アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) 

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.1 ~ 15 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu)

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2024/06/11 (火)18:05
    >>599

    このインスタ増減貼付け厨、なにもんなの笑
    ID表示交渉、うまく行かなくてイライラしてんのかなw

    5
    20
  2. 605.匿名 :2024/06/11 (火)18:22
    >>604

    それ対応としては不正解
    スルーしなきゃ
    じゃないとあなたがジミンペンってこととインスタ増減でイラついてるのがバレちゃったでしょ

    17
    1
  3. 606.匿名 :2024/06/11 (火)18:24
    >>605

    対応としては不正解

    だってwウケるな
    人のコメントを採点する牢名主笑
    コメントに正解不正解あるの知らんかったわー

    4
    18
  4. 607.匿名 :2024/06/11 (火)18:26
    >>605

    なんでインスタ増減貼り付けてジミンペンがイライラすると思うの?それってジミンペンイライラさせたくて意図的に貼ってるって自供してるようなもんだよw

    普通に供給に関係ないメン下げにつながりそうなインスタの増減数貼られてなんなの?って自分も思ってるけどジミンペンじゃないよ

    9
    17
  5. 608.匿名 :2024/06/11 (火)18:28

    ページ変わったので再掲します

    TMA準備のお知らせです

     予選投票: 7/8 〜 7/22 12pm
     決選投票: 8/5 12pm 〜 8/19 12pm

    今できること
    ・Gポイントを貯めておく
     ※8/4 24時までにペンスタ内の自分の等級をあげておくことが重要です
    ・出席チェックを継続してやっておく

    おまけ
    余っている星があればweeklyにナムさんがいます

    9
    13
  6. 609.匿名 :2024/06/11 (火)18:29

    ここの板の利用者はグミシパしかいないからでしょ

    14
    8
  7. 610.匿名 :2024/06/11 (火)18:32
    >>609

    シパは出禁だよ

    こうやってページ変わってジンが来た途端荒らして楽しい?ジンの除隊邪魔しないでって何度も言ってるよね?

    もう来ないでね、私もスルーします

    10
    11
  8. 611.匿名 :2024/06/11 (火)18:33
    >>606

    また言っちゃった牢名主笑
    はずかしいね

    10
    1
  9. 612.匿名 :2024/06/11 (火)18:34
    >>610

    グミシパの板なのにシパ出禁?
    自己矛盾してるね

    11
    5
  10. 613.匿名 :2024/06/11 (火)18:43

    常駐牢名主連呼おばさんからシパ臭するからいつまでもこの板荒れるんだなw
    普通にコンテンツだけの話すら臭う

    12
    3
  11. 614.匿名 :2024/06/11 (火)18:44

    ジンは明日の朝食が軍での最後の食事になるみたい
    食事アカの人が調理兵へ感謝します、食事ももうバイバイって言っててジーンと来た
    バンタン初の入隊メンバーの食事アカウントで色々教えてもらっただけにこっちまで寂しい

    明日のジンの予定↓
    起床後の日課を始めると
    →すぐに転役届
    →除隊証をもらって
    →部隊員と除隊記念写真撮影後のさよならの挨拶
    そしてすぐに部隊を出ます

    11
    9
  12. 615.匿名 :2024/06/11 (火)18:50
    >>613

    やっぱり荒らされてるのか…

    4
    9
  13. 616.匿名 :2024/06/11 (火)18:56

    アミ雑使わずにここにこだわるのはグミシパだけ

    13
    8
  14. 617.匿名 :2024/06/11 (火)19:01
    >>614

    スレチだよ

    4
    10
  15. 618.匿名 :2024/06/11 (火)19:21
    >>615

    緑なのに「緑じゃない!」と誰でも見れる掲示板で言い張ると周りからいやいや緑でしょって言われちゃうよね
    嫌なら鍵かけたらいいんじゃないでしょうか?

    15
  16. 619.匿名 :2024/06/11 (火)20:27

    Pddogさんもハイブのアポバンボをインストに載せてくれてるねー
    Pddogインスタ動くの珍しい気がする

    7
    13
  17. 620.匿名 :2024/06/11 (火)20:36

    あ、ごめん綴り間違えてる
    Pdoggでしたー

    5
    13
  18. 621.匿名 :2024/06/11 (火)21:24

    明日のジン除隊の中継予約出てる
    10時間後に中継スタートか、もう本当間もなくだー

    ttps://www.youtube.com/live/fKtn3yUv21A?si=8HoliVdCUUBLi_Qx

    7
    10
  19. 622.匿名 :2024/06/11 (火)22:34
    >>487

    続報

    明日という特別な日に…
    RJからユニスターズへお箸のプレゼント!

