アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4675.匿名 :2023/01/11 (水)17:06
    >>4673

    違反報告のやつは見たことあるけどなんのツイートが違反だったのかまでは分からない感じ?

    9
  2. 4676.匿名 :2023/01/11 (水)17:08
    >>4670

    trendingだよ。公式にも別にソロ扱いはされてないから勝手に言ってるんじゃないかな。

    47
  3. 4677.匿名 :2023/01/11 (水)17:13
    >>4650

    例えばだけどChickenNoodleSoupをBeckyGのファンがBeckyがソロ曲で記録取ったで!って言ってたらどれだけおかしい事言ってるか分かるだろうに、そういうレベルの失礼さと物知らずさだって気づいて欲しいけどまあ無理だろうなあの辺のジミンペンは。

    115
  4. 4678.匿名 :2023/01/11 (水)17:15

    なるほどー聴かれてる曲じゃなくTwitterで話題になってる曲のランキングなんだね
    よくわかってなかったわありがとう

    57
  5. 4679.匿名 :2023/01/11 (水)17:19
    >>4677

    そういう性質が数々のやらかしの元凶だと思うわ

    72
  6. 4680.匿名 :2023/01/11 (水)17:23

    タグ付け投票のやつやんホットトレンディング

    40
  7. 4681.匿名 :2023/01/11 (水)17:25

    コラボ宣伝の後ナムストーリーや投稿してるけど眼中無いって事は結局テヒョンが脅威なの自らアンチは示してるよ
    ナムだと邪魔にならないんだね
    下げじゃないから勘違いやめてね アンチの行動がそうって事

    80
    1
  8. 4682.匿名 :2023/01/11 (水)17:25
    >>4680

    別にそれ自体はすごいと思うけど単純にソロじゃないからソロで記録を出しました!は失礼だなと思う。

    77
  9. 4683.匿名 :2023/01/11 (水)17:25
    >>4647

    そのエディのことテヒョンCELINEの時にスタッフって連呼してた人いたよねここに。どんなにすごいディレクターだと言われても演者以外はスタッフだろってさ笑
    モード界隈のこと知らんなら黙ってればいいのに。

    109
    1
  10. 4684.匿名 :2023/01/11 (水)17:26

    テヤンペンに怒られないといいね

    79
  11. 4685.匿名 :2023/01/11 (水)17:26

    なんだかさ、バンタンは世界規模でアミも世界中にいるのに、サポだけ井戸端会議レベルの会話で自分のご近所の価値観で発信だけ鍵パカの世界規模で本当恥ずかしい。

    83
  12. 4687.匿名 :2023/01/11 (水)17:28
    >>4676

    6年ぶりのヨンベソロカムバだもん
    そりゃ話題にもなるでしょうね

    83
  13. 4688.匿名 :2023/01/11 (水)17:28

    BIGBANGのガチオタ 芸人アイコンの人とかに知られたらやばいぞ コラボただでさえお腹いっぱいってツイートやりとりしてたり
    それも失礼だけどさジミンに ジミンはヨンベの事憧れてる強調してるからジミンペンがウワテに出たらかなり叩かれるよ

    45
  14. 4689.匿名 :2023/01/11 (水)17:28
    >>4684

    テヤンをこのコラボでジミンが有名にしてあげるよってツイートしてアホかって突っ込まれてるジンチムペンはもう居た。

    84
  15. 4690.匿名 :2023/01/11 (水)17:29
    >>4689

    嘘でしょ…怖

    90
  16. 4691.匿名 :2023/01/11 (水)17:30

    ケーポヲタなら知らない人いないだろ
    目鼻口とか名曲中の名曲

    37
  17. 4692.匿名 :2023/01/11 (水)17:32

    嘘でしょ
    ケーポ新規でも知ってる人なのに
    失礼すぎる

    65
  18. 4693.匿名 :2023/01/11 (水)17:33
    >>4689

    でもこういうのジミンペンに限らずコープレの時もあと他に誰だったか世界的アーティストにもバンタンのおかげで有名になれて良かったですねとか直リプや引rtしてる洋楽無知おばさんワラワラ湧いてたよね。めちゃくちゃ恥ずかしい。

    83
  19. 4694.匿名 :2023/01/11 (水)17:34

    ジミンの顔に泥を塗ってくスタイルなの?

    64
  20. 4695.匿名 :2023/01/11 (水)17:35
    >>4694

    もうずっと前からそうじゃない?

