アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/01/13 (土)23:47

    結局写真決まらなかったの?
    1番投票多いの入隊前の坊主だったのに
    マスクだけど可愛い写真だよ

    9
    5
  2. 2.匿名 :2024/01/13 (土)23:58

    初めてスレ立てたんだけど画像の追加の仕方もいまいちよくわからなかったのでとり急ぎ画像なしで立てちゃったんだ
    画像追加できるはずなので入れますね

    スレ立てたことある人かHTMLわかる居たらソースのとこに入れるのはbase64?なのかどうしたら良いか教えてほしいです
    わかる人居なければ色々試してみるね

    10
    7
  3. 3.匿名 :2024/01/14 (日)00:07

    前スレのトップ画とか人気あった写真いくつか貼っておくね

    8
    20
  4. 4.匿名 :2024/01/14 (日)00:09

    入隊写真

    16
    7
  5. 5.匿名 :2024/01/14 (日)00:09

    焼き肉写真は捏造

    61
    3
  6. 6.匿名 :2024/01/14 (日)00:11

    これも人気だったね

    12
    24
  7. 7.匿名 :2024/01/14 (日)00:11

    兄貴ジミンも人気だったね

    29
    9
  8. 8.匿名 :2024/01/14 (日)00:17

    とりあえずこの3つにしとけばいいかな?
    軍の写真は一応使用して良いかわからないのでやめておくね
    要望があったり新しいコンテンツ出たりしたらまた変えますね

    9
    12
  9. 9.匿名 :2024/01/14 (日)01:13

    スレ立てありがとう!
    SNTYのプロモスケッチのグクはかっこいいし可愛いし楽しそうで見応えあったね
    スリーディーで胃をスリスリ笑

    グクは2/2?11?にもラジオ局で何かあるかもなんだね楽しみだな

    10
    11
  10. 10.匿名 :2024/01/14 (日)05:53
    >>9

    同じくスレ立てお疲れさまです

    2/2ってなんだろうね
    金曜日なんだよね、新曲とかコラボとかは期待しすぎかな
    グクがスポった半年後はアルバムだと思ってるから違うかな

    ジミンのライアンPD新曲はいつなんだろうね
    楽しみー

    10
    6
  11. 11.匿名 :2024/01/14 (日)06:32

    可愛いジミンのほうが好きだけど

    12
    22
  12. 12.匿名 :2024/01/14 (日)06:33

    グミシパを嫌い過ぎて可愛いジミンが許されない風潮意味分からん
    それはグミシパが悪いことでジミンは何も悪くないじゃん

    21
    6
  13. 13.匿名 :2024/01/14 (日)07:04

    可愛いジミンを見るとシパのセクハラ表現が即座に思い出されて好まれない

    21
    5
  14. 14.匿名 :2024/01/14 (日)07:59

    おはよう
    スレ主さんグッジョブです

    10
    3
  15. 15.匿名 :2024/01/14 (日)08:28
    >>12

    セルカと入隊写真のジミンとグク可愛いからいいじゃん
    他にも好きな写真あるなら貼ったらいいし話せばいいよ
    ただトップ画は無難な方がいいよ荒らしてくる人に隙を与えたらダメだから

    10
    2
  16. 16.匿名 :2024/01/14 (日)08:36
    >>12

    わかってるけどじみん苦手になった人多いよね。仕方ない

    56
    5
  17. 17.匿名 :2024/01/14 (日)08:38
    >>13

    グミシパのせいで
    グク可愛いは許されて
    ジミン可愛いは許されないのは不平等だよ

    16
    13
  18. 18.匿名 :2024/01/14 (日)08:43
    >>12

    入隊写真のジミンかわいいよ?
    ただあんまり可愛い可愛い言われると、よく分からなくなる

    10
    1
  19. 19.匿名 :2024/01/14 (日)08:44
    >>17

    グミシパ撲滅がんばろう

    45
  20. 20.匿名 :2024/01/14 (日)08:48
    >>17

    グクは計算された可愛さではないってわかってるから嫌われないんだよ
    本人可愛いって言われたくないんだもん
    ジミンはそこがわからないからじゃないかな

    38
    4
  21. 21.匿名 :2024/01/14 (日)09:04

    ジミンの可愛さは愛嬌と性格の良さからくるものが多いなと思ってて、愛嬌の方がアイドルジミンとしてペンサありでジミンも自覚して使ってることあるなと思う
    笑い転げたり英語のスピーチ練習してたジミンも可愛いなと思うポイントだったな
    サポが妄想してる可愛いグクミンは好きじゃないけどジミンは可愛いしグクも可愛い

