アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) 

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.1 ~ 15 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu)

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/06/01 (土)00:11

    バンバンコンとか胸熱
    6/7に新曲あるのかな

    8
    13
  2. 305.匿名 :2024/06/01 (土)00:13
    >>303

    ジンの除隊は6/12入ってないんだね

    5
    16
  3. 306.匿名 :2024/06/01 (土)00:50
    >>305

    wootteoのインスタ配信時間がいつも14時だからジンも14時に来るかもねと言ってるアミがいたよ
    6/12なのかSee youの6/13なのかわからないけどいよいよだね

    7
    10
  4. 307.匿名 :2024/06/01 (土)11:45
    >>306

    やはり例年に比べたらあっさりしたカレンダーだけど、今年は何よりもジンくんの復帰Wラがあるもんね!
    新曲があったらもちろん嬉しいけど、とにかくそれが一番楽しみだ

    6
    13
  5. 308.匿名 :2024/06/01 (土)14:03
    >>307

    内容はやっぱり少なめだけど軍白期だと思ったら充実してる方だと思った
    リアタイできるならしたいので時間の詳細は早めにほしいな〜

    5
    12
  6. 309.匿名 :2024/06/01 (土)21:50
    >>302

    なんか情緒ある歌詞なんだと思って見に行ったら笑った
    私には生乾きの印象が強すぎて笑

    5
    12
  7. 310.匿名 :2024/06/01 (土)21:53

    グクも久々来てくれて嬉しい
    今後はTikTokではなくバム垢中心に来るのかな

    5
    15
  8. 311.匿名 :2024/06/01 (土)22:26
    >>310

    友達と焼き肉食べて韓国に思いを馳せてたらグク来てた笑
    大好きなナムさんのアルバム聞いてるんだねー
    早く会いたいよ

    3
    15
  9. 312.匿名 :2024/06/01 (土)22:50
    >>311

    rpwpってアンダーグラウンド系ラプモンぽい曲多いしランチランダ古参ペンのグクにも刺さっただろうな

    友達との焼肉からのグクの流れも最高だねw

    5
    12
  10. 313.匿名 :2024/06/01 (土)22:52

    ユンギのrpwpの感想も第二弾シュチタになるのかな、いつか絶対に聞いてみたい

    5
    9
  11. 314.匿名 :2024/06/01 (土)23:01
    >>312

    私は英語の勉強兼ねて海外アミさんのポストをメインで見てるんだけど、海外アミさんも昔のRMが戻ってきた!って感じで喜んでる人多い気がする
    私自身はランチランダ時代はあまり知らないんだけど

    帰りの電車でグク投稿見て嬉しかった
    思わぬデザート出てきた気分笑

    5
    12
  12. 315.匿名 :2024/06/01 (土)23:02
    >>313

    それは是非お願いしたいね〜

    3
    9
  13. 316.匿名 :2024/06/01 (土)23:32
    >>314

    ランチランダ知ってたアミ居たらさすがに古参すぎる笑
    去年のフェスタのラジオのやりとり思い出したw

    ただ今見てもあの頃のナムかっこいいよね
    あれをビッベンのジヨン好きのグクが見たらめっちゃ衝撃うけるだろうなとは思う、運命の一手

    5
    12
  14. 317.匿名 :2024/06/01 (土)23:42
    >>310

    ソウルのプライドパレードでスタネク流れてたみたいだね
    バンタンの音楽を通じて伝えたいメッセージの中には色々な立場のマイノリティの人が居て、その中にはLGBTQ+も含まれているように思うから、そういう当事者の方達にも支持されている楽曲というのは嬉しい

    グクにも伝わってるといいな

    5
    15
  15. 318.匿名 :2024/06/01 (土)23:47
    >>316

    この人を世に出さなければってパンさんに思わせたんだから凄いよね
    運命の巡り合わせであの7人がグループになって、今もメンバー変わらず続けてくれていることに感謝だよ

