アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) 

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.1 ~ 15 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu)

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/05/30 (木)13:45
    >>197

    どれが牢名主わからないんだねーwww
    やっぱ無理矢理悪者で嫌われ者にしたい架空の人物なんだな

    25
    1
  2. 205.匿名 :2024/05/30 (木)13:46
    >>203

    あー、やっぱ牢名主って適当に言ってた?

    24
    1
  3. 206.匿名 :2024/05/30 (木)13:46

    なんだ、向こうもやってるから自分もやっていいでしょ!の精神なのか
    アンチ気質じゃん

    24
    1
  4. 207.匿名 :2024/05/30 (木)13:47
    >>203

    いいから早くアミ雑でもうとまれているというその牢名主のコメだして
    よろしく

    20
    1
  5. 208.匿名 :2024/05/30 (木)13:48
    >>206

    それ自分のことやん!

    5
    15
  6. 209.匿名 :2024/05/30 (木)13:48
    >>202

    メンバーアンチ責めないなんて誰も言ってないのに急にどうしたw

    5
    17
  7. 210.匿名 :2024/05/30 (木)13:48

    ********
    『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=アクゲ=バンタンアンチ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人』
    ********

    この板に牢名主が連投しても、あなたの印象は覆せませんよ、わかる人はもうわかってます

    6
    23
  8. 211.匿名 :2024/05/30 (木)13:49

    牢名主は適当に言ってただけってなにそれ
    あんなに連呼してたのに

    19
    3
  9. 212.匿名 :2024/05/30 (木)13:50
    >>181

    グテ板にコピペ?グテ板もやってんだ
    グミ板のここには貼らなくてグテ板貼ってたんなら、やっぱりここがホームの人なんだろうな

    25
    3
  10. 213.匿名 :2024/05/30 (木)13:50
    >>204

    匿名掲示板のこと良く知らない人?w
    特定なんてできるわけないのよ
    ずっと言ってるけど、牢名主って言われて嫌な気持ちになってる人が牢名主だよ笑

    6
    25
  11. 214.匿名 :2024/05/30 (木)13:50
    >>209

    ん?今言及してなかったから
    疎ましがられてるのは牢名主って言い切ってたじゃん?
    そんなことで草はやさんでもええやん

    18
    1
  12. 215.匿名 :2024/05/30 (木)13:52
    >>213

    じゃ誰もいなさそう

    16
    3
  13. 216.匿名 :2024/05/30 (木)13:52

    さっきから何の喧嘩してんの?

    3
  14. 217.匿名 :2024/05/30 (木)13:52
    >>214

    ずっと言ってるけど、牢名主って言われて嫌な気持ちになってる人が牢名主だよ笑
    あなたは違うかもよ?知らんけど

    4
    17
  15. 218.匿名 :2024/05/30 (木)13:53
    >>213

    うーん、じゃあミシパと言われて嫌な気持ちになる人がミシパなんだから、ミシパじゃなければどうでもよくね?なんでミシパ決めつけ気になるの

    27
    1
  16. 219.匿名 :2024/05/30 (木)13:53

    牢名主残念だったね、せっかく自分の悪事がバレる板を埋めること頑張ってたのに、MMMとテテの浮上でコンテンツ板にアミが集まったのが許せなくて、ケミNGとか新スレ主()とか言い出して暴走してしまったんだね

    新着に自分のやってきたことが何度も表示されてどんな気持ちかな笑
    この板の1ページ目からもあなたがどんな思想でどんな連投をしてどんな風に印象操作してるかいっぱい具体例が溜まっていってるだけだからね笑