    16
    6
  22. 22.匿名 :2024/01/14 (日)09:32
    >>16

    そうだね。
    すべてジミンの希望だもんね。
    グクからのアプローチ本当にないもんね。

    グクはビール飲んで寝ようとしてたら呼び出され、ジミンの部屋で撮影付で料理をさせられる。
    カタールから帰ってきたら突然ピドク経由でジミンからコーラス頼まれる。グク、断るところはきちんと断ってたね。
    アメリカソロ活動中体調不良の中、アメリカに付いてきたジミンとの旅行コンテンツを急にやらされる。
    運動してたらジミンのライブに呼び出される。
    練習に顔出したら明日も来てくれと言われる。
    兵役前カムバで忙しい中またしてもジミンと来日して空港ショーと北海道コンテンツをやらされる。

    76
    5
  23. 23.匿名 :2024/01/14 (日)09:34
    >>22

    コーラス以外は断る理由なかったってことだね

    5
    55
  24. 24.匿名 :2024/01/14 (日)09:37
    >>23

    ジミンの仕事には要望あれば協力するけど自分の方には一切関わらせなかったのかな NYまで行ったら客席で観るシーン撮れたのに

    それにしてもグクは利用されすぎ

    67
    4
  25. 25.匿名 :2024/01/14 (日)09:41
    >>2

    遅ればせながら、スレ立てありがとう!
    これからも楽しみが多いから助かります〜

    6
    13
  26. 26.匿名 :2024/01/14 (日)09:49
    >>5

    その当初から捏造って知ってたけど今回のでグクのもみあげがあからさまに違くて捏造確定だね。よく空も堂々と画像あげたね…しかも焼肉写真のグクのつまらなそうな顔。合成作るならもう少しマシなのなかったのかね。

    53
  27. 27.匿名 :2024/01/14 (日)09:51
    >>26

    ペンの話題やXの持ち込みはスレチなのでレスつけないでね

    6
    23
  28. 28.匿名 :2024/01/14 (日)09:55
    >>22

    妄想強めな人来てる笑

    あ、これもレスつけちゃダメなヤツだ
    ごめんなさい

    5
    36
  29. 29.匿名 :2024/01/14 (日)10:25
    >>28

    妄想じゃなくて事実を受け入れられない人来た
    出てってくれる?

    39
  30. 30.匿名 :2024/01/14 (日)10:28
    >>24

    NYのときはグクからの強い拒絶あったのかもね
    形だけのビジネスだね

    52
  31. 31.匿名 :2024/01/14 (日)10:29
    >>30

    グミは好きですか?

    2
    17
  32. 32.匿名 :2024/01/14 (日)10:30
    >>31

    ありのままの釜山兄弟は好きです
    脚色されたものは嫌い

    49
    2
  33. 33.匿名 :2024/01/14 (日)10:31

    事務所が介入しない自然な2人が好き
    最近見れてないけど

    22
  34. 34.匿名 :2024/01/14 (日)10:32
    >>32

    でも釜山兄弟はアイドルだよ?
    全力でアイドルしてる釜山兄弟嫌いなの?

    7
    13
  35. 35.匿名 :2024/01/14 (日)10:32
    >>28

    これらを妄想と言い切るなら全てを事実で訂正してくれる?
    焼肉が捏造だというソース出せ!って言った時みたいにもちろん事実のソース付きでお願いしますね。

    35
  36. 36.匿名 :2024/01/14 (日)10:35
    >>32

    素のグクとジミンに会ったことあるの?

    11
    19
  37. 37.匿名 :2024/01/14 (日)10:35
    >>34

    アイドルするのはいいよ
    でも脚色されすぎたアイドルはちょっと引く
    普通のアイドルのヤラセの域を超えてるよね
    ジミン希望に事務所総出でって感じがいやかな

