2024/03/12 (火)09:27
    >>4911

    ねー

    匿名掲示板だから通用しないのもわかるけどさ
    でも、コピペの人?とか痴漢専用車両の人?とか聞くとこの人たち、一丁前に「違います」って言うんだよw

    5
    2
  47. 4914.匿名 :2024/03/12 (火)09:29
    >>4912

    連帯責任押しつける体育教師来た笑

    4
    5
  48. 4915.匿名 :2024/03/12 (火)09:30
    >>4914

    不適切にもほどがあるよね

    4
    3
  49. 4916.匿名 :2024/03/12 (火)09:30

    グミシパって幼稚なんだよ

    9
    4
  50. 4917.匿名 :2024/03/12 (火)09:31
    >>4905

    ぱるが世界のすべてと思ってる方かな
    世間が海だとしたらぱるって水たまりより小さいよ
    水滴にも満たないぐらい

    6
    1
  51. 4918.匿名 :2024/03/12 (火)09:32
    >>4916

    幼稚園児を本気になって追いかけまわしてる人もかなり幼稚に見えるよ

    5
    11
  52. 4919.匿名 :2024/03/12 (火)09:32
    >>4912

    自分のこと棚にあげないで笑

    6
    1
  53. 4920.匿名 :2024/03/12 (火)09:33
    >>4919

    ほんとそれ
    いっそのことぱる全体で連帯責任を取ってほしい
    この肥溜めみたいな掲示板を晒し続けてる罪で

    5
    3
  54. 4921.匿名 :2024/03/12 (火)09:34
    >>4917

    ぱるドブ川説あったよね
    ドブ川も贅沢だね、水滴以下ならw

    4
    7
  55. 4922.匿名 :2024/03/12 (火)09:34

    ここの人と荒らしは数人だと思うが、鍵の雑で平和に話してる人たちは数十人いる
    ここの人と荒らしてる人は似た人が数人いて、その人たちは過去の雑荒らしてた人たちとも似てる

    特徴が浮かび上がってるんだよ
    グミシパがメンバーアンチして荒らしてきたことはもうわかってるよ

    16
    3
  56. 4923.匿名 :2024/03/12 (火)09:34
    >>4905

    ミシパ板にたくさんの記録が貼られてるから見て来てねどーぞ

    6
  57. 4924.匿名 :2024/03/12 (火)09:37
    >>4906

    グクペンとの比較はともかく、ジミンペンに他メンアンチとアクゲがやたらと集まる原因はみんな前から知りたがってるよね
    イルアミだけじゃなくて世界的にそうだから、一体ジミンの何が引き寄せるんだ?って
    誰か論文書いてー!

    15
    2
  58. 4925.匿名 :2024/03/12 (火)09:37
    >>4922

    この板もだいぶ荒らされたけど、あの荒らし達は誰だったん?

    7
    4
  59. 4926.匿名 :2024/03/12 (火)09:39
    >>4924

    ジミンペン以外にアクゲやアンチがいないと思ってる人かな?
    守りたい、その純粋な心

    6
    17
  60. 4927.匿名 :2024/03/12 (火)09:42
    >>4923

    まずスレチだよねミシパ板に貼ること自体が荒らし

    11
    2
  61. 4928.匿名 :2024/03/12 (火)09:43
    >>4925

    間違いを訂正されると荒らし認定だもんね、ここの人たち。

    10
    4
  62. 4929.匿名 :2024/03/12 (火)09:45
    >>4925

    はじめっから荒れてたからねー
    そもそも荒らしが立てて、反荒らしが荒らすというどうしようもない板だよ
    もうすぐ終わるね良かった

    5
    1
  63. 4930.匿名 :2024/03/12 (火)09:45

    管理人さんに忠告してきたよ
    グミシパに都合の悪い情報共有が行われるぱるを過疎らせることが目的だと思うけど、あなたたちグミシパがやってることは明確な営業妨害だからね

