アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 

✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  Mカ事前投票中

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) Mカ事前投票中

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.8 ~ 22 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう14  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2024/06/22 (土)22:15
    >>801

    誰かがあの全員集合写真一枚あれば2025まで乗り切れる(大意)みたいなこと言ってたよね
    本当それだよねー
    しかも今はジンくんいるしホビももうすぐ戻って来る

    5
    13
  2. 805.匿名 :2024/06/22 (土)22:17
    >>802

    あなただれ?匿名掲示板で気持ち悪い

    14
  3. 806.匿名 :2024/06/22 (土)22:18
    >>805

    匿名掲示板で気持ち悪いって言われても気にならんな笑

    5
    16
  4. 807.匿名 :2024/06/22 (土)22:19
    >>801

    「私たちは、アーティストを侮辱し、変態を引き付けるHYBEのすべてのコンテンツを拒否します。」

    ジョングク韓国ファンベースより。

    31
    1
  5. 808.匿名 :2024/06/22 (土)22:24
    >>807

    この人の他のポストはリポストもしてるジョングクJAPANさんからのお言葉

    ルールを守らない人の意見は誰も尊重してくれませんよ

    【お願い】

    以前より企画専用アカウントの方に、グテペンさん、グミペンさんより、テテのアンチアカウントだから、ジミンちゃんのアンチアカウントだからと、報告やフォローに関してのお知らせをいただいております。

    当アカウントとしましても、バンタンメンバー全員を尊敬していますし、ジョングクのヒョン達の事ですし、よくない事だとは思いますが、当アカウントは、ジョングクのファンアカウントですので、全てを把握するにも限界があります。
    ですので、今後は企画の問い合わせ以外への返信等を控えさせていただきます。

    皆さま一生懸命、応援活動をされてらっしゃいますし、ご本人様には、そのつもりがなくても、受け取る方からすると、時々脅しに取れるようなDMもありますので、とても苦しいです。

    ご理解いただけるとありがたいです。
    心からお願いします。

    そして日頃より、ジョングクの応援にもご協力、ご理解いただき、本当にありがとうございます

    6
    20
  6. 809.匿名 :2024/06/22 (土)22:29
    >>807

    このアカウント見に行ったけど楽しそうなグクのGrobalCitizensFestivalの映像見れたわ、ありがとう〜

    4
    26
  7. 810.匿名 :2024/06/22 (土)22:32
    >>804

    本当そうだよね、なんかジン帰ってきてくれて圧巻だったし、軍白期折り返して前に進んでる感じになったよね

    絶え間ない供給も本当準備してくれたメンバーたちに感謝

    4
    16
  8. 811.匿名 :2024/06/23 (日)13:19

    ジミンの正面写真いいねー
    チョーカーかと思ったらネクタイだった
    CKグクに似てるね笑
    ギターじゃなくてベースなのは意味あるのかな
    ベースは4弦だからネックが細くて、ジミンの小さい手だとギターより押さえやすそうとか思っちゃった笑

    6
    35
  9. 812.匿名 :2024/06/23 (日)13:34
    >>811

    ジミダウ板でかまってもらえなくて戻ってきた?
    ここでも女の話もしなよ?

    13
    4
  10. 813.匿名 :2024/06/23 (日)13:41
    >>812

    ジミダウ板なんて見てないけど笑
    決めつけるなー

    4
    18
  11. 814.匿名 :2024/06/23 (日)13:54

    妄想捏造虚偽してる人達へ

    好き放題やっていたらジミンの立場どんどん悪くなるからな
    今も風当たり悪いのに大好きなジミン更に孤立していくから
    少しは自分たちのことだけを考えないでジミンのこと考えたら?カムフラするために大好きなジミンも叩き他メンも叩き何やってんだよ。叩く暇があったら大好きならジミンが自慢できるペンになりな。

