アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 

✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  Mカ事前投票中

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) Mカ事前投票中

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.8 ~ 22 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう14  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>898

    いや、悲しくはないと思うけど寂しいんじゃないかなと
    インスタでもウィバでも遊ぶ合間にでも来てくれたら…って
    私の勝手な想像ですけどね

    17
    1
  2. 902.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>898

    それはあなたの推しがよくペンに会いにきてくれて満足してるからでは

    6
    2
  3. 903.匿名 :2024/06/23 (日)19:25
    >>900

    それならそれでいいんじゃないですか?

    7
  4. 904.匿名 :2024/06/23 (日)19:26
    >>895

    いや、サポ板に鍵かかってるからっしょ
    こうなってみると隔離板としてのサポ板ありがたいな
    BTS雑談がメインの板だったときのこと思い出すと恐ろしい笑

    2
    8
  5. 905.匿名 :2024/06/23 (日)19:27
    >>900

    会いに行かなくても許してくれて買ってくれる強いペンが残ってる

    2
    7
  6. 906.匿名 :2024/06/23 (日)19:29
    >>904

    隔離されてるのはこちらの板だと思うよ
    アンチを入れないように鍵してるんだから

    6
  7. 907.匿名 :2024/06/23 (日)19:30
    >>905

    会いに来てくれないのは認めるのか…

    10
  8. 908.匿名 :2024/06/23 (日)19:30

    ■지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール■

    ☆6/28(Fri) 13:00
      Pre-release Single Official Track Video
     7/6(Sat) 00:00 Mood Photo – SERENADE ver.
     7/7(Sun) 00:00 Concept Photo & Concept Clip
               – SERENADE ver.
     7/9(Tue) 00:00 ?
     7/14(Sun) 00:00 ‘MUSE’ Highlight Medley
     7/17(Wed) 00:00 Main Track Official MV Teaser
    ★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/23(Tue) ??:?? ?
     8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

    3
    11
  9. 909.匿名 :2024/06/23 (日)19:30
    >>883

    グクペンにここまでされちゃあ単純に旅コンテンツ楽しみ〜なんて言えないね

    22
    2
  10. 910.匿名 :2024/06/23 (日)19:30
    >>906

    お互いにそう思ってればいいんじゃない?笑
    早くサポ板鍵開けてくんないかなー

    2
    4
  11. 911.匿名 :2024/06/23 (日)19:31
    >>906

    そう思ってるなら、なんでわざわざそんなとこにあなたは来てるの笑
    隔離してると思ってるなら来ちゃったら意味ないよ
    棲み分け大事だよ、お互いに隔離してると思ってたらいいんじゃないかな

    2
    7
  12. 912.匿名 :2024/06/23 (日)19:31
    >>909

    グクペンさんもマジ大変よな…

    23
  13. 913.匿名 :2024/06/23 (日)19:32
    >>908

    メゾン・マルジェラのジャケット超似合ってる

    4
    5
  14. 914.匿名 :2024/06/23 (日)19:32
    >>912

    いや、私の周りのグクペンは幸せそうだよ笑
    グクペン色んなタイプいるのにひとくくりにしようとする人いるよね

    グクが何度も楽しそうに話してた旅コンテンツでどんな面白いことがあったのか楽しみ〜

    5
    32
  15. 915.匿名 :2024/06/23 (日)19:33
    >>909

    グクには「大いに期待しててください」って言われてるから楽しみにしてるー

    3
    24
  16. 916.匿名 :2024/06/23 (日)19:34
    >>911

    それならあなたも隔離板(サポ板)覗くのやめたら?書き込まなくても何でわざわざ隔離板覗くの?ってなるよ
    一緒じゃん

    10
    1
  17. 917.匿名 :2024/06/23 (日)19:35
    >>914

    確かにグクペンさんも沢山いるもんね
    だから嫌がってるグクペンさんの意思も尊重しましょうね

    21
    1
  18. 918.匿名 :2024/06/23 (日)19:36
    >>916

    読むだけと書き込むのと一緒かなぁ?
    もしかしてベースの人?