    5
    12
  16. 319.匿名 :2024/06/02 (日)00:00
    >>317

    そうなんだね!教えてくれてありがとう
    もう遅いから明日ポスト探してみるー
    おやすみなさい

    4
    11
  17. 320.匿名 :2024/06/02 (日)03:39

    ジン自らの希望でハグ会とかアミ幸せすぎるね

    3時間で1000人ってことは実質10秒もないだろうけど盛り上がるだろうな〜

    もう記事になってた↓
    ttps://www.billboard.com/music/music-news/bts-2024-festa-seoul-11th-anniversary-celebration-1235698626/

    6
    11
  18. 321.匿名 :2024/06/02 (日)03:41
    >>318

    本当奇跡の7人だよね、バランスが絶妙なのよ
    ジンが帰ってくると再集結へのカウントダウンが始まる感じで嬉しいな

    5
    11
  19. 322.匿名 :2024/06/02 (日)03:45

    ジン D-10(98%)
    ホビ D-137(75%)
    ナムテテ D-373(32%)
    ジミングク D-374(31%)
    ユンギ D-384(40%)

    5
    9
  20. 323.匿名 :2024/06/02 (日)07:44

    牢名主ガー牢名主ガー

    5
    4
  21. 324.匿名 :2024/06/02 (日)10:54
    >>320

    最初見た時、事務所はそんな大変なことを除隊したばかりのジンくんにやらせるのかーと思ったら、まさかの本人の希望だった笑
    さすがWWH、アイドルの鑑だ〜

    5
    8
  22. 325.匿名 :2024/06/02 (日)10:57
    >>324

    結婚してくださいみたいなアミのコメントに「話にならないこと言わないでください」って言ってたジンが?!笑 みたいな嬉しい驚きだったよね

    4
    11
  23. 326.匿名 :2024/06/02 (日)10:58
    >>325

    でもジンくんが1番結婚早いかもね

    5
    12
  24. 327.匿名 :2024/06/02 (日)10:59
    >>323

    牢名主へ
    魔除けに貼って正解だったね、図星だったみたいで一気にここ来なくなったし、アミ雑も平和に動き出した
    その調子でフェスタも邪魔しないでね
    一斉に来なくなったのでやっぱり数人だったんだね笑

    5
    7
  25. 328.匿名 :2024/06/02 (日)11:01
    >>326

    話にならないこと言わないでください笑

    でも、別にいいんじゃない?実際一番年長者だし
    バンタン誰と結婚しても本人もアミも幸せならそれが一番

    2
    5
  26. 329.匿名 :2024/06/02 (日)11:03
    >>325

    よく知らないくせに書きこみするな
    Xで流れてたポストの話題パクってんのバレてるよ
    しかもそれ間違ってるから
    ジンが言ったのは話にならないこと…じゃなくて、「ありえないこと言わないでください」だよ

    6
    7
  27. 330.匿名 :2024/06/02 (日)11:07
    >>327

    まだ牢名主言ってんの?笑
    そして貼ったからとかじゃなく、ヤバいヤツ自称してるなって思われてるだけだよ
    勘違い甚だしいおばさんだよね

    12
    1
  28. 331.匿名 :2024/06/02 (日)11:08
    >>329

    あなたが見たコピペはそうなのかもだけど、公式字幕は話にならないことだよ笑
    牢名主朝からお疲れ様w

    5
    8
  29. 332.匿名 :2024/06/02 (日)11:10
    >>330

    へー一気に書き込みしなくなったってことはサポ板でそういう指示でもあったの?笑
    でも新着に上がらないbadは推しに来てるんだね
    バグ解消協力ありがとね

