アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 

✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  Mカ事前投票中

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) Mカ事前投票中

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.8 ~ 22 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう14  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2024/06/02 (日)18:16
    >>398

    いや明らかに別物だよ
    あなたは常駐だった寒いおばさん

    20
    5
  2. 405.匿名 :2024/06/02 (日)18:22
    >>401

    SEVENも7月で1周年なのにまだまだ現役(?)ですごいね

    7
    24
  3. 406.匿名 :2024/06/02 (日)18:23
    >>404

    元スレ主は要望削除板に全投稿番号羅列した人だよね 前板で事細かに板説設定してた人
    今のスレ主は能力低そうだけどそこまで陰湿な雰囲気はないかな(ほめてます)

    1
  4. 407.匿名 :2024/06/02 (日)18:42
    >>404

    まだ妄言言ってるな笑
    もうバグ直ったから大丈夫なのに
    間違いを認められず引き下がれないタイプなんだねー
    早く管理人にID表示してもらえるよう交渉も粘り強く頑張れw

    4
    22
  5. 408.匿名 :2024/06/02 (日)19:04
    >>405

    ウヌがブラジルのコンサートで踊ってるのも流れてきた
    まだまだ人気〜

    7
    29
  6. 409.匿名 :2024/06/02 (日)23:47
    >>408

    みんな歌ってめっちゃ盛り上がってて楽しそうだった〜
    やっぱオフイベはいいね、ますますfesta楽しみだわ

    6
    27
  7. 410.匿名 :2024/06/03 (月)00:05

    やっぱきたね〜

    7
    24
  8. 411.匿名 :2024/06/03 (月)00:06

    グクのフェスタ曲個人的に好きなの多いからめっちゃ楽しみ

    「Never Let Go」は、全世界のARMYの皆様からの大きな愛への感謝の気持ちが込められた、「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージのファンソングです。「Never Let Go」にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

    9
    21
  9. 412.匿名 :2024/06/03 (月)00:12

    デザインもグクなのかな?緑は7つマーキングされてるね
    折り目もなんか意味がありそうだけど、CKの脚長グクしか思い浮かばなかった笑

    8
    21
  10. 413.匿名 :2024/06/03 (月)00:15

    半年後お楽しみにのグクのWラの答え合わせきたね

    12
    27
  11. 414.匿名 :2024/06/03 (月)00:17
    >>413

    もしかして韓国語曲じゃないかなって思ってる
    リスパで言ってたよね
    My you みたいに英韓どちらも的な感じかもしれないし

    7
    26
  12. 415.匿名 :2024/06/03 (月)01:02
    >>412

    折ったら紙飛行機になるみたいだよ
    グク飛行機雲好きだよねアイアンマン笑

    11
    23
  13. 416.匿名 :2024/06/03 (月)02:40
    >>415

    今回のFESTAスケのデザインのロゴAの部分も紙飛行機になってるって言ってるアミ居たよ

    10
    20
  14. 417.匿名 :2024/06/03 (月)07:58
    >>412

    紙飛行機だと真ん中に折り目が付くはずだから違うと言ってるアミもいた
    FESTAのAって言ってる人もいるしアミロゴになるって言ってる人もいるねー
    脚長グクが思い浮かぶの斬新過ぎる笑

    7
    17
  15. 418.匿名 :2024/06/03 (月)12:22
    >>414

    たしかに韓国語のシングルかなにか出したいって言ってたね
    アメリカのラジオ局の一斉ツイートもあったからそっちも気になる

    10
    14
  16. 419.匿名 :2024/06/03 (月)12:24
    >>417

    真ん中に折り目ついてるようにも見える

    アミロゴのやつも見た、バンタンロゴにも見えた

    7
    15
  17. 420.匿名 :2024/06/03 (月)17:06

    連日ハグ会の反響すごいね
    ジンペンとオルペンが他ソロよりは多少優先される感じになって良かった
    たくさんのジンペンさんに当たってほしい
    軍の情報とかアミを引っ張ってくれたイメージあるし、投票もいつも頑張ってれてたイメージだから

