アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) 

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.1 ~ 15 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu)

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/05/30 (木)08:55

    もともと毎日グクとジミンは支え合ってるよねとか画像付きで書き込まれてた場所だからね

    25
  2. 105.匿名 :2024/05/30 (木)08:58
    >>102

    オルペンもジミンペンもグミシパ擬態のコンテンツ板が嫌いですから

    25
  3. 106.匿名 :2024/05/30 (木)08:59

    言論の自由

    3
    20
  4. 107.匿名 :2024/05/30 (木)08:59
    >>104

    補職別々になった今となっては虚しい妄想だったな笑

    22
  5. 108.匿名 :2024/05/30 (木)08:59

    情報です

    Instagram フォロワー数
    令和5年12月12日から
    令和6年5月29日までの推移

    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが、他メンバーに比べて増えていません。
    ジミンは3万人だけしか増えていません。

    原因として考えられるのは、グミサポが未だに鍵をかけずに、グクミンが恋人関係にあると言ってるからだと思います。
    グミサポが、テテや他メンアンチをしていた事を、他グループのペンも知っています。
    他グループのペンからも、ジミンペンには警戒しろと言われています。
    新しく、ジミンに惹かれた人が、Xでジミンを検索した時に、グミサポのセクハラ投稿を目にして、ジミンペンになりたいと思うでしょうか。気持ち悪いファンダムだなと離れるだけです。
    それが、ジミンのフォロワー数として可視化されていると思います。

    お願いです、シパは鍵をかける、を徹底してください。

    釜山兄弟に沸くのは、サポに鍵をかけてもらい自浄してからでないと、オルペンや他ペンアミに受け入れてもらえるはずがありません。

    24
  6. 109.匿名 :2024/05/30 (木)09:00

    スレ主さん荒れちゃってごめんね
    オルペンやジミンペン、グル活を望んでるアミもいるけど潜るね
    では

    4
    28
  7. 110.匿名 :2024/05/30 (木)09:00
    >>102

    そのオルペンもジミンペンもグミシパと話を共有はしたくないよー
    話すならアミ雑で話すよ

    22
  8. 111.匿名 :2024/05/30 (木)09:00

    クオズの画像をグミと間違えて貼ってたこともあったっけ?
    そういう板だったよねもともとは

    17
  9. 112.匿名 :2024/05/30 (木)09:01
    >>106

    別にグミシパスレ主が1人で自演頑張っても勝手にしろと思うけどGCF東京にスタッフ同行してたの知らないレベルの新規がそれに対する突っ込み見たら即グミシパ卒っちゃうだろうからやらない方がいいんじゃないのっていうアドバイスよ。

    17
  10. 113.匿名 :2024/05/30 (木)09:03
    >>102

    旅コンテンツ排除じゃないよ
    禁止とか勝手に書き込んでるのは牢名主だよ
    新スレ主()が勝手に自称して言ってるだけ笑
    相当旅コンテンツに拘りがあるみたい笑
    しょーもな

    4
    22
  11. 114.匿名 :2024/05/30 (木)09:03
    >>109

    みんなグル活望んでる人多いと思うよ
    そういう声も雑に書かれるよね
    グミシパ擬態のこの板が気持ち悪いってだけですよ

    20
  12. 115.匿名 :2024/05/30 (木)09:04
    >>113

    自演しても【以下、ケミ話は全面禁止です】

    16
  13. 116.匿名 :2024/05/30 (木)09:04
    >>109

    雑に書き込めないオルペンなんてグミシパの擬態だろ

    21
  14. 117.匿名 :2024/05/30 (木)09:06
    >>108

    このフォロワー数最新版があるみたいだよ
    さっき誰か貼ってくれてたよ

    10
  15. 118.匿名 :2024/05/30 (木)09:13

    なんでもグミシパの名前出して一括りにしてこの板を排除してぱるを思い通りにしようとしてる人がいて、その人が暇なのかたくさん書き込みしてくるから声が大きく感じるけど、別にここの人のコメントがアンチだったり気持ち悪い妄想だったりするわけじゃないんだから、コンテンツ話はダメとかその人のいうこと聞く必要ないんじゃない?