    24
    1
  12. 815.匿名 :2024/06/23 (日)13:56

    電車でずっと一人で喋ってる人来たな…

    4
    9
  13. 816.匿名 :2024/06/23 (日)13:57
    >>815

    私しつこいよー
    頑張って耐えてね

    6
  14. 817.匿名 :2024/06/23 (日)13:57
    >>811

    ジミンペンのアルバムへの妄想?グクへのこじつけ?がすごくて聴く気がなくなってきた…ジミンはグクを匂わせるために作ったと言われてるようだ

    21
    4
  15. 818.匿名 :2024/06/23 (日)13:59
    >>816

    いや、普通に電車降りますわ笑
    あなた怖いじゃん?なんかw
    じゃあねー

    4
    11
  16. 819.匿名 :2024/06/23 (日)14:01
    >>818

    この板動いたらまた来るね
    他板にも来ないでね

    1
    8
  17. 820.匿名 :2024/06/23 (日)14:01
    >>818

    例えも逃げ方も寒い

    11
  18. 821.匿名 :2024/06/23 (日)14:03

    鍵かけて下さい
    変態を呼び寄せそうなので

    16
  19. 822.匿名 :2024/06/23 (日)14:03
    >>821

    それが運営してると思うよ

    7
  20. 823.匿名 :2024/06/23 (日)14:07
    >>807

    引用
    ttps://x.com/jeonjkzip/status/1804685871423410506?s=46
    フォロワー3万超えのジョングクストリーミングand投票アカウントが公式メンション。テテペングテシパじゃなくグクペンに警告されて嫌われている事実。

    たくさんのグクペンがグミコンテンツを嫌がっている事をお知らせしておきます

    27
    1
  21. 824.匿名 :2024/06/23 (日)14:10

    てかここの人たちぱるがきな臭くなってきたからぱる卒するって仰ってたのにあれ嘘だったん?

    18
    1
  22. 825.匿名 :2024/06/23 (日)14:12
    >>823

    日本のブログの編集とリリースにご注意くださいって書いてあるね

    14
    0
  23. 826.匿名 :2024/06/23 (日)14:16
    >>817

    グクをどこまで絡められるかジャブ打ちで様子見ながら会話に入ってくる感じが心底気持ち悪い

    18
    1
  24. 827.匿名 :2024/06/23 (日)14:22
    >>808

    アメブロのあるグクペンさんは、普段通報ポストをほとんどしない方は、事態がどれだけ緊迫しているか、どれだけ異常事態なのかわかっておられていないという内容を書いておかれましたよ。
    このjapanさんの言葉をグミシパの免罪符にはできないということです。

    18
    5
  25. 828.匿名 :2024/06/23 (日)14:23
    >>826

    free jongkook from jikooker
    変態を引き寄せるコンテンツをボイコットします

    このコンテンツは旅コンテンツだけではなくなってきそうだよ

    20
    1
  26. 829.匿名 :2024/06/23 (日)14:24
    >>818

    都合悪くなった?正論言われて返しが出来ない?
    馬鹿な事しているって少しは自覚あるんだ?だから逃げるんだよね

    15
    1
  27. 830.匿名 :2024/06/23 (日)14:53

    あ、もしかしてサポ板鍵かかってんの?
    鍵かかってるとサポ板にすら書き込めない人達が来てんだ笑
    納得した

    4
    16
  28. 831.匿名 :2024/06/23 (日)15:10
    >>825

    日本のvlog(たぶんコンテンツ)の編集とリリース

    11
  29. 832.匿名 :2024/06/23 (日)15:13
    >>811

    なんか表情がないから色々想像できるよね、若くも見えるし大人っぽくも見えるし不思議で綺麗だなと思った
    ギターとベースでそういう違いもあるのね、小指短くて有名な友人もそういえばベースだった笑
    なんかロックテイストの曲とか入ってるのかなって思った

    5
    19
  30. 833.匿名 :2024/06/23 (日)15:22
    >>811

    どこをどう見たらジョングクに似てるわけ?
    ジミン個人で見れないの?

    31
    1
  31. 834.匿名 :2024/06/23 (日)15:30
    >>833

    あ、ネクタイの流れでわかってもらえるかと思った
    スタイリングが似てるね、です

    おーこわっ

    3
    30
  32. 835.匿名 :2024/06/23 (日)15:31

    正直ジョングクを絡めてばかりの方ってジミン単体では不足なの?
    グクペンもテテペンもホビペンもナムペンもユンギペンもジンペンも誰かと絡まなくても推しに湧いてるよ

    30
    1
  33. 836.匿名 :2024/06/23 (日)15:32
    >>821

    その変態が板主だよ。

    17
    1
  34. 837.匿名 :2024/06/23 (日)15:32
    >>834

    シパくさいのにckのグクの画像並べてる人たくさんいるね
    やめて欲しい

    24
    1
  35. 838.匿名 :2024/06/23 (日)15:34

    なんでサポ板鍵かかってんの?

    3
    2
  36. 839.匿名 :2024/06/23 (日)15:34
    >>838

    あなたがしつこく荒らしたからじゃない?