    60
  21. 4696.匿名 :2023/01/11 (水)17:35
    >>4693

    あったね
    自分の推しが1番と思うのは自由だけど、もっと調べてから言ってほしい
    同じアミとして恥ずかしいもんね

    49
  22. 4697.匿名 :2023/01/11 (水)17:37
    >>4684

    怒られてほしいしそんなおバカ晒しあげてもらいたいわ。逆にジミンがコラボして注目集めさせてもらってる側でしょ

    70
  23. 4698.匿名 :2023/01/11 (水)17:37

    テヤンペンに見つかって怒られてほしい

    58
  24. 4699.匿名 :2023/01/11 (水)17:40

    もち天使って大手なのに注意するジミンペンいないの?
    色んな人が見てるはずなのに

    63
  25. 4700.匿名 :2023/01/11 (水)17:40
    >>4689

    これは誰相手でも失礼すぎるしアミの民度下がるから今すぐ卒してもらいたい
    こんなのジミンの為にもならない
    勝手に人の力借りてイキんのもやめてほしいわ

    97
  26. 4701.匿名 :2023/01/11 (水)17:41

    ガンバレルーヤのアイコンの人に見つかれw
    めちゃくちゃキレられるぞ

    68
    1
  27. 4702.匿名 :2023/01/11 (水)17:42

    中年くらいの歳でColdplay知らないとか青春時代を洋楽にまったく触れずにきた人たちなんだよね。今はアーティスト路線目指してるバンタンについてるペンがこれか〜と思うとなんだか虚しくなったわ。

    73
    9
  28. 4703.匿名 :2023/01/11 (水)17:43

    せっかく名をあげてKポ界でもそれ以外にもフィールドが広がっているのに価値が分かってなくてもったいない。知らなかったのはいいとしても、調べればわかるんだし知ったら応援するのも楽しいのに。つーかそもそもバンタンと彼らの音楽に興味があったら聴いててもおかしくないのに。

    40
    1
  29. 4704.匿名 :2023/01/11 (水)17:46
    >>4702

    それは好みとかあるし別にいいと思うんだけど、推しのコラボ相手を見下すような発言をするのが人としてやばいってだけだと思う

    110
  30. 4705.匿名 :2023/01/11 (水)17:47

    知らないならとりあえず調べてみようって思わないのがサポだよね
    自分の知識や記憶や願望だけで全てをわかったように語るのはいつものこと
    でもその結果ジミンにまで迷惑かけることになりかねないんだから、ちょっとは考えて欲しいけど無理なのかな
    そんなこと考えられるなら鍵パカでセクハラ妄想とかし続けないよね

    71
  31. 4707.匿名 :2023/01/11 (水)17:54
    >>4699

    いるわけないし逆らえないんじゃない?
    そんなことできてたらもち天使も害悪サポも自浄できてる

    54
  32. 4708.匿名 :2023/01/11 (水)17:56

    一緒に仕事をしてくれる人や友人知人を格上格下なんて目で見ること自体有り得ない

    101
  33. 4709.匿名 :2023/01/11 (水)18:05

    自分もケーポ全然通らずに来たからコープレ知らない人がいてもなんとも思わないけど、ヨンベさんにしろコープレにしろエディスリマンにしろ一目で只者ではない感があるのに上からものを言えるの、ほんと凄い。

    84
    2
  34. 4710.匿名 :2023/01/11 (水)18:05
    >>4708

    本当によっぽど扱いが酷いとかじゃなければ推しがコラボなんてあったら「ありがとう」って気持ちのが大きいし、コラボ相手のペンにも失礼がない様に一緒に盛り上げようってなるよね
    少し違うけどテヒョンペンが雑誌社にまでお礼の品や感謝してるの見てすげーなって思ったもん
    誰が見ても不快にならない推しのサポートwwするアミやペンでありたいわ

    119
    2
  35. 4711.匿名 :2023/01/11 (水)18:06

    通報垢に噛み付いてるジミンペンはそういう失礼な同ペンはスルーなんだね
    面白いね全然笑えないけど

    98
  36. 4712.匿名 :2023/01/11 (水)18:07

    サポにも幾つかグルあって ケーポ知らないサポグルと ケーポ齧ってきてるサポグルといる
    今でも鍵パカで無知晒してるのがケーポ知らないサポグル

    ここでサポ馬鹿にしてる人達の中にケーポ齧ってきてるサポが混ざってる

    21
  37. 4713.匿名 :2023/01/11 (水)18:08
    >>4712

    それ詳しく

    49
  38. 4714.匿名 :2023/01/11 (水)18:11
    >>4650

    まだ発売前(配信)なのに?1位獲得?もしかしてツイタグかのランキングの話し?そもそもソロ曲でもなければ今回のはテヤンの曲のコラボなのに(笑)

    87
  39. 4715.匿名 :2023/01/11 (水)18:11

    若い子なら知らなくても当然だけどそれなりの婆ならBIGBANG知らないとかある?
    すごい来日してたし流行ってたけど
    それなりの婆じゃなくてすごい婆なのか?

