なんでも

みなさんの黒歴史を教えてください

リアル知人には言えない黒歴史ってありますか?

中二病前回のポエムを書いてたとか、バイクに痛すぎる改造をしてたとかはメジャーですが、もっとレアな黒歴史があったら知りたいです。

夜中に思い出してあーーってなっちゃうやつです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/05 (木)08:53

    中学生の時の失恋をした時に、失恋ソングを検索してその歌をイヤホンで聞いていたんです。
    そのあとちょっと時間がたって失恋ソングのページを消さないでイヤホンを抜いたスマホを置きました。
    そしたら急に姉が私のスマホを貸してと言ってスマホの画面を開いてしまいました。
    イヤホンをスマホから抜いていたので失恋ソングが爆音で流れてしまいました。
    それからは家族みんなが誰に失恋したの(笑)?みたいな事をたくさん話してきたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

  2. 2.匿名 :2023/01/05 (木)09:24

    小学校の時に放送委員会だったんだけど、給食の時に流す放送の準備していて余った時間にふざけたり、恋バナしたり下品な事を友達と喋ってたら全部放送されてた(笑)
    そのあとしっかり先生に怒られたし、放送を聞いていた全校生徒からも変な目で見られるようになった。その時好きな人がいたから、めっちゃ凹んでた。

  3. 3.匿名 :2023/01/06 (金)04:30

    小学生の時、家に帰ると、母が買い物に行っていて、鍵が閉まっていた。母は専業主婦で常に家にいたので、鍵を持っていなかった。
    その時、トイレを我慢していた私は、待ちきれず、誰も居ないことを確認して、階段でしてしまった。
    これは、誰にも言っていない内緒の話。
    同じマンションに住んでいた方、ごめんなさい。

  4. 5.匿名 :2023/01/06 (金)22:10

    家族に垢バレしました 恥ずかしすぎて目を合わせるのが辛い

    1
  5. 6.匿名 :2023/01/07 (土)16:46

    16歳くらいの頃、「永遠の少女でありたい…」なんてブログに綴ってた。
    美少女でもないのに(笑)

  6. 7.匿名 :2023/01/08 (日)14:07

    営業で毎月来社してくる、とても綺麗で好きな女性がいました。彼女が帰った後、彼女が飲んでいたお茶の紙コップを思わず口に持って行きました。変態ごめんなさい。

  7. 8.匿名 :2023/01/09 (月)20:55

    中学生の時に所属してた演劇部の発表会でウエディングドレス着たことかなぁ、花形の役だったのかもしれないけど、全校生徒の前とか今思えば恥ずかしすぎ。

  8. 9.匿名 :2023/01/10 (火)13:43

    中学生の時、それなりに発育が良かったので着用するもの着用していたんですが…ある時遅刻しそうになって慌てて着替えたら着用するのを忘れてしまって、そのまま体育(サッカー)の授業に出なくてはならず、そーっと揺れないように端っこの方で走りました。近くにいた女子にはバレてたと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて挙動不審で穴があったら入りたい~と、その時は猛烈に思っていたなぁと。