    3
    3
  19. 919.匿名 :2024/06/23 (日)19:36
    >>901

    軍白期にアルバム2つも出してくれる推しにそれ言うのはなんか違う気が
    あなたがジミンペンじゃないなら想像でマイナスな物言いしなくていいと思う

    4
    10
  20. 920.匿名 :2024/06/23 (日)19:36
    >>915

    入隊前でしょ?本人たちはタグのトレンド見て今ごろやったこと後悔してるかもしれないよ

    14
    1
  21. 921.匿名 :2024/06/23 (日)19:36
    >>917

    グクからのおすすめはどう対応したらいい?

    2
    11
  22. 922.匿名 :2024/06/23 (日)19:37
    >>917

    うん、でもここはそういうグクペンは出禁の板だからさ、ここで楽しみって言うのは問題ないし棲み分け大事

    2
    7
  23. 923.匿名 :2024/06/23 (日)19:37
    >>912

    普段通報のポストしないような大手グクペンすらもジクッカーの通報呼びかけてたからびっくりしたよ
    フォロワー222万人のファンアカウントね

    21
  24. 924.匿名 :2024/06/23 (日)19:37
    >>914

    旅コンテンツはスルーのグクペンしか見ないなー
    グクのソロ活は音楽で旅のコンテンツは特に考えてないみたい

    27
  25. 925.匿名 :2024/06/23 (日)19:37
    >>920

    あなたの妄想(希望)を楯にされても笑

    2
    6
  26. 926.匿名 :2024/06/23 (日)19:38
    >>920

    かもしれない笑

    2
    1
  27. 927.匿名 :2024/06/23 (日)19:39
    >>921

    営業トークだから自由に判断でいいんじゃない?他のコンテンツと同じだよ

    16
    1
  28. 928.匿名 :2024/06/23 (日)19:39
    >>926

    知らんけど でしょ?笑

    3
  29. 929.匿名 :2024/06/23 (日)19:39
    >>927

    そうだよね~だから楽しみにしてるんよ

    1
    4
  30. 930.匿名 :2024/06/23 (日)19:40
    >>921

    ぱるじゃないとこでやればいいのに
    ぱるがいいんだね

    5
  31. 931.匿名 :2024/06/23 (日)19:41
    >>918

    サポ板が隔離板って言い出したのあなたですからね
    隔離板に来ちゃったら意味ないってご自分で書いてますし、覗きに行ってるのもご自分でここに書いてますしね
    何か間違った事言ってますか?
    あとベースの人って何ですか?

    7
  32. 932.匿名 :2024/06/23 (日)19:41
    >>924

    わかる。それよりグクも時間がなくてできなくて悔しがってたダンスを見たかったって人が多いよ

    30
  33. 933.匿名 :2024/06/23 (日)19:42
    >>927

    あなたグクペンじゃないよね笑
    グクって営業トークとそうじゃないのわかりやすいよ
    グクの正直でわかりやすいとこが好きなグクペンが私の周りは多いけど、そういう人で旅コンに関してマイナスなこという人いないな
    というかそもそもマイナスなこという人が少ない

    グク自身がアミは幸せでいてくださいって言ってくれてるからね

    3
    25
  34. 934.匿名 :2024/06/23 (日)19:42
    >>930

    他のSNSで発信してないんだよ読み専で
    別に私の自由だよね?

    2
    6
  35. 935.匿名 :2024/06/23 (日)19:42
    >>907

    そりゃ友達にも会いにいかないならアミに会いにこないでしょ
    気にしてないよ

    3
    4
  36. 936.匿名 :2024/06/23 (日)19:43
    >>933

    プラスのことも言わない マイナスのこともいわない
    これがスルーするということなのですが…

    9
  37. 937.匿名 :2024/06/23 (日)19:43

    この旅コンテンツへのこだわりよう凄い
    グミシパ隠さないことにしたんだね

    21
  38. 938.匿名 :2024/06/23 (日)19:43
    >>935

    ちなみにジンのとこにホビとジミンで会いに行ってたけど知ってるかな

    12
  39. 939.匿名 :2024/06/23 (日)19:44
    >>922

    あの、私楽しみにしてる事について問題あるなんて言ってませんよ?