    9
    12
  18. 421.匿名 :2024/06/03 (月)17:59

    昨日さらばわが愛覇王別姫の話題出してくれた人ありがとう、気になって見てみました
    ジミンを連想するのは妖艶な美や靭やかな線の細さなのは分かった気がした
    まだ見てない方にはおすすめします。

    3
    37
  19. 422.匿名 :2024/06/03 (月)18:25

    アストロのハグ会の動画回ってくるけど、あれレベルだったらアミやばいことなりそうw
    最初に見たのがハグギネス記録の動画だったからギャップが笑

    7
    12
  20. 423.匿名 :2024/06/03 (月)18:26
    >>421

    再掲します

    1
    35
  21. 424.匿名 :2024/06/03 (月)21:02
    >>421

    すごい映画だよね~見たのかなり前だからもう一回見たいな
    でもその前に「怪物」も見たいんだけど、6月から仕事増やしたからなかなか難しい
    中国の文化大革命は価値観がひっくり返る出来事だから、それを題材にした映画はダイナミックで面白いよね
    レスリーとジミンの連想について、どこで話題になってたんだろ
    この頃のジミンとかかな

    3
    51
  22. 425.匿名 :2024/06/03 (月)21:24
    >>420

    ジンもジンペンも本当に長かっただろうね
    こういった機会あるたびに該当ペン優先で当選してほしいなって思う
    先に色々経験し耐えてきたジンペン皆が幸せな日になるといいな
    勿論他ペンアミもフェスタ思いっきり楽しみたいね!

    8
    17
  23. 426.匿名 :2024/06/03 (月)21:47
    >>422

    ねぇギネスのハグってめっちゃ早いやつ?
    あれジンで想像できて笑っちゃった
    早く皆でおかえりって言いたいな

    6
    17
  24. 427.匿名 :2024/06/03 (月)21:49
    >>424

    恥ずかしいからやめてくれ〜
    レスリー好きに怒られるよまじで

    44
  25. 428.匿名 :2024/06/03 (月)21:53
    >>339

    全く似てない
    全然違う

    43
  26. 429.匿名 :2024/06/03 (月)21:57
    >>428

    世界観が違いすぎる
    大スターに失礼ですよね

    42
  27. 430.匿名 :2024/06/03 (月)22:02
    >>426

    それw
    3時間人と衝突(ハグのことねw)する場合にアーティストにかかる負担とか計算してる海外アミ居て笑った
    でも言われてみればたしかに体力的にも相当負担かかるよね、あらためて長男の偉大さに気づいた

    6
    19
  28. 431.匿名 :2024/06/04 (火)06:52

    ぱるぎょん=テテペンの愚痴悪意の塊
    よく飽きないね(生きがい?ネガティブなことばかり考えてると
    幸せになれないよ
    グミのことはあきらめないと
    どんなにグミ好きを潰しても
    グクもジミンも何も変わらない
    供給も変わらない
    何の得がなくてもグミはグミ
    仲がいいだけ

    5
    43
  29. 432.匿名 :2024/06/04 (火)06:55

    ぱるぎょん=グミサポの愚痴悪意の塊
    よく飽きないね(生きがい?ネガティブなことばかり考えてると
    幸せになれないよ
    グテのことはあきらめないと
    どんなにグテ好きを潰しても
    グクもテテも何も変わらない
    供給も変わらない
    何の得がなくてもグテはグテ
    仲がいいだけ

    32
    3
  30. 433.匿名 :2024/06/04 (火)07:02
    >>431

    グミシパ(Google検索より)

    31
    1
  31. 434.匿名 :2024/06/04 (火)07:03
    >>431

    サポ板で反応薄かったからこっち持ってきたの?
    構ってちゃんかよ
    雨の傘寿グミシパみたいな改行w
    お仲間かな?