    6
    20
  17. 220.匿名 :2024/05/30 (木)13:54
    >>216

    バグ直るまで牢名主さんとお話ししてる

    6
    10
  18. 221.匿名 :2024/05/30 (木)13:54
    >>217

    いや別に嫌な気分になってないけど…どうしたんだよ
    私はそんなこと言及しとらんよ

    12
    1
  19. 222.匿名 :2024/05/30 (木)13:55
    >>217

    気分の問題なの?それで牢名主は私刑にするとか言ったの?
    もう暴言じゃん

    17
    1
  20. 223.匿名 :2024/05/30 (木)13:56
    >>216

    今は初期ページバグの解消のために連投しがちな牢名主を煽って協力してもらってるだけ

    7
    14
  21. 224.匿名 :2024/05/30 (木)13:57
    >>223

    なるほど

    5
    11
  22. 225.匿名 :2024/05/30 (木)13:57
    >>218

    ほんとだねw

    13
    1
  23. 226.匿名 :2024/05/30 (木)13:57
    >>222

    死刑?誰もそんなこと言ってないよ
    私刑(リンチ)のことなら言ったけど

    1
    11
  24. 227.匿名 :2024/05/30 (木)13:58
    >>223

    牢名主はいつも散々供給沸くの邪魔してきたバンタンアンチだしこういう時くらい利用させてもらっていいと思う
    ナイスアイデア

    6
    17
  25. 228.匿名 :2024/05/30 (木)13:59
    >>226

    なおした、どっちも暴言

    11
    1
  26. 229.匿名 :2024/05/30 (木)14:01
    >>228

    そう?牢名主に勝手に決めつけられてボコボコにされてる人他板で見かけるけどね?
    それ、リンチに見えるよ
    あと、シパだろうと何だろうと、個人垢とか鍵垢をスクショして晒す行為も褒められたもんじゃないと思ってるよ

    7
    23
  27. 230.匿名 :2024/05/30 (木)14:02

    この感じ
    もしかしてスレ主って自称グクペン?

    23
    2
  28. 231.匿名 :2024/05/30 (木)14:02

    急にbadつく人減るのなんなの笑
    利用されてるのわかって休憩に入ったのかな

    15
    3
  29. 232.匿名 :2024/05/30 (木)14:04
    >>230

    牢名主が自称グクペンかもね〜
    たしかに操作マンでサポ板の住人ってとこは一致してるね

    自称グクペンの話題スルーでいいかも
    自称グクペンの話にしたらそっちに話題が移って牢名主の名前出されるの落ち着くと思って頑張って捻り出した話題だろうから笑

    6
    21
  30. 233.匿名 :2024/05/30 (木)14:04
    >>231

    本当だ笑 私も休憩しよう~

    5
    8
  31. 234.匿名 :2024/05/30 (木)14:05
    >>210

    それわかるのはここの常駐さんだけだから変わりないと思う

    14
    1
  32. 235.匿名 :2024/05/30 (木)14:05
    >>232

    え?牢名主って誰のこと?スレ主のことだよ

    19
    6
  33. 236.匿名 :2024/05/30 (木)14:06
    >>231

    やっぱ操作マンだったんだね笑
    少量操作と大量操作してるの健気だね

    健気に印象操作頑張ってぱるを自分の手中におさめたつもりが気づく人には気付かれちゃって可哀想笑

    あなたはいつもこんな感じでどうでも良さそうな根拠で決めつけしてましたよね、牢名主さん
    どんなお気持ちかな笑

    6
    22
  34. 237.匿名 :2024/05/30 (木)14:14
    >>236

    きっと「切れやすい」から「ブチ切れて」今頃「発狂」して「大暴れ」してるんじゃないかな笑
    牢名主からの私への評価みたいに笑

    3
    18
  35. 238.匿名 :2024/05/30 (木)14:20
    >>237

    ウケる笑
    私はあの人の粘着具合は病気だと思ってるので、どう印象操作し直そうかじっくり作戦練ってると思ってる笑
    どういう作戦でくるのかな〜
    バグ解消したらまた登場するのかな笑

    牢名主へ
    ここで何やっても無駄だから正式なホームのサポ板で「コンテンツ板の人がこんなこと言ってるけど違うよね」って泣きつけば1番安心すると思うよ〜
    板の棲み分けがいかに大事かわかったかな?
    病院に行けないならサポ板にこもっててね