    4
    12
  30. 333.匿名 :2024/06/02 (日)11:12

    ここは架空の牢名主とやらに攻撃されていると信じ込んでいるスレ主が一人で会話をしている場所です。

    16
    4
  31. 334.匿名 :2024/06/02 (日)11:16
    >>333

    いいえ、そうは思いません、前ページに証拠も残ってるよ〜現実受け止めてね牢名主

    4
    11
  32. 335.匿名 :2024/06/02 (日)11:17
    >>333

    その主張はサポ板でした方がいいって何回も言われてるのにずっとくるのなんなのwついにサポ板にも居場所なくなったの?w
    棲み分けって大事だよ

    4
    10
  33. 336.匿名 :2024/06/02 (日)11:18
    >>333

    病人はここに隔離しとこうよ
    書き込むとこうやって喜ぶだけだよ

    11
    1
  34. 337.匿名 :2024/06/02 (日)11:22
    >>336

    またサポ板でコンテンツ板の話題出してる人いるね笑
    本当我慢できないの笑えるよ
    でもアミ雑とかへの持ち込みしなくなっただけ成長したね、今後もその調子で棲み分けお願いね

    5
    10
  35. 338.匿名 :2024/06/02 (日)11:24

    お だ い じ に

    5
    2
  36. 339.匿名 :2024/06/02 (日)11:49

    リバイバル上映で話題のさらば我が愛覇王別姫の主役がジミン激似で一部の映画ファンの間で話題になっているみたいだね。

    3
    26
  37. 340.匿名 :2024/06/02 (日)11:51
    >>339

    映画見てないのかな全く似てないけど

    18
    2
  38. 341.匿名 :2024/06/02 (日)11:57
    >>340

    私も見たことないから見たい
    アミ以外から似てると騒がれてるみたいよ

    2
    24
  39. 342.匿名 :2024/06/02 (日)12:09
    >>341

    レスリー・チャンは存在が総合芸術って学生時代友達とずっと言ってた笑
    ジミンに似てるかどうかはわからないけど、名優だよね
    確かテテもブエノスアイレスって映画お気に入りじゃなかったかな

    5
    16
  40. 343.匿名 :2024/06/02 (日)12:19
    >>342

    芸術肌なところとかジミンを彷彿させるのかもね。顔立ち自体はそこまで似てるとは思わないけど系統は同じだよね。

    3
    20
  41. 344.匿名 :2024/06/02 (日)12:27
    >>343

    実は昨日焼き肉食べた友達の一人、レスリーが来日してコンサートした時行ってるよ笑
    まさかレスリー・チャンの話題になると思わなかったw

    3
    14
  42. 345.匿名 :2024/06/02 (日)12:31
    >>343

    レスリー・チャンは化粧なくてもとてもきれいな顔立ちしているよ

    18
    2
  43. 346.匿名 :2024/06/02 (日)12:34
    >>345

    ジミンはメイクしないと幼くなって可愛くなるよね
    すっぴんのジミン大好き

    4
    16
  44. 347.匿名 :2024/06/02 (日)12:39

    これレスリーなんだ
    ポスターだけでは正直そんな似てないと思ったけど、映画の役柄が似てるみたいなそんな感じなのかな?
    345メン下げに見えるから気をつけて

    3
    23
  45. 348.匿名 :2024/06/02 (日)12:40

    旅コンテンツお蔵になるのかな

    14
    1
  46. 349.匿名 :2024/06/02 (日)12:42
    >>339

    一部って5人くらい?