    6月12日(水)12時に「MAGNET by SHIBUYA109」前で待ってるね!

    #BT21 #RJtheFoodie

    ※周辺の事情によりお並び頂くことが出来ませんので、12時以前に店舗敷地内や歩道等に滞留することはご遠慮下さい。
    ※混雑状況によっては、RJからのプレゼントの配布時間が前後する可能性がございます。

    5
    11
  20. 623.匿名 :2024/06/12 (水)09:10

    これはやばい、泣ける

    9
    14
  21. 624.匿名 :2024/06/12 (水)09:19

    カッコ良すぎる

    8
    8
  22. 625.匿名 :2024/06/12 (水)09:24

    ナムさんのサックスもかっこいいね、まじで泣ける

    10
    8
  23. 626.匿名 :2024/06/12 (水)09:26

    泣ける
    この日を待ってたよ

    9
    11
  24. 627.匿名 :2024/06/12 (水)09:27

    みんな元気そうでよかったなんか安心した
    あと1年頑張れる

    9
    11
  25. 628.匿名 :2024/06/12 (水)09:57

    やばいずっと浸ってしまう
    笑える感じかと思って油断してしまってた、何この感情
    今日はメンバーたちでゆっくり過ごせるといいな
    今から長時間かけてソウル帰って明日はオフイベか
    ジンヒョンお疲れ様、ありがとう

    10
    9
  26. 629.匿名 :2024/06/12 (水)10:54

    ジン兄もきた
    健康で安全に除隊できたと知れて嬉しい

    8
    13
  27. 630.匿名 :2024/06/12 (水)10:57

    グクのエイリアンソックスは笑えたなAstronaut?
    あとヒョンたちをバシバシ叩くハグも相変わらずで笑
    ジンの入隊の時はあんなに寂しそうにしてたのに今日は明るい感じのグクで嬉しかった
    ジンヒョンお疲れ様でした

    9
    18
  28. 631.匿名 :2024/06/12 (水)11:31

    約束を守る男ジン最高
    めっちゃ笑える

    8
    13
  29. 632.匿名 :2024/06/12 (水)11:52
    >>630

    エイリアンソックスではありません
    新型夏季軍用靴下です

    12
  30. 633.匿名 :2024/06/12 (水)11:54

    来たーーー!!!

    12
    12
  31. 634.匿名 :2024/06/12 (水)11:55

    やばい久々の7人はやばい
    みんなあそこに居たんだね

    11
    17
  32. 635.匿名 :2024/06/12 (水)11:56

    ユンギがいる涙

    10
    15
  33. 636.匿名 :2024/06/12 (水)12:00

    みんな変わったようで変わってないの安心する
    ジンの除隊はもちろんユンギも見れて嬉しいよ

    10
    16
  34. 637.匿名 :2024/06/12 (水)12:02
    >>633

    本当いいチームというかもう家族だね

    11
    14
  35. 638.匿名 :2024/06/12 (水)12:05

    明日のハグ会行くアミたちいいね〜
    アミ代表の1人としてジンあったかく迎えてくれるのありがたい

    8
    11
  36. 639.匿名 :2024/06/12 (水)12:57
    >>633

    七人揃ってるの見ると嬉しいのに泣ける
    幸せな一日だー

    9
    14
  37. 640.匿名 :2024/06/12 (水)14:25

    メンバーたちや記者さんがあげてくれる写真どれも素敵だね

    10
    14
  38. 641.匿名 :2024/06/12 (水)14:53

    明日ジンくん歌ってくれるのか〜楽しみだな〜

    10
    13
  39. 642.匿名 :2024/06/12 (水)17:37

    本当はフリーハグしたかったのか笑
    会社の人もビックリだよね、そりゃ
    すごすぎるぞジンくん

    ttps://mdpr.jp/k-enta/detail/4300938

    担当スタッフは怪我などを危惧し止めたそうだが、JINは「何を言ってるんだ!僕はフリーハグをするんだ!僕を待っていてくれたファンの皆さん全員を抱きしめる!」と主張。「正直言って3月か4月まで『絶対に外でフリーハグをするんだ』と言い張ってました」と交渉し続けたそうだが、安全性の問題からフリーハグは難しいと説得され、屋内での抽選制イベントとなったという。