    9
    18
  36. 239.匿名 :2024/05/30 (木)14:23

    今落ち着いてるからナムの話しちゃお

    heavenが真珠の耳飾りナムの写真だったぽいね

    水島さんのインスタにNYとソウルの広告上がってたよ

    6
    21
  37. 240.匿名 :2024/05/30 (木)14:34
    >>229

    一時期凄かったよね
    スクショして晒すのはよくないと思う

    6
    24
  38. 241.匿名 :2024/05/30 (木)14:46
    >>239

    Domodachiのポスターの写真も水島さんだね~
    高橋一生の弟()の安部勇磨さんインストでもHeavenの写真出してたね
    Nutsのlive video、最後のウインク可愛かった笑

    7
    19
  39. 242.匿名 :2024/05/30 (木)14:55
    >>234

    それにそんな架空の人連呼しても無駄だと思う
    反対を押し切って同じような板を立てたことの方が異様

    24
  40. 243.匿名 :2024/05/30 (木)14:57
    >>217

    頑張ってるあなたが牢名主とやらに見えてきてる人多いと思うけど大丈夫かな?

    28
  41. 244.匿名 :2024/05/30 (木)15:13
    >>243

    わかる人にはわかるから大丈夫だよ~
    牢名主さんたら、どの板のことも知っておきたいのねw

    6
    25
  42. 245.匿名 :2024/05/30 (木)20:06
    >>195

    いまこのお返事に気がついたけど私アンチしたことないしバンタン大好きだし的外れだよ
    あなたは、自分とスレ主がアク禁になってないから色々な疑惑についてシロだと言い張っておられるけど、それだけでは分かりませんよねって申し上げただけです

    7
    5
  43. 246.匿名 :2024/05/30 (木)20:41
    >>245

    ずっと居るみたいではないので代表的な牢名主ではないけど、あなたも十分牢名主の素質あるから注意した方がいいかも

    わざわざ新着にも上がっていない興味のない板に来て釈明するのはおかしいよ、執着具合は牢名主そっくりです

    普通はね、ここの人がアンチしてると思う人は来ないで別のアミ雑とかを利用するの
    他板を攻撃しようと新着にも上がっていない板を覗いてコメントまでするのはぱるにもこの板にも執着してるし攻撃性はアンチ素質ありって自覚してね

    自分の釈明をわざわざしようと思う人は自分のホームの板以外は出入りしない方がいいよ、お互いストレスになるからね
    棲み分け大事でしょ?

    8
    11
  44. 247.匿名 :2024/05/30 (木)20:58
    >>11

    なんか不確定情報に厳しそうに書いてるけど、ここ前板で白熊がKCTCに参加してたって言い張ってたよね?笑

    18
    4
  45. 248.匿名 :2024/05/30 (木)20:59
    >>247

    ロングパス執着お疲れ様、牢名主

    参加してようがしてまいがどっちだろうがどうでもいいのに変な話持ち込んだのサポ板の人だったね笑
    しかも所属部隊の正式名称すら自分で調べられない情弱の牢名主笑

    グミシパガーばっかしてないでコンテンツ追ったりメンバーに興味持ちなよ、もっと正しい方向性でさ
    Xとかアメブロばっかり見てるとおかしくなるよ

    6
    22
  46. 249.匿名 :2024/05/30 (木)21:03

    スレ主()暴れすぎ

    20
    2
  47. 250.匿名 :2024/05/30 (木)21:05
    >>249

    スレ主じゃないと思うよ笑
    これはアレの方
    頑張って板守ってるけど荷が重いみたい

    3
    3
  48. 251.匿名 :2024/05/30 (木)21:06
    >>248

    牢名主のお陰でバグが直ったね!
    役に立つこともあるなぁ

    badが付かなくなった休憩前のコメントにもちゃんとbad付いてる笑
    後から押しに来たんだね〜勤勉だ
    これからも、badアピールだけ来る分には構わないから供給の話の邪魔しないで欲しいね

