なんでも

イ·ジョンソクの「あの方」IUだった…日本旅行・熱愛説に所属事務所「確認中」

俳優イ·ジョンソクの「2022MBC演技大賞」大賞受賞所感の中の「あの方」が歌手兼俳優IUという疑惑が提起された。

ディスパッチは31日、イ·ジョンソクとIUが今年のクリスマスに日本名古屋で連休を一緒に楽しみ、彼ら家族はすでに2人の恋愛を認めたと報道した。 該当メディアによると、2人の交際期間は約4ヶ月と推定される。

先立ってイ·ジョンソクは30日、ソウル麻浦区上岩洞MBCメディアセンターで行われた「2022MBC演技大賞」で大賞を受賞した。 舞台に上がった彼は「軍服務を終えて悩みと恐怖が多かったが、その時肯定的な考えをするように助けてくれた方がいる。 その方にこの場に必ず言いたいことがあった。 いつもそのように素敵でありがたいし、私がとても長い間たくさん好きだったと、とても尊敬していると伝えたい」と明らかにし、注目を集めた。

これに対し、何人かのネチズンはイ·ジョンソクが恋人に言及するのではないかと推測したが、イ·ジョンソクの所属事務所ハイ·ジウムスタジオ側は「個人的にありがたかった人に心を表現したもの」として疑惑を一蹴した。

しかし直ちにディスパッチがイ·ジョンソクとIUの熱愛説を提起し、脈絡上イ·ジョンソクの「その方」はIUである可能性が高いと見られる。 これと関連してハイジウムスタジオ関係者は「確認中」と明らかにし、IUの所属事務所イダムエンターテインメント側は取材陣の連絡を受けていない。

이종석의 '그분' 아이유였나…日여행·열애설에 소속사 "확인 중"[공식]
이종석(왼쪽), 아이유. 배우 이종석의 ‘2022 MBC 연기대상’ 대상 수상 소감 속 ‘그분’이 가수 겸 배우 아이유라는 의혹이 제기됐다. 디스패치는 31일 이종석과 아이유가 올해 크리스마스에 일본 나고야에서 연휴
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/01 (日)05:40

    2人で音楽番組のMCをしていたこともあったよね。もし事実ならビッグカップル誕生でおめでたいなあ。

  2. 2.匿名 :2023/01/01 (日)11:03

    お似合い!!

    1
  3. 3.匿名 :2023/01/04 (水)22:19

    へえ日本に来てたんだ!それなら目を引くから目撃して気付いてた人もいそうだけど?

    1