    アウトな書き込みがあったときに注意しあえばいいと思うんだけど

    4
    21
  16. 119.匿名 :2024/05/30 (木)09:14
    >>117

    最新版

    インスタ 12/12~5/30
    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5314万人 2万人増


    ・テテ  6325万人→6545万人 220万人増

    19
  17. 120.匿名 :2024/05/30 (木)09:19

    オルペンアミとしてジミンフォロワー数が2万しか増えてないのは問題だと思う
    グミサポがセクハラしたり捏造したりプラベ拡散するからだよね
    情報交換よろしくです

    24
  18. 121.匿名 :2024/05/30 (木)09:22
    >>118

    【以下、ケミ話は全面禁止です】

    13
    1
  19. 122.匿名 :2024/05/30 (木)09:22
    >>118

    セクハラしないなら雑行きなよ。

    16
  20. 123.匿名 :2024/05/30 (木)09:23

    日本で有名なブログ、ヒント 雨ブロ

    上位にいるグミシパブログは虚偽の事実ばかり、監視されてるから閲覧数のせいでランクがなかなか下がらないのは、いいねの数でわかる。
    他ブログに比べて、いいね少ないけど、それでも200以上あるんだよね。

    この200人が目を覚まさないと、ジミンの印象が歪められて新規ペンが増えないと思う。

    情報交換よろしく

    23
  21. 124.匿名 :2024/05/30 (木)09:24

    そもそもそんな旅コンテンツだけ必死にここで語りたい願望がもうきもい。

    21
  22. 125.匿名 :2024/05/30 (木)09:24
    >>118

    わざわざアウトな書き込みを誘発するような話題なら話さなくてもいいよ
    板の平和のために最初から禁止がいいね

    15
  23. 126.匿名 :2024/05/30 (木)09:25
    >>122

    あなたが雑に籠りなよ

    4
    17
  24. 127.匿名 :2024/05/30 (木)09:27

    ジミンペンのグクミン推しとしては、
    テテが人気を集めて話題になり、
    グクとテテが仲良しな限り、
    ずーっとストレスでしょ? 

    矛先をテテペンやグテシパ界隈を荒らして嫌がらせすることでストレス解消してそうだけど、
    集団テテアンチにしても逆効果だったようにまた逆効果だと思うよ

    集団テテアンチについては、ジミンペンがヤバいという評判を他グルにも広げてしまい、
    テテの人気はさらに上がり、
    テテペン同士もより強くまとまってしまったじゃん
    グクとテテが仲良しもこれからも変わらないよ
    ジミンペンが動かせることじゃない

    テニ拡散やグテシパ悪キャンペーン成功しなかった時点で撤退して他グル行った人たちが賢いよ

    21
  25. 128.匿名 :2024/05/30 (木)09:27

    色々言い訳してるけどコンテンツ配信されたら勝手にセクハラ始めそうとは思うんだよね。でもたぶんCGFにスタッフ同行とかグクはジミンの顔も性格も好みじゃない発言とか掘り起こされるだけでグミシパ的にも布教に適さない場所だと思うからやめとけばって言ってあげてるんだが。

    18
  26. 129.匿名 :2024/05/30 (木)09:27
    >>124

    グミの広報活動の1つとして順番にぱるのアカウト渡して維持してるみたいだよね

    19
  27. 130.匿名 :2024/05/30 (木)09:29

    バンタンの供給を心から楽しみたいから、グミサポの情報は必要

    12
  28. 131.匿名 :2024/05/30 (木)09:31
    >>128

    始めてから言いなよ

    3
    16
  29. 132.匿名 :2024/05/30 (木)09:32
    >>127

    年齢高めの情弱ばかり残りそうだよね
    軍白期に他グルの仲良いケミをリサーチできないタイプ
    音楽は二の次なら本当に仲良いケミを押したほうが楽しい

    17
  30. 133.匿名 :2024/05/30 (木)09:39
    >>129

    陰謀論笑
    おかしな人多いなと思ってたけどマジもんじゃんw
    ぱるとかアメブロ()で広報活動()とか真面目に言ってるのぱるぎょんだけでは

    また私怨買っちゃうな もうやめとこ笑

    4
    17
  31. 134.匿名 :2024/05/30 (木)09:43
    >>132

    これから伸びてくグループの方が推しがいもありそうだしね
    バンタンはアーティストになっていくから、アイドル的な推し方だけをしたい人は場違いになっていくと思う