    39
    2
  38. 38.匿名 :2024/01/14 (日)10:36
    >>36

    妄想と言い切るソース出して

    4
    6
  39. 39.匿名 :2024/01/14 (日)10:37
    >>38

    人違いです

    4
  40. 40.匿名 :2024/01/14 (日)10:38
    >>37

    そうなんだ
    でもそれは事務所に要望するしかないね

    7
    12
  41. 41.匿名 :2024/01/14 (日)10:40
    >>25

    あなたの楽しみがぱるに通報に来ているグクペンさんの苦しみになるかもしれないので言動にはくれぐれも注意してね
    自分だけが楽しければいいというのはやめてね

    27
    4
  42. 42.匿名 :2024/01/14 (日)10:46
    >>36

    そんなつっかからなくても同伴してるんたからいいでしょwww

    3
    34
  43. 43.匿名 :2024/01/14 (日)10:49
    >>42

    日本語しっかり

    17
  44. 44.匿名 :2024/01/14 (日)11:26
    >>30

    妄想すごいね

    NYはジミンにも個人スケあったし、仮にあなたが言うように拒絶するならフライト乗る前にするよね

    7
    40
  45. 45.匿名 :2024/01/14 (日)11:39

    グクケミ売やめたよね
    釜山コンでは何もなかったよね

    40
  46. 46.匿名 :2024/01/14 (日)11:53

    実際、ググが可愛いって言う回数一番多い相手がジミンな気がする。

    6
    57
  47. 47.匿名 :2024/01/14 (日)11:53
    >>45

    ドキュメンタリーと旅コンテンツがケミ売りって言ってる人に言ってあげて

    8
    1
  48. 48.匿名 :2024/01/14 (日)12:01
    >>46

    たしかに。アミだけじゃなくメンバーの中でもキャラというか、テテはイケメンとかジンは面白いとかナムは頭いいとかそれぞれの代名詞みたいなのがあるもんね。ジミンはグク以外からも可愛いってよく言われてる。

    5
    20
  49. 49.匿名 :2024/01/14 (日)12:02
    >>44

    知らない間にスケ入れられてたってグク本人の言葉を無視しないであげて。グクペンでもあるのなら。

    53
    2
  50. 50.匿名 :2024/01/14 (日)12:06
    >>48

    でも、おじさんとかひどい言葉も一番言ってるね
    果汁顔厚かましいとか
    そちらのほうがグクの本音に見える
    そういうことも言える気安い関係だと思うけど

    45
    1
  51. 51.匿名 :2024/01/14 (日)12:09
    >>44

    NYと東京、すごく似てる気がするんだよね
    どちらも到着後グクは自分の仕事に専念してジミンの応援すら立ち入らせてないよね
    そしてどちらでもグクは一緒にwラすらしてない
    ジミンの望むコンテンツにはやむを得ず協力はするけど線引してるなって思ったよ

    55
  52. 52.匿名 :2024/01/14 (日)12:17
    >>49

    ジミンも急に入ったスケかもだよね?
    なんでグクだけ急にスケが入ったことになってるの

    3
    48
  53. 53.匿名 :2024/01/14 (日)12:19
    >>50

    おじさんだけに関して言えばあの角度で自撮りするのがおじさん世代のやることみたいって意味だったけど
    厚かましいはよく言ってるね

    16
    1
  54. 54.匿名 :2024/01/14 (日)12:23

    スレ主さんがせっかく書いてくれたやつ、全無視してるやつばっか来てるやん
    ▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

    13
    2
  55. 55.匿名 :2024/01/14 (日)12:25
    >>52

    ドキュメンタリー見た?その前の昔のメモリーズの時もジミンはいつもグクとなにかしたがっていて、よく断られてるよ

    余りにもGCFのメインモデルが自分だと言い張ってヒョンらにもたしなめられてたときもあったね
    グクからも状況が仕方なかったと言われたときね

    54
  56. 56.匿名 :2024/01/14 (日)12:29

    スレの注意全無視しときながら、妄想のソース持って来いとか、図々しいにも程がある笑

    9
    7
  57. 57.匿名 :2024/01/14 (日)12:36
    >>52

    ジミン企画の旅コンテンツ
    ジミンに余裕がある時期に撮ってる
    グクのスケジュール先の国で隙間で撮影を入れてる
    グク本人が急に話があったと話している
    ユンギがアメリカ?って驚いている

    57
  58. 58.匿名 :2024/01/14 (日)12:38
    >>53

    それはホビグテジミンの4人Vラの時でしょ?
    車の中からのジミン単独Vラに対してその角度だとおじさんみたいってグクコメントしてたよね。

    34
  59. 59.匿名 :2024/01/14 (日)12:38
    >>57

    グクかわいそうだわ
    いいように使われて

    40
    4
  60. 60.匿名 :2024/01/14 (日)12:41
    >>56

    兄弟のようなカラッとしたグクとジミンのケミは好きだよ。

    注意書きにあった。

    セクハラ等の迷惑行為禁止

    妄想によるこの行為への訂正を求めてるんだけど?