    6
  40. 940.匿名 :2024/06/23 (日)19:44
    >>936

    ごめん、普通にみんな楽しみだねって話してます笑
    特に日本のやつは多分放送後にグクペンも聖地巡礼するんじゃない?

    放送が楽しみだわ

    3
    23
  41. 941.匿名 :2024/06/23 (日)19:45
    >>931

    私からしたらサポ板は隔離板ってだけ笑
    読むのと書き込むのとは同じではないのでは?って言ってるだけだよ
    ベースの人わからなければ大丈夫ですー笑

    2
    2
  42. 942.匿名 :2024/06/23 (日)19:45
    >>932

    私もグクのダンス見たかった…
    時間があればね…

    31
  43. 943.匿名 :2024/06/23 (日)19:46
    >>937

    旅コンテンツ楽しみにしてるのはシパだけじゃないよ
    グミシパじゃないし、ここシパ出禁ね

    2
    16
  44. 944.匿名 :2024/06/23 (日)19:46
    >>914

    グクペン昨日から通報回ってるけど本当に周りグクペンか?

    22
  45. 945.匿名 :2024/06/23 (日)19:48
    >>937

    909さんが旅コンテンツのこと言い出したんだよ~
    つか、旅コンテンツ楽しむのがシパだけって思うのおかしいよね笑

    2
    6
  46. 946.匿名 :2024/06/23 (日)19:48
    >>928

    でもさ、仮に本人たち何も感じてなかったとしたらそれはそれでヤバくない?自分のファンたちが不愉快に思ってること把握出来てないってことじゃん
    アイドルの能力としてマズイかもよ

    16
    2
  47. 947.匿名 :2024/06/23 (日)19:48
    >>932

    まぁ時間がないのは皆同じだから仕方ない

    2
    18
  48. 948.匿名 :2024/06/23 (日)19:49
    >>944

    昨日今日の話なの?
    私の周りのグクペンは楽しそうな人が多いってだけ
    通報とかそもそもしてない人が多いと思うよ
    ジャパンFBもそんな感じだし、グクペンって総数多いからじゃない?
    リア友の古参のグクペンもそんな感じで1年後の渡韓について話してるよ

    5
    16
  49. 949.匿名 :2024/06/23 (日)19:50
    >>947

    グクすごく悔しがってたよ
    weverseにもフェスタの手紙にも書いてた
    そんなふうに軽く言わないでほしい

    26
    3
  50. 950.匿名 :2024/06/23 (日)19:50
    >>946

    あり得そうで心配になるわ

    7
  51. 951.匿名 :2024/06/23 (日)19:51
    >>948

    昨日今日の話だよ
    カムバにこじつけてジクッカーがグクへの度を超えたひどいセクハラとアンチをしてたことがわかったから
    知らないの?

    16
  52. 952.匿名 :2024/06/23 (日)19:52
    >>942

    グクがいつかステージの上でお見せしたいですって手紙に書いてくれてたよ〜私の周りのグクペンは楽しみだね〜って言ってるし、ネバレゴには過去のグクのダンス動画編集したりして楽しんでます

    5
    5
  53. 953.匿名 :2024/06/23 (日)19:52
    >>949

    そりゃアミへのプレゼントだもんね
    出来たら完璧な状態で披露したかったと思う
    でもギリギリまで頑張ってくれてありがたいことだよね

    17
    0
  54. 954.匿名 :2024/06/23 (日)19:53
    >>946

    世界的アイドルの能力を疑問視しだしたぞ笑
    さすがログインできずにサポ板にも書き込めない勢…笑

    3
    3
  55. 955.匿名 :2024/06/23 (日)19:53
    >>949

    え、フェスタの手紙読んだ?メンシプ入ってない?