    あ、まだバグってるわ

    5
    16
  49. 252.匿名 :2024/05/30 (木)21:08
    >>249

    新スレ主()どうしたかなぁ?
    大はしゃぎして譲ってもらった板、活用してんのかな笑

    6
    6
  50. 253.匿名 :2024/05/30 (木)21:11
    >>252

    あ、なるほどね
    新スレ主ね笑
    今までと違うもんね笑
    常連格上げしてもらったのかー
    板説まで書き換えたのね
    すごい恥ずかしいよ

    14
    3
  51. 254.匿名 :2024/05/30 (木)21:15
    >>252

    ケミNG希望自体が新スレ主()の連投自演だったから、誰も残ってなくて過疎板になってたよ笑
    またもや自演や操作バレしちゃってるし可哀想でしかなくてもはや笑える

    10
    3
  52. 255.匿名 :2024/05/30 (木)21:19
    >>253

    牢名主さん気に入ってくれた?

    3
    11
  53. 256.匿名 :2024/05/30 (木)21:25
    >>251

    badだけじゃなくてコメントする人も一気に履けたよね
    やっぱり牢名主1人なのかもw
    1人であの連投は怖すぎる〜〜
    管理人さんにID表示依頼しました!(キリッ)の人並みの怖さ笑

    6
    10
  54. 257.匿名 :2024/05/30 (木)21:31
    >>256

    ID表示を管理人と交渉中、後ろめたくないならどーんと構えてなよ()の人ね笑
    あの執着こそが牢名主と呼ばれるにふさわしい

    5
    7
  55. 258.匿名 :2024/05/30 (木)21:32
    >>256

    ぱる卒はどうした

    9
    1
  56. 259.匿名 :2024/05/30 (木)21:36
    >>258

    コンテンツ板無くなったら卒するよ笑
    6月から忙しくなるから今より来れないのは確実だけど、供給のときは会話を楽しみに来る予定
    牢名主さんは、これからも24時間営業でぱる活頑張ってね~

    5
    11
  57. 260.匿名 :2024/05/30 (木)21:37
    >>248

    あれもさサポ板にグクペンが居ない証明になったと思う
    あんだけ人数いるように見せかけておいて、誰も正式な部隊名知らないってどんだけ情弱の集まりなのよ笑

    あそこも牢名主の自演板なんだろうな〜
    ケミNG板も自演で書き込むようになってくれたら多少はぱるに平和が訪れそうだけど、絶対書き込まないだろうな笑

    牢名主へ
    面白い流れだからあとで自演の証拠として残しておくね

    5
    17
  58. 261.匿名 :2024/05/30 (木)21:37
    >>259

    自分で自分を励ますのは新しいな
    でも大切な事だ頑張れよ

    13
    1
  59. 262.匿名 :2024/05/30 (木)21:40
    >>261

    早くサポ板にそれ書いて同意してもらいなよ笑
    ここでそれやっても無理なのよ、バグ解消に協力してくれてるだけ?
    棲み分け大事だよ〜〜

    6
    14
  60. 263.匿名 :2024/05/30 (木)21:42
    >>262

    しっかりと目標が定まった書き方するから自演がバレるんだよ
    ある意味ブレない性格なのは素晴らしいと思うから何か趣味でも見つけないか?

    15
    2
  61. 264.匿名 :2024/05/30 (木)21:44
    >>259

    それが普通だよね
    牢名主は24時間365日ぱる活頑張りすぎw
    24h7days並の執着はSEVENのグクだけで十分

    5
    20
  62. 265.匿名 :2024/05/30 (木)21:46
    >>262

    律儀にサポ板に話しに行ってるの草
    やっぱり牢名主=サポ板の人ってバレちゃうじゃん笑

    あの人いなくなるとbadなくなるのわかりやすすぎなのよ笑
    あとで遡ってbadつけるんだろうな、律儀だから笑(褒めてない)

    5
    16
  63. 266.匿名 :2024/05/30 (木)21:51
    >>264

    やっぱり常連の寒さは健在だなw
    まぁあなたは相当な見当違いをしていて牢名主はあなたにしか見えませんよ
    あなたがが出てくるようではやはりミシパは人手不足なのかもね
    では、おつかれ!