    13
    1
  47. 350.匿名 :2024/06/02 (日)12:42
    >>347

    映画を見たこともない人がここで語ってたんだね
    納得だわ

    23
    3
  48. 351.匿名 :2024/06/02 (日)12:48
    >>350

    相変わらず牢名主は読解力ないな笑
    私は覇王別姫は映画館で見たよ
    見てない人も是非〜オススメだよ

    3
    10
  49. 352.匿名 :2024/06/02 (日)12:51
    >>350

    この映画見たことあるアミが多数派なわけないと思うけどw
    見てない人はコメントしちゃダメなの?サポ板のルールって厳しいんだね笑

    3
    14
  50. 353.匿名 :2024/06/02 (日)12:56
    >>352

    サポ板大変そう
    牢名主って自分に甘くて他人に厳しいよね笑

    4
    11
  51. 354.匿名 :2024/06/02 (日)12:56
    >>351

    牢名主ではないけど、なぜそれなら
    347のコメント「映画の役柄が似てるみたいなそんな感じなのかな?」
    を訂正しないの?
    ジミンかすりもしない内容だよね
    容姿も全く違う

    16
  52. 355.匿名 :2024/06/02 (日)12:58
    >>354

    牢名主ではないけど笑

    3
    4
  53. 356.匿名 :2024/06/02 (日)13:00
    >>345

    厭味ったらしいね

    4
    7
  54. 357.匿名 :2024/06/02 (日)13:09

    ジミンの美貌について話すとすぐに否定するようなこと言ったり厭味言う人いるけど劣等感滲み出ているの気付いてなさそう

    2
    16
  55. 358.匿名 :2024/06/02 (日)13:10
    >>354

    あなたがそう思うならあなたが訂正すればいいのでは?w
    容姿は違うってのはほとんどの人が言ってるしそもそも似てる似てないって主観だから必ずどっちがどうとかないよね

    5
    5
  56. 359.匿名 :2024/06/02 (日)13:11
    >>354

    映画見てないのに語ってるって嘲笑してる牢名主に、読解力無いなって言ったんだよ
    映画なんてそもそも語ってないじゃん
    似てるって話題になってるねって話してただけなのに

    3
    9
  57. 360.匿名 :2024/06/02 (日)13:11

    美貌って笑笑
    たぶんジミンのそういうのについて話してる人が気持ち悪がられてるだけと思う

    22
  58. 361.匿名 :2024/06/02 (日)13:16
    >>360

    私も美貌という表現は独特だなって正直思ったけど、ジミンペンさんが書いてたとしたら全然ありだと思うよ?
    推しの見た目が好きなのはほとんどみんなそうだと思うよ〜

    自分もぱるにくるほど熱心なヲタクなのに他の人が推し褒めるだけで気持ち悪いとか本当自分に甘くて他人に厳しいんだねw
    牢名主が書くバンタンアンチコメよりよっぽど健全なコメントだわ

    4
    16
  59. 362.匿名 :2024/06/02 (日)13:18

    357ジミンペンなん?

    11
  60. 363.匿名 :2024/06/02 (日)13:21
    >>361

    牢名主とやらが書いたバンタンアンチコメって例えばどれ?

    もしかしてここのメンバーが書いたバンタンアンチコメを架空の牢名主に押し付けようとしてるの?

    12
  61. 364.匿名 :2024/06/02 (日)13:27
    >>363

    「牢名主じゃないけど」
    「牢名主とやら」がジワジワきてる笑

    自分に甘いなー

    5
    8
  62. 365.匿名 :2024/06/02 (日)13:44
    >>363

    このページで言うとね、329と345と348とかが怪しいかな
    牢名主はね、あなたみたいに無自覚アンチなんだよ笑

    4
    13
  63. 366.匿名 :2024/06/02 (日)13:47

    何があったか知らんけど
    心お大事に

    14
  64. 367.匿名 :2024/06/02 (日)13:52
    >>351

    牢名主ガー牢名主ガー
    ここは牢名主ガー板でーすwww

    12
  65. 368.匿名 :2024/06/02 (日)13:53
    >>365

    もうずっとそうやってここで言い続けてればいいと思います
    どうかお大事に

    8
  66. 369.匿名 :2024/06/02 (日)13:58
    >>368

    自分が牢名主って言われてると自覚してる人が、なんか言い返したくて仕方ないのね笑

    3
    10
  67. 370.匿名 :2024/06/02 (日)13:58

    インスタ 12/12~6/2
    ・ジン  4730万人→4827万人 
    ・ユンギ 4826万人→4876万人
    ・ホビ  4818万人→4940万人
    ・ナム  4507万人→4622万人 
    ・ジミン 5312万人→5310万人 
    ・テテ  6325万人→6541万人 