    2
    6
  56. 956.匿名 :2024/06/23 (日)19:56
    >>946

    まさか本人達も旅をしただけのものに気持ち悪い妄想ぶっ込んでくるとは思わないんじゃない?
    でもファンは検索とかで色々見ちゃうから、気持ち悪いシパの妄想とか目にしてやめろ!ってなるのは当然だね

    13
  57. 957.匿名 :2024/06/23 (日)19:56
    >>952

    グクペンはそっちだよね 旅コンテンツには触れてない
    変態を呼び寄せるコンテンツをボイコットしますfree jongkook from jikookerって海外グクペンから出てるよ

    22
    2
  58. 958.匿名 :2024/06/23 (日)19:58
    >>957

    952だけど、旅コンテンツの詳細が出てないから今話してないだけで、来日中は旅コンテンツ楽しみって盛り上がってたよ

    3
    19
  59. 959.匿名 :2024/06/23 (日)19:59
    >>946

    今に始まったことでもないんだけどね笑
    たぶん本当に把握できてないんだと思う笑

    8
  60. 960.匿名 :2024/06/23 (日)19:59
    >>945

    少なくとも222万のグクペンは楽しみにしてないみたいだね

    27
    2
  61. 961.匿名 :2024/06/23 (日)20:00
    >>958

    楽しみにしてる人がいるのはもちろんわかってるけど、そうでない人もいる
    色んな人がいるんだよね

    9
    2
  62. 962.匿名 :2024/06/23 (日)20:00
    >>956

    シパって何でもかんでもこじつけるよね
    でもそれ気にしてたら、メンバー同士いつも通り接しなくなって逆に不仲とか言われたり、他グルの人みたいに本人同士気まずくなるんじゃない?
    バンタンのメンバー見てるとそういうやばい層がいるのは承知の上で、他の多くの普通のアミたちに幸せが届くように色々考えて準備してくれたんだろうなと思うよ
    だから私はそれを純粋に楽しませてもらうよ

    8
    1
  63. 963.匿名 :2024/06/23 (日)20:02
    >>961

    うん、だからさっき私もそう書いたよ
    グクペン色んな人いるからひとくくりにできないよねって
    でも、ここにいるグクペンはみんなコンテンツ楽しみにしてる人なわけだから、ここでは旅コンテンツ楽しみって話題にしてもいいよねって

    私は今旅コンテンツの詳細出てるわけでもないし、わざわざジミンカムバ中に旅コンテンツの話したいとは思わないけどね

    3
    15
  64. 964.匿名 :2024/06/23 (日)20:04
    >>958

    そうなんだ?
    グクのCDTVで沸いてるのかと思ってた

    10
  65. 965.匿名 :2024/06/23 (日)20:04
    >>962

    グミシパに利用されないように編集に気をつけてくれてたらいいよね

    14
  66. 966.匿名 :2024/06/23 (日)20:04

    962さんへ
    メンバーは普段通りなんだよねきっと
    ジミンもグクも仲良し兄弟、その仲良し兄弟の旅コンテンツを邪な目で見るシパがどうかしてる
    本当ならアミ全員楽しめたら最高なんだけどね

    11
  67. 967.匿名 :2024/06/23 (日)20:05
    >>964

    もちろんCD TVにもhateyouのMVにもCKにも沸いてたよ
    グクが準備してくれたものは何でも喜んで受け取る

    8
    1
  68. 968.匿名 :2024/06/23 (日)20:06
    >>965

    うん、そういう編集があった時にこそHYBEに通報と抗議だと思うよ
    今予期不安でコンテンツ出すのやめろー!とか言ってる人は私は理解できない

    2
    17
  69. 969.匿名 :2024/06/23 (日)20:07
    >>908

    FACEのときは顔に傷を付けた写真だったけど、今回は13
    色彩も豊かだし多幸感あるアルバムだったら嬉しいな

    5
    6
  70. 970.匿名 :2024/06/23 (日)20:08
    >>966

    ジミンのねっとり絡みも本来は面白ネタなんだけどね
    まぁ好き嫌いは分かれそうだけども

    8
    2
  71. 971.匿名 :2024/06/23 (日)20:08
    >>969

    あの13可愛いよね
    あと指のお月様のネイルも可愛かった

    3
    12
  72. 972.匿名 :2024/06/23 (日)20:09
    >>970

    ネタとして見たいよねー
    弟を可愛がるお兄ちゃんw

    3
    15
  73. 974.匿名 :2024/06/23 (日)20:10
    >>971

    この写真の親指には2本線が引いてある
    ディテールがほんと可愛いのよ、ジミンは
    EQUAL Sign(=)って言ってる海外アミがいたけど、それは深読みし過ぎかなと思った笑