    14
  37. 840.匿名 :2024/06/23 (日)15:36
    >>839

    荒らされたから鍵かけたんだ笑
    で、ログインできない勢が今度はこことアミ雑を荒らしてる訳か
    教えてくれてありがとう~

    3
    9
  38. 841.匿名 :2024/06/23 (日)15:38
    >>834

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    22
    1
  39. 842.匿名 :2024/06/23 (日)15:39

    変態シパはこじつけして絡まないと楽しくないんだよ可哀想

    18
    1
  40. 843.匿名 :2024/06/23 (日)15:44
    >>840

    アミ雑荒らしてるのもコンテンツ板の方だよ
    ここ逃げ出してアミ雑荒らしてたよね

    7
    1
  41. 844.匿名 :2024/06/23 (日)15:44

    今ログインしてサポ板見てみたら、私がベースのこと書き込んだあとにベースの話してて面白かったw

    2
    19
  42. 845.匿名 :2024/06/23 (日)15:45
    >>844

    自意識過剰
    誰でもわかるわ

    12
  43. 846.匿名 :2024/06/23 (日)15:46
    >>844

    他板は読まない設定はもういいんですか?笑
    コロコロ変わるな

    8
  44. 847.匿名 :2024/06/23 (日)15:46
    >>845

    そだね~

    2
    6
  45. 848.匿名 :2024/06/23 (日)15:46
    >>846

    ときどき読むよ
    書き込まないだけですよw

    2
    12
  46. 849.匿名 :2024/06/23 (日)15:47
    >>848

    嘘つきは泥棒の始まりだよ

    8
  47. 850.匿名 :2024/06/23 (日)15:49
    >>842

    メイクジミンちゃんでは沸くよね
    坊主ノーメイク軍服ジミンではあまり沸かなかったのに
    そこも他メンとそのペンと大きく違うところだね

    21
    1
  48. 851.匿名 :2024/06/23 (日)15:50
    >>849

    ID開示交渉うまくいけば、私が嘘ついてるかどうかわかるのでは?笑
    管理人さんと交渉がんばれ!
    昨日Weverseの転載削除してもらったんだけど、超早かったよ
    管理人さん仕事できる人なんじゃない?

    3
    6
  49. 852.匿名 :2024/06/23 (日)15:51
    >>848

    私サポ板でベースの書き込みをした者ですが、あなたの書き込みは一切見ておりませんのでご自分発信とか思わないでいいですよ
    ブログ見てサポ板に書き込みました
    新着で見えたのでお伝えしておきます
    さようなら

    10
    1
  50. 853.匿名 :2024/06/23 (日)15:51

    それ私じゃないので
    てかウィバース貼ったのあなただったんだね笑
    必死だったね

    10
  51. 854.匿名 :2024/06/23 (日)15:51
    >>852

    そうなんだね~笑

    3
    12
  52. 855.匿名 :2024/06/23 (日)15:52
    >>853

    確かに、ID開示交渉の人はログインできそうな人だったわ
    あなたじゃないかも

    5
  53. 856.匿名 :2024/06/23 (日)15:53
    >>854

    そうなんだねじゃなくて失礼しましたくらい言ったら?

    7
    1
  54. 857.匿名 :2024/06/23 (日)15:55
    >>856

    さようならって言った人?また来たの?
    誰も私のコメント見て真似したとは言ってないよ?
    タイミングが面白かったなってだけじゃん?笑
    おんなじこと考えてたんだね!って話よ

    3
    8
  55. 858.匿名 :2024/06/23 (日)15:55
    >>850

    それはそれでアイドルとしてはひとつの形なんじゃないのかな

    4
    5
  56. 859.匿名 :2024/06/23 (日)16:00
    >>834

    どうして怖がるのよ
    何でもかんでもジョングク絡めないといられないわけ?
    CKのジョングクにスタイリングが似てると思わないんだけど?