    7
    9
  40. 643.匿名 :2024/06/12 (水)17:45
    >>642

    ジンくんフリーハグしたらみんな渡韓するだろうから経済効果がすごそう笑

    9
    10
  41. 644.匿名 :2024/06/12 (水)17:50
    >>643

    確かに笑
    ジンくん、レジェンドだよ〜

    11
    12
  42. 645.匿名 :2024/06/12 (水)17:58
    >>644

    今日はジンくん主役でナムさんもレジェンドだったね笑

    11
    11
  43. 646.匿名 :2024/06/12 (水)18:00
    >>645

    あれメチャクチャ良かったね
    すごいセレモニー感出てた笑

    10
    11
  44. 647.匿名 :2024/06/12 (水)18:05

    Never Let Go の lyric Videoも来たね
    もう少し早めに出してほしかったのが本音だけど、映像付き出ただけでも嬉しい

    12
    12
  45. 648.匿名 :2024/06/12 (水)18:15
    >>644

    そういえばナムさんと一緒にプリクラに映ってた同僚の方が別の方にレジェンド呼びされてて、もしかしてナムさんにもレジェンド言われてるの!?ってちょっと嬉しくなった笑

    5
    10
  46. 649.匿名 :2024/06/12 (水)19:05

    最近の洗練された7人たくさん見た後デビュー写真見るとなんか気恥ずかしい感じしてたけどMVで見るとみんな当時からカッコいいな防弾少年団って感じ

    11
    9
  47. 650.匿名 :2024/06/13 (木)15:35

    ジンくんビジュ良すぎ
    なんか気持ちがこもってるしジンらしくてまた泣けてくる笑

    10
    9
  48. 651.匿名 :2024/06/13 (木)16:09

    ソンキスも流れてきたね

    8
    8
  49. 652.匿名 :2024/06/13 (木)19:52

    おー繋がった〜!ワクワクする〜
    今日セトリあるって言ってたアミが居たから複数曲披露してくれるのかな
    他のメンバーも休暇なら見れるかもだよね

    11
    9
  50. 653.匿名 :2024/06/13 (木)20:37

    本当に帰ってきたんだなって実感するね
    めちゃくちゃアイドルしてくれてる、グクも嬉しかっただろうな
    軍の催し物でもダンスで優勝してたの思い出した

    11
    11
  51. 654.匿名 :2024/06/13 (木)21:08

    今日は除隊後にいつか見れたらいいなと思ったジンがたくさん詰まってたしアミのことよくわかってるなって嬉しかったな

    10
    7
  52. 655.匿名 :2024/06/13 (木)21:48

    はぁ~ジンくん素敵だったねー
    髪の毛も自然な長さに見えた
    SEVENが見られるとは思いもしなかった笑
    大好物のThe Astronautも聞けたし
    明日からまた頑張れるー

    12
    10
  53. 656.匿名 :2024/06/13 (木)21:56

    ところどころ回線悪くなって途切れたから字幕完全版でグクのショケの時みたいなアーカイブ配信期待してる
    色んなチャレンジ見せてくれてアイドルだったよね
    レコーディングまでしてくれて本当忙しかっただろうから少し休めるといいな

    9
    8
  54. 657.匿名 :2024/06/13 (木)21:58
    >>656

    ぶっちゃけ平日のあの時間帯は厳しくて、ところどころ抜けちゃったから確かにアーカイブあったらいいね!

    7
    9
  55. 658.匿名 :2024/06/13 (木)22:37

    ナムも来たね〜
    アミの反応いっぱい見てるんだろうな笑
    たまたまもともとカメール(ゼニガメ進化系)のインスタアイコンだったjinpyoさんと並んでて奇跡起きてたw

    8
    5
  56. 659.匿名 :2024/06/13 (木)23:02

    お手紙も日本語訳きたね〜
    メンシプ優先してくれるのいいね

    10
    6
  57. 660.匿名 :2024/06/14 (金)13:50

    なんか公式のやりとりでミニオンの最新作でBTSがコラボしてるっぽいね
    登場人物のスマホケースにバンタンロゴの写真も流れてきた

    9
    6
  58. 661.匿名 :2024/06/14 (金)20:51
    >>660

    どこかの壁にハートとBTSとDM4って書いてる映像回ってきたけど、あれがミニオンズの新作だったんだね~
    主題歌かな?