    32
    1
  32. 435.匿名 :2024/06/04 (火)07:04
    >>431

    テテペンしかいないと思わないでね
    グクペンやヒョンラペン、普通のジミンペンもグミシパの成仏を願っています

    39
    2
  33. 436.匿名 :2024/06/04 (火)07:10
    >>431

    グクとジミンて仲が良いっていうより仲は悪くないって感じ

    47
  34. 437.匿名 :2024/06/04 (火)07:13
    >>424

    また面長を隠す角度のやつを持ってくる笑

    26
  35. 438.匿名 :2024/06/04 (火)07:16
    >>436

    長い付き合いの気心知れたイジっても怒らない先輩かな

    1
    17
  36. 439.匿名 :2024/06/04 (火)07:21
    >>438

    beの時ガチ切れしてグクも萎縮してたけどな。周りも特に驚きも仲裁もしないし普段もよくある光景なんだと思ったよ。ジミンのボーダーを越えない限りは怒らないんだろう。

    23
  37. 440.匿名 :2024/06/04 (火)07:25
    >>439

    茶化せるけど旅コンテンツの強行ねじ込みとかは断れない状態に持ってこられる上下関係に厳しい先輩でもあるよね
    断れるものはハッキリ断ってるときもあるけど

    23
  38. 441.匿名 :2024/06/04 (火)07:28
    >>440

    旅コンテンツは断るも何もスケジュール急に入ってた(本人談)だから無理でしょ。北海道はその続きなんだろうし。今回のジンだってハグ会したいくらいは言ったかもしれないけど1000人って人数はジン案じゃないと思うし内部の仕事は基本事務所の思惑が大半でしょう。

    23
    1
  39. 442.匿名 :2024/06/04 (火)07:35
    >>440

    個人的に頼まれたり誘われたりしたものは断れるけどPDや会社が仕事として持ってきたものは断れない感じする
    アーティストとはいえサラリーマンだからね

    23
  40. 443.匿名 :2024/06/04 (火)07:36
    >>439

    ま!!の一言で黙らせた時もあったよね
    上下関係はしっかりありそう

    31
  41. 444.匿名 :2024/06/04 (火)07:42
    >>443

    グク一瞬で黙って下向いたからね。おーまさに釜山兄弟ーって思った記憶ある。

    31
  42. 446.匿名 :2024/06/04 (火)07:53
    >>440

    文字化けしたから再掲
    昨日メモリーズ2018見てたんだけどLYシカゴビハインドで「メインモデルはいません」ってしっかり言ってた また旅行に行きたいと誘い最後はグクにあきれられてた
    この動画で2人の雰囲気見たらGCF TOKYOがジミンへのプレゼントなんて普通思わないよ
    ()はテロップ

    JK: いや、僕は…
    JM: 30日、1,2,3日ならちょうどいいよ
    (一緒に旅行に行こうとJUNG KOOKを勧誘中)
    JM: その時に行かなかったら次は分からないよ
    (通じない)
    JK: 今回は…
    JM: 僕は遊びに行くんじゃない 撮影で行くんだ
    (いきなり形勢逆転)
    JM: G.C.Fのメインモデルは誰?
    (堂々)
    JK: メインモデルはいない
    (いませんよ)
    JK: 今回モデルは出ません
    JM: いないけど公式モデルは誰?
    (公式モデルは僕!僕だと言って!)
    JK: 今回のコンセプトはモデルは映りません (鉄壁ガード 今回のコンセプトはモデルがいない!)
    JM: 僕も絵の一部になる
    (JUNG KOOK…だったら僕も絵の一部になるよ…)
    JM: 君が背景を撮っている時こうやって何気なく通り過ぎるから <
    (僕は背景役が上手!プロだよ!)
    JM: 横切るんじゃなくて対角線に通り過ぎるから だったらどう?
    JK: (あきれる)
    JM: 君が合図くれたら遠くに座ったりとか、、どう?
    (僕と旅行に行こう、JUNG KOOK!!)