    21
    1
  57. 860.匿名 :2024/06/23 (日)16:01
    >>843

    あんまり管理人さんの手を煩わせたくなかったから最近スルーしてたけど、今どの板でも荒らしてる人居るみたいだし、今日は明らかに悪意でコメント書いてますってここで自白してるので要望するよ。

    本当にここの板の人がやってると思ってるならアミ雑の荒らしコメはあなたが要望したらいいんじゃないかな。前にぱるの荒らしが酷かった時に各板要望して荒らし減ったよね?
    その後もここの人は書き込めてるんですよ。勝手に他板の荒らしと決めつけるやめてくださいね。あと、あなたがこの板の荒らしになってます。

    6
    8
  58. 861.匿名 :2024/06/23 (日)16:03
    >>848

    またまた―御冗談を、嘘はいけません

    12
    2
  59. 862.匿名 :2024/06/23 (日)16:12

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    19
    1
  60. 863.匿名 :2024/06/23 (日)16:13

    似てるとかマネしてるとか決して褒め言葉ではないよな
    こじつけ優先だからしょうがないか

    13
    1
  61. 864.匿名 :2024/06/23 (日)16:20
    >>863

    悪意ある書き込みかどうかが問題じゃない?
    SEVENの時のポスターのグクはヒョンたちのポーズを模してるのかな?さすがヒョン大好きなバンタン自慢のマンネと言われてたし、この前ユンギの動画でもフォトカだったかメンバーのポーズをイメージしてたみたいだねって言われてたよ
    後からわかることも多いのにある特定の段階で、ただ⚪︎⚪︎に似てるねとか⚫︎⚫︎思い出したとかで叩くのって供給楽しめてない人で、楽しんでる人へ配慮ができないで自分の主張ばかり書き込まずにはいられない人なんだなと残念に思います

    5
    27
  62. 865.匿名 :2024/06/23 (日)16:26
    >>864

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    21
    1
  63. 866.匿名 :2024/06/23 (日)17:01
    >>864

    気持ち悪い妄想でジョングクを利用してきて思い通りにいかないとアンチしてきたんだからグクペンが何か言ってたとしてもしょうがない。積もり積もった結果だよ。
    他ペンも同じポーズして嬉しいと思う人もいればそうじゃない人もいるんだから楽しめてないとか決めつけないでほしいです。

    19
    4
  64. 867.匿名 :2024/06/23 (日)18:17

    アミ雑でこんなこと言ってる人いるけど?

    816.匿名 :2024/06/23 (日)18:04通報
    >>747
    ジミン遊びすぎてたんだね

    1
  65. 868.匿名 :2024/06/23 (日)18:21
    >>867

    またテテの中傷は見えなくてジミンだけ見える病気ですか?なぜジミンだけ言及する?コンテンツ板の主は正体ジミンペンですって自己紹介したいなら止めないけど。

    14
  66. 869.匿名 :2024/06/23 (日)18:25
    >>867

    わざとそこだけ抜き出したんだろうけど雑見に行けばわかるよね?「遊びすぎた」はジミン自身が言った言葉だよ。それが何?

    14
  67. 870.匿名 :2024/06/23 (日)18:28
    >>868

    流れ見てきて?

    9
  68. 871.匿名 :2024/06/23 (日)18:28
    >>869

    あなたもみてきて

    3
    4
  69. 872.匿名 :2024/06/23 (日)18:29
    >>870

    流れ関係なくジミンだけ言及する理由聞いてんの。逃げるんか?ジミンペン

    13
  70. 873.匿名 :2024/06/23 (日)18:30
    >>871

    誤魔化してないで流れ貼れば?

    1
  71. 874.匿名 :2024/06/23 (日)18:33
    >>867

    板が荒れないようにルールがあるので守ってね

    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

    2
    8
  72. 875.匿名 :2024/06/23 (日)18:36
    >>867

    あ、これ私が書いたよ
    ロムってる最中にソンウンくんのコメントが色んな意味で気になって書いた
    ジミン自身が言った言葉だよね
    なんでジミンアンチみたいに言われるのかわからない

    15
    1
  73. 876.匿名 :2024/06/23 (日)18:37
    >>874

    結局流れはしつこいしつこいテテアンチだけだよね

    8
  74. 877.匿名 :2024/06/23 (日)18:43
    >>875

    別に遊んでたって何も問題ないよね
    外と中の違いを話してるだけだし、外にいる人が遊びにも行かずずっと兵役に行った人の事四六時中考えるのも不健康

    6
  75. 878.匿名 :2024/06/23 (日)18:50
    >>875

    友達の激励に顔を出さず電話もせずってことでしょ?それをインタビューで暴露された
    イメージ良くないのに遊びすぎたと投稿したからジミンアンチ扱いされてるのかな?