    3
    15
  74. 975.匿名 :2024/06/23 (日)20:11
    >>948

    呑気で羨ましい
    私のツイートには
    胸糞悪くなるサポのツイートに対して
    大手から通報のお願いが流れてきてる
    応援の仕方は人それぞれだから強制するつもりも否定するつもりもないけど
    グクへの酷いセクハラと罵詈雑言を
    見ないでいられるなんて本当に羨ましいよ
    旅も楽しく見れていいね
    私はきっとグクの悲しみや辛さも
    感じてしまうと思うので見ない

    30
  75. 976.匿名 :2024/06/23 (日)20:12
    >>968

    そっかぁ私はそんなグクペンがいることも理解はできるけどな
    グミシパのセクハラってほんとに酷いしまた気持ち悪い奴らに推しを妄想に使われるのかと嫌に思うのも無理はない
    気持ちはわかる

    18
    1
  76. 977.匿名 :2024/06/23 (日)20:12

    =====================

    グミシパがグクペンのフリしてコンテンツ楽しみって言ってるの心底気持ち悪いです。今来た人はこのタグ検索してグミシパがグクに何してるか見てきてください。ここのグクペン名乗ってるグミシパではなく見に来ただけの人に宛ててます。

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    20
    1
  77. 978.匿名 :2024/06/23 (日)20:13
    >>975

    それはそれでいいと思うよ
    私のところもなんかよくわからんjikookerの通報めちゃくちゃ流れてくるから気持ちわかるし
    見たい人は見たらいいし、見れないなら無理する事はない

    15
    1
  78. 979.匿名 :2024/06/23 (日)20:16
    >>974

    いや、もしかしたらもしかするとそんな可能性もあるかもしれないよ?
    なんか今回のアルバムは沢山いろんなものが詰め込まれてる気がしている、個人的にだけど

    3
    11
  79. 980.匿名 :2024/06/23 (日)20:18
    >>975

    本当に羨ましいと思うなら、そのアカウントリセットして新しく羨ましいなと思うグクペンだけフォローしたらいいんだよ

    今楽しそうにジミンの供給の話してる人たちの話にわざわざ割り込んでまで(1回973でコメ消したよね)話すことか?
    ここの板で話すことではないのでもうそろそろ本当に棲み分けしてください、他アミを嫌な気持ちにさせたらそれはファンダムにとってあなたの存在はよくない

    自分で思ってるだけと、書き込むことには明確な差があるよ
    アンチ思想を持ってる人と書き込むアンチは別物と一緒

    3
    22
  80. 981.匿名 :2024/06/23 (日)20:20
    >>978

    その結果見ない人のほうが多かったりしてw
    まぁそれはそれでハイブに需要を読む力がないって証明になるだけか

    16
    1
  81. 982.匿名 :2024/06/23 (日)20:20
    >>970

    ジミンのネットリと愛嬌は椅子から転げ落ちるジミンくらい鉄板のネタ

    7
    6
  82. 983.匿名 :2024/06/23 (日)20:21
    >>982

    ジミンのねっとりは鉄板ネタと思ったら面白く見れるかも!

    3
    13
  83. 984.匿名 :2024/06/23 (日)20:23
    >>979

    確かに
    ビッヒのオタク集団だもんね笑
    スメラルドガーデンっていう名前のオブジェがハイブの新社屋できたときにお披露目されたとXで見たんだけど今もあるのかな?
    調べても出てこなくて

    2
    5
  84. 985.匿名 :2024/06/23 (日)20:24
    >>982

    ダイナマイトのクリスマスバージョンだったっけ?グクにねっとりしてたやつも私はジミンウケると思って笑ったんだけど、意外と嫌がってる人も多くてあのねっとり絡みの受け取り方はそれぞれだなと思った

    8
    11
  85. 986.匿名 :2024/06/23 (日)20:26
    >>985

    ジミンのネットリはグクにだけじゃないのを知ってるかどうかじゃないかな
    通報ばかり見てるとそこしか印象に残らないのかも
    コンテンツ見てればどのメンバーにもやってるのわかる

    3
    21
  86. 987.匿名 :2024/06/23 (日)20:27
    >>985

    あれこそネタ丸出しだと思うんだけどな
    マンネにスルーされてたのもジミンらしくて可哀想で可愛かった

    6
    8
  87. 988.匿名 :2024/06/23 (日)20:30
    >>908

    ケイと似てるね

    4
  88. 989.匿名 :2024/06/23 (日)20:31
    >>980

    コメント消したのは
    ぶら下がったと思ったのに上手く繋げれなかったから
    深い意味はないよ
    他アミを嫌な気持ちにさせたとしたら申し訳なかったけど
    私もアミとしてグクペンとして嫌な気持ちに
    なるのは仕方ないのでは
    読み専でここに来たけど違う見方しているグクペンがいたので驚いて書き込んでしまった
    ただ板違いと言われればそうなのかと思うのでこれで去ります

    10
    1
  89. 990.匿名 :2024/06/23 (日)20:32
    >>984

    んんー私も調べてみましたけど今もあるかどうか出てこないね
    オブジェ数年前だしどうなってるんだろうね
    黄色の鳥さんいたね

    3
    3
  90. 991.匿名 :2024/06/23 (日)20:32
    >>986

    セクハラするシパがいるかどうかの違いじゃない?

    16
    2
  91. 992.匿名 :2024/06/23 (日)20:34
    >>991

    ぱるだとなぜか軽視されてるけどユンミンシパのセクハラもだいぶ酷いからそれだけが問題じゃないと思う

    4
    7
  92. 993.匿名 :2024/06/23 (日)20:35
    >>992

    シパってどのシパもヤバイね…
    なぜみんな潜らないんだろう…不思議だ

    5
  93. 994.匿名 :2024/06/23 (日)20:35

    新しくぱるに来た人へ。
    ここは害悪グミシパの隔離板です。グクペンの振りをして色々書きますが他板でメンバーアンチしているグミシパが自演しているので返信はせず以下のタグから通報してください。

    FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKERS

    18
  94. 995.匿名 :2024/06/23 (日)20:37
    >>991

    あと他メンアンチ(主にテヒョン)ね
    ジミンのケミ絡みが嫌がられる原因てセクハラとアンチがすべてでしょ
    絡みが大丈夫な人も苦手な人もいていいと思うんだけど、セクハラとアンチはどんな立場でも駄目なのは確かだからね
    それは守らなきゃ

    16
  95. 996.匿名 :2024/06/23 (日)20:37
    >>990

    ありがとう!見た感じスメラルドぽくはないガーデンだよね笑
    ジミンのドキュメンタリーで、スメラルドガーデンマーチングバンドってふざけて言ってたと思ったらスポだったという笑
    だからジミンは社屋でスメラルドガーデンがいつも身近で念頭にあったのかな〜と知りたくてね
    しかしビッグ・バンドとジミンがどういう感じになるのか楽しみ過ぎる

    3
    7
  96. 997.匿名 :2024/06/23 (日)20:38
    >>992

    ぱるで軽視されてるって日本にそんな人いないからじゃない?見たことないよ
    ここ日本の掲示板だから必然的にイルアミが話題になるよね

    6
    1
  97. 998.匿名 :2024/06/23 (日)20:40
    >>995

    そうそう
    ジミンペンがそれをしっかり守れたら、みんなコンテンツを楽しめるようになると思うな

    6
  98. 999.匿名 :2024/06/23 (日)20:40
    >>996

    マーチングバンドという単語でサックスナムが真っ先に思い浮かんだ笑
    ジミンのマーチングバンドも楽しみ

    3
    4
  99. 1000.匿名 :2024/06/23 (日)20:42
    >>998

    ペンとメンバーの供給を一緒に考えてはいけないんじゃない?無理なら無理でサッと離れたらいいと思う

    楽しみにしている人もたくさんいるし、楽しめない人もいるのはもうお互いわかったよね

    楽しみにしている人によく呑気に楽しめるね?とわざわざ言う必要はないと思う、特に供給に特化したこの板では
    通報関連の板とかアミ雑とかで言うといいんじゃないかな

    3
    8