    30
  43. 447.匿名 :2024/06/04 (火)08:05
    >>446

    誤認板に何度でも出処添えて貼ってほしい

    26
  44. 448.匿名 :2024/06/04 (火)08:13
    >>439

    そんな事ありましたか?どこのタイミングでしょうか。

    3
    28
  45. 449.匿名 :2024/06/04 (火)08:33
    >>447

    上げてみました

    15
  46. 450.匿名 :2024/06/04 (火)08:34
    >>446

    ほんと笑っちゃうくらいしつこいよねジミン

    32
  47. 452.匿名 :2024/06/04 (火)08:40
    >>446

    ちょうど昨日めっちゃ流れてきた6年前の6月3日のペンミの映像でもグク立ち上がって否定してたよね

    32
  48. 453.匿名 :2024/06/04 (火)08:43
    >>452

    シパは見たことないから

    11
  49. 454.匿名 :2024/06/04 (火)09:17
    >>431

    そう思う
    なんでもグミシパに絡めてグチグチ文句言ってるだけ
    ぱるに普通のケミ好きはいないと思い込んでる
    432さんはその典型

    4
    27
  50. 455.匿名 :2024/06/04 (火)09:20
    >>424

    この書き込み写真もちゃんと添えてレスリーファンに見せてこようか?
    失笑されると思うけど

    16
    1
  51. 456.匿名 :2024/06/04 (火)09:21
    >>454

    自レスミスったねw
    432さんて??w

    7
  52. 457.匿名 :2024/06/04 (火)09:23
    >>452

    ジミンが黙りなって言ったやつね
    怖いよ兄貴

    26
  53. 458.匿名 :2024/06/04 (火)09:40

    結局ジミンの特急戦士は本当だったのかな
    なってもおかしくはないと思うけどちょっと時期が早いのかな

    2
    34
  54. 459.匿名 :2024/06/04 (火)10:07
    >>454

    グミシパが文句言われるの当たり前では?
    あれだけ他メンアンチ、セクハラ、捏造、妨害、あらゆる方面に攻撃しまくってるんですから。グミシパに文句言われて嫌なのグミシパだけ

    26
  55. 460.匿名 :2024/06/04 (火)10:19
    >>458

    不確実なままなのになんでそこはデマだったのかなにならないのかな
    本当にしたいなら確実なソースを提示した上でコメントしてください

    26
  56. 461.匿名 :2024/06/04 (火)11:11

    つまんなそうな推し活してる人が大量に押し寄せてきたw
    私は11年前のジョングクとか流れてきて平和〜

    6
    20
  57. 462.匿名 :2024/06/04 (火)11:12

    バンタン日本デビュー10周年もおめでとう!

    5
    18
  58. 463.匿名 :2024/06/04 (火)11:49
    >>461

    もうバグ解消したから協力してもらわなくてもいいのにね~
    ようやくナムのアルバム届いた
    バイオリンナムのポスカ嬉しいw

    6
    17
  59. 464.匿名 :2024/06/04 (火)13:50

    BangBangCon2024の詳細出てた
    2024.6.8(Sat) 12PM

    The Red Bullet
    The Wings Tour The Final
    Love Yourself : Speak Yourself The Final

    6
    18
  60. 465.匿名 :2024/06/04 (火)13:54

    NEVER LET GO は6/7(金)13時一斉購入
    (間に合わない人はなるべく早めに購入)

    6
    17
  61. 466.匿名 :2024/06/04 (火)20:04

    落ち着いててカッコいいホビ流れてきた

    6
    11
  62. 467.匿名 :2024/06/04 (火)21:47

    ホビ:韓国のファンの方が来られて、こんな言葉をくださった。「メンバー7人が大韓民国の国民であることに本当に感謝します。」訓練兵たちを毎回受け持つとき、修練するときに「一緒に出来て光栄でした」とも話してくれます。だからか最近、非常に意味深く、やりがいのある日々を過ごしているようです。大韓民国で軍人として勉強することは大きな誇りです。

    7
    12
  63. 468.匿名 :2024/06/04 (火)22:23
    >>429

    まじでむかつくわ
    レスリー・チャンと同レベルなわけない
    ジミンは女優と馬鹿みたいな匂わせしてるレベルじゃん
    同じレベルで語るな!

    9
    14
  64. 469.匿名 :2024/06/05 (水)00:04

    今年の家族写真はTAKE TWOの時のだったね
    過去写真たくさん見れるのは嬉しい

    3
    18
  65. 470.匿名 :2024/06/05 (水)00:32

    あれファミリーポートレートではなくない?
    10年分の集合写真出しただけ

    8
    13
  66. 471.匿名 :2024/06/05 (水)00:38
    >>470

    そうなの?FESTAカレンダーにもう写真ぽいのなくない?今日またこの後出るってこと?

