アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4469.匿名 :2023/01/11 (水)11:45
    >>4461

    ユンギとグクのやってること近かったよね。あのルール通りにいかない感じがバンタンの面白さでタリョラのいいところなのに。

    83
    3
  2. 4471.匿名 :2023/01/11 (水)11:47
    >>4469

    思った
    だから余計にジョングクが正解を敵に教えてるのが不思議に思えたのかも
    ユンギは正解は教えずそのままでとか肯定してただけだったし
    ジミンに詐欺師って言われてるユンギ面白かった

    105
  3. 4472.匿名 :2023/01/11 (水)11:48

    グミシパ通しで見てないんじゃない?

    68
  4. 4473.匿名 :2023/01/11 (水)11:52
    >>4452

    右の画像の1番下のリプ、英語を日本語に訳したみたいな文章だな

    40
  5. 4474.匿名 :2023/01/11 (水)11:53

    グミがあったかなかったかじゃなくてグテシパが沸いてるのが1番嫌なんでしょ
    グテシパ沸くくらいならタリョラなくていいって思ってそう

    86
    1
  6. 4475.匿名 :2023/01/11 (水)11:56

    これも毎度のことだがグテシパが沸いてるのなんで見に行かなきゃわかんないのになんでわざわざ行くんだろな。ケミ沸きすら嫌ならアミをブロックするしかないのでは。

    67
    1
  7. 4476.匿名 :2023/01/11 (水)11:57
    >>4475

    見なくても自分もシパだから湧く箇所わかるんじゃない?

    20
  8. 4477.匿名 :2023/01/11 (水)11:58

    対してグテシパはグミシパのことを全然気にしていないというね。
    こういうところにもイラついてそう

    94
    2
  9. 4478.匿名 :2023/01/11 (水)11:58
    >>4477

    あの計算ばかにしてるグテシパは見た

    5
    31
  10. 4479.匿名 :2023/01/11 (水)12:00

    グクが思い通りにならないからスタッフの女性を彼女扱い草
    男性スタッフも周りに居たのに盲目かな?

    93
  11. 4480.匿名 :2023/01/11 (水)12:01

    タリョラめちゃくちゃ面白いのにサポが見てるタリョラは全然面白くなさそうてか一緒のもの見てんのか疑う

    95
  12. 4481.匿名 :2023/01/11 (水)12:02
    >>4471

    グクが余りにも正確に答え教えるからホビがえ?みたいな顔してたよね
    一瞬シン…みたいになってて笑った

    109
    1
  13. 4482.匿名 :2023/01/11 (水)12:02
    >>4467

    しかもあの人グミ寄りの人なのにね。その人でさえそう見えたって事。

    54
    1
  14. 4483.匿名 :2023/01/11 (水)12:03
    >>4480

    正直サポのせいでジミン苦手になりつつあったけどタリョラ見てたらみんな可愛いし面白くてずっと笑ってたわ
    本当勿体無い

    59
    3
  15. 4484.匿名 :2023/01/11 (水)12:05
    >>4481

    合ってるじゃんってびっくりしてたよねw

    58
  16. 4485.匿名 :2023/01/11 (水)12:06

    さすがに昨日のたりょらでジョングクがジミンファーストは無理がありすぎる
    前回のたりょらと併せてもあえて誰かに言及するなら間違いなくテヒョンファーストだったよ
    言っとくけどシパじゃないしグテガチとか思ってもないけど、昨日のはどう見てもジミンのために動いてるジョングクには見えなかったな
    なぜかジョングクが敵チームで驚いてるテテに対して言い訳してたしね
    普通言い訳するならジミンにだろって笑っちゃったよ

    148
    2
  17. 4486.匿名 :2023/01/11 (水)12:06
    >>4478

    あれはシパでなくてもみんなバカにするでしょ。グテシパだけは我慢してスルーしろって言う方が無茶だろうよ。

    117
  18. 4487.匿名 :2023/01/11 (水)12:08
    >>4479

    ジミンの周りにいる男性スタッフや友達はグクに見えるしね笑さすが発想が一緒だわ。

    74
    1
  19. 4488.匿名 :2023/01/11 (水)12:09
    >>4475

    ちゃんと見てなくてそれこそ沸いてるだろうって想像で勝手にイライラしてるのかもなぁとも思う
    ガチのグテシパなのかケミ好きなのかはわからんけどとりあえず目に見える範囲のグテ好きのツイとかで変な沸き方してるの見ないけどな