    79
  40. 4716.匿名 :2023/01/11 (水)18:12
    >>4712

    ケーポ齧ってるサポが齧ってない鍵パカサポをここで馬鹿にしてるってこと?でもサポ同士結局はお仲間なんでしょ?

    71
  41. 4717.匿名 :2023/01/11 (水)18:12
    >>4647

    エディってモード界の革命児ってだけでなく筋金入りの音楽オタクでプロのフォトグラファーでもあるんだよね。ブランドのイメージフォトさえ自分で撮ったりしてる。
    テヒョンもたぶんエディのそういうところに憧れてるんだろうし、そんな人に気に入られてるテヒョンも素直にすごい。

    163
  42. 4718.匿名 :2023/01/11 (水)18:12
    >>4712

    サポがサポ馬鹿にしてんの?
    どっちだろうが馬鹿にしてる方もサポやってる自体ア○だと気づけばいいのに

    56
  43. 4719.匿名 :2023/01/11 (水)18:13
    >>4712

    鍵かけてるサポは鍵内と別垢でアンチしてるってこと?

    18
  44. 4720.匿名 :2023/01/11 (水)18:13

    アラサー手前だけど知ってるし同世代ではBIGBANG有名だよ個人までは…ってのはあるかもだけど
    10代はどうか知らないけどけーぽ詳しくなれば知る人も多いだろうね
    てかBIGBANG自体は知ってるでしょさすがに
    知らなかったら推しのコラボ相手調べるくらいしないのかな?理解不能

    58
  45. 4721.匿名 :2023/01/11 (水)18:14
    >>4716

    仲間だから表立ってはバカに出来なくてここで正体隠してバカにしてんじゃないの。

    45
  46. 4722.匿名 :2023/01/11 (水)18:16
    >>4721

    仲間割れではなくて裏でただ小馬鹿にしてるってことねw

    49
    1
  47. 4723.匿名 :2023/01/11 (水)18:18

    グクミンfoeverのサポがチケットホルダー交換出してる
    サポ垢で交換とはさすが婆さんだわ

    93
  48. 4724.匿名 :2023/01/11 (水)18:20
    >>4723

    うわ!こわ!!サポに住所握られるとか絶対嫌だわ

    87
  49. 4725.匿名 :2023/01/11 (水)18:20
    >>4723

    住所氏名本名取れるね

    90
  50. 4726.匿名 :2023/01/11 (水)18:21
    >>4721

    馬鹿にするくらいならまずサポ卒しろよって思ってしまう

    67
  51. 4728.匿名 :2023/01/11 (水)18:22

    通報垢にずっと突っかかってる平仮名1文字の人理論だててるし言ってることはわかるんだけど、さすがにしつこくない?
    もう絶対分かり合えないんだからスルーするなり、黙って通報垢を通報するなりしたらいいのにまだなんか纏めててびっくりした

    48
  52. 4729.匿名 :2023/01/11 (水)18:22
    >>4725

    サポの身元知れるね

    61
  53. 4730.匿名 :2023/01/11 (水)18:23

    フォエ婆また鍵パカセクハラしてるのか

    31
  54. 4731.匿名 :2023/01/11 (水)18:25

    もち天使のTwitterから報告来た虐待行為って一体何したんだろうね?

    68
  55. 4732.匿名 :2023/01/11 (水)18:26
    >>4728

    あの人いつも「もう消えます」って言ってるのに消える気配ないから何したいんだろなって感じ

    71
  56. 4733.匿名 :2023/01/11 (水)18:33

    あの人達がいってるサポでもないアンチでもない人を晒したってもち天使のこと?