    4
    20
  67. 472.匿名 :2024/06/05 (水)11:24

    Never Let GoのPD/アレンジはGHSTLOOPさんだねー

    8
    17
  68. 473.匿名 :2024/06/05 (水)11:39
    >>471

    私もあれは10年分のフォトコレクションなだけで家族写真じゃないと思ったけど、今日この後、更に新たな家族写真出てくるとは考えにくいよね
    出たら嬉しいけどやっぱり難しいのかな

    10
    12
  69. 474.匿名 :2024/06/05 (水)13:05
    >>472

    ジョングク作詞作曲したのか、めちゃくちゃ楽しみだ
    アミへの感情を歌うグクの曲の感性も好きなんだよね〜
    ギターで爽やかな明るい感じの編曲なのかな

    8
    14
  70. 475.匿名 :2024/06/05 (水)14:21
    >>474

    ファンソングだから絶対制作に関わってると思ってたよ~
    でも作詞にいっぱい欧米人ぽい名前が連名であるから、英語詩なのかな?
    ギターも楽しみだね!

    7
    12
  71. 476.匿名 :2024/06/05 (水)14:30

    昨日のホビ、記事にもなってた、嬉しいね〜

    “入隊中”BTSのJ-HOPE、韓国軍のコンテストで最優秀賞を受賞…スピーチに拍手喝采

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2241121

    8
    12
  72. 477.匿名 :2024/06/05 (水)14:49

    昨日歴代家族写真出たけど
    予定表ではフィルムのイラストだからこれがグミ旅行コンテンツかと思ってた
    また別のタイミングで出るのかな

    3
    28
  73. 478.匿名 :2024/06/05 (水)14:51
    >>477

    グミ旅コンテンツFESTAでやって欲しくない

    27
  74. 479.匿名 :2024/06/05 (水)14:52

    でも他のタイミングだとすごい宣伝しそうだからそっちのほうが嫌だったんだよね

    4
    15
  75. 480.匿名 :2024/06/05 (水)14:58
    >>479

    ないのが一番いいんじゃないかな

    27
  76. 481.匿名 :2024/06/05 (水)15:05
    >>479

    それは確かにあるよね

    9
    3
  77. 482.匿名 :2024/06/05 (水)15:21
    >>478

    今テテ→ホビ→ユンギ→ナム→グク→ジンのターンで来てるから、ジン除隊後にジミンのターンじゃない?
    そこでジミンのアルバムと旅コンテンツとMMMが来そう
    ジミンが旅で渡航してた時にアルバム関連の作業してた可能性もゼロではないし

    7
    18
  78. 483.匿名 :2024/06/05 (水)15:22
    >>480

    なんでまだ見てもないコンテンツを見たくないとか言うの?アンチなの?

    8
    36
  79. 484.匿名 :2024/06/05 (水)15:24
    >>483

    ぱるにいてその理由がわからないのはグミシパだけだよ。

    32
    1
  80. 485.匿名 :2024/06/05 (水)15:28
    >>483

    同じ画面にグクとジミンが映っただけで気持ち悪い妄想するのがわかるから嫌。

    29
    2
  81. 486.匿名 :2024/06/05 (水)19:52

    Siminvestに爆イケテテ来てた
    まだ供給あるのは予想外だったけど嬉しい〜

    21
    19
  82. 487.匿名 :2024/06/05 (水)19:55

    6月12日(水)に渋谷でRJからプレゼントがあるかもってBT21公式がアナウンスしてる
    食べ物っぽいけどもしかしてジンラーメンかな笑

    8
    19
  83. 488.匿名 :2024/06/06 (木)18:15

    明日なので少し早めだけど、一斉購入のお知らせです

    リリース曲「NEVER LET GO」

    6/7(金)13:00 一斉購入
    ※ご自身のタイミングで『早め』に集中して24時間以内に1位を目指そう!