    15
    2
  64. 267.匿名 :2024/05/30 (木)21:52
    >>266

    いいえ全くそうは思いません
    バグ解消協力ありがとう

    5
    14
  65. 268.匿名 :2024/05/30 (木)22:05
    >>265

    うわーホントだ
    bad付かないね、新鮮w

    あ、付いた笑
    牢名主さんお疲れさま
    お先に休ませていただきます

    5
    14
  66. 269.匿名 :2024/05/30 (木)22:51

    トプ画編集用

    5
    11
  67. 270.匿名 :2024/05/30 (木)22:56

    トプ画編集用2

    5
    11
  68. 271.匿名 :2024/05/31 (金)00:28

    Domodachiの大沢一菜さんって「こちらあみ子(2022)」って映画で主演されてた方なんだね
    あみ子でDomodachiは嬉しいな〜

    7
    14
  69. 272.匿名 :2024/05/31 (金)01:10

    今日明日くらいにFESTAの告知くるかな

    7
    13
  70. 273.匿名 :2024/05/31 (金)03:31

    常駐グミシパの口癖の牢名主って、自分たちと話が合わない人たちへの悪口だよね
    性格悪いなーっていつも見て思ってるよ
    この板もあの板もキモイなーって思って見てるよ

    14
    5
  71. 274.匿名 :2024/05/31 (金)06:52
    >>273

    うんうん、自分が言われてると思って嫌な気持ちになっちゃったんだね
    そうやって自分たちの過ちを認められない限りあなたはずっとバンタンアンチの牢名主なんですよ
    いつも見てて()、こういうコメント書いてる自分の性格の悪さ自覚してる?笑
    バグ解消協力ありがとう

    7
    14
  72. 275.匿名 :2024/05/31 (金)07:20
    >>273

    もう存在無視をしよう

    11
    1
  73. 276.匿名 :2024/05/31 (金)07:27
    >>275

    前からずっとそうして欲しかった笑
    常駐残しで解散!
    牢名主は他板で楽しくやってね〜

    5
    18
  74. 277.匿名 :2024/05/31 (金)07:27

    巨大RJ見た?いよいよジンが帰ってくる

    넉넉 K-Food Festival
    世宗路公園のフォトゾーンに巨大RJ準備完了‼︎

    9
    13
  75. 278.匿名 :2024/05/31 (金)07:31
    >>277

    見てきた!可愛いね〜
    楽しみだ!

    8
    13
  76. 279.匿名 :2024/05/31 (金)08:25

    そんな中、オムツを保冷剤にするライフハックを披露するジン兄のリール笑った

    9
    14
  77. 280.匿名 :2024/05/31 (金)09:06
    >>277

    見た見た!
    なんだかワクワクしてきたよ!

    7
    13
  78. 281.匿名 :2024/05/31 (金)10:03

    やば、グク新曲かな、ラジオ局とかが一斉にツイートしてたなんて!!!

    8
    14
  79. 282.匿名 :2024/05/31 (金)11:08
    >>281

    “oh sorry we couldn’t hear you… we were daydreaming about jungkook”
    あ、ごめんなさい、聞こえなかった…ジョングクのことを夢見ていたから…

    なんだろうね?でもいいことがあるに違いないな!

    7
    14
  80. 283.匿名 :2024/05/31 (金)11:32

    DomodachiのMVも良かったな~
    海外アミさんが是枝監督の「怪物」を思い起こさせるって言ってた
    「怪物」はナムさんも見てたよね
    この映画、見たかったけど見れてないんだよな
    坂元裕二の脚本好きだし、坂本龍一が音楽担当だよね
    もちろんMVと全然関係ないのかもしれないけど、今度見ようと思ってる

    7
    13
  81. 284.匿名 :2024/05/31 (金)11:49
    >>283

    そうなんだ、私も見たことない映画だな
    この画像見ただけでもなんか似た雰囲気伝わる
    rpwp手書きタイトルのとこもRAP MONSTERに読めるとかナムペンさん考察してたしまたまたモンスター繋がりだね