    13
    3
  64. 4931.匿名 :2024/03/12 (火)09:46
    >>4924

    Kポ三大アクゲだっけ?不名誉だな

    12
  65. 4932.匿名 :2024/03/12 (火)09:46
    >>4928

    決めつけもそうだよ
    何でもない人もシパにされちゃう

    5
    2
  66. 4933.匿名 :2024/03/12 (火)09:48

    ミシパ板で、グミシパジミンペンがグクの悪口を連投してます
    通報お願いします

    14
    2
  67. 4934.匿名 :2024/03/12 (火)09:49
    >>4932

    ほんとそれなのよ
    だけど決めつけさんたち、それが正義だと思ってるのが厄介笑

    4
    7
  68. 4935.匿名 :2024/03/12 (火)09:49
    >>4924

    母数増えなきゃここまでひどく無かったです
    ファンダムけた違いになればアタオカも増えるってわけです

    9
    1
  69. 4936.匿名 :2024/03/12 (火)09:50
    >>4929

    全然ロムってない人来た笑

    4
    4
  70. 4937.匿名 :2024/03/12 (火)09:51
    >>4928

    あなたも荒らしの一員だよね
    なんか書き方が似てるからそうだ
    荒らし決定

    5
    7
  71. 4938.匿名 :2024/03/12 (火)09:52

    これだけの人が気づいてるのよ
    投稿はこの板だけにしてスレ主さんに迷惑かけないようにあさひ…じゃないジミンを推してね

    13
    3
  72. 4939.匿名 :2024/03/12 (火)09:53
    >>4918

    やってることがまさにそれ
    追い回されてる相手も幼稚園児ほど可愛くもなんともないけどさ

    2
    4
  73. 4940.匿名 :2024/03/12 (火)09:54

    昨日ミシパ、誤認板が大荒れだった時ここまったりしてたな~

    14
    1
  74. 4941.匿名 :2024/03/12 (火)09:55
    >>4926

    煽り方が寒い
    とにかく寒くて浮いてる

    8
    2
  75. 4942.匿名 :2024/03/12 (火)09:57
    >>4935

    そりゃ数が多くなれば変な人も増えるけど特にジミンペンに多く集まったのって何故なんだろ

    10
    1
  76. 4943.匿名 :2024/03/12 (火)09:57
    >>4941

    その煽り方もまた寒いw

    4
    8
  77. 4944.匿名 :2024/03/12 (火)09:59
    >>4942

    どこ調べ?ぱる?w

    5
    12
  78. 4945.匿名 :2024/03/12 (火)10:02
    >>4942

    特にご年配が…

    12
  79. 4946.匿名 :2024/03/12 (火)10:04

    ここが終われば荒らしは他で暴れるよ

    8
  80. 4947.匿名 :2024/03/12 (火)10:05
    >>4939

    おばあちゃんもいるけど笑

    7
  81. 4948.匿名 :2024/03/12 (火)10:06
    >>4944

    情報源はぱるだよ

    3
    8
  82. 4949.匿名 :2024/03/12 (火)10:08
    >>4948

    ぱる基準にしちゃ駄目だよ

    7
  83. 4950.匿名 :2024/03/12 (火)10:09
    >>4946

    スレ主さんが別の旅コンテンツ板を立てる予定で常駐さんと写真貼りさんを引き取ってくれるみたい
    お願いしましょう

    1
    9
  84. 4951.匿名 :2024/03/12 (火)10:09

    グミサポ姐さんは最近5よりぱるにいるの?

    10
  85. 4952.匿名 :2024/03/12 (火)10:09
    >>4945

    ジミンペンの年齢層が他ペンより比較的高めなのは事実だとしても、アンチになるかどうかって年齢とは直接関係ないと思うんだけどな
    結局その人次第でしょ

    9
  86. 4953.匿名 :2024/03/12 (火)10:11
    >>4952

    年配だからアンチするにはならないよね
    若くても誹謗中傷すごい人なんていくらでもいる
    若さゆえに暴走もしちゃうしね

    3
  87. 4954.匿名 :2024/03/12 (火)10:11

    まわりが同年代か上だから安心してるとこある
    今から他グルはハードル高いね

    1
    1
  88. 4955.匿名 :2024/03/12 (火)10:12
    >>4950

    鍵内でグミを語って出ないようにしてもらおう
    他のメンバーの話も禁止にしてもらおう

    7
    3
  89. 4956.匿名 :2024/03/12 (火)10:13
    >>4948

    ウケるw
    あなた潔くて好きだよ

    2
    2
  90. 4957.匿名 :2024/03/12 (火)10:13
    >>4942

    ジミンになにかがあるんだろうね
    何だろうね
    濃いメイクもあるような気もする
    あと動きが女子っぽい時あるからね
    分からない。
    人によって見方が違うからなんだけど
    おばあちゃんたちにはヒットしちゃったんだろうね

    10
    4
  91. 4958.匿名 :2024/03/12 (火)10:15

    若い子がネットリテラシーあるは嘘
    クラスLINEがカオスで保護者会で先生から子供のスマホを確認するように懇願されたり
    いろいろあるよ
    若い子のほうが巧妙な策を練ってくるだけ
    先生や保護者に見られても身バレしないように登録名はアニメのキャラか外国人の名前だらけ

    5
    2
  92. 4959.匿名 :2024/03/12 (火)10:16

    現実世界でも人の悪口言うことに抵抗感がない人ってそういう者同士でつるみがちだし、ジミンペンのおばさんたちってファミレスとかで集まって誰かの悪口で盛り上がるタイプなんだよ
    要するに類友

    11
    2
  93. 4960.匿名 :2024/03/12 (火)10:16
    >>4957

    勝手におばあちゃんと決め付けるのやめてな

    3
    6
  94. 4961.匿名 :2024/03/12 (火)10:16
    >>4958

    釦さん二次元好きよね

    4
  95. 4962.匿名 :2024/03/12 (火)10:16

    若い子の方が、デマには簡単に騙されないと思うよ
    高齢者はすぐ信じる

    悪質なのはどの世代に限らずいる

    8
  96. 4963.匿名 :2024/03/12 (火)10:17
    >>4959

    ここもそう変わらないよ
    噂話と悪口陰口、ご意見という名の誹謗中傷
    そして議題とは関係ない話を声高に話す

    3
    1
  97. 4964.匿名 :2024/03/12 (火)10:17
    >>4957

    やばい雨のグミシパに集う人たちは高齢者が多いなと感じる
    書き方でわかるけど盲信してる感じ

    13
    3
  98. 4965.匿名 :2024/03/12 (火)10:18

    >そして議題とは関係ない話を声高に話す

    全員にブッ刺ささるね
    他板も

    3
    1
  99. 4966.匿名 :2024/03/12 (火)10:18

    男の人の手が小さいのって損なところがあるよ

    5
    4
  100. 4967.匿名 :2024/03/12 (火)10:18
    >>4963

    最後の一行がもろにオバサンの特徴
    すぐに話が脱線する

    5
    2