    15
  32. 135.匿名 :2024/05/30 (木)09:44
    >>133

    どう考えても、グミシパの通報情報が集まってるぱるでグクミンの話でグミシパが盛り上がるのがおかしいよ

    こうなるのは当たり前

    18
  33. 136.匿名 :2024/05/30 (木)09:51
    >>133

    Google検索でグミサポってやってみたことある?陰謀論者ばかりがグミサポに集まるのかなってくらいおかしな人多いよ

    グミサポから好かれてるジミンが可哀想になる

    10
  34. 137.匿名 :2024/05/30 (木)11:21
    >>109

    私は大丈夫です、ジミンペンさんに嫌な思いさせてしまって申し訳ないくらい
    でも牢名主の性格の悪さや何をずっと主張してきてたかがこの板にも証拠として残ったね

    どうせ最初は荒れると思ってたし、3ページくらいバグが続くので

    アンチやメン下げだけは絶対になしでお願いします

    5
    19
  35. 138.匿名 :2024/05/30 (木)11:41
    >>101

    めんどくさいから他板全部の場所をなくせばいいね
    いやな目障りなコメも見なくてすむ

    14
  36. 139.匿名 :2024/05/30 (木)11:57

    牢名主って何か意味不明なので、みんな長文読んでないと思うよ

    13
  37. 140.匿名 :2024/05/30 (木)12:01
    >>139

    大丈夫、牢名主本人は絶対に読んでるから

    3
    12
  38. 141.匿名 :2024/05/30 (木)12:15
    >>123

    ペンの話題は別板でも専用スレあるのでそちらでお願いします
    板説にもリンク飛べるようにしているので(スレ主)

    4
    6
  39. 142.匿名 :2024/05/30 (木)12:18
    >>118

    その人が供給とか過去の楽しい話題で盛り上がってる時に全部話題をグミサポ関係にしようとする人だよね
    アミ雑でも平和な時間あってもその人来ると浮いてたな〜

    4
    8
  40. 143.匿名 :2024/05/30 (木)12:20
    >>136

    自分が撒いたタネだよ 刈る気もないようにみえる

    4
  41. 144.匿名 :2024/05/30 (木)12:22
    >>135

    グクミンの話でグミシパが盛り上がってる()ってのがあなたの妄想なのよ

    過去コメントでどこにそんな人居ましたか?
    最新で盛り上がってたのはグテとミニモニのケミでしたよ笑

    こうなるのは当たり前ではないのでさすがに自分が迷惑かけてること自覚してね笑

    5
    15
  42. 145.匿名 :2024/05/30 (木)12:24
    >>142

    ここだけアンチモメサコピペ聖書貼卑猥画像が貼られなくて超浮いてる

    16
  43. 146.匿名 :2024/05/30 (木)12:25

    グク兄のインスタのアーカイブが復活したね
    独特のセンスで面白いから好きなんだよね

    3
    10
  44. 147.匿名 :2024/05/30 (木)12:30
    >>145

    ペンの話題禁止にしたり、アンチコメは要望板に貼られるってわかれば他板も減るんじゃない?
    実際画像とか聖書やグテ板の長文コピペはもうなくなったでしょ?