    6
    8
  82. 285.匿名 :2024/05/31 (金)12:01
    >>283

    是枝監督と坂本龍一さんか、ナムの個人所有の美術品からも日本のクリエイターたちへのリスペクトが伝わってくるけどDomodachiもそんな感じするな
    だからこそ敢えて日本にこだわって撮影したと思ってしまうね

    5
    8
  83. 286.匿名 :2024/05/31 (金)12:49

    コピペばっかだな

    12
  84. 287.匿名 :2024/05/31 (金)12:53
    >>286

    牢名主にコピペの人いたな笑
    レジェンド牢名主

    4
    9
  85. 288.匿名 :2024/05/31 (金)12:55

    ところで自分に手紙書くのはやってんのか?

    12
  86. 289.匿名 :2024/05/31 (金)14:14
    >>287

    なんか名乗り出た人ねw
    あの頃から律儀だったな〜(褒めてない)

    5
    6
  87. 290.匿名 :2024/05/31 (金)16:00
    >>201

    牢名主って自称粘着質グクペンでもあったみたい笑
    サポ板のgood操作でコンテンツ板に執着ってもろ牢名主じゃんw

    『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔するバンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱』

    本人が嫌いなアミ雑のスクショ2種類置いておきますね
    少なくとも『サポ板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔するバンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人』はこれでわかるよね

    6
    6
  88. 291.匿名 :2024/05/31 (金)16:27
    >>290

    わからん

    4
    5
  89. 292.匿名 :2024/05/31 (金)17:52

    グク兄のちいかわ動画じわる笑
    前もラーメンとかバストイとかあったな
    仮に日本で買い付けてきたんだったら可愛すぎるw

    4
    9
  90. 293.匿名 :2024/05/31 (金)17:58

    なんで一般人の話するのかな

    5
    2
  91. 294.匿名 :2024/05/31 (金)18:12
    >>290

    架空の人にずっと吠え続けている愚かな人

    7
  92. 295.匿名 :2024/05/31 (金)18:15
    >>293

    グク兄、アパレルブランドの代表だし144万超えフォロワーいるし…一般人なのかな笑
    牢名主は毎日一般人ペンの話してるのにねー

    5
    5
  93. 296.匿名 :2024/05/31 (金)18:20
    >>290

    スレ主さん
    あなたがこの板を実質的に立てたんじゃないからだろうけど、自分で掲げているルールを自分で丸無視するの?
    決めつけばかりしてるけど設定忘れたんですか?

    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止
    ってルールはどうなったの?笑

    9
  94. 297.匿名 :2024/05/31 (金)18:22
    >>292

    見てきた 可愛い
    なんなんだ、あの歌笑

    4
    13
  95. 298.匿名 :2024/05/31 (金)18:26
    >>285

    X見てみたら、怪物のオマージュって言ってる人チラホラいる
    ますます映画も見てみたくなったよ〜

    4
    8
  96. 299.匿名 :2024/05/31 (金)18:49
    >>296

    貴重なご意見ありがとうございます。
    本スレの目的を果たすためには必要なコメントだと判断しましたので、板説明を変更しました。
    ご確認の上ご利用をお願いいたします。(スレ主)

    4
    13
  97. 300.匿名 :2024/05/31 (金)18:53
    >>295

    また一般人ではないシリーズか
    基本的に情弱だから一般人だと勘違いしてるんだろうけど、ご本人に失礼だよね
    グクとの兄弟関係もポップアップの時に正式に宣伝されてたばかりなのにそれも知らないのかな笑

    4
    7
  98. 301.匿名 :2024/05/31 (金)18:55
    >>297

    あの歌はちなみにこれだったよ〜
    「ひとりごつ – ハチワレ(CV:田中 誠人)」

    6
    13
  99. 302.匿名 :2024/05/31 (金)21:30
    >>301

    調べてくれてありがとうー
    雨の朝の、ちょっとだけ憂鬱な歌詞だったんだね笑

    4
    13
  100. 303.匿名 :2024/06/01 (土)00:03

    FESTA告知来た〜〜

    10
    12