    23
  57. 4734.匿名 :2023/01/11 (水)18:36
    >>4723

    マンゴBBAじゃん(笑)

    17
  58. 4735.匿名 :2023/01/11 (水)18:37
    >>4733

    翻訳垢さんのことじゃない?
    マジショの掛け声の件とか

    10
  59. 4736.匿名 :2023/01/11 (水)18:40

    アンモニウムちゃんいい感じ

    16
    3
  60. 4737.匿名 :2023/01/11 (水)18:41
    >>4712

    けーぽ齧ってきててサポになるなら無知サポのこと笑えないくらいアレでしょ。

    57
  61. 4738.匿名 :2023/01/11 (水)18:47
    >>4733

    鳩の頃のことかな

    10
  62. 4739.匿名 :2023/01/11 (水)18:48

    ここでサポを馬鹿にしてるサポ誰だろ
    サポのリア垢もそうだけど気になる事が多すぎる

    29
  63. 4740.匿名 :2023/01/11 (水)18:48

    何個か前のスレにも世界のバンタンが~とか語ってる人いたけど恥ずかしくないのか。
    自分が知ることは誰でも知ってて当然な訳が無いの数十年生きてきて分からないってヤバいよ…

    38
  64. 4741.匿名 :2023/01/11 (水)18:50
    >>4739

    でもそれって結局はユダって事じゃないの
    あーでも馬鹿にしてるだけなら違うか

  65. 4742.匿名 :2023/01/11 (水)19:03

    サポも一枚岩ではないんだねー
    ここに来て無知サポバカにしてるサポはアンチ通報にはもちろん興味ないんだよね
    ジミンペン板は閑古鳥でテテペン板しか動かないってことからもよく分かるわ。。

    41
    1
  66. 4743.匿名 :2023/01/11 (水)19:07

    BIGBANGは下は今の20歳前後が小学生くらいでギリギリ(親が好きだったとか)じゃねーかな。
    そんなサポもいないだろうからバンタン新規のおばだろね。

    28
  67. 4744.匿名 :2023/01/11 (水)19:08

    エディスリマンをスタッフだなんて…。

    エディスリマンがデザインした服を着たくて、カールラガーフェルドが42kgダイエットした話とか知ってる?ちなみにカールラガーフェルドは長年シャネルでデザイナーしてた方だよ。
    低迷してたシャネルを復活そせた偉大な方。

    ごめん、ブランドオタクなもんで…。

    135
    8
  68. 4745.匿名 :2023/01/11 (水)19:12
    >>4744

    ごめん、4683への返信でした

    10
    6
  69. 4746.匿名 :2023/01/11 (水)19:13

    興味がないから誰がどういう人かを知らないというのは仕方ないけど言い方考えるくらいして欲しいね
    全部推しが恥ずかしい思いをするだけ

    60
  70. 4747.匿名 :2023/01/11 (水)19:13

    ケーポ齧って来てるサポの方はジミンアクゲに近いような感じかな?

    29
  71. 4748.匿名 :2023/01/11 (水)19:22

    私BBAだけどさすがにBIGBANは知ってる。
    けど、メンバーはわからなかった。
    だけどBIGBANって言うだけで普通すごい人達って認識はあるけどね。
    んで、調べるよね普通。

    75
    3
  72. 4749.匿名 :2023/01/11 (水)19:30
    >>4748

    自分もバンタンハマる前は全くKポ界隈わからなかったし正直韓国は政治的な問題であまり好きじゃなかったけどBIGBANGの名前は知ってたわ。
    今回のコラボでテヨンがめちゃくちゃかっこよいと思ったので、BIGBANGも聞いてみようと思う

    56
    1
  73. 4750.匿名 :2023/01/11 (水)19:33

    ダンス齧ってる()サポがいたのをお忘れか?笑

    42
  74. 4753.匿名 :2023/01/11 (水)19:42
    >>4723

    おままもだけど交換出すってことは他ペンとやりとりするんでしょ?サポ垢でやるってことは自分たちが他ペンから白い目で見られてることに気づいてないってこと?あれだけ晒されてるのにまだ分かってないとか信じられないんだけど…

    77
  75. 4754.匿名 :2023/01/11 (水)19:43
    >>4749

    ごめん。テヤンだった…。

    36
  76. 4755.匿名 :2023/01/11 (水)19:43

    新規か分からないけど年配のアミって情報垢とか他人頼りで何でも調べない人多いイメージ。
    ライビュや今回のムビチケの取り方さえ説明文読まず調べもせず質問しまくってたし。

    55
  77. 4756.匿名 :2023/01/11 (水)19:45

    ところで、誰か教えて欲しいんだけど、タリョラでグクが「5」っていって、テテが異議あり!したら、じゃー4でって言ったのはどうしてー?テテも笑ってるし、なんかあんまり理解できなくて。優しい人教えてください!

    8
    17
  78. 4757.匿名 :2023/01/11 (水)19:47
    >>4737

    Kポ齧ってきたってそれらしい言い方にしてるだけで元東方神起シパだっただけじゃ?泣きながらバンタン来たんだっけ?

