なんでも

好きな芸人を教えてください!

皆さんは好きな芸人いますか?

私はインパルスの板倉さんがめちゃくちゃ好きです!最近はたまにしかテレビ出ませんが、出る時は必ず観るほど大好きです!あのワードセンスがたまらないんですよね~

あとは、最近はかまいたちもめちゃくちゃ好きです!YouTubeは更新されたらすぐに観てます!

コアな人でもポピュラーな人でも良いので、皆さんの好きな芸人をぜひ教えてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/08 (日)08:07

    錦鯉です。理由は長谷川のおバカなボケの炸裂が面白いからです。お正月番組でも何回も出てました。

    3
    2
  2. 2.匿名 :2023/01/08 (日)09:46

    お笑いで言ったら、断然NONSTYLEですね…!もうあのスピード感と頭に残るギャグセンスが最高です!エレベーターに取り残される漫才が大好きです。

    3
    1
  3. 3.匿名 :2023/01/08 (日)10:07
    >>1

    長谷川のボケに対する渡辺の冷静なツッコミも良いですよね!

    2
    2
  4. 4.匿名 :2023/01/08 (日)13:32

    好きっていうか、テレビとかでネタをやってたら見ちゃうのはナイツとミルクボーイ。おもしろい!

    2
    1
  5. 5.匿名 :2023/01/08 (日)13:57

    私はヒロシが大好きです。独特のネガティブさに抱腹絶倒です。今ではキャンプとかいろんなことに挑戦しているので応援したいです。

    1
  6. 6.匿名 :2023/01/08 (日)15:48

    サンドウィッチマンだね。司会もお上手だけど、コントもしっかりと面白いのがすごいと思う。

    4
  7. 7.匿名 :2023/01/09 (月)20:44

    麒麟の川島さんが好き!前から漫才も面白くてM-1出場時も応援してたけど、最近はMCのイメージが強いかな。どんな人にも話題を振って知識深めなところが素敵。

    1
  8. 8.匿名 :2023/01/10 (火)08:20

    私はすゑひろがりずが好きです。もともとはテレビで知ったのですが、YouTubeの配信を見てハマってしまいました。日本の言葉でネタをやるのが新鮮で面白いです。

    1
  9. 9.匿名 :2023/01/10 (火)10:51

    ずっとバナナマン一択だわ

    1
  10. 10.匿名 :2023/01/10 (火)12:13

    サバンナ高橋さんですねー。いま子育て中で、Eテレのお世話になりっぱなしだからっていうのもあるんですが(笑)
    あの柔らかい声とツッコミ聞くと「あ!コッシーの人だ!」って親子でついついテレビに齧り付いて見ちゃうんですよね。不思議と。

    1
  11. 11.匿名 :2023/01/10 (火)20:01

    ジャルジャルの後藤さんが好きです。飄々としたところとコントが面白い。

    1
    1
  12. 12.匿名 :2023/01/16 (月)08:30

    私はナダルのだらしなさ、くずさが人間の闇を表現しているようで、人間らしさを感じてしまいます。いろいろと発言も面白いと思っています。

  13. 13.匿名 :2023/01/18 (水)05:09

    陣内さんの名前がないのが辛い…

    ピン芸に革命起こした人なのに…しかも海外でもウケてるのに…やはり不倫かw

  14. 14.匿名 :2023/01/18 (水)11:27

    さらば青春の光が好きです!

    YouTubeの企画のおもしろさと東ブクロのツッコミの秀逸さが最高すぎる

  15. 15.匿名 :2023/01/18 (水)20:04

    さらば青春の光!って書きに来たらひとつ上の方が書いてたww

    YouTubeまるまる1本使った壮大コントが好き

  16. 16.匿名 :2023/01/27 (金)13:42

    錦鯉の長谷川さんです。妹がやっていて可愛いです