    ここにもアンチとモメサは来てたよ
    ただスルーしてたから長居しないし目立たないだけで

    牢名主ならよく監視してたんだからわかってるでしょ?
    たまにある下げコメとモメサコメだけには即badついてなかったけど牢名主が書いてたのかもね

    5
    11
  45. 148.匿名 :2024/05/30 (木)12:31

    前板

    グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)
    https://parugyon.com/archives/62646

    7
  46. 149.匿名 :2024/05/30 (木)12:31

    この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
    曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
    旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
    シパじゃないなら守れるはずです
    ————————–
    バンタンの音楽に関係ない一般人の話もやめましょう
    人として当たり前の常識です

    10
    3
  47. 150.匿名 :2024/05/30 (木)12:33
    >>103

    牢名主のこの板への執着がただただすごいのが伝わりました
    こうやって他板でも色々印象操作してるんだろうね

    病院行った方がいいよ、匿名掲示板から離れられなくて、多重人格で自分の妄想を連投してしまうんですって

    5
    11
  48. 151.匿名 :2024/05/30 (木)12:35
    >>149

    これスレ分けした方の板説明だから間違えないでね

    ここは板説明通りケミOKシパNGです

    4
    8
  49. 152.匿名 :2024/05/30 (木)12:36
    >>148

    違うよね、牢名主として相変わらず印象操作頑張ってるね

    連投して初期ページのバグ解消に協力してくれてるんだね

    4
    8
  50. 153.匿名 :2024/05/30 (木)12:36
    >>144

    ここのスレ主さんがこれまで立ててきた板です。

    グクミン雑談掲示板2
    https://parugyon.com/archives/60023

    グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)
    https://parugyon.com/archives/62646

    13
  51. 154.匿名 :2024/05/30 (木)12:36

    ここはスレ主のグミシパ1人が以下の目的で動かしているスレです。お触り禁止でお願いします。

    ここで願わくば他のオルペンも一緒に旅コンテンツ盛り上がりたいんです
    今の板ではグクミン色出してないから間違えて入ってくる人もいるかもでしょ?
    そしてもう一度グクミンを盛り上げたい、これが悲願です

    14
  52. 155.匿名 :2024/05/30 (木)12:38

    すっかり牢名主()とやらへの愚痴板になって草!
    その為に立てたんかー

    11
  53. 156.匿名 :2024/05/30 (木)12:39

    牢名主連呼してる人って大丈夫なのかな?

    15
  54. 157.匿名 :2024/05/30 (木)12:39
    >>153

    なんでもう一個のコンテンツ板は書かないの?
    擬態じゃなくてオルペンってあなたも本当はわかってるんだからだよね笑

    あなたが貼った板の内容も見たら全然シパじゃないね
    普通のアミの雑談
    他板と違うのは人が少なくてスルースキルが高いだけ

    6
    9
  55. 158.匿名 :2024/05/30 (木)12:40
    >>147

    それはそう思う
    性器の名称が書き込まれたときも全然bad付かなくて、こういうこと書く人が牢名主なんだな~って思ってたよ笑

    4
    15
  56. 159.匿名 :2024/05/30 (木)12:41
    >>156

    あえて書いてます

    ぱるの牢名主は自分に名前がついてどういう存在か認識されることに抵抗があるみたいなので

    『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=アクゲ=バンタンアンチ』

    4
    19
  57. 160.匿名 :2024/05/30 (木)12:44
    >>157

    今スルーできてないのに?

    11
  58. 161.匿名 :2024/05/30 (木)12:45
    >>158

    あれやばかったよね〜他板にも書かれてたから、やっぱり色んな板はしごしてるひとなんだなって思った
    小学生女児の人格を持ちながら小学生男児並の恥ずかしいコメントだった笑

    4
    13
  59. 162.匿名 :2024/05/30 (木)12:46
    >>160

    これもわざとです

    初期ページのバグ解消させたいのと、牢名主が新着に上がるの嫌がる人だからわざとやってます

    供給来たりしたらもちろんスルーします

    4
    8
  60. 163.匿名 :2024/05/30 (木)12:57
    >>141

    ジミンのために大切な情報だよ

    ていうか、ガチシパはペンじゃないよね?