    31
  79. 4758.匿名 :2023/01/11 (水)19:49
    >>4756

    テテ板で聞くといいよ〜

    9
    11
  80. 4759.匿名 :2023/01/11 (水)19:50
    >>4723

    ねー私ならfoever晒された時点で恥ずかしくてアンチしてなくても絶対交換なんて出せないけどwww

    67
    1
  81. 4760.匿名 :2023/01/11 (水)19:50

    娘がオーディション受けたサポもいたよね

    子がダンスやってるサポグル

    39
  82. 4761.匿名 :2023/01/11 (水)19:57

    レッスン待ちの間にシパ話

    24
  83. 4762.匿名 :2023/01/11 (水)19:59
    >>4756

    5じゃなかったからじゃないの?意義ありされたら後退しないといけないからだと思ってたよ

    27
  84. 4763.匿名 :2023/01/11 (水)20:11
    >>4756

    グクが元々4て言ってたのに、みんながグクを進ませるために意義あり言わないようにしたら、それに便乗してじゃあ5で!って変えたんじゃなかった?
    5が嘘なのバレバレだからテテに意義ありって言われて、じゃあ4に戻すわって話だと思うよ。伝わったかな?

    78
  85. 4764.匿名 :2023/01/11 (水)20:11
    >>4757

    いたねそんなシパ。誰だっけ?だいぶ前にここで見た気がするんだけど

    15
  86. 4765.匿名 :2023/01/11 (水)20:14

    子がダンスやってると親もケーポ聞いたりするね てかケーポ好きで子にダンス習わせたりもする

    13
  87. 4766.匿名 :2023/01/11 (水)20:17
    >>4754

    これから聴くんだから間違いしょうがない!
    本当は4749みたいに良い影響を与え合ってお互いに新規ファンを獲得できるのがコラボの良さなんだから
    コラボ相手を見下すなんてありえない

    24
  88. 4767.匿名 :2023/01/11 (水)20:18
    >>4764

    今日出たよその話
    えむきち

    26
  89. 4768.匿名 :2023/01/11 (水)20:20
    >>4767

    あとアンチ垢マツコもだった?♡さんが晒してた記憶。

    31
  90. 4769.匿名 :2023/01/11 (水)20:24
    >>4763

    ありがとうございます!

  91. 4770.匿名 :2023/01/11 (水)20:27
    >>4765

    EXILE好きで習ってる子いたなぁ

    12
    1
  92. 4771.匿名 :2023/01/11 (水)20:30
    >>4768

    ドッキリだね

    25
  93. 4772.匿名 :2023/01/11 (水)20:56
    >>4693

    ワラワラ湧いてたうちの1人がグミシパジミンペンだったのは覚えてる。ボンボヤ見ればメンバーから名前上がってるのに課金もせずに切り取りばっかり見てるからそんな失礼かますんだよってここに書き込んだの覚えてるから。

    38
    1
  94. 4773.匿名 :2023/01/11 (水)21:00
    >>4721

    貼られるサポにやたら偏りがあるのはアホらしい投稿してるって以外にも鍵サポが紛れて馬鹿にするために貼ってるのかもね。繋がってんなら情報も早いだろうし。

    35
  95. 4774.匿名 :2023/01/11 (水)21:05
    >>4773

    サポがサポを晒しても自浄感はないけどユダが見つけられなくて疑心暗鬼にはなるだろうから悪くはないな

    43
  96. 4775.匿名 :2023/01/11 (水)21:18

    そういえばここに鍵グミシパツイ晒しをする人いたね
    あれその違う派閥やらのグミサポだったのか

    23
  97. 4776.匿名 :2023/01/11 (水)21:22
    >>4775

    サポの派閥争いとか人間界1位を争うくだらなさなんだけどw
    お互いあのアホのせいで悪事がバレたっていう擦り付け合いじゃないの。まあ実際あの垢とあの垢とあの垢のせいだよなってのがいるしね。

    64
  98. 4777.匿名 :2023/01/11 (水)21:24

    リア友のアミ友…とかで繋がっていくからユダ探すの大変よ〜

    子の名前アレンジしてサポ名にすんのやめてほんま

    30
  99. 4778.匿名 :2023/01/11 (水)21:34

    さっきサポの内部情報?サポがぱるでサポを馬鹿にしてるって話してくれた人はユダさん?それとも鍵垢サポさん?
    サポってみんな一緒!じゃなくてサポの中でも色々複雑なことあるんだね

    35
  100. 4779.匿名 :2023/01/11 (水)21:36
    >>4776

    共倒れが一番平和的解決だね

    46