    1
    8
  76. 879.匿名 :2024/06/23 (日)18:50
    >>877

    でも言わないでもいいことをチクリって言われた感じなのかなってはちょっと思った

    13
  77. 880.匿名 :2024/06/23 (日)18:51

    ログインできずにサポ板にすら書き込めない勢、めんどくさ笑

    2
    6
  78. 881.匿名 :2024/06/23 (日)18:54
    >>877

    遊ぶも遊ばないも自由だし問題ない
    ただソンウンくん兵役中の時期ジミン遊びすぎてたんだねってことが分かって浮上をいつも待ってたペンにとっては複雑な気持ちにもなってしまうよね

    11
    3
  79. 882.匿名 :2024/06/23 (日)18:55

    チクリチクリ笑
    いい性格だなー 何ペンなんや

    2
    9
  80. 883.匿名 :2024/06/23 (日)18:56

    引用

    ttps://x.com/jeonjkzip/status/1804685871423410506?s=46
    フォロワー3万超えのジョングクストリーミングand投票アカウントが公式メンション。テテペングテシパじゃなくグクペンに警告されて嫌われている事実。

    たくさんのグクペンがグミコンテンツを嫌がっている事をお知らせしておきます

    26
  81. 885.匿名 :2024/06/23 (日)19:06
    >>882

    ソンウンさんはペンじゃないからね
    チクリとジミンにとってはプラスにはならないエピ

    9
  82. 886.匿名 :2024/06/23 (日)19:10
    >>878

    なんかソンウンくんをジミンアンチとでも言いたいのかな?
    そういう風に見えるよ

    5
    1
  83. 887.匿名 :2024/06/23 (日)19:10
    >>878

    一度も電話しなかった、とかそんなニュアンスじゃないよ。ただ、色々聞いて覚悟はしていても入隊して始めてわかる辛さがあるっていうのがわかりやすいエピ
    悪く解釈するのやめようね

    新着で見えて気になってコメししました

    10
  84. 888.匿名 :2024/06/23 (日)19:12
    >>885

    私のはソンウン君に対してのコメントじゃないよ笑
    ログインできない勢には読み取れんか

    で、あなたは誰ペンなの?

    2
    3
  85. 889.匿名 :2024/06/23 (日)19:13
    >>887

    そうとしか読めないし、ソンウン君がジミンのこぼれ話してくれて嬉しいのがアミだと思う

    悪意ある感じにしか読み取れないのはアミじゃない可能性あるな

    5
  86. 890.匿名 :2024/06/23 (日)19:14
    >>886

    違う違う
    別板からわざわざ遊んでるっていうスクショもってきた人のこと

    3
  87. 891.匿名 :2024/06/23 (日)19:14
    >>888

    あなたと一緒だよ
    オルペンだよ

    3
    3
  88. 892.匿名 :2024/06/23 (日)19:15
    >>867

    ジミンペンが言ったんじゃね?

    6
    1
  89. 893.匿名 :2024/06/23 (日)19:17

    ログインできない勢の茶番に付き合うのも面倒だな笑
    サポ板の鍵早く開くといいね!

    2
    4
  90. 894.匿名 :2024/06/23 (日)19:18
    >>867

    遊んでたかどうかなんてジミンペンしか気にならないんじゃない?

    5
  91. 895.匿名 :2024/06/23 (日)19:19

    供給がない時のぱるはいつもに増して荒れがち

    1
  92. 896.匿名 :2024/06/23 (日)19:20
    >>894

    いつもジミン下げしてる人たちがその一言に食いついて、色んな板にそこだけ悪意的に切り取って意図的に拡散しているように見えます

    3
    4
  93. 897.匿名 :2024/06/23 (日)19:20
    >>894

    個人的には遊んでてもなんら問題はない
    友人同士の他愛ない会話みたいなもんと解釈している
    でもジミンペンさんからしたら寂しいか…

    7
  94. 898.匿名 :2024/06/23 (日)19:22
    >>897

    ジミンペン悲しいかな?
    私の推しが同じだったとして全く悲しくならないけど

    5
    1
  95. 899.匿名 :2024/06/23 (日)19:23

    ジミンは友達を心配して会いに行くタイプかと思ってた

    6
  96. 900.匿名 :2024/06/23 (日)19:24
    >>898

    ジミンが一番好きだけど、全然寂しくないっすね笑

    2
    4
  97. 901.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>898

    いや、悲しくはないと思うけど寂しいんじゃないかなと
    インスタでもウィバでも遊ぶ合間にでも来てくれたら…って
    私の勝手な想像ですけどね

    17
    1
  98. 902.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>898

    それはあなたの推しがよくペンに会いにきてくれて満足してるからでは

    6
    2
  99. 903.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>900

    それならそれでいいんじゃないですか?

    7