    11
  61. 164.匿名 :2024/05/30 (木)12:57

    牢名主って特殊な言葉使う人一人だから連投分かりやすい

    12
  62. 165.匿名 :2024/05/30 (木)12:58

    で、やっぱその牢名主()への仕返しのために立てた板なんだね

    12
  63. 166.匿名 :2024/05/30 (木)12:58
    >>161

    匿名掲示板なんて有象無象が来る牢屋みたいなもんだよ
    その中に長年いて新参者にマウントとって、スレチの板で聞いてもいないペン情報ドヤ顔で語って、全板取り仕切って気に入らない人は私刑して追い出して、正義漢ぶってるけど時々性器の名前書き込んだりアンチコメント書いてたりするのが牢名主の正体という笑

    4
    12
  64. 167.匿名 :2024/05/30 (木)12:58

    あ。極悪婆やってたのがこの人ってわかっちゃった

    擬態だと思ってたのよ

    7
  65. 168.匿名 :2024/05/30 (木)13:00

    いいねぇ感情的になると本性でるからねぇ

    8
  66. 169.匿名 :2024/05/30 (木)13:04
    >>141

    他メンsageしてる人をペンと呼ばない

    情報交換大事、ジミンのフォロワー数増えてないからジミンアクゲに注意しないと

    10
  67. 170.匿名 :2024/05/30 (木)13:06
    >>164

    それがスレ主という認識です

    11
  68. 171.匿名 :2024/05/30 (木)13:07

    板説読むとアミ雑とほぼ変わりないけど何が違うのか

    5
    2
  69. 172.匿名 :2024/05/30 (木)13:09
    >>171

    牢名主が嫌味言いに来るかどうかが違うだけじゃない?笑
    アミ雑では牢名主がホーム顔してるって誰か言ってたよ

    bad付くの早っw マジで秒
    そんな訳ないのわかってるけど、いつか追い越される気もしてくる速さ

    4
    7
  70. 173.匿名 :2024/05/30 (木)13:10
    >>171

    運営者と常連がグミシパだよ

    14
  71. 174.匿名 :2024/05/30 (木)13:10
    >>162

    いつも架空の敵と戦ってて大変だね

    13
  72. 175.匿名 :2024/05/30 (木)13:11
    >>168

    キレやすい人 元グミ板の常駐さんもだねー

    9
  73. 176.匿名 :2024/05/30 (木)13:14
    >>165

    仕返し笑う

    嫌がらせしてる自覚はあったんだね

    嫌がらせしてメンバー下げ持ち出してる人と同じではないので、そこは勘違いしないでね
    牢名主にだけ言及してるからね

    4
    9
  74. 177.匿名 :2024/05/30 (木)13:17
    >>164

    1人ではないよ、私だけではないから
    グミシパガーって呼ばれるのは嫌いなんでしょ?
    そう呼ぶと、グミシパガーしないのはグミシパだけってすぐ決めつけてくるよね
    だからぱるの牢名主ってこれからも呼んであげるね笑

    4
    6
  75. 178.匿名 :2024/05/30 (木)13:18
    >>172

    よくわからないけどこっちは卑猥画像や聖書貼られないから、卑猥画像や聖書貼りが住んでる場所なのかな

    13
  76. 179.匿名 :2024/05/30 (木)13:18
    >>176

    訳わからない話で板消費するのやめてください
    あなただけだよ
    牢名主って叫んでいるの

    9
    1
  77. 180.匿名 :2024/05/30 (木)13:20

    牢名主連呼してるけどスレ主はいったい誰と戦ってるんだ?

    11
  78. 181.匿名 :2024/05/30 (木)13:20
    >>178

    住んでないよ、もともと少なかったけど、書き込み数減ってないってことは誰もアク禁になってないってことだと思う

    まずスレ主は新板申請通ってるのでシロ
    常駐も書き込めてるのでシロ

    あなたさっきからグテ板コピペについては書かないね笑

    3
    9
  79. 182.匿名 :2024/05/30 (木)13:22
    >>179

    何か話したい話題あるなら提供お願いします

    5
    1
  80. 183.匿名 :2024/05/30 (木)13:22
    >>179

    176さんじゃないけど私が最初に牢名主って言い出したんだよ
    牢名主に嫌な気持ちがするなら自覚があるんじゃないの笑

    4
    5
  81. 184.匿名 :2024/05/30 (木)13:23
    >>180

    牢名主と戦ってるんでしょ

    ぱるの牢名主vsコンテンツ板スレ主
    (サポ板vsコンテンツ板)