    9
    2
  68. 371.匿名 :2024/06/02 (日)14:00
    >>370

    インスタ数貼り付け厨いるね
    So What?なんだけど笑

    5
    18
  69. 372.匿名 :2024/06/02 (日)14:05

    ついに一人だけ減少か
    グミシパははやく鍵かけないとまずいな

    13
    1
  70. 373.匿名 :2024/06/02 (日)14:06
    >>371

    ジミン人気落ちてるんじゃない?大丈夫?

    16
    1
  71. 374.匿名 :2024/06/02 (日)14:09
    >>373

    そうなことばっか言ってるから、この板で牢名主バカにされてるんだよ笑

    5
    14
  72. 375.匿名 :2024/06/02 (日)14:12
    >>374

    牢名主って何ですか?すごい連発されてますけど…笑
    変な板ですね笑

    16
  73. 376.匿名 :2024/06/02 (日)14:13

    新スレ主は常連からの格上げか知らないけど荷が重かったみたいだね
    実質私が管理してたみたいなものですから〜とか言って引き受けたんでしょうけど、頭の切り替えできないところ致命的

    10
    2
  74. 377.匿名 :2024/06/02 (日)14:16
    >>339

    全く似てなくて笑っちゃいました

    14
  75. 378.匿名 :2024/06/02 (日)14:22
    >>376

    ちょいちょい披露するトンデモ妄想恥ずかしいからやめてw

    4
    9
  76. 379.匿名 :2024/06/02 (日)14:26
    >>375

    あなたみたいな人のことです、牢名主は印象操作し直したくて連投するからバグ解消に利用させてもらってるの

    『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい』

    5
    9
  77. 380.匿名 :2024/06/02 (日)14:28

    気持ち悪い板だね

    13
  78. 381.匿名 :2024/06/02 (日)14:31
    >>380

    牢名主の執着が気持ち悪いでしょ笑
    でもアミ雑邪魔しに行かなくなっただけ成長したんだよ、それだけでもこの板の意味はあったね
    牢名主のせいで普通のアミが話せる場所一瞬なくなってたから

    5
    13
  79. 382.匿名 :2024/06/02 (日)14:31
    >>379

    よく分からないけどあなたが気に入らない人をそう呼んで管理しているつもりなのは伝わりました笑

    12
  80. 383.匿名 :2024/06/02 (日)14:32
    >>382

    無自覚ってこわいね

    12
  81. 384.匿名 :2024/06/02 (日)14:52
    >>376

    何この牢名主の妄言ウケる笑
    こう思ってるんだね、愚かやな〜

    4
    12
  82. 385.匿名 :2024/06/02 (日)14:59

    ミシパ呼びされるのがよほど気に入らなかったんですね…
    牢名主で対抗しようとして明後日の方向いちゃってるの滑稽ですよ笑

    14
    1
  83. 386.匿名 :2024/06/02 (日)15:02
    >>385

    前から言ってるよね?グミシパじゃないのにミシパ()って言われるの嫌だってw
    対抗とかいう考え方がシパっぽくて気持ち悪いのよ

    5
    15
  84. 387.匿名 :2024/06/02 (日)15:03
    >>385

    自分が牢名主だと思ってないならコメントしないほうがいいと思うよ笑
    もう、牢名主がまた我慢できずに来たとしか思えないからw

    5
    13
  85. 388.匿名 :2024/06/02 (日)15:06
    >>387

    本当これw
    今日も勤勉にバグ解消してくれてありがとうの気持ち
    急な丁寧語でコピペさん思い出したわw

    5
    12
  86. 389.匿名 :2024/06/02 (日)15:11
    >>388

    牢名主、果敢に乗り込んでくるね笑
    コピペの人くらい面白かったらまだいいんだけど最近の人あんまおもんないんだよなー
    あ、バグ直ってきてる?そこはありがとう笑

    5
    13
  87. 390.匿名 :2024/06/02 (日)15:30
    >>389

    本当だ、バグ解消したかも、牢名主もありがとね〜
    また供給あった時きまーす!