    1.iTunes Storeでランキングからではなく検索から購入
     ランキング反映のため“ 曲名 + Jung Kook ”で検索

    2.シングルチャート反映の為、“NEVER LET GO” 1曲を購入
     ※instrumentalも出た場合は、単曲ずつ(声ありを優先)購入

    3.購入後はDLして1回は再生する
     ※AppleMusicのサブスク会員の人はストリーミング反映の為に再生後に必ずダウンロード削除
     ここで削除せず、ストリーミングしてもダウンロード済みの音楽はストリーミング反映されない!
     ※サブスク入っていない人は削除不要

    13
    17
  84. 489.匿名 :2024/06/06 (木)18:16

    YouTube(MVストリーミング)について

    ①YouTube アカウントにログインする

    ※1つのIPアドレスにつき2つのデバイスを使用し、2つの異なるアカウントまで使用可

    ②自分の履歴を表示する(YouTubeに履歴を保存させる)

    ③YouTubeのMV再生

    ※最初の24時間は手動ストリーム(MV検索)、キューのみ
→24時間経過後はプライリスト可、キュー使用推奨

    ※間で2~3本の他動画を再生→MV再生
    
※ボリュームは50%以上
    
※画質は480p以上
    
※最後までMVを再生
    
※コメント、シェア
    
※フリーズしても見続ける

    してはいけないこと

    ・HYBE公式MV以外(リアクション動画や歌詞動画)を視聴

    ・シャッフルやループ再生
    
・履歴を消去

    ・組み込みリンクからの視聴

    ・VPNや広告ブロック

    ・ミュート

    10
    18
  85. 490.匿名 :2024/06/06 (木)18:17

    FBが出してるGLOBAL目標(日本語ver.)

    14
    23
  86. 491.匿名 :2024/06/07 (金)08:56

    スケジュールありがとう!いよいよ今日発売だね~
    仕事だから夕方聞くよ!楽しみ

    8
    17
  87. 492.匿名 :2024/06/07 (金)12:56

    あと4分!私はなんとかリアタイ間に合った
    不具合なく無事にアミに届きますように

    10
    12
  88. 493.匿名 :2024/06/07 (金)13:10

    変調とかサビのリズミカルな感じグクっぽくて好きな感じだ〜〜
    iTunes見つからなかったからとりあえずSpotifyで聴いてきた

    12
    15
  89. 494.匿名 :2024/06/07 (金)13:13

    iTunesも出てきたよ

    12
    13
  90. 495.匿名 :2024/06/07 (金)13:17

    サマーソングっぽい感じでいいね

    14
    14
  91. 496.匿名 :2024/06/07 (金)13:24

    歌詞もグクがこれまでアミに伝えてきてくれた言葉そのままで、それが素敵な曲になって嬉しい
    世界中のアミに届くように英語歌詞だったのかなってグクの頑張りや思いがめっちゃ伝わってきた!

    12
    14
  92. 497.匿名 :2024/06/07 (金)13:38

    とりあえずYouTube(Audio)は公式インストがリンク貼ってるジョングクトピックのやつ回せばいいのかな

    5
    10
  93. 498.匿名 :2024/06/07 (金)13:41
    >>496

    Wラで話してくれてたよね、嬉しかったから私も覚えてた
    グク色々好み変わったりするけど笑、アミへの思いはずっと変わってないように感じるな

    6
    15
  94. 499.匿名 :2024/06/07 (金)13:44
    >>497

    それで合ってると思う
    rpwpのGroinとかもRMトピック

    5
    8
  95. 500.匿名 :2024/06/07 (金)14:05

    グクも来てくれたね〜
    パフォーマンス曲の予定だったんだ

    8
    5
  96. 501.匿名 :2024/06/07 (金)14:08

    グクiTunes1位おめでとー!!
    イルアミもお疲れ様〜

    20
    24
  97. 502.匿名 :2024/06/07 (金)14:57

    日本語訳すると激重なのグクらしくて可愛いw
    「君を離さないないないないないない」って歌ってる人いて笑った
    lyrics videoとかでも出たらいいのにな、公式字幕どうなるか見てみたい笑

    16
    27
  98. 503.匿名 :2024/06/07 (金)15:26

    やっぱりここにグクペンはいなそうだね

    30
    12