    GUCCIがジンくんにケーキとたくさんプレゼント送ったという映像も見た
    もしGUCCIのアンバサダーだったら凄いね

    5
    8
  59. 662.匿名 :2024/06/14 (金)21:00
    >>661

    追記しようと思ったら間に合わなかった笑
    海外ジンペンが「トム・ブラウン、反撃しないとチャンスを逃すことになるぞ」って警告してて笑ってしまった

    7
    7
  60. 663.匿名 :2024/06/14 (金)22:16
    >>662

    そういえばハグの時GUCCIの靴履いてたな〜
    ジンのアンバサダーもみんな楽しみにしてるよね
    昨日EATJINで広告待ちしてたの笑った

    6
    7
  61. 664.匿名 :2024/06/14 (金)22:33

    ジンの除隊を邪魔したら許さないって書いてた人いたけどせっかくのジンのコンテンツをセクハラして嫌なイメージにしてしまったのはグミシパだったね
    本当に残念

    23
    0
  62. 665.匿名 :2024/06/14 (金)23:09
    >>664

    ジンの除隊邪魔しないでは毎日どの板でもグミシパの話ばっかりしてるぱるの牢名主に言ってたんだよ
    珍しくちゃんと棲み分けしてくれてアミ雑も機能してたしよかったね

    イルアミのグミシパがやらかしたの最悪だったね、さらにイメージが悪くなったね
    本国アミが早めに動いてくれてよかった

    11
    8
  63. 666.匿名 :2024/06/15 (土)12:27
    >>661

    これみたいだけど、また誰が誰だかよくわかんないやつ笑

    8
    6
  64. 667.匿名 :2024/06/15 (土)12:29

    ジンのダンチャレはグクウヌのExplicit ver.参考にしてたみたいな動画流れてきた
    てっきりグク直伝かと思ってたけど、感想聞いてみたいって言ってたし同じ師団でも配置が違うとなかなか会えなかったんだね

    6
    5
  65. 668.匿名 :2024/06/15 (土)12:42
    >>666

    あ、でも並べてくれるとわかりやすい!
    センター手前のナムから時計回りに、ホビ、テテ、ジン、ユンギ、ジミン、グクかな?

    10
    5
  66. 669.匿名 :2024/06/15 (土)12:47
    >>667

    SEVENのダンス映像山ほどある中で、なぜあのTiktokをセレクトしたんや笑
    グクの感想聞いてみたいねー

    6
    7
  67. 670.匿名 :2024/06/15 (土)12:55
    >>668

    うん、それで合ってる気がする
    ホビグクナムユンギは言われてみるとわかりやすいかも
    どうせなら色んなタイプ見たかった気もするな〜
    目が大きいグクはSTUART CARLタイプでミニのユンミンはBOB JERRYタイプで背高いナムジンはKEVIN TIMタイプとか笑

    6
    5
  68. 671.匿名 :2024/06/15 (土)13:04
    >>670

    KEVINとTIMの違いがわからない…

    6
    5
  69. 672.匿名 :2024/06/15 (土)13:16
    >>671

    ティムが1番背が高いのと性格で見分けるしかないらしい笑
    ケヴィンはリーダー的存在らしいので、ティムがジンでケヴィンがナムかなw

    4
    5
  70. 673.匿名 :2024/06/15 (土)13:44
    >>672

    そうなんだね笑
    USJの夏のイベントで、バンタンの曲流れるとか前にお知らせあったよね?
    そこでもお祭りになりそう〜
    KEVINにサックス吹いてほしいな

    実はまだ、ナムさんのサックスBGMの中でのメンバー達のハグの余韻から抜け出せずにいる笑
    ユンギが車の中に待機してた説もあるみたいね

    4
    4
  71. 674.匿名 :2024/06/15 (土)15:29

    あったね、ちょうど映画公開と同時期だし盛り上がりそう
    ミニオンズがサックス吹いたらUSJスタッフにアミいるわw

    サックスナムの余韻で楽しんでるアミ多いよね
    演奏した曲とかも意味があるみたいなこと本国アミさん書いてたな

    ユンギ改めて思慮深いなとつくづく思う

    8
    5
  72. 675.匿名 :2024/06/15 (土)16:17

    やばい7人の写真きたかっこいい〜

    18
    6
  73. 676.匿名 :2024/06/15 (土)16:19

    バンタン最高〜

    20
    7
  74. 677.匿名 :2024/06/15 (土)16:20

    みんなで久々飲んでたんだろうな、全員表情が明るくて嬉しい

    17
    6
  75. 678.匿名 :2024/06/15 (土)16:21

    みんな短髪かっこよ

    17
    7
  76. 679.匿名 :2024/06/15 (土)16:24

    チャプター2?3?大人っぽくてやばイイね

    12
    7
  77. 680.匿名 :2024/06/15 (土)16:25
    >>679

    逆になんかみんな若くない? 