    4
    10
  88. 391.匿名 :2024/06/02 (日)15:34

    ジンもweverseの完売王なりかけてるw

    5
    11
  89. 392.匿名 :2024/06/02 (日)16:03
    >>390

    話題続かなくて自分達だけじゃできなかったのね?
    だから牢名主に感謝しなきゃなのかw

    8
    3
  90. 393.匿名 :2024/06/02 (日)16:49

    ジミンとレスリーチャン?似ても似つかないけど?何言ってんのって思いながらロムった

    他メンのエピソード盗んだり好きなものパクったりするのやめてジミン本人を見てあげてねこのままだとグミシパ以外のペンがみんな離れちゃうよ

    17
    4
  91. 394.匿名 :2024/06/02 (日)16:49

    ミシパイラついてんだ
    自業自得
    銀の竜とjmk 来てる?
    jmk 次男が26だっけ?
    息子と変わらない年齢のアイドルでセクハラするのやめなって言ってあげて

    22
    1
  92. 395.匿名 :2024/06/02 (日)16:54
    >>376

    同意。明らかに旧スレ主より能力が劣る。

    7
    1
  93. 396.匿名 :2024/06/02 (日)17:01
    >>273

    あの板って?どの板?

    6
    5
  94. 397.匿名 :2024/06/02 (日)17:42
    >>395

    ウケるな笑
    牢名主マジでそう思ってるんだねー
    同意。だってw
    この執着はID表示依頼どーんと構えてなよ()の人かもしれんな

    3
    6
  95. 398.匿名 :2024/06/02 (日)17:44
    >>395

    ねー、だから恥ずかしいから本当やめて笑
    能力()が劣ったとしたら、ただ私の能力が落ちただけだよ
    前は能力()認めてくれてたのね、ありがとうw

    5
    5
  96. 399.匿名 :2024/06/02 (日)17:45
    >>393

    早口の牢名主
    ちゃんとロムったんか?笑

    4
    5
  97. 400.匿名 :2024/06/02 (日)17:46
    >>398

    そうだよね〜
    前にスレ主を崇めてる()って言われたことあるけど、牢名主がスレ主さんのこと崇めてる可能性ワンチャンあるぞ

    でも前の板で、例えは悪いかもだがトカゲの尻尾切りみたいに新スレ主()たちを置き去りにしたの鮮やかでしたよ〜

    6
    6
  98. 401.匿名 :2024/06/02 (日)18:07

    イ・ジェフンさんがペンミでSEVENとスタネク踊ったの流れてきたよ〜
    本家も恋しくなって見てきた笑

    8
    29
  99. 402.匿名 :2024/06/02 (日)18:09

    ページ変わったのでこれも

    ✴︎ Festa ポスター / 2024.6.2(Sun)
    ✴︎ Festa BANGBANGCON Ticket / 2024.6.4(Tue)
    ✴︎ Festa 写真?映像? / 2024.6.5(Wed)
    ✴︎ Festa 新曲? / 2024.6.7(Fri)
    ✴︎ Festa BANGBANGCON LIVE STREAMING / 2024.6.8(Sat)
    ✴︎ Festa ARMY SEE YOU / 2024.6.13(Thu)

    6
    24
  100. 403.匿名 :2024/06/02 (日)18:14

    ナムさんもまだ続く(Mカ事前投票も)

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rpwprpwprpwp 20240524 IGP

    5
    20