    18
  61. 61.匿名 :2024/01/14 (日)12:43

    この人たちの妄想の中のグクは、まだ中学生くらいなのかな?
    自分で何もできない、指示されないと動けないお人形だと思ってるんだねw

    11
  62. 62.匿名 :2024/01/14 (日)12:44
    >>60

    誰がセクハラ迷惑行為をこの板でしてたん?

    6
    4
  63. 63.匿名 :2024/01/14 (日)12:50
    >>61

    会社員のグクだと思ってるよ 自分1人の仕事にはこだわれても、先輩の依頼は頑張るし会社の企画はことわりにくいと思ってるよ

    28
  64. 64.匿名 :2024/01/14 (日)12:57
    >>63

    そのお仕事を我々は全力で楽しみにしてるんやで
    何か問題あるー?

    6
    28
  65. 65.匿名 :2024/01/14 (日)13:02
    >>64

    ないよー
    でも、ジミンペン以外がジミンに対して後輩をやたら使うよねぇと思うのも自由だよね

    33
  66. 66.匿名 :2024/01/14 (日)13:02
    >>64

    じゃあお仕事頑張ってるねー!
    って沸くんだね
    了解

    22
    1
  67. 67.匿名 :2024/01/14 (日)13:10
    >>63

    確かに

    先輩やプロデューサーを介してお願いされて拒否するのって、会社員であればなかなか出来ないよな

    35
  68. 68.匿名 :2024/01/14 (日)13:12

    コーラス終わりのメッセージと明日も来てくれはジミンに直接言われたから断った。それ以外はスタッフも絡んでいるから完全に仕事。断る理由以前に完全に仕事なので役割を果たしただけ。社会人なら当たり。
    一々煽ってくる割に内容が浅はかだから、投稿する前に読み返した方がいいよ。

    43
  69. 69.匿名 :2024/01/14 (日)13:17

    グクはやりたくないことはやらないよグクペンならわかるはず
    Wラだって今のスタイルになったのはグクが自分で決めてやり出したからだよ
    ヒョンにはお酒飲んでやるなって言われたけどやるし会社に言わないでWラつけても僕が怒られると思いますか?って言ってたよね

    9
    30
  70. 70.匿名 :2024/01/14 (日)13:20
    >>66

    そもそも出禁対象のやつがイキり散らかしてるの草
    アイドルに仕事以外の何を求めてるの?
    あ、プラベ厨か

    14
    5
  71. 71.匿名 :2024/01/14 (日)13:28
    >>69

    また都合悪いとふりだしに戻る笑

    あなたがグクペンではないことだけは明確に分かるよ。

    24
    5
  72. 72.匿名 :2024/01/14 (日)13:32
    >>37

    腐売り自体いやかな

    16
  73. 73.匿名 :2024/01/14 (日)13:34
    >>71

    グクペンだと思うけど、何故そう思うの?

    7
    11
  74. 74.匿名 :2024/01/14 (日)13:36
    >>69

    wラは自分だけのものだからね
    事務所絡みジミンからの依頼とは別物だと理解して

    3
    13
  75. 75.匿名 :2024/01/14 (日)13:43
    >>71

    気持ち悪いコメントだな

    あなたがこの板の出禁対象であることだけは明確に分かるわ

    6
    15
  76. 76.匿名 :2024/01/14 (日)13:44
    >>74

    wラのジミンコンテンツ見たのも事務所指示だって言ってる人、前にいたよ笑

    11
    4
  77. 77.匿名 :2024/01/14 (日)13:46

    こんにちは〜グクミン
    スレ立てありがとうございます

    8
    25
  78. 78.匿名 :2024/01/14 (日)13:46

    やはり、グクが1時間半くらい?ジミンコンテンツ見続けたのは自由意志だったんだね

    9
    51
  79. 79.匿名 :2024/01/14 (日)13:51
    >>69

    やりたくないことはやらないの例が飲酒を注意する兄に従うかどうか?
    くだらない例だな

    11
  80. 80.匿名 :2024/01/14 (日)13:51
    >>71

    ここに以前書き込んだらからまれて振り出しに戻されたわw
    常套手段だね
    答えられないことばかりだしね

    9
  81. 81.匿名 :2024/01/14 (日)13:52
    >>73

    前板からずっと同じループだよ。論破されて都合が悪くなるとジミンペンにとってのみ都合の良いグクの言葉や行動を出して根拠にする。それによってまるでグクが社会人として芸能人として最低限の常識も無いような人にされてしまう。そんなのグクペンのやることかな?
    グクは嫌か応かに関わらず仕事として指示や依頼を受けたものは粛々とやりますよ。プロなので。

