ニュース

芸能人の結婚報道について

新年早々から芸能人の結婚や妊娠が報道されました。芸能人とはいえ、1人の人間をニュースで取り上げるのは良いのかと疑問に思います。本人がコメントをしている場合は別ですが、そっとしておいてほしい方もいるのではないかと思います。

みなさんはどう思いますか?教えてください。

 
ぱるぎょん

  1. 9.匿名 :2023/01/07 (土)05:10

    そっとしておいた方が良いと思います。
    正直、ファンからしたら報道で見るより、本人からのコメントで知る方がとても祝福しやすいです!

  2. 10.匿名 :2023/01/08 (日)14:02

    そっとしておきたいですが、好きな芸能人だとちょっぴり気になります。どうせ詮索されるならと本人からの告知で芸能人も頑張って欲しいです。

  3. 11.匿名 :2023/01/09 (月)21:03

    本人から率先して何も言わないならわざわざ報道しないでほしい。交際情報とかもそうだけど、それを知ってファンが何かできるわけでもないし。

  4. 12.匿名 :2023/01/10 (火)12:28

    本人が発表するまでそっとしておいてほしいと思うんですけど…メディアは注目されてナンボの世界だから黙って見過ごすわけにいかないのものだよね…。
    結婚したら必ず「なお妊娠はしていない」みたいなコメントつけて書かれた記事を見る度に結婚したら女性は必ず妊娠してるとでも思ってるのかな?この記事書いた人は…と思ってしまう(笑)
    結婚も妊娠もデリケートな問題だからそっとしておいて~!

  5. 13.匿名 :2023/01/11 (水)00:52

    確かにファンとしては知りたくなっちゃう気持ちもあるけど、芸能人の方も一人の人間だもんね。本人が大々的に公表してないなら詮索すべきじゃないと思う。

  6. 14.匿名 :2023/03/20 (月)22:09

    たまに本人が発表する前に報道されていることがありますが、それは芸能人とはいえ可哀想かなと思う。