    3
    3
  82. 185.匿名 :2024/05/30 (木)13:24

    アク禁って次の板になったら消えるって書いてる人いたけどそうなのかね

    4
  83. 186.匿名 :2024/05/30 (木)13:25
    >>183

    ぴったりの言葉教えてくれてありがとう

    牢名主=アミ雑にもホーム顔で書き込むけど煙たがれてる も追加してほしいな

    4
    6
  84. 187.匿名 :2024/05/30 (木)13:26
    >>176

    いや162で牢名主がいやがるからわざとやってる言うてますやーんwww

    9
  85. 188.匿名 :2024/05/30 (木)13:26
    >>185

    他グル画像貼りがたしかそうだったような

    でもどっちにしてもスレ主も常駐もずっと居るので少なくとも2人はシロ

    復活したアカウントがあるとすれば他スレで嫌がらせしてた人たちじゃないかな嫌味好きな人たち

    2
    7
  86. 189.匿名 :2024/05/30 (木)13:28
    >>188

    ずっといるかどうかは本人しか分からんよ

    6
  87. 190.匿名 :2024/05/30 (木)13:30
    >>187

    メンバー下げしてメンバーやそのペンたちに嫌な思いをさせる書き込みと、ぱる中で嫌がらせをしてる牢名主へ嫌がらせする書き込みの意味が全く違うのはさすがにわかるよね?w

    2
    5
  88. 191.匿名 :2024/05/30 (木)13:30
    >>186

    アミ雑のどれがその牢名主のコメントなの?

    5
  89. 192.匿名 :2024/05/30 (木)13:31
    >>186

    さっきから牢名主って誰?
    ミシパだけの共通認識?

    10
    2
  90. 193.匿名 :2024/05/30 (木)13:32
    >>188

    単に管理人がアク禁にしなかったのかもしれないし別idでやってたかもしれないし、何も分からないよね

    9
  91. 194.匿名 :2024/05/30 (木)13:32
    >>191

    過去のタリョラとか、メンバーの供給で沸いてる時にジミンは〜グミシパは〜って急に話し出すやつ
    いっぱいあるよ、ロムればわかる

    3
    10
  92. 195.匿名 :2024/05/30 (木)13:34
    >>193

    なるほど!牢名主はそうやってずっとバンタンアンチしながらぱるに常駐できてるんだね、自白してくれてありがとう

    3
    8
  93. 196.匿名 :2024/05/30 (木)13:35
    >>194

    いいえ匿名掲示板だからわからない。
    でもあなたにはわかるんだよね、決めつけてるんだから

    7
  94. 197.匿名 :2024/05/30 (木)13:38
    >>196

    自分が牢名主だって思ってないなら気にしなくて大丈夫だよ笑

    3
    6
  95. 198.匿名 :2024/05/30 (木)13:38
    >>196

    牢名主って必ずしも1人じゃないからね笑
    そういうことやってる人が居ますよってだけ
    その人たちが『ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=アクゲ=バンタンアンチ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人』ってことだよ

    4
    8
  96. 199.匿名 :2024/05/30 (木)13:40
    >>194

    いやそんな漠然としたのじゃなくて~
    その牢名主その人のコメントだよ~わかってるから言えるんだよね?
    それとも適当に言ってただけかな?

    8
  97. 200.匿名 :2024/05/30 (木)13:42

    ぱるでミシパは嫌われてるからな
    ミシパからしたら他全員牢名主じゃない?
    っていうか牢名主って書くの恥ずかしいな

    7
  98. 201.匿名 :2024/05/30 (木)13:42
    >>198

    そんなに=で繋がっちゃって
    全コメント確定できてるんだよね出して

    18
    1
  99. 202.匿名 :2024/05/30 (木)13:44

    ミシパガーに棲み分けて欲しいのはわかるとして、その牢名主とやらだけを責めてここにも他板にも湧いてくる他メンバーのアンチを責めないのは片手落ちだなあと感じる

    23
    1
  100. 203.匿名 :2024/05/30 (木)13:44
    >>199

    牢名主もよく漠然と言ってるよ~
    根拠も無くこの人はグミシパだとか害悪ジミンペンだとかってねw
    あれも大概適当でしょ

    7
    28