    19
    1
  82. 82.匿名 :2024/01/14 (日)13:54
    >>48

    ジミンと言えば可愛い、がアミ以外から一般的なイメージなのかなぁ
    可愛いだけじゃないのにね

    24
  83. 83.匿名 :2024/01/14 (日)13:54
    >>80

    そもそも、振り出しに戻るの意味がわからんかった笑
    とりあえず言っとけ感あるコメントだなと思ったよ

    6
    1
  84. 84.匿名 :2024/01/14 (日)13:54
    >>78

    確かにあれはWラでも仕事こなしてるね 偉いなグク 他メンのはWラでは見ないのにジミンのだけカメラ前で見るって

    23
    2
  85. 85.匿名 :2024/01/14 (日)13:54
    >>81

    で、あなたはグクミンのどこが好きなの?教えて

    5
    1
  86. 86.匿名 :2024/01/14 (日)13:56
    >>81

    出禁の人、長文お疲れちゃん

    8
    4
  87. 87.匿名 :2024/01/14 (日)13:57
    >>66

    アイドルのお仕事見て沸くのがアイドルオタクだけど?

    5
    2
  88. 88.匿名 :2024/01/14 (日)14:01
    >>76

    どんな指示よw
    それこそ嫌なら絶対に断れるやつだわ

    7
    13
  89. 89.匿名 :2024/01/14 (日)14:01
    >>84

    wラは自分だけのものだからねって言ってるお友達が上にいるよ
    事務所とか依頼とかとは別物と理解して、だってさー

    3
  90. 90.匿名 :2024/01/14 (日)14:02
    >>85

    完璧な仕事ぶりじゃない?歌もダンスも2人ともとても優れていると思うよ
    支え合うところとか仲良しなところとかは全員に言えることで特別感はないから理由にされないと思う

    10
  91. 91.匿名 :2024/01/14 (日)14:02
    >>85

    前板にもさっきも書いたんだけど、ヤンチャな釜山兄弟らしいカラッとしたグクとジミンが好きだよ。例えばトプ画の2人みたいなのはシパに気持ち悪い妄想させる要素無いから爽やかで好き!ジミンが弟かまい倒して雑にやめろやーって逃げられるのも本物の兄弟感あってかわいいなーって思うよ。
    これが出禁だったらここで許されるケミってなんなのよ?

    7
  92. 92.匿名 :2024/01/14 (日)14:03
    >>88

    事務所から、ド深夜にジミンのコンテンツをただひたすら見ろって指示w

    15
    0
  93. 93.匿名 :2024/01/14 (日)14:04
    >>89

    あーたしかに!じゃあグクはジミンのシュチタだけ見忘れてたのか
    アミのコメント見て思い出したんだね
    他メンのは既に見てたんだろうね

    24
  94. 94.匿名 :2024/01/14 (日)14:05
    >>91

    そういうコメントなら出禁にはならないよ?安心してね!

    7
  95. 95.匿名 :2024/01/14 (日)14:06
    >>93

    妄想強めの人来たw
    優しくしてあげよう

    そうかもね〜そうだったらいいねー

    5
    16
  96. 96.匿名 :2024/01/14 (日)14:06
    >>82

    ジミンと言えば可愛いよりダンス上手いが一般的なイメージだと思うけど

    24
    1
  97. 97.匿名 :2024/01/14 (日)14:09
    >>96

    人それぞれ笑

    3
    9
  98. 98.匿名 :2024/01/14 (日)14:11
    >>95

    ジミンの回だけカメラ前で観ることに違和感は感じない?
    グミシパ以外は気づくと思うけどねえ

    44
    3
  99. 99.匿名 :2024/01/14 (日)14:13
    >>94

    コメントが出禁て意味が分からない。こういう健全なケミが好きな人がシパっぽい妄想や片方にだけ都合のいい解釈してるのにNOを言ったらダメな板って何なの?

    12
  100. 100.匿名 :2024/01/14 (日)14:13
    >>98

    グミシパじゃないけど違和感なんて感じないよ〜
    楽しそうに見てたし
    セミフリなんかダンスもしちゃってノリノリだったじゃん

    10
    49