なんでも

道端に落ちていた謎の物

先日、駅のロータリーでバスを待っていたらふと普段はそこで見かけないであろう物体を目にしました。魚肉ソーセージです。魚肉ソーセージが1本だけ、壁に立てかけてありました。え?なぜ?なぜそこに???誰かが落としたのか?それとも盗んできたのか?いや、わからない…。わからない…けど、なんか考え出したら面白そう。

こんな物落ちてたんだけど…?え??なにこれ?なんで?って言うの、ありませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/10 (火)15:27

    都内の某おしゃれな街に行った時、手のひらサイズの小さな生肉が十数個くらい点々と落ちてたことがある…本当に何だったのか…

    1
  2. 2.匿名 :2023/01/11 (水)02:37
    >>1

    コンビニのおにぎり(未開封)が道端に落ちてるのはよく見かけるけど、あれってどうして落としちゃったんだろう、て不思議に思う。

    1
  3. 3.匿名 :2023/01/11 (水)09:48
  4. 4.匿名 :2023/01/11 (水)18:09

    カラスがゴミ漁って運んでる途中で落としただけでは?

    1
    1
  5. 5.匿名 :2023/01/12 (木)20:36

    ウィッグ?カツラが落ちていた。気付かないまま去っていったのかな?頭寒くないのかな?心配になりました。

  6. 6.匿名 :2023/01/13 (金)17:01

    コンビニの帰り道でみかけ思わずツッコミを入れたのはマヨネーズ。
    マヨラーですか?とついつい。

  7. 7.匿名 :2023/01/16 (月)03:16

    えっ!?なにそれ!?怖いよ

  8. 8.匿名 :2023/01/16 (月)08:27

    確かにたまにありますね。最近は寒いので片っぽの手袋が落ちているのを見ることがあります。行きかえりに落とした人が気づいてくれるといいのですが…

  9. 9.匿名 :2023/01/18 (水)19:52

    前に使われていない建物の近くに男性物の靴が1足、並べて端っこに置いてあったのを見たことがあります。
    ???と思いました。
    建物は低いし入口は塞いであり、また車の交通量もありますが、ニュースや警察をみかけませんでした。
    何なんでしょうね。。。
    不思議です。

  10. 10.匿名 :2023/01/18 (水)23:01

    ソーセージをその場に置いてわざと悪戯で驚かせようと思ったとか?
    たまに悪ふざけでそういうのあるよね

  11. 11.匿名 :2023/02/01 (水)18:30

    道の真ん中にサンダルが片っぽだけ落っこってた
    どっかの家からとんできたのかも