なんでも

そういえばフラッシュモブってどうなったの?

そういえば最近フラッシュモブって聞かなくなりましたね。

町中でプロポーズしたら通行人が踊り出す的なアレです。

個人的には絶対イヤなので別にいいのですが、みなさんはフラッシュモブ肯定派ですか?

もしくは目撃したことある人がいたら周りの反応とか教えてください。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/05 (木)15:44

    私も嫌かもしれません。喜ばせようとしてくれた気持ちそのものは嬉しいんですが、恥ずかしいです…

    2
    1
  2. 2.匿名 :2023/01/06 (金)04:09

    思いを伝えてくれることは嬉しいけど、恥ずかしくて、どう対応したら良いかわからなくなっちゃうかも。
    でも、思い出に残るプロポーズにはなりそう。

    1
    2
  3. 3.匿名 :2023/01/08 (日)16:14

    私も否定派。
    目立つこと好きじゃないし、ギャラリーから動画とか取られそうで嫌。

    2
  4. 4.匿名 :2023/01/09 (月)20:53

    このままなくなってほしい文化。自分が当事者の場合でも、ふと見かけた場合でも共感性羞恥がやばそう。やってる人たちは楽しいのかな?

    2
  5. 5.匿名 :2023/01/10 (火)13:26
    >>4

    ちょーっと、日本には馴染めないサプライズ文化ですよね~。気持ちだけで結構なので、やめてくれーって私だったら困惑して逃げてしまうかも…。

    2