    8
    6
  78. 681.匿名 :2024/06/15 (土)16:26

    ジミン徹底してんなー

    11
    3
  79. 682.匿名 :2024/06/15 (土)16:27
    >>680

    黒髪ですっぴんだからかな?でもラフな大人の色気感じる

    17
    6
  80. 683.匿名 :2024/06/15 (土)16:28

    念願のマスク無し!
    最高の写真じゃん

    20
    4
  81. 684.匿名 :2024/06/15 (土)16:33

    この写真気に入らない人所属すけてるわw もうアミ卒しときなよ

    19
    4
  82. 685.匿名 :2024/06/15 (土)16:34

    テテ全然太ってないただただ鍛えて更にカッコよくなってるだけだった

    34
    6
  83. 686.匿名 :2024/06/15 (土)16:34

    グテひっついてるからむかついてる人たちがbad押してるー

    17
    10
  84. 687.匿名 :2024/06/15 (土)16:35

    ここの板を使ってるからバッドつくんだよ

    8
    12
  85. 688.匿名 :2024/06/15 (土)16:37
    >>686

    このグクJamesの写真機のウインクに似てるよね

    20
    3
  86. 689.匿名 :2024/06/15 (土)16:44
    >>687

    それなー笑

    4
    8
  87. 690.匿名 :2024/06/15 (土)16:46
    >>677

    ホビの顔の赤さが飲んだことを物語る、と思ったけど日焼けかな〜
    ユンギが特に若い…というかいつもより幼く見えて可愛い

    8
    8
  88. 691.匿名 :2024/06/15 (土)16:55
    >>690

    ホビとテテは飲むと赤くなるタイプだよね
    この日のテテは飲んでなさそうな気もする
    眠たくなっちゃうタイプぽいしみんなと話したくてセーブしたのかな

    7
    11
  89. 692.匿名 :2024/06/15 (土)17:21

    グク着てるのは軍のTシャツって早速特定されてたね
    着心地いいのかな笑グクが気に入ってるなら良かった

    7
    7
  90. 693.匿名 :2024/06/15 (土)17:26
    >>681

    みんな一緒なんだから出せはいいのに
    そういや特級戦士じゃなかったんだね

    17
    3
  91. 694.匿名 :2024/06/15 (土)17:30
    >>692

    Tシャツの袖の国旗が見切れてるね
    勝手なイメージだけど軍の物って生地が丈夫そう笑
    質実剛健って感じでグクに似合いそう

    7
    6
  92. 695.匿名 :2024/06/15 (土)17:33
    >>693

    そんなのジミンの自由だよw
    変なこと気にして、つまんねー推し活してんな笑

    4
    14
  93. 696.匿名 :2024/06/15 (土)17:36
    >>688

    グラミーの時にもこのウインクしてたと思う笑

    9
    2
  94. 697.匿名 :2024/06/15 (土)17:39
    >>693

    ジミンはやっぱり手が可愛かったよ笑
    助教と社会服務と軍楽隊とSDTと調理兵は多少伸ばせると聞いたことあるし、みんなよりは短いんじゃない?見せる見せないは本人の自由だよ

    4
    16
  95. 698.匿名 :2024/06/15 (土)17:43

    グク右手の薬指にタトゥー増えてない?
    )(みたいなやつ

    3
    13
  96. 699.匿名 :2024/06/15 (土)17:45
    >>698

    増えてる気がする

    2
    11
  97. 700.匿名 :2024/06/15 (土)18:29

    ここはグミシパ運営でオルペン風を装っている板ですのでご注意ください。
    以前の板は『グクミン板』でした。

    12
    1
  98. 701.匿名 :2024/06/15 (土)18:31

    テテの時計はCartierのヴィンテージウォッチみたいだね
    前から憧れてたしお気に入りの時計に出会えたのかなよかった

    13
    18
  99. 702.匿名 :2024/06/15 (土)18:37

    ナムの言葉はやっぱり響くなあ

    12
    13
  100. 703.匿名 :2024/06/15 (土)18:39
    >>676

    この写真一枚で除隊まで待てるわ
    やっぱ推し活は楽しまなきゃ勿体ないよ

    11
    18