    58
    1
  20. 4489.匿名 :2023/01/11 (水)12:10
    >>4485

    確かに言い訳するならジミンにだわw
    最後まで謎ジョングクだったのかわいいでしかないな

    117
    2
  21. 4490.匿名 :2023/01/11 (水)12:10
    >>4485

    本当はそういう風にサポも感じちゃってるけどジョングクはジミンファーストだったって必死に自分に言い聞かせる為にも言ってる感じある

    76
    1
  22. 4491.匿名 :2023/01/11 (水)12:11

    昨日のはマンネに激甘なヒョン達と終始自由なジョングクでしかなかったはず
    やっぱり別の見てるんだろうな

    62
  23. 4492.匿名 :2023/01/11 (水)12:13

    私はシパじゃないんだけど、同じもの見ても考え方で沸けるんじゃないかとは思うんだよね。なんで関係ないシパを敵視するのか不思議。昨日のグクだって、あれだけテヒョンの味方してゲームを裏切ったってジミンは笑って許してくれる(関係性)と思っとけばいいのに。「ずっと味方()」とかいうストーリーに固執するからダメなんだろうな。

    61
  24. 4493.匿名 :2023/01/11 (水)12:14

    グクがテテの方にずっと居ようが実はジミンのチームでしたってなろうが特にこれといった反応をしないジミンだった

    105
  25. 4494.匿名 :2023/01/11 (水)12:14

    サポっていっそ触れない方がいいのに、なんで突っ込んでいくんだろう

    66
  26. 4495.匿名 :2023/01/11 (水)12:16
    >>4494

    全然ダメージ無いですよっていうアピールのため

    61
    2
  27. 4496.匿名 :2023/01/11 (水)12:17
    >>4493

    気にしてないよね(笑)
    ジン、ユンギ、ホビとのやりとりも良かったわ

    53
  28. 4497.匿名 :2023/01/11 (水)12:17

    ジミンチーム勝ってジンホプミンは喜んでたのにグクだけ喜びの輪に入ってないのもサポ達的には嫌だったんかな

    86
    1
  29. 4498.匿名 :2023/01/11 (水)12:18
    >>4495

    その大丈夫ですよがかなり幻覚見えてて全然大丈夫じゃないよね(笑)

    54
  30. 4499.匿名 :2023/01/11 (水)12:20
    >>4478

    グテシパじゃなくてもあの計算はちょっと笑ったわ

    65
  31. 4500.匿名 :2023/01/11 (水)12:21

    とりあえずグクの言い訳謎過ぎるから誰か解説して欲しい

    81
    3
  32. 4501.匿名 :2023/01/11 (水)12:22

    昨日のタリョラ見て、つくづくメンバー仲良いなって思うし、バンタン最高だなって感想しかない 自分の見たいようにしか見えない人達は日常どうやって生活してるのか疑問だわ

    59
  33. 4502.匿名 :2023/01/11 (水)12:23
    >>4492

    グク→ジミンの盲目的な関係性がないとサポは沸けないのかもね

    66
  34. 4503.匿名 :2023/01/11 (水)12:24
    >>4483

    わかる
    グミシパのジミンに自己投影しての自分ファーストを知ってると嫌なイメージがついちゃうけど
    タリョラのジミン面白いし、あの耳動いてしまうのが可愛いし、何よりクオズが自由で面白くてさー
    クオズってお互い扱いが雑いけど、マジで仲良いわ

    66
    2
  35. 4504.匿名 :2023/01/11 (水)12:27

    CPがスポらしいものしてる
    グクとグラミー本当かも

    24
  36. 4505.匿名 :2023/01/11 (水)12:28
    >>4473

    海外垢か

    15
  37. 4506.匿名 :2023/01/11 (水)12:29

    グクシパわいてるけど、グクはどっちのチームになるとか選べないから、結果、ジミンチームには行ったけどテテにも嘘つかず教えた。それだけだと思う。そこにシパ感性はないでしょ。

    6
    62
  38. 4507.匿名 :2023/01/11 (水)12:31
    >>4506

    グクシパって何?
    グテシパとグミシパのこと?

    32
  39. 4508.匿名 :2023/01/11 (水)12:33

    ホビのグーチョキパーが多すぎる!指が多すぎるよ!がホビらしくてたりょら最高だった。普通に見たら面白いのに勿体ない。

    105
  40. 4509.匿名 :2023/01/11 (水)12:36
    >>4506

    どっちのチームになるとか選べないってどういうこと?普通にカードでチーム分けしてジミンチームになってたよね?

    99
  41. 4510.匿名 :2023/01/11 (水)12:36
    >>4296

    えむきちって誰だっけ~何処かで見たなって思ってたらこの人かオルペン名乗りながらも滲み出る陰湿さ(笑)

    48
  42. 4511.匿名 :2023/01/11 (水)12:38
    >>4509

    最初にくじ引きした

    69
  43. 4512.匿名 :2023/01/11 (水)12:38

    大好きなジミンちゃんの事しか見えてないグクっていう幻想グクミンを追い求めてるからうちらとは違う映像になるんだろうね。タリョラなんて全員仲良しでおもしろいのにグミシーンしか興味ないのもったいないな。サポは嫌いなメンバーがいるのにタリョラ見るなんてストレスだし更に欲しいグミシーンもなくて可哀想な集団

    57
    1
  44. 4513.匿名 :2023/01/11 (水)12:38
    >>4510

    これぐらい放っておけばいい
    いっそ触れてほしくないぐらいだけど

    15
  45. 4514.匿名 :2023/01/11 (水)12:39
    >>4510

    えむきちさんは元東方婆

    51
  46. 4515.匿名 :2023/01/11 (水)12:40
    >>4509

    クジで決まっててもジョングクの性格的に明確に敵味方に分かれられないってことかな?
    ジョングクってそんな感じなのかは分かんないけど
    もっとヒョン達に容赦ないイメージだわ

    57
  47. 4516.匿名 :2023/01/11 (水)12:41
    >>4504

    その件は公式から話出るまで待っとこう

    55
  48. 4517.匿名 :2023/01/11 (水)12:42

    ジミンDiorのファッションウィーク参加するかもなの?グクとじゃなくてそっちを応援してあげようよ

    35
  49. 4518.匿名 :2023/01/11 (水)12:44

    なんだか誤字する人多いな

    4
  50. 4519.匿名 :2023/01/11 (水)12:44
    >>4517

    まだ本決まりではなく噂の段階みたいだからこっちも様子見じゃない

    35
  51. 4520.匿名 :2023/01/11 (水)12:45
    >>4517

    それは楽しみすぎる!!

    5
    4
  52. 4521.匿名 :2023/01/11 (水)12:46

    テテに嘘つけないならそもそもテテ側に行かなければ良い話では?
    自らテテ側に行って答えを全部教えたのはグクの意思じゃないの?だから敵なのになんでこっち居たんってナムさんに突っ込まれたんだろうし

    156
    1
  53. 4522.匿名 :2023/01/11 (水)12:49

    ジミンのDiorでのパリ行きって既出?いろいろと良い宣伝になってていいじゃん
    サポはグクもテヒョンも忘れるように

    81
  54. 4523.匿名 :2023/01/11 (水)12:49
    >>4521

    ジョングク良く分からん戦法だけど結果ジミンチームが勝つのタリョラっぽくて好き

    54
  55. 4524.匿名 :2023/01/11 (水)12:51

    ジミンのファッションウィーク参加が本当ならさ、前のCELINEでのテテとリサ(ボゴムさん)や今回のジミンとジス、更にテヤンとジミンのコラボとか色々考えるとテテジェニ絶対ないだろって結論によりなるんだけど

    111
    1
  56. 4525.匿名 :2023/01/11 (水)12:52
    >>4523

    あれ最後にクオズ二人が結構弄ってたからもうアドバイス関係なく結果的に運でしかないのほんとにたりょらっぽくて好きだ

    65
    1
  57. 4526.匿名 :2023/01/11 (水)12:52
    >>4510

    害悪だよこの人。いちいちぐてしぱ見に行っては嫌味言ったり行動心理学的に〜とか言ってグミの気持ちを決めつけた妄想してたけど言っていいことと悪いことの区別ついてるとは思えないよ。

    91
    1
  58. 4527.匿名 :2023/01/11 (水)12:52

    YGがGDと令嬢の熱愛報道に否定コメント出したから否定しなかったテテとジェニは事実だってまた言い出したテニシパいるけどテテと令嬢の時もだけど実際に存在する写真には否定コメントする、存在しない捏造写真にはノーコメントってはっきり分かっただけだから

    133
  59. 4528.匿名 :2023/01/11 (水)12:53
    >>4522

    記事になってるね
    ファッション系のソロ活もどんどん増えてきて楽しみ

    18
    3
  60. 4529.匿名 :2023/01/11 (水)12:57

    公式からいろんなお知らせ来るのが楽しみだね
    ジミンのソロ活は会社がめちゃくちゃ力入れてるだろうしこれでアクゲが少しは大人しくなるかな

    67
    3
  61. 4530.匿名 :2023/01/11 (水)13:00

    グクのグラミーはColdplayとでは

    5
  62. 4531.匿名 :2023/01/11 (水)13:01
    >>4514

    そういえばサポにもいるわ

    14
  63. 4532.匿名 :2023/01/11 (水)13:02
    >>4527

    YGは知らんけどビッヒは19年を参考にするとわかりやすいよ

    13
  64. 4534.匿名 :2023/01/11 (水)13:06

    セリーヌよりDIORのほうが格上だよ
    サポよかったね!勝ったよ

    3
    170
  65. 4535.匿名 :2023/01/11 (水)13:07
    >>4529

    Diorは1/20(金)みたいだね。コラボの件はそれはそれで集中して、その勢いでパリで華やかにするんだろうね。めっちゃ考えたスケジュールって感じがする。
    力入っているね~

    58
    2
  66. 4536.匿名 :2023/01/11 (水)13:07

    パリか〜wwwいろいろと蘇るものがあるね

    26
    5
  67. 4537.匿名 :2023/01/11 (水)13:08
    >>4523

    みんな訳わからなかったよね。ジンはジミンに裏切り者と思われてるし、ホビは盤面覚えられないって言ってるし、ユンギは応援してるだけで教えてあげないし、ナムとグクがホントのことずっと教えてるから最後はテヒョン勝ちっぽいのに、最後にクオズでわちゃわちゃ変えて結局ジミン勝ちって。面白かった。

    68
  68. 4538.匿名 :2023/01/11 (水)13:09
    >>4534

    そういうのもいらない
    ブランドに対しても失礼な気がする

    149
  69. 4539.匿名 :2023/01/11 (水)13:10
    >>4535

    ねー!会社が他メンとは比べものにならない力の入れ方するはずだから間違いなく華やかになるし話題にもなるよ!サポの大好きな記録もちゃんと作ってくれるよ!良かったねサポ!

    72
    11
  70. 4540.匿名 :2023/01/11 (水)13:10

    相手が一般人の場合は否定する。

    82
  71. 4541.匿名 :2023/01/11 (水)13:15
    >>4534

    まぁセリーヌよりはペンの年齢層には合ってる気がする

    31
    5
  72. 4542.匿名 :2023/01/11 (水)13:15
    >>4536

    身バレ垢消し前の爆発がアレはグミシパのトラウマだから〜と言ってたな

    24
  73. 4543.匿名 :2023/01/11 (水)13:16
    >>4538

    ブランドのランクは存在するよ
    上だよ
    バンタン関係ない評価

    4
    122
  74. 4544.匿名 :2023/01/11 (水)13:17
    >>4542

    爆発は潜入していたくらいだからグミシパ事情にも詳しいだろうね
    彼女結婚する時に困らないといいね

    29
  75. 4545.匿名 :2023/01/11 (水)13:18

    サポはグクがつかないジミンは興味ないし、Diorなんてさすがジミンちゃん!ってだけで終わりそう。
    ジミンペンじゃない自分の方が楽しみにしている自信あるわ。

    32
    1
  76. 4546.匿名 :2023/01/11 (水)13:18
    >>4535

    3/1じゃなかった?見間違いかな

    8
  77. 4547.匿名 :2023/01/11 (水)13:30
    >>4545

    サポ絶対Diorなんて買わないでしょ。無断転載してドヤサするだけだよ。テテペンはけっこうCELINE買ったツイ見たからソロ活というよりあれは個人のご招待だったけど、ブランドとテヒョンの良好な関係にしっかり貢献してるなーと思ったよ。

    79
    2
  78. 4548.匿名 :2023/01/11 (水)13:30

    ジョングクの焼き肉の女ってやつは、済州じゃないやつじゃない?
    外で女が待ってるみたいなやつ…それこそ、タリョラ撮影前後か?みたいに言われてるやつ

    3
    57
  79. 4549.匿名 :2023/01/11 (水)13:31
    >>4532

    ygは確認が難しいといったら黒だよ
    テテジェニの時は何も言わず両事務所スルーだからygがジヨンの熱愛否定したからってテテジェニは事実とはならないね

    51
  80. 4550.匿名 :2023/01/11 (水)13:34
    >>4546

    3月1日だね。

    6
    1
  81. 4551.匿名 :2023/01/11 (水)13:35

    ジミン表紙の雑誌が予約で100万部超えたって書き込みを某所で見たので検索したら、もち天使さんのツイしか見つからずソースも特になかったんだけど、もしソースご存知の方がいたら教えてください

    51
    1
  82. 4552.匿名 :2023/01/11 (水)13:39
    >>4551

    @PJM_data この人がソースじゃないかな?自分で計算してるっぽいけど

    16
  83. 4554.匿名 :2023/01/11 (水)13:42
    >>4548

    それ横断歩道のやつ?マキシスカートの

    25
  84. 4555.匿名 :2023/01/11 (水)13:43
    >>4534

    次はブランドの格でマウントするのかw
    ジミンペンはマウント我慢できないの?

    93
  85. 4556.匿名 :2023/01/11 (水)13:46
    >>4548

    あれこそ連れなのか分かんないよ
    あれでアンチしてるの?

    16
  86. 4557.匿名 :2023/01/11 (水)13:47

    一人焼肉してるジョングクも見てみたいけど笑そりゃふつうは誰かと一緒だろうね、外食するなら。

    32
    2
  87. 4558.匿名 :2023/01/11 (水)13:48
    >>4554

    え?それってグミシパがジミンだって主張wしてた人のこと?ただの通行人じゃないかと言われてなかったっけ?

    74
  88. 4559.匿名 :2023/01/11 (水)13:50
    >>4552

    ありがとう
    正直ジミンペンが出した計算は信用出来ないので、公式とかの発表を待ちます

    52
  89. 4560.匿名 :2023/01/11 (水)13:51
    >>4554

    あの焼肉屋は男の人と2人できたって店主が発言してるって見た
    食べたメニューとかも載せてるって

    64
  90. 4561.匿名 :2023/01/11 (水)13:53
    >>4560

    私も見たよ
    持ち込む人情報古いし雑だね

    62
  91. 4562.匿名 :2023/01/11 (水)13:55
    >>4560

    たしかに「1人で来てはいない」ね笑

    31
  92. 4563.匿名 :2023/01/11 (水)13:58

    テヒョンパリのビハって公式からあったっけ?ジミンDiorどうなるかで公式の態度が透けて見えるだろうな

    26
    15
  93. 4564.匿名 :2023/01/11 (水)13:59
    >>4563

    テヒョンのは個人的な招待だからね
    そもそもが違うんじゃないの

    115
  94. 4565.匿名 :2023/01/11 (水)14:00

    今更ジョングクの目情持ってくるなんてなぁ..なんか嫌な感じ

    94
  95. 4566.匿名 :2023/01/11 (水)14:02

    純粋に良かったねという気持ちと楽しみなのも本当だけど、なんかモヤモヤしたものが消化できない。会社には何も期待していないけれど、サポの言動は許せないまま。
    でも、テヒョンはメンバー皆を大切にしていて損得では動く人じゃない。そう思って自分を落ち着かせているよ。

    79
  96. 4567.匿名 :2023/01/11 (水)14:03
    >>4438

    スタッフって事は何かの撮影かな?
    男3人と女1人なら家族じゃないかって言ってる人もいたけど。

    31
  97. 4568.匿名 :2023/01/11 (水)14:05

    焼き肉の時のは黒バケハかぶってた時のやつじゃない?
    ガラスの向こうに待ってる女がいるみたいなやつ

    52
  98. 4569.匿名 :2023/01/11 (水)14:05
    >>4566

    テヒョンはジミンの活躍を喜んでいるだろうし、テヒョンが嬉しいならペンとしても嬉しいよ。ジミンの活躍楽しみよ。

    52
    1
  99. 4570.匿名 :2023/01/11 (水)14:08
    >>4568

    そもそも知られちゃいけない相手を連れて訪れておいてサインは残さない。書いてるとこを撮影されてなかったっけ?
    もし本当に恋人なら店主にも口止めするし絶対撮らせない、店の前でなんて待たせないよ。

    115
  100. 4571.匿名 :2023/01/11 (水)14:09

    異国の土地勘もない海外勢(日本含)が考察